Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


桜も散っちゃって 時期も終わったんだけど。。。
↑着物ドレス 深紅が気になっていたのでw
買い足しました( *´艸`)

まだまだ コロナ終息しませんが。。。(´ー`A;)アセアセ
ワクチン接種の順番が来るまで
お互い気を付けて過ごしましょうね。。。

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/05/06 21:41
こんばんは^^
GWボケも無く平凡に時間が過ぎていきました。
今日はとても暑いです。
アバター
2021/05/06 07:28
おはよう メーちゃん
エレガントなコーデめちゃくちゃ似合ってるよ
アバター
2021/05/06 05:48
おはよ~です♬ 沖縄・奄美地方が梅雨入りしましたね(◔‿◔。)

大豆ミートを使ったパンもあるのね~b
肉好きには物足りないよ、きっと(●´艸`)

スッキリ起きられて掃除したけど、
腰が痛くて掃除の後ダラダラしてたw
アバター
2021/05/06 00:00
こんばんは☆
そのドレス、えんじを買ったのね!!
素敵ー♥
悩んだんだよね…結局黒にしたんだけど(*´ 艸`)
昨日のコーデも可愛かったけど
今日はグッとエレガントになってる(*´ー`*)

ずーっとしていなかった枝垂れ桜の合成をしてね
この和傘と羽織を作ったんだけど
羽織、合わせる服が全然無くて…
天狗になりましたwww

今日はこっちも天気悪くて引きこもってたよ!
あ、ケーキ買いに行ってから引きこもってた(*´ 艸`)
うちのモルモットの爪が伸びてきたから
切ってもらおうと思って予約もしてきたよー。
自分で切るのはちょっと怖い(*´ 艸`)
アバター
2021/05/05 20:04
こんばんは^^
GWも終わりです。でも二日働くと休みで、
GW中にしていた事も仕事とあまり変わらないかも。
アバター
2021/05/05 05:53
おはよ~です♬ GW最終日、午後から雨模様になりそうです(◔‿◔。)

今朝はスッキリ起きられたわ~w
寝方が悪かったみたいで腰が痛いけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/05/05 00:02
こんばんは☆
このガチャ服とイベントの髪をコーデしたら
こうなりました(*´ 艸`)
うん、黒ガチャコーデ見させて頂きました!
コーデ見るの好きなので♥

袴、あまり興味なかった時は毎年のように出てた記憶が…
ってそっか!フリルのね!あれが袴なのかぁ!
正統派の袴の事言ってたー、ごめんね(*´ 艸`)
あのフリルのはしっかり買ってます(*≧∀≦)
去年の袴も今年みたいな感じだったかも。

わー、焼きたてパンいいなぁ(*´ー`*)
ケーキ食べたのね(*≧∀≦)
甘かったのかぁ(*´ 艸`)
うちは明日ケーキ買いに行く予定。
娘に子供の日だから!って言われたよw
それ言われたら何も言い返せません(*´ 艸`)
アバター
2021/05/04 21:28
こんばんは^^
今日は歯医者の日でした。全く痛くなかったですよ。
GWなのに歯医者さんは大変です。
アバター
2021/05/04 06:55
おはようございます♪
おめでとうコメありがとうございます!
嬉しいです♥♥

本日も4皿ごちそう様でした♪
また明日~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/04 05:50
おはよ~です♬ 話題?の大豆ミートを食べてみました、
脂分が抜けたお肉って感じでした(◔‿◔。)

昨日はお天気が微妙で、曇って肌寒い時間もあった~
今日は暑くなりそうよ~(*´д`*)=3

毎日同じ時間に起きてるのに、
毎回起きるのに苦労するのよね~
寝る時間が遅い時のがスッキリ起きられる時あるけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/05/04 00:04
こんばんは☆
そかそか、サークルのお題だったのね(*´ 艸`)
全部可愛かったよd(´∀`*)
うん、芸術家が難しいよねぇ><

