Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


桃源郷奇譚・茶屋娘❤でおソロ♪

画像

今回は色ガチャでおソロしようって事になって

桃源郷奇譚・茶屋娘コーデで集まりました♪٩(๑'ᴗ'๑)۶

このコーデ チャイナ風にも見えないし~
お茶屋風でもないでしょ?(゚_。)?(。_゚)?
合わせるコーデめっちゃ悩んじゃって。。。
中華まん合わせてみたけど 可愛くなくてwww
和菓子持たせたけど。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 和風でもないのにってw

皆のコーデ見たけどw それぞれでwwww
(*・ノ。・)コッソリ 皆も迷った(ღ◔‿◔ )ん?
ま、可愛かったらd(ゝc_,・*)ок♪って事で( *´艸`)

お部屋もピンクだったけど~
服が濃いかったからぼやける事なかったね♪(*・∀・)b

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2021/04/15 10:00
皆さん おしゃれ~~~❤

永遠に?着られるよね~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2021/04/12 07:22
おはよう メーちゃん
今週もまったりよろしくね♪
アバター
2021/04/11 15:18
メーちゃん、茶屋娘のオリジナルが非公開になってるので
開けてくださいませ。
アバター
2021/04/11 14:25
画像いただいていきますねー。

和菓子可愛かったよ。
私はもう茶屋娘ってこと自体を全部無視して
ゴシックっぽく着ましたもん。
アバター
2021/04/09 12:59
ほんとコレ難しかったですよねー(;^_^A

ウチも最初ティーセットを持たせてみたんだけど
(。-`ω-)ンー なんか違うしー
ってなって
じゃ色で合わせるか ってピンクと黒で探したりしたけど
あんまりおっきいのだとピンクの色合いが合ってないとヘンだしーとか
なかなか合うのなかったりー(´ε`;)ウーン…
ってなりました(;^_^A
和菓子は色合いと細かさが服の柄と合ってて
とってもカワイイと思いますー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.