Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】ブリティッシュ・ビブリオでおソロ

画像

女子会の雰囲気もいいでしょ(๑◔‿◔๑)?

おしゃべりも弾むんだよww

楽しい時間を過ごせました❤

(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2020/12/20 05:48
おはよ~です♬ ステキな日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

鼻の下が乾燥してて痛い@@
アバター
2020/12/19 23:25
こんばんは☆
ピンクのワンピ可愛い(*≧∀≦)
めっちゃ可愛い!!!
クリスマスパーティコーデだね(*´ー`*)

私はこの可愛いピンク着こなせる自信ない(*´ 艸`)
アバター
2020/12/19 17:32
こんばんは^^
今日は風が強くひんやりしていました。歯ブラシ80円だったので大小二本買いました^^;
アバター
2020/12/19 10:56
数日前の冷え込みから昨日は少しマシな気温になったけど、
今日は曇って風が冷た~い@@

昨夜の集会、参加ありがとうです^^
雑談しながらまったりやってるから、遅刻しても問題なし!w
アバター
2020/12/19 05:47
おはよ~です♬ この時期になるとクリスマスソング特集が聞きたくなります(◔‿◔。)

スカイツリー登った事ないw
水族館は2回行ったけどw

今日もテニスかな?
寒いから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/12/19 00:00
こんばんは☆
あっ今日は服は違えど同じブラックサンタだね(*≧∀≦)
フリマで、その服の青をもらったよー^^
黒も可愛いね(*≧∀≦)

わかるー!!!
あの赤ずきん何でブーツ茶色なんだろ!!
それが気になって私も保留したのー。
そうそうリボンも合わないよね(´・ω・`)

うんうん、あのロングドレス、セクシーよね♥
ピンクもセクシーだったよ(´∀`*)ウフフ
ミニは青?1番最初に表示されるやーつ買った♪

アルプスの赤持ってるのね(*≧∀≦)
同じだーヾ(●´∇`●)ノ

録画してたテニス見てたら遅くなっちゃったwww
アバター
2020/12/18 20:00
こんばんは^^ こちらは昼間は風も弱く日差しでぽかぽかでした。
アバター
2020/12/18 07:14
おはよう メーちゃん
ホント雪の災害は怖いね
今日から少し気温がマシになるみたいで良かった
アバター
2020/12/18 05:51
おはよ~です♬ 夜中に寝がえりを打ったら、
布団の端っこの冷たさに目が覚めました( ̄ー ̄)

スカイツリーの特別展望台から上が見えるんだけど、
昼間は普通の鉄塔にしか見えないのよね~w
夕方ライトアップされる時は滅多に行かないしねw
たまたま立ち止まってその方向見たら綺麗だったのよ~( ´艸`)

自転車で行ける所はなるべく自転車よ?w
信号トラブルで電車止まってたし(´ー`A;)
アバター
2020/12/17 23:24
こんばんは☆
おーっ!フード付きワンピ黒も買ったのね(*≧∀≦)
黒も悩んだのよぉ。w
私は赤悩んでるwww

そしてロングドレスはピンク!!
かーわいい(*≧∀≦)
私は緑か青か赤で悩んでたけど見送るかなぁ。
ミニ丈の方は欲しいー♪

チロリアンね、大好物なの。www
だから出たら絶対買っちゃう!!
前にミュ☆ミュちゃんがアルプスのチロル着ててね。
すっごい可愛くてアイテム名教えて貰って
フリマでゲットできた時はすごく嬉しかった^^
したっけこの前再販したねーwww
今回のチロリアンも可愛いよね?誘惑しとくwww

アハハ、漂白!www偉い(*≧∀≦)
白着てる時に限って汚すの何なんだろうwww
アバター
2020/12/17 07:11
おはよう メーちゃん
日本海側はすごい雪みたいだね
こんな寒い日はまた鍋でも食べたいかも^_^
アバター
2020/12/17 05:49
おはよ~です♬ スカイツリーが近所から見られる事に昨日気が付きました( ̄∀ ̄*)

寒いね~(*´д`*)=3
昨日自転車で出かけたんだけど寒すぎた@@

ニコみせはほぼ放置だよ~
もう面倒┐(´д`)┌
アバター
2020/12/16 23:25
こんばんは☆
わぁ、今日イロチコーデだぁ(*≧∀≦)
ピンクにしたのね♥似合ってるー!!
私はアイボリー?にしてみたよ(*´ー`*)

そうそう、昨日のはデートコーデでお願いしますw

私も赤好きだよー^^
確かに最近赤い服着てないな(・∀・;)
よく行く服屋さんのお姉さんにいつもピンク勧められるのw
だから今回、ユニクロで淡いピンクの服を買ってみたwww
意外と大丈夫だったwww
メープルちゃん、しっかりピンク着てるなんて
オシャレさんですなぁ(*´ー`*)
絶対似合うんだろうなって何故か確信してるよ、私w

最近は子供に汚される心配があって白って着てなくて(;A;)
なので1人の時に着るようにしてるw
もう黒とかグレーとかばっかりw
チェックは赤が好きだよー^^
そういえば昨日の赤チェックのようなロングスカートを買いました♥
うんうん、深い緑のチェックもいいよね♪♪
アバター
2020/12/16 20:19
こんばんは^^ 冬らしい気温の日がこれから続くみたいです。体調には気をつけなくては...
アバター
2020/12/16 10:08
18日21時より、ヒツジ学園でクリスマス餅集会します♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2020/12/16 07:12
おはよう メーちゃん
バニー風サンタすごく可愛いね^_^
アバター
2020/12/16 05:47
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温9℃、今季初の1桁です(*・ω・)

あれだけ『密を避けましょう』って言われたらねw

ニコみせ、販売終了時間もわかりづらいから販売が終わるまで放置w
ペンギン便は可愛いと思うけどね~
販売イベだったら大変だったよ(´ー`A;)
アバター
2020/12/15 23:30
こんばんは☆
(〃∀〃)キャ♡バニーサンタさん♥♥
黒がたまらなくセクシーだわ(/∀`*)♥
アバター
2020/12/15 20:26
こんばんは、今日、初雪が降りました。
急に寒くなったね。風邪など気をつけて。
アバター
2020/12/15 20:16
こんばんは^^ 今日から年賀状の受付が始まりましたね。お昼に郵便局まで投函しに行きました。
アバター
2020/12/15 07:13
おはよう メーちゃん
寝落ちはなかなか幸せだよ?
ぷぷww
アバター
2020/12/15 05:48
おはよ~です♬ 今年の漢字『密』になりましたね(◔‿◔。)

寝落ち( ´艸`)
寒いから気を付けてねb
アバター
2020/12/14 23:25
こんばんは☆
おっ!サンタシェフ???
可愛い(*≧∀≦)
初めて見たよー!

昨日のは57弾の黒ガチャ服でした^^
うんうん、メープルちゃん似合いそう♥

リアではピンクの服全く持ってなくてwww
だからここでも手が出ないんだなぁ。
黒ガチャの服でピンクあったら結構嬉しいの。
あまり持ってないから(*´ 艸`)
でも最近買うようにしてるけど、やっぱり赤とか青とか
濃い色選んじゃうのよねぇ(*´ 艸`)

ぎゃー!魔法の肥料の本数がすごすぎるwww
いざと言う時、重宝しそうね(*´ 艸`)