今日の袴は去年の3月のアイテムだったよー!
今年、袴出なかったね、そういえば!
あまり使わないと思ってて買ってなかったから
今年は袴買おうと思ってたのに出なかったw
羽織はね枝垂れ桜の合成したらミラクルだったのー!
めっちゃ嬉しくて(*≧∀≦)
いつもお水ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙

こっちは今日1日雨さ(´・ω・`)
桜も散っちゃったかな?
天気よかったんだねー!いいな!
暑いの羨ましい(*≧∀≦)
こっち、まだ気温1桁!現在4度らしい!寒いwww
アバター
2021/05/03 20:14
こんばんは^^
今日も平凡に一日が過ぎました。
なんだか、PDFファイルばかり読んでいました;
アバター
2021/05/03 12:47
こんにちは(*'▽')
イベント達成しました!
ご支援ありがとうございました!

本日も4皿ごちそう様でした♥
また明日もお伺いしますね♪
アバター
2021/05/03 10:28
早朝はヒンヤリ体感だったけど、スッキリと晴れて
新緑が映える青空が広がってます☀
アバター
2021/05/03 05:49
おはよ~です♬ 肌寒い朝の月曜日、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

GWも変わらず~w
5:20分起き( ̄∀ ̄*)
夜眠くて仕方ないw

昨日は兄家族がちょろっと来て、
単身赴任先のお土産持ってきてくれてね~
パンとラスク貰ったんだけど、
美味しかった( ´艸`)
アバター
2021/05/02 23:33
こんばんは☆
あー♥ピンクワンピ可愛い(*≧∀≦)
ピンク買わなかったけど…揺れ動く(*´ 艸`)

今日着てる桜の精霊ドレスは19年3月のアイテムでした!
可愛くてセットで買ったやーつ(*´ 艸`)

そかそか、サークル用だったのね(*≧∀≦)
たくさんあったね♪お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙

こっちは今、雨降ってきた・゜・(ノД`)・゜・
明日は引きこもりだなー><
晴れてほしいね(´・ω・`)
今月もよろしくねー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/05/02 21:20
こんばんは^^
今日は何も無い日でした。
でも、今日の天気予報はよく変わりましたよ。
アバター
2021/05/02 16:06
こんにちは。5月もよろしくです。
起きたら12時すぎてて、びっくりでした@@
アバター
2021/05/02 11:24
こんにちは♪
伝言板に気づかずいつも無言訪問失礼しました><
4皿ごちそう様でした♥
いつもありがとうございます♪
アバター
2021/05/02 06:53
おはよう メーちゃん
今日も天気は悪そうだな―
アバター
2021/05/02 05:55
おはよ~です♬ 昨夜は雷の大きな音にビックリしました( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日からGW満喫かな?

寝落ちしちゃったのね~( ´艸`)
お風呂入った後は湯冷めして風邪引くよ~
疲れた時はしっかり寝てねb
アバター
2021/05/02 00:04
こんばんは☆
イベント達成しましたー!
たくさんのご支援&
お祝いの言葉ありがとうございました(*´ー`*)

あ♥黒ガチャのドレス着てるー♥♥
可愛いね(*´ー`*)
そのドレス1番好きかも?
でもまだ着てない(*´ 艸`)

この服ね20年8月の黒ガチャだよ!
67弾だった!
頭のアクセも同弾のアイテムです♪

うん、これからお天気下り坂予報だから
北大行ってきたよー!
梅も咲いてて、いつも見てる桜も綺麗だったー!
枝垂れ桜は、まだだったから
また今度行こうかな。

うん、イタトマあった!びっくりwww
ケーキ大きいよね(*≧∀≦)それがよきd(´∀`*)

