Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


長雨が続いていますが 被害出てないでしょうか??
こちらは2週間近く雨が続いていますが
今の所は被害なく過ごせています 

コロナ感染者の方も増えていますので
お互い気を付けて過ごしましょうねぇ。。。

↑サークルでおしゃべりしてる様子ですw
25日が本番です~ ( *´艸`)
楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆

アバター
2021/09/05 23:22
こんばんは☆
おぉ今日はライムだー!
黄緑も新鮮♥♥
似合ってるよー(*´ー`*)
手持ちもバッチリ色が合ってるー!

今日持ってるような宝石ほしいわー(*´ 艸`)
あったら…売るかな?www

うんうん、ビタミンカラー可愛い♪
あんまり出してくれないよね(*´ 艸`)

おぉー!セール最高だね!!
たくさんいいお買い物出来たんだね(*≧∀≦)
いいなぁ♥
来年用って結構大事だよね?w
パンプス残念だったね(;A;)
パンプスとか全然履いてないな∑(ºωº`*)
スリムなパンツなど、もう手にできないwww

ストレス発散大事だよー(*≧∀≦)
ケーキも羨ましい(*´﹃`*)♥
アバター
2021/09/05 23:05
パラリンピック終了、選手および縁の下の力持ちに拍手です GOOD!
アバター
2021/09/05 20:49
十数年ぶりに写真コンテストへ応募。展示が無いのが物足りないもののレベル高そう。どうなることやら。
アバター
2021/09/05 20:06
こんばんは^^
こちらは明日も雨の肌寒い日になりそうです。
明後日は晴れて暖かく?なるそうです。
アバター
2021/09/05 09:42
おはよう メーちゃん
こっちでも結構ゴロゴロいってたよ
雷は嫌だよねー
アバター
2021/09/05 05:50
おはよ~です♬ パラリンピック閉幕、あっという間でした(◔‿◔。)

雷怖いよね><
真上で鳴ると地響きもするしね(´ー`A;)

2回目は寄り道せずにとっとと帰ってくるわ~
腕の痛み以外が怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2021/09/04 23:31
こんばんは☆
オレンジ可愛い(*≧∀≦)♥♥♥
すごく似合ってる(*´ー`*)
オレンジのコーデ、何か新鮮♥

無地の背景ね、Cショップで売り始めたの!
何色もあるから、見てみて(*≧∀≦)♥
やっぱり蝶も道標だよね(*´ 艸`)

やっぱりロングの方が可愛いよね(*´ 艸`)
私も同意見だよ(*´ー`*)
そうなの、ニーハイね!可愛いよねぇ。
私、前のアリスで買ってたから
今回のは見送ろうかな(*´ 艸`)
ミニでニーハイは鉄板だよね♥

ありがとー、緊張してたけど
無事に言えたみたいで安心した(*´ 艸`)

楽しい週末をすごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/04 21:59
こんばんは^^
図書館で書庫の本を借りました。復刊本だと思って借りたら、昭和26年発行の原本でした;
アバター
2021/09/04 20:43
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 魚がお買い得、葉物野菜は手が出ませぬ。
  モヤシ玉ねぎで切り抜けるかなwww
アバター
2021/09/04 10:53
夜明け前の4時頃、凄い雷鳴で目が覚めた~@@
休みなので二度寝したけど……w
アバター
2021/09/04 09:19
おはよう メーちゃん
昨夜は肌寒くて布団かぶってたw
アバター
2021/09/04 05:49
おはよ~です♬ 雨降り&肌寒い週末になりそうです(◔‿◔。)

副反応は腕の痛みと眠気と若干頭が重かったかな~
今日は生活に支障がない程度の腕の痛みで治まってるb

1週間過ぎるのが早すぎだよ~( ´艸`)
アバター
2021/09/03 23:39
こんばんは☆
わー!その背景と合うね(*≧∀≦)
めっちゃ可愛い♥
特典のドリンクも合ってるねd(´∀`*)

このアイテムがツボすぎてねぇwww
青か紫ですごい悩んだの!
ようやく決まってお披露目です(*´ 艸`)
お♥これピンク買ったの??
あれ、私見たよね?(*´ 艸`)
そうだそうだ、それで可愛くて
たまにピンクも…って思ったけど青買ったのかw

