Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】☪Arabian Nights☪②

画像

☪Arabian Nights☪

全体の写真☆彡


アラビアン
ベリーダンサー


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

アバター
2021/07/17 05:54
おはよ~です♬ 梅雨明けした途端ガッツリ暑くなりました( ̄∀ ̄*)

今日はテニスかな?
水分補給しっかりね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/07/16 15:28
(○'ー'○)ノこんにちは☂窓からの風が涼し過ぎです。ジッとしてると風邪ひきそう(´w`*)
アバター
2021/07/16 14:03
こんにちは メーちゃん
雷雨おさまってるけどなんか不安な気がする。。。
アバター
2021/07/16 05:51
おはよ~です♬ 毎日ゲリラ豪雨があるんじゃないかと、
振り回されています(*´д`*)=3

ビアガーデン、開放的で良いんだけど
暑くてね~(´ー`A;)
アルコール飲むと更に暑くなるし、
汗だくになるのよねw

美術館良いねb
ここ数年行ってないな~
色々と落ち着いたら行こうかな^^
アバター
2021/07/16 00:56
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
魅惑のマロウブルーって何だろう?
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/07/15 22:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノ昨晩より涼しい感じ・・・\(^^)/他所より涼しいのかもwww
アバター
2021/07/15 22:13
こんばんは^^
ニコみせイベント始まりましたね。
こちらは明日から暫く良い天気が続くようです。
アバター
2021/07/15 08:31
おはよ~です♬ 洗濯物干してたらセミアタック受けそうになり、
避けようとしたら手すりに激突 イタカッタ

暑い日のプール授業は良いよね~b
土曜日も午前中授業だから午後から眠くても大丈夫だし( ´艸`)ムププ

1000人越えは当然だと思うわ~
夏なんて一番飲みやすい気候だし、
夜も暑い日があるから外食してお酒飲みたくなるしね…
感染対策怠らない事しか出来ないわ(*´д`*)=3
アバター
2021/07/14 23:30
こんばんは☆
あー、ごめん着替えてたぁ(;A;)
そかそか、サブちゃんは青なんだね(*≧∀≦)
これも色悩んだけど今日の新作も悩むー!
私も好きなやーつだよwww
メドーラは全然買ってなくて後回しにしてたけど
今日のはツボ♥この後買うと思う(*´ 艸`)

そそ、今日のは帽子だけ今年のー。
服は今年の2月のスチームワンピだよ♪♪
意外と合ってるよね??
このハット可愛いよね♪♪
私は前のメドーラ買ってないから
今年のを買おうと思ってるけど色悩むなぁw

アハハ(*´ 艸`)やっぱり持ってたしょー??www
今度着てみて?(*´ 艸`)結構可愛いよ♪

そうだそうだ、ベビーフェイスは量が多いのよね!
弟が言ってたわ(*´ 艸`)
アバター
2021/07/14 22:44
ヾ(´ I `*)o<こんばんは♪あちこち雷さんが走ってるようですね、怖いコワイ(^^;
アバター
2021/07/14 22:14
こんばんは^^
自分の部屋では窓側の壁の通気口がカチカチと鳴ったら雨です。
18時前に雨になりました。
アバター
2021/07/14 05:50
おはよ~です♬ 近所の小学校で2年ぶりのプール授業、
子供達の楽しそうな声が聞こえてきました☆彡

もう梅雨明けしたの?
こっちもそろそろ明けそうよ~(´ー`A;)

緊急事態宣言もオリンピック期間中は
ガッツリお家にいてね!って感じよ~
意味無いと思うけどね(*´д`*)=3
夏に出かけるなって無理よね…
アバター
2021/07/13 23:47
こんばんは☆
あれ!?今日もしかして!
オソロじゃない!?
わーい、嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
ピンク買ったんだね(*≧∀≦)
あ、あとコーラ♥
コーラとポッキー最高だよねぇ(*´ 艸`)

昨日着てた服ね14年のアイテムで
春のおでかけコーデって服でCコイン服なの。
この間フリマで見つけて応募したのー!
貰えたから嬉しかった(*´ 艸`)
たまーにシンプルなのもね?w
なので持ってないかなぁ??(*´ 艸`)
私は登録前だから持ってなかった(*´ 艸`)

うんうん、ガーデン頑張るよー!!

