Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


イースターサーカスドレスでおソロ♪

画像

イースターサーカス団長ドレスでおソロ♪(。→‿◕。)☆


またイースターに戻ったんだけどww
このドレスってどうコーデする?(゚_。)?(。_゚)?
イースター系なのか?サーカス系にするのか。。。n(ー_ー?)ン?

シックな色だからイースターって合わないよねぇ。。。
サーカスも(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。

皆のコーデ見て回ったら Rさんが可愛くコーデしてたので~
やっぱ可愛く仕上げたらいいよね?って事で
ゴシックがしっくりくるなぁ。。。とwww
↑こんなコーデになりました~( *´艸`)

その後 恒例のお部屋巡りしました~❤٩(๑'ᴗ'๑)۶
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 

アバター
2021/05/25 22:01
こんばんは^^
今日は良い天気のお陰かとても元気でした。
明日も良い天気のようです。
アバター
2021/05/09 11:29
画像頂きました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

これ、どう考えてもサーカス団長じゃないし
イースターでもないよねぇ
ゴシックが正解だと思う。
なのにゴシックって名前付いてないから
来年以降、ゴシックとして探すのは難しくなるねw
アバター
2021/05/06 20:02
うんうん、ゴシックでも良いよね。
イースターもサーカスも、どこが・・・てなっちゃうねw

かわいかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.