Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


ご心配お掛けしました(。uωu))ペコリ
全て滞りなく終えて帰って来ました。

明日から通常通りになります♪
また、まったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/02/13 17:22
こんばんは^^
休みの日なのに騙そうとしてくる営業の方の
相手をした自分に自己嫌悪気味です;
アバター
2021/02/13 12:56
時々曇ったりもするけど、穏やかな日差しで
ポカポカ陽気になりそう~☀
アバター
2021/02/13 09:33
おはよう メーちゃん
今日は暖かいし車でも洗って磨くか…
天気予報を信じて^_^
アバター
2021/02/13 05:49
おはよ~です♬ 暖かい週末になりそうです、お散歩に最適かな(◔‿◔。)

2連休満喫してね✿◕‿◕)ノノ

もっと寝ていたいと思っても、
それ以上だとゴロゴロして目が冴えるんだよねw
アバター
2021/02/12 23:20
こんばんは(*'ω'*)
無言訪問失礼いたしました…><
わざわざ訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

お揃いコーデもお部屋もとっても素敵でした*
アバター
2021/02/12 21:26
こんばんは^^
週間予報では晴れだった気がしますが今日は曇りでした。
関東電気保安の方が来て電気の点検がありました。
アバター
2021/02/12 09:03
おはようございます♪
本日20:30~バレンタインもっちーず開催しますのでよろしくお願いします^^
もしお時間あえばお願いします^^
アバター
2021/02/12 07:17
おはよう メーちゃん
今日もたっぷり水まきしといたよ
金曜を楽しもうね♪
アバター
2021/02/12 05:39
おはよ~です♬ いつもより30分早く寝たらその分早く起きてしまいました。
習慣とは恐ろしい( ̄∀ ̄*)

ゆっくり寝られたみたいだね~( ´艸`)

今日頑張って2連休、まったり過ごしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/11 22:54
こんばんは☆
わー!!ピンクー♥♥
うさぎの鍵も同じだー!!
可愛い(〃'ω'〃)
やっぱりピンクのイメージが強い♥似合う♥♥

うん、無事に終わったよ!ありがとう^^
クラス分けがあってね
仲良い子とは同じクラスになれなかったみたいだけど
笑顔で帰ってきたから本当安心したよー。
今回のクラスと入学してからのクラスは
同じなのか違うのか…ドキドキです(*´ 艸`)
そして、私は…
持っていかなきゃならないプリントの存在を忘れてて
知り合いのお母さんからプリント貰って
慌てて提出しましたwww
健康に関するプリントだったんだけどね。
やってしまったwww
息子アレルギー無いから大丈夫なんだけどね。
鼻血が出やすいって書いておきましたwww
アバター
2021/02/11 22:04
新デジカメ購入後、4か月目にして、初めて知った機能あり。結構、遊べそう。やりたい事、増加。
アバター
2021/02/11 19:25
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日はお好み焼きを作りました^^
美味しかった~♪
アバター
2021/02/11 17:34
こんばんは^^
今日は部屋に風を通し、コートを日干しして...
何もせずゆっくり過ごしました;
アバター
2021/02/11 09:02
おはよう メーちゃん
今日はいい天気だし休みを満喫しないと^ ^
メーちゃんの着替えも楽しみにしてるよ♪
アバター
2021/02/11 05:46
おはよ~です♬ 今日は祝日、まったり過ごせるかな(◔‿◔。)

まだ夢の中かな?( ´艸`)
いつもの時間に起きたぞ~w
ゆっくり体休めてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/10 23:40
こんばんは☆
おぉ、今日の黒のワンピ好み♥
めっちゃ可愛いね(*´ー`*)

息子の1日入学が無事に終わりました。
行くまでゴネてたけどもwww
着替えないとかねwww
終わったら楽しかったって。
結果オーライだけど、それまでがドキドキなんだよね。
私の方が疲れちゃったよ(*´ 艸`)
アバター
2021/02/10 22:17
こんばんは^^
今日の昼間の空は春の空のように霞んでいて飛行機雲がいっぱいでした。
アバター
2021/02/10 07:18
おはよう メーちゃん
黒コーデ決まってるよ♪
アバター
2021/02/10 05:56
おはよ~です♬ この時間になると朝焼けがとっても綺麗で見惚れてしまいます(◔‿◔。)