あ!ベビーフェイスね!
実家の近く…でもないけどあるよ!!
弟が好きでよく行ってた(*´ 艸`)
むさしの森珈琲あった?
今度行ってみて♪
ランチお得♥
パンケーキもついてくるからボリューミーだけど
めっちゃ美味しいよー(*´ー`*)
アバター
2021/07/13 22:23
暑いなぁ(((-'д-)y-~ イライラ これから二カ月、耐えれるか?ホント心配ですわΣ( ̄ロ ̄ll
  幸運にも、カミナリさんの被害は無しです^^
アバター
2021/07/13 20:33
こんばんは^^
すっきりしない天気のまま今日も気温は上がったみたいです。
明日もこんな天気が続きそうですね。
アバター
2021/07/13 18:36
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんの散歩から帰ってきたら雨が降ってきました。
ギリギリセーフ^^
アバター
2021/07/13 12:43
こんにちは メーちゃん
ニコ店イベ最近多いね
茶の葉の作り貯めに追われてる
20時間って長いね^^;
アバター
2021/07/13 11:00
日差しもあるし、そろそろ梅雨明けなのかな?
急な雷雨の恐れもあるらしいけどね^^;
アバター
2021/07/13 05:42
おはよ~です♬ やっとセミが鳴き始めました、梅雨明けには合唱になるのかな(◔‿◔。)

日向に1時間は危険よ~
日焼けもだけど、熱中症になっちゃうヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日から緊急事態宣言だけど、
意味があるのかわからないよ┐(´д`)┌

アバター
2021/07/12 23:59
こんばんは☆
昨日は寝ちゃって><ごめんねぇ><
そして今日メンテだった( ノД`)シクシク…

ガーデンレベル200おめでとう(●´ω`●)すごーい!!
私がめっちゃ欲しい衣装だぁ(≧▽≦)❤
すごく綺麗❤
特典のリボンフレームと合うね(((uдu*)ゥンゥン
はぁ…眼福です❤

電脳のはパンツはあの色で
スカートはピンク買ったよ( *´艸`)
サブちゃんには何色買うのかな(*´ω`*)

テニスお疲れ様だったねぇ^^
全英の男子はジョコビッチだったねぇw

ランチどうだったかな❤
私はママ友が青森に引っ越してしまうとの事で
2年ぶりに会ったよ~。
コメダとむさしの森珈琲をはしごしました( *´艸`)
アバター
2021/07/12 21:39
こんばんは^^
明日、明後日は少し気温が下がりそうです。
今日のメンテは15分早く終わりましたね。
アバター
2021/07/12 20:28
こんばんは。今週もよろしくです。
雨は降るけれど暑いね。
アバター
2021/07/12 17:00
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日はゲリラ豪雨の後、虹が出て得した気分でした☆彡

ランチ楽しんできたのね(●´艸`)
話始めると止まらなくなるよね~
そろそろ友達と会いけど、
まだまだ油断出来ないから(´ー`A;)

喉と背中の痛みは治まったかな?
立ち話でどれ位いたんだろ( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/07/12 15:55
||*´ェ`)ノ コ..コンニチワァァ.... 上空でカミナリ全色疾走中、かなりスリルを味わってます
アバター
2021/07/11 22:02
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ あっちっち(*´Д`)=3ハァ・・・週間天気予報に雨マーク無しですw
アバター
2021/07/11 21:19
こんばんは^^
今日も夏の様な気候で夕方頃は雷鳴が凄かったです。
明日も暑くなりそうです。
アバター
2021/07/11 05:48
おはよ~です♬ 昨日は久々に太陽の強火に当たりました、当然ですが暑かった( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

こっちは雨降りそうな空から一転、
雲多めだったけど、1日晴れだったわ~
お陰で若干熱中症になった(´ー`A;)
一気に気温が上がって体がついていかなかった_ノフ○
アバター
2021/07/10 23:54
こんばんわ、バテバテで食後のひと眠りが予定オーバー、疾走巡回中~~~^^
アバター
2021/07/10 23:46
こんばんは☆
何か毎日ギリギリ(*´ 艸`)

