Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ブリティッシュ・ビブリオでおソロღ◕ ‿ ◕ღ

画像

ブリティッシュ・ビブリオコーデで
集まりました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お店の屋上も椅子があったりね
お店の前でもカフェスペースがあるね♪
色んなシチュエーションで撮ったよ(。→‿◕。)☆


このチェックが可愛いの~❤
他の色も欲しかったんだけどねw
なんかセットにならなかったりするんだよね。。。
小物が全色ないよね?(´ー`A;)アセアセ
せっかくだからちゃんと揃えて出して欲しいww


皆本当に可愛かったなぁ~❤
今回も楽しかったです♪ ありがと(◕‿-人)❤
最後呼ばれて落ちちゃってごめんねぇ。。。(。uωu))ペコリ


↑アバの写真は髪型とブラウス替えてみたよ?( *´艸`)
昔のブラウスでもブレザーとかも合うやつあったよb

アバター
2020/11/29 22:32
こんばんわ!
半年以上前ですが、コメントいただきありがとうございました♪
最近PCを買ったので、もしかしたらin頻度上がるかもしれません^^ そしたらまたかまってくださいな~w
アバター
2020/11/25 17:03
かわいかったねぇ❤
これバラバラに売られてるから
他の物とも組み合わせできると思うのよ。
私も他の色も買っちゃうと思うw
ここの風景は素敵だった!!!
またオソロしようね。
アバター
2020/11/24 23:24
ゆうべはありがと~♪ 可愛かったねぇ~
とりあえずイロチで赤買っちゃった(*´艸`*)
もう1色くらい買っちゃうかも。だからオソロはあぶないんだって!ww
アバター
2020/11/24 23:09
昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

オソロは〜 
可愛さ倍増ですょね(*◡ ◡人)うっとり~♫
看板もいつも可愛い~~~です♡

楽しい時間をありがとうございます┏○))


スカートがきぐるみにも使えるので〜
ちょっといろいろ手を出した次第〜w
(。^^。)買わないと後悔するんで…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.