Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】モッチーズ♪夜店の射的✿

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪

感謝しています❤(◕‿-人)❤

3月末で業務終了しました
3月は子供達といっぱい一緒に遊んでお勉強して
卒業式の準備やらバタバタと。。。。

終業式では子供達にお別れの挨拶して。。。
(3人程 女の子が号泣してたかなぁ。。。でも1年生だから
わかっていない子もいたねw)
『また逢えるからね。。。』と送り出し
それからは、入学式の準備

お家では新1年生へのお祝いにバラのリース作り(フラワーペーパーで)と
お世話になった先生にハートBOXにミニバラ&小花入れて
お手紙書いたりと
ちょーハードな毎日を過ごしていました(´ー`A;)アセアセ

手作り品もなんとか間に合ってちゃんと挨拶して渡せました♪

これから、しばらくの間はお家でのんびりします~
昨日・今日と2度寝したにも関わらず、夕飯の後寝落ちwww
どんだけ、疲れ溜まってたんだ(。◡ˇ‸◔)ん?www
明日はテニス教室の1期が始まります
こっちの方はこれからも頑張るよ~((d(`・ω・´)ビシッ‼

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/04/15 23:44
こんばんは☆
わー!!和装キター(*≧∀≦)
しっとり素敵です♥♥♥

今日着てるのは19年9月のアイテムだったよ!
この色の組み合わせが好きで買っちゃったやつです♪

そう!えんじ色持ってるー!!
コーデしてみるね(*≧∀≦)

そうなんです、買っちゃうんですwww
もうダメなんですwwwみんなそうよね?w
背景が結構好きだから似てても買っちゃうの。
菜の花とタンポポは季節性が高いから…
ちょっと迷っちゃうけどね(*´ 艸`)

私もノスタルジアは旧品持ってるから買ってないのー!
でもエメラルドが綺麗だから悩んでたーwww
サブちゃん、買ってもらったのね(*´ 艸`)
いやー悩む♥w

そういえばリース見せてもらった時の感想で
字がお上手!って伝え忘れてました(*´ 艸`)
お上手!
大事なので2回言いました♥
アバター
2021/04/15 21:54
こんばんは^^
今日は良い天気でしたがひんやりしていました。
雨の後のせいか塀にカタツムリがいました。
アバター
2021/04/15 07:17
おはよう メーちゃん
今日は一日晴れるみたいで爽快だよ
何かいいことありますように
アバター
2021/04/15 05:50
おはよ~です♬ 肌寒い朝ですが、スッキリ晴れて気持ちいいです(◔‿◔。)

小学生のうちは殆どが親の希望だよね( ´艸`)

昨日は1日雨だったよ~(´ー`A;)
予報では降ったり止んだりのはずだったのに、
止んだのはほんのちょっとの時間だった~。
雷注意報も出たよ、鳴らなかったけどw
アバター
2021/04/14 23:54
こんばんは☆
キャ!黒!!
そして黒を見て思い出した!
私、えんじ?持ってる(*´ 艸`)
黒しまるねー♥いいねぇ(*´ー`*)

肩乗せにゃんこね、イベントの特典だった(*´ 艸`)

そうそう、菜の花とタンポポは色合いが
どうしても似ちゃうよね(*´ 艸`)
なのでちょっと考えて買おうと思います。
↑結局買うwww

ノスタルジア終わったのかな(*´ー`*)
コーデ戻してくれてありがとね(*´ー`*)
ノスタルジアも楽しみにしてるー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/04/14 20:28
こんばんは^^
今日は雨がちの一日で雷も鳴りました。
明日は晴れても気温は低めのようです。
アバター
2021/04/14 07:19
おはよう メーちゃん
昨日の帰りは止んでて良かった
春の天気は変わりやすいね
アバター
2021/04/14 05:56
おはよ~です♬ 今日も1日ハッキリしないお天気になりそうです( ̄ー ̄)

昨日は予報が外れて雨の降りだしが遅かったよ~
今日は1日雨が降ったり止んだりみたい(*´д`*)=3

なんでもそうだけど楽しみながらじゃないと続かないんだよね~
将来に繋げたい子だと気合が違うけど、
出来れば良いと考えてる子だと難しいよね^^;

