Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】チャイナドレス(フレイヤ)でおソロ❤

画像

❁~中華絢爛~❁
くつろぎお茶店で工芸茶を飲んでまったりです♫♬

フレイヤ6色集まりましたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
メンズはイーサン ←これ人気で
なんでレディース出さなかったんだろう。。。って皆で言っていましたw

フレイヤも透け感があって綺麗だから
皆色ち買ってるみたいね( *´艸`)

タウン撮影後、恒例のお部屋巡りしました♪
メーもチャイナ系のお部屋 昔作っててアイテムあったと思うから
模様替えしておこうと思ってたんだけど。。。
時間なかったーm(。>_<。)m
時間作ってちょこっとやってみようかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
頑張りま~す((d(`・ω・´)ビシッ‼

アバター
2021/06/12 05:42
おはよ~です♬ 梅雨入り前の貴重な晴れ間になりそうです、
素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

昨日はあまりの暑さにビールにしちゃったw

40分早く起きるとご飯前に色々出来るわ~w
その後眠くて仕方ないけどね( ̄∀ ̄*)

アバター
2021/06/11 22:56
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪明日は19~23℃の予報。予報が当たれば涼しすぎかもwww
アバター
2021/06/11 22:26
こんばんは^^
こちらは月曜日は涼しくなりそうですが、
10日天気を見る限り暑い日が続きそうです。
アバター
2021/06/11 18:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夕方涼しくなってからワンちゃんのお散歩に行ってきました^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/11 07:27
おはよう メーちゃん
ウェディングコーデいいね^_^
アバター
2021/06/11 05:15
おはよ~です♬ 昨日まではカラッとした暑さ、今日は蒸し暑くなりそうです(*´д`*)=3

残ったワインがあるから炭酸で割ろうw
メーのコメント見て今夜のお酒が決まった(●´艸`)

今朝は40分も早起きしちゃったよ~
暑くなってくると熟睡出来ないんだよね(´ー`A;)
アバター
2021/06/10 23:40
こんばんは☆
無事に届いてよかったよー^^
気が向いたらでいいのでコーデしてみてねw
楽しみにしてる(*´ー`*)

そう、これガーデンイベの服だよー!
ちょっともう暑苦しくなっちゃったねw

イオン、私も火曜行ったよー(*´ 艸`)
サンリオショップに行きたくてね。
土日は専門店街お休みだからさ(;A;)
お、買ったねー!!(*≧∀≦)いいと思う!
そかそか、アフタヌーンティー入ってるのねー!
いいなー!うちのとこ、なーいwww
ペパーミントグリーンかぁ、淡くて綺麗だよね♥
私は似たような色のTシャツをユニクロで買ったwww

私も今日ペットショップまで歩いて行ったから足が…www
時間なくてシャワーで済ませちゃったので
メープルちゃんは湯船でしっかり疲れをほぐしてね♥
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
アバター
2021/06/10 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最低気温が 徐々に上がってます。これ気になります (@_@;)ぁせ
アバター
2021/06/10 21:35
こんばんは^^
湿度は低めですが今日も暑い一日でした。
久し振りにアイスクリームを食べました。
アバター
2021/06/10 21:31
こんばんは♪
ウエディングもっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまで宜しくお願いします。
アバター
2021/06/10 12:03
ありがとうございます(*´ω`*)メー先輩
アバター
2021/06/10 07:18
おはよう メーちゃん
今日も真夏日になりそうだね
アバター
2021/06/10 05:45
おはよ~です♬ 暑さのせいか炭酸が飲みたくなります(◔‿◔。)

エアコンはまだ稼働してないわ~w
扇風機でまだ我慢出来る(●´艸`)

楽しめたのね~^^b
コロナが落ち着いたら行ってみたいけど、
なんか敷居が高くてね~(´ー`A;)
ライブビューイングから試してみようかな( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/06/09 23:55
スーパーで一匹100匁越えの丸アジが¥200を切ってたので飛びつきました。最近は肉は消化不良…(TT
アバター
2021/06/09 23:52
入れ違いだったー!!
ごめん連投ですw

