Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤


いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


あとで追加します(。uωu))ペコリ

アバター
2021/05/25 18:43
こんばんは☆
昨日・今日とちょっと目の調子が良くなくて><
お着替え遅くなっちゃった( *´艸`)
こちらは八重桜が終わってしまうので最後の桜コーデでお邪魔しました^^

わー白ガチャ22弾かぁ!
私が持ってる白ガチャ、一番古いのでも36弾だったわ( *´艸`)

今日は青と黒だね(≧▽≦)
私も持ってる!!キラキラで交換してた!!
この色、すごく好きだよ~♪
背景も同じの持ってる❤
茶色に濃い青と黒が映えてます(≧▽≦)
眼福~(*´ω`*)
アバター
2021/05/25 16:33
99番目
(๑ര‿ര)ノ゙こんにちは~ メ~~~ちゃ~~~~~ん。。
支えては無いけどw (。◔‿◔)ニョホ 応援してるよ~
アバター
2021/05/25 15:37
ご馳走様でした♫ジューンブライド 西欧では、
6月は天気の良い日が多い時季で祝福も多く幸せな結婚生活を送れるそうです☆
素敵な火曜日になるといいですね^^
アバター
2021/05/25 14:40
こんにちは♪
早く達成しちゃいたいー!w
達成までお互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
本日も4皿ごちそう様でした♥

いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/05/25 10:24
晴れたり曇ったりで、過ごしやすい体感だけど、
黄砂が飛来して空が霞むらしい@@
アバター
2021/05/25 05:48
おはよ~です♬ 今日は暑くなりそうです(◔‿◔。)

フリマの手数料変更でどう変わるかだね~(。-`ω-)
サブ移動する人も少なくなるかもね…

地震は短い時間だったから大丈夫だったけど、
やっぱり身構えるわ~(´ー`A;)
アバター
2021/05/24 23:45
こんばんは☆
このワンピもピンクなんだね(*≧∀≦)
でもそれぞれ違うからアリだよ♥
どれも好きー(*´ー`*)
マイメロのバルーン可愛いー♥♥

今日の服は61弾の黒ガチャだったよー!
あら手毬買い忘れてたのか・゜・(ノД`)・゜・
これ買う時悩んだなぁ…

えー!しっぽ、ガチャなの??
白ガチャかな??
うんうん、それならスルーしちゃうかも(*´ 艸`)

私も今日は寝よう(⊃ωー`).。oOアワアワ
おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2021/05/24 23:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は良い天気になりました♪
今週も宜しくです^^
サラダご馳走様でした♪
アバター
2021/05/24 20:40
こんばんは^^
今日はなんだか調子が出ないまま一日が終わってしまいました。
調子に乗って、昨日、本を読み過ぎました;
アバター
2021/05/24 20:25
こんばんは♪
明後日は皆既月食が見られるようですね。
最近は夜空も雲ばかりだけど見られるかなぁ。
アバター
2021/05/24 08:43
おはようございます♪
ご支援ありがとうございますm(__)m
4皿ごちそうさまでした♥

それと、
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2021/05/24 05:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝方の地震にはビックリしました(´ー`A;)

フリマ手数料、5点求めで50P引かれるんだよ~
高いと思ってしまうわ(。-`ω-)
アバター
2021/05/23 23:24
こんばんは☆
このドレスのピンク、迫力が♥♥
可愛い(*≧∀≦)
奥手の瓶も綺麗だね。
私、白か青持ってるな。
このドレスは何色だったかな。確か水色w

そう、今日はリスですー。
何か茶色の気分だった(*´ 艸`)
耳としっぽと足元のリス、全部同じ時のアイテムだった!