雨は大丈夫かな?
こちらはどんより、風強め
23度で7月?って感じだったよー。°(°`ω´ °)°。
アバター
2021/07/10 22:32
こんばんは^^
昼間はこれこそ夏と言う感じの晴天だったのに今は豪雨予報。
天気の変化が早いです。
アバター
2021/07/10 22:32
馴染みの居酒屋へ。応援も兼ね、いつもより1品多く注文。が、少しだけまけてくれました。また行かねば。
アバター
2021/07/10 05:51
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は33℃、耐えられない(*´д`*)=3

今日はお天気どうかな?
テニス出来るかな?
水分補給忘れずにねb

TVつけたら九州が凄い事になってビックリしてる(´ー`A;)
アバター
2021/07/10 00:19
こんばんは☆
やっぱりこれは懐かしいドレスなのね(*´ 艸`)
この間、フリマで頂いたの♪
全然思いつかなくてガーデンパーティ的な?w
あ、わかる。髪型ね私も最初スルーしたんだけど
もう1回合わせてみたら、あれ?意外といい?ってなって
今はイロチも買ってしまった(*´ 艸`)

アハハ(*≧∀≦)パジャマ(*≧∀≦)
確かにそう見えちゃうかも(*≧∀≦)

羽衣、わかるー、私も悩んでるwww
まとう系のアイテム好きだから、ついついね(*´ 艸`)

うんうん、黒髪のコーデ難しいよね(´・ω・`)
淡いコーデすると黒髪は浮いちゃうもんね><

今日はテニス全英観てたら遅くなっちゃったヾ(*ㅿ*๑)ツ
アバター
2021/07/09 22:50
|。・ω・|ノ コンバンワ☆雨の中、濡れるのイヤで急ぎの仕事でも躊躇しますね (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2021/07/09 21:23
こんばんは^^
何故か今日は除湿をかけると寒いです;
除湿を止めると湿度が76%になりました。
明日は久しぶりに太陽が顔を出しそうです。
アバター
2021/07/09 10:10
激しい降り方になる恐れの予報だったけど、
朝は日差しもあって既に蒸し暑い……^^;
アバター
2021/07/09 05:51
おはよ~です♬ 毎日湿度が高いせいで、くせ毛が暴れ放題です( ̄∀ ̄*)

4時前に目が覚めたけど、
その後2度寝したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、起きるのが大変だったけどねw

梅雨明け後の気温上昇が怖いわ~
一気に35℃とかになりそうで(´ー`A;)
アバター
2021/07/08 23:25
こんばんは☆
ブログ見たよー!みんな綺麗♥♥
眼福でした(*≧∀≦)

そそ、今日はガングロwww
コーデ思いつかなくてアラビアンにしたよー。
このターバンは今年のだよ!
まだアラビアンって売ってたっけ?w
確か6月限定だから売ってるはず(*´ 艸`)
最近色の偏りがすごいからね
色んな色を買うようにしてる(*´ 艸`)
砂時計は18年2月のアイテムだったよ。
ナカヨクナール団の砂時計。
この時も散財した記憶がwww

うん、やっぱり少し雰囲気違って見えたよ!
今日は新作だねぇ(*´ー`*)
羽衣も買ったのね(*≧∀≦)
睡蓮ついてて可愛いよね♥
髪型も可愛い♥

そうそう、あれ青ガチャwww
私もあんまり黒髪持ってなくてさぁ。
これまた最近買うようにしてるけど
黒髪だと何かコーデ重たくなっちゃってね(;・∀・)
他の方がしてる分には思わないけど
自分、すごく重たく感じる…

被害無くてよかったよぉ。
広島とかもすごかったから心配だったよ><
アバター
2021/07/08 22:30
(★´・З・)ノ こんばんは  雨でなく雪でも降ったら、涼しくなるかな・・・(o^^o)ふふっ♪
アバター
2021/07/08 21:32
こんばんは^^
今日は一日雨でした。明日も夕方から雨になるそうです。
貯水ダムたちもほぼ満水丈太でした。110%以上のところもありましたよ。
アバター
2021/07/08 06:04
おはよ~です♬ 朝、外から聞こえる鳥のさえずり。
何時かなと時計を見ると4時前でした(◔‿◔。)