色んなセンスをどこかに忘れてきてるから、
器用にセンスが良い人が羨ましい( ´艸`)
アバター
2021/04/13 23:24
こんばんは☆
すごーく透明感のあるコーデ(/∀`*)♥
小さなお帽子も可愛い(*´ー`*)
真っ白コーデは心が洗われるよ♥

今日はカフェみたくしようとしたのに
シェフみたくなっちゃったwww
でもシェフは、この帽子被らないか(*´ 艸`)
よくわからなくなってしまった(*´ 艸`)
背景は確か19年か18年の2月のアイテムだったはず!
私もえんじと悩んだのー!!
けど、あまり無さそうなグリーンにしたよ^^

誘惑成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも明日の新作見てからの方がいいかも(*´ 艸`)

おぉ、いいねぇd(´∀`*)
そういう日も必要だよ(*≧∀≦)
ほろよいはジュースみたいなものだから…♥
アバター
2021/04/13 21:44
こんばんは^^
こちらは今日、あまり雨は降りませんでした。
これから明日にかけてどうなるか楽しみ?です。
アバター
2021/04/13 10:11
夜明け前からパラパラと雨が降ったり止んだり……
過ごしやすい体感だけど風が強~い@@
アバター
2021/04/13 07:16
おはよう メーちゃん
今日は朝から雨でダルい…
アバター
2021/04/13 06:00
おはよ~です♬ 今日からお天気下り坂、雷雨と強風に注意だそうです。ヤダナ(*´д`*)=3

教える側としては覚えてもらいたいけどね~
自分に合ったクラスならと思うけど、
そこまでだと知り合いがいないと余計に無理かもね(。-`ω-)

リース、全然派手だと思わなかったよb
落ち着いても良い感じになりそうね(●´艸`)
折り紙で鶴と風船と手裏剣しか折れないから尊敬する(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/13 00:03
こんばんは☆
キャ───(*ノдノ)───ァ
めっちゃ可愛いねぇ!!
やっぱ赤と白のくみあわせは最高だ♥
そして、くまのがっこうのアイテム可愛すぎるー!
さくらんぼくわえてるし♥
可愛いすぎる♥♥

着物ドレスその色にしたんだねー(*≧∀≦)
私も悩んだ色だー(*´ 艸`)
和柄頭巾コーデできてたかな?
それなら良かった(*´ー`*)
ふふふ、誘惑しましたwww

スマホ顔面に落とすあるあるすぎて笑っちゃったw
寝ながらはダメだよね(*´ 艸`)
気をつけよ(*´ 艸`)
アバター
2021/04/12 21:58
こんばんは^^
今日は予報通り午後から曇りでした。
気の早い(?)鯉のぼりが泳いでいました。
アバター
2021/04/12 06:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は晴天に恵まれそうです(◔‿◔。)

ボールが当たらない…予想より凄かったw
笑いごとじゃないけど、その子以外の子のやる気が削がれないと良いね(。-`ω-)

リース見させてみらったよ~b
すっごい素敵だった~(●´艸`)
みっちりお花付いてて売り物かしら?って感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
個人に配るお花も素敵だった^^
センスも器用さも羨ましいわ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/04/12 00:03
こんばんは☆
ピンク可愛い(*≧∀≦)
今ならピンクも買ったかも(*´ 艸`)
可愛い着こなしを見ると欲しくなる♥

いやぁ昨日私のために着替えわざわざ面倒だったしょ><
ありがとね・゜・(ノД`)・゜・
なのにCAの時に来てしまった私www
ごめんなさいwww

そっかー!着物ドレス追加買ったのね!
何色にしたのかなぁ?(*´ー`*)
私も最初この頭巾悩んだけど買ってしまったよ
赤ずきん系今まで何故かスルーしててさ( ^_^ ;)
それでいつも後悔するから買ったけど
合わせるアイテムが難しい…和柄だと…

あ、ロングも買われるのね♥♥
楽しみにしてるー(*≧∀≦)
うんうん、色合わせてもらわないと
コーデに使う時困るよね(´・ω・`)
あのビミョーな違い、ちょっと気になるよね(*´ 艸`)