そかそか、カットしたのねー(*´ー`*)
私も今長くて、同じくらいあるかな?
パーマも春にかけたのが残ってるから
ゆるーいロングです。←意味不明w
そろそろ切ろうかなと思ってるけど
ここまで伸ばしたの10年ぶりくらいなのでwww
勿体なくてそのままですwww
アバター
2020/12/14 21:02
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
昨日ワンちゃんトリミングに行って来ました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/12/14 20:26
こんばんは^^ 今年は年末追い込まれた感が強いです。あと、2週間くらいしかありません;
アバター
2020/12/14 10:06
朝は気温も少し高めだけど、夜には冷え込む予報……
12月半ばだし、冬らしい気候になるって事ですね☁
アバター
2020/12/14 07:18
いよいよ本格的な真冬の到来だね
やっぱりメーちゃんはピンクが似合うな
アバター
2020/12/14 05:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
とうとう冬らしい気温になるそうです(*・ω・)

パーマかけると短く感じるよね~b
でもヘアスタイルが変わると気分の違うよね( ´艸`)

今日もぬぉ~!って起きたわ~( ̄∀ ̄*)
ぬくぬくしていたいw
アバター
2020/12/14 04:57
おはよう メーちゃん
昨日はかなり片付け頑張ったんだけど
結局直したいものが直せずだった
スペース作りの工夫って難しいなー
アバター
2020/12/13 23:35
こんばんは☆
ピンクサンタさん、可愛い♥
やっぱり似合うなぁ(*´ー`*)
大きな袋も背負ってるね♪
サンタ服各種持ってるけどピンクだけ持ってないのw
今年のは微妙だしなぁ。
来年ピンク買おうかな?(*´ 艸`)

そそ、P花は納屋とかお家とか好みのものだと買うんだけどね。
メガ率悪いとイライラしちゃってダメねw
今回はポイント制だったから魔法の肥料でドーピングして
ゲットしてみました(*´ 艸`)

サンタさん信じてるよぉ。:(´◦ω◦`):ガクブル
しかもサンタさんは工場持ってて小人とおもちゃ作ってるから
お店で売ってないのもくれるって思ってる:(´◦ω◦`):ガクブル
Amazon大助かりですwww

美容室でリフレッシュ出来たかなー??
お疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/12/13 23:34
試し書きのスペースもないところでペンを買うものではないですよね。
年賀状は、12月15日から25日ですよ。火曜日に出しに行く予定です。
アバター
2020/12/13 22:03
紅葉撮影へ。ようやく秋を実感・・・と思いましたが、よく考えたら12月。季節が何かおかしい。
アバター
2020/12/13 14:47
こんにちは^^
細字のペンを買ったはずなのに全然細字でなくて年賀状の裏?を書くのが大変でした。
いつも思うのですが、そのショッピングセンター?は丁度良いものが売っていないのです...
アバター
2020/12/13 05:44
おはよ~です♬ ステキな日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

この時期はお日様が出てぽかぽかでも、
風が出ると寒いよね~(´ー`A;)
お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

2度寝は最高だよね~b
出来るなら1日お布団の中で過ごしたいw
アバター
2020/12/12 23:50
掃除用洗剤のつめかえパックでしたよ。大掃除狙いでしょう。最後の一個は買わせて頂きました。
アバター
2020/12/12 23:06
こんばんは☆
わぁ、赤いサンタさん可愛いねぇ(*≧∀≦)
ソリ乗って飛んでるねー♥♥素敵(*≧∀≦)

うん、フード付きの可愛いよね!何色にするのかな^^
私も買うつもり♪
けど納屋が欲しくてP花に手を出してしまった…
Pコの配分考えなくては∑(ºωº`*)

そかそか、にゃんこちゃんサークルだったのね^^
めんこかった(*´ー`*)

今日は、この間旦那のおばあちゃんから
クリスマスのお小遣いを貰ったので
トイザらス行ってきました(´ー`A;)
息子はプラレール、娘はメイクボックスを買ってご満悦♪
もうサンタさんいらなくない?って感じ(´ー`A;)
これでまたしばらく引きこもりだぁ。
今日は文字の練習出来なかったけど
また明日頑張ろー(*´ 艸`)やってくれるかなw
アバター
2020/12/12 18:03
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店材料も配達っての昨日知りました。凄い面倒です><
素敵な週末を^^
アバター
2020/12/12 17:47
こんばんは^^