わー!ハーミア持ってるんだぁ!(*≧∀≦)
って1回も着てないのね?www
今度着て見せてねー♥♥
私はフリマでゲットするぞぉ(*´ 艸`)
アバター
2021/05/23 20:14
こんばんは^^
折角の良い天気なのに部屋で本ばかり読んでいました。
お陰で電子書籍にだいぶ慣れました。
アバター
2021/05/23 17:03
こんにちは♪
見つかったニシキヘビの事を「ステイホーム」と言った石坂浩二さんのセンスが素敵w
アバター
2021/05/23 05:53
おはよ~です♬ フリマ広場のリリース、手数料が品数で変動する様ですね( ̄ー ̄)

お片付け良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
天気が悪くてやる気なかったけど、
今日からちょろちょろ始めるわ~w
アバター
2021/05/23 02:19
こんばんは☆彡
ステキとお水のお届けです♪
ニコ店4皿ごちそうさまでした♥
楽しい日曜日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2021/05/22 23:07
わー!!早速コーデしてくれてありがとう(*≧∀≦)
めっちゃ可愛いね!!
そのハチの服も可愛いー(*≧∀≦)♥♥
眼福です(*´ー`*)

昨日金ローでやってたのねwww
私、古畑任三郎見ててノーマークでしたwww
アラジン、今度Amazonとかで観ようかな(*´ 艸`)

ハーミア出たんだね!
私、1番欲しかったのに出なくて(;A;)
お友達が4点ダブったとの事で
交換して頂きました(*´ー`*)
この元の服持ってなくて><
フリマ始まったら探してみようかな(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2021/05/22 20:05
こんばんは♪
連日の雨に気分はもはや梅雨ですが、まだ梅雨入りしないでー><

サークルの新トピ有難うございました^^
アバター
2021/05/22 11:23
おはよー♪
プレゼント送れましたー!
お手数おかけしました(*´ 艸`)

そうなの!紺だけど紺?ってなるよね(*´ 艸`)
背景を暗くしたので蝶が映える♥♥

アラジンの実写版まだ観てないんだー。
ウィル・スミスが魔人のだよね?(*´ 艸`)

今日は曇りだよー(´・ω・`)
食料品の買い物以外大人しくしてる_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン
緊急事態宣言も出てるしぃ。
学校も分散登校とかしないし…。
休んでる子もいるみたいだけど、うちは行かせてる。
これまた悩むところです(;A;)
アバター
2021/05/22 05:44
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 

ず~~~と雨よ~
今日は晴れの予報なのに雨降ってるし(*´д`*)=3
8時過ぎには雲が取れる予報なんだけどね、どうだろ(。-`ω-)ンー
アバター
2021/05/22 01:01
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
サラダ4皿ご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/05/21 21:26
こんばんは^^
梅雨入り前ですが、明日明後日が梅雨の狭間に思える天気が続いています。
アバター
2021/05/21 18:38
こんばんは☆
今日のピンクもかわいい(*'∀'人)♥*+
後ろのバラ、私も持ってる!
けどピンクは買ってなかったー(ノД`)・゜・。
そのワンピ何色買ってたかな( ゚Д゚)

あ!プレゼント許可してくれると助かりますm(._.)m
昨日送れなかったのー(*´艸`*)
アバター
2021/05/21 10:26
昨日の朝から降り続いた雨も、昼前には上がる予報☂
平年より気温も低めで、過ごしやすい体感かも~
アバター
2021/05/21 07:19
おはよう メーちゃん
今日は大雨で警報出まくりだよ
強風に気をつけてね
アバター
2021/05/21 05:48
おはよ~です♬ 今日は雨が強く降る地域もあるそうです、
該当地域の方は十分ご注意ください。

ローソンに無印は関東だけの限定みたい~
実験的って書いてあるから、
売り上げが良ければ全国展開するのかも?