寝落ち大丈夫ーw
寝床からスマホでお邪魔してたの(*´ 艸`)
起きてスマホ見たら、こちらに滞在してました(*´ 艸`)
長らくお邪魔しました(*≧∀≦)
アバター
2021/04/11 21:37
こんばんは^^
こちらは明日の夜から天気は下り坂とのこと。
12日の週は落ち着いて仕事ができそうです。
アバター
2021/04/11 07:52
こんばんは☆
おぉCAさんだ♥
色ガチャの元のアイテムかな?(*´ー`*)
ハムスターの手持ちアイテム可愛すぎる(*≧∀≦)
お茶1杯お願いします(*・ェ・*)ノ

そう、最近の赤はえんじに近いというか
くすんでる赤が多いよね。
嫌いじゃないんだけど、フリットくらい赤くても
私は好みです(*≧∀≦)

コーデ褒めてくれてありがとう♥
このロング、最初あんまりだったんだけど
黒見た途端に惹かれて…
ロング買う予定なのかな?^^
そか、ミニはピンクなんだ!ピンク可愛いよね♥
楽しみにしてるー(*´ 艸`)

って、ごめんね、ここまで書いて寝てたwww
おはようwww

いやぁリース本当素敵だったよ(*≧∀≦)
そしてクオリティも素晴らしい♥
教室に飾ってくれたんだね!!
華やかになっていいねぇ(*´ー`*)
アバター
2021/04/11 05:48
おはよ~です♬ トカラ列島で頻発してる地震、心配です(。-`ω-)

リース見たい~ヽ(^◇^*)/

ラケットにボールが当たらないのか~
距離感がつかめないのかな?
なんとか当たらる様になると良いねb
アバター
2021/04/10 19:13
こんばんは^^
今日は良い天気でした。電波時計も元気です。
言い過ぎですが日が過ぎるのが早すぎです。
アバター
2021/04/10 19:05
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日はワンちゃんを連れてイオンのペットコーナーに行って来ました~♪
ぬいぐるみみたいって言われました♪
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2021/04/10 07:34
おはよう メーちゃん
良い週末になりますように
アバター
2021/04/10 05:48
おはよ~です♬ 肌寒い朝です、日中も太陽が出ないと寒いのかな(*・ω・)
ステキな週末を~✿◕‿◕)ノ

リース飾ってもらえたのね^^
連絡してくれるの嬉しいよね( ´艸`)
きっと素敵なリースなんだろうな~(◔‿◔。)

今日はテニスだよね?
ケガしない様に頑張ってきてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/10 00:04
こんばんは☆
わー!!赤きたー!!!
やっぱ赤可愛いよね(*≧∀≦)
私も買った!!
ってか赤黒のコーデって何か新鮮♥
とっても可愛いです(*´ー`*)

この服ねこの間の70弾のガチャなのー!!
そっかー、好みだったかー><
ダブってなくて申し訳ない!
花のゲートは去年の4月のアイテムだったはず^^

いやー、わかるよ。
あの幼稚園から上がったばかりの子達が
親の手を離れ自分たち(先生いるけどねw)で帰るのって
なかなかの冒険だよねwww
フラフラしちゃうし、転んじゃうだろうし時間かかるよねw
それにすぐ40分ぴったりになんて出られないだろうし(*´ 艸`)
昨日と今日は割と早かったよ(*´ 艸`)

うちの学校、ICチップ渡してくれてね
学校の玄関通ったら通過しましたってメール来るの!
そのICチップがコロナ禍で生産遅れてて
息子のがまだ無くてさ。少し不便です(*´ 艸`)

そうそう!!!
リース見させて頂きました!!
予想を遥かに超えてきたよ?www
うちの玄関に飾りたいくらい!!
いや、勿体ないか。
めっちゃ綺麗だったー色合いも好き。
バラもハートのボックスも素晴らしかったです。
本当にお疲れ様だよー!!!
感動した!ありがとう←?(*´ 艸`)
アバター
2021/04/09 21:02
こんばんは^^
晴れのはずが小雨にあいました。
天気予報をみると小雨に変わっていました;
アバター
2021/04/09 10:26
この週末は久しぶりに雨じゃなさそう?
今日も穏やかに晴れてます☀
アバター
2021/04/09 07:16
おはよう メーちゃん
今日は思ってたより気温マシかも
もっと寒くなると思ってたよ
アバター
2021/04/09 05:47
おはよ~です♬ 昨日は突然の黒い雲から雷、
雨は降らずでしたがヒヤヒヤしました(´ー`A;)

