Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】❤June bride❤ ②

画像

タウン引きで撮った写真☆彡


カルメン ピンクも買ってみました(*´ー`) 


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2021/06/28 05:43
おはよ~です♬ 気が付けばあっという間に6月最終週、
今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

同じく毎日眠いw
昨日は両親のワクチン接種2回目だったから、
夜中に何かあったらと思ったら熟睡出来なかったw
今の所腕の痛みだけらしいからホッとしてる(●´艸`)
アバター
2021/06/27 23:25
こんばんは☆

ニコみせイベント達成おめでとーヾ(●´∇`●)ノ
そしてお疲れ様♪♪

今日のキキララワンピは持ってる(*≧∀≦)
でもその色も可愛いな♥
私は赤を持ってるの。
ってか傘可愛い!
靴も可愛いし、うさぎさんも可愛い。
操り人形なのね^^

そ〜〜、この顔あんまり好きじゃなくてね。
交換したはいいけど違和感あって隠したのwww
この髪型少し重たいけど、そこが好き^^

ほんとほんと!!
近かったら絶対通わせてる(*´ 艸`)
手取り足取りお願いしたいもん♪

そかそか、のんびりできたのねぇ(*´ー`*)
私は友達の所に届け物したんだけど
ポストインするつもりが友達出てきてくれてw
庭でとれたさくらんぼをくれました(*´ 艸`)
娘にほぼ食べられた〜Σ(・∀・;)
アバター
2021/06/27 23:07
ニコみせイベント達成、おめでとうございます。
(*^_^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
アバター
2021/06/27 21:36
こんばんは メーちゃん
うんうん、テニスまた頑張ってねーー
アバター
2021/06/27 21:30
∩v∩/)♡こんばんわ♡穏やかな日曜日、さあ明日は月曜日だよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2021/06/27 20:04
こんばんは^^
6月だとばかり思っていたらもう7月です。
あっという間に2022年になりそうです。
アバター
2021/06/27 05:53
おはよ~です♬ 台風の影響で大雨と思っていたら太陽が、
油断は出来ませんけどね(◔‿◔。)

硬い椅子で寝落ちは体痛くするから、程ほどにね~( ̄∀ ̄*)

テニス再開したのね~b
まぁ1か月空いた仕方ないけど…ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから暑さが増してくるから、
熱中症には気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/06/26 23:48
こんばんは☆
おぉー♥今日の服も可愛い(*≧∀≦)
星が裾についてるねー!
手持ちのキキララも可愛い(*´ー`*)
ツインテも可愛い♥
私、違う色買ったんだけど
イマイチ出番がない(・∀・;)

昨日ね私も寝落ちてたの(;A;)
来られなくてごめんねぇ。
って硬い椅子での寝落ちはキツい><
体、大丈夫だったかな?

ふふふ、新人賞取りましたーwww
お祝いありがとうヾ(●´∇`●)ノ

そうだよねぇ、忘れちゃうよね><
指導お疲れ様だよー!
メープル先生がいらっしゃるなら
うちの娘も通わせたい(*´ 艸`)

ヨガは長いねぇ(;A;)
早く再開してほしいけども…今は我慢か(;A;)
アバター
2021/06/26 20:49
∩・д・∩ コンバンワァー★娘一家の子供3人、送ってくれた写真が楽しいo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2021/06/26 19:41
こんばんは^^
今日は物をカバンの中によく落とす?日でした。
カバンの外でなくて幸運でした^^;

大学時代の恩師の本を買って読んでいると、
恩師の世界初の仕事が練習問題に紛れ込んでいました。
微笑ましくて笑ってしまいました^^;
アバター
2021/06/26 19:16
久しぶりに入室しました。
今は旅行とか飲み会とか出来なくて
自粛ばかりでつまならいですが
みんなどうしているのかな?
こうやってニコとかだったら安心
だからやってる人増えてるのかな?
僕はPCで古くてダメなので携帯で
遊びに来ています(笑)
アバター
2021/06/26 11:14
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございます♪
お寿司4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/26 10:59
少し日差しもあったけど、ほぼ曇り空☁
急な雨の予報もあるし、一週間ぶりに雨が降るかな?
アバター
2021/06/26 05:50
おはよ~です♬ 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりそうです。
素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