ドラッグストアにいつも並んでいない商品が並んでいました。
でも、すぐに売り切れ。その商品が並んでいない理由はすぐに売り切れてしまうからなのですね。
アバター
2020/12/12 10:38
おはよう メーちゃん
今日は二度寝してかなり寝過ぎちゃったw
この季節死んだように眠りかけちゃう
アバター
2020/12/12 05:53
おはよ~です♬ 来週には本格的な寒さ到来とか、この週末で備えないとです(◔‿◔。)

シャンシャン、来年まで見られるのよ~予約が必要だけどねb

スッキリ起きられるなら後は気力の問題だw
目覚まし鳴ってもうだうだしてるより良い(๑•̀ㅂ•́)و
でも冬のお布団の中は至福なのよね~( ´艸`)

作物はもう適当にするわ~
管理がしづらいよ┐(´д`)┌

今日はテニスかな?
ケガが無い様にしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/12/11 23:10
こんばんは メーちゃん
来週はすごく寒くなるらしいねー
アバター
2020/12/11 21:40
こんばんは^^
予定を記入しながら、そういえば年末は何日から休みなんだろうと思ってしまいました^^;
アバター
2020/12/11 12:02
相変わらず雲が広がっていたりするけど、日差しもあるので
日中は暖かくなりそうですね~
アバター
2020/12/11 06:02
おはよ~です♬ 上野のシャンシャン、コロナの影響で返還期限が延長。こんな所にまで影響が…

目が覚めた時に残念な気持ちになるw
もう少し~もう少し~と起きるまで5分位かかる( ´艸`)

新しくした物はどうしても不便さを感じて、仕方ないと思えるけど
ペンギン便に関してはそうは思えない~
せめてニコみせ見ないでも配達完了のお知らせが欲しい(*´д`*)=3
アバター
2020/12/10 23:27
こんばんは☆
クリスマスにゃんこちゃん可愛い(*≧∀≦)
ケーキ作ったのね♪少しくださーい( *・ω・)ノ

昨日のトナカイさんは退会した友達が
1式置いてってくれたのー。
着る度に思い出しちゃうや…(;A;)
メープルちゃんも持ってるのね(*≧∀≦)
この服可愛いよね^^

ありがとねぇ・゜・(ノД`)・゜・
そうなの。1人で出来ない時は助けてもらってって言ってるのに
恥ずかしがって言えないの(;A;)
でも無事に解決して本当よかったよ…

そっかぁ、お絵描き出来ない子がいるのね><
トレーシングペーパーいいと思う!!
私も娘が鬼滅の刃描きたいけど描けない!って言った時
トレーシングペーパー渡したの!
したら、すみっコぐらし描いてたwww
あれ?www

そかそか、文字も写せばいいのか∑(ºωº`*)
その発想は無かった!
頑張ってみるー!!
迷路も大好きでよくやってるよーd(´∀`*)

いやぁ本当ありがとう(*´ー`*)
嬉しかった♥
アバター
2020/12/10 21:07
こんばんは^^
湿度が低くなり過ぎたせいか、ハードカバーの古い本の表紙が外側に反り返りました;
アバター
2020/12/10 07:16
そそ、ぐっと我慢の子w
今日はオソロだね♪
アバター
2020/12/10 05:54
おはよ~です♬ 朝起きるのが更に辛くなってきました、
お布団の魔力から逃れるのは大変(◔‿◔。)

昨夜はメーんのコメント見てから寝たよ( ̄∀ ̄*)

ニコみせ、ほんと~~~に面倒┐(´д`)┌
メガもペンギン便からたま~にしか貰えないし、
ペンギン便何時に注文したとか気にしないといけなし…
イベントがあってもやる気が出ないかも(*´д`*)=3
アバター
2020/12/09 23:29
こんばんは☆
わー!白いガウン?ロングコート?
可愛い(*≧∀≦)
手持ちのクマさんも可愛い(*≧∀≦)

