Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


11月に入って寒い日が続いたと思ったら
今週はぽかぽかと暖かいw 着る服に困るよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

コロナの方も増えて来ちゃって。。。
GoToトラベルで また北海道にスノボしに行く予約を入れてたんだけどー
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん とりあえず、日にちずらそう。。。ʅ(◞‸◟)ʃ 
職場の方でも県外自粛って言われてる。。。(☍﹏⁰)
いつになったら収まるんだろうねぇ。。。〓■● パタッ
お互い感染予防対策して気を付けましょう♪

只今、制服コーデ楽しみ㊥ ( *´艸`)

アバター
2020/11/29 18:34
こんばんは^^
日曜日が終わってしまいます。何をしたらいいのか軽くパニックになってしまいました;
アバター
2020/11/29 05:51
おはよ~です♬ 昨日は強風で自転車が若干煽られました@@

京都駅、大階段があるって聞いた事あるけど上った?w
京都もだけど旅行に行きたい~(◔‿◔。)

法事か~、その後のカニのが楽しみだよね( ´艸`)
気を付けて行ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/28 23:33
こんばんは☆
帽子と合ってて可愛いコーデ(*≧∀≦)
その色もいいね♪
その手持ちのクッキー見覚えあるー!
けど買ってない(*´ 艸`)

昨日の背景、私も悩んだんだけど
秋桜好きだから買っちゃったの(*´ 艸`)
そそ、あの黒ガチャ全身服はタイツもセットだよー!

(’∀’*)ワァ湯葉羨ましい♥
精進料理なんかわかるwww
そっかー、お目当ての手毬寿司は無かったのか><
残念だけど、おばんざいもいいよねd(´∀`*)
次は食べられるといいね♪♪

いやぁ、わかるよ!!
全身コーデしてさ、靴は絶対コレ!ってあるよね(((uдu*)ゥンゥン
ライブで東京行く時めっちゃ考えるwww
って翌日に鬼ごっこ辛い!辛すぎるwww
お疲れ様だよーヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
そして今日はテニスだったのね♪
足もだいぶ良くなったかなー??
お風呂入るといいかもね(*≧∀≦)
お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/11/28 22:34
わお~! EAT ME !!
アバター
2020/11/28 18:13
こんばんは^^ 月が明るい日が続きます。こちらは明日は曇りがちになるみたいです。
アバター
2020/11/28 11:25
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今朝富士山を見たら山頂が白くなってました♪
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2020/11/28 05:52
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬ 

今日から時短営業だけど、どうなるんだろ(。-`ω-)
買い物も買い溜めしないとになると困る^^;

京都も何年行ってないやら( ´艸`)
紅葉の時期に旅行も何年も行ってないしw
毎年近場で楽しんでるわ~

今日もテニスかな?
無理せず頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/27 23:23
こんばんは☆そしてオカエリィ♪(*・ω・人)
今日の水色のワイシャツに緑のネクタイ可愛すぎる♥
ピンクのルーズソックスが合うのね♥
ツインテも、めんこいね(*´ー`*)

昨日のは黒ガチャの服だったよー!
何弾かは調べて来なかった><ごめん><

そっかー、くまのがっこうのやつかー!!
その時まだ微課金だったから買ってないんだー。
可愛いアイテムだったね(*´ー`*)

うぅ、おばんざいが羨ましい(*≧∀≦)
湯葉食べたいwww
金魚も綺麗だったんだねぇ(*´ー`*)よかったねぇ♪
つかの間の癒しだね♥
そかそか、ヒールありのブーティだったのね。
京都は必要以上に歩く気がする!!
新婚旅行、京都だったけどバス停見つからなくて
めっちゃ歩いた思い出w
足の疲れは大丈夫だったかな??
日帰り大変だけど、楽しいよね♪♪
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/11/27 20:32
こんばんは^^
今日は良く分からないうちに終わってしまいました。明日は晴れるみたいです^^/
アバター
2020/11/27 09:21
数字的には平年より高めの気温だけど、
曇っているからか体感は寒~い☁
アバター
2020/11/27 07:13
おはよう メーちゃん
京都楽しんでこれたんだね
良かった良かった
天気がいいのが一番だね
アバター
2020/11/27 05:49
おはよ~です♬ 昨日スーパーに行ったら空いてました、感染増加のせいかな(´ー`A;)