昨夜は早目に布団に入ったわよ~
22:30w
アバター
2021/06/25 22:48
○┓○┓【コンバンワ】┏○新型コロナ感染症の変異種「デルタ株」 かなりヤバそう{{(>_<)}}
アバター
2021/06/25 22:00
こんばんは^^
雨は降っていますが梅雨という感じがしません。
日曜日は梅雨らしい天気になるようです。
アバター
2021/06/25 17:40
こんにちは メーちゃん
この週末は天気悪そうだなー
うーむ。。。
アバター
2021/06/25 05:46
おはよ~です♬ 昨夜はストロベリームーンを見ようと空を見上げたら、
雲にガッツリ隠されてました^^;

今回の一体型フェイス、病んでる様に見えるよね~
恥じらうって感じじゃないのよ~
コーデするとどんよりした感じになる~
相変わらず肌は一番白い色だしね(´ー`A;)
アバター
2021/06/24 23:41
こんばんは☆
お出かけだったのねぇ^^
寝落ちあるよね( *´艸`)
そっかぁ、そのかわいい服はキキララのだったのね!
私、ガチャで出なかったやつだw
かわいいねぇ(●´ω`●)
うん、手持ちのペガサス見た事なかった><
登録してたのに!
ゆめかわ苦手だったからスルーしたのかな…

このリボンカチューシャは20年7月のアイス屋さんのうさみみヘアリボンでした!
あとは全部18年6月のバンドパーティーアイテムでした^^

ゆっくり寝てねぇ✿おやすみなさい☆
アバター
2021/06/24 23:18
こんばんは^^
wifi用のルーターが壊れましたが、大元のルーターでwifiが使えて電気代が安くなりました。
アバター
2021/06/24 22:47
o(●´ω`●)oわくわく♪ 明日はお休みだ~and祝12周年 to me ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2021/06/24 09:02
おはよう メーちゃん
今日も健康に感謝^^
アバター
2021/06/24 05:50
おはよ~です♬ 一体型フェイスを使うと誰だ?ってなりますね( ̄∀ ̄*)

これから熟睡する時間がどんどん減るわ~
夏は色々ダメなのよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

甥っ子2人とも素直よ~b
義姉のお陰だわ~
兄は単身赴任の期間が長かったからね(´ー`A;)
今も単身赴任中だしw
アバター
2021/06/23 23:34
こんばんは☆
えー!!今日のゆめかわの服見た事ない(≧▽≦)❤
手持ちのぬいぐるみ?も初めて見た❤
ケーキもかわいい❤色合い大好きだー(≧▽≦)

昨日のコーデは最近読んでる漫画をイメージしたの。
背景は20年4月の青春始まるニコ学校門前ってアイテムだったよ^^

今回の新作の方がツボだった~( *´艸`)
やばいぃ( *´艸`)

もちろん!!リース、絶対見せてね❤
楽しみだぁ(●´ω`●)

わかる、私も営業開始押し忘れてた…
新しくなってから営業してるのか閉じてるのか
わかりにくいよね(´・ω・`)
アバター
2021/06/23 21:47
こんばんは^^
会社でも新型コロナのワクチンの接種をするみたいです。
今夜は歯医者に行きました。
アバター
2021/06/23 18:26
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました(o_ _)o)
アバター
2021/06/23 05:49
おはよ~です♬ 夜中になぜかバッチリ目が覚めてしまい熟睡出来ず、
睡魔と戦う日になりそうです( ̄ー ̄)

甥っ子は20歳過ぎてるよ~w
でも私の中ではまだ子供(●´艸`)
甥っ子2人共面白い子だよ~b
上の子は最近滅多に連絡ないけどね┐(´д`)┌

ゲームはダメだねw
寝る時は持ってはいけない( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/06/22 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ …┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2021/06/22 22:54
こんばんは☆
昨日は来られなくてごめんねぇ。
息子のゲームに付き合ったら目にきました(・∀・;)
スマブラ苦手なんだよねぇw

そう、昨日アリスコーデでした♪
娘が音読の宿題で読んでる内容がアリスっぽくてね。

あっという間にもう明日は水曜日!w
ダリアのミニ丈買ってなくて(*´ 艸`)
ゆめかわで、ちょっと散財w
手持ちのうさぎさんが可愛くて♥
手前に白、奥手に紫を買いました(∀`*ゞ)テヘッ

