Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】11周年ありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


1月30日に登録11周年を迎えました♪ ←少し遅れましたがw
アッシュのパジャマ頂いたので❤ 着てみました(*´ー`) 

この11年間色々あって お休みもしたりしましたがw
今は 昔みたいにどっぷりではありませんが 
毎日お着替えしてコーデコレクションしたり
週1のサークル活動を楽しんでいます〃⌒―⌒〃b

リアの方が忙しくて お部屋の模様替えやイベントなど
できなかったりする事もありますが
マイペースにボチボチやっています( *´艸`)

初期の頃からずっと仲良くして下さっているお友達の皆さん
サークルのメンバーの皆さん
コメのやり取りをして下さっているお友達の皆さん
本当に感謝しています❤(。uωu))ペコリ

今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/03/03 10:39
昨日朝の7時は16℃だったのに今朝は2℃……
今季の寒暖差は例年より激しいですね@@
アバター
2021/03/03 07:13
おはよう メーちゃん
そうだね 夜はかなり寒かったよ
明日にはまた気温上がるのかな
アバター
2021/03/03 05:50
おはよ~です♬ 昨日は台風並の強風、寝る前にベランダの物片づけました(。-`ω-)

予報がずれたのか、雨は夕方過ぎから酷くなったよ~(´ー`A;)
微妙の暖かさでイヤ~な感じだった(*´д`*)=3

1時間はだいぶ早いね~( ´艸`)
メーがお風呂に入る時間、もう寝てた~( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/03/02 23:15
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ブルスケッタやっと達成出来ました~♪
ご支援ありがとうございました^^

今日は朝からずっと雨でした。
今月もどうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/03/02 22:35
こんばんは^^
今日は晴れたり雨が降ったり曇ったりでした。
明日は晴れて気温が下がるそうです。
アバター
2021/03/02 22:29
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^
お休みなさい☆
アバター
2021/03/02 16:11
めーちゃん遊びに来ました!
もう11周年なの?
すごいなあ!
きれいになっためーちゃん見たいなあ♪
アバター
2021/03/02 07:15
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの雨です
気温高い目だからいつもより薄着で
アバター
2021/03/02 05:46
おはよ~です♬ 今日は気温も上がって雨が降って風が強くなるそうです、春の嵐(*´д`*)=3

ちょっとってどれ位だろう(●´艸`)
月曜日は憂鬱だよね~(。-`ω-)
アバター
2021/03/01 23:46
こんばんは☆
わー、めっちゃ可愛いー∑(ºωº`*)
妖精コーデ♥私も今日妖精(*´ 艸`)
そのワンピ初めて見たかも!!!
羽根とあってるー(*´ー`*)
そそ、髪はね飾り付きなのー
19年のアイテムだったかな。

ゲートあってよかったー!!
アイテム増えてくると本当わからなくなってくるw
有料アイテムだけで検索しがちで
イベントアイテムって無料扱いだから
こんなのあったっけ?ってよくなってるwww

(ó﹏ò。)ウゥゥめっちゃ美味しそう!!
ワッフル、フワフワとか最高ね(*≧∀≦)
イチゴ大福も時期だよねぇ(o^o^)o ウンウン♪
今度買っちゃおー(*´ 艸`)
あまおう1パック500円って安くない??
880円でも安く感じるw
それはお得だよー♥
そして甘かったんだねぇ(*´ー`*)よかったね♪
食べ比べって幸せだよね♥

週明けお疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
アバター
2021/03/01 22:10
こんばんは^^
こちらは明日は雨だそうですが、あまり降らないし気温も高いみたいです。
アバター
2021/03/01 07:09
おはよう メーちゃん
気温も上がって春がもうすぐそこまで来てるね
今週もよろしく
アバター
2021/03/01 05:48
おはよ~です♬ 弥生となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨夜は早く寝られたかな?
疲れてる時は早目に布団に入って寝落ちに備えてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
布団に入ったら寝落ちとは言えないけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/03/01 00:07
こんばんは☆
今日は大地の妖精だぁ❤ステキー(≧▽≦)
その服、コーデ難しくて、まだ着てないw

そー❤今日はジョアンナ~(^^♪
迷って迷って緑にしたの^^
この後ろのゲートはね20年4月のイースターイベントの特典だったよ!
持ってないかな?もし持ってなかったら1つ持ってるので送るよ~^^
遠慮はいらないです❤
そしてバスケットはそう、サンリオのだった~
これも20年5月のアイテムだったよ!