この服、友達が着てて可愛くて❤
フリマで頑張りましたw
そうそう、黒ガチャだったよー!天界シリーズだったかな?
髪型は、ゆきやちゃんのお友だちのプレ企画で頂いたものです(*´ω`*)

シルクドソレイユ見てみたいー!!
冷や冷やしながら見ちゃう( *´艸`)

今、うちの周りは、あやめが咲いてる♪

レア種拾うのに植えてたら
結構メガってくれたのでもらってくださいw
全然気にしなくていいよ!
アバター
2021/06/09 23:33
こんばんは☆
わー!ダリアのドレスのミニ、やっぱ可愛いー!
買ってないのー。悩んでたのー。
欲しくなるなぁ(*´ 艸`)
背景も綺麗だね(*´ー`*)

何か毎日あっという間に終わってしまうw
明日は暑くなりそうだねぇヾ(*ㅿ*๑)ツ
アバター
2021/06/09 22:07
こんばんは^^
夏の天気なのにウグイスが鳴く奇妙な日でした。
8月下旬までは鳴くのですね。
アバター
2021/06/09 11:26
今日も真夏のような太陽の日差しがギラギラと……☀
まだ梅雨の時期なのにね^^;
アバター
2021/06/09 05:56
おはよ~です♬ 昨日に続き今日も30℃越え、
体が暑さに慣れていないのでバテ気味です(*´д`*)

宝塚楽しめたかな?^^
東京の劇場の前通った時に、
終演直後でファンの皆さんが出待ちで整列してるの見た事あるよb
実際に観てみたいけど、中々機会がないのよね(´ー`A;)

今日も暑くなるみたいだから、
水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/06/09 05:11
おはよう メーちゃん
おひさ^_^
随分と暑くなったね
アバター
2021/06/09 00:42
ありがとうございます(*´ω`*)建設機械に関わっています
アバター
2021/06/08 22:48
こんばんは☆
宝塚は観たことがないので観てみたいな♥
ウットリするよねぇ(*´∀`*)
劇団四季でもウットリしたもん!!
オペラ座の怪人だったけどw
あぁ、振り子酔うよね・゜・(ノД`)・゜・
もう大丈夫かな??
いやいや、お出かけする日は疲れちゃうから!
ゆっくりしてくれて全然大丈夫よd(´∀`*)

そうー!青買ったー!!
奥手のあじさいは19年5月のアイテムで
背景は18年4月のアイテムだったよー。
籠は今月のアイテム♪

あじさい満開なんだねぇ(*´ー`*)
うちの近くには無いのよ、あじさい(´・ω・`)
実家のも抜いちゃったし(´・ω・`)
私もあじさい見たいなぁ♪
綺麗なあじさい見れてよかったねぇ(*´ω`*)♥

あ、そうそう。
ハニーフラワーの奥手持ちも出来たの。
ってかレア種拾うのに散財してしまってさ(´>∀<`)ゝ
もしまだ持ってなかったら送るからー♪
いっぱいあるからーwww
よかったら貰って♪
アバター
2021/06/08 22:17
めぐるめぐるよ 時代はめぐる  別れと出会いを繰り返し
  今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩きだすよ~♪
アバター
2021/06/08 21:45
こんばんは^^
今日も最高気温が30度位でしたが、明日もそうなりそうです。
梅雨入りは16日以降かも。
アバター
2021/06/08 18:34
あのききが、大学卒業して社会人になりました(⁰ω⁰ )
アバター
2021/06/08 05:47
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温30℃、暑くなります(◔‿◔。)
アバター
2021/06/08 01:14
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は暑かったのでアイスを買って来ました^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/06/07 23:29
こんばんは☆
今日は楽しい1日を過ごせたかな?(*´ー`*)
ゆっくり休んでね♪
アバター
2021/06/07 22:30
こんばんは^^
今日は最高気温が30度近かったそうです。
明日もそうみたいです。
夏みたいですね^^;
アバター
2021/06/07 21:56
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪今夜も安らかな眠りの世界にエスコート出来ればいいけどなwww
アバター
2021/06/07 10:19
少し雲が広がってるけど日差しもしっかりあるので
昼間は暑くなりそう^^;
アバター
2021/06/07 05:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝4時頃から鳥の鳴き声が聞こえてきました(◔‿◔。)

