Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


女袴でお花見(๑◔‿◔๑)?

画像

女袴でお花見をしました♪(。→‿◕。)☆


6色勢揃いです♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪

イケメンたちは着流しでかっこよくキメていましたよ❤ (ノ∇≦*)ポッ 


リアの方も桜が満開を迎えたのじゃないかな(๑◔‿◔๑)?

ちょっと忙しくてお花見できていないのですが。。。

明日はお休みなので 尾道の千光寺までお友達とお花見に行く予定です( *´艸`)

アバター
2021/04/02 01:54
年度末処理。。( 」´0`) 」御疲れさま~~

じゃあメーチャン復活ねb
┏━┳━┓ _❤┃ ┃ ┏┃┏┃┃┃ ┃┏┫┏┫❤┻プ┻━ル━┛
アバター
2021/04/01 01:50
イケメンじゃないから。。参加できない。。
(´・ω・`)ションモリ 尾道ですか・・いいですね~
アバター
2021/03/30 23:33
おかえりなさいまし~
動画で見る千光寺みましたけど壮大で素敵なお寺ですね~
動画で見るだけでも桜がすっごく綺麗で癒やされました~❤
実際にご覧になって身も心も豊かになられたんでしょうね~♪
あと上にロープーウェイが動いてるんですね~~
アバター
2021/03/30 14:03
こんにちわ~いつもホント楽しそう♪
今日は私も休みだけどお出かけ予定無しです~
お花見楽しんでくださいね❤
アバター
2021/03/29 18:38
行ってらっしゃい。お花見楽しんできてね。
こっちは雨で桜が散ってちょっと寂しいのですが^^
アバター
2021/03/29 08:57
お忙しいのにありがとう!
マイナス画面のも是非お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.