昨日はちょびっとだけ太陽出たよ~b
夕方には雲が出てきたから、
星空は見られなかったけどね(*´д`*)=3
アバター
2021/07/07 23:40
こんばんは☆
あ、着替えてくれてた(*´ 艸`)
コーデ置いてってくれてありがとね♥

裾の色合いが違うんだよね?
やっぱり雰囲気変わるよ!
これは買う時に悩むやーつ♥
髪も3色あるのね(*≧∀≦)
うんうん、どの組み合わせでもいけるよd(´∀`*)

これね、去年のキキララガチャの服なのー!
これと、あともう1着しか服は出なくて
扇子もその時のガチャアイテムでした!
髪型は普通のPショ品に青ガチャのアイテムつけてるw

そちらお天気大丈夫かな??
雨酷くならないといいね><
こちらも、どんよりだから星は全く見えませんʅ(´=c_,=`)ʃ
毎年こんな感じだよねぇ(´・ω・`)

サークルのコーデは日記にアップするかな?
楽しみにしてるー(*´ 艸`)
アバター
2021/07/07 23:24
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪関西に警報がいっぱい出てる!まだ降ってない所にも(^_^;
アバター
2021/07/07 21:22
今夜も楽しい時間を有難うございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/07 21:21
七夕ですね~短冊に願いを込めて❤コロナが収束しますように<(_ _)>
アバター
2021/07/07 21:15
こんばんは^^
こちらは見事なまでの曇天です。明日は少し気温が下がるようです。
明後日はまた暑くなるそうです;

本代の月間最高記録を超えました。前回は本屋さんで現金で払っていたので、
カードでポチ、の今より随分体力を使っていたのだと思います。
今回は、地元の図書館の蔵書が貧弱なせいだという事にしておきます。
アバター
2021/07/07 14:30
こんにちは メーちゃん
そうだねー
今日はあいにくの天気だから天の川は難しそうだ
雨に注意してね
アバター
2021/07/07 08:56
おはようございます。
本日七夕もっちーず開催します。
よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/07 05:55
おはよ~です♬ 今日は七夕、天の川は諦めてますが雲がない夜空が見たいです(◔‿◔。)

昨日はとんでもなく蒸し暑かった~(´ー`A;)
湿度100%ってどういう事ってなったわよw

東京って名物らしい物がないからね~
都道府県別になると普通ってなる( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/07/07 00:01
こんばんは☆
何か寝ぼけてて書いてたメッセ全部消しちゃった(´;ω;`)

今日の和装、すごくステキなんですけれども(≧▽≦)
裾が色変わってておしゃれ❤
髪型もかわいい❤それは見た事ある(*´ω`*)

コーデしようと思って探してたら、この服と背景見つけて。
自然と黒と金?黄色?コーデになりました( *´艸`)
本当、この髪型使いにくいよね><私も全然使ってないよw
そっか、ピンク持ってるんだね♪

トウキビフラペチーノが美味しかったので早くもリピートしたいですw
GODIVAも美味しいよねぇ❤
街中とかにしかないから滅多に行けないけれど( *´艸`)

そっか、羽衣の飛天女飛天女さんかぁ!織姫ではないけど
近い感じだよね( *´艸`)大丈夫、大丈夫w

噛まれた所は大丈夫だよー^^ありがとね♪
まだ傷は残ってるけども( *´艸`)
アバター
2021/07/06 23:15
こんばんは^^
明日は七夕ですね。こちらは夜は曇りそうです。今日の湿度は66%です;

三十数冊の本が、割れ物注意の宅配便で届きました。
本って割れ物だったのですね!と、いうかそれぐらいの指定をしなくては
駄目なくらい宅配便の業者さんの荷物の扱いが最近荒い気がします。
PCを精密機器指定で送っても、壊れていたりします;;;
アバター
2021/07/06 15:16
こんにちは メーちゃん
もう明日は七夕だね
今年の後半も早そうだ^^
アバター
2021/07/06 05:50
おはよ~です♬ 今日から蒸し暑い日が続きそうです、今季初のエアコン使用かな(◔‿◔。)
アバター
2021/07/05 23:39
こんばんは☆
わぁ、その服初めて見たかも!!
可愛いね(*´ー`*)
七夕アイテムなのかな?
少しセクシーなのが、また良き(*≧∀≦)♥