楽しめたのね^^
晴れてたら紅葉も綺麗だったろうねb
歩き回る時は何が何でもスニーカーだわw
おしゃれ関係ない( ̄∀ ̄*)

カレンダーに朝晩の体温と、
行先書いてるよ~b
万が一を考えてね…感染者多いし_ノフ○
アバター
2020/11/26 23:24
こんばんは☆
イベント達成したよー、ご支援ありがとね(*˙︶˙*)ノ゙
お店にはこれからもお邪魔するね♪

わー!カーデ巻いてる♥可愛い♥
髪型も可愛い(*≧∀≦)
そしてお弁当いいねぇ♪♪
背景見た事ないー!好きだなぁ^^

昨日のドレスは色ガチャアイテムだったよー。
それにメープルちゃんも言ってたカチューシャ合わせたの^^

おっ、取り置きの鞄が手元に来てたのね^^
いいねぇ、おニューの鞄でお出かけ、気分アガるね♪
楽しかったかな?
いいなぁー(*≧∀≦)♥♥
アバター
2020/11/26 20:34
こんばんは^^ 明日は最高気温が10度近く下がり曇るので、とても寒そうです。
アバター
2020/11/26 07:16
おはよう メーちゃん
京都は古都の風景が情緒あっていいよね
楽しんできてね
アバター
2020/11/26 05:52
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温19℃、11月とは思えません(。-`ω-)

でっかいカレンダーに書き込んでるのかな?( ´艸`)
字が大きいから小さい枠じゃ書ききれないのw

京都、気を付けて楽しんできてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/25 23:29
こんばんは☆
今日の制服も可愛い(*≧∀≦)
色違うだけで印象変わるよね!
腰にカーデ巻いてるのあるの!?
絶対可愛いやつ!!(*≧∀≦)
茶色の制服って結構憧れだったなぁ♪
うちの高校の制服めっちゃダサくてさwww
手持ちのチワワも、めんこいし
ドリンクもいいなぁ♪♪
そして、その髪型も似合う♥
私、似合わなくて買わなかった記憶が…
それかフリマに出したのかな…

昨日のパーカーの制服はキラキラ交換したのー。
トルネードポテトね、お部屋にお届けしといたよー(*´ 艸`)

こちらこそ、末永くよろしくね♥←重たいw
アバター
2020/11/25 20:14
こんばんは^^ 久しぶりに傘をさしました。明日は晴れてくれるみたいです。
アバター
2020/11/25 17:48
こんばんは^^
2000皿達成しましたヾ(o´∀`o)ノ♪
ご支援ありがとうございました(o_ _)o)
アバター
2020/11/25 07:11
おはよう メーちゃん
冬がもうそこまで来てる感じだね
アバター
2020/11/25 05:49
おはよ~です♬ 靴下もそろそろ厚手の物とチェンジかな(◔‿◔。)

スマホでスケジュール管理も良いんだけどね~
なんとなく手帳は買い続けてるw

今朝は久々に寒いわ~
ホットカーペット速攻稼働した( ´艸`)
アバター
2020/11/25 01:14
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は寒くなりました。暖かくしてお過ごし下さい^^
ブラウニーご馳走様でした♪
アバター
2020/11/24 23:24
こんばんは☆
今日の制服もかわいいね(●´ω`●)
やっぱりさ可愛いと思ったのは買わないと後悔するね( *´艸`)
制服持ってるからいいやぁって買わなかったの何着かあったなぁ。
手持ちはチーズハットグかな?
最近使ってなかったΣ(゚□゚;)私も持ってる( *´艸`)
リュックもかわいい^^ストラップついてるの本当いい(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/11/24 21:58
こんばんは^^
明日が水曜日というのは変な感じです。こちらは明日も曇りがちになりそうです。
アバター
2020/11/24 07:28
おはよう メーちゃん
今週は寒くなるみたいだね
風邪引き注意だよ
アバター
2020/11/24 05:50
おはよ~です♬ 来年の手帳を買いました、年賀状はまだだけど( ̄∀ ̄*)

地震は仕方ないとはいえ、イヤね~(。-`ω-)
心臓がバクバクしてその後もソワソワしちゃうのよね^^;

今週は寒さが進みそうね~
体調崩さないようにしないとねb
アバター
2020/11/23 23:50
こんばんは☆また参上^^

無事に届いて安心したよー(^^♪
ダブりすぎたので気にしないでね。

そうそう、このにゃんこ着ぐるみは去年のだったよ。
お休みしていた時のイベント特典とか、ダブってるのあるから
もし何かお求めあったら言ってね^^
そういうのしか協力できなくて申し訳ないけれど。。

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
いつもありがとう✿
アバター
2020/11/23 23:12
毎回ステキな企画ありがとうございます(*´▽`*)

前から申請させていただこうかと思っていたのですが
もしよかったらよろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
アバター
2020/11/23 20:06
こんばんは^^ こちらは明日の夜は久しぶりに雨が降るかもしれません。本はまあまあでした。
アバター
2020/11/23 19:14
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
ブラウニーご馳走様でした♪
アバター
2020/11/23 19:02
こんばんは☆
ちょこっとイン^^
お❤ショート珍しくない?^^かわいい(*´ω`*)
制服もかわいいし、スクーターと色合ってるし❤かわいい~(^^♪

先ほど迷える少女を送りました(*´▽`*)
というか送りつけましたw
いつも仲良くしてくれてありがとね(*´ω`*)

またお伺いするねー|ω・`)ノ
アバター
2020/11/23 10:10
今の時期らしく朝晩はヒンヤリ、日中はぽかぽか陽気☀、
連休だからか他県ナンバーの車が多いです^^;
アバター
2020/11/23 07:38
おはよう メーちゃん
制服コーデなかなか似合ってるよ
今週もよろしく
アバター
2020/11/23 05:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

昨夜は地震があってビックリよ~
スマホは鳴らなかったけど、TVから流れてきた緊急地震速報にビックリ><
東日本大震災の余震だったらしく、イヤな揺れだったわ~(*´д`*)=3
アバター
2020/11/22 23:20
こんばんは☆
(*゚Д゚*)オォォ...今日のイロチかな?
違うかな?
色合いがめっちゃ好み♥
そんな美味しそうなホットドッグ?あったっけ(*≧∀≦)

そうそう、昨日着てたのが甘いもの同盟だよー!
羽織ってたから見にくかったけど><
いつも仲良くしてくれてるのと
前は娘の学校の相談も聞いてもらって嬉しかったのと
浴衣コーデもたくさん楽しませてくれたから
そのお礼を兼ねて^^
両方でも全然大丈夫だよー♪
アバター
2020/11/22 14:46
こんにちは^^
自分の感性が間違っていることを信じて昨日の本を買ってきました。さてどうなるでしょう。
アバター
2020/11/22 11:25
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は寒いですね><
ブラウニーご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2020/11/22 05:50
おはよ~です♬ 夜中に指の痒さに目が覚め、蚊と格闘したお陰で寝不足です(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は暖かかったけど、とんでもない風だった~(*・ω・)

バナナ鬼っていうのね~
やっと事あるけど、名称忘れたw
アバター
2020/11/21 23:52
今晩わ♪
ニコ店来店のお礼訪問に来ました。
アバター
2020/11/21 23:04
こんばんは
おぉ❤制服かわいい(*´ω`*)
ブレザーの中にカーデ着てるのかわいいなぁ❤
バッグもかわいい!!

楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2020/11/21 18:03
こんばんは^^ 楽しみにしていた本を確認のため立ち読みして、がっかりして帰ってきました;
アバター
2020/11/21 08:55
おはよう メーちゃん
今日から気温下がるらしいけどまだ全然あったかいよ
アバター
2020/11/21 05:50
おはよ~です♬ 3連休ですが予定が無いので引きこもりです( ´艸`)

昨日はとんでもなく暑かった~
シャツ1枚でも汗かいた~(´ー`A;)

バナナ鬼…初めて聞いた^^;
どうしても積極的に出来ない子が出てくるよね~
そこが子供(๑•̀ㅂ•́)و

目が悪い私でも宇宙ステーションが見られるから大丈夫b
飛行機と間違えるけどねw
アバター
2020/11/20 23:44
こんばんは☆
おぉ!白黒のも可愛い(*≧∀≦)
めっちゃ好みー(*´ 艸`)
背景、刻印のなのね!!可愛い(*´ー`*)

今回さ、いつもに増して目玉出ない気がするよ(´・ω・`)
私目玉欲しくてかなり回しちゃった…
迷える少女、甘いもの同盟はダブってるから
もし欲しかったら言ってねー!
友申して送ります♥

あー、わかる、違うの植えちゃうの><
お店開店したら支援伺うからねd(´∀`*)
まだ大丈夫なはずだっ(*´ー`*)
アバター
2020/11/20 20:46
こんばんは^^
仕事でトラブル発生?、でも大きな事にはなりませんでした。その変わり仕事が増えました;
アバター
2020/11/20 07:11
おはよう メーちゃん
駅まで歩くと汗が出るくらいの気温だよ
暑いな…
アバター
2020/11/20 05:44
おはよ~です♬ 11月とは思えない生暖かい風が吹いています、
今日も暑くなりそう( ̄∀ ̄;)

宇宙ステーションは流れ星の様にス~とね( ´艸`)
ちょっと目を離すとすぐにいなくなるのw
アバター
2020/11/20 01:57
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日はとっても暖かい1日でした^^
ブラウニーご馳走様でした^^
アバター
2020/11/19 23:00
こんばんは☆
おぉ♥白?も可愛いねぇ(*≧∀≦)♥
セットアップも可愛かったよー!
ガウン?とかハリーポッターみたいで!

そかー、あの可愛い背景は刻印アイテムだったのね!
そりゃ見たことないわけだ!
そしてやっぱり刻印アイテムは可愛い^^

赤い髪が好きでよく買っちゃうから
三つ編みは避けたのかな(*´ 艸`)
でも可愛いコーデを見ると買わなかったの後悔しちゃうw

今日は色ガチャだったねぇ。
目玉のうさぎさん欲しくて回しまくった…
結果出ず…チ─(´○ω○`)─ン
優しい方が交換してくれたから、うさぎちゃんゲット出来たけど
めっちゃ凹んだ(´・ω・`)

またニコみせイベント始まるね><
まったりお伺いするね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/11/19 20:40
こんばんは^^ こちらは来週、最高気温が10度代の日が続くそうです。コロナ心配ですね。
アバター
2020/11/19 07:19
おはよう メーちゃん
感染者がすごい数になってきたね
気をつけないとだ
アバター
2020/11/19 06:04
おはよ~です♬ 昨夜は国際宇宙ステーションの通過が肉眼で見られました( ´艸`)
アバター
2020/11/18 22:39
こんばんは☆
今日の制服見たことないよー!!
赤いの可愛い(*≧∀≦)
そして赤い三つ編みも可愛いー(*´ー`*)
私、その髪型普通のベージュ?茶?を買ったよ。
そんな綺麗な赤あったのね♥
アバター
2020/11/18 22:33
また、オソロコーデで遊ぼうね^^
楽しみにしてます。
アバター
2020/11/18 21:24
✿メープル✿さん☆  こんばんにゃ(=^‥^=)