東京は早いからね~b
良いのか悪いのかって感じ^^;
副反応としては接種した方の腕が痛いって騒いでるw
アバター
2021/06/07 00:04
こんばんは☆

わー!新作ワンピだー!
ってもう新作じゃないか(・∀・;)
めっちゃ可愛く着てる♥♥
私、買って放置(・∀・;)
手持ちの傘可愛いね(*≧∀≦)うさぎさん入ってる♥

昨日打ち掛け探した時に見つけた黒打ち掛け(*´ 艸`)
後ろの和傘は黒ガチャだったよ!56弾でした。
有栖のお茶会シリーズのー。

うんうん、神宮での挙式
あんまり見る機会がないので新鮮だったー♥
娘も大喜びで(*´ 艸`)

おー、愛媛まで!愛媛で宝塚見れるんだ♥
そかそか、お友達大変だったね><
いつか揃って行けますように(*´ー`*)

わー、伊勢海老にアワビ…( º﹃º` )
それは残念><
でもきっと楽しみにしてた分
今度食べる時、めちゃくちゃ美味しいはず(*≧∀≦)
気をつけて行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/06/06 23:08
こんばんは^^
こちらの梅雨入りは平年通りになりそうです。
今日も室温、湿度が高く過ごしにくいです。
アバター
2021/06/06 22:43
メーさんに衝撃の情報があります……
アバター
2021/06/06 21:31
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ コンコンチキノ コンバンワ♪今日は快適な気温での仕事でしたwww
アバター
2021/06/06 21:20
こんばんはメーさん(*´ω`*)元気ですよ
アバター
2021/06/06 06:04
おはよ~です♬ 今日は両親のワクチン接種1回目、
なんだか私のがソワソワしてます(´ー`A;)

まったり出来る日は大切だよね~(●´艸`)
アバター
2021/06/05 23:58
こんばんは☆

今日は白ガチャのだねー(*≧∀≦)
懐かしくて可愛い!
手持ちのパンダとリュック可愛いー!パンダだらけ♥
あれ?リュックは持ってたかな?w

このガチャ出た時、すっごくツボで♥
奇跡的にサクサク揃ったのを覚えてるd(´∀`*)

そう、今日は打ち掛け着てみたのー。
今日ね旦那の同期の方が神宮で結婚式を挙げたの。
すごくお世話になってる方だから
神宮だし、密にならないかなーと思って
参拝客に混じって見学してきたのwww
奥様、白無垢、綿帽子で(/∀`*)♥
とっても素敵だったよー(*´ー`*)
娘も和装の花嫁さん見れて興奮してたwww
その後、声掛けてくれて写真撮ってもらっちゃったw
なので和装コーデでしたwww

うん、髪、トリートメントしてもらって
生き返ってきましたって言われたwww
そっかぁ行ってた美容室閉めちゃったのね(;A;)
うんうん、私もホットペッパーよく使った!
そうだね、色々行ってみるのが1番♪
今回の所よさそうだね(*´ー`*)
アバター
2021/06/05 22:39
こんばんは^^
雨が降っていないと紫陽花の元気が半減して見えるのは気のせいでしょうか?
明日は雨のようです。
アバター
2021/06/05 21:19
こんばんは☆L(´▽`L )日照時間なしだと、さすがに涼しいわん。
 未だ「春眠暁を覚えず」でお寝坊も可ですねwww
アバター
2021/06/05 19:02
こんばんは、遅くなりましたが6月もよろしくです。
ネット復活しましたw
ご心配ありがとうでした
アバター
2021/06/05 05:43
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

昨日は雨は思った程酷くなかったけど、
風が凄くてね~
夕方から窓が開けられない位だったよ(´ー`A;)
今日はどんより曇り空に1日になりそうよ~b
アバター
2021/06/05 00:08
こんばんは☆

色ガチャのパンダレインコートだね(*≧∀≦)
可愛いく着こなしてるー♥
私着たことあったかな?(・∀・;)

今日は朝から大雨だったけど休校にならず。
けど旦那がリモートで家にいたから送って貰えて
とっても助かったー。ε-(´∀`;)ホッ
帰りも一斉下校になったから迎えに行ってきたよ。

そそ、昨日のは色ガチャだよー!
持ってるかな?^^好きそう♥
奥手のお花はそうそう、それ!^^
私はフリマで貰ったのー。
ピンクはレアカラーみたいだね♪
そしてキラキラはミラクルだー!すごいねー!!