おぉー!リース作ってるんだね(*≧∀≦)
オレンジとクリーム系かぁ(*´ー`*)
絶対綺麗だー!♥
そうだよね、細かいと大変そうだ><
でも絶対また完成度素晴らしいんだろうな(*´ー`*)
頑張ってね、応援してるよー(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!
アバター
2021/06/22 22:33
こんばんは^^
今日は結構良い天気で青空が覗いていました。
明日は雨も降るみたいです。
アバター
2021/06/22 19:41
こんばんは メーちゃん
今日は何か中途半端な天気だったよ
昨日が夏至だったみたいだね
どうりで日が長いと思った^^;
アバター
2021/06/22 10:44
雲が多いせいか朝は過ごしやすい体感だったけど、
昼間は晴れて暑くなりそう^^;
アバター
2021/06/22 08:27
おはよ~です♬ 今日は朝から蒸し暑いです、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

甥っ子来たけどこういう時期だからすぐに帰ったよ~
相変わらず面白かった(●´艸`)
何歳になっても赤ちゃんの頃の事思い出すわ~w

昨夜は早目に寝ようと22:30過ぎには布団に入ったんだけど、
3DSで動物の森始めちゃったね~
結局0時前よ( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/06/21 22:20
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も良い天気でした^^
お寿司4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/06/21 22:10
こんばんは^^
今日は良い天気でしたが、日の長さが実感出来ないうちに日が沈みました。
明日は曇りだそうです。
アバター
2021/06/21 21:20
こんばんは♪
昨夜隣町に買い物に行ったら夜の聖火リレーに遭遇。
遠くから生で見物しました^^
アバター
2021/06/21 07:31
おはよう メーちゃん
土日はトラブル続きだったよ
またリフォーム必要かも…
アバター
2021/06/21 05:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は夏至、陽が出てる時間が一番長い日(◔‿◔。)

昨日は午前中が慌ただしくて、
午後はぐったりしてたわ~w
久々に甥っ子の顔が見られたから良いけど(●´艸`)
アバター
2021/06/20 23:49
バン⌒Y⌒Y⌒ヽ(・ω・)ノチャ 鯛の塩焼きが美味かった σ◇(・_・ )ゴクゴク
アバター
2021/06/20 23:49
こんばんは☆

今日、忙しくてイン出来なくて
ちょこっと着替えてみましたw
お部屋でまったりコーデ(^^♪
甘いもの持ってるけれどもw
うん、今日のは色ガチャだよー!
前の色は白だった気がするよ( *´艸`)
うさぎは16年12月のアイテムでした~


このピンクかわいいね(●´ω`●)
私、黒持ってる^^
さくらんぼはきっとオソロー❤

そっか、サブちゃんにピンクを❤
いいね(≧▽≦)
私は何色買おうかな~♪悩むよねw
そして気が付いたら水曜になってるんだよねw
アバター
2021/06/20 23:42
こんばんは♪
今日はウチの町でも聖火リレーがありました。
一応記念にネットで見物しました^^
アバター
2021/06/20 21:38
こんばんは^^
変電所の支障の影響で山手線など電車が大変そうです。
こちらは雨は暫く強くは降らないみたいです。
アバター
2021/06/20 21:30
自宅PCのマウスがいきなり故障。タッチパッドではイライラ募るばかり。急いで店に走りました。
アバター
2021/06/20 10:17
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は晴れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりの青空です♪
ワンスプーン寿司ご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2021/06/20 10:10
Happy Father's Day ❤
アバター
2021/06/20 05:51
おはよ~です♬ 楽しい日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

起きた時はまだ雨降ってたわ~
この後上がって気温も上がるみたい。
暑いの苦手(*´д`*)=3
アバター
2021/06/20 00:53
メーさん、こんばんはノ
最近ニコみせが毎月でしんどいと思いつつ、やはり楽しみで毎回参加してしまいます。
その度に突撃してすみません(-_-;)
アバター
2021/06/20 00:10
ごめん、寝ぼけてコーデのこと書いた部分消えてたw

今日は黒ゆめかわなんだね(*≧∀≦)♥
うさみみ可愛いヾ(●´∇`●)ノ
服は…同じの持ってるかも?
ちょっと違うかも?www
手持ちのぬいぐるみも可愛い♥

今回のリマスターは持ってない服と小物があったから
買い足そうと思ってるよ(*´ 艸`)
アバター
2021/06/20 00:00
こんばんは☆
ううん、大丈夫だよー!リア大事d(´∀`*)

