Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


明けましておめでとうございます❤
今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/01/08 05:56
おはよ~です♬ 昨日は自転車が煽られる程の強風でした(*´д`*)=3

鬼ごっこ、お疲れ~✿◕‿◕)ノノ
もう走れないw

昨日は風が強かったけど、
気温が高かったよ~b
厚着してたらうっすら汗かいた( ´艸`)

マスクぴったりさせると息苦しいよね~^^;
間にガーゼ入れて少しでも息しやすい様にしてるb
アバター
2021/01/07 05:54
おはよ~です♬ 今日から冬の嵐になる様です、東京だけは暖かいみたいですがね(*・ω・)

メガネ曇るよね~^^;
鼻と頬に密着してるとほぼ曇らないよb
家に着くと油断して白い世界になるけどw

PCが止まるとヒヤヒヤするよね(´ー`A;)
動いて良かった^^
アバター
2021/01/06 23:23
こんばんは☆
わー!ピンクのお着物可愛いわぁ(*´ー`*)
全体的に纏まってて素敵だわ♥
私はピンクの振袖持ってないな(*´ 艸`)
アバター
2021/01/06 20:15
こんばんは♪
昨日は雪が降る中出かけて来ました。
車の中から見てる分には雪はめっちゃ奇麗でした。

はい、イルミはとってもきれいでした(^^)v
でも毎年12月30日に見に行ってるので、年明けてから見ると「今からまたお正月?」みたいな変な感覚でした(´∀`;)
アバター
2021/01/06 20:15
こんばんは^^
寒くて試しに着なくなったコートを着て仕事をしてみると生地も柔らかで動き易く暖かでした;
アバター
2021/01/06 07:15
おはよう メーちゃん
電気製品でも特にPCに多いよね
何が原因か分からないけど直ってるからまーいいかみたいなww
アバター
2021/01/06 05:54
おはよ~です♬ マスクをしてるせいか、買い物行くと店内が暑くて仕方ないです(´ー`A;)

PCの再起動して動かないと焦るよね~^^;
放電で直って良かったb
外付けあると便利よね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/01/05 23:45
こんばんは☆
あぁ今日着てる振袖、昨日私着てたのと同じかな?
春花なんとかってやつw
フリマで青いのもらったんだぁ^^
赤も可愛いなぁ(*≧∀≦)

明日巫女さんなんだね!!
巫女さんコーデも楽しみにしてる(*≧∀≦)
この背景、確か去年のPコイン特典だったはず…

ねぇ、また週末冷えるみたいだねぇ><
そちらのマイナス5度は寒いよねぇ・゜・(ノД`)・゜・
こちらでは暖かい方だけども(*´ 艸`)
雪がなくて寒いのは本当寒く感じるもの!!
温かくして過ごしてね。
ちなみに週末の最低気温の予報マイナス14度だったwww

そそ、こっちヒグマ(OдO`)
めっちゃデカいのよぉ。なのに足速いのよぉ。
まだ見たことないけど、見ないまま人生終えたいw

わー!PC大変だったね!!!
それは焦るよ〜
でも直ってよかった^^対策必要かもねd(´∀`*)
アバター
2021/01/05 21:30
こんばんは^^ 今日は日差しが弱くて夜ちょっと寒かったです...
アバター
2021/01/05 18:30
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今年のお正月は何処にも行きませんでした><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/01/05 07:13
おはよう メーちゃん
今日から仕事始めだよ
今週もよろしくね♪
アバター
2021/01/05 06:00
おはよ~です♬ 今日は『小寒』寒の入り、本格的な寒さの到来(◔‿◔。)

撮りだめたDVD、まだ観られない~
年末に撮り過ぎたw
アバター
2021/01/04 23:35
こんばんは☆
わぁー!ピンクのお着物可愛いなぁ(*≧∀≦)
持ってるウサギちゃんも可愛い(≧∇≦)b

そかそか、リマスターだったのか。
欲しかったアイテムがリマスターされると嬉しいよね^^
これからも振袖コレクション楽しみにしてるよ?(*´ 艸`)
1月だし和装いいと思うのー
私も何年か前に和装月間って勝手に1ヶ月和装だった(*´ 艸`)