今日はテニスだったんだねー!!
お疲れ様(*´ー`*)
アバター
2021/05/01 22:02
こんばんは^^
朝は地震、夕方は雷に驚きました。
今日は塀にかたつむりがいましたよ。
アバター
2021/05/01 12:04
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
キャンディ2500皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/05/01 10:57
明日21時より、柏餅集会します♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2021/05/01 05:53
おはよ~です♬ 皐月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
お休みかな?
ケガの無い様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/05/01 00:15
こんばんは☆
今日は雨風酷かったよ…
ちょっと欲しいものあって市内移動したんだけど
その出先にね…
イタリアントマトあったの!!
札幌駅に無くなったから札幌にはもう店舗ないって
前に話したよね?(*´ 艸`)
あったーwwwケーキ買っちゃった(*≧∀≦)
アバター
2021/04/30 20:57
こんばんは^^
今日はとても良い天気でしたが気温も湿度も高かったです。
GWは暦通りになります。
アバター
2021/04/30 14:38
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は良い天気になりました^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o
アバター
2021/04/30 07:34
おはよう メーちゃん
昨日のはバグだったのかw
かなり冒険したなーと思ってたんだけどw
今日は晴れそうだね
アバター
2021/04/30 05:54
おはよ~です♬ 朝からスカっと良いお天気、気温も上がって夏日になりそうです(◔‿◔。)

昨日は一歩も外出ずよw

寝落ちして風引かなかった?
夜はまだ寒いから気を付けてねb
アバター
2021/04/29 23:15
こんばんは☆また来たw
コーデ見に来たの(*≧∀≦)
シャルロッテの白着てたから…♥
楽器と合わせててオシャレ♥
そして見事な統一感d(´∀`*)

透視ー??(*゚0゚*)スッゴッイ!
そうね、何も伝えてないのに言われるのって
とっても不思議ね(*´ 艸`)

うん、インタビュー、カメラ向けられた(;・∀・)
何も言わずだったから、ん?って思ったけど
使われないだろうし、何も言わなかったw

桜見てきたよー!!
もう散り始めてた(;A;)
そして雨が降り始めた…
まだ見たいところあるのに…
毎年、北海道大学のキャンパス内を散歩してるのね。
そこにも行きたいけど…明日は子供たち学校だし
雨予報だし…
土曜日まで桜もつかなー(((((*ノДノ)えーん
アバター
2021/04/29 22:06
緊急事態宣言が出ましたね。政治家の言ってる事が、1年前と大して変わらない気が・・・。
アバター
2021/04/29 21:02
こんばんは^^
今日一日で曜日感覚がおかしくなった気がします。
なんだか気が抜けてしまいました。
アバター
2021/04/29 10:11
お、今日はサンタコーデかー
いいねー♪
アバター
2021/04/29 05:52
おはよ~です♬ 昨日、タウンで久々に事務にゃん見かけました。
何年振りだろう(◔‿◔。)

事務にゃんの周りは相変わらず人が多かったw
アバター
2021/04/29 04:14
こんばんは☆
いや、おはよう?(*´ 艸`)
夜、寝落ちちゃって、目覚めたのでお邪魔しました♪

シャルロッテのピンクだー!!
シナモロールとコーデしてる!!めんこい♥
そしてリボンはポムポムプリンだねー!!
靴も背景もめんこい(*≧∀≦)

今日は毎年見に行ってる桜を見てこようと思ってるよ。
車から眺めるだけね(*´ 艸`)
アバター
2021/04/28 20:37
こんばんは^^
明日は雨の予報です。夕方頃、雨音がしていた気がします。
鯉のぼりまた増ました。
アバター
2021/04/28 07:24
おはよう メーちゃん
今日は朝からあいにくの雨だよ
アバター
2021/04/28 05:47
おはよ~です♬ 近所の野良猫さんの勢力図が変わったのか、
お初のネコさんがいました(◔‿◔。)

満月見られなかった~
出始めに見れば良かったんだけど、
うっかりしててね~w

スイーツセットは目を引くよね~( ´艸`)
スイーツがメインなのか、食事がメインなのか( ̄∀ ̄*)
LOVE光るのか~
ナイトウエディングだと盛り上がりそうねb
アバター
2021/04/27 23:14
こんばんは☆
ガチャコーデ綺麗だねぇ(*≧∀≦)
背景とフレーム合ってるー!!

