Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クロミちゃん15周年記念♪お揃いコーデ❤

画像

お揃いコーデサークルღCheriღ (シェリ)
開設しました( *´艸`)

記念すべき第1回目の集会は

クロミちゃん15周年記念♪
お揃いコーデ❤です 
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ちょっとお高かったけどw
買って良かった~

皆可愛い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

この後 中央→ショップへ
クロミちゃんを囲んで
撮りました♪

アバター
2020/11/01 23:41
こんばんにゃ(=^‥^=)

11月1日
苦手な冬が始まります〜 (。・ˇ_ˇ・。)ぅう…む

11月もよろしくお願いいたします┏○))
アバター
2020/10/31 19:15
Trick or Treat! おかしくれても狩っちゃうぞぉ~w
アバター
2020/10/30 22:49
一足お先に~
Happy Halloween♪
Trick or Treat !!
アバター
2020/10/29 18:06
お疲れさまでした。
めっちゃ、かわいかったね。
中央イベント広場、雰囲気がピッタリでここにきて良かったです♪
めーちゃんのクロミの風船にホウキ♥
私は髪は買ったけれど、ホウキは以前のでw

また、おそろしようね。
アバター
2020/10/29 00:41
私も風船までは手が出せなかったー。
ってか、髪型もほうきも買ってるじゃん。
私は背景2枚とフレーム買っちゃったんだなぁ。
でも、この服はとってもかわいいし
ハロウィンじゃなくても着れるよー。

かわいかったねぇ❤

無理せず、またお揃いしようね。
あ、事務ニャンのやつもやってなかったのじゃない?
アバター
2020/10/29 00:21
昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

クロミ風船まで~購入したのですね~
風船…高くて買えなかったw

まさにトータルコーディネート♡
可愛さMAX!でしたね~~ ٩( *˙0˙*)۶WOW!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.