いやー本当びっくりよーwww
その日マイナス11度とかだったからかな?www

タヌキ見てみたいな(*´ー`*)
キツネしか見たことないからタヌキいないと思ってたら
エゾタヌキっているらしくてwww

そかそかお仕事7日からなのね^^
もう少しゆっくり出来るねー(*≧∀≦)
アバター
2021/01/04 22:23
新年餅集会へのご参加ありがとうございました^^
お休みなさい☆
アバター
2021/01/04 20:19
こんばんは^^
今日は仕事中ぼーっとしないようにコーヒーと緑茶を沢山飲んでお腹がちゃぷちゃぷです;
アバター
2021/01/04 12:23
こんにちは♪
昨日は仙台のイルミイベを見てきました。
無理かと思われたのに開催してくれて感謝です^^

はい、もふもふ布団カバーのおかげでぐっすりです(^^)v
アバター
2021/01/04 09:25
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
しかし去年は大変な一年でしたね。
今年も緊急事態宣言するかも知れないような危ない状況です。
今のところ友人知人には感染者はいませんが満員電車に乗ってるといつ感染してもおかしくないと思ってしまいます。
めーちゃんはお元気でしょうか。
健康第一で素敵な一年になりますようにお祈りしています。
アバター
2021/01/04 06:03
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
お正月が過ぎるのはあっという間ですね(。-`ω-)
アバター
2021/01/03 23:43
こんばんは☆
椿の振袖可愛いよね(*´ー`*)
その色もいいなぁ。
私は黒かな?

今日は野生のキツネ見たよ(*´ 艸`)
猫よりシルエット大きくて、ん?って見直したら
キツネさんでしたー。
車道渡ろうとしてたけど車来るから
諦めて反対側に行ってたよ。
そんな札幌の住宅街より(*´ 艸`)
最近は住宅街に住んでるキツネがいるのよぉ><
アバター
2021/01/03 21:19
初詣は差し置いて、2日連続、鳥見へ。レギュラーメンバーからカワセミ君まで登場してくれました。
アバター
2021/01/03 20:36
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
今年もいっぱい遊ぼうね。
アバター
2021/01/03 19:44
こんばんは メーちゃん
おせちにも飽きたので今日はフレンチトーストを食べたよ
久しぶりで美味かった^_^
アバター
2021/01/03 17:36
こんばんは^^
明日から在宅勤務、心配で仕事用のPCを3回も立ち上げてしまいました;
アバター
2021/01/03 15:35
明日21時より、今年初の餅集会します♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2021/01/03 11:28
メーさん、こんにちはノ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日改名しました。
餅が大好きな子(って年じゃないwww)です。
好きだけど食べないようにしてるので、頭に来て変えました。
アバター
2021/01/03 06:00
おはよ~です♬ あっという間に3日目、お正月は過ぎるのが早い気がします(◔‿◔。)

昨夜は逃げ恥最後まで観られないから途中から録画した~w
アバター
2021/01/02 23:09
メープルちゃん、あけましておめでとうございます。
遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いいたします(*˙︶˙*)ノ゙

いやー昨日は疲れて寝てしまったよー・゜・(ノД`)・゜・
サンタコーデ貼ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよー!!
ありがとう♥
アイボリーが新鮮だった!!
そして今日の赤い振袖も可愛いねぇ(*´ー`*)

くどい方ってめちゃくちゃウケるwww
うんうん、今度コーデしてみるね♪

今日は久しぶりに蟹を実家で食べたんだけど
冷蔵庫に入らなくて物置に置いてたら
蟹さん凍ってたwww
シャリシャリでしてんwww
でも美味しかった毛ガニ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/02 22:12
明けましておめでとうございます。韓国で年を越しました(隔離中)。本年もよろしくお願いいたします
アバター
2021/01/02 17:57
こんにちは♪
寒過ぎて夜眠れないので冬用布団カバーに替えたら暖かくてびっくりしましたw
アバター
2021/01/02 13:43
こんにちは^^
大学院時代に読んでいた絶版本が売っていたので、思わずポチってしまいました;
アバター
2021/01/02 10:25
謹賀新年。一筆啓上仕り候。ただし、画数は3画以内。闇夜のカラスも承ります。(←単に真っ黒)
アバター
2021/01/02 10:10
スッキリしない空で、にわか雨があるかもって予報だけど、
昨日までより少し気温が上がりそう~
アバター
2021/01/02 05:57
おはよ~です♬ 昨日は元日らしく朝から飲んで食べてを繰り返しの1日でした( ´艸`)