今日は男装(*´ 艸`)
もう少し可愛いコーデにすればよかった(*´ 艸`)
欲しい目玉って何で出ないんだろうねwww
わかるわ(*´ 艸`)

ジョーカーあったんかーーーい!!www
そうだよー、私の事突っこめないよ?(*≧∀≦)
そっか着たことないか〜(*´ 艸`)

あんな大きさのクマに襲われたら終わりだわ(;A;)
アバター
2021/06/19 23:57
何冊かは見つかりましたが、どうしても動かしたくない段ボールに入っているらしい本は諦めました...
アバター
2021/06/19 23:07
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッショイ♪明日は晴れ~。しかし東方は梅雨模様、涼しさを味わって下さい
アバター
2021/06/19 22:47
こんばんは♪
東北もようやく梅雨入りしたようです。
今年は早いのかと思っていたのに今頃とは。

オリンピックはまずは無観客でお願いしたいものです><
アバター
2021/06/19 20:09
こんばんは^^
気のせいか雨の日は緑が鮮やかになりますね。
雨なので段ボールの山から本を探していました。
アバター
2021/06/19 05:53
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

今日は1日雨降りの予報よ~
気温も上がらずみたい(´ー`A;)
アバター
2021/06/18 23:57
こんばんは☆
わぁ、セクシーなアラビアン❤
その服かわいいよね、好き(≧▽≦)
そしてピンクかわいいな♪

あ!水晶ってそれ??
かわいいー!!❤がめっちゃ動いてる♪

今日は市内でクマが出てさ(;・∀・)
同じ市内でも遠かったけれど
クマの移動は早いから怖かったよー。
旦那の実家に近づいて行ってたから冷や冷やしたよ~。
アバター
2021/06/18 22:30
(@^^@)/コンバンワ 雨がじゃかじゃか降ってます、だけど明日朝には止む予定ヽ(^-^)ノ
アバター
2021/06/18 21:57
こんばんは^^
明日は朝から夜まで雨のようです。梅雨だから仕方ないのですが。
アバター
2021/06/18 20:33
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は肌寒いです。素敵な週末をお過ごし下さい^^
お寿司ご馳走様でした♪
アバター
2021/06/18 18:30
こんばんは♪
結局オリンピックは有観客で開催ですね。
じわじわ緩めるやり方がいやらしいですね><
アバター
2021/06/18 10:56
雨が降る予報ではあったけど既にパラパラと……☂
ジメジメしても蒸し暑さは軽減されそう~
アバター
2021/06/18 07:20
おはよう メーちゃん
アラブコーデは裸足でもいいかもね
実際に彼らの暮らしはそうだしw
アバター
2021/06/18 05:49
おはよ~です♬ 今朝は梅雨時とは思えない程爽やかです(◔‿◔。)

TVで観た漂白剤だ~と思って値段見たら、
目ん玉飛び出たよ~w
色柄物もOKだったから落ちないとは思うけど、
最初は別に洗った方が良いかもね~(●´艸`)

紫陽花良いね~b
うちは朝顔が伸び始めてるよw
アバター
2021/06/17 23:45
こんばんは☆
わぁ、白ガチャコーデだぁ(≧▽≦)
そのガチャ出た時、めっちゃツボで!
何か散財した記憶が…いつもかw

そのランプの色いいなぁ(*´ω`*)
私、水色しか持ってないや( *´艸`)

そそ、パープル❤これはね色ガチャ13弾のジョーカーだよ^^
黒ガチャ41弾の方が色ハッキリしてるの。
このわたあめはガーデンアイテムでした✿
プレゼントで頂いたの(*´ω`*)

あははははは(≧▽≦)ごめん( *´艸`)
そうなのさ、持ってたのさ。びっくりw

アジサイいいなぁ(*´ω`*)
私のところ、ようやっと見つけたと思ったら
まだ蕾も小さくてw色も付いてないから、まだまだだと思ったよw
さすが北国w
アバター
2021/06/17 21:45
こんばんは^^
黒ガチャもっと宇宙々したのを想像していました;
今日は昼過ぎから晴れになりました。
アバター
2021/06/17 16:37
|・ω・`*)ノ| Hello♪ 大気不安定が続きますね、ゲリラ雨に注意(^^;)
アバター
2021/06/17 07:18
おはよう メーちゃん
そういうの多いよ
昔の白ガチャなんかそんなのばっかりだね^_^
アバター
2021/06/17 05:53
おはよ~です♬ アルコール消毒のせいか、手の甲の日焼けが早い(´ー`A;)