ピカピカのランドセルと防犯ブザー、
登校時に必ず数人が防犯ブザー鳴らすんだよねw
慣れないから引っ掛けるんだろうね(●´艸`)
アバター
2021/04/08 23:15
こんばんは☆
そのワンピは何だろう??
名前忘れちゃったけどリマスターで出たアイテムかな?
やっぱりどれでも黒白ワンピは惹かれる♥
うさたんも可愛いねー!
そして白い網タイツも好き♥

リース教えてくれてありがとう!
後でPCからインするね!
楽しみ〜(*´ー`*)

そうそう先生も一緒に来てくれるのー!
昨日は11時40分下校時刻だったけど
帰ってきたの12時15分www
うちから15分くらいなのにーwww

桜、満喫出来てよかったね(*≧∀≦)
去年はコロナで桜見に行くの我慢しちゃったから…
今年はマスクして絶対行く!w
アバター
2021/04/08 21:20
こんばんは^^ 今日も良い天気でしたが、昼過ぎの雷の音に驚かされました。
アバター
2021/04/08 07:16
おはよう メーちゃん
今夜から明日にかけて寒くなるようなので風邪引き注意だよ
アバター
2021/04/08 05:51
おはよ~です♬ 街路樹のハナミズキとツツジが咲き始めました、
今年は早い気がします(◔‿◔。)

新2年生も気になるよね(●´艸`)
新1年生は集団下校に先生が付き添ってて、
ランドセルが歩いてるみたいだったw

葉桜も綺麗だけど、
ピンクの花が無くなるとやっぱり寂しいね~b
アバター
2021/04/07 23:13
こんばんは☆
茶屋娘コーデ可愛いー(*≧∀≦)
その服めっちゃ好きです♥

そそ昨日のコーデは
大福に真似てランドセル背負った(*´ 艸`)

そうだね、運動会が分散開催ってなってたけど
どうなるんだろーとか。
でも乗り越えて行かなきゃね!!

わぁー! いちご狩り♥いーねー(*≧∀≦)
春だね(*´ー`*)
こっちは寒くて(*´ 艸`)
息子の集団下校を外で待ってたんだけど
全然来なくてwww
家にストール取りに戻ったよ(*´ 艸`)

桜もまだ咲いてるのね^^春を満喫だね(*≧∀≦)
こっちも早く咲いて欲しいな♪♪
アバター
2021/04/07 21:07
こんばんは^^
今日は良い天気でした。
気がつかないうちに日が長くなっていました。
アバター
2021/04/07 07:18
おはよう メーちゃん
北の方は今が満開なんだね
がいせん桜とはなかなかいいね♪
アバター
2021/04/07 05:54
おはよ~です♬ 昨日は近所の小学校で入学式、
ピカピカのランドセル背負って嬉しそうでした(◔‿◔。)

いちご狩りとお花見同時なんて贅沢(●´艸`)
イチゴも意外とお腹いっぱいになるけど、
色んな種類あるとあれもこれもで、かなり量食べられるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/06 23:03
こんばんは☆
大福の入学式が無事に終わったよー!
担任の先生は入学受付の時に相談した先生でした!
美人でサバサバしてそうな感じなので
大福、大丈夫かしらー(*´ 艸`)
ちょっと心配だけど相談した先生だから
大丈夫かなって思ってます!
コロナの影響で教室入れなかったから体育帽と
雑巾渡したら、ん?みたいな顔されてしまったけど
大丈夫でしょう…(*´ 艸`)
今日持ってきたんですけど…って恐る恐る渡した私‍w
今後なるべく手短に話すことにします(ノ´∀`*)
アバター
2021/04/06 20:44
こんばんは^^
今日も曇りでした。
最近、コンクリートの壁にカタツムリがよく引っ付いています。
アバター
2021/04/06 10:39
少し日差しはあるけれど、雲が多めでスッキリしない空模様☁
気温も低めだからかヒンヤリ体感ですね~
アバター
2021/04/06 07:20
おはよう メーちゃん
寒いから布団にくるまってたらめちゃくちゃ寝たw
アバター
2021/04/06 05:46
おはよ~です♬ 昨日から急激に気温が下がりました、
今までが暖かすぎだった様です( ̄∀ ̄*)