探偵服買っちゃったのー。
新聞持っててさ、探偵服無いから(*´ 艸`)
ようやく出たので買いました♪

やっぱシャルロッテだよねー!!
本当難しいのよ、このシャルロッテちゃん…
白とピンク楽しみにしてる(*´ー`*)

野生のアザラシねwww興味無いよねwww
それくらいしか思い浮かばなくてwww

占いですかー♪
私、怖くて行けないタイプ(*´ 艸`)
手相も生命線短いから見てもらうの怖い(*´ 艸`)
悪いこと言われなくてよかったねー!
安心できるね(*´ー`*)

私は…地元のテレビ局にゴールデンウィークの予定
インタビューされたけど
当たり障りのない事答えて帰ってきましたw
インドアなので、どこにも行く予定ありませんってw
アバター
2021/04/27 20:51
こんばんは^^
今日はカラスの日でした。久しぶりにカラスがカーカー鳴いていましたよ。
アバター
2021/04/27 10:51
職場の隣にあるJAの敷地で、白・ピンク・赤のツツジが見頃❀
今年は桜以外の花も見頃が早め?
アバター
2021/04/27 07:21
おはよう メーちゃん
朝晩少し寒いので風邪引かないように気をつけてね
アバター
2021/04/27 05:55
おはよ~です♬ 昨夜は綺麗な十五夜が見られました、今夜の満月も見られるかな(◔‿◔。)

HP見てきたよ~( ̄∀ ̄*)
しっかり結婚式場だったけど、
素敵なお庭だった~b LOVEの文字が( ´艸`)ムププ

しっかりメニューも確認したw
スイーツ+食事プランが良いな~と( ´艸`)
ランチメニューも良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/26 23:50
こんばんは☆
その服、シャルロッテだっけ?(*≧∀≦)
その服さぁ…難しいよねぇ(*≧∀≦)
私リマスターで白を勝ったんだけど…
うまくコーデできないの(*´ 艸`)
でも、ねこちゃんと上手にコーデしてる〜♥♥

うーん、道北は何もないなwww
そう言ったら失礼だけども…
稚内は野生のアザラシが見られるよ♪

えぇー!そういう所の料理めっちゃ美味しそ♥
って早速検索したのですが…
めっちゃオシャレ!!!!
緑に白が映えますなぁ(..' '..)
お料理も美味しそうだけど
デザートも美味しそうだぁ(*´ー`*)
って、ここ貸し切り状態ってすごいwww
緊張しちゃう(*´ 艸`)
いいねぇ、いいねぇ♥
アバター
2021/04/26 22:44
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
4皿ご馳走様でした。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/04/26 21:41
こんばんは^^
今日は何故か鶯が鳴き続けていました。
鯉のぼりの数が増えましたよ。
アバター
2021/04/26 05:46
おはよ~です♬ あっという間に4月最終週になりました、
今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

アゲハ蝶、今年は早い気がするわ~
暑い日が続いたからうっかり羽化しちゃったのかも(●´艸`)

ベリーショートに挑戦したいんだけど、
勇気が無くてね~w
どこまで短く出来るか挑戦してみた( ̄∀ ̄*)
失敗しても髪の毛は伸びるし(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/25 23:46
こんばんは☆
ゴシックに戻ったかな??
ピンク可愛い!!うさ耳もいいね(*≧∀≦)

その服はリマスターで黒を買ったんだよね。
もっと冒険しなきゃダメだな(*´ 艸`)

昨日は病院巡りで忙しくてコーデ考えられなくて
ニコみせの料理作るスタイルのままお邪魔しましたw

マイメロのイースターは15年の4月か!
まだ課金してない時だ(*´ 艸`)
うん、サンリオとかコラボアイテムは高いね…

そうだね、ヨガはゆったりできそう!
体幹も鍛えられるしいいよね♪

ZOZOは子供服ばっかり買ってる(*´ 艸`)