今回のアリスのミニ丈どうするか悩むさー!
両方ロングにしようかなってwww
いっつも眠くて寝ちゃって
ゆっくりショップが見れなくてね(;A;)
なかなか決まらない(´・ω・`)

今日ね子供たち運動会だったのー。
でも緊急事態宣言で保護者、見学出来なくて。
娘がクラス代表で応援の言葉言ってね(*^^*)
しっかり言えたみたいです(*´ 艸`)

メープルちゃんも楽しい週末をね♥
アバター
2021/09/03 23:17
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン (σ・д・)σワ 明日はお天気回復しそうv(^^)v
 あら!気が付かなかった sorry ^^
アバター
2021/09/03 21:28
こんばんは^^
次の日曜日から気温が少しだけ高くなるようです。でも30度にはならないようです。
アバター
2021/09/03 18:39
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は朝から雨で涼しかったです^^
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/09/03 11:21
おはよう メーちゃん
こっちは朝から土砂降りだー
帰りは止んでて欲しいな
アバター
2021/09/03 05:54
おはよ~です♬ ワクチンの副反応、
腕の痛み&眠気で昨夜は22時前に就寝しました(◔‿◔。)

今朝はガッツリ腕が痛い~
胸より上に上がらない、笑えるくらいw
昨夜もあまりに早く寝たせいで、
家族が何回も見にきてたらしいw
動くけど起きてこないから心配だったみたい( ´艸`)
アバター
2021/09/02 23:45
こんばんは☆
アイテム探してたらピンクのクロスが目に入り
コーデしてみました(*´ 艸`)
ソフトクリーム美味しかったよ〜
これ2本目です(*≧∀≦)

わかる、イロチは絶対買う…
節約しなきゃと思いつつ…
絶対買ってしまうに1票(*´ 艸`)

有栖の目玉2つとも出たんだね(*≧∀≦)
あれ可愛いよね(*´ー`*)
私は珍しく自力で水色をゲットしたはず…w

こちらこそ今月もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/02 22:38
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 夕方に雷雨が通過すれど、蒸し蒸しは継続中~明日も雨模様(>_<)
アバター
2021/09/02 21:47
こんばんは^^
こちらは今日、最高気温が20度くらいでした。
明日も同じくらいで肌寒い日が続きそうです。
アバター
2021/09/02 07:17
おはよう メーちゃん
今日は今にも降り出しそうな天気だよ
帰り道はヤバそうだ
アバター
2021/09/02 05:37
おはよ~です♬ 1回目のワクチン接種に行ってきます(◔‿◔。)

硬水でも色々だから、
飲みやすい物から試した方が良いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/09/01 23:42
こんばんは☆
寝落ちそうだったので先にシャワー行ってきた(*´ 艸`)
サークルだったんだねぇ(*´ー`*)
サークルコーデ見逃したぁ(*´ 艸`)

赤をキラキラと交換したんだね!!
いやぁ、こう見ると赤も可愛いなぁ♥
同じく色で悩んでてさ…
赤のワンピ結構持ってるから(;-ω-)ウーン
形とかも前のアイテムと似てるから
やばーい!!とまではならなかったけど
好みのアイテムですー(*´ 艸`)

この後ろの時計は18年の黒ガチャなんだけど
メープルちゃん持ってないかな??
和のアリス、有栖シリーズです!

お風呂入ってゆっくり寝てね(*˙︶˙*)ノ゙
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2021/09/01 23:32
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆  急ぎ足www
アバター
2021/09/01 21:30
こんばんは^^
こちらは今日は曇りでとても涼しい一日でした。
明日は雨で気温が低い一日になりそうです。
アバター
2021/09/01 07:22
おはよう メーちゃん
関東の方は何か涼しくなってるみたいだけど
関西はどうだろ…
9月だもんねー
アバター
2021/09/01 05:51
おはよ~です、長月となりました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