今日はこっちが1日雨みたいよ~
暑いのはイヤだけど太陽見たい(*´д`*)=3
アバター
2021/05/21 02:22
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日の夕ご飯はお寿司でした^^
サラダ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/05/20 23:49
レアカラーのピンクは、まだ作れてないの~( *´艸`)
ハニーフラワードーム(黄色)は2つあるから…大丈夫よ^^
送るね(*^▽^*)

そっか、ネモフィラ了解したー(≧▽≦)
じゃあ、咲き終わったの切らない方がいいのかな。
ちょっと、そのままにしておく^^
アバター
2021/05/20 23:27
自分の島に戻ったら入れ違いだったw
いつもありがとねぇ(*´ω`*)

今日のバッグは18年9月のアイテムだった~
スイートチョコハートバッグでした♪
あと靴は20年の3月のアイテム。
そそ、キャンディーがついてるの^^
ピンクのパンプス無いので買い足したのw
背景は今月のアイテムだよ♪マーチングバンドの^^

ポピー畑いいねぇ(*´ω`*)
ポピーはこっちまだ咲かなくて、6月くらいかな。
そっかぁ、終わりかけだったのね。
カキツバタ?初めて聞いてググったw
アヤメみたいだね(*´ω`*)また来年があるさ~!!

パン屋さんいいな❤
明日楽しみね(*^▽^*)
種類豊富って最高よね❤
札幌に来た際は、ぜひ「どんぐり」ってパン屋さん行ってほしい^^

連投失礼しましたーww
アバター
2021/05/20 23:17
おかえりヾ(o´∀`o)ノ
お出かけお疲れ様ー✿

そかそか、持ってなかったか^^

ここのページにね。↓
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=honeyflower

手前持ちアイテムでハニーフラワードームが載ってるの。
お時間ある時に見てみてー^^
ひまわり?みたいで結構かわいい( *´艸`)
あ、私が持てばいいのか。。w
あとで持ってみるw
いつでも送るのでー!

ネモフィラって種取れるの??知らなかったー!!
まだね咲いてるの。植えたばっかりだよー!
プランターの土は返しちゃうんだけど…
土も町内会長さんから貰ってるのw
だから町内会長さんのお家でネモフィラ咲くかも?ww
種、取ってみようかな!!
教えてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日アンジェリカの紺着てくるね~♪
今日のピンク甘い❤傘もかわいい~(*´ω`*)
薔薇のフレームなのかな?素敵だわ♪
昨日ピンクのアンジェリカと聞いて触発された私ですw完敗ですw
アバター
2021/05/20 23:14
こんばんは^^
一行に気が付かずに仕事が夜遅くまでになってしまいました^^;
アバター
2021/05/20 09:24
おはよー(*'ω'*)
ちょこっとイン♪
さっきね、今のガーデンイベントの手持ちのハニーポットが出来たのー。
ミラクル起きて1つダブってるから…
もし、お好みで持ってなかったら送るのでー^^
連絡くださーい(≧▽≦)❤
またあとでお邪魔するね(*^▽^*)ノ
アバター
2021/05/20 05:46
おはよ~です♬ 雨予報ですが、少しだけ太陽が顔を出した朝です(◔‿◔。)

ローソンまだ行けてない~w
お店は逃げないからね(●´艸`)

運動って頭ではわかってても、
それを行動にうつすのって難しいのよね(´ー`A;)
まだ子供だからこの先に期待しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/05/19 23:05
こんばんは☆
そのアンジェリカお揃いだー!!
わーい(∩´∀`∩)♥
手持ちの人形可愛い(*´ー`*)
やっぱゴシックいいねぇ♥♥
アバター
2021/05/19 22:48
こんばんは^^
お昼頃雨にあいましたが、
なんとなく傘はささないままでした。
明日も降るようです。
アバター
2021/05/19 09:00
新型コロナにも かからず
なんとかやってますぅ。
^^
アバター
2021/05/19 05:54
おはよ~です♬ 近所のローソンに無印良品が置かれる様に、覗きにいかないと(◔‿◔。)

今日は昨日と打って変わって肌寒いわ~
気温もあまり上がらないみたい^^;

手がかかる子…やる気が残ってないと
次の時にまるっと忘れてるかも(´ー`A;)
そういう時は仕方ないと思う様にしよう…じゃないとやってられない┐(´д`)┌
アバター
2021/05/19 00:22
こんばんは☆
わぁ…こんな素敵な物を頂けて嬉しいよ( ノД`)シクシク…
今度ガチャとか…諸々お返しするね!!