インクはね~
早目に変えないとかっすかすになるんだよねw

奥手持ちと背景まで一緒だw
この振袖、襟元のレースとシュッっとしたシルエットが好きなんだよね~b
なんで他の色も買わなかったんだと悔しんだ( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/01/01 23:54
新年明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


さぁ〜 もう〜 「箱根駅伝」w
アバター
2021/01/01 21:53
あけましておめでとうございます 
新しい年が幸多き一年になりますよう 
今年も宜しくお願いします
アバター
2021/01/01 21:14
(o・∀・o)ノ彡明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/01/01 17:14
明けましておめでとうございます。
例年通り年賀状が届き、静かなお正月でした。何故か1日から光熱費を払いましたが;
アバター
2021/01/01 15:00
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
アバター
2021/01/01 14:22
着物がないというから(金に困って処分したのね)
すっ飛んできたけど、着てるじゃん!!!w
よかったよかった.....┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/01/01 08:10
新年明けたね 
今年もどうかよろしくお願いします
アバター
2021/01/01 01:13
アケマシテオメデトウゴザイマス コトシモヒトツヨロシシクオネガイモウシアゲマス
アバター
2021/01/01 00:14
2021年新しい年が明けました、今年もよろしくお願い致します(◔‿◔。)

年賀状終わったよ~b
昨日出してきたw
プリンターの調子がイマイチだったけど、
なんとかね( ´艸`)
アバター
2020/12/31 20:54
こんばんは☆
そうなのー、実は年女だから( ´ノω`)コッソリ
ねずみアイテムには目がなくてwww
最後のあがきに、ねずみコーデしてみました♪

この訪問着、フリマで頂いたんだけど
結構お気に入りです(*´ー`*)

そうなのー!あれね黒ガチャなのよ。
そかそかスルーしてたのね?(*´ 艸`)
キツネアイテムだったから回しちゃったよwww

そかそか!サークルだったのね♥
オソロ写真可愛かったー(*≧∀≦)
そう、私は水色を買ってました♥

今日着てるそのサンタ服本当可愛いよね♥♥
ケープもバッチリ♥♥
黒い雪だるまも可愛い♪

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(*´ー`*)
良いお年をお迎えください(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/12/31 17:08
今年は特に寒い年末年始になるようですね。よいお年を。
アバター
2020/12/31 14:06
今年もお世話になりました。引き続き、来年もよろしくお願いします。良いお年を♫

また、来年のオソロも楽しみです
いつも、企画に看板ありがとうございます。
アバター
2020/12/31 13:28
メーちゃん
今年一年色々とお世話になりました
来年もまたよろしくね
良い年を迎えて下さい
アバター
2020/12/31 12:06
こんにちは^^
こちらは風もなく良く晴れて静かな大晦日です。買い物の人出が少ないのは気になりますが。
アバター
2020/12/31 11:01
今年最後のご挨拶にめぇりやした。皆々様もどうか良いお年をお迎えなすっておくんなまし。
アバター
2020/12/31 05:52
おはよ~です♬ 2020年大晦日、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください(◔‿◔。)
アバター
2020/12/31 00:23
2020年ニコタでは楽しくありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね❤
アバター
2020/12/30 23:04
こんばんは☆
夢かわドレス可愛い(*≧∀≦)
その色買おうとしたよw
結局水色買ったんだったかな…忘れちゃった(*´ 艸`)
アバター
2020/12/30 13:05
こんにちは^^
なんとなく本棚の古今、新古今の冬歌を読んでみましたが今とあまりかわらないものですね。
アバター
2020/12/30 09:03
おはよう メーちゃん
和洋両方が好きなのがベストかもw
何でも好きなのを食べて暮らすのが最高^_^
アバター
2020/12/30 05:48
おはよ~です♬ 今夜は今年最後の満月、見られるかな(◔‿◔。)

スーパー銭湯良いね~b
でっかいお風呂で手足伸ばしてゆっくりしたいw

大掃除は終わったけど、年賀状がね~
今日頑張るわ( ´艸`)
アバター
2020/12/29 23:45
こんばんは☆
ピンク可愛い!!
リボンついてる♥可愛さ増し増しだね(*≧∀≦)

この服前の前の弾の黒ガチャだったはず(*´ 艸`)
狐の(*´ 艸`)
気づけば29日だったので和装してみましたー。

おぉ、ピンクはロングだったんだね(*≧∀≦)
しっかり2種類買ってるの素晴らしい!
私は両方ともミニ丈だったwww

リアルタイム羨ましいー!!
うちは子供が騒ぐのとテレビ取られるからwww
録画でこれまた夜中にこっそりwww
うんうん、男子も女子もすごかった!!

