Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メルトチョコドレスでおソロ♪お部屋にて

画像

タウン撮影後 お部屋を回りました(*≧∀≦*)


皆模様替えちゃんとしてたんだけど。。。(どこも素敵だった❤

メー出来てないm(。>_<。)m

でも、皆が『バレンタインのお部屋このコーデにぴったりだったよ』って言ってくれたので。。。(´ー`A;)アセアセ

狭いけどww来てもらいました~❤
色的にはコーデが映えるかな? 
家具全部無くしとけば良かったかもwww *´∀`)ァハッ

次は黒ガチャコーデ集まる事になってるので~
また楽しみだね(๑◔‿◔๑)? 

アバター
2021/02/21 12:34
あれ?
すごいお勧めしてたのに
リンティ買ってない???w
アバター
2021/02/21 11:36
ちゃんとパンダちゃんとうさちゃんが撮れてた!
パンダちゃんがうろうろするので
なんとか前に出そうと私のうろうろしてたら
もう撮れてたのねww
メーちゃんのお部屋バレンタインだからぴったりだったよー
画像頂いていくね
アバター
2021/02/19 21:27
華やかですごくキレイなお部屋ですー(n*´ω`*n)

うさちゃんとパンダちゃんがちゃんとおすわりして写ってるー(≧∇≦)
アバター
2021/02/19 18:17
うん、ピッタリのお部屋でした。
コーデ映えますよ。

うちなんて、ステージだけでしたw
URLいただいていきますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.