Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


モッチーズ❤デカひよこと一緒にクリスマス☆彡

画像

もちもちモッチーズ デカひよこと一緒に(目玉が役にたったw


クリスマス会です♪ ㌰㌰⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ ㌰㌰

大遅刻して解散間際に合流しました(´ー`A;)アセアセ
なんとか撮影させてもらって良かった♪

その後 デカひよこと走り回っててw

∑(゚o゚*) アッ!! これ動画に撮りたい~って
慌てて Bandicam回したよwww

先に帰っちゃった方申し訳ないです(。uωu))ペコリ
動画の最初(タイトル)にお写真のみですが写っていると思いますので♪

動画 クリスマスソングにのせて編集しようと思ったんだけど
検索したら『ひよこの歌』って言うのが出て来てw←てか、鳩だった??
テンポも良かったのでそれを使ってみました( *´艸`)

https://youtu.be/-fzvwaT-njk

良かったから 覗いて見てね♪(。→‿◕。)☆


いつもお誘いありがとうございます(。uωu))ペコリ
楽しませてもらっています❤٩(๑'ᴗ'๑)۶

アバター
2021/01/31 18:03
ひよこの動画 あっちに貼りに行ってきます。
アバター
2020/12/20 16:13
私のブログにもアドレス貼らせて下さいね~^^
アバター
2020/12/20 16:03
動画見てきました。
ぽよんぽよん!ぽよんぽよん!してるところを
撮影してくださったとはありがとうございます~!
動いてると、とりもっちがいっそうかわいいですね。
アバター
2020/12/20 15:28
動画、めっちゃ、かわいい❤❤
ひよ子の歌もぴったり♪
アバター
2020/12/20 15:25
わあ~大変なことになってるw
楽しそう
回線が切れ巻くて、合流出来てもあっという間に切れて、戻れないを繰り返してました。
動画楽しみ❤
アバター
2020/12/20 11:05
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
コロナの影響でずっと外食してないです><
美味しい物食べに行きたいな><
アバター
2020/12/19 23:48
ごぶさたしましたー^^
こんな可愛い動画録ってたんだ!
鳥さんゲットしてたから
自分も装着して戻るんだったなぁ(≧▽≦)
動画楽しく拝見させていただきました♪
アバター
2020/12/19 20:41
沙羅ちゃんのところでお知らせ聞いて
拝見してきましたーヾ(o´ω`o)ノ

なんてカワイイのーーー(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

歌がまたピッタリで素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ( ó ✧ò)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/12/19 20:18
カワ(・∀・)イイ!!動画をありがとうございました。
沙羅さんのところから来ました。
もっちーずよりインパクトありましたね。
アバター
2020/12/19 19:50
デカひよこと歌があってるー

可愛いですー。
アバター
2020/12/19 19:04
かわいかったーーーっww
動画撮ってたって 途中から参加したので
知らなかったんだよー
みんなが走り回ってた意味がいまごろわかったww
そして 私もひよこだと思ったら 鳩だった_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
メーちゃん、おもしろい動画ありがとう
アバター
2020/12/19 18:34
きゃあ~~可愛い♥
お知らせブログをUPします!
とりあえず、こちらのアドレスの他に、動画のアドレスも書いておくので、
ダメだったら言ってね~
アバター
2020/12/19 18:30
有難うございます^^
アドレスいただいていきますねー^^
アバター
2020/12/19 17:25
昨夜はお疲れさまでした^^
間に合って良かったですね^^
メープルさんにいただいたデカ文字、クリスマスverにして使わせて貰いましたよー(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

めっちゃかわいい~~~~~~^^
お友達が見たがってたんですが、youtubeのアドレス教えてもいいですか?
限定公開ってなってるけど、3日位は残ってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.