そう、意外とね札幌ってか北海道って不便www
どこ行くのにも遠いし車でしか行けないし!
釧路方面行ったことないし…阿寒までかな。
稚内もないしw
この先行くことあるかわからないけど
とりあえず北海道は広すぎ(*´ 艸`)
アバター
2021/04/25 22:02
本番反映後に問題発生?が、別チームのミスが原因。奢ってもらってもいいレベルのとばっちりでした。
アバター
2021/04/25 19:21
こんばんは^^
GW目前です。暦通りの予定にしています。
出来ることは本を読む事くらいです;
アバター
2021/04/25 05:54
おはよ~です♬ 昨日は今季初のアゲハ蝶を見ました(◔‿◔。)

前回より更に短くした~w
人生初かもしれない( ̄∀ ̄*)
頭の形が悪いのもばっちりわかる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/24 23:32
こんばんは☆
水色イースターワンピ可愛い(*≧∀≦)
似合ってるよー!!
思えば…私交換したけど…着てないwww

今日は子供たちの病院に付き合って疲れちゃった(*´ 艸`)
眼科と歯医者だったけどね。
歯医者時間勘違いしてて少し遅れてしまった…
眼科も混んでたぁ。
明日は寒いみたいだから家でまったりしようかな^^
アバター
2021/04/24 23:15
うん、忙しいのかなと思って、一応貰ってたのですが
サークルの方に書いていただいたのを、追加しました。
連絡、ありがとうでした
アバター
2021/04/24 22:12
こんばんは^^
今更ですが花が鮮やかに咲く季節です。
今日は鳥の鳴き声はなしでした。
アバター
2021/04/24 05:50
おはよ~です♬ ヘアカットに行ってきました、
シャンプーがとんでもなく楽です( ̄∀ ̄*)

日傘があっても地面の照り返しでやられるからね^^;

今日も良いお天気みたいだから、
テニスから帰ってきたらケアしっかりね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/24 00:34
こんばんは☆
ごめん、ドキュメンタリー見てたら遅くなってしまったよ><

今日のマイメロのコーデ可愛い(*≧∀≦)
マイメロいつ出たんだろ?
私何にもアイテム持ってない(*´ 艸`)
マイメロよりキティちゃん好きだからスルーしたのかな?
私のバカwww

あ、何か勘違いしてたね、私www
変なこと言ってごめん(*´ 艸`)

ガチャ交換出来てよかったー!!!
いつもお役に立てなくて申しわけないm(*_ _)m

いやー本当年齢と共に硬くなるわぁ。
ヨガ理想だなー(*´ー`*)

やっぱセールはお得だよね!!
いや、きっとなんか買っちゃうよ?(*´ 艸`)
私はZOZOでちょこちょこ息子の服買ってしまってるので
自分の服は抑える予定←予定www

わぁ!広島まで行ったんだー!いいねー(*≧∀≦)
ググッたー!めっちゃ綺麗!!
ネモフィラって見たことないのよ!!見てみたいなぁ。
芝桜は北海道にも有名なとこあるんだけど
札幌から、ちょっと遠いのよね(*´ 艸`)
春はお花が綺麗でいいよね♪♪

日記、読んでくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

アバター
2021/04/23 22:40
こんばんは^^
キーキーとヒヨドリが鳴いていました。
土日は天気がもってくれそうです。
アバター
2021/04/23 20:29
(*^_^*)、家事の合間に(´~`)モグモグしに来ました。
アバター
2021/04/23 18:19
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
キャンディ4皿ご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/23 07:47
おはようございます
ニコ店イベ始まったので応援にと思ったら、お店されてなかった。
今回はイベお休みですかね?
ポチッと素敵を押して行きまーす。
アバター
2021/04/23 05:55
おはよ~です♬ 昨夜はこと座流星群が見られるかなと思ったけど、
明るすぎて無理でした(´ー`A;)

目の日焼けはうっかりしやすい箇所なんだよね^^;
日傘も必要だったかな?( ´艸`)

素敵な公園があるのね~
チューリップも満開だよね~b
後でしっかりググって堪能するわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/22 23:38
こんばんは☆
黒ガチャだったねぇ。
私はダブり2つで交換してもらえたので
もうダブりが無く、協力出来ないんだけれども…ごめんね><
交換できそうかな?