毎年ね花の苗を町内から貰ってたんだけど
今年はコロナの影響で貰えなくて。
うちはお庭が無いからプランターに植えてたんだけど
今年はいいや~って思ってたら
2軒先の町内会長さんが来て、プランターに土いれてあげるから~ってw
お花好きでしょう?って言われたら断るわけにもいかずw
土を入れてもらったプランターを放置するわけにもいかないのでwww
苗を買ってきたんだけどね今年はネモフィラが売ってたのー!!
1株だけど植えてみたんだー^^青いお花って綺麗だよね(*´ω`*)
そして白い蝶をアクセントに…❤

あぁ!アンジェリカだったのね!!!
全然わからなかったwあれ?w
わー今なら絶対その黄色も買ってた…
めっちゃかわいい❤
ジャム美味しそう❤もう可愛いがすぎます(≧▽≦)❤
私はもともと紺を持ってて、リマスターで灰(ベース白、襟・リボン、黒)を買ってた~
やっぱりリマスターって大事だね( *´艸`)
アバター
2021/05/18 20:45
こんばんは^^
今日も曇り空の一日でした。
今週はこんな天気が続くそうです。
すっきり晴れてほしいです。
アバター
2021/05/18 14:06
メープルちゃん!!!ありがとう(*´ω`*)
すごく嬉しい❤今日速攻コーデしてみました✿
何かお礼の品を…
限定品で欲しいものあったら教えてね^^
明日の新作でもいいし♪

合成で持ってる物は…
メガすみれ…しかなかった( ノД`)シクシク…

何か欲しいものあったら教えてね!!
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)

アバター
2021/05/18 10:17
日も差して梅雨の晴れ間って感じかな?
昨日より気温は低めになる予報☆
アバター
2021/05/18 10:07
こんちは訪問♪
アバター
2021/05/18 07:20
おはよう メーちゃん
やっぱり梅雨入りしたら湿気がすごいよね
昨日は汗がひどかった
アバター
2021/05/18 05:49
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い(*´д`*)=3

最近ニコみせイベの間隔は早い気がする~
もうちょっと開けてほしい(´ー`A;)

子供は飲み込みが早いから、
ちょっとやればすぐに思い出すよ…きっとw
アバター
2021/05/17 23:39
こんばんは☆
おぉ❤今日も水色だね(≧▽≦)
そのワンピは何だろう?
傘も合ってるし今日のお花も可愛い^^

今日のね手持ちのクロスは18年の2月限定アイテムでしたー!
アイテム名はロザリオだったよ。

ひらひら蝶??合成なの??
胡蝶蘭はヘッドアクセと手持ちしか持ってないんだー^^

そそ、エリザベータww
うん、印象変わるよね?
ボケてたわけじゃないぞっ( *´艸`)

私も今日は雨の中、子供たちの登校見送ってきて
疲れてしまったー。ねむねむ(´ぅω・`)
アバター
2021/05/17 23:08
こんばんは^^ 梅雨入り前ですが、天気はすっかり梅雨そのものです。
アバター
2021/05/17 20:01
こんばんは。早すぎる梅雨入りで今日も雨です。
今週もよろしくです
アバター
2021/05/17 07:11
おはよう メーちゃん
雨降りの週明けだけど今週もよろしくね
戻す前に増えませんようにw
アバター
2021/05/17 05:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
梅雨の走りの様なお天気です、入りも早まるのかな…

昨日はまったりしすぎて今日も寝坊しそうだったよ~w
1か月お休みだと生徒達も忘れそうね(´ー`A;)

ニコみせまた忙しい日々が始まるわ~(*´д`*)=3
アバター
2021/05/16 23:41
こんばんは☆
わー、水色ツボですわー((((;゚Д゚))))
すごい可愛いー!
私、なんで水色買わなかったんだろ…www
水色の感じが濃くて好き♥
手持ちのスティックブーケ?も可愛いし
ヘッドドレスにはうさぎさんついてる…♥
うん、了解!白でコーデするね(*´ 艸`)

これねエリザベータですwww
この間、白着てたよね??(*≧∀≦)
背景は15年のエディンバラ城と花じゅうたん
っていうアイテムでしたー!