餅・メイド 
会えなくて〜 残念なり~~~

またまた…
看板は✿メープル✿さんの力作なのかな?(。^^。)

いつもありがとうございます┏○))


↑↑ チェックは可愛い~~ですよね~ლ(^^。ლ)♪
  このシリーズで集まり隊にゃw
↑↑

アバター
2020/11/18 20:37
こんばんは^^ 在宅勤務でも言葉のやりとりは人ごとに難しいですね。
何も起こってはいないけれど...
アバター
2020/11/18 11:05
雲が広がっているけど日差しもある穏やかな陽気☀
9時現在、既に平年の最高気温を超えてますw
アバター
2020/11/18 08:49
おはようございます。
今晩20:30~もっちーずお茶会開催します。
時間が合うようでしたら参加宜しくお願いします♪
アバター
2020/11/18 07:17
おはよう メーちゃん
今日は25度あたりまで上がるって言ってるね
こんな風にあったかい時に限って体調壊すこともあるので要注意^_^
アバター
2020/11/18 05:51
おはよ~です♬ 少し早起きして『しし座流星群』を見ようとしら曇り空、
2度寝しました( ´艸`)

子供あるあるだね~w
でもそこから成長していくから楽しみだよねb

北海道の札幌が多数だから、
他の地域は来て欲しいとは言ってたけどね~
難しいよね(*´д`*)=3
アバター
2020/11/17 23:43
こんばんは☆
わぁ、茶色もシックで可愛いなぁ❤
バイオリンも、またいいねぇ(*´ω`*)
ってうさぎさんピアノ演奏してるの!?
初めて見たよー!!かわいい❤

昨日の編み込みの髪型、先週の新作で売ってたよー^^
スクロファはお気に入りの1着だよ♪

わかるー、なんで買ってなかった??ってアイテムあるよねw
私もよくやるー( *´艸`)

うん、オール電化より灯油の方が安いと思うー><
確かに灯油入れるの面倒だよね( *´艸`)

わぁぁ、それは危なかったね><
でも1個残っててよかったね❤
土曜日楽しみだねぇ(≧▽≦)❤
アバター
2020/11/17 22:02
こんばんは^^ 明日で金魚すくいも終わりですね。随分楽しませんて貰いました^^/
アバター
2020/11/17 18:18
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
日曜日はドライブに行って来ました^^
土曜日はお家の近くでサプライズ花火が上がってびっくりしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2020/11/17 07:13
おはよう メーちゃん
今日も気温が高い目だね
コートなしでも充分いけそう
アバター
2020/11/17 05:54
おはよ~です♬ 昨日は暖かいというより暑い位でした(◔‿◔。)

色鬼懐かしい~( ´艸`)
今でもあるのね^^

皆、夜暇だったんだよ~w
夜は変な勢いがあるから、
余計な物まで買っちゃうから危険なんだけどねw
欲しい物が買えたのなら良かった^^b
アバター
2020/11/16 23:29
こんばんは☆
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚可愛い!!
黒い制服コーデ(*≧∀≦)
いいねぇ、背景もアイテムも素敵d(´∀`*)

昨日のワンピで売ってたよー^^
あのシリーズは可愛くて色で悩んだ記憶が(*´ 艸`)

いやいやー、うちのとこ何か知らないけど
ガス管通せなかったらしくてさ。
ガスと暖房器具は灯油の方が絶対安いのよ!!
旦那の勤務先の近くにしたのに今、小樽の職場通ってるのwww
実は数年前に旦那の会社燃えちゃってさー(・∀・;)
旦那帰ってきてからすぐ燃えちゃったから…
疑ったけどもwww
10階建てのビルが…残念なことに。
私も働いてたから、ちょっと悲しかったよ。