硬水は飲みなれないと飲みづらいからね~
取り合えず水を飲む量を増やすからだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/09/01 00:01
こんばんは☆
色ガチャのメイドさんだー♥
そのカラー、コーデするの難しいよね><
けどすごく上手にコーデしてるー♥
優しい色合いだね(*´ー`*)
私はそのメイドさん出なかったから
フリマで…って思ったけど
コーデが難しそうで未所持です(*´ 艸`)

今日の背景は今年の2月のだよー^^
このナースをようやっとフリマで頂きました♪
いっつも成立出来なくて(*´ 艸`)
成立が嬉しかったのでコーデしましたーヾ(●´∇`●)ノ


うん、エプロンコーデも楽しみにしてる♥

明日のアリス楽しみすぎるー(*≧∀≦)
散財しないように気をつけなきゃ(*´ 艸`)
アバター
2021/08/31 22:50
こんばんは^^
明日から最高気温が暫く20度代になるそうです。でも蒸しそうですね。
アバター
2021/08/31 22:33
アイスノンを装着して巡回です。
 この時期の夕方の暑さには参ります・・・(ノ`・ロ)ノ<嫌
アバター
2021/08/31 18:40
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんの散歩で公園に行ったら蚊にいっぱい刺されました><超痒い・・
ニコ店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/31 07:17
おはよう メーちゃん
大きめの方がずっしり安定感あるよね
8月も今日で終わり
今月もお世話になりました
ありがとうね♪
アバター
2021/08/31 05:43
おはよ~です♬ 今日からお天気が崩れて厳しい暑さから解放されそうです(◔‿◔。)

マウス、使い慣れないと指が疲れるよね^^;

お水は飲まないよりは飲んだ方が良いからね~
軟水か硬水かでも違ってくるから、
色々試した方が良いかもb
アバター
2021/08/30 23:59
こんばんは☆
ピンクもあるのー(*≧∀≦)
いやぁ次メイドさん出たらめっちゃなやむ(*´ 艸`)
手前で持ってるケーキ初めて見た!
可愛いね(*´ー`*)

そうなのー、アイボリーが
柄のスイーツ達、1番美味しそうに見えたw
くまのがっこうのパンケーキは
15年のアイテムだったー!
コラボアイテムって、すごく可愛いけど
高いよね( ゚ω゚;)

うんうん、ガチャコーデ楽しみにしてるよ(*≧∀≦)
メイドさん眼福だったー♥
エプロンとかで検索すると出てくるかもね?♥
またエプロンだと違う感じか(*´ 艸`)

アリス、危険なので
今の宇宙シリーズは様子見(*´ 艸`)
宇宙人だけ買いました(*≧∀≦)
アバター
2021/08/30 23:21
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 関東は花火大会ならぬカミナリ大会のようですね。ビックリもんでした@@
アバター
2021/08/30 21:54
こんばんは^^
こちらは、明日から曇り気味の天気がしばらく続きそうです。
アバター
2021/08/30 11:06
来月になれば涼しくなるようだけど、
今日も晴れて夏の強い日差しが~@@
アバター
2021/08/30 07:20
おはよう メーちゃん
イベクリアしたんだ お疲れさま^_^
サイズはすぐに慣れるからね
慣れは怖いww
アバター
2021/08/30 05:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました(◔‿◔。)

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

クリックする所か~
カチカチの代わりにコトコトなのねw
なんだか可愛い( ´艸`)

お水は一気に飲むと吸収されずに排出されるから、
ちまちま飲まないとダメらしい~
私には無理だけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/08/29 23:37
こんばんは☆
イベント達成おめでとう(*≧∀≦)
お疲れ様でした(*^^*)

今日着替えるの忘れちゃったのね(*´ 艸`)

そうそう、今日の服はこの間のガチャだよー!
これコーデするの悩んだよ(;A;)
難しかったです(;・∀・)
うんうん、目玉以外着てみてね♥
今回の服、可愛いよねー(*´ー`*)
そうそう、今度の新作は
アリスシリーズらしいですわよ?∑(ºωº`*)
危険ですwww

あはは、うん、マウス絶対慣れるから(*´ 艸`)
大丈夫大丈夫(*≧∀≦)
アバター
2021/08/29 22:11
あ・つ・い……(o_ _)o パタッ  |´・д・)σ 発見!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨《こおり》