そっか、あじさいの傘は人気アイテムだったのね。
確かに可愛いもん(*´ー`*)
足元のは夢の世界シリーズ??
ちょっと調べてみるー!

美容室お疲れ様ー!私も暴風雨の中行ってきたw
初めての所、よかったんだねー!!
私、1回挑戦してみたけど何かしっくりこなくて
ずーっと同じとこ通ってる(*´ 艸`)
ロング料金取られてないとは!?!?www
今度からそこ、いいんじゃないかな(*≧∀≦)
パーマかけたのねー♥ふわふわ?♥
私も今ロングでパーマだけど落ちてきたw
今日はトリートメントしてきて髪が生き返ったよw
アバター
2021/06/04 23:25
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛台風3号が前線と合体するという噂~やれやれだわwww
アバター
2021/06/04 22:00
こんばんは^^
明日は雨は一休みになりそうです。
日曜日には最高気温が20度を下回りそうです。
アバター
2021/06/04 18:54
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
雨が止んだので急いでワンちゃんの散歩に行きました^^
素敵な週末を~♪
アバター
2021/06/04 05:47
おはよ~です♬ 今日は広い範囲で大雨の予報、十分注意してくださいねb

起きられて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しい美容院当たりだね~^^
最近はロング料金廃止してる所が多いみたいよ~
うちの方は激戦区だから余計かも?w
髪型が綺麗になるとウキウキしちゃうよね( ´艸`)
アバター
2021/06/03 23:57
こんばんは♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 ビワの実を収穫、ちょっと早かったなと反省www
アバター
2021/06/03 22:39
こんばんは☆
また来ました(*´ 艸`)

昨日着てたガチャ服、私も好きで
アイテム探してたら目に止まったので着たのー。
メープルちゃんのコーデも楽しみにしてるよ♥

今日は暑くてね。
でも朝は寒いから子供たちにカーデ着せたのね。
娘は理解してるけど息子に
暑くなったらカーデ脱いでランドセル入れなさいって
何回も言ったのに
帰り迎えに行ったら汗かいてカーデ着たまま(・∀・;)
もう、困っちゃうわwww

わー、ライラックお家にあったんだね!!
あまり道外で見たことないから嬉しい(*´ー`*)
そっかぁ負けちゃったのね(;A;)
その木何なんだろうね?(*´ 艸`)
でもよくわからない雑草とか強いから
そういう木の方が強いのかなw
うちの実家のライラックもお手入れしてないから
だんだんダメになってきたよ(・∀・;)
父と母、放置www
アバター
2021/06/03 21:58
こんばんは^^
アバを飾っていたら大分賑やかになってしまいました。
明日は雨の金曜日になりそうです。
アバター
2021/06/03 11:10
こんにちは✿
ちょこっとコーデ見にお邪魔しました( *´艸`)

あじさいの傘なのかな??かわいいー!!
足元の雲はアイテムだよね??かわいいなぁ。
フード付きのレインコートなのかしら(*^▽^*)

また夜にお邪魔するねぇ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/03 10:36
朝から晴れて汗ばむ陽気だけど、予報は下り坂……
ジメジメ&ムシムシ体感になりそう~^^;
アバター
2021/06/03 05:46
おはよ~です♬ 近所の公園の菖蒲が綺麗に咲いて見ごろです(◔‿◔。)

早起き出来たかしら?(●´艸`)

台湾パイナップル、出始めは全然スーパーに並ばなかったけど
最近やっと手に入れる事が出来たのよ~b
丸ごとは多いかな?と思ったけど、
意外とペロリと食べられる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/02 23:04
こんばんは☆
華ロリ♥♥
サークル中かな?^^