今日の黒イースター可愛い(*≧∀≦)
私、イースターの黒持ってないんだよね。
中に入ってるハットは今年のかな?

そかそか、マイメロのイースター着てたんだね(*≧∀≦)
どんなのだろ?絶対可愛いやーつだ♥
うん、また着てくれたら嬉しいです(*´ー`*)

わー、ヨガやってるんだ!素敵!!
絶対スタイルいいでしょー♥♥♥
私なんて今横に成長期…
とりあえずMサイズ着れてるから大丈夫かしら?www
これ以上増やせられないwww

どれも3,000円くらいならお得だよねぇ(*≧∀≦)
結構買ったねぇ(*´ 艸`)
ストレス発散大事!!(*´ 艸`)
私もこの間、ポイントが溜まってたので使おうと思って
2着で4,900円だったよ?www
セール品でお得でした(*´ 艸`)

最近はゆるゆるーなロングパーカーとか好きでよく買っちゃうんだけど
参観日に着てく服無くてwww
少しおしゃれ着も買わなきゃ(*´ 艸`)
メープルちゃんが買ったリスト見てたら私もオシャレしたくなりました(*´ー`*)
アバター
2021/04/22 22:06
こんばんは^^
今日も鶯が元気に鳴いていました。
上着無しで出掛けましたが何だか頼りない感じでした。
アバター
2021/04/22 10:23
朝晩の寒暖差が大きいけど、予報の数字的には平年並み☆
日差しを強く感じるので日傘が必要ですね@@
アバター
2021/04/22 10:21
メープル殿 気軽に・・(๑ര ‿ര)ノ゙こんにちは~
ここの中のメ~~ちゃんは、ずっと変わらないのが
いいんですb ・・・ん? ここだけじゃないって?
そうですねよね~~。。全て見た目も気持ちも
変わらない(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/22 07:28
おはよう メーちゃん
やっぱりピンク色が似合うね^_^
アバター
2021/04/22 05:48
おはよ~です♬ 日中の暑さも湿度が低いのでまだ我慢出来ます、
水分補給も忘れずに(◔‿◔。)

お出かけなのねb
日焼け止めガッツリシッカリ縫ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この時期はあっという間に日焼けしちゃうからね(´ー`A;)
アバター
2021/04/21 23:20
こんばんは☆
お♥今年のピンクキターヾ(●´∇`●)ノ
いやぁピンク可愛いねぇ?
欲しくなるねぇ?w
私は水色のをキラキラで交換したんだけど…
結構ピンク買ってる方多いよね。
そして皆さん可愛いんだよね(*´ 艸`)
誘惑がすごい!!www

昨日の服、どうなってるかよくわからないよねぇw
色合いが好きで買っておきました(*´ 艸`)
パステル系苦手だけど、この頃から手を出してますw

今日は一休みしてマイメロ着てますwww
また19年アイテム着たら書くね♪
19年の2月って、どんなゴシックだったんだろ…

昨日の服がオソロで嬉しかったよ(*≧∀≦)
やっぱ押さえてたのね(*≧∀≦)さすがです♥

そうさぁ、自粛も疲れてきたしね?
対策しながら少しランチしてもいいじゃない!
ストレス溜まって気分落ちるもん><
アバター
2021/04/21 22:04
こんばんは^^
春コートを持っていないので初冬コートを着て健診にいきました。
上着は無用でした。
アバター
2021/04/21 07:22
おはよう メーちゃん
うんうん、気温差が激しいよね
体調崩さないように気をつけてね
アバター
2021/04/21 05:47
おはよ~です♬ 紫外線が強くなって、日焼け止めが欠かせなくなりました( ̄ー ̄)