昨日は寒かったね~@@
午後の体育は辛いよね><
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/09 23:49
こんばんは☆
昨日寝落ちてて・゜・(ノД`)・゜・
伺えずごめんねぇ・゜・(ノД`)・゜・
コーデ残してくれてありがとう♥♥
黒は見覚えある!!!
昨日の色は見た事無かったよ。
でもめっちゃ可愛くコーデしてたね(*´ー`*)

そうなの。珍しくピンク買っちゃった(*´ 艸`)
お♥ピンク買うのかな?オソロだねぇ(*´ー`*)♥
え!タティアナで撮影なの!?楽しみぃ♥♥

ナイトウィザードドレス3着(*´ 艸`)
ちょっとびっくりしたよ(*´ 艸`)
今度着て見せてね(*≧∀≦)

牛乳パックのはようやっと凍りましたー!!
凍ったら絵の具の色が薄くなるのー(*´ 艸`)

わぁ、お仕事大変だねぇ。お疲れ様だよ。
うんうん、温かく見守るのが今は1番かもね。
学校移っても通おうって思うのが偉いなぁ。
楽しんで来てくれるといいね^^

うちの息子、明日1日入学なんだけど…
私と離れ離れで説明聞くって知った途端に
シクシク泣いてしまって…不安だそうです(´・ω・`)
寝るまで泣いてた(´・ω・`)
明日大丈夫かな?(・∀・;)
アバター
2021/02/09 20:10
こんばんは^^ こちらは次の日曜日にむけて日に日に暖かくなるようです。
アバター
2021/02/09 10:12
週末は暖かくなっていたけれど、今日は寒~い@@
そういえば、まだ寒い時期だっけ……^^;
アバター
2021/02/09 07:15
おはよう メーちゃん
白いゴシックもなかなかお洒落だねー
アバター
2021/02/09 05:58
おはよ~です♬ 昨夜からの強風で気温がぐんぐん下がって、冬の寒さが戻ってきました(。-`ω-)

昔からの習慣かな~
これでも遅くなったんだけどねw
アバター
2021/02/08 22:18
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
富士山の雪が減ってきちゃいました><
ケンタッキー美味しかったです♪
ストローが紙のストローになってました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/02/08 20:33
こんばんは^^
外気温は寒くなったのですが、日が出ると室温はあまり変わらないようです。
アバター
2021/02/08 09:01
おはようございます。
もっちーずは2/12(金)開催になりましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/08 07:11
おはよう メーちゃん
土日は気温が高い目で過ごしやすかったね
今週もよろしく^_^
アバター
2021/02/08 05:55
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒暖差で体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

5:20に目覚まし鳴るよ~
起き上がるのが毎回大変だけどw
昨日は20分も寝過ごしてビックリした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎日お疲れなのね@@
無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

ケンタッキーは前日にTVで観てどうしても食べたくなってねw
影響されやすいのよ( ´艸`)

アバター
2021/02/07 22:55
こんばんは☆
今日のピンクのワンピ初めて見たよー!!
落ち着いてて可愛いね♥
手持ちのカゴ?も可愛い(*´ー`*)

疲れてる時は寝るのが1番だよーd(´∀`*)
私も昨日の夜は夜更かししようと思ったのに
ニコタインした後、爆睡してた(*´ 艸`)

今日着てるドレスね17年の12月限定だった!
ナイトウィザードドレスです♪

プリンカップの方は凍ったけど
牛乳パックのはうまく凍らなかった(*´ 艸`)
とりあえずかまくらの中に放置してありますw
こちらも気温がプラスで暖かかったよー♪

子供たちがいる週末は疲れるね(*´ 艸`)
やっと終わった♪♪
アバター
2021/02/07 20:08
マウス、二つ、つないで使いやすい方を使っています;
もったいない使いかたです。
アバター
2021/02/07 18:47
こんばんは^^
スーパーで雛祭りの料理の宣伝をしていました。
一か月も食材がもたないと思うのですがそんなものなのですね。
アバター
2021/02/07 06:10
おはよ~です♬ 目覚ましの20分前に目が覚めて、
後少しと目をつぶったら寝坊しました( ̄∀ ̄*)