今日は思ってたより暑くなったよー。
羽織ってたパーカー脱いじゃった(*´ 艸`)
ってかなんでパーカー着て行ったんだろw

ライラックがもう終わりそうでね。
ライラックの花びらって4枚が基本なんだけど
たまーに5枚になってるラッキーライラックがあって。
子供たちを学校まで送った帰りに探してみたら
見つかったよ(*´ 艸`)
終わりかけだったけど見つかってよかった(*´ 艸`)
実家のライラックには無かったwww
アバター
2021/06/02 20:42
こんばんは^^
今日も日差しはあっても曇りでした。
10日天気を見ると、こちらは6月10日くらいから梅雨かも。
アバター
2021/06/02 05:44
おはよ~です♬ 初めて台湾パイナップルを食べました、
甘くてビックリしました(◔‿◔。)

時間ってあっという間に過ぎるよね~
ハッとして時計見るととんでもない時間になってる時がある(´ー`A;)
アバター
2021/06/02 00:01
こんばんは☆
あらあら❤今日も今日とて、めっちゃ可愛いんですけども❤
真っ白コーデだけれど
レインコートなのかな?可愛いし傘も可愛いし!!
手持ちの白いカエルさんも可愛い!!花丸です( *´艸`)いつもだけど❤

今日のこのチャイナは華ロリなのー^^
17年2月のアイテムだったぁ。結構前のだぁw
手持ちの奥手は今のタウンイベのアイテムで
手前のアイテムは19年1月のアイテムでチャイナ島の工芸茶でしたー。
この中のお花なんだろうね??芍薬に見えるよね(((uдu*)ゥンゥン

そっかぁ、昨日のは透明だったんだね!!
今では考えられないアイテムだ(≧▽≦)

ぜひぜひ、この自然しかない大地に来て~!!
早くコロナが落ち着いてほしいわぁ(´・ω・`)

わぁ、テニスコートに出るのかぁ><それはびっくり!
お猿さんは、そこまでなんだね( *´艸`)

今日も遅くなってしまったけれどもママは寝ますよ~←乗っかるww
こんなかわいい子供いたら着せ替え人形にしちゃう❤( *´艸`)
アバター
2021/06/01 23:15
June1は(旧暦)卯月21日、July10が(旧暦)水無月1日・・・どれもピンとこないねwww
アバター
2021/06/01 22:30
こんばんは☆彡
ステキとお水のお届けです♥
今月もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
アバター
2021/06/01 20:22
こんばんは^^
明日は曇り。明後日も曇りで午後から雨のようです。相変わらず暑いです。
アバター
2021/06/01 18:43
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フリマがリニューアルしましたね♪
やろうかな^^
6月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/06/01 15:15
こんにちは♬ 水無月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お風呂で寝なかったかな?w
アバター
2021/06/01 00:00
こんばんは☆
あー❤水玉のレインコートだぁ(≧▽≦)かわいい❤
色はピンクかな?赤みが少し強いのかな。結構好き❤
所々いる豚さんとてるてる坊主が可愛いねぇ(*´ω`*)

今日はコーデ思いつかなくて目玉を引っ張り出してみたよw
そういえばラッパもらって使ってなかったから使ってみたの( *´艸`)

あぁ、そうだー。こっちの方が自然多いよねぇwww
忘れてた、ここ北海道だったwww

うん、上野動物園に池があるの。
そこで睡蓮見た記憶があるんだぁ。
あ、いや、変換で最初に「睡蓮」って出てきたのw

イノシシの子供って事は…ウリ坊!!見てみたい(≧▽≦)
でも近くに親がいたら危険だよねぇ(;・∀・)
猿は出るのかな?
京都の嵐山に行った時に普通に猿いてびっくりしたさw

眠たい時はゆっくり寝るんだよぉ!!←発言がオカンw
(つ∀-)オヤスミー❤
アバター
2021/05/31 23:45
こんばんわ ♪  ワクチン接種が本格的になりそうですね。こうなれば、毒を喰らわば皿までの覚悟でwww
アバター
2021/05/31 21:23
こんばんは^^
今日も日差しはあるもののすっきりしない天気でした。
なんだかとても暑かったですが。
アバター
2021/05/31 05:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪

運動会中止になる所が多いけど、
小規模だけど出来て良かったよ~b

サイクリングコース良いねb
歩行者と車が少ない所で走りたいw
アバター
2021/05/31 00:06
こんばんは☆
イベント達成おめでとうヾ(o´∀`o)ノお疲れ様でした✿

あ、今日はうさぎさん❤
ピンクで可愛いね(*´ω`*)
その❤のピストル、なかなか使う機会ないんだけれど
合ってるねぇ(*´ω`*)

昨日のは20年のレインコートアイテムでした!
背景は16年だったよ( *´艸`)結構古いねww
お家の近くに桜の名所の公園があるなんて!!ステキだねぇ(*´ω`*)
いいなぁ、自然の中のお散歩✿
マイナスイオン浴びてる感じだよねぇ( *´艸`)

へぇ~!!ピンクの睡蓮かぁ(*´ω`*)
いいなぁ、最近全然見てないΣ(゚□゚;)
昔、上野の池で見たなぁ。
あ、北大の小さな池にもあったかな?
いいなぁ圧巻の睡蓮を見てみたいよ(●´ω`●)

タヌキいたんだぁ!札幌にはタヌキいないんだよねぇ。狐だけ。たぶんw
帯広にはいるみたいだけどね。
えっ!蛇!!!wぎゃぁぁぁぁw
自然が多いのね?( *´艸`)

自然満喫…❤いいじゃないですか❤
健康にもいいよ(((uдu*)ゥンゥン
お疲れ様ー(≧▽≦)
私はこの週末…歩いてないなw天気も悪かったし( ノД`)シクシク…
アバター
2021/05/30 21:14
こんばんは^^
今日は日が差しているものの曇りの一日でした。
何故かウグイスが鳴いていました。

ニコみせイベント達成、おめでとうございます!
アバター
2021/05/30 20:06
ニコ店イベ多声おめでとうございます♥
アバター
2021/05/30 17:03
今年は町内会の班長なので、自治会行事の参加率を増やす予定。が、早速、集合場所を間違えました。
アバター
2021/05/30 16:42
こんにちは♪
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした♥
アバター
2021/05/30 06:38
(*っω-)オハヨウゴザイマス。。
お祝いメッセージありがとうございます♥
ご支援感謝感謝です!

こちらこそいつもありがとうございます♪
ステキとお水どうぞです(*^^*)
良い1日をお過ごしくださ~い♪
アバター
2021/05/30 05:46
おはよ~です♬ 昨日は近所の小学校で運動会でした(◔‿◔。)

意外と近所の事って知らない事あるよね(●´艸`)
大きな公園だと自分の家から近い方しか知らないとかw
アバター
2021/05/29 23:38
こんばんは^^
今日は良い天気で暑かったです。
紫陽花が色々な色で満開で咲いていてとても綺麗です。
アバター
2021/05/29 23:33
こんばんは☆
あ!今日はにゃんこのレインコートだ(*≧∀≦)
何種類あるのかな?(*'ω'*).....

ずーっと雨で気持ちも暗くなるよー。
そちらはお天気どうかな?
明日は家で大人しくしてます(*´ 艸`)
アバター
2021/05/29 13:48
こんにちは、イベントクリア出来ました。ありがとうございました。
今日は梅雨の晴れ間です
アバター
2021/05/29 10:30
朝から晴れて梅雨の中休み☀
8時過ぎには昨日の最高気温(22.6℃)に……^^;
アバター
2021/05/29 05:57
おはよ~です♬ 今日も暑くなりそうですが、
湿度が低いので過ごしやすそうです(◔‿◔。)
アバター
2021/05/28 23:40
こんばんは☆
イベント達成したよー!
たくさんのご支援ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日は雨が降ったりやんだり。
お天気早くスッキリしてほしいなぁ(´∩ω∩`)
アバター
2021/05/28 23:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
サラダ4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/05/28 20:30
こんばんは^^
今日は曇りで、蒸し暑かったです。明日こそ晴れてくれそうです。
アバター
2021/05/28 14:35
こんにちは♪
2000皿達成できました!
ご支援ありがとうございました♥