雨降る前から風が強い日が多かったから、
あっという間に桜吹雪だったよ~b
雨でダメ押しされた感じ┐(´д`)┌
アバター
2021/04/05 23:44
こんばんは☆

ピンクのクロス可愛い(*≧∀≦)
まとまってるよ!!ステキー♥♥
アイボリーの髪色って合わせやすくない?
私、最近好きでアイボリーよく選んじゃう(*´ 艸`)

そう、今日は善逸コーデ(*´ 艸`)
アニメのコーデするの難しいよね( ´ ▽ ` )

そうなのー!
シールめっちゃ作ってさぁ。
算数で使うタイル、クレヨン、クーピー、
1つずつ付けてたらテープ無くなって‍w
テプラとか使ってれば近所で買えたんだけど
私、brotherの機械使っててさ(・∀・;)
日曜日慌てて買いに行ったよ(*´ 艸`)旦那が‍w

明日入学式なの。頑張ってくるねー!

そそ!色で検索出来るよー!!!(*´ 艸`)
これからコーデしやすくなるね♪(*´ 艸`)
アバター
2021/04/05 20:28
こんばんは^^
今日は小雨が降りました。
週始め、ちょっと調子がのりませんでした^^;
アバター
2021/04/05 19:15
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は寒いですね><冬に逆戻りです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/04/05 07:27
おはよう メーちゃん
今週もまったりよろしくね♪
アバター
2021/04/05 05:46
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

昨日、雨降る前に桜見に行ったら
すっかり葉桜だった~w
でも八重桜が綺麗だった(●´艸`)
アバター
2021/04/05 00:08
こんばんは☆
昨日の夜から息子のお道具箱の名前付けしてて…
昨日は缶チューハイ飲んだばかりに
寝落ちてしまいまして(*´ 艸`)
今日も子供たち寝てから名前付けしてて
やっと終わったら日付変わってました(*´ 艸`)

クロス可愛いよね(*≧∀≦)
最初、首元が長く見えたんだけど
メープルちゃんのコーデは全然気にならない!!
気のせいだったかな?(*´ 艸`)

昨日のオレンジのイースターは
イベント特典だったの!!
結構、いい造りの特典だよね‍w

そっかぁテニス人数少ないんだね><
やっぱりコロナも関係してるのかもね…
テニス教えれるなんて素敵だわ(*´ー`*)

今日はまったり出来たかなー?(*´ 艸`)
アバター
2021/04/04 19:47
こんばんは^^
本当に午後から雨の天気になりました。
明日は気温が右肩下がりになるそうです。
アバター
2021/04/04 17:56
自転車の後輪がパンク。外側のタイヤ部分の劣化だったので、思ったより高くつきました。
アバター
2021/04/04 12:38
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
4月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
アバター
2021/04/04 05:53
おはよ~です♬ 花散らしの雨が降りそうです(。-`ω-)

新しい子達入ってきたのねb
コロナの影響は少なからずあるだろうね…
でも、じっくり教えられるのはお互いにとって良い事だと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/03 21:18
こんばんは^^
こちらは明日の午後は雨になりそうです。
午前中に用事を片付けなくては。
アバター
2021/04/03 05:47
おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

お疲れかいで寝なくて良かった( ´艸`)
神経使うと更に疲れが倍増するからね~(´ー`A;)

今日からのテニスは新しい子達が来るのかな?
無理の無いように気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/04/03 00:05
こんばんは☆
あ!今日はクロスなのね(*≧∀≦)
あれ?名前違ったかな?‍w
リマスター出た時一目惚れして黒を買ったよ!!
あとピンク(*≧∀≦)
白も買っておけばよかったー!!‍w
背中のリボンも可愛いねぇ♥

友達いわく私は尻尾フェチらしいので‍w
尻尾アイテムは買っちゃうんだよね(*≧∀≦)

いやぁ嬉しいお言葉ありがとね(;A;)
うんうん、私も鼻血は今がピークだと思ってる…
突然出る訳じゃなくて
家で泣いたりして鼻を強くすすったら割と出るのよね…
それで鼻の治りが遅くてしばらく出続けるという…
無限ループ(;A;)
うんうん、字も写し書きで頑張ってる!
やっぱり1年経つと字うまくなるんだね(*´ー`*)

