Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


73弾出)服・ヘア・リボン・まとう 求)黒ガチャ


交換条件 合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

目玉同士1:1
出)
ライムゼリー

求)
いちごゼリー   交換して頂きました(。uωu))ペコリ
     

出)普通品 
チェリー ×3 ×2
ライム
ブルーベリー
オレンジ
アップヘア
ヘアリボン ×2 ×1
まとう   ×2 ×1  
  

求)過去黒ガチャ

72弾 和風守護星(火星) 
70弾 花の守護者・全てを統べし者
69弾 時空の姫時空を守る少女 
65弾 シトラス・バニラ


現行品P 200P以下でも大丈夫です

    
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2021/08/22 20:58
69弾時空の姫。あります。
コンプしたので良かったら貰って下さい。
アバター
2021/08/20 00:09
メーちゃん、ありがとうございました。
助かりました❤
アバター
2021/08/19 23:45
✿メープル✿さま
ヘアリボン届きました❣
おかげさまでお店特典ゲットできました
迅速な交換して頂きありがとうございました
大切に使わせていただきます
またの機会がございました時も宜しくお願い致します
感謝です<(_ _)>
おやすみなさいませ(^^)/
アバター
2021/08/19 23:33
✿メープル✿さま

早速のお返事と友申有難うございます
どうぞよろしくお願い致します

72弾 和風守護星(火星)お送りさせていただきますので
ご確認お願い致します
アバター
2021/08/19 23:33
ありがとうございました^^
また、ご縁がありますよ〜に♪
アバター
2021/08/19 23:27
届きました。
有難うございます!

此方も送付させて頂きました!
ご確認、お願いします♪

素早い対応、感謝です♪
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!
アバター
2021/08/19 23:18
はじめまして(*'▽')

ヘアリボン 求めております
72弾 和風守護星(火星)とプレ交換希望です

先送りさせて頂きますので
ご検討宜しくお願い致します<(_ _)>

アバター
2021/08/19 22:59
すみません、ちょっと離席します。
23:30頃、もう一度来ますね。
その時もプレゼント機能が解除されていなければ、明日10時以降になります。
アバター
2021/08/19 22:52
こんばんは!

友申、有難うございます。
希望品も確認したので送付しようとしましたら、プレゼント機能がOFFと表示されます。
解除お願いします!
アバター
2021/08/19 22:44
ありがとうございます
お送りしようとしたところ
プレゼント機能がOFFになってらっしゃるようなので
解除お願いいたします〜
アバター
2021/08/19 22:30
待ってぇ!それはダメよ!!
なんかこう、ピンクの新作とか←語彙力崩壊
背景とかね!!!
ほしいアイテムがあるはずなの。
絶対送るからね?|*・ω・)チラッ
アバター
2021/08/19 22:24
日記広場から来ました。

普通品の『ライム(服)』求めています。
69弾の時空を守る少女 又は 65弾のバニラ 出せます。
プレゼント交換希望です。

交換OKでしたら、どちらがご希望かお返事下さい。
希望の品と友申請確認したら、先送りします。
ご検討のほど、よろしくお願いします!
アバター
2021/08/19 22:21
初めまして。広場から来ました
65弾のシトラスとアップヘア、交換して頂きたいので
ご検討お願い致します
アバター
2021/08/19 22:14
メーちゃん、ありがとー!
まとうもいただいちゃったので
上のリスト 大丈夫かしら?
アバター
2021/08/19 18:58
メープルちゃん、2つ送ってくれてありがとう( ノД`)シクシク…
お礼に限定品、欲しいアイテムお送りするので!!
お求めのアイテム教えてください(*´ω`*)
アバター
2021/08/19 18:36
普通品の
オレンジと
まとう
が出てません。(/_;)/~~
ご検討をお願いします。
アバター
2021/08/19 18:01
ライムゼリー受け取りました^^
大切に使わせていただきます。この度はスムーズな交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/08/19 17:53
送りましたのでご確認よろしくお願いします(o_ _)o))

≫21/08/19 17:51 ✿メープル✿ さん ラブリーフルーツ いちごゼリーL【赤】(有料)
アバター
2021/08/19 17:40
はじめまして♪
いちごゼリー2つ出ましたのでライムゼリーと交換希望です^^
友申出しますのでご検討よろしくお願いします(o_ _)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.