本日も4皿ごちそう様でした(^^♪
アバター
2021/05/28 05:51
おはよ~です♬ 日差しが戻って暑くになりそうです( ̄∀ ̄*)

昨日は1日雨降りで寒かった~@@
今日との気温差にやられそうだよ┐(´д`)┌
アバター
2021/05/27 23:27
こんばんは☆
雨降りコーデ可愛い(*≧∀≦)♥
お花も持ってくれてありがとう♥
レインコートと傘はヒヨコなのかな?
めんこいねぇ(*´ー`*)

今日はお注射ですよぉ(*´ 艸`)
って私も注射苦手・゜・(ノД`)・゜・
採血とか目そらすの。
あーやだやだwww

そっかぁ、この背景買ってなかったかぁ><
19年の10月のアイテムだったよー。
髪もその時のイベント特典なのー。

昨日のうさぬいは手持ちでしたー!!
そのうさぬいも19年10月のアイテムなのw

昨日の餃子に惹かれて夜ご飯餃子でした(*´ 艸`)

私も常に眠い…
Switchのコントローラー持って寝てたwww
アバター
2021/05/27 22:32
こんばんは^^
今日、気温はそんなに下がった感じはしませんでした。
こちらは週末に向けて晴れるようです。
アバター
2021/05/27 16:53
こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます!
4皿ごちそう様でした♥
アバター
2021/05/27 05:46
おはよ~です♬ 昨夜は分厚い雲が出てしまい、
皆既月食が見られませんでした。残念(*・ω・)

皆既月食見たかった~(*´д`*)=3
アバター
2021/05/26 22:26
こんばんは☆
わーチャイナだー♥
あれ?華ロリだっけ?(*´ 艸`)
私もその色交換したよー!
まだ着てないかも(*´ 艸`)

手持ちの餃子美味しそう(´﹃`*)♥
明日のお昼は餃子にしようかな(*´ 艸`)
アバター
2021/05/26 21:35
こんばんは^^
月食は雲に遮られてしまいました。
明日は気温が10度くらい下がりそうです。
アバター
2021/05/26 21:32
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
彩りサラダ2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2021/05/26 08:26
おはようございます♪
こちらに失礼しますm(__)m
4皿ごちそう様でした♥
良い1日をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/05/25 22:17
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は蒸し暑くてバテ気味です><
サラダご馳走様でした♪
アバター
2021/05/24 00:45
ヽ(ര‿ര๑) 毎度~
R氏かおらんし。。メーメンバーも見かけないし・・
なのでメルカリばかりですw
アバター
2021/05/20 01:30
ここに失礼。。
メーチャンもメルカリですねb
(´ー`*)ウンウン 売れるよね~メーチャンがはお洒落だから
いっぱい小物がありそうですw
σ(・・。)俺は今年3月6日ぐらいから始めて
87点売りました。
クロネコ大和の常連ですw
アバター
2021/05/16 22:22
✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

いつも楽しい撮影会を開催していただき
本当にありがとうございます┏○))

お揃いの集会…って 以前に比べると
あまり見かけなくなったので~
そのせいか? ギャラリーが多いですね(イケズな感じ)

ピグみたいに~
ある日突然… ニコタも無くなることもあるので…
外部サイトに頁を作って残すとか
大切なことですねぇ~ (…って、思ってるだけで実行してないがw)

他力本願…にて 残していただいて
感謝・感謝〜の日々なのです(。・人・。)✨


✿メープル✿さんやミュ☆ミュさんの人徳に
いつもいつも感謝しております(=´ﻌ`=)ニャ

これからも 楽しく・楽しくで
よろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ

アバター
2021/05/16 16:03
この画像きれいにうつってますよ
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/05/14 15:06
あー テーブル席キレイに写ってますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃウチのは引っ込めておこう^^

お部屋で撮影楽しみですー(≧∇≦)
アバター
2021/05/14 13:51
次回はハッチになってね〜 。。
楽しみです。
アバター
2021/05/13 13:30
テーブルに4人座れなくて残念だったねー
せっかくご馳走が出てるのに。

私も中華部屋作ろうとしたけど、挫折したww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.