ドカ雪、めっちゃびっくりしたよ…
そして昨日のイライラは落ち着いて
今日はなんか色々とすることが渋滞してw
やっと解放されてニコタに来たよぉ。

わぁイチゴいいな(^^♪
あまおうはやっぱり美味しいのかな?( *´艸`)
高くて手が出なくって( *´艸`)
うー、今無性にいちご大福食べたくなったーw
やっぱりイチゴのスイーツは裏切らないよねぇ(≧▽≦)
私も今度食べよう♪

そかそか、次は蕾なんだね!大変そうだけどファイト(`・ω・´)v

来られなくても全然謝らないでね~
いつもありがとう(●´ω`●)
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/02/28 20:52
こんばんは^^
明日の月曜から土曜日まで雨がちな日が続きそうです。
今日は綺麗な晴天でした。
アバター
2021/02/28 18:10
3月2日21時より、雛餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2021/02/28 07:20
おはよう メーちゃん
2月も今日で終わりだね
今月もお世話になりました
来月もよろしくね
アバター
2021/02/28 06:00
おはよ~です♬ 昨夜は東の空、今朝は西の空に綺麗な満月。得した気分です(◔‿◔。)

イベント達成おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/02/27 23:56
こんばんは☆

わぁー妖精コーデめっちゃ綺麗(*≧∀≦)
私まだ着たことないー(*´ 艸`)

今日は終始イライラした1日でした…
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/02/27 21:29
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日の夕ご飯はすき焼きでした~♪
美味しかった^^
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/02/27 20:50
こんばんは^^
こちらは明日も良い天気が続きますが朝は冷え込みそうです。
アバター
2021/02/27 11:40
おはよう メーちゃん
今日はエレガントなドレス^_^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/02/27 05:47
おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

昨日は雨降らなかったけど、どんよりしてて寒かった~@@
今日は更に寒い~(*´д`*)=3

今日はテニスかな?
寒いからケガしないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/26 23:44
こんばんは☆
ピンク♥めっちゃ可愛い♥♥
ツインテ、珍しい感じがするー♥♥
髪の色が珍しいのかな?新鮮(*≧∀≦)

そう、とりあえず新作の小物と背景買ってみましたー!
服は悩み中…(*´ 艸`)
このバイクは19年のアイテムだったはず…!

今日めっちゃドカ雪降って疲れたー
15cmは降ったよ・゜・(ノД`)・゜・

うん!近くにいたら教えて貰いながらだけど
絶対手伝う(*´ 艸`)
出来上がりも気になるし(*≧∀≦)
経過報告待ってるよ〜
頑張ってね(*´ー`*)
アバター
2021/02/26 23:33
ゴシックのコーデをたのしんでると思うけれど、よかったら、妖精さんも考えてね。
ごり押しで、ごめんね。
フリマ無いし、3ダブりだったのw
アバター
2021/02/26 23:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日は寒かったです><
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2021/02/26 22:32
こんばんは^^
曇っていたのでカーテンを閉めたままにしたら、
締まりのない一日になってしまいました;
アバター
2021/02/26 10:20
明け方から雨が降り続いて寒~い@@
氷点下って訳でもないのに日差しがないと余計に寒く感じます^^;
アバター
2021/02/26 07:14
おはよう メーちゃん
グリーンカラーは珍しい
落ち着いた色でいいね♪
アバター
2021/02/26 05:52
おはよ~です♬ 各地で山火事が起きてますね、火の取り扱いには十分注意しないと(。-`ω-)

