Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Christmas party♪PART2

画像

Christmas party♪ 第2弾です❤


スノークリスマスリボンワンピでおソロ♪(。→‿◕。)☆
リースキャンドル Yさんに頂いて(。uωu))ペコリ
皆手持ちも合わせたよ~❤

ツリーの↓でルーナちゃん入れて7人で並んで撮ったんだけど
NiziUより可愛いよね~ってwww ( *´艸`)クスクス

いよいよ明日はクリスマスイブですね~
誰とどんな風に過ごしますか(๑◔‿◔๑)?
コロナでなかなか計画通りのイブを過ごせないかもしれませんが。。。
素敵な1日をお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

Happy ❤ Merry Christmas☆彡

アバター
2020/12/27 16:31
めりーくりすます!!
アバター
2020/12/27 08:22
おはようございます~~今日は休みになったので朝からまったりしています~♪
アバター
2020/12/25 05:44
Merry Christmas★☆★!!素敵なクリスマスを❤
アバター
2020/12/24 23:08
昨夜は、お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

タウンも可愛いけど~
わたし達も~超絶可愛かったあぁあ~~~~〜(*´▽`*)✨

オソロ♡ ……って
奇跡の可愛さ♡ だと思うw
アバター
2020/12/24 18:27
*<(*´-`)o∠※PAN!”・*・゚Merry Christmas♪素敵なイブをお過ごし下さい。

お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/12/24 18:05
昨日はお疲れ様でした。
みんな、かわいかった❤
オーナメントみたいで、たのしいね。
くどくてかさばるワンピも地味なワンピも買いましたw
アバター
2020/12/24 08:45
昨夜はお疲れ様でしたー。
かわいかったねぇ。
ショート見てくれてありがとー。
かさばるワンピの青も載せてみたので見といてね。
「緑が買った青」のキョンシーのやつも見せなきゃっっw
アバター
2020/12/24 06:26
メリークリスマス・イブ♪素敵なイブをお過ごし下さい~❤
アバター
2020/12/24 00:36
明日はイブだけど、地味~にすごしますw
ターキーとケーキは食べるけど、昼間は大掃除の続き・・・
来週の特番を楽しみにがんばるわ~
地味ーなワンピ買ったよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.