あー、よかったー!
アイテム出てきたのね(*´ 艸`)
赤持ってたか♥
でも蝶の着物ドレスは無かったか(;A;)
買いそびれたのかな(;A;)

1ヶ月も休みだと本当なまっちゃうよね><
もういやだぁ・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2021/05/16 21:13
こんばんは^^
インスタントコーヒーの詰め替え袋の中身を間違えてコップに。
コーヒーを沢山飲む破目になりました。
アバター
2021/05/16 11:57
ワンちゃんのお洋服スマイルの絵が入ったお洋服にしました^^
今日も着てます♪
でもそろそろ暑いかもです。
アバター
2021/05/16 11:48
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は天気が悪いので家でまったりしてます。
素敵な休日をお過ごし下さい♪
アバター
2021/05/16 08:52
おはよう メーちゃん
しばらくの間運動不足になるかもね^_^
メーちゃんの場合1ヶ月くらい何ともないかw
アバター
2021/05/16 05:52
おはよ~です♬ 寝違えた様で、首から肩さらに肩甲骨が痛い(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
終わった頃に雨降りだしたのね~
1か月お休みの前に出来て良かったねb
今は前向きにとらえていくしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/05/16 00:13
こんばんは☆遅くなりました(;A;)
ピンクー!!めっちゃいい♥♥♥
バッグも可愛いし♥♥手持ちアイテムバッチリ!
そのワンピース、ピンクが正解だったかな(*´ 艸`) 私、白買ったはず(*´ 艸`)

髪型と髪飾りあるなら服もあるはず!!
華ロリで検索してみて(*≧∀≦)
持ってるといいねぇd(´∀`*)

今度赤紫色でお邪魔するねー!!
ってか、この後コーデしてみるー♪♪

ごめーん・゜・(ノД`)・゜・
昨日の袴じゃなかった・゜・(ノД`)・゜・
着物ドレスでした・゜・(ノД`)・゜・
間違えちゃったよ。。持ってそうかな?|*・ω・)チラッ

アハハ(*´ 艸`)晴れちゃったのね(*´ 艸`)
お疲れ様ー!
そっかぁ、コロナでお休みに…
それは切ない(;A;)
いやー無かったら切ないって思うよ(;A;)
本当早く落ち着いてほしいね( ˘•ω•˘ )
アバター
2021/05/15 23:00
注目していた映画が次々と公開延期に。う~む・・・。(*´з`)
アバター
2021/05/15 21:22
こんばんは^^
アジサイの花がもうすいぶん咲いていました。
本当に梅雨が近いみたいです。
アバター
2021/05/15 12:32
こんにちは メーちゃん
今日は天気良くて良かった
良い週末をね♪
アバター
2021/05/15 05:54
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

雨降ってるかな?w
飲んだ次の日はまったり過ごしたいと思う事があるよね(●´艸`)
アバター
2021/05/14 23:52
こんばんは☆
\(*°∀°*)/♥そのワンビ♥可愛いよね(*≧∀≦)
うんうん、ヘッドドレス合ってるから大丈夫(*´ 艸`)
私、そのワンビ、赤紫?変わった色買ってさ
コーデめっちゃ困るやーつ(*´ 艸`)