  達成お疲れ様です^^v
アバター
2021/08/29 21:44
こんばんは^^
今日は曇って涼しめでした。明日はまた暑くなりそうです。
アバター
2021/08/29 21:30
ごまだれと素麺を購入。が、一人で食べるには量が多すぎ、余らせてしまいました。大誤算・・・。
アバター
2021/08/29 21:29
こんばんは~♪土日は時間が過ぎるの早いわぃ・・・
アバター
2021/08/29 09:24
おはよう メーちゃん
音はウザいかもだけどおっきい方が使いやすい気がする
すぐに慣れるよ♪
アバター
2021/08/29 08:20
おはよ~です♬ 
予想最高気温は30℃ですが、湿度が高すぎて朝からうんざりです(。-`ω-)

コトコト音がするの?
ホイールの所??
でも、そのうち慣れそうね( ´艸`)

体重に合わせて水分取ると良いって聞いた事があるけど、
取り合えず一気飲みじゃなくて、ちまちま飲むらしいよb
アバター
2021/08/28 23:36
こんばんは☆
わぁー!水色だー♥♥♥♥
めっちゃ可愛い(*≧∀≦)♥
水色メイドさんも持ってないや(;A;)
手持ちのケーキも色が合ってていいね(*´ー`*)♥

この浴衣は去年のだよー^^
そうそう、市松模様♪
ひまわりフレームは8月いっぱい使えるかなってw
まだまだ暑いしねぇ(;A;)
残暑厳しいのかな…

やっぱりブランケットかけてたらダメね(*´ 艸`)
今日も安定のスタイルだけどw

あー、マウスの音、コトコトわかる(*´ 艸`)
私のも同じ(*´ 艸`)
ってパッドに手が伸びるの?www
癖になるのって早いねー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
大丈夫、もう少ししたら自然と
マウスに手が伸びるよ(*≧∀≦)
アバター
2021/08/28 23:17
こんばんは^^
こちらは明日から暑さが少しましになるようです。
気が付くとカレンダーがあと4枚です。
アバター
2021/08/28 21:38
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ イヤ本当の汗ですよ。
 今日も明日もカンカン照り、虫の音もお休みですww
アバター
2021/08/28 21:05
こんばんは、ありがとうございました、
食イベ、クリア出来ました。
アバター
2021/08/28 09:24
おはよう メーちゃん
今日入荷だね
新しいマウスで週末を迎えれますように
アバター
2021/08/28 05:48
おはよ~です♬ 今日も厳しい残暑になりそうです、水分補給忘れずに。
素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ

1日2ℓって意外と難しいんだよね~(´ー`A;)
水分取る方だけど2ℓは無理w
アバター
2021/08/28 01:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/08/28 00:04
こんばんは☆
今日のマリンメイドさん可愛い(*≧∀≦)♥
海辺のカフェで可愛い食事食べるの
勝手に妄想してました(*´ 艸`)

今日はアイス屋さんです、おひとつどうぞ♥
マスク買っておいたからしてみた(*´ 艸`)

ソファーの所にノートPCあるんだけど
ダメだねぇ、やっぱり寝ちゃう(*´ 艸`)
ソファーにゴローンって寝てたwww
しっかりブランケットかけてたのも
寝落ちた原因かなぁ(*´ 艸`)

マウス明日なのね(*^^*)
これでラクになるね。
パッドだと戸惑うよねー><
ようやく解放だね(*´ 艸`)

あっという間に金曜日だね。
風立ちぬ観てたら遅くなっちゃった><
おやすみなさい( * _ _ ) z z Z
アバター
2021/08/27 23:16
さすがにこの季節、北海道は25℃を切ってるようですね (*´Д`)=3 あつい・・・
アバター
2021/08/27 21:58
こんばんは^^
土曜日は今日と同じくらい暑くなりそうですが、日曜は少し暑さがましなようです。
アバター
2021/08/27 10:37
お盆前後の長雨で気温が下がっていたのに、
晴れたら真夏に逆戻り……^^;
アバター
2021/08/27 07:26
おはよう メーちゃん
早く入荷して欲しいよね
タッチパッドはダル過ぎw
アバター
2021/08/27 05:52
おはよ~です♬ 昨夜は久しく見ていなかったお月様を見ました(◔‿◔。)