毎年夏の気温が上がってる気がするよ~(´ー`A;)
夏がだんだん嫌いになる(*´д`*)=3
アバター
2021/02/25 23:25
こんばんは☆
シャルロッテのピンクだー!!
ぬいぐるみも後ろのリボンも可愛いー♥
可愛いくコーデしてるー(*´ー`*)
手持ちのチョコ、それ買ったのね!
私まだ悩んで買ってない(*´ 艸`)
昨日パソコン見ながらウトウトしてたw
アバター
2021/02/25 22:01
こんばんは^^
明日は曇りで日が差さないみたいです。
気温はほぼ今日と同じ位...昨日も書きましたね。
アバター
2021/02/25 14:05
こんにちは。ニコ店イベ達成しました。感謝です(*^_^*)
シャルロッテのピンクだぁー。私も同じ服持っております。
メープルさんのコーデ、とっても可愛いです♥。
アバター
2021/02/25 07:13
おはよう メーちゃん
隣の家に梅が咲いてるなんていいねー
もうすぐ事務所移転なのでしばらくバタバタしそうだよ
アバター
2021/02/25 05:46
おはよ~です♬ 今年の夏の予報『平年並かそれ以上の高温』と聞いて今から憂鬱です(*´д`*)=3

山が近いと寒さが違うよね~^^;
結局着なかったけど後悔したw
風が思って以上に強くて寒かった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/02/25 00:17
私もただいまwww
そしておかえりww嬉しかったよ❤

そうそう!!シャルロッテ!!!
やっぱり難しいよね?www
けど可愛くコーデ出来てるよ~!!
リボンと髪の色がリンクしてて、いい❤
ピンクも楽しみにしてまーす(^O^)/

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪またロンくんのお話聞かせてね~❤

このワンピ、赤持ってるんだね!!
めっちゃ悩んだのよぉ。今度赤見せてね❤
足元のうさたんは20年7月の限定でした~

花びらの枚数がやばいwww
近くにいたら手伝ってあげたいw
それは出来上がり素晴らしいだろうなぁ…(*´ω`*)
手先器用なのね❤お菓子作りも得意だし!
羨ましい!!(≧▽≦)

さて今週の新作と先週のアイテム見てから寝ます( *´艸`)
(つ∀-)オヤスミー☆
アバター
2021/02/24 23:56
こんばんは☆
あっ、今日のワンピ、名前なんだっけ><
忘れちゃったけれど私もリマスターで同じ色を買いました❤
白ゴシックシリーズ、とても可愛いねぇ(*´ω`*)
このワンピ、コーデ難しくない??
クローゼットで眠ってるよ…(˘ω˘)
そういえば白のゴシックってあまり持って無いかも…!

明日は幼稚園が休みなので息子が家にいるのだぁ。
頑張るぞー( *´艸`)
アバター
2021/02/24 21:31
こんばんは^^
今日が木曜日だと勘違いしてしまいました。明日は今日と同じ位の気温のようです。
アバター
2021/02/24 07:18
おはよう メーちゃん
昨日は近場で梅をみてきたよ
少し寒かったかも
アバター
2021/02/24 05:48
おはよ~です♬ せっかく脱いだヒートテック、今日は着るかどうか悩みます(*・ω・)

昨日は風が強くて寒く感じたよ~
歩くのも向かい風だと中々進めない位だったw
アバター
2021/02/23 23:48
こんばんは☆
今着てる服、シックだよねぇ(*´ー`*)
落ち着いててステキーd(´∀`*)

今日はようやっと特典コーデ!
最近全然コーデ思いつかなくてさ…

わぁーお名前ロンくんって言うのね♥
そかそか、嵐の日に来てくれたのかぁ。
もうそれは運命だよね。
飼ってくれるってわかってる気がする(*´・д・)うん
えー!しかも賢いのね(*≧∀≦)
ますますめんこいね♥♥♥

わー!!ペーパーフラワーのリース??
想像しただけでも絶対綺麗…!
絶対喜んでくれるね(*´ー`*)
大変だけどファイトだー(*≧∀≦)♥
アバター
2021/02/23 23:08
こんばんは^^
夜、外に出ると流石に寒く感じました。
明日は久しぶりに昼間から寒くなりそうです。
アバター
2021/02/23 10:51
穏やかに晴れているけど、予想気温は7℃もダウン@@
昨日が暖かすぎただけなんだけどね~^^;
アバター
2021/02/23 09:43
おはよう メーちゃん
今日は休みなので出掛けてきます
気温もスポーツ日和だしね♪
アバター
2021/02/23 05:50
おはよ~です♬ 昨日から10℃近くの気温差、体調崩さないようにしてくださいね(◔‿◔。)