昨日暑かったよ~(´ー`A;)
湿度が低かったからまだ我慢出来たけどね~
今日も暑くなるみたい^^;
マスク生活には辛いわ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2021/04/21 05:33
健康診断、何にも引っかからないのですけど、
超音波とか内視鏡とか眼圧とかなんだか嫌なのです。
アバター
2021/04/20 23:38
こんばんは☆
今日の服は同じの持ってるー(*≧∀≦)
おそろいだー♥♥
でも私、こんな可愛くコーデ出来ない(*´ 艸`)
可愛くまとまってるねー♥

お話聞いてくれてありがとね(*´ー`*)
何とか頑張ってもらう(*´ 艸`)
娘の字は綺麗になってもらわないと><
まだまだこれからだよね(*´ 艸`)

そう!昨日のワンピは19年のだったの!
ゴシック扱いではなくて9月に出てたんだぁ。
ヘッドアクセ1つも買ってなくて
どんなの売ってたかも覚えてないのよね(;A;)
手持ちの羽根ペンとインクは20年のだったよ〜
今日のワンピも19年の。
謎のサーカス団員シリーズw

対策しながらランチ楽しむの大事よ!
私も土曜日行ってきたの。
友達、職場でストレス溜まっちゃって
愚痴聞いてきたよ(*´ 艸`)
こっちも増えてるから気をつけなきゃ…∑(ºωº`*)
アバター
2021/04/20 21:27
こんばんは^^
今日は昨日より元気に鶯が鳴いていました。
明日は健康診断で憂鬱です;
アバター
2021/04/20 07:25
おはよう メーちゃん
昨日は少し肌寒い目だったね
今週は気温上がって暑くなるんだねー
アバター
2021/04/20 05:45
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温26℃、暑くなりそうです(◔‿◔。)

新しいお店ってワクワクするよね(●´艸`)
アバター
2021/04/19 23:26
こんばんは☆
おぉ♥水色コーデいいねd(´∀`*)
髪短いの珍しいね(*≧∀≦)
似合ってるー(*≧∀≦)♥♥

今日は子供たちの参観日だったのー。
息子もしっかり授業受けてましたwww
だんだんノート使う学習になってきてね
うちの息子、名前が、しゅんすけ なんだけど
長いし、小さい「ゅ」が「ゆ」になってるし
名前つける時に少し考えてあげればよかったかな
って思った(・∀・;)
短くて書きやすい名前を…ってね。
でも、そうやって覚えていくかな?って
プラス思考で考えました。
頑張れ、大福w←今更www
アバター
2021/04/19 21:34
こんばんは^^
今日も良い天気でしたが、かたつむりがいたり、
鶯が鳴いたり季節感が分かりませんでした。
アバター
2021/04/19 16:53
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
台風2号、本州には近づかない様ですが注意が必要です@@

昨日は午後からお天気急変するって言われてたけど、
全然だった~┐(´д`)┌
ただ、夜すっごい風が出て寒かった( ̄ー ̄)
アバター
2021/04/18 23:27
こんばんは☆
イースターコーデ可愛い(*≧∀≦)
やっぱゴシックとはグッと変わるよね!!
髪色も素敵ー(*´ー`*)

タンポポ、背景含めめっちゃ可愛くて…
買ってしまいましたよ(;A;)
そそ!最近背景高いよね???
デザイン凝ってるのかもしれないけども…
ちょっと高いよ(´・ω・`)
悩んでアイボリーにしたよw