今日のはね去年の袴ドレス?でした!
20年の1月限定だったよ〜
蝶がデザインされてるから速攻買ったの!
でも色違いは買ってなくて…なんでだろw

奇遇ー♥私もほろよい飲んだ(*´ 艸`)
メロンクリームソーダ味(*´ 艸`)
ジュースだよね(*≧∀≦)
雨降ると良いねwww

いやー本当だよね。
一気に広島と3県出たもんね…
頑張って乗り越えようね(;A;)
アバター
2021/05/14 21:15
こんばんは^^
今日はちいさなトカゲを二匹見ました。
いつぶりだろうかと感慨深かったです。
アバター
2021/05/14 10:10
朝から曇っているけど、晴れて暑くなる予報……
湿度も高くて既に少しムシムシしてるかも@@
アバター
2021/05/14 07:20
おはよう メーちゃん
今日も暑くなるみたいだね
汗かく季節は代謝も上がるかも
アバター
2021/05/14 05:34
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温28℃、昨日との気温差10℃。上がり過ぎ( ̄ー ̄)

梅雨前線の影響で湿度が上がってきてるのよね~
雨上がりは余計に蒸し暑くなるよね(´ー`A;)

長期保証入るよね~(●´艸`)
今年の夏も酷暑になるのかな~ヤダヤダ
アバター
2021/05/13 23:33
こんばんは☆
白が…眩しい(*≧∀≦)♥可愛い(*´ー`*)
そのワンピース、私ね青を持ってるのに
ヘッドドレス、白持ってんの( ºωº )チーン
きっと間違って買ったんだね(;・∀・)

この妖怪シリーズは課金して初めて
欲しいものが出なくて散財した思い出の品ですw
なので15年のアイテムだわ(*´ 艸`)
懐かしい(*´ 艸`)

うん、私は頭痛良くなったよー。
ありゃメープルちゃんは大丈夫かい?
来てくれてありがとね(;A;)
明日はスッキリしてるといいね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そう、子供たち動物園好きだからさー!
子供は無料なんだけど、チケット買うのに並びたくなくて
年パス買った思い出が(*´ 艸`)
それから何年かなー、ずっと寄付のために買い続けてますw

こっち、どえらいよー(´・ω・`)
そちらもかぁ・゜・(ノД`)・゜・
もうやだよねぇ、気が滅入る・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2021/05/13 21:30
こんばんは^^
今日は小雨の一日でした。予報ほどは寒くなかったです。
もう梅雨入りの情報がでました。
アバター
2021/05/13 07:19
おはよう メーちゃん
最近の天気は変わりやすいね
アバター
2021/05/13 05:47
おはよ~です♬ 久々の雨降りで肌寒い1日になりそうです(◔‿◔。)

家電は当たりはずれがあるよね~(´ー`A;)
使ってみないとわからないから、
長期保証に入るかどうか悩むしねw
アバター
2021/05/12 22:14
こんばんは☆
昨日は来れなくてごめんねぇ。
訪問途中で頭痛くなっちゃって><
今日はサークル中かな?^^
チャイナ素敵だー❤
ワインレッドを買ったのね❤その色と悩んだけれど…青を購入しました( *´艸`)
そうだそうだ!!アトラスね!!
もうリマスターされたし手に入ることは無さそうだけど
いつか着てみたいアイテムだよ♪

昨日着てた服さツボすぎて結構色違い買ったんだよw
メープルちゃんは赤なんだね(^^♪私も赤買ってる^^

そう、何かあの週バタバタしててさ><
気が付いた時には木曜の15時過ぎてて終わってた( ノД`)シクシク…
ま、仕方ないね( *´艸`)
追加購入は忘れないうちに早めにだね( *´艸`)
確かメープルちゃんが着てるの見てほしくなったはずw

ほぇぇ、イギリス庭園!!オシャレな所があるのね~!!
そっか、バラはもう少し先かもしれないね^^
暖かいから咲いてるかと思ったけども、もうちょっとだったかー。
200円!?安い!!それは通っちゃうかもw
車で5分くらいってめっちゃ近い(≧▽≦)
それは年パス買ってもいいかもね(*´ω`*)
私はここから車で1時間くらいの動物園の年パス持ってるけど
コロナで行けなくて勿体ない事になってるけど
動物に寄付したと思ってますw
アバター
2021/05/12 21:32
こんばんは^^
明日は雨になって気温が下がりそうです。
今日は夜に歯医者さんで疲れました。
アバター
2021/05/12 07:27
おはよう メーちゃん
今日は雨になりそうな天気だよ
少し湿気も高そう
アバター
2021/05/12 05:53
おはよ~です♬ 九州南部で梅雨入り、ジメジメした季節がどんどん近づいてきてます( ̄ー ̄)