うんうん、私も手持ちのスノードーム買ったよ^^

息子さ、3月31日生まれって前にも言ったね。
やっぱりちょっと幼いと言うかね
動きが遅いっていうのもあるんだけど工作とか苦手で。
絵とかも最近描くようになったのね。
今回、幼稚園でクリスマスツリー作る工作があったんだけど
先生の説明があまり理解出来なくて思考停止してしまったらしく(´ー`A;)
そして失敗しちゃって戦意喪失(´ー`A;)
2日間頑張ったけど先生に手伝ってくださいって言えなくて
1人、完成しなかったみたいでね。
帰ってきても出来なかったぁって、ずっと言ってて…

でも今日、自ら先生に言えたみたいで^^
ツリー完成したみたい。よかったぁ。
長々とごめんね><

メープルちゃんも毎日お疲れ様だよ(*˙︶˙*)ノ゙
いつもありがとうね♪
アバター
2020/12/09 22:51
こんばんは^^
ちょっと横になるつもりが朝まで寝てしまうところでした。まだ水曜日なのに...
アバター
2020/12/09 07:15
おはよう メーちゃん
そうだよね
でもぐっと我慢するんだよw
アバター
2020/12/09 05:55
おはよ~です♬ 昨日は暖かい日でしたが、今日は12月らしい寒さになりそうです(◔‿◔。)

ニコみせ、放り投げる寸前w
キー!!ってなるw
アバター
2020/12/08 23:37
こんばんは☆
赤いワンピ可愛いね(*≧∀≦)
いやー、交換お知らせ間に合ってよかったよ(*´ 艸`)
キラキラ集まってたらお金使うの勿体ないもんね♪
うんうん、すごく似合ってるー!!
赤も悩んだから欲しくなるーw

今日のはねマフラー、一体化してるんだよー^^
服は18年のだったかな?ロイヤルトレインシリーズ。
背景は去年のだったかな。

何か息子が幼稚園で壁にぶち当たってて…
精神的な疲れが取れてないの(´ー`A;)
ニコタで発散するー(*´ 艸`)
アバター
2020/12/08 18:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店やりずらくなっちゃいましたね><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/12/08 12:49
ニコみせの仕様が変わりすぎて戸惑ってます@@
野菜以外の購入にもペンギン便が必要とは……><
アバター
2020/12/08 07:16
おはよう メーちゃん
そうなんだ 多いよね
今のタイミングじゃそうなっちゃうよね
僕も行きたいけど北海道は逃げないと思って我慢我慢w
アバター
2020/12/08 05:48
おはよ~です♬ ニコみせ仕様変更後初だから仕方ないけど、とんでもなく使い辛い(。-`ω-)

イベントの時、イライラしそうだよ~
作ったお料理も並び方がバラバラだし(*´д`*)=3
アバター
2020/12/07 23:20
こんばんは☆
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪赤のサンタ服、リボンついてて可愛い(*≧∀≦)
そして後ろのサークルもいいね♪♪

今日は何だか疲れちゃった(´・ω・`)
1週間頑張ろうね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/12/07 20:19
こんばんは^^ ペンギン便、お急ぎで40円、高いのか安いのか良く分かりません^^;
アバター
2020/12/07 19:05
こんばんは メーちゃん
Go toキャンペーン延長するみたいだし年明けたら何処かに泊まりで行きたいかな
アバター
2020/12/07 15:28
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ ニコみせ、新しくなりましたね(◔‿◔。)

ニコみせがHTML化で農園が無くなったのよ~
農園もいずれはHTML化するとは書いてあったけど、どうだろ(*・ω・)ン?
アバター
2020/12/06 23:22
こんばんは☆
PCで来れたよー^^
サンタさんのかわいい置物があるね~!!
プレゼントボックスのお家は合成アイテムだったよ~。