今日は我が家のモルちゃんに噛まれてしまい…
流血しました(*´ 艸`)
アバター
2021/07/05 23:31
暑いアツイ暑い で、(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚
アバター
2021/07/05 23:24
こんばんは^^
除湿をかけても湿度65%、流石梅雨です。
最近、何故か浮足立ち気味です;
なんとかして落ち着こうと思います^^;
アバター
2021/07/05 21:38
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は1日曇り空でした。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/07/05 15:47
こんにちは メーちゃん
今週もまったりよろしく
アバター
2021/07/05 05:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 

ご当地フレペチーノ、良いね~b
こっちは何だろうw
アバター
2021/07/04 23:47
あ、そうだった。
昨日の背景、限定品だったよ(´・ω・`)
ごめんね。
私が使ってた背景、日中バージョンだったんだけど
それの夜?バージョンがPコイン購入特典なの。
ほぼ同じデザインだから間違っちゃった。
夜で良ければあるので気になったら声かけてね♪
アバター
2021/07/04 23:45
こんばんは☆
おぉー♥今日の服も見たことない(*≧∀≦)
ピンク可愛い♥
足元、レッグウォーマー??セットなのかな?
可愛い(*≧∀≦)

そう、今日トウモロコシフラペチーノ飲んできたの♪
冷製スープみたいで美味しかったよ(*´ 艸`)
また飲みたい(*´ 艸`)

あらースタバ大変だったね><
うんうん、わかる。氷きらしてるの辛いな…
そして、それからのソールドアウトはひどい!!
近くにスタバあればいいけど無いと凹むよね。

そかそか甘酸っぱい感じかぁ♥♥
いーなー、飲んでみたい(*≧∀≦)♥♥

そうそう、こっちもさ
ストロベリーフラペチーノ出ると
すぐソールドアウトだよ(´・ω・`)
今は常にあるけども(*´ 艸`)
GODIVAのショコリキサーも気になる♥
アバター
2021/07/04 22:13
*´ω`* 。o0○ コンバンワ 明日は対馬市で大雨警戒です。ヤバい梅雨です!!(゚ロ゚屮)
アバター
2021/07/04 20:38
こんばんは^^
コロナワクチン接種の副反応は2日後に無くなりました。
今後、気温が急に上がるようです。
明後日くらいに状態の悪い本が30冊以上届くので、
思わず、アルコールタイプのウェットティッシュを買いましたが、
効果あるのでしょうか??
アバター
2021/07/04 15:15
こんにちは メーちゃん
天気悪いと湿気がすごくてジメジメしてるよ
汗が・・・w
アバター
2021/07/04 05:54
おはよ~です♬ 今日は都議選の投票日、やっと賑やかな選挙カーから解放されます(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

生徒さん、覚えててくれたのねb
嬉しい再開だったね(●´艸`)
アバター
2021/07/04 00:39
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~土石流は衝撃です。予想できない怖さ・・・南無阿弥陀仏・・・
アバター
2021/07/04 00:04
こんばんは☆
今日の織姫は13年のなんだねぇ!
私15年に登録して最初は非課金だったから
その年代のは何にも持ってないの(*´ 艸`)
なのですごく新鮮♥

お♥次はメイド??楽しみ(*≧∀≦)
このピンク持ってるんだね(*´ー`*)
背景これねPコイン特典なのー!