いやいや!疲れてるのよ!!
疲れは目に見えないからね(*≧∀≦)
見えないところで色々疲れてるのよ!!
寝るのは大事d(´∀`*)
アバター
2021/04/02 22:51
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
4月も宜しくお願いします。
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2021/04/02 21:58
こんばんは^^
今日は曇り。週末に天気が崩れるパターンが続いています。
電気の使用料が減っていました。
アバター
2021/04/02 20:33
こんばんは、4月もよろしくお願いします。
桜の花びらが舞ってます。もう桜も終わりかな?
アバター
2021/04/02 10:32
窓を全開にしても寒さを感じないし、穏やかな春の気候って感じ?
そのせいか、いくら寝ても眠い……w
アバター
2021/04/02 07:24
おはよう メーちゃん
僕も昨日がっつり寝ちゃったよ
寝過ぎたくらい寝たw
アバター
2021/04/02 05:44
おはよ~です♬ ホットカーペットを仕舞うか悩み中です(。-`ω-)

この時期は朝起きるの辛いよね~
毎朝格闘してるわw
ただ、寝落ちだけは風邪引く可能性がもあるから気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/04/01 23:27
こんばんは☆
いやぁ1年間お疲れ様でした(*´ー`*)
お話聞いてるといい学校なんだなぁって
しみじみ思ったよ。
全部無事渡せてよかったね(*≧∀≦)
ゆっくりしてね♪♪

今日は息子の入学受付だったの。
面接あったんだけど、息子、名前を書くので
固まってしまって(・∀・;)
縦書き慣れてなくて固まっちゃった‍www
先生にも色々と相談したら
学校入ってからで大丈夫ですよって。
鉛筆の持ち方が綺麗ですねって褒めてもらって。
鼻血が出やすいこともしっかり伝えてきました‍w
アバター
2021/04/01 21:53
こんばんは^^
4月のスタートです。今日は雲が多かった気がします。明日も曇り;
アバター
2021/04/01 07:18
おはよう メーちゃん
4月もまったりよろしくね♪
アバター
2021/04/01 05:47
おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ゆっくり寝坊も出来るかな?w

大事な宝物がいっぱいだね(●´艸`)
アバター
2021/03/31 23:48
こんばんは☆
黒も可愛いねぇ(*≧∀≦)
リマスターしてくれないかな?(*´ 艸`)
しっとりシックに決まってますd(´∀`*)

ノスタルジアのリマスター出たね!
ゆっくりできる時に見てみてね^^

先生へのお手紙無事に終わったようでよかったよー!
お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
今日渡せたかな^^

今日は息子の誕生日だったので
ピザハットを久しぶりにテイクアウトして食べたよ♪
美味しかった(*´ 艸`)
アバター
2021/03/31 21:15
こんばんは^^
こちらは良い天気の暖かな一日でした。
また古本屋さんから本を買ってしまいました;
アバター
2021/03/31 18:44
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
3月最後の訪問です^^
今日も暖かかったです。あちこちで桜が満開です^^
アバター
2021/03/31 07:21
おはよう メーちゃん
桜はちょうど満開だったかな
今日で3月も終わりだね
いつもありがとう^_^
アバター
2021/03/31 05:49
おはよ~です♬ ソメイヨシノは散り始めましたが、
八重桜が咲き始めました(◔‿◔。)

お花見楽しめたみたいだね^^b

お手紙は夜中に書いて、
次の日読み返すととんでも無い事書いてあるのよね(●´艸`)
推敲が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/03/30 23:52
こんばんは☆
今日の純白コーデもめっちゃ綺麗♥♥
ほんと毎日目の保養だわ(*´ー`*)

おぉ!尾道ー!
広島だね??
いいなぁ、広島行ってみたい!
って行きたいとこ多すぎる‍w

そっかぁもう桜満開なんだね(*´ー`*)
私もロープウェイ選ぶー‍www
絶対無理ー‍www
でも最初はテンションあがってるから
歩きたい!!ってなるかもー‍w
美味しいものも食べれて最高だねー(*≧∀≦)