会ったことないけども運動神経いいと思ってる1人です(*´ 艸`)
テニスもされてるしー♥
任せたくなっちゃうよー(*´ 艸`)♥

えー!絶対それ可愛いニットだー♥♥
冬が楽しくなるね(*≧∀≦)
バッグもお安く買えるのかな??有難いね(*≧∀≦)
アバター
2020/11/16 23:10
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね^_^
アバター
2020/11/16 19:42
こんばんは^^ 深夜にwindows updateをしてしまい、数時間掛かって寝不足です^^;
見守っている必要はないのですが、見ていないと失敗しそうで;;;
アバター
2020/11/16 15:27
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日の暖かかったけど、今日はシャツ1枚でも暑い位よ~
季節が行ったり来たりで┐(´д`)┌ヤレヤレだわ

超P、参加した人達も購入したけど購入履歴が無いとか
色々不具合があったみたいよ~
その後正常化したみたいだけどねb

七五三の写真、幼馴染と撮ったのはあるけど、
写真館で撮ったのはどこいったのやらw
アバター
2020/11/15 22:46
こんばんは☆
やっぱりあのバッグ、サンリオだったんだ!∑(ºωº`*)
何か見覚えのあるキャラクターだなぁと思ったの。
名前までは知らなかったけど、びっくりしたー!
そしてめっちゃ可愛い(´ー`*)ウンウン
前からサンリオとコラボしてたのね^^

クリスマスとお正月はリアでもお金使っちゃうよね(*´ 艸`)
うち、オール電化でさ冬は暖房費が嵩んでキツいんだよねぇ。
けど散財しちゃう(*´ 艸`)

えー(*´ 艸`)オテンバ??(*´ 艸`)
いいじゃーん、めんこいよ(*≧∀≦)
私、どんくさいからw
バレーボール、手首の色変わったなー。
手首に当てないようにしててもヘタだからwww
明後日の方にボール飛んでったなぁ。
トス出来ないしwww

お出かけ楽しかったかなー?(*´ー`*)
私は引きこもってたけど昨日の買い物の買い忘れに気づいて
急いで買いに行ってきたよー(*´ 艸`)
アバター
2020/11/15 19:53
こんばんは、今週もよろしくです。
今日は七五三でしたね。
アバター
2020/11/15 12:58
こんにちは^^
いつも曇っている木曽観測所が最近晴れていて不気味だったのですが、今日は曇りそうです。
アバター
2020/11/15 08:23
おはよう メーちゃん
確かに昨日の昼は暑いくらいだったね
車では少し冷房を入れたくらいだよ
アバター
2020/11/15 06:05
おはよ~です♬ 今日は七五三、当時の写真どこ行ったかな( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は暑かった~
スーパーで大汗かいたw

ニコが繋がらないはなかったから、
ルーターの調子が悪いとか?
超Pの方は混雑で繋がらなかった可能性があるけどね( ´艸`)
アバター
2020/11/14 23:13
あぁ、書き忘れてた・゜・(ノД`)・゜・
手前の手持ちのバッグ可愛いねー!!
初めて見たよ(*≧∀≦)♥
アバター
2020/11/14 23:12
こんばんは☆
おぉ(*≧∀≦)青も可愛い(*≧∀≦)
こうさー全色可愛いと悩んじゃうのよねぇ。
幸せな悩みだけどさ(*´ 艸`)

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
最近ニコタに貢いでるwww
キョンシーも買わないと思ってたけど…
こういうアイテムあまり出ないから…
前は2月と10月が散財月だったけれど
最近ヤバいからちょっと気をつけないと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そっか、昨日のアイテムは結構古めのアイテムだったんだね!
めっちゃ可愛いかったもん(*´ー`*)