昨日はケンタッキーが食べたくなって、
チャリで20分かけて買ってきたよ~( ´艸`)
美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/02/06 23:44
こんばんは☆
わー!ピンクキターヾ(●´∇`●)ノ
可愛い♥アクセもブーツも合ってる♥
その服もリマスターされたかな?
紫買った記憶が^^

テニスどうだったかな?
楽しい週末を過ごしてね(*ˊᗜˋ*)ノ
アバター
2021/02/06 20:42
こんばんは^^
使っていたマウスのホイールの動作ががたがたになったので、
別会社のマウスにすると今度は左クリックに力が必要になりました。
マウスを戻すと、以前のマウスの方がストレスを感じませんでした;
ちゃんとした製品があった時代が恋しいです...
アバター
2021/02/06 13:40
じわり紫外線が強ぉならはりましたな。春はすぐそこ花粉症もすぐそこ!!
アバター
2021/02/06 11:00
(o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ♪
今日のお昼はケンタッキーにします^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/02/06 09:06
おはよう メーちゃん
ゴシック沢山持ってそうだもんねー
沢山みに来るよ^_^
アバター
2021/02/06 05:50
おはよ~です♬ 朝晩は寒いですが、日中は暖かくなりそうです。
ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

最近22時過ぎると睡魔が凄いのよ~w
TVもゆっくり観られないw
朝起きるのは辛いし、春になったら更に眠くなるだろうし…( ´艸`)

テニス頑張ってきたらゆっくりしてね^^b
アバター
2021/02/05 23:46
生存証明ぺたぺたぺた
そやけど周囲でじわり疑感染者が出始めました
やべぇなぁ
アバター
2021/02/05 23:20
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
そうそう!!早速コーデしてみたよ(*≧∀≦)
満足です♥♥
そして今日の黒可愛いねぇ♥♥
手持ちのぬいぐるみも可愛い♥
また手持ちのぬいぐるみ売って欲しいな…

うん、子供たち帰ってきてから実験したよー(*´ 艸`)
それより息子が色水作るの楽しんじゃってw
色んな色入れたから結局黒くなってwww
どれもこれも黒www混ぜたいだけwww
暗黒水になる前に紫くらいの所で止めましたw
明日には凍ってるかな??
現在の気温は-5度!大丈夫かな(・∀・;)

今週忙しかったのね><
お疲れ様だよー( *・ω・)ノ
明日はテニス楽しんできてね♪♪♪

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2021/02/05 21:27
こんばんは♪
2月のもっちーず開催しますのでよろしくお願いします。
詳しくはブログまで^^
アバター
2021/02/05 21:11
こんばんは^^
毎週、過ぎてしまうと5日間あっという間だった気がいつもします。
アバター
2021/02/05 10:14
朝晩は相変わらず冷え込むけど、日中は晴れる予報☀
風も穏やかだといいな~
アバター
2021/02/05 07:13
おはよう メーちゃん
メーゴシック祭り期待してるよんw
アバター
2021/02/05 05:49
おはよ~です♬ 昨日関東では春一番が吹きました(◔‿◔。)

色々作業始めると痛み忘れるんだよね~
後で泣きを見るのにね( ´艸`)

寝落ちも神経疲れもあるみたいだね(´ー`A;)
休日はゆっくり自分の時間使ってゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/04 23:22
こんばんは☆
みんなのオソロコーデ可愛かったー♥♥
目の保養だねぇ(*´ー`*)眼福♥

