Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板仮】七夕祭り☆彦星&織姫❤星に願いを♪①

画像

七夕祭り☆彡

彦星&織姫 コーデでおソロ❤

1年に1度の再会を夢見て♪

星に願いを(*u人u*)


リアでは雨が降っていて

天の川は見れませんでしたが。。。

ここでは彦星と織姫は再会できました❤


:*:(*´ー`)(´ー`*)。・:*:



(*・ノ。・)コッソリ 看板間違っちゃった。。。

七夕←七日になってる。。。〓■● パタッ (☍﹏⁰)

アバター
2021/08/01 22:50
こんばんは^^
今日はとても無駄に1日を過ごしてしまいました;
日曜日だからよしとします;
アバター
2021/08/01 22:40
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<こんば!  あーついよう(*_*;もう、動きたくなぁーい 〓■●ポテッ
アバター
2021/08/01 17:06
暑いので、水をガブ飲みしたら、盛大に気管に入り、周囲がドン引きするほど咳き込みました。
アバター
2021/08/01 05:51
おはよ~です♬ 葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

あらあら^^;
無理はしないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/08/01 01:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆お茶でお腹がチャップチャプ~┌(。Д。)┐ あはは♪
アバター
2021/07/31 23:51
こんばんは☆
昨日は寝落ちて来られなかった(;A;)
ごめんねー。

テニス、ジョコさんメダル取れなくてびっくりだったよ…

今日は黒のメイドさんだー!!
可愛い♥
このシリーズ持ってないから
きっと私の登録前のアイテムなんだろうな(*´ー`*)
リマスター希望(*´ 艸`)
リボンも可愛いー!
私もテールリボン使うかな…

今日はもう少しで終わってしまう
スタバのご当地フラペチーノを買ったよー!
母に(*´ 艸`)
とうきびアイスみたいで美味しかったけど
高くて買えない!って言ってたから
子供たち見てもらったお礼に渡してきたww
アバター
2021/07/31 20:39
こんばんは^^
明日からもう8月です。時間だけは淡々と過ぎて行きますね。
あと5か月で来年です。
アバター
2021/07/31 12:33
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
昨日は鰻を食べました^^美味しかった~♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/07/31 05:57
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 
マスク生活で暑さ倍増、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

朝から暑い~!

今日はテニスかな?
熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/07/30 23:37
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ バテバテです、飯・風呂・寝るのアホコースに入ります( ̄□ヾ)ネムー
アバター
2021/07/30 20:44
こんばんは^^
今日は雷が鳴って電気製品が大丈夫か不安でした。
雨も降っていましたよ。
アバター
2021/07/30 17:45
お久しぶりでございます。久しぶりすぎて何して良いのか分からないww
アバター
2021/07/30 10:35
今日も晴れて朝から暑~い@@
朝からセミは元気に鳴いてます^^;
アバター
2021/07/30 05:52
おはよ~です♬ 起きてカーテンを開けたら、
雨雲と青空の境目で不思議な光景でした(◔‿◔。)

妹さん、帰省出来ないのは辛いね^^:
最近スーパーも人が少ないのよね~
外出控えてる人が多い感じ、当然なんだけどね…

オリンピックは視聴計画立てないと無理w
アバター
2021/07/30 00:03
こんばんは☆
そうなの、クラゲさんー♪
フリマで応募したら成立して頂いて♥
髪飾りとステッキ、イソトマだっけ??
合成のアイテムだよね(*´ー`*)

今日の赤…深紅かな?メイド可愛い(*≧∀≦)
めっちゃ好みだよー♥♥
メイド服って何でこうも可愛いのか(*≧∀≦)
手持ちのスプーン同じの持ってるー♪♪

スズランワンピ持ってた??やっぱり♥
うん、私のたぶん黄緑だわ^^
今度見せてねー(*´ー`*)
そう、最近の背景高いよねぇ(´・ω・`)
どうしちゃったんだろうか(´・ω・`)
凝ってくれるの嬉しいけど
その分、値上がりは仕方ないのかな(´・ω・`)