全然長文大丈夫だから気にしないでー!
私もいつも長文だけれども><たくさん話せて嬉しいよ^^

ねぇ。。なんでネコメイド?一式買ったんだろ…
メイド服結構持ってるからって思ってたんだけれど猫耳に惹かれたんだろうなぁ…

今日からサンタコーデだね(≧▽≦)
黒いサンタ服かわいいねぇ(*´ω`*)
そしてすごく立派なソリ!!!クマちゃん乗ってるよ❤かわいい❤

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ワンピ、ピンクかな?って思ってたー( *´艸`)
赤はキラキラと交換あるよね。
赤もすごーく悩んだけれどベージュはクリスマス以外にも使えそうと思って買ったw

そうなの~国枝さんと錦織圭くんダブルス組んでたのー^^
面白かったよ(^^♪

私は今日旦那の実家に行ってきたの。。
コロナで数か月行けてなかったんだけどね。
旦那の祖父母が、ご高齢だから元気なうちに顔だけでも見せておかないとね。
すごーく喜んでいたので良かった良かった^^私は何もしてないけれど疲れたw

どんぐり山コーデ見せてくれてありがと(≧▽≦)
ピンク、可愛かった!!そしてキャンプシリーズ買ってたのね(^^♪良かった^^
アバター
2020/12/06 21:40
右耳がヘン、と感じたので耳鼻科へ。中耳炎とのことでした。半年ごとに中耳炎になってるような。
アバター
2020/12/06 18:47
こんばんは、遅くなりましたが12月もよろしくです。
あっという間の1年何をしてのかしら?

また、遊ぼうね❤
アバター
2020/12/06 15:10
こんにちは^^
朝方は雨の降りそうな空でしたが、なんとか晴れてくれました。なんだかぽかぽかです^^
アバター
2020/12/06 11:57
こんばんは!
早くも12月ですけどお元気でしょうか?
今年は今までにない特別な1年でしたね。
中国で流行して、豪華客船で話題になって
まさかこんなになるとは思いませんでした。
マスクを一年中したのも初めてで、旅行や飲み会を自粛したのも初めてでした。
おかげでキツネがタヌキに化けちゃいました汗。
めーちゃんは運動してキレイを保ってるからすごいなあ。
僕は唯一の運動がスポーツクラブだったのに、営業自粛で行けてないです。
僕はイケてないです。
でも来年はきっとコロナも落ち着いて、僕はダイエット成功して、めーちゃんに笑われないようにするど!(^o^)/
アバター
2020/12/06 05:54
おはよ~です♬ 明日のメンテ明けから色々変更されますね(◔‿◔。)

昨日は結局お天気回復しないままだった~
寒かったし(*´д`*)=3

今日は晴れるみたいで、
西の空にお月様が出てた^^b
アバター
2020/12/05 23:17
こんばんは☆
おーっ!その制服は全く一緒の持ってるはず♥♥
そしてクマちゃん合ってるー(*≧∀≦)
そしてそして背景上手に使ってる!!
私、使いこなせなかった(´∀`*)あは♡

そそ、今日はソロキャンですー(*´ 艸`)
朝食作ったよー(*´ 艸`)

スマホバージョンでお邪魔してるので申し訳ない><
今度パソコンでお邪魔するね。
あぁ、わかるわかる。アイテム増えてるよねw
そそ、前はPコ特典とかあったけど
今はもっぱら背景だね(*´ 艸`)