でーれー初めて聞いたー!!
こっちでいう、なまら、みたいな?
私、なまらは結構使っちゃう(*´ 艸`)
ってフラペチーノめっちゃ美味しそうね♥
フルーツたくさん羨ましい!
私は明日トウモロコシ挑戦してみる(*´ 艸`)

そっかー、真逆の感じなんだね!!
うぅ脱落は辛い(;A;)しかも1人(;A;)
アバター
2021/07/03 21:11
こんばんは^^
コロナワクチン接種の副反応は翌日によく現れるとある通りです。
まだ腕が痛いです^^;
アバター
2021/07/03 13:59
こんにちは、7月もよろしくです。雨は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
アバター
2021/07/03 05:55
おはよ~です♬ 昨日から雨が続いてゲンナリ、今日は引きこもり決定です( ̄∀ ̄*)

今日はテニスかな?^^
アバター
2021/07/03 01:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も雨が凄いです><
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2021/07/03 00:03
こんばんは☆
わー!薄紫の織姫さま素敵だー♥♥
手持ちの笹も可愛い(*´ー`*)

そそ、この間の奥手持ちのペガサス
合成だったのね!!
どうりで無いわけだ(*´ 艸`)
私もあんまりP花植えないから…
けどあのアイテム、フリマでも見た事ない!
可愛いもんね(*´ー`*)
アバター
2021/07/02 23:29
(o・д・)尸~~おやすみ~♪20年前なら、この時間も元気だったけど もうあきまへんo(*^▽^*)
アバター
2021/07/02 21:50
こんばんは^^
コロナワクチン接種、沢山の人でしたよ。
久しぶりに会社の方と沢山会いました^^
アバター
2021/07/02 20:52
こんばんは メーちゃん
梅雨は後半がしつこいイメージ
この週末は雨っぽいねー

アバター
2021/07/02 12:02
こんにちは♪
7月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまで宜しくお願いします^^
アバター
2021/07/02 05:48
おはよ~です♬ 熱波の影響でカナダでは50℃近くの暑さが続いてるとか…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)

今日も雨よ~
梅雨だから仕方ないけど、
毎日だと鬱陶しいわ~(*´д`*)=3
洗濯が出来ないw
アバター
2021/07/01 23:51
こんばんは☆
わー!七夕コーデだぁ♥♥
紫、美しい(*´ー`*)
お着物?見た事ないかもー!眼福♥♥

今日のコーデはスタバのご当地フラペチーノ(*´ 艸`)
北海道、トウモロコシなのさ。
飲もうと思えなくてwww

そか!明日が本番なんだね!!
どんな感じか気になるね(*≧∀≦)♥
BチームはiTunesで1位取れるかな?(*'∇'*)ワクワク
アバター
2021/07/01 22:50
こんばんにゃ(=^‥^=)

7月に突入~ 
早い…ですけど
コロナ渦で リア、ぜんぜん楽しくありません(爆)


今月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/07/01 22:41
会社の割り当て分が22人分あまってしまったので、社員の家族も募集していましたよ。
みんな不安なのだと思います。それでも、いずれは自治体で実施する方を受ける事になると思いますが...自治体で実施する方より早く受けられるのは有難い?と思います。
アバター
2021/07/01 21:18
こんばんは^^
明日職場が入っているテナントビル主催の新型コロナ一度目の予防接種を受けます。
ちょっと不安です。
アバター
2021/07/01 20:39
こんばんは∠(`・ω・´) こちら一日の雨は10㍉以下です。太平洋岸は大変ですが変わりないですか?
アバター
2021/07/01 14:37
こんにちは メーちゃん
7月になったね
今月もまったりよろしくね♪
アバター
2021/07/01 10:38
気が付いたら今年も折り返し☆
相変わらずのマイペースだけど、2021年下半期も宜しくお願いします^^
アバター
2021/07/01 05:44
おはよ~です♬ 7月となりました、後半戦の始まりです。
今月もよろしくお願いします☆彡

今日は土砂降りだよ~
気温もあまり上がらないみたい(*´д`*)=3

今まで使った事がない薬だから、
余計に心配だよね~(´ー`A;)
あまり気にかけない事も大切かもよb
アバター
2021/07/01 01:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夜になって雨が降ってきました。
7月も宜しくお願いします^^


アバター
2021/06/30 23:34
こんばんは☆
わぁ今日白雪だねー♥可愛い♥
ジャムとめっちゃ合うね??(*≧∀≦)
新たな発見だ(*´ー`*)