昨日WiFiも繋がらなくなってさ(´・ω・`)
すったもんだして疲れて寝てしまった(・∀・;)
そそ、赤はそれー♥♥めっちゃ可愛いです♥♥
いちごとコーデしたら可愛いのね??w
やってみる!(*´ 艸`)
むかーし買ってもらった人形が
こんな感じのドレス着ててね。ピンクだったの。
それ思い出して買ったんだけど
何で赤買ったんだろうかwww

最近は凍らせる実験にハマってる息子。
明日牛乳パックに水を入れて
その中に絵の具を何色か混ぜて入れて
外に出して翌朝凍ったらどんなのが出来上がるか
って感じのを幼稚園でしたらしくw
明日家でもやるそうですwww
旦那が作ったかまくらの中に放置しよう(*´ 艸`)
アバター
2021/02/04 21:10
関東で春一番。と共に花粉のニュースも。今年も甜茶で対抗します。
アバター
2021/02/04 20:49
こんばんは^^
今朝、妙にふわふわするなと思っていたら、午後になって風邪になりました^^;
アバター
2021/02/04 07:15
おはよう メーちゃん
今年もゴシックの季節がやってきたね
色鮮やか感を楽しみたいかも
アバター
2021/02/04 05:52
おはよ~です♬ 昨日は中腰で長時間作業してたら、
今朝腰が痛い…筋力が弱ってる( ̄- ̄゜)ルルルー

頼む方は気軽に頼むけど、
頼まれた方は中々神経使うのよね~(。-`ω-)

『アリの行列』初めて聞いたw
調べてちらっと読んだけど初見のはず( ´艸`)
子供の頃の記憶がスポッと抜けてるのかも( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/02/03 23:22
こんばんは☆
スマホ版だとコーデ見れなくて><
あとでPCからお邪魔するね^^

今日は日中でも-9度くらいで
めっちゃ寒かったよぉ(*´ 艸`)
アバター
2021/02/03 21:29
こんばんは^^
3月並みの暖かさのはずが、ひんやりした天気でした。でも暖房はあついです;
アバター
2021/02/03 18:42
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は寒いですね><
2月のイベントはPで頑張ります^^

アバター
2021/02/03 07:18
おはよう メーちゃん
今週は移転先の内覧や準備で忙しくなりそうだよ
アバター
2021/02/03 05:55
おはよ~です♬ 今日は『立春』近所の公園では梅がチラホラ、
春が近づいてる様です(◔‿◔。)

豆まきはしないで食べた( ´艸`)
恵方巻はまるっと1本は食べられないから切るしねw

フォロー任されるなんて凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもちょっと任せすぎ?(。-`ω-)
負担がかかってると思ったら正直にいう事も大切よb
アバター
2021/02/02 23:28
こんばんは☆
きゃー!!ゴシックキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めっちゃ可愛い♥♥
この服はリマスターで赤を買ったんだけど
何か似合わなくて(*´ 艸`)ムズカシイw

昨日の柴犬は黒も買ってます(*´ 艸`)
可愛くてね(*≧∀≦)
そかそか、ロシアン、赤にしたんだね!
楽しみに待ってますー♥♥

息子は学校に不安しか無いみたい…
私が心配してるからだよね><
何とか自信を持たせてあげたいっ。

昨日は頭が痛くって…寝てしまいました。
でも復活(*´ 艸`)
今月もよろしくね(*・ェ・*)ノ
アバター
2021/02/02 20:39
こんばんは^^
恵方巻は方角を気にせずに食べました。こちらは明日から寒くなるそうです。
アバター
2021/02/02 10:55
昨日の夕方から断続的に降っていた雨も明け方には止み、
朝の気温は高めだけど夜には冷え込むみたい@@
アバター
2021/02/02 07:17
おはよう メーちゃん
春の訪れは待ち遠しいけど
実際はあっという間なんだろうな
アバター
2021/02/02 05:53
おはよ~です♬ 今日は『節分』恵方巻と豆食べますよ( ´艸`)