アラビアンはもう1種類あるんだけど、
こっちのが好きなんだよね~w
靴がイマイチ?と思ってたけど、
合いそうな靴が無いと思って買ってたw

漂白剤良いよ~b
生乾きの匂いが軽減する~
1箱1000円の物もあるよ( ̄∀ ̄*)
ちょっと使ってみたいw
アバター
2021/06/17 00:05
未だに飛んでます。巡回が終わったので、これより勝負!
アバター
2021/06/16 23:08
こんばんは☆
褐色肌になってるー♥♥♥
素敵♥♥
サークル行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙

そう、青とすごく悩んで紫買ったのー(*´ 艸`)
フルで買ったよwww
水晶、前もアイテムにあったのね!
見た事無いと思うので今度見せてね(*≧∀≦)

うんうん、調べたら雲のステージ持ってたwww

TVer1週間かぁ><もう無理だ(*´ 艸`)

うん、引き算もガンバル(;A;)
今日は時計にひっかかったけど
何とか乗り切りました(*´ 艸`)
アバター
2021/06/16 22:51
コンバンワ |ω・`)ノ|Ю 部屋に蠅一匹、これが五月蠅い。くっ!どうしてやろうか(#`皿´)<怒
アバター
2021/06/16 21:59
こんばんは!
先ほどはお疲れ様でした~
アバター
2021/06/16 21:24
こんばんは^^
今日は慌ただしくて天気を気にする余裕がありませんでした;
明日は昼から晴れるそうです。
アバター
2021/06/16 21:19
本日も楽しい時間を有難うございました^^
また次回よろしくお願いします^^
アバター
2021/06/16 08:41
おはようございます。
本日のもっちーず、会場が変更になりましたのでご確認よろしくお願いします^^
アバター
2021/06/16 07:20
おはよう メーちゃん
靴かー、そういえば僕のチャイナ服もそうだよw
アバター
2021/06/16 05:47
おはよ~です♬ 洗濯物の生乾きの匂い対策に、
漂白剤を使い始めました(◔‿◔。)

昨日は夕方から雷鳴り始めたらどんどん近づいてきて、
ご飯食べる頃には真上で鳴ってたw
光ったね~の直後にドーン!と( ̄∀ ̄*)
久々にビックリしたわ~w

10分だけの寝坊だから5:30には起きたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/16 00:02
こんばんは☆
いやー寝落ちてた><
何か今日はハッと目が覚めた( *´艸`)

昨日着てたチャイナ系の服は髪飾りと同じ弾の皇妃って服だよー^^
このシリーズかなりお気に入りです❤

今日のはピンクのアラビアンだねー❤
セクシー❤蝶が囚われてるー!!綺麗(≧▽≦)
背景もいいね❤
こういう感じのリマスターしてくれないかな?
明日のゆめかわ系リマスターっていつのアイテムなんだろう…。

私も初回見逃して、録画してTVerで見てから録画したの見ようと思ってて…
まだ初回見てない(;・∀・)
あの配信っていつまでなんだろうw

眠たい時はゆっくり寝てね(*´ω`*)
ブログにコメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/15 22:52
ばんわ(/・・)(/・・)うちは降ってないけど、あちこち雷さんが大暴れの様相 要警戒ですね(^^; 
アバター
2021/06/15 20:47
こんばんは^^
今日は良い天気でした。これから天気が崩れてそのまま雨になるそうです。
アバター
2021/06/15 17:56
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ワンちゃんのお散歩に行ったら急に雨が降ってきて急いで帰ってきました><
日中は良いお天気だったのに。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/06/15 07:20
おはよう メーちゃん
アラビアンコーデいいね♪
ウットリ^_^
アバター
2021/06/15 05:59
おはよ~です♬ 例年より遅れての梅雨入りとなりました、
ジメジメした季節到来です( ̄ー ̄)

色んなお茶が飲めるのは良いね^^

今日は寝坊したw
アバター
2021/06/14 23:31
こんばんは☆
アラビアン素敵ー!!!セクシー♥
その服、めっちゃ欲しくてフリマ頑張ったよ!!
懐かしい(*´ 艸`)