私は明日息子の誕生日なので
息子希望のピザハット食べます‍www

お手紙、なるべく早くまとまりますように!!
忙しい中来てくれてありがとう(*・∀・*)ノ ♥
アバター
2021/03/30 21:42
こんばんは^^
今日は曇りの一日でした。3月も明日一日で終わりですね。
アバター
2021/03/30 21:42
東京国立近代美術館の「あやしい絵」展へ。「名画」より、こういう感じの絵の方が好きです。
アバター
2021/03/30 10:06
晴れて暖かくなる予報だけど、昨日から飛来している黄砂の影響か
今朝も山がぼんやり霞んでます^^;
アバター
2021/03/30 07:23
おはよう メーちゃん
今日は休みなんだ
いいなー^_^
アバター
2021/03/30 05:49
おはよ~です♬ 昨日は暖かいを通り越して暑かった、
スーパーも冷房になってました( ̄∀ ̄*)

お花見楽しみだね^^
散るまで毎日桜並木歩くよ(●´艸`)

お手紙って難しいよね~^^;
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/03/30 00:19
メーちゃん、明日、大丈夫?
無理は無しで^^

ミュミュちゃん、心配してて、お休みしますか?て書いてたけれど^^

アバター
2021/03/29 23:48
こんばんは☆
今日の水色、結構好きな色ー♥♥
手持ちのケーキも可愛い(*≧∀≦)

そうそう!最近真っ白アイテムないの!
だからすごく綺麗に見えたよ!
なんで最近真っ白ないんだろ…
今日は持ってた服に頭巾を買い足したよ(*´ 艸`)
たぶん、このワンピにも頭巾あったと思うの。
赤ずきんの服だから‍w
けど頭巾買ってなくてようやく被れました‍w

手紙ってなかなかまとまらないよね。難しい><
けど明日の気分転換でうまくまとまるかもよ♪
( o≧д≦)oガンバレー!!

ノルウェイジャンフォレストキャットって
どうしてあんなに可愛いんだい?
そりゃあ欲しくなるよねぇ(;A;)
20万以下なら結構下げてもらったよね!!
それは残念だったねぇ(;A;)
2ヶ月だと1番めんこいし高いよね…
きっとまた可愛い子と出会えるよぉ(;A;)

私もいつか猫飼いたい(*´ー`*)
アバター
2021/03/29 22:35
こんばんは^^
晴れの月曜日でした。気が付くともう4月、気を引き締めていかないと。今日は満月ですね。

イベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2021/03/29 07:18
おはよう メーちゃん
イベント達成おめでとう
今週もどうかよろしくね♪
アバター
2021/03/29 06:09
メープルさんニコ店イベ達成おめでとうございます~♪
アバター
2021/03/29 05:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
予想最高気温は25℃、暑くなりそうです(◔‿◔。)

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ケーキ屋さん行ったら自宅用も買っちゃうよね( ´艸`)
夜なべお疲れ様✿◕‿◕)ノノ
最近の手作りはゾーキン縫った位だわw
アバター
2021/03/29 00:07
こんばんは☆
純白コーデ!!
めっちゃ綺麗♥♥
どうしても真っ白ワンピ避けちゃうんだけど
可愛いコーデ見たら買いたいなって思っちゃう♪

そそ、今日のは新作ワンピだよー。
イロチで黄色も買ってしまったよー(・∀・;)
帽子は新作じゃないんだけどね。
時間出来たら見てみて^^絶対似合う♥

お店、更地はびっくりする‍www
焼き菓子無事に買えてよかったねー(*´ー`*)
あ、やっぱり自分用にも買うよね?(*´ 艸`)

順調に出来てるねーd(´∀`*)すごい!
明日も頑張ってね(*≧∀≦)

モルモット、めんこい子に会えてよかった♪
ペットショップで、にゃーにゃー
めんこい鳴き声が聞こえてね。
したっけ顔もめんこくて鳴き声もめんこくて
きゃー(*≧∀≦)ってなったら
ベンガル 25万円って書いてあって
現実に戻りました‍www
ベンガルにゃんこ、めんこかった…(*´ 艸`)
アバター
2021/03/28 18:31
こんばんは^^
天気予報より早く午前中から雨になりました。
結構強い雨で大分濡れてしまいました;
アバター
2021/03/28 09:22
おはよう メーちゃん
今日は予報通り朝から雨だよ
昨日桜見に行って良かった
アバター
2021/03/28 05:58
おはよ~です♬ 今日は花散らしの雨が降りそうです(。-`ω-)