このプレゼントボックスのお家って販売してたっけね(*´ 艸`)
クリスマスのお家持ってなかったから欲しかったんだ^^

私はワンピ、ベージュ買ったよー!!
すごーく悩んだwww
うんうん、サンタコーデも楽しみにしてる(*≧∀≦)♥

テニスお疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙
私は実家に行ってWOWOWのテニスのなんだろ、タイトル忘れたけどw
錦織圭ちゃんとか西岡くんとか日本の選手出てて^^
みんな楽しそうにプレーしてたよー♪
したっけフェデラーが中継で出てきてびっくりしたーwww
紳士だったわー(〃∀〃)キャ♡
アバター
2020/12/05 19:49
へーそこまでドンピシャで合うなんてすごい!
何年に一度の偶然かもよw
アバター
2020/12/05 17:37
こんばんは^^ こちらは小雨の一日となりました。明日、明後日は晴れてくれそうです。
アバター
2020/12/05 11:11
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は天気が悪いです><
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o)
アバター
2020/12/05 09:37
おはよう メーちゃん
今は何故かしまなみ街道に行きたいかも
アバター
2020/12/05 05:49
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬ 
予想最高気温10℃、ひきこもろうかな(◔‿◔。)

近いと買いに行っちゃうよね( ´艸`)
予約して行くと半額だしw

今日はテニスかな?
大丈夫だと思うけどケガしない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/12/04 23:56
こんばんは☆
(`▽´)ヒヒヒ1つ目ですよぉーwww
服はこの間の狐の黒ガチャ服でした♪

今日の水色の制服も可愛いなぁ!!
そっかー!刻印アイテムなんだね。さすが(*≧∀≦)

せっかくアイテムあるのに、いつもお庭忘れちゃうからさ…
パパっとやってみたよ(*´ 艸`)
スマホでお邪魔してるからメープルちゃんのお庭
確認出来ないのが残念><

今回のワンピ、絶対似合いそう♥
って悪魔の囁き♥ヒヒ(๑´ㅂ`๑)

今日はお昼からだったのかな?
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/12/04 21:32
こんばんは^^ 金曜日も終わってしまいました。明日は雨が降るのかどうか気になります。
アバター
2020/12/04 07:11
おはよう メーちゃん
そうだよね
メジャーな場所じゃない所も見れたりするし、意外とそこの方が思い出に残ったりがあるよね
アバター
2020/12/04 05:51
おはよ~です♬ 洗濯物干す時の冷たさがだんだん凶器の様になったきました(。-`ω-)

学校寒いだろうね(´ー`A;)
家でも換気するけど、寒くてすぐ閉めたくなるもん@@

ピザのデリバリは3社しかないよ( ´艸`)
他のピザは範囲外、とういか冒険出来ないw
マックのデリバリとかチラシが入ってくるけど、
配達料考えたら買いに行った方が早いしね( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/12/03 23:32
こんばんは☆
そっか!上下バラバラだったのね!!
今日は、そのイロチかな??
うーん、やっぱり青が好き♥
白いショートヘアも似合ってる(*≧∀≦)
瞳も青いの珍しい気がする(*´ー`*)可愛い♪♪

新作出たねぇ(*´ 艸`)
サンタ服は結構あるから今回我慢して
ワンピの方を買ったよー(*≧∀≦)
そだね、まずイベントアイテムだぁꉂ(ˊᗜˋ*)
またイベント頑張ろうねぇ。
アバター
2020/12/03 20:07
こんばんは^^
こちらは夜になってようやく雲がはれてきました。明日は晴れてくれるみたいです。
アバター
2020/12/03 07:17
確かにどこかに出掛ける計画立てる時、満足出来る内容は泊まりでしか無理かも
予算もあるけどやっぱり少しゆっくりしたいよね
少し余裕があるとちょっとしたことに気付けると思う
アバター
2020/12/03 05:47
おはよ~です♬ 昨日は寒すぎてビックリ、縮こまってました( ̄ー ̄)