鉛筆ね!
字は力が入らなくてまだまだ発展途上なんだけど
持ち方は綺麗ですねって大福褒められたの^^
娘も今のところ大丈夫だけど、いかんせん
急いで書くから汚くて注意してる(´・ω・`)
やっぱ持ち方は大事だよね!
アドバイスありがとう!
三角鉛筆やっぱ買おうかな(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/04/18 21:00
こんばんは^^
今日は晴れ。明日も晴れてくれそうです。
GW前、大詰めですね。
アバター
2021/04/18 12:28
こんにちは。花冷えの寒い朝でした。
今週もよろしくです。
アバター
2021/04/18 08:16
おはよう メーちゃん
今日は良く晴れて気持ちいい朝だよ
アバター
2021/04/18 05:47
おはよ~です♬ 明け方まで雨降りでしたが、
起きたら雲が無く綺麗な青空がのぞいてます(◔‿◔。)

テニスお休みだったのね^^
1日まったり過ごせたかな?

寝る前に本読むけど、
すぐに眠くなって本が進まないw
逆に推理物は気になって眠れない(●´艸`)
アバター
2021/04/17 23:24
書き忘れてた!!w
これも19年9月の小花柄ワンピ(ミニ)です(*´ 艸`)
アバター
2021/04/17 23:21
こんばんは☆

あー!!!!
黒可愛いよね!!やっぱ可愛い!!
すごい悩んだのー><
ピンク買ったんだけどね(*´ 艸`)
しっとりお似合いです♥♥

昨日えんじのコーデしたのに寝落ちてしまって…
来られなかったよ、ごめんね(´・ω・`)
あの手持ちの花は20年5月のアイテムだったよ^^
うんうん、19年の服、多めに着てみるね♪♪

私結構しっかりした字だから
学生の時の丸文字とか憧れたよーw
うんうん、書写の話は聞いた(*≧∀≦)
サラッと書いてもあんな綺麗だから羨ましい(*´ー`*)
幼稚園の先生に手紙書いた時は疲れた(*´ 艸`)
でもやっぱり字が上手っていうのは大事だなーって
最近よく思います(((uдu*)ゥンゥン
本当書く機会なくなってるから
だんだん下手になるーwww
アバター
2021/04/17 22:58
こんばんは^^
今日は雨が止んでくれませんでした。
明日は晴れる予定です。来週は慌ただしくなる予感。
アバター
2021/04/17 22:27
一か月程度の間隔で、折った折り紙を「納品」していたのですが、自粛で折り紙が溜まる一方。
アバター
2021/04/17 17:25
こんばんは メーちゃん
桜コーデすごく似合ってるよー
明日は晴れるといいな
アバター
2021/04/17 10:44
予報通り、昨日の夕方から雨が降ったり止んだり……
雨を言い訳に、のんびり&ごろごろ~w
アバター
2021/04/17 10:11
おはよう~今日は休みなのでリラックスしてます~
こちらこそいつもありがとね♪
着物ドレス~~華やかで気持ちも明るくなりますね❤
アバター
2021/04/17 05:51
おはよ~です♬ またお天気が荒れる週末になりそうです(*´д`*)=3

今日はテニスあるのかな?

朝、お布団の中がウダウダする時間が一番好きかもしれないw
アバター
2021/04/16 22:53
最後の所に入れたよー♪
レイアウト崩れるとかないから
いつでも追加は言ってねー。
アバター
2021/04/16 22:18
何気なく追加したw
アバター
2021/04/16 20:39
こんばんは^^
今日は曇り気味のひんやりめの一日でした。
また一週間が終わってしまいました;
アバター
2021/04/16 19:08
こんばんは♬

朝、伝言板が無くてスルーしちゃったw

最近になって朝晩寒いよね~(´ー`A;)
春は疲れやすいみたいだから、
2度寝も問題無し(●´艸`)
アバター
2021/04/16 14:39
ふふふ(*´ω`*)
アバター
2021/04/16 14:22
お久しぶりです。
着物ドレスのレディたち素敵ですね。
コロナ、いつになったら下火になるのやら、、なんとか感染せずに切り抜けたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.