お買い物お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日は歩きながら近くの桜並木堪能してきたよ~
人が多くて写真撮るのが大変だったw
その後スーパーに行ったら、これまた人が凄かった(●´艸`)

メーは出来たかな?^^
アバター
2021/03/27 23:55
こんばんは☆
今日もシックに黒だー♥
そのワンピ初めて見たよ!可愛いー(*≧∀≦)

昨日のコーデだったのー!
イベント達成コーデでした。
あの手持ちのお菓子の家バッグ
私もイロチ買っておけばと後悔したよ‍w
ニコみせ達成出来たかな?^^

おぉー><足に来てるのかぁ><
あと少しだもんね!頑張れぇ(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

2日で出来たの!!すごい(*´ 艸`)
絶対器用でしょ♥素敵♥

そかそか、いいお菓子あったかなぁ〜?^^
私は娘がモルモット欲しくてさ…
ペットショップ行脚してる‍w
なかなか売ってないのねモルモット。
何年か前に動物園で触れ合ってから欲しいって言ってて。
けど息子がまた小さかったから入学したらねって
言った約束を律儀に覚えてまして‍www
息子が今年入学するからモルモット〜って騒いでる‍www
アバター
2021/03/27 21:27
こんばんは^^
明日は曇りのち雨。新型コロナウィルス、感染数がまた増えてきました。注意ですね。
アバター
2021/03/27 05:44
おはよ~です♬ 朝はひんやりしてますが、日中はお花見日和になりそうです。
ステキな週末を~✿◕‿◕)ノ

今日はテニスかな?
疲れもたまってるだろうから無理しないでねb
アバター
2021/03/26 23:49
こんばんは☆
今日の大掃除は大丈夫だったかな?
お疲れ様だよー。
ニコみせイベント達成しました!
たくさんのご支援ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/03/26 22:18
こんばんは^^
こちらは15時くらいに曇りましたが大体、晴れの一日でした。
明日も晴れるみたいです。
アバター
2021/03/26 07:24
おはよう メーちゃん
あったかくなって冬物をしまう季節になったね
今日は桜も満開になるかな
アバター
2021/03/26 05:55
おはよ~です♬ 聖火リレー、スタートしましたね(◔‿◔。)

心のこもった贈り物作ったね~(●´艸`)
手先が器用なのが羨ましい(๑•̀ㅂ•́)و✧

大人と子供の1年は過ぎ方が違うし、
去年は子供達にとっても辛い1年だっただろうから
余計に嬉しかったんだと思うよb
出先で会った時に笑顔で会えると良いね^^
アバター
2021/03/26 00:23
メープルさんおこんばんわ~~
ああ~~~なんか・・・眺めてたら・・・
雪見だいふくが食べたくなってきた~~(笑)
アバター
2021/03/26 00:05
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました(o_ _)o)

ワンちゃん退院のお祝いコメントありがとうございます(o_ _)o))
退院出来てほっとしました。
アバター
2021/03/25 23:56
こんばんは☆
おぉ、黒はやっぱり引き締まるね!!
可愛い(*´ー`*)
私は黒も好きだ(*≧∀≦)
黒もよく買っちゃうんだよね‍w

この髪型は違うけどステッキは同じ時に出たアイテムだよー!

メッセージカード無事に終わってよかったよー!!
挨拶もお疲れ様(*´ー`*)
泣いてくれる子がいるって嬉しいね(*˙︶˙*)
って大掃除大変だ(・∀・;)
今日はお風呂に入ってほぐせたかな?
明日もとの事だけど頑張ってねぇ><
今日よりラクな事願ってる(;A;)
アバター
2021/03/25 22:11
こんばんは^^
今日は一日どんより曇りでした。
明日は晴れて最高気温が20度をこえるそうです。
アバター
2021/03/25 09:59
夜が明けたころから断続的に雨がシトシトと……
気温は高めなので過ごしやすい感じです

同じ熊を抱えた餅が並んでる~w
アバター
2021/03/25 07:30
おはよう メーちゃん
今日は雨になるみたいだね
桜散りませんように
アバター
2021/03/25 05:59
おはよ~です♬ 北極圏にあるオーロラが観られるライブカメラ、
運が無いのか見られず( ̄∀ ̄*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.