昨日は上着がいらなかった~
一応着てたけど、大汗だったw

まったり過ごしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/22 23:44
こんばんは☆
今日はにゃんこの日という事で(*´ 艸`)
にゃんこコーデしてみました〜♪
そう!猫好きなの(*≧∀≦)
大好きー!!けど飼ってない(;_;)
わぁ、メープルちゃん飼ってるのー!?
羨ましい♥♥
キジネコちゃん、昔おばあちゃん家にいたなぁ^^
めんこいよね。
子供嫌いでさ。全然来てくれなくてwww
挙句猫パンチされて泣かされたwww

そそ、昨日ねお揃いだったのー!
いやいや謝らなくていいよ^^
また出来たらいいねぇ(*´ー`*)

髪、オレンジ系にしたくて
担当の美容師さんにネットで拾った画像見せたら
オレンジベースで紫混ぜますって言われてwww
結構好きな色に仕上がったよ(*´ 艸`)

雪溶けてベチャベチャだったよwww
そして明日は気温下がるーΣ(・∀・;)
アバター
2021/02/22 21:27
こんばんは^^
こちらは明日から日曜日くらいまで気温が下がるようです。風邪に注意ですね。
アバター
2021/02/22 17:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
市内の公園にある河津桜が満開でした~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/02/22 07:16
おはよう メーちゃん
今日も春の陽気だね
今週もよろしく^ ^
アバター
2021/02/22 05:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も季節外れの暖かさになりそうです(◔‿◔。)

昨日は暖かいというより暑かった~w
上着いらない位で、半袖の人もいた( ´艸`)
でも明日からは寒くなるみたいよ、
春はまだちょっと先になりそうね(*・ω・)
アバター
2021/02/21 23:08
こんばんは☆

キャー!今日オソロじゃないかしら♥
嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
でも私はダークな感じになってます(*´ 艸`)

今日は美容室行ってきたよー。
晴れてたけど道がツルツルでさー(´・ω・`)
ペンギンの気分でした(*´ 艸`)
アバター
2021/02/21 19:34
こんばんは^^
今日はとても暖かくなりました。明日は今日より暖かいそうです。
アバター
2021/02/21 17:59
最近、度々、パソコンがフリーズ。メモリ不足が原因のようです。現在、メモリ増設を検討中。
アバター
2021/02/21 10:23
あーそっか、風が強い日は流されちゃうんだね テニスもツラいね
余計に走らないとだねw
アバター
2021/02/21 05:51
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温21℃、暖かい通り越して暑く感じそう(*・ω・)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
風が強いと大変そうね^^;

今日はまっっっっったりね( ´艸`)
アバター
2021/02/20 23:54
こんばんは☆キャー!ピンク可愛い♥
そして今月発売の髪型も合ってるー♥

そう、今日はコーデ思い浮かばなくて
ニコみせコーデ(・∀・;)
明日はしっかり考える(*´ 艸`)

なおみちゃん優勝したねー!!!!
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦)

そちら風強かったのね><
それはそれはお疲れ様だよ(;_;)
明日はゆっくり出来るのかな?(*´ー`*)
わたしは明日美容室なんだ。
カラー、何色にしようかな♪
アバター
2021/02/20 21:04
こんばんは^^
今日はこちらはとても暖かい日になりました。
明日、明後日はもっと暖かくなるそうです。
アバター
2021/02/20 08:59
おはよう メーちゃん
今日は気温も天気も良くてお出掛け日和
良い週末を過ごしてね
アバター
2021/02/20 05:52
おはよ~です♬ 今日から気温が上昇して春本番の陽気になりそうです。
ステキな週末を~(◔‿◔。)

ガッツリ切ったよ~w
寒くなったらマフラー&ニット帽で対応する( ´艸`)

今日はテニスかな?
帰ってきたらゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/19 23:49
こんばんは☆
サークルのお写真めっちゃ可愛かったー(*´ー`*)
圧巻だよね♥

今日のワンピめっちゃ可愛いー(*≧∀≦)
私、リマスターでベージュかな?買ったの。
ちょっとコーデ難しい(*´ 艸`)

なおみちゃんの決勝戦楽しみ!!
緊張する(*´ 艸`)
アバター
2021/02/19 21:35
こんばんは^^
慌ただしい日でした。
来週は祝日がある...2月はもう終わりです。
アバター
2021/02/19 09:50
雲が広がっているけど、昨日の同じ時間より気温が3℃高いので、
予報通り少し暖かくなるかな~
アバター
2021/02/19 07:13
おはよう メーちゃん
なんだか鼻がむずむずする
花粉の季節がやってきたのかも
アバター
2021/02/19 05:56
おはよ~です♬ やっとヘアカットに行ってきました、ガッツリ切ってサッパリ( ´艸`)