あらー♥オシャレスーパー銭湯羨ましい♥
うんうん、わかる。
もっと余裕を持って渡してほしいよねwww
癒しの時間よかったねー(*≧∀≦)
私も明日バブ入れよう(*´ 艸`)
アバター
2020/12/29 17:57
こんばんは^^ 散歩するとしめ飾りをしている家がちらほら、年末の雰囲気が出てきました^^
アバター
2020/12/29 14:59
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
昨日富士山雪化粧したけど今日は雪溶けちゃいました><
今週も宜しくです。
アバター
2020/12/29 12:39
最近は洋食より和食派になってきたよw
アバター
2020/12/29 05:50
おはよ~です♬ 昨日は年末とは思えない程暖かったです(◔‿◔。)

ランチ良いね~^^b
最近友達と会えないから羨ましいw
道端でばったり会っても、近づけないのよね(*´д`*)=3

大掃除はほぼ終わったよ~b
細々した所が残ってるけどね( ´艸`)
アバター
2020/12/29 00:07
こんばんは☆
わー!そのケープのワンピース可愛い(*≧∀≦)
めっちゃ好みだよ♥
ケープ買わなかったんだな…

うんうん、ヘッドアクセだけ買い忘れたんだけど
この服可愛くて買っちゃったよ(*≧∀≦)
あと水色?持ってる(*´ 艸`)
もしかしたらおそろいかな(´∀`*)

子供が完全に寝てて邪魔されない時間を選んだら
24時になってしまったwww
21時か24時だと24時の方が確実だからwww

わー!フレンチいいなぁ(*≧∀≦)
行ったことないよ…w
ボリューム大事だよ!!特にフレンチは!w
そしてデザート2種類なんて最高じゃないですか(´∀`*)
よかったねぇ(*≧∀≦)
私は食料品の買い物がてらスタバ寄りましたw


大掃除偉い!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

録画してたフィギュア見てたら遅くなってしまった(/∀≦\)てへっ♪♪
アバター
2020/12/28 20:25
こんばんは^^ お年玉イベント、一日二回だと思って、操作してしまいました^^;
アバター
2020/12/28 09:20
昨夜からの雨のお陰で普段より気温は高め☁
日中は晴れる予報だから、もっと暖かくなるかな~
アバター
2020/12/28 07:23
おはよう メーちゃん
クリスマスコーデまだ続いてるね
今年も残すところあと4日
名残惜しいなー
アバター
2020/12/28 05:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
2020年も最終週、あっという間に過ぎそうです☆

大掃除終わったかな?^^
アバター
2020/12/27 23:27
こんばんは☆
おぉ♥王道な感じのサンタ服!
可愛い!!
キャンドルもあるね(*≧∀≦)
もみの木のほうき?も可愛い♪

昨日は24時からスピッツのオンラインライブ観たよ^^
昨日は夜更かししちゃった(*´ 艸`)
アバター
2020/12/27 17:42
こんばんは^^
こちらは三が日がとても寒くなる予報サイトがあってそれが正しければ水道が凍りそうです;
アバター
2020/12/27 08:52
おはよう メーちゃん
今日はバルコニー前のサッシを磨く予定
一応毎年頑張ってるんだけどなw
アバター
2020/12/27 05:46
おはよ~です♬ ステキな日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

年賀状、今年は出す人が多いみたいね~
明日こそ買ってくるわ( ´艸`)

大掃除はほぼ終わったわ~
後はカーテンの洗濯とか細々したものだけ(*´д`*)=3
大掃除がんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/12/26 23:56
こんばんは☆
そのウササンタさんのワンピースのピンク色
いつもと違う感じのピンクな感じ!
すごい可愛いなぁ♥
私はブラック買ってた(*´ 艸`)
色が違うと、こうも違うものなのねw

いやいや訪問はマイペースでOKだよー(((uдu*)ウンウン

うんうん、素敵なサークルだよ♥
みんな可愛い(*˙︶˙*)

淡い系ってすごく苦手なんだけど
何故かこのドレスには惹かれてしまって…
1式買ってたね…何でだろうね…
ニコタって怖いねwww
この色いいよね?
メープルちゃん着てた色とも悩んだよ(*≧∀≦)