今日は涼しかったよー。
今週もよろしくね(*≧∀≦)♥
アバター
2021/06/14 22:30
(* ̄0 ̄)コンバンワッ!明日は寝ます、眠ります、眠るのだ(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2021/06/14 20:27
こんばんは^^
関東甲信越が梅雨入りですが、こちらは雨の予報にも関わらず雨が降りませんでした。
アバター
2021/06/14 11:14
たまに日差しもあるけど、概ね曇り空☁
天気急変&熱中症にも警戒が必要とか…@@
アバター
2021/06/14 07:25
おはよう メーちゃん
昨夜は雷がすごかったよ
今週もよろしくね♪
アバター
2021/06/14 05:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今週中にも梅雨入りするのかな(◔‿◔。)

地元で有名な所、意外にあるわ~w

菖蒲も色んな種類があるんだよねb
じっくり見ようと思ってると、
いつの間にか時期が終わってる(´ー`A;)
綺麗なうちに見られて良かったね^^

暑いとやる気がまったく出ないw
涼しいと動きたくなるけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/06/13 23:26
こんばんは☆
遅くなっちゃったー><
ハニーフラワーコーデしてくれてありがとう♥
めっちゃ可愛い(*≧∀≦)
それはポムポムプリンのワンピだっけ??
持ってた気がする!
けどリボンは持ってない(´;ω;`)

昨日着てた服は19年4月のイースターだったよー!
背景は16年4月のアイテムだった。
黒ガチャ暗き森シリーズの連動背景でした!

昨日もほろよい楽しんだのね(*≧∀≦)
私は金曜日だけにした(*´ 艸`)

えー!あのドレス評判よくないのかぁwww
私が買うか悩んでるのはむしろ正解?w
でもすごい可愛く着こなしてたから悩むのよ♥

うんうん、傘確認してみてね(*´ 艸`)
私は今日ヨドバシカメラへ…
ネットで買った物があったんだけど
配達ではなく店舗受け取りにしちゃってて(・∀・;)
うっかりでしたwww
アバター
2021/06/13 22:42
一升瓶|´ω`)ノ<コンバンワ―♪なにか美味しいものが、ないですか(^~^) 腹減ったーwww
アバター
2021/06/13 21:02
パジャマをジャージから甚平にチェンジ。例年より早いような、いつも通りのような。
アバター
2021/06/13 20:22
こんばんは^^
夕方頃にカラスは変な声で鳴いたら雨が降り始めて涼しくなりました。
明日の雨の予報時間も長くなりましたよ。
アバター
2021/06/13 19:24
今夜はたこパーしました~~!!
一杯作って最高に美味しすぎて食べ過ぎた~~♪
お裾分けにどーぞ♪
アバター
2021/06/13 16:23
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/06/13 10:01
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの天気だよ
アバター
2021/06/13 05:50
おはよ~です♬ 朝晩と日中の気温差にやられ気味です┐(´д`)┌

夏場は長く眠れないんだよね~@@
早くから目が覚めてもぞもぞしてるから、
起きてから比較的動けるw
朝食食べて後はぼ~~としてる事が多いけどね(●´艸`)
アバター
2021/06/12 22:55
こんばんは^^
天気予報が微妙に変わって明日の夜から天気が崩れそうです。
来週末から梅雨でしょうか?
アバター
2021/06/12 21:20
コンバンワ@┓ペコォ㊦㊦しょぼい雨が降ってますが明日は止む予報。仕事の日には雨不用\(^^)/
アバター
2021/06/12 12:59
こんにちは♪
昨日寝落ちちゃってて・゜・(ノД`)・゜・
ほろよい2本飲んだからかな?(*´ 艸`)
ごめんねぇ。

お写真皆さん綺麗だねぇ(*´ー`*)
眼福です(∩˘ω˘∩ )♥
そして、ピンク可愛い!ヤバいw
まだ1着も買ってないから、悩む(*´ 艸`)

ペパーミントグリーンのお話を聞いて
ちょっと夏コーデしてみたよ(*≧∀≦)
昨日すごく暑くてさ。
そそ、パラソルたぶん一緒!
この背景にして初めて透けてるって知ったよwww

そうなのさぁ、うちの近くのイオン
専門店がちょっと残念でさぁ(・∀・;)
たぶん20日以降解除なると思うんだけどね><
土日空いてないと不便(*´ 艸`)
今日はユニクロ行かなきゃーと思いつつ
お天気悪くてまったりしてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2021/06/11 22:10
誘惑されに来ましたーヾ(o´ω`o)ノ

やっぱりピンクかわいいかもー(n*´ω`*n)

ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 甲斐太郎がー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.