音がしないのは良いね~b

昨日はとんでもなく暑かったよ~(´-∀-`;)
今日は2℃下がるらしいけど、
体温に近くなりそうよ~(´ー`A;)
水分補給忘れずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/08/27 04:47
おはよ(*´ 艸`)

昨日お店お邪魔したあと、ここに来たんだけど…
ずっと寝てました(*´ 艸`)
ごめんね(*´ 艸`)♥

白のメイドさん、めっちゃ清楚だー(*≧∀≦)
奥手のケーキいいなー!
ケーキの形すごく好きー( *´︶`*)ウフフ

そかそか、マウス注文したんだねー。
自然とマウスの所に手がいくよね!!www
染み付いてるのよねwwwわかる!
マウス早く届くといいね(*´ー`*)
アバター
2021/08/26 22:32
こんばんは^^
今日も暑くなりました。8月中はこんな感じのようです。
9月最初は雨がちの予報です。
アバター
2021/08/26 21:19
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ネムー昨日より気温は高いけど涼しい。見たら湿度が20%低かったww
アバター
2021/08/26 16:59
メーちゃんかなりお久しぶりです(*´ω`*)
来年から娘ちゃんは幼稚園行く予定なので
それまではバタバタしそう…
落ち着いたらまた遊びに来るね❀
アバター
2021/08/26 07:24
おはよう メーちゃん
注文してきたんだね
早く完治するよう祈ってるよ
アバター
2021/08/26 05:52
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は35℃の猛暑日、残暑にしては厳しすぎる(*´д`*)=3

注文になってしまったのね~
使い勝手が良いと良いねb
アバター
2021/08/25 23:23
あー着替えてる❤
正統派のメイドさん!!足元のカップも可愛い(*´ω`*)❤
連投ごめんね。可愛くて、つい( *´艸`)
アバター
2021/08/25 23:10
パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 今日も暑かった、ぶり返しは堪えます……(o_ _)o パタッ
アバター
2021/08/25 23:06
こんばんは☆
パソコン、マウスが原因だったのねー!!
壊れてなくてよかった(*≧∀≦)
その後、新しいマウスだと動いたかな??

今日はピンクエプロンだぁ♥
もうすぐ7月限定が終わっちゃうから
買い足すか新作買うか吟味します(*´ 艸`)
アバター
2021/08/25 21:31
こんばんは^^
久しぶりに暑い日でした。明日も久しぶりに晴れて暑くなりそうです。
アバター
2021/08/25 18:42
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ達成しました^^
ご支援ありがとうございました(o_ _)o)
アバター
2021/08/25 08:44
おはようございます♪
本日盆踊りもっちーず開催します。
お時間合う様でしたらよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/25 07:23
おはよう メーちゃん
悪いのはマウスかー
思い切り叱ってやってw
でもPCじゃなくて良かった良かった
アバター
2021/08/25 06:01
おはよ~です♬ パラリンピック開会式、見ごたえがありました(◔‿◔。)

マウスだったか~w
盲点だったね(´ー`A;)
2つともとはね~
万が一を考えて300円の無線マウス用意してる( ´艸`)

なんにせよ、直って良かったb
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/08/24 23:40
こんばんは☆
パソコンどうかなぁ?

今日は蒸してたよー(´・ω・`)
明日、雨だからかな。
これから運動会が控えてるのに…
また発令されるみたい、アレが…(´・ω・`)
アバター
2021/08/24 23:27
こんばんは^^
同じような天気が続くので、在宅勤務も合わせてなんだか日付の感覚があやしいです;
アバター
2021/08/24 23:13
@^^@)/こんばんわ 暑いアツイ、あつさついでにパラの熱い闘いが観れるといいな^^
アバター
2021/08/24 21:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
玄関にヤモリが居てびっくりしました!
フレッシュゼリーご馳走様でした^^
アバター
2021/08/24 07:20
おはよう メーちゃん
暑いけどやっぱり晴れの方がいいね
アバター
2021/08/24 05:57
おはよ~です♬ 今日からパラリンピック、開会式楽しみです(◔‿◔。)