そっかぁ、お外出たがっちゃうのね!!
網戸開けちゃうの!?それは大変(*´ 艸`)
アバター
2021/07/29 22:16
暑い!アツイ!熱い!バテバテですわwww そして冷たい、まずい、揚げ足取りの報道がイライラ(`へ´)
アバター
2021/07/29 21:40
こんばんは^^
今日は外出した時は良い天気でした。
明日は一日曇りのようです。
アバター
2021/07/29 17:47
こんにちは メーちゃん
風の弱い日は余計に暑く感じるなぁー
アバター
2021/07/29 05:47
おはよ~です♬ 感染者数が3000人越え、
超えるだろうなと思ってましたが早すぎです(。-`ω-)

オリンピック中継、
色んな局でやってるから忙しいよねw
アバター
2021/07/29 00:00
こんばんは☆
あー!やっぱり赤いワンピ可愛い(*≧∀≦)
髪型も似合ってる♥
髪色何色だろ??私も同じ色を買った気がする←w

背中のカラーはフリマで頂いたの。
あまりサークル系って使わないんだけど
このカラーは、すごく惹かれて応募しました♥
ワンピは18年4月のスズランワンピだよ^^
背景も18年だったー!
けど9月のアイテムでした(*´ 艸`)
木漏れ日差し込む妖精の森♪
うん、背景好きだから結構買ってる(o^o^)o ウンウン
コーデの幅が広がるかなーって思って(*´ 艸`)

圭ちゃん今日も勝ってすごいね!!
でも明日の対戦相手ジョコビッチ…
大丈夫かな:(´◦ω◦`):ガクブル

うちも蘭丸(モルモット)いるから
空気の入れ替えで少し窓開けるだけで
全然開けなくなってしまった…
外の音怖がるのよね(*´ 艸`)
自転車のブレーキ音がダメで警戒してるw
うちの前、坂だから結構聞こえるのw

昔、風鈴鳴らしすぎて
おばあちゃんの家の割った記憶がありますw
揺らしすぎて落とした(∀`*ゞ)テヘッ

今日はサークルだったのね(*´ー`*)
お写真楽しみにしてまーす( ´ ꒳ ` )ノ
アバター
2021/07/28 22:17
祭りの後の静けさや・・・そして誰もいなくなった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2021/07/28 20:47
こんばんは^^
こちらはしばらくの間すっきりしない天気が続くようです。
気温は30度くらいのようです。
アバター
2021/07/28 05:50
おはよ~です♬ 昨日は午後から急激にお天気が回復、
それに伴い気温も上がりました(´ー`A;)

午前中は風の影響で気温が上がらなかったけど、
午後からカ~と暑くなったよ~
思った程じゃなくて良かったb

風鈴音色聞いてると涼し気だけど、
日差しに当たると暑いよね^^;
夏は行楽シーズンだけど、
暑さとの闘いでもあるよねw
アバター
2021/07/27 23:37
こんばんは☆
ピンクマリンいつ見ても癒されるのでOK(*´ー`*)♥

今日は触発されてピンクコーデ(*´ 艸`)
かなり前のガチャの服♪
水に潜りたくて着てみましたw
背景は18年7月で
まとうクラゲは17年7月のアイテムだったよー
こう見ると私もニコタ歴長くなってきた(*´ 艸`)

なおみちゃん、どうしたんだろうねぇ。
1セット目が6ー1で負けてたから
大丈夫かなーって見てたら…負けちゃった。
今日はコートの屋根も閉まってたから
環境的には良さそうだなーって思ったんだけど…
私の好きなイガちゃんも負けちゃったし(;A;)
女子ぃ…(;A;)

向日葵畑いーなー(*≧∀≦)
風鈴もいーなー(*≧∀≦)
風鈴大好きだよ♪
家にはないけども(*´ 艸`)
アバター
2021/07/27 22:42
こんばんは^^
今日で歯の治療は終わりでした。
こちらは8月初めはまた雨になるようです。
アバター
2021/07/27 22:40
半年ぶりの孫たち、順調に大きくなっているようですヽ(^-^)ノ
アバター
2021/07/27 10:48
今日も晴れて真夏の日差しがジリジリと……
一週間以上晴れ続きなので、少し雨が降って欲しいかも@@
アバター
2021/07/27 05:48
おはよ~です♬ 台風の影響で暑さからは解放されそうですが、雨風が心配です(。-`ω-)

