Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


エプロンワンピでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

久々のサークルです♪

ペット広場のカフェの前で集まりました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

エプロンワンピでおソロ♪ ٩(๑'ᴗ'๑)۶
やっぱりこのワンピ可愛かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

あら。。。皆コック帽だったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
この前はマリン帽の方が多かったんだよね?ww
買っとけば良かったかなぁ。。。ヽ(゚、。)ノコケッ


先日PCが壊れたと思って大騒ぎしてましたがw
どうやらマウスだったみたいで。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
で、買いに行ったんだけど 
気に入ったやつがSサイズの黒しかなかったので注文して帰ったのね
なので、パッドでやってたんだけどー
看板のコピーができなくてwww どうやってなぞるの?w
ctrl+CとVは知ってるんだけどー ドラッグ??
それがよくわかんない~ 〓■● パタッ
タップタップ!!! ←必死w
良くわからないまま色が変わったので~なんとかできました*´∀`)ァハッ

アバター
2021/09/01 23:30
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございますー(≧∇≦)
おかげさまでコンプできましたーo(^-^)o
来週コーデしてみるの楽しみですー(n*´ω`*n)
アバター
2021/08/31 16:39
マウスだったのね~♪
不調がPCじゃなくって何よりだ♪
アバター
2021/08/29 17:45
おこんばんわ~
看板そうなんですね~~
あの文字がああなるとは設計が凄いな~~~
やっぱりