Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


年末スペシャル☆彡PART1

画像

年末スペシャル2本立てです♪


PART1は 晩餐会おめかしワンピース❤

これ、皆「地味」って言ってたけどー

メーは清楚で可愛いと想うのよ(๑◔‿◔๑)?

並んでみたら ほらっ!! 可愛いでしょ~( *´艸`)

(*・ノ。・)コッソリ 羽は昔のでぷかぷか浮いてたけどwww
静止画だから大丈夫でしょ?w よく似てるし~*´∀`)ァハッ 
羽を付けると。。。リボンが取れちゃうの(☍﹏⁰)


水色も買おうかと想ってる~(◔‿◔。)

アバター
2021/01/07 01:20
ちゃんと届いてましたよー!
ありがとうございます。
ほんと、充分です。
送っといたよー。
おやすみなさーーい
アバター
2021/01/07 01:07
メーちゃんのプレゼント機能がOFFだった・・・。
P限定と交換でいいの?
新作のかるたの奥手持ちの金でもいいかなぁ?
ご検討の上、よかったらプレゼント機能をオンにしてね。
明日でもいいよー。
アバター
2020/12/31 19:16
清楚でかわいいのよーーっ
アバター
2020/12/31 17:37
うん、くどいワンピに比べたら地味と言う事だけで、清楚でかわいいよねw
アバター
2020/12/31 14:30
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)うんうん これ清楚でカワイイですよねー
ピンク( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ウチもアイボリー行っちゃうかもー(σ´ω`*)テヘ
アバター
2020/12/31 14:28
昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

✿メープル✿さんは
清楚な雰囲気が好きだったんだね〜
φ(。..。)) メモメモ…


綺麗に揃った至極の一枚ですね~~♪(๑´▿`๑)♫•*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.