朝から涼しいわ~ありがたいw
これからどうなるかわからないけどね(´ー`A;)

HULUの無料期間で観終わるかな?w
ついついハマって他も見始めたりして( ´艸`)
アバター
2021/07/27 00:01
こんばんは☆
あ❤ピンクを買われてらっしゃる( *´艸`)
似合ってるー❤
そして奥手の買ったんだね^^白バージョン❤
私は奥手に茶色、手前に白クマバージョン買いましたw
こういう食べ物系は弱くてね…w

このクマに合わせたくてバーガー買ったよー^^
そっか、これは黒を持ってるのね!
足元のクマさんが黒い服着てるから黒と悩んだんだけど…
持ってなさそうな、この色を買ったよ~

オリンピック忙しいわぁ。
しかも自国開催だから時間がさ…w
子供たちいるとチャンネル権奪われちゃってさ(´・ω・`)
海外なら夜中一人で見れるけれどもw
卓球も見れなくて…かろうじて男子体操団体は見れたの!
銀メダルで惜しかったけれど手に汗握って見てたよ~~
ロシア強いw

お昼テニス放送してたのかな?
速報でしか確認してなくて…wテレビ奪われてるからw
なおみちゃんは勝ち上がってるね♪明日は圭ちゃんかな?ギロンとかぁ…

アバター
2021/07/26 23:11
こんばんわ~
卓球混合ダブルス金メダル~~~~
日本人選手みんな頑張ってる~~♪
アバター
2021/07/26 23:04
こんばんは^^
明日が歯医者なのに今日だと間違えてしまい、
なんだか歯車がずれてしまったような感じです;
アバター
2021/07/26 22:20
こんばんは メーちゃん
今年も台風多そうだよね
災害起きませんように
アバター
2021/07/26 22:13
『こんばんは』・ω・´o)ノ゙ 明日は孫3人が来襲^^vで、ニコはサボります・・(*_ _)人ゴメン
アバター
2021/07/26 05:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風8号、進路が変わっても上陸はしそう(。-`ω-)

スッキリのオーディションは人気あるみたいね~b
Twitterでもトレンドに毎回上がるしw
オリンピックは見始めると手が止まるから、
作業中は観ない様にしてる( ´艸`)
アバター
2021/07/25 23:52
こんばんは☆
おぉ❤
今日は前回のメドーラかな??
こちらのデザインの方が私好みですー❤
お宝見つけたんだねぇ( *´艸`)

今日のワンピは18年発売の五月雨ワンピでした✿
髪型は20年5月発売のアジアンロング三つ編みアレンジだったよ。
アオザイ出た時のかなぁ。

おぉ、脱落だけれど将来が約束されてるんだねぇ!!
最年少??14歳って!!まだまだこれからだね(*´ω`*)
あはは、ハマってるねぇ( *´艸`)

うんうんテニスやってたねぇ♪
けど圭ちゃんの途中で終わっちゃったよ~( *´艸`)
びっくりしたw
アバター
2021/07/25 22:00
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ お休みには関係なく祭典はまだまだ続くよ。
 たとえ台風が来ようともwww
イベント完了おめ^^v
アバター
2021/07/25 21:50
こんばんは メーちゃん
イベント達成おめでとう~
僕も今回は参加して達成したよ
たまにやっとかないとと思って^^;


アバター
2021/07/25 21:44
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2021/07/25 20:31
こんばんは^^
駅のこちら側でもセミが鳴き始めました。
タイムラグがあった理由は分かりません;
アバター
2021/07/25 18:46
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ミニストップのシャインマスカットのソフトクリーム美味しかったです♪
マロウブルー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/07/25 05:54
おはよ~です♬ あまりの暑さに何もする気が起きません(*´д`*)=3

