Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


エデンの楽園✿(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

エデンの楽園で集まりました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

黒ガチャ図鑑って事で それぞれ違ったコーデで全種類♪

メーは風の妖精 これ1番欲しかったやつ❤
1発目で出てくれたので~٩(๑'ᴗ'๑)۶嬉しかったです♪

メンズも風の妖精さんになって護衛?をして頂きました( *´艸`)

この後 恒例のお部屋巡りしました♪
皆上手にお部屋作りしてて いつもうっとりです❤(*´ー`) 
メーは相変わらず 模様替えする時間がなくて(言い訳www
勘弁して下さいって(*≧艸≦*)
また余裕が出来たら言いますね~♪
その時はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/02/27 14:54
大地の妖精コーデもステキだったので
水の妖精コーデも見たくて
勝手にお送りしちゃいました
ごめんなさい
あんまりお好みじゃないかもだけど
コーデしてみていただけると嬉しいです^^
アバター
2021/02/27 13:01
ガチャの服って気に入って何度も着る服と
結局一度も着てないなんて感じの服とできちゃいますよね。
こうやってみんなで集まったりして画像を残すと
けっこう楽しくコーデできちゃうから
これはなかなか楽しいです。
画像いただいていきますね❤

私もさらにオマケでこの服着ちゃったw
きれいだよねぇ。
アバター
2021/02/26 00:22
やっぱりこの服が一番人気かもしれませんねー^^
カワイイもんね(・ω・)bグッ
みなさんキレイなコーデでしたねー(´∀`*)ウフフ
タウンのお写真もステキになりましたねー(*´▽`*)
アバター
2021/02/26 00:11
タウンのおさしん、綺麗に撮れてるね。
風の妖精、可愛いですよね。

URLいただいていきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.