PC直ったかな?
ご機嫌が悪いと直るまでヒヤヒヤだよね^^;
アバター
2021/08/23 23:03
こんばんは☆
そうだったのね(;A;)
PC、機嫌直るといいね(;A;)

いつでも待ってるよ♪
アバター
2021/08/23 22:32
こんばんは^^
最高気温が30度くらいの日が続きます。
これくらいだと楽でいいのですが。
アバター
2021/08/23 22:24
壁|●´∀`)ノ)) ヤッホー♪陽射しが有るとヤッパリ暑いわ 
 暑いアツイでお彼岸まで頑張るべぇwww
アバター
2021/08/23 21:49
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
フレッシュゼリーご馳走様でした♪
アバター
2021/08/23 20:37
ガチャのこの髪型・・・なんで共用なんだろう~~使うの無理!って付けてるし(^^ゞ
アバター
2021/08/23 10:42
時折日も差すけど、ほとんどはどんよりした曇り空☁
にわか雨の予報もあるので蒸し暑~い@@
アバター
2021/08/23 08:51
おはよう メーちゃん
今週もまったりよろしくね
アバター
2021/08/23 05:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

蒸し暑いわ~(´ー`A;)
アバター
2021/08/22 23:21
こんばんは^^
いつの間にかこんな時間になっていました。
気が付くと8月もあと一週間ほどですね。
アバター
2021/08/22 23:07
こんばんは☆
昨日は寝落ちちゃって(´・ω・`)
今日も危なかった…

って今日オソロだー(*≧∀≦)♥
私は水色しか出なかったけど満足だよ(*´ 艸`)
目玉は滅多に出ないよね(;A;)
今のHTML5?に変わってから
割と目玉が出てくれるんだけど気のせいかな(*´ 艸`)
アバター
2021/08/22 22:56
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
フレッシュゼリーご馳走様でした^^
アバター
2021/08/22 22:32
こんばんは♪
急ですが餅盆踊りを開催する事になりました。
詳しくはブログまでよろしくです♬
アバター
2021/08/22 21:16
実家から送られた梨を片付けたと思ったら、今度は義母からスイカをもらいました。感謝、感激。
アバター
2021/08/22 17:18
(o´Д`)=з 蒸し暑いっす 雨が降りそうで降らない、中途半端は好きくないな(+_+)
アバター
2021/08/22 05:57
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

朝晩だいぶ過ごしやすくなったよ~
湿度が高いからエアコン付けてるけどねw
アバター
2021/08/21 23:40
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
フレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2021/08/21 22:34
*\(^o^)/*こんばんわ、わっはっは 曇り時々日差し有り~梅雨のスタイル変化中ですかねー
アバター
2021/08/21 21:18
こんばんは^^
如何にも雨になりそうな空模様でしたが、雨は今夜までで、明日は曇りのようです。
アバター
2021/08/21 05:54
おはよ~です♬ 暑さの中でも風が吹くとなんとなく秋を感じます(◔‿◔。)

テニスも休講か~
全国的に感染者が増えてるから仕方ない事だろうけど、
子供達の行事が中止になって可哀そうよね~(*´д`*)=3

空は見てるだけで楽しいわ~
虹とか雲とか、首が疲れるけどねw

アバター
2021/08/21 00:00
こんばんは☆
まだ雨続いてるの心配だよね(;A;)
被害出ませんように。

今日のピンク、初めて見た時2度見したwww
めっちゃセクシーやね(/∀`*)♥
そかそかプレゼントなのか。
お友達、わかってるね?( ̄▽ ̄)

そうそう、今日の服はガチャだよー
オレンジいっぱいばら撒きました(*´ 艸`)

あ!サマーワンピあったのね!よかったー。
今度見せてね(*≧∀≦)♥

そっか、だからフルーツの岡山なんだ♥
いーなー(*´ー`*)

日本料理!!
私あんまり行ったことないかも。
美味しい料理、よかったねぇ(*≧∀≦)

いやー本当に申し訳ないm(_ _)m
今度ガチャで何なダブった時は必ず!!!!
いつもありがとうだよぉ(;A;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.