意外だぁ、泳げると勝手に思ってたよ(*´ 艸`)
でもでもスポーツ得意だよね♪羨ましい♥
そっかー、定期で通うとか素晴らしい♥
だってスイスイ滑れたら絶対気持ちいいもん!
私は恐怖しかなかったけれどwww
さっさとやめて売店でチョコまん買った記憶しかないwww
もっと練習すればよかったかな(*´ 艸`)
慣れる前にやめちゃったんだよね。
友達は滑れたから遠く行っちゃってさwww
苦い思い出だ(*´ 艸`)
アバター
2020/11/14 15:24
こんにちは^^ 地元の図書館では蔵書の盗難に悩んでいるとの事、考えさせられます...
アバター
2020/11/14 13:27
こんにちは メーちゃん
良い週末を過ごしてねー
アバター
2020/11/14 11:19
昨日は小雨がぱらついてハッキリしない空模様だったけど、
今日は綺麗に晴れて気持ちの良い青空です☀
アバター
2020/11/14 05:57
おはよ~です♬ 朝焼けの中にぽっかり三日月、綺麗でした(◔‿◔。)

リップ付けなくて良いなんて羨ましい~
唇から乾燥が分かるくらいよw

寒いけど換気はしないとだからね~
これから更に寒くなってくるから大変よね@@

今日はテニスかな?
日中は暖かくなりそうだから、
汗かいて風邪ひかないようにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/13 23:47
こんばんは☆
制服、残してってくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ可愛かったー!
見たことない制服だった♥
手持ちの羊さんと同じレッグウォーマーだったよね?
可愛いー♥

新作、あまり惹かれないだろうなぁと思ったのに
何だかすごい惹かれてしまって(*´ 艸`)
買ってしまいましたwww
そして欲しかった手持ちのパンダさんが発売されたので一緒に♥

わー!そんな金額なのね∑(ºωº`*)
でもそれだけ付いてくるならお得だよね(´ー`*)ウンウン
3月にたくさん楽しめたらいいなぁ♪
いつも頑張ってるご褒美だよね(*≧∀≦)

いやー、私が出来なさすぎるだけ(*´ 艸`)
上手い人はほんと上手い!!
えー!!スケート習ってたの!?すごーい!(*≧∀≦)
私も習わせてくれたら出来たかな( ̄▽ ̄)
あ、でも3歳の時に水泳習ってたけど今泳げないわwww
自分、運動不得意人間ですw
アバター
2020/11/13 21:51
こんばんは♪
11月のもっちーず開催のご案内です。
詳しくはブログ迄宜しくお願いします^^
アバター
2020/11/13 19:36
こんばんは^^ 風邪を引いてしまい、寒いのか暑いのか分からなくなってしまいました;
アバター
2020/11/13 17:52
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も良い天気でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2020/11/13 07:16
おはよう メーちゃん
軽く筋トレ続けてるけどバテそう…
体が持たないw
アバター
2020/11/13 05:49
おはよ~です♬ 乾燥でリップクリームの減りが早すぎ(*´д`*)=3

今朝は冷え込みが和らいだせいか、
ホットカーペットいらずよ~( ´艸`)

頭痛収まって良かったb
寒いと縮こまって体がギュってなってるよねw
のびするとギシギシいう時がある( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/11/12 23:27
こんばんは☆
∑(๑º口º๑)!!紫も可愛い(*≧∀≦)
そしてチュロスと、クレープ最高だねぇ♥

昨日のクマの手と足は去年の12月のアイテムだったかな?
だから別物なの。
あれ出た時に頭部分買うの忘れたらしく
手と足しか無くて(^ω^;)
今回クマの帽子出たから無事に揃ったよー(*´ 艸`)

わかるー、ゆっくり見たいよねぇ。
私、3週間まとめて見た時あって
みるみるPコイン減ってったーwww

うわー!!
クーポンってそんなつくんだ??
びっくりー!!!
何とか少しでも落ち着いてほしいなぁ。
富良野の雪を楽しんで欲しいよ…(*´ー`*)
ここに住んでるのにスキーもスノボも出来ないのが
何か申し訳ない(*´ 艸`)
ちなみにスケートも出来ませんwww
アバター
2020/11/12 20:22
こんばんは^^ 今日は曇りがちの一日で、コートを着ても暑くないくらいでした。
アバター
2020/11/12 07:11
おはよう メーちゃん
確かにここ数年は食べてないかもw
アバター
2020/11/12 05:55
おはよ~です♬ とうとうホットカーペットのスイッチON、暖かくて動けない( ´艸`)