サンタさんのプレゼント喜んで今日1日遊んでたよーwww

年賀状お疲れ様ー!!
偉い(*≧∀≦)
インクは足りたかな?(*´ 艸`)
あれすぐ無くなるよねぇ。w

もうずっと寝正月していたい…←ダメ人間www
アバター
2020/12/26 19:35
こんばんは^^ 買い物に行きましたが、流石にまだ年末感はしませんでした。
アバター
2020/12/26 13:43
こんにちは メーちゃん
クリスマスも終わって次はお正月だね〜
アバター
2020/12/26 05:47
おはよ~です♬ 2020年最後の週末、大掃除で終わりそうです(◔‿◔。)

年賀状まだ買ってないw
後で思ってたらこんな時期にw
もうどうでも良いやって感じ( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/12/26 01:10
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日はチキンとケーキを食べました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/25 23:32
。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆
我が家は、これからサンタ業開始です(*´ 艸`)

ピンクのサンタさん、やっぱり可愛い(*´ー`*)
アバター
2020/12/25 22:48
こんばんは^^ 月曜日に仕事納めですが、なんだか今日で終わってしまった気分です^^;
アバター
2020/12/25 18:07
Merry Christmas   よい週末を♫
アバター
2020/12/25 07:15
おはよう メーちゃん
僕もチキン食べたよー
今日いっぱいツリーも楽しまないとだね〜
アバター
2020/12/25 05:48
おはよ~です♬ フライトレーダーに『SANTA』と検索するとサンタさんが現れます( ´艸`)

仕事納めなのね、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
大掃除は終わりを決めてかからないと、
いつまでも終わらないのよね(´ー`A;)
年賀状もやってないわ~、買ってもいない┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/12/25 02:01
こんばんは☆
寝落ちてました( ノД`)シクシク…ごめんね。

ブラックずきんサンタかわいい(≧▽≦)
こんなかわいいサンタ服あったんだね❤

そうそう、昨日のは白サンタでしたー♪
白もなかなかいいしょ?w誘惑しておくねw

いやー本当1回課金したらダメね(≧▽≦)
うんうん、サークル素敵だよね^^
色違いの可愛いみんなは本当圧巻❤だよ^^

今日ね朝ごはん食べた後、ソッコーでゲームって言いかけたんだけれど
あ!平仮名練習するんだった!!ってw
「お」と「か」書いてたけれど「お」が「す」みたくなってしまって(;・∀・)
先は長い~wなぞるとうまく書けるんだけどなぁってぼやいていましたw

お仕事今日までだったのかな?
1年間お疲れさまでした(●´ω`●)

ケーキが焼けるなんてすごいなぁ❤
チキンとケーキは堪能できたかな?^^
私はいつもケーキ屋さんを利用していますー( *´艸`)
今日は普通のご飯だったんだけれど明日、パーティーしますw

ではではステキなクリスマスを❤
アバター
2020/12/24 23:12
Merry Christmas☆彡

東京も神奈川も 毎日
新型コロナウイルス感染者数・過去最高 を
更新してます。。。

マジ・怖い~~~~~ー( p′︵‵。)。

クリスマスもお正月も…
それを気にしながら 過ごすんだね。。。

アバター
2020/12/24 22:37
メリークリスマス^^ 今日は曇りですが雪は遠そうです。明日は晴れです^^/
アバター
2020/12/24 22:24
メリークリスマス。いつも最後まで残ってる人も今日は、そそくさと帰っていきました。
アバター
2020/12/24 07:13
おはよう メーちゃん
そうだね せめてケーキくらい食べるか…^_^
素敵なイヴを過ごしてね♪
アバター
2020/12/24 05:47
メリー・クリスマス!! 今日はチキン&ケーキ、ちょこっとお酒で過ごします( ´艸`)

今年は平日だからね~^^;
毎年ちょこちょこ掃除してて忙しい記憶しかないw
アバター
2020/12/23 22:56
こんばんは☆
その帽子とワンピ合うね(*≧∀≦)
とっても素敵♥
とうとう明日はクリスマスイブだね♪
特に何もしないんだけどね(*´ 艸`)
アバター
2020/12/23 20:51
こんばんは^^ 今日はなんだかてんやわんやの一日でした^^;
アバター
2020/12/23 20:33
ご無沙汰してます、一年振りにINしました笑