買い替え前のエアコンがあまりにも古くて、
毎年試運転してたよ~b
去年暑くなる前に試運転したら動かなくてね~(´ー`A;)
あれは焦るねw
アバター
2021/05/11 23:04
こんばんは^^
今日は鳥の鳴き声がとても賑やかでした。
曇りのせい?湿度のせい?よく分かりません。
アバター
2021/05/11 18:53
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんのお洋服買いました^^
気にいってくれるかな?
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/05/11 07:22
おはよう メーちゃん
健康第一と自分に言い聞かせてるかも^_^
アバター
2021/05/11 05:51
おはよ~です♬ エアコンの掃除&試運転しておかないと思いつつ、中々出来ません( ̄∀ ̄*)

お昼寝良いよね~(●´艸`)
疲れてる時は休養も必要よね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/05/10 23:36
こんばんは☆
あっ、なんだっけ。そのカッコイイゴシック!!
買っておけばよかったって後悔したやつー!
カッコイイよね(*´ー`*)
コーデ、バッチリd(´∀`*)

そそ、今年の袴ねwww
黒も買っとくか悩んだのに、販売終わってた(;A;)

やっぱテールリボン、リマスターされてたよね><
なんで買わなかった自分…
アハハ、赤はあんまり使わないか(*´ 艸`)

うん、フリマ5月ってなってた!
下旬だっけ??早く復活してほしいよね!!!

いやー睡眠は大事だよ(*´・д・)うん
私はお昼寝出来なかった(*´ 艸`)
腰、大丈夫そうで安心d(´∀`*)
アバター
2021/05/10 21:29
こんばんは^^
今日は平穏な月曜日でした。
今日も室温が26℃あって暑いです。
贅沢な話なのですが...
アバター
2021/05/10 10:03
今日も晴れて気持ちのいい青空が広がってるけど、
昼間は暑くなりそう~^^;
アバター
2021/05/10 07:19
おはよう メーちゃん
昨日は洗車やめてトレーニングに明け暮れたよ
今週もよろしく
アバター
2021/05/10 05:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日に続き今日も暑くなりそうです(◔‿◔。)

お花の植え替えお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
作業してる間は夢中になって気が付かないけど、
終わった後にどっと疲れるよねw
今日はしっかり労わってね~^^b
アバター
2021/05/09 23:54
こんばんは☆
その服可愛いから大丈夫ーd(´∀`*)
まったりいこー♥
来てくれてありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙

16年ならガッツリ課金してるので確認してそうだけど
私、見逃してたのかな?(*´ 艸`)
背中のテールリボンかぁ!リマスターされたよね?
違ったかな><
違うかもだけど、テールリボン買わなかったのよ…
すごく後悔してる(;´・ω・)

そそ!堕天使シリーズ!
私は昨日のウェパルだけ出なくて
ま、いっか?って思ったんだけど
やっぱ欲しくなってフリマでゲットしたのー。
早くフリマ復活してほしいなー。
セクシーナースさん似合いそうだよね(✲●ω●✲)フフフ…

この女神綺麗だよねぇ(*´ー`*)
でも実はこういうドレスをコーデするの苦手でw
あまり着ないことが多いの。
なので今回も1番最後に袖を通しました(*´ 艸`)

そっか、勘違いしてごめんね♥
15年のにゃんこは私持ってたかな…
探してみるw

あら、お花素敵だね(*≧∀≦)
それは喜ばれるわぁ♥
でも腰に来るよね(*´ 艸`)
お疲れ様ヨシヨシ(。・ω・)ノ
アバター
2021/05/09 20:22
こんばんは^^
調べもので結構高い本を購入しました。
内容を読んでみて全くの無駄と分かり気が遠くなりました。
アバター
2021/05/09 11:29
画像頂きました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