そうなの、紫だけど薄いから
印象も柔らかくなるよね^^

あはは(*´ 艸`)着るの忘れてたのか(*≧∀≦)
いやぁピンク可愛かった!盲点だった(*´ 艸`)

私もAAA詳しくないからアレなんだけどね(*´ 艸`)
その昔、a-nationっていうライブがありまして。
私が行った時のトップバッターがAAAだったの。
実はあんまり覚えていない(*´ 艸`)
Nissyが北海道出身だから、こっちでCMとかやってて。
でも各々レベルが高いというか。すごいよねー!
明日楽しみだけどドキドキだね(*´ 艸`)
アバター
2021/06/30 23:05
コンバンヮ♪(-ω-`*) アクチン接種1回目終了、集団接種でしたが大変な手間がかかってますね@@
  おかげで、カミさんは復旧できましたm(_ _)m
アバター
2021/06/30 21:55
こんばんは^^
明日から雨がちになるようです。
もう夜になると虫が鳴いているのですね。
アバター
2021/06/30 21:46
諸事情により、夏物スーツを急遽、購入。が、上着は今シーズン、何回着るか・・・。
アバター
2021/06/30 14:24
こんにちは♫
6月思い出作り出来ましたたか?
7月も素敵な思い出沢山作って下さいね♫素敵ウェンズデーを(*´ー`)☆
シンシンも皆様のご協力によりニコ店イベぎりぎりで
達成できました♫ありがとうございました☆(*^_^*)☆
アバター
2021/06/30 05:49
おはよ~です♬ 今日で2021年の半分が終了、
なんだかんだであっという間でした(◔‿◔。)

昨日は寒くなったり暑くなったり寒くなったりで、
忙しい1日だったわ~w

60%だと早いほうだね~b
気象予報士さんだったかな?
ワクチンの副反応だと思ったら、
コロナに感染してた人もいるからね(´ー`A;)
副反応も薬のうちだからね^^
アバター
2021/06/30 00:02
こんばんにゃ(=^‥^=) 

今日は☆星の王子さまの日☆です☆彡

(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2021/06/29 23:37
こんばんは☆
ほんとだ、伝言板できてた(*≧∀≦)
ごめんね♥

わー!そのワンピ、ピンク可愛かったね!!
私は茶色を買ったけど…
ピンクもじっくり見てから買えばよかった(*´ 艸`)
ハニーフラワー持ってくれてありがとう♥
背景も可愛いー!!いつのだろ(*´ー`*)

そう、このワンピ濃い赤じゃない所もよくて^^
でもピンクとまた雰囲気変わるよねー。
本当、面白いなーって思う(*´ 艸`)
そそ、昨日着てたのは紫買ったのー!
明日着るね(*≧∀≦)

結構ハマってるのね(●´∇`●)
いやぁ本当人数絞られるの見てて辛いよね(;A;)
今回もJYPさんがプロデュースするのかな?
あ、違うね、SKY-HIさんだ!www
アバター
2021/06/29 22:48
こんばんは(`・ω・´) 2回目のワクチン接種後、カミさん38度の熱が出てますヾ(;´Д`●)ノぁゎ
アバター
2021/06/29 21:36
こんばんは^^
今日一日で古本を7冊受け取り、少しうんざりしていまいました;
やっぱり新しい本はいいですよね。
アバター
2021/06/29 15:40
こんにちは メーちゃん
今日は暑いねー
アバター
2021/06/29 05:51
おはよ~です♬ 雨降りで肌寒いですが、なんとなくべたつきます(◔‿◔。)

2回目のが副反応が出やすいとは言ってたよ~b
父は頭が重いって言ってたけど、母は腕の鈍痛だけだったみたい~
私は接種券着てないし、
人数も多いだろうからまだまだかな~(。-`ω-)

副反応が腕の痛みだけなら御の字よ~
年齢が若い程発熱したりするらしいからね(´ー`A;)
アバター
2021/06/28 23:07
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 夕方に一雨来ました。車だったのでセーフですが、歩いてたら焦ります
 イベ、達成おめ^^v
アバター
2021/06/28 22:40
こんばんは^^
明日は朝から昼は雨の予報ですが、
最近の予報を考えるとどうなるかわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.