頭痛大丈夫かな?
マスク頭痛なるものがあるらしいよ~
糖分取ると良いらしいb
目から来てるならゆっくり目を休めてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/11 23:36
こんばんは☆
(#≧∀≦)<ギャーー今日のコーデ可愛い♥♥
制服だよね?マフラー可愛いー!!!
バーバリーのマフラーしてたなぁ、高校の時^^
ハンバーガーいいねd(´∀`*)

そうなのー、昨日の服、C服だから見てみて(*´ 艸`)
ってベストあったよーwww
見てみてーwwwメープルちゃん可愛いなぁ、もう(*´ 艸`)

うんうん、私もパーカー交換した^^
ぜひぜひクマちゃんも♥

今は仲良しではないっwww普通ですwww
最初がアレだったからね…冷めますわよ(ニッコリ)

そうかー><そうだよねぇ…
しかも感染者多い北海道だもんねぇ(´・ω・`)
雪質は1月のが良さそうだけど…
気にせず行けるのは3月だよねぇ。
富良野の方なら3月でも大丈夫そうだけどね。
気にしないで楽しめる方がいいもんね(ノω・、)うぅ…
アバター
2020/11/11 20:56
アキバでキーボード買い換えました ビカビカ光りまくる~~ლ(ʘ▽ʘ)ლ
アバター
2020/11/11 19:46
こんばんは^^ 風は強めでしたが、今日も怖いくらいの晴天でした。明日も晴天のようです。
アバター
2020/11/11 10:23
おはようございます
寒くなって来たので、お身体お気をつけてお過ごしくださいです(*^_^*)。
ポチッとお届けです。
アバター
2020/11/11 07:11
おはよう メーちゃん
今日はポッキーの日♪
最近は色んなポッキーが出てるね
アバター
2020/11/11 05:53
おはよ~です♬ 今日は1並びでポッキー&プリッツの日、
調べたら他にもありました(◔‿◔。)

もう我慢の限界かもしれん…フリースが恋しいw
暖房ついてても寝落ちは危険よ~
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/10 23:54
メープルちゃん、昨日着てたワンピ、C服だったよー( *´艸`)
今もCショップに売ってた~!!
アバター
2020/11/10 23:43
夜寒い、寒い:;(∩´﹏`∩);: 毛布やないとあかんね〜 猫達も布団の上を占領www 重たいw
アバター
2020/11/10 23:35
こんばんは^^ 在宅勤務なので宅配で本を頼んだら、玄関先に置いていかれました^^;
アバター
2020/11/10 23:26
こんばんは☆
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪制服可愛いー♥♥
リボンは同じのフリマで頂いたんだけど
同じ柄のリボンついてるカバンもあるのー!?
初めて知ったよー(*≧∀≦)
めっちゃ可愛いねd(´∀`*)

昨日のね、新作じゃないのー(*´ 艸`)
あれ何の服だったかな?
ちょっと後で調べてまた書くねwww
手持ちのクマちゃんはキラキラと交換したよー!

わー!!歯って飲み込んでも大丈夫なのかしら((((;゚Д゚)))))
すごく心配w
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙

そそ、3年くらいねぇ、東京におりました(*´ 艸`)
もう全っ然楽しんでないけどね!!!
喧嘩してた思い出しかないよwww

札幌はそこまで降らなかったんだけど
札幌の端の区はめっちゃ降ってて驚いた(*´ 艸`)
欄干に積もってて、こっち車に薄ら積もってるだけなのにーって。
札幌でも場所によって雪の量違うからね(*´ 艸`)
本当キャンセルだけはしたくないよね><
無事に来られますように。
そして、とってもいい状態の雪質になってますように!
って願ってるね(´∀`*)ウフフ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.