ピンクもあった。
アバター
2021/05/09 11:06
Happy Mother's Day!!❤
アバター
2021/05/09 09:47
おはよう メーちゃん
今日はいい天気
車洗いたいけど黄砂がなぁ…
アバター
2021/05/09 05:52
おはよ~です♬ 朝方寒くて目が覚めたら布団と添い寝してました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
湿度が上がってきて空気が重くなってきてるよねb

手抜き最高だわ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎日手抜きしたいw
アバター
2021/05/08 23:46
こんばんは☆
今日の黒ワンピ初めて見たかも!!
可愛い(*≧∀≦)
背中のリボンは別かな?

今日着てるアイテムは16年10月の黒ガチャ
45弾の堕天使シリーズだよ。
病院の背景が発売されたので合わせてみたよ(*≧∀≦)
背景の床に咲いてる花を隠したくて
七匹の子ヤギさんを助手として置きましたw

そうそう、ブランケット付きの猫は
16年のアイテムだったよ!
間違って書いてたかも。ごめんね。

小さい時から切ってるから慣れてるんだね(*´ー`*)
え?緊張と恐怖で動けない?(,,>ლ<,,)ww
そんな事ないはず♥♥
アバター
2021/05/08 19:54
こんばんは^^
こちらは明日は28度を超えるみたいです。なんだか極端です。
アバター
2021/05/08 10:45
日差しもあるけど、雲が優勢の空模様になる予報。
立夏も過ぎたし、もう初夏なんですね~
アバター
2021/05/08 07:03
おはよう メーちゃん
今日は気温上がって暑くなりそうだね
良い週末を過ごせますように
アバター
2021/05/08 05:51
おはよ~です♬ お天気に恵まれ暑い週末になりそうです、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

オイスター炒めも良いねb
昨日は近所の肉屋さんの唐揚げだったw
究極の手抜き(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はテニスかな?
ケガしない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/05/07 23:52
|*・ω・)チラッ
イベント達成してたのね!おめでとう(*≧∀≦)
お疲れ様(*´ー`*)
取り急ぎ(*´ 艸`)
また明日お邪魔しまーす♥
アバター
2021/05/07 23:42
こんばんは☆
あら♥サーカス団?
可愛い(*≧∀≦)
水色のコーデ、新鮮♥
アバター
2021/05/07 22:53
こんばんは^^
あっと言う間に金曜日が過ぎてしまいました。
土日はお休みですが心がやすまるかどうか。
アバター
2021/05/07 12:47
こんにちは メーちゃん
今日はあいにくの曇り空だよ
アバター
2021/05/07 05:45
おはよ~です♬ 新しいタウンイベント始まりましたね(◔‿◔。)

草取りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
雨降りの後は抜きやすいのよねb
腰は大事だから無理しないようにしないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

肉ガッツリ食べたい人には大豆ミートは物足りないw
肉の話書いてたら生姜焼きが食べたくなった( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/05/06 23:33
こんばんは☆
私が全く似合わなかったピンクを…
素敵に着こなしてる(*≧∀≦)♥
手持ちのお花も可愛いし、アクセも可愛いね(*´ー`*)
こう見たらピンクすごーく惹かれる♥

アハハ(*´ 艸`)芸術家バレてた?(*´ 艸`)
全部まるっと隠したよwww
この抱える猫は16年5月のアイテムだったよ!
あまり使わないアイテムですw

うん、モルモットも切るみたい。
そう!お手手ちっちゃいから難しくて><動くし。
なのでお願いしましたー(*´ 艸`)
そっか!にゃんこちゃん、ロンちゃんってお名前なのね^^
切らせてくれて偉いね(*´ー`*)
うちのウサギは結構暴れてたけど
手足それなりに掴みやすかったから切れてたの。
けどモルモットは無理だぁー!(*´ 艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.