昨日は寒かったね~^^;
でも思った程ではなかった(*・ω・)
肌感覚おかしくなってるのかな( ̄∀ ̄*)

今回は事前にため込んでたけど、
なんか不安になるのよね(´ー`A;)
お店開け忘れない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/02/18 23:35
こんばんは☆
アトラス貼ってくれてありがとう(*≧∀≦)
白ゴシック、何か気になってたの(*´ 艸`)
似合ってたー♥♥

黒ガチャでもイベント始まったねぇ><
コーデ可愛いd(´∀`*)
私も後でお店お邪魔するねー!!

今日は雪が酷くて朝と夜に2回雪かきしてさ…
腰が痛いよ(*´ 艸`)
夜にアラレに変わって当たって痛いから家に入ったよw

私は子どもたち寝かしつけるのに寝てたよ?www
復活出来て良かったwww
アバター
2021/02/18 21:58
こんばんは^^
今日は普通に雲が浮かんでいる晴れの日でした。
梅の花が随分咲いていました。
アバター
2021/02/18 07:17
おはよう メーちゃん
一緒に一枚いかが?w
今日もあったかくして出掛けてね
アバター
2021/02/18 05:51
おはよ~です♬ 冬が戻ってきました、暖かい日が続いていたので更に寒く感じます(。-`ω-)

時間短縮よりもお知らせが先だよね~^^;
毎回忘れるw
アバター
2021/02/17 23:45
こんばんは☆
特典服コーデ、バッチリだね♥
めっちゃ可愛いー(*´ー`*)
私もゲットしたからコーデしてみなきゃ(*´ 艸`)

そうそう、今日はまったりコーデ♪
急に思いついたの(*´ 艸`)
猫飼いたいなって願望を込めて…♥

やっぱり好きな色に惹かれるよね^^
でも先週のは紫と緑を買ったよ!
したっけもう今日新作出てるし明日黒ガチャwww

サークル行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙
写真楽しみにしてまーす♥
アバター
2021/02/17 21:11
こんばんは^^
今日は日差しは暖かでしたが風が冷たかったです。明日も冷えそうです;
アバター
2021/02/17 19:02
こんばんは メーちゃん
毎日の楽しみだからね^ ^
しっかり焼きつけておくよ
アバター
2021/02/17 17:56
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
夕方のワンちゃんのお散歩風が冷たくて凄い寒かったです><
指が痛い><
アバター
2021/02/17 15:15
こんにちは♬ ニコみせ・ペンギン便、時間短縮も嬉しいけど
『配達完了』のお知らせも欲しい(。-`ω-)

昨日は暖かだったね~
今日は寒いよ~><
寒暖差が辛い_ノフ○ グッタリ
アバター
2021/02/16 23:31
こんばんは☆
わぁ、新作のピンク!?
似合ってるー(*≧∀≦)可愛い♥♥
私、まだ買ってないのー。
色悩んでるーw
赤と青、多すぎるから違う色買おうと思ってるけど
どうしても赤と青に惹かれるw

あ、これ買ってなかったのね><
これは買っておこ?(*´ 艸`)
めっちゃ好き、このワンピ♥
サブちゃん、いらっしゃるのかー(*´ー`*)
私はいないんだけど、いつも作るか悩むw

そうなのー!!なおみちゃん勝ってるの(*≧∀≦)
次はセリーナとだよー><
勝って欲しいなぁ(;A;)
アバター
2021/02/16 21:05
こんばんは^^
今日は風が暖かかった気がします。明日、明後日は気温が下がりそうです。
アバター
2021/02/16 10:05
断続的に雨が降っていた昨日とは打って変わって晴天☀
でも朝の気温が6℃下がってるし、風が冷た~い@@
アバター
2021/02/16 07:14
おはよう メーちゃん
今日のコーデもすごく似合ってるよー
マジマジと見てます^_^
アバター
2021/02/16 05:51
おはよ~です♬ 昨日は大雨の後、急激にお天気が回復して綺麗な虹が出ました(◔‿◔。)