五輪マークは雲が多かったのと風がね^^;
スモークも下に落ちた時に洗濯物を汚さない様に
少量なんだってb
アバター
2021/07/25 00:09
こんばんは☆
いやー時間って、あっという間だ(´・ω・`)

そう、今日は珍しくピンクが着たくなって
甘々コーデにしてみたの(*´ 艸`)
アフタヌーンティーのスイーツブッフェ(*´ 艸`)
わー、アフタヌーンティーいいなぁ!
楽しみだね(*≧∀≦)♥

この暑さの中無理は危険だよー。
早く帰ってきて正解d(´∀`*)
あ、この間ねチラッと見た。
最終オーディションだったかな、違ったかな。
この中から1人落ちるって(;A;)
続きは明日!ってなってたけど
可哀想で見れなかったw
Hulu入ったのね(*´ 艸`)楽しんでね(*≧∀≦)

オリンピック、テニス入ってるのかな?
見当たらない(*´ 艸`)
アバター
2021/07/24 23:10
こんばんは♪
少し早いですが8月もっちーずのご案内をUPしました。
よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/24 22:55
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんば!オリンピックの次はお盆でやんす、で パラリンピック。終われば秋かなww
アバター
2021/07/24 21:53
こんばんは^^
夜は少し雨が降りました。
台風8号がどれくらいの強さになるのか気になります。
アバター
2021/07/24 18:28
こんばんは メーちゃん
ハート型の浮き輪かわいいね^^
アバター
2021/07/24 09:28
メープルさんおはよう☆
オリンピック始まりましたね!ニッポン応援するぞ~♪
アバター
2021/07/24 05:49
おはよ~です♬ オリンピック開会式、全体的に素敵でしたが偉い人の話が長かった( ̄∀ ̄*)

ブルーインパルス見られなかったよ~
音だけ聞こえたw
ユーチューブのダイジェスト観るわw

今日はテニスかな?
暑いから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/07/23 23:52
こんばんは☆
オリンピックの開会式見ながらお邪魔してます(*´ 艸`)

今日のピンクの…あれ赤だっけ?(*´ 艸`)
可愛いー!!
くわえるアイスもあってるー!!
浮き輪も可愛い♥

そうそう、今日の帽子は新作だよ?(*´ 艸`)
このワンピは去年のでした^^

うん、昨日のはうららだよ♪
おっ、似たようなやつなんだろ??
アリスじゃないよね?なんだろー(*´ 艸`)

お察しの通り紛れてました(*´ 艸`)
学校に迷惑かけてしまったよ(;A;)
アバター
2021/07/23 20:28
こんばんは^^
セミが鳴いていない件ですが、
駅の反対側に行くと大きな声でセミが鳴いていました。
場所の問題だったようです。
アバター
2021/07/23 05:46
おはよ~です♬ オリンピック開会式、ブルーインパルスの飛行が楽しみです(◔‿◔。)

今回のオリンピックは色々あり過ぎて、
人選した人出てこいって思っちゃうよ^^;

都心に行けばスモーク見られるだろうけど、
わざわざ移動したくないから家のベランダから見るわ~
上通らなかったらどうしよw
アバター
2021/07/23 02:12
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
イベ達成のお祝いのコメントありがとうございます(o_ _)o))
マロウブルー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/07/22 23:54
こんばんは☆
茶色の水着も可愛いー♥♥♥
サーフボードいいね!
うん、誘惑が激しい(*´ 艸`)

そそ、今日はウェイトレスなのー。
お!これは何色にしたのかな?
悩むに悩んで緑にした記憶が(*´ 艸`)

そうそう、前に出たアイテムに似てる!
けどマリンルック好きな私…
買っちゃうのさ(;A;)

金曜の夕方、小学校まで行ったのに!
無いって一緒に探してくれた先生もいたのに!