寒いのはまだ我慢出来る~
暑いのは無理(*´д`*)=3
アバター
2021/02/01 22:12
こんばんは メーちゃん
頭のリボン可愛いね〜
2月もよろしく
アバター
2021/02/01 21:53
こんばんは^^
午後3時15分くらいに太陽の光の色が変わりました。
これがだんだん遅くなるのでしょうね。
アバター
2021/02/01 18:34
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日富士山に変わった笠雲が掛かってました^^
鯛茶漬け4皿ご馳走様でした^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/02/01 05:50
おはよ~です♬ 2月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

2月は一番寒い月だからね~
まだまだ冷え込むよ( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/01/31 23:46
普通に数学の本ですよ。
https://www.amazon.co.jp/Abelian-Varieties-Institute-Fundamental-Research/dp/8185931860
アバター
2021/01/31 23:38
こんな本ですよ。https://bit.ly/3r9JqyS
今はあまり読む人はいないかもしれません。
アバター
2021/01/31 21:17
上野東照宮の牡丹苑へ。初歩的ながらレタッチの技を覚えたので、しばらくいじって遊べそうです。
アバター
2021/01/31 18:10
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2021/01/31 18:02
こんばんは^^
本を返しに行くと図書館は閉まっていました。緊急事態宣言の影響です。
アバター
2021/01/31 17:44
こんにちは、アッという間に1月も最後の日、早いね。2月もよろしくです。
アバター
2021/01/31 11:52
( 」´0`)」おはよう~~メーちゃん
昨夜はアール氏がハーレム状態だったかもw
アバター
2021/01/31 05:55
おはよ~です♬ 1月も最終日、あっという間に過ぎ去っていった気がします(*・ω・)

昨日も風が強かった~><
でも午後には弱まったから良かったよb
アバター
2021/01/30 20:55
こんばんは☆

そうなの、ロシアンは黒と白(青?)を買ったの^^
可愛すぎて2色買ってしまったよ(*´ 艸`)
おっ♥集会あるのね(*´ー`*)
楽しみにしてまーす♥

振袖シリーズ完走しましたか(*≧∀≦)
どれもこれも可愛かったねぇーd(´∀`*)
次は何だろう…
来週の水曜からゴシック発売されるし
満を持してのゴシックかしら(´∀`*)ウフフ

わー!帰りの会を代わりにするなんて!
すごいねぇ(*≧∀≦)
そして優しいねぇ、みんな嬉しいね(*´ー`*)
金曜日は大変だよね(*´ 艸`)
うちの娘は比較的大丈夫だけど
来年、息子は忘れそうw
不安(*´ 艸`)

こちらは雪が酷くて(´・ω・`)
昨日から雪かき疲れたよ(*´ 艸`)
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/01/30 18:46
こんばんは^^
インドから本が届きました。昔の日本もびっくりの過剰な程丁寧な包装で、
中古のはずの本も恐らく新品です。余程、売れなかったのでしょうか?
アバター
2021/01/30 09:10
おはよう メーちゃん
寒いけど良い週末を過ごしてね
アバター
2021/01/30 05:56
おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

昨日は良いお天気だったけど、風が強かった~><

子供のパワーは凄いからね~w
ボタン雪降ってる時なんて大騒ぎだったよ( ´艸`)
帰りの会、懐かしい~( ´艸`)
いう事聞いてくれると嬉しいよね^^b

今日はテニスかな?
無理しないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/01/30 00:12
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~明日1/30土やる予定。。アール氏が来たら?
ご一緒にいかがでしょう。。
アバター
2021/01/29 23:45
こんばんは☆
昨日の背景は20年5月の限定だったよー^^

うんうん、深紅かわいいよねぇ❤
悩んで未だに買えてない( *´艸`)
そうかー、あの背景は13年のものなのね。
私が始める前だわ( *´艸`)
そそ、フリマもHTML5化?するからメンテナンス中なんだよねぇ。
今年中には復活するみたいだけど、どうなるかなぁ?