昨日は降ったり止んだりの繰り返しだったよ~
気温は上がった気がするけど、
そこまで暖かく感じなかったかな(*・ω・)

余震は小さいみたいで、こっちはさほど揺れないかな。
油断せず気を付けるわ(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/02/15 23:27
こんばんは☆
娘が体調崩したのでお休みしてたの。
ようやく復活です。(*˙︶˙*)ノ゙

おぉ、11周年おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
大先輩だ♥
そして今日のコーデも可愛い♥♥
やっぱり赤もいいね(*≧∀≦)
新作含め、ゆっくり見れてないので
今から見てきます(*´ 艸`)
アバター
2021/02/15 20:43
こんばんは^^
昼間は久しぶりの激しい雨でしたが、夜には晴れて三日月が綺麗でした^^/
アバター
2021/02/15 20:14
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
夕方晴れたら富士山が真っ白になってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/02/15 07:17
おはよう メーちゃん
地震は怖いね
今週もまったりよろしく^ ^
アバター
2021/02/15 05:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は1日荒れたお天気になりそうです(*・ω・)

最初は『あ~地震だな~』って呑気に構えてたんだけど、
その後揺れが強くなって長くなってきたから焦ったよ(´ー`A;)
その後も中々眠れなかった@@
アバター
2021/02/14 19:07
こんばんは~(◔‿◔。)

震度4だったけど、それ以上に感じたよ~@@
被害は頭の上にぬいぐるみが落ちてきた位( ̄ー ̄)

心配してくれて、ありがとね( ´艸`)
アバター
2021/02/14 17:18
こんばんは^^ なんだか今日はとても眠いです。室温を見ると21度あります。

11周年おめでとうございます^^/

昨日の地震は横揺れが長くて、建物が大丈夫か心配でした^^;
アバター
2021/02/14 09:22
おはよう メーちゃん
11周年おめでとう
ニコタ生活も色々あるよね
これからものんびりよろしくだよ
アバター
2021/02/14 05:49
Happy Valentine☆彡 今年も何もせず自分用にガーナチョコレートを買います(◔‿◔。)

昨夜はめちゃめちゃ怖かった~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
寝ようと布団に入ったら揺れ始めて、
飛び起きてメガネかけてTV点けて心臓バクバクだったよ~><
東日本大震災の時の様な揺れだったから更に怖かった(´ー`A;)
アバター
2021/02/14 00:27
祝11周年★
これからもニコタ楽しんでくださいね❤
アバター
2021/02/14 00:25
Happy Valentine's Day !! ❤
アバター
2021/02/13 22:55
11周年おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

メーとも長い付き合いだね~( ´艸`)
これからもよろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

何事もマイペースが一番よ(◔‿◔。)
アバター
2021/02/13 22:24
11周年だったのね。おめでと~♪
これからもどうぞよろしくね!
アバター
2021/02/13 20:40
メーちゃんに誘惑されて、リンディ、買っちゃいましたw
だって、メーチャンのピンクドレスコーデ可愛かったんだもんw
アバター
2021/02/13 19:31
11周年おめでとうございますー(*´▽`*)

ウチも去年12月で12周年だったんですが
メープルさんも古参だったのですねー^^
新たにお友だちになっていただいて
楽しいサークルにも参加させていただいて
まだまだステキな出会いがあるんだなぁと感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもどうぞよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2021/02/13 17:27
11周年おめでとうです。
うん、ボチボチたのしもうね。
サークルも楽しみだよ。
私もめっちゃ、マイペースw
アバター
2021/02/13 16:41
ニコタ11周年記念☆
おめでとうございます♡(❃◕.◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!
アバター
2021/02/13 12:58
ニコタ登録11周年おめでとうございます♥
アバター
2021/02/13 12:13
こんにちは 朝から雨で今日はお家でごろごろしています
アバター
2021/02/13 11:43
11周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ルビィと同じぐらいに始めたんですね^^
アバター
2021/02/13 11:28
(o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ♪
数日前から目が痒いです><
花粉が始まったみた><
マスクしてるから鼻は大丈夫です^^
今日は暖かいですね♪花粉がいっぱい飛びそう><

お好み焼き具沢山で大きくなっちゃったけど頑張って食べました^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/02/13 11:27
花付きなの? 兎に角 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.