ランドセルの中に日本ハムファイターズの
ちょっとしたユニフォームが入っててね。
紙袋に入れて渡されたみたいで
息子、その紙袋の中に体育帽入れて
ランドセルにしまうように小さめに折って
ランドセルにIN。
私、帰ってきてからランドセルの物出したのに
ファイターズのユニフォーム気づかず(*´ 艸`)

という事で体育帽ありましたwww
月曜日、学校に謝罪の電話かけます(;A;)

ニコみせイベント達成しましたー!
たくさんのご支援ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙♥
アバター
2021/07/22 23:21
昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

いつも楽しい集会をありがとうございます┏○))


楽しい連休を。 

しかしながら…
神奈川県も すっごい勢いでコロナ患者が増えてます(爆)

オリンピックも全然楽しくないわ~~ん
アバター
2021/07/22 22:22
テレビに続いて、カバンのショルダーベルトの金具が破損。またもや急遽、購入するハメに。
アバター
2021/07/22 20:59
こんばんは^^
今日を土曜日だと勘違いしていました。
相変わらず静かで暑い日が続きます。
アバター
2021/07/22 19:41
|´▽`●)ノ |Ю | ばんわぁ~庭で、桔梗の花(青紫色)が咲き始めました。夏の後から秋が来るww
アバター
2021/07/22 13:29
こんにちは メーちゃん
ニコ店無事クリア出来ました
支援どうもありがとうね
ブルーインパルスみれた?
結構あがってるよね
アバター
2021/07/22 10:42
昨日までより気温の上がり方は緩やかだけど、
セミの声で一段と暑く感じてしまう^^;
アバター
2021/07/22 05:48
おはよ~です♬ 今日から4連休、熱中症に気を付けてお過ごしください☆

オリンピックが始まった感じはないね^^;

ブルーインパルス見られなかったよ~><
練習飛行で5輪マークの練習で何度も同じ所旋回してたみたい。
明日の本番は上を通るルートだから見逃さない様にする(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/07/22 00:11
こんばんは☆
暑さでぐったりでさ。
子供たち寝かしつけると一緒に寝落ちてしまうw
今日もこんな時間でごめんね><

いやぁピンクも可愛いね(*≧∀≦)
んんー悩む!!!ww
今回の新作も結構好きだけど
もう少しカラーバリエーションを
何とかしてほしかったな(*´ 艸`)

うんうん、ローソクはフレームだよぉ♪
18年6月のロイヤルパーティのキャンドルフレーム
だったよ。
背景も同じく18年7月の
トロピカルミスティックビーチでした(*´ 艸`)

そうなの。明日から恐怖の夏休み。
息子が体育帽無くしてさ(;A;)
どこ行ったんだろぉ(´・ω・`)
休み初日は宿題なし(*´ 艸`)
1学期頑張ったご褒美w
2日目からボチボチ課題やりまーす(*´ 艸`)
ありがとー♥頑張る(p`・ω・´q)
アバター
2021/07/21 23:13
こんばんは メーちゃん
ブルーインパルスのテスト飛行見れんかったけど
Youtubeに出てるのを見たよ
ニッポン頑張って欲しいね

アバター
2021/07/21 22:33
(`・ω・´)コンバンワ!今日の女子ソフト、こんなに気持ちよく観戦できたのは超レアです\(^^)/
アバター
2021/07/21 20:33
こんばんは^^
予報も変わり今日も良い天気でした。
今日もセミの鳴き声が遠くに聞こえました。
時間帯のせいでしょうか?
アバター
2021/07/21 18:54
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
マロウブルー2000皿完売しました^^
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/07/21 05:48
おはよ~です♬ 今日からオリンピック競技が始まりますますね(◔‿◔。)

暑いと何もしたくないw
ちょっとでも動きたくない キリ

オリンピック…聖火リレーもないし、
都心部は通行止めが多いし、
試合は無緩着だしね~
盛り上がってはいないかな(´ー`A;)

ただブルーインパルスは見たくて、
その日は盛り上がりそうw
アバター
2021/07/21 00:06
こんばんは☆
いやー座りながら寝てた(;・∀・)
目覚めてお店巡りしたけどー><
キラキラ集め損ねたw

そうなの、紫買ったのー!!
すっごく悩んだけどね!!
ってこのシリーズたくさん買ったのね(≧▽≦)
いやぁわかるよ。これかなりツボ!!
ワンピ、もう1着買っちゃうかも( *´艸`)
持ち手のうさのビーチボールはね19年7月のアイテムだったよー!