お元気ですか?良い年末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/12/23 18:55
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコタを始めて11周年になりました♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2020/12/23 10:13
朝晩は相変わらず寒さが続きますね~@@
昨夜は少し雨が降っていたけど、今日は晴れそうかな?
アバター
2020/12/23 07:16
おはよう メーちゃん
いよいよ明日はイヴだけど今年は特に何の予定もないかな
食べ物くらいはムード楽しみたいけど^_^
アバター
2020/12/23 05:51
おはよ~です♬ 昨夜は睡魔に襲われPCの前でうつらうつら、23時前に就寝しました( ´艸`)

ドラマの終わりはハッピーエンドが良いよね~b
終わりに余韻を残すのはもやもやする~(*・ω・)
アバター
2020/12/22 23:43
こんばんは☆
バニーサンタさんセクシー♥
いいねぇd(´∀`*)
背景もめっちゃ綺麗だねぇ(*≧∀≦)

何かさ課金しないで始めてさ
もう無理と思って課金したら、あれよあれよと…w
季節品は勿体ない気がして買わないようにしてたけど
サンタ服はやっぱり可愛くてねwww
なので持ってない色を買うことにしたのw
今年のサンタ服は買ってないけど…どうしようかな。

あぁ!撮影用だったんだー!!
そかそか(*´ 艸`)写真撮った?(*´ 艸`)
直径違うとかリアル♥www

幼稚園は木曜から冬休みなんだけど
朝ごはん食べたあとは平仮名の練習するって張り切ってる。
絶対しないに1票www
あぁ地獄の冬休みがやってくる((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2020/12/22 21:36
こんばんは^^ 冬至が終わったからすぐに日が長くなるわけではないですよね;
アバター
2020/12/22 07:12
おはよう メーちゃん
バニー風サンタコーデかっこいい
今日もあったかくして過ごしてね
アバター
2020/12/22 05:53
おはよ~です♬ 今年は消毒液の影響か手のガサガサが酷いです(。-`ω-)

経営側もうっかりで感染者出して営業停止にはなりたくないからね^^;
席が遠いのは仕方ないw
早く密集してゆっくり食事したいよねb
アバター
2020/12/21 23:29
こんばんは☆
昨日気が付かなかったー><
イロチだったのね!?
よく見たら本当だ!柄一緒ー!!
うんうん、青って珍しいよね。
ニコタ始めてすぐくらいのフリマで応募してもらったんだ^^
メープルちゃんの青サンタも気になる(*≧∀≦)

わー!ランチメニューが羨ましい(*´ー`*)
明日のお昼奮発しちゃおうかな?(*´ 艸`)
ブッシュドノエルー!!いいなぁ♥
無性に甘いものが食べたくなっちゃったよw
お得で素敵なランチよかったね♥

運動公園、苫小牧ってところだったんだけど
寒くて遊ぶ余裕なかったよwww
テニスコートも池もあって素敵だったけど
素通りでした(*´ 艸`)

うんうん、本当助かったよ♪ありがとう^^
だいぶ書く事と描く事が好きになったみたい(*´ー`*)
アバター
2020/12/21 21:37
こんばんは^^ 11月分の水道代を払ったか分からなかったので慌ててネットで銀行振込の手続きを^^;
アバター
2020/12/21 07:21
おはよう メーちゃん
今週もどうかよろしくね♪
アバター
2020/12/21 05:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は『冬至』かぼちゃ食べないと( ´艸`)
 
クリスマスランチ、良いね~^^
対策をしっかりしてれば問題ないと思うよb
人出が多いのはこっちも一緒よ~(´ー`A;)
アバター
2020/12/20 23:19
こんばんは☆
白サンタさんだー(*≧∀≦)
手持ちのアイテムも可愛い(*´ー`*)
赤いアイテムが映える♥

そっか、昨日の私が着てた服はCアイテムだもんね。
私も買っておけばよかったよー><
メープルちゃんの優しさにウルっとしました(;A;)

うんうん、サンタ服終わったらミニ丈ドレス、コーデするね♪
あのドレス可愛いよね(*´ 艸`)

今日はオシャレランチだったのね(*≧∀≦)
楽しめたかなー?
私は父の用事に付き合って、ちょっと遠出したんだけど
父が道間違って運動公園に辿り着いた(*´ 艸`)
笑ってしまった(*´ 艸`)
無事に帰ってきましたw

そそ、この前、息子が「れ」を書けなくて。
何回も頑張ったけど半べそになり…
教えてもらった写して書く方法やったら楽しくなって
全部写して書いてた(*´ 艸`)
教えてくれてありがとう(*≧∀≦)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.