ウエブマネー・アワード、ニコ以外にプレイしてる物がないから
他に投票出来ないw

ピザーラ・ピザハット・ドミノピザ、
どれにしようか迷ったけど割引は魅力的( ´艸`)
アバター
2020/12/02 22:59
こんばんは☆
わー!セーター着てる制服可愛いなぁ!
色合いも好き好き♥♥
髪色も合ってていい感じだぁ(*´ー`*)
音楽学校シリーズ大好物だわ♥
アバター
2020/12/02 20:38
こんばんは^^
新型コロナの感染がすごいですね。これ以上急増すると医療危機だそうなので注意です。
アバター
2020/12/02 17:44
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/12/02 17:37
(o・∀・o)ノ彡こんばちゃ♪
県内もコロナの感染者が増えてきて怖いです><
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2020/12/02 10:27
晴れて日差しもあるけど、体感は寒いです☀
でも数字的には、これで平年並み@@
アバター
2020/12/02 07:18
おはよう メーちゃん
そうなんだね お互い同じところに行ってたなんてびっくり!
僕は車だったのであまり手を広げないようにした代わりに三条から九条あたりまで巡って車中からだけど総なめにしたよw
祇園あたりはやっぱり風情があるね
アバター
2020/12/02 05:53
おはよ~です♬ 『webmoney award』候補作品の多さにビックリ(◔‿◔。)

ピザーラb
誕生日クーポンとポテトが無料だったからピザーラにした( ´艸`)

販売イベは焦るよね~
作物が足りなくて今回は焦ったよ(´ー`A;)
アバター
2020/12/01 23:29
こんばんは☆
イベント達成おめでとう(*≧∀≦)
って言ってなかったっけ><
遅くなってごめんね><

どんぐり山あってたー(*´ 艸`)
うろ覚えだったから不安だったw
うんうん、どんぐり山コーデ楽しみにしてる♥

今日の制服もめっちゃお嬢様だー(*´ー`*)
可愛い(*≧∀≦)♥

ズワイガニわかる!!
味が濃くて美味しいよね♪♪
鳥取砂丘行きたーい!!
うんうん、蟹食べると無口になるからね(*≧∀≦)
アバター
2020/12/01 19:51
こんばんは^^ あしたは水曜日。こちらは気温の低い曇りの一日になりそうです。
アバター
2020/12/01 15:58
2000皿完売おめでとう~♥
アバター
2020/12/01 07:16
おはよう メーちゃん
東福寺の紅葉をみてそれから出町柳の和菓子屋に行ったよ
20人以上並んでて噂通りの人だった
アバター
2020/12/01 05:48
おはよ~です♬ とうとう師走、あっという間に過ぎそうです。
今月もよろしくお願いします☆彡

イベクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

カニ入りピザ、CM観てずっと食べたかったのw
念願叶って満足( ´艸`)
アバター
2020/11/30 23:22
2000皿達成おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/11/30 23:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
11月最後の訪問です。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))

イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/11/30 23:02
イベ達成おめでとうございます~~~★
ブラウニー美味しいよ~~♪
アバター
2020/11/30 22:55
こんばんは☆
わー!本当だ♥優等生コーデ(*≧∀≦)
音楽学校だし、絶対お嬢様だー(*´ー`*)

そうそう、前のアイテムって、どんぐり山だっけ??
違ったらごめん( ´>ω<)人
前のアイテム着てる人見て可愛くて…
なので今回の買ってみたよ^^
メープルちゃんのコーデ楽しみにしてる(*≧∀≦)

そうだねぇ、こっちは蟹あるねぇ(*´ 艸`)
滅多に食べないけどね!
私は毛ガニが好きー♥
そっか、カニ美味しかったかぁ(*≧∀≦)よかった♪♪
鳥取県の蟹が有名なのね?
何ていう蟹なんだろ(*・ω・*)wkwk
アバター
2020/11/30 20:37
こんばんは^^ 何とか月曜日を乗り切りました。これから金曜日までが早いのですよね...
アバター
2020/11/30 07:24
おはよう メーちゃん
僕も昨日は京都に行ってきたよ
古都を満喫出来て良かった
今週もよろしくねー
アバター
2020/11/30 05:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

今月は京都に縁があるのね( ´艸`)
大階段のイルミネーション、迫力が凄そう(๑•̀ㅂ•́)و

昨日はカニ入りピザとった~w
美味しかった( ̄∀ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.