茶色も可愛いなぁ(*´ω`*)
ペロキャンと色合ってるー❤
手持ちのバスケットも可愛い♪
茶色のワンピ欲しくなるwww

あはは( *´艸`)
うん、サブ子ちゃんまだお知り合いじゃないの( *´艸`)

もう全国的に暑いよねぇ><
明日も暑くなりそうだよ…
お互い気を付けようね!!
(つ∀-)オヤスミー☆
アバター
2021/07/20 22:56
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日は2回目のワクチン接種、さてどんなんかなぁ~^^
アバター
2021/07/20 21:21
こんばんは^^
今日は遠くでセミが鳴いていました。
明日は雲が多そうですが気温は下がらないようです。
アバター
2021/07/20 17:20
こんにちは メーちゃん
今週はオリンピックなんだなー
なんかすっかり忘れてたww
アバター
2021/07/20 05:50
おはよ~です♬ 台風が日本に近づくと夏の風物詩だなと思ってしまいます( ̄∀ ̄*)

夏の運動は危険なのだ~( ̄ー ̄)
買い物に行くのも汗だくだし、
ちょっとの時間外にいるだけでも危険よ~(*´д`*)=3

アバター
2021/07/19 23:55
こんばんは☆
それは…Σ(゚□゚;)新作ワンピ!!
めっちゃ可愛い~!!赤にしたのね??
私、まだ買ってなくてw
色悩むよねぇ( *´艸`)

蝶、お気に入りだよ~(*´ω`*)
ありがとねぇ❤
今、富良野が見頃との事でした( *´艸`)

えぇ!!大丈夫だよー!!悪いよー!!
気にしないでねぇ(*´ω`*)

暑さで体力奪われてるよねー><
(つ∀-)オヤスミー☆
アバター
2021/07/19 23:05
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪ お陰様でイベント完了しました。ありがとうございます┏○))
アバター
2021/07/19 22:33
こんばんは^^
晴れた夏の日が数日続きそうです。
今日は鳴いているセミに出会いませんでした。
アバター
2021/07/19 21:31
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
朝からセミがうるさいです><
今週も宜しくお願いします♪
4皿ご馳走様^^
アバター
2021/07/19 12:50
こんにちは メーちゃん
また一週間頑張らないとだね
今週もまったりよろしく
アバター
2021/07/19 05:44
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
毎日綺麗な青空が広がってます(◔‿◔。)

良いの良いのw
休憩しながらじゃないと無理無理( ´艸`)
アバター
2021/07/19 00:08
こんばんは☆
うっかり寝落ちてた(;A;)
ってか暑苦しくて目覚めて
子供たちと共にエアコンあるリビングで寝ることに(*´ 艸`)
慌ててお店巡ったよー。
よくあんな暑い中寝てたわ…w

今日は色ガチャのお洋服だねぇ(*´ー`*)
私はその服出なかったんだけど
コーデ難しいよね??
けどすごく可愛くコーデしてる!!
ヘッドアクセもあってる!!可愛い(*´ー`*)