今日もインが遅くなってしまったよぉ。
私も今日は寝よう( *´艸`)
(つ∀-)オヤスミー☆
アバター
2021/01/29 20:58
こんばんは^^
こちらは昼間はよく日が差して風もおだやかでぽかぽかした日になりました。
アバター
2021/01/29 18:33
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
鯛茶漬け4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
何かニコ店重くなった><何でだろう?
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/01/29 11:20
日差しはあるのに風が強くて寒~い@@
最高気温も昨日より7℃くらい下がるらしい^^;
アバター
2021/01/29 07:12
おはよう メーちゃん
今朝はゲキ冷えだよ
ぶるぶるな一日になりそうw
アバター
2021/01/29 05:55
おはよ~です♬ 昨日はボタン雪が降りだしてビックリ、積もらず良かったです(◔‿◔。)

雨降ってきたな~とのんきにしてたら、
15時過ぎから雪でさ。
すぐに止むだろうと思ったらボタン雪で『ゲ!』と思ったよ~、
屋根にうっすら積もっただけだったからホッとしたわ(*´д`*)=3

子供も色々我慢させられてるから、
皆で思いっきり発散出来るのが良いんだよ( ´艸`)
付き合ってあげられるメーが凄いわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/01/28 23:34
こんばんは☆
わー!トレインコーデ可愛い(*≧∀≦)
黒可愛いね!!
私はグレーを買ってたよ^^
イロチ買っちゃおうかな?(*´ 艸`)
その背景可愛いよね^^いつかの特典なのかな?

そうそう、昨日着てた服、コーデ難しくて(・∀・;)
帽子合わせたら意外といけてw

あ!私も一緒!
チケ2枚で目玉揃ったの。
そしてその後目玉の蒼が2連続(・∀・;)
普段出ないくせにぃ。
そそ、お茶漬けだよー(*´ 艸`)

今日はやっぱりツルツル路面で歩くの疲れたよー。
でも子ども達も転ばず帰ってきたので一安心♪
アバター
2021/01/28 21:10
こんばんは^^
こちらは午後、雪になりましたが、今は全て解けてしまっています。
アバター
2021/01/28 07:13
おはよう メーちゃん 
寒くなるのは今日の午後からみたいだね
風邪引かないように気をつけてね
アバター
2021/01/28 06:02
おはよ~です♬ テレビをつけて天気予報観たら雪マークが、
積もらないと思いますけどね(´ー`A;)

子供は容赦ないからね~( ´艸`)
アバター
2021/01/27 23:02
こんばんは☆
今日は、この時期に珍しく…雨(´・ω・`)
おかげで道がぐちゃぐちゃだよー(*´ 艸`)
明日はきっとそれが凍ってツルツルなんだよ:(´◦ω◦`):ガクブル
アバター
2021/01/27 21:15
(o・∀・o)ノ彡お久しぶりです♪
おかえりなさいです^^
また宜しくお願いします。
アバター
2021/01/27 19:59
こんばんは^^
日が差したので在宅勤務を利用して洗濯したのですが、すぐに曇ってしまいました;
アバター
2021/01/27 15:42
帰り1時間早くなって一時期電車等もす空いてたけど又混んでる><
ハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2021/01/27 07:14
おかえり メーちゃん
こちらこそよろしくね♪
今日は雨止んで良かったけど明日からまた寒くなるみたいだね
アバター
2021/01/27 05:58
おはよ~です♬ 雨降りのお陰か比較的暖かい朝です(◔‿◔。)

おかえりなさい、お疲れ様でした。
無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/01/27 00:37
おかえりなさいませー
大変でしたね
おつかれさまでした
ゆっくりお休みくださいね^^



アバター
2021/01/27 00:00
おかえりなさい~

大変でしたね~
ゆっくり充電してくださいね~~(。`・ω・´。)ゞビシッ
アバター
2021/01/26 23:55
おかえりなさい。
大変だったね。
アバター
2021/01/26 23:49
おかえり~おつかれ~
まったりお待ちしてた~w
アバター
2021/01/26 23:46
まったり(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2021/01/26 23:39
おかえりなさい(*´ω`*)
待ってました✿

また、まったりよろしくね♪
色ガチャの目玉かわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.