黒の水着は多かったから赤にしたよー(*´ 艸`)
合わせたいからやっぱりセットで買っちゃうw

のんびり出来てよかったねd(´∀`*)
のんびりが1番♪
私は今日ね
今、車にドラレコ付けてなくて
キャンペーンやってるからって
車屋さんにお話聞きに行って契約してきたよ(*´ 艸`)
ドラレコ説明は旦那に任せたけど
車屋さんでポケモン探しやっててw
子供たち夢中で店内探してさwww
ついて回った私、ぐったりでした(*´ 艸`)
アバター
2021/07/18 22:55
こんばんは^^
うっかり忘れていましたが梅雨が明けると夏なのですよね。
暑いのも当然でした。
アバター
2021/07/18 22:53
本日の最高気温25℃、明日は30℃オーバーの予報( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
アバター
2021/07/18 22:26
TVが唐突に昇天したので、急遽、新品を購入。でもオリンピックのための買換えと思われるのが癪
アバター
2021/07/18 18:23
こんばんは メーちゃん
梅雨が終わると更に暑くなるね
本格的な夏の到来だー
アバター
2021/07/18 16:19
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
お昼はとろろ蕎麦を食べました♪その後に苺練乳のかき氷^^
美味しかった♪
アバター
2021/07/18 05:43
おはよ~です♬ 暑さに慣れてないせいか、
夜エアコンの効いた部屋にいると強烈な睡魔が襲ってきます☆彡

巡回は出来る時で良いのだよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暑いと運動も大変だよね(´ー`A;)
なるべくなら動きたくないけど、
そういう訳にもいかないしねw
アバター
2021/07/17 23:40
こんばんは☆
毎日疲れちゃうよねぇ><
今日は実はライブに行ってきて…( ´ノω`)コッソリ
スピッツがね札幌来てたの。
何回も延期になって結局中止になって
ようやく開催出来たんだけど
しっかり入場者登録して会場で検温して
アルコール消毒して入ったよ^^
歓声もなし(*´ 艸`)でも楽しかったよ♪

今日はテニスだったのね。
暑い中お疲れ様だよー!!
ゆっくり休んでね(*´ー`*)

明日のコーデ楽しみにしてるよ(*≧∀≦)
今のコーデも好きだけどね♥
背景と合ってて可愛い(*≧∀≦)
アバター
2021/07/17 23:15
こんばんは^^
今日も良い天気でした。
朝方買い物に出たほかは、大人しく部屋に籠っていました;
アバター
2021/07/17 20:11
・∀・)ノ゛ こんばんわぁ 未だ梅雨明け宣言無し、今も降ってます。明日は止むかな???
アバター
2021/07/17 12:56
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
マロウブルーご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o)
アバター
2021/07/17 11:04
四国の梅雨入りは平年より3週間も早かったのに、
2ヶ月経っても梅雨明けしない@@
アバター
2021/07/16 23:56
こんばんは☆
昨日来れなくてごめんねぇ(;A;)
腹痛でお休みしました(;A;)

昨日着てたのは前回の黒ガチャの土星だよ^^
なかなか可愛い服だった(*´ 艸`)

おぉー♥美術館!いいね(*´ー`*)
それはかなり歩いたね(*´ 艸`)
お疲れ様でした♪
いいなぁ、私も行ってみたい(*≧∀≦)♥
アバター
2021/07/16 21:44
こんばんは^^
アブラゼミが鳴いていると思ったら梅雨明けだそうです。
明日も暑くなりそうです。
アバター
2021/07/15 20:06
こんばんは メーちゃん
そうなんだね Cコインならたっぷりあるから2000くらいなんでもないよね^^
イベント頑張ってみるか
アバター
2021/07/11 23:45
無問題です(* ´ ▽ ` *)ノシ

…ってか、自分「天の川~」の方の
デカ文字写真UPしてましたw

コーデ頁では 
マヤーもお披露目できて 
より楽しかったですね~ლ(^^。ლ)♪
アバター
2021/07/11 15:57
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/07/11 10:40
ニコでは会えるね。
それにしても、へこ星になってたなんて、会えてもふられちゃう?w
七日て7月7日だからと思ってましたw
いやいや問題ないス
アバター
2021/07/10 14:20
こんにちは メーちゃん
素敵な週末を^^
アバター
2021/07/09 20:53
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
明日やっと晴れそうです^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2021/07/09 15:00
こんにちは メーちゃん
今週もあっという間に金曜日
早く梅雨明けたらいいのにね
アバター
2021/07/08 23:42
ぁ・・デカい方が。。七日?www
別に日にちは、間違ってないよ。。ただ、元は旧暦。太陰暦?
じゃないの?
アバター
2021/07/08 23:27
ああー なるほどー(;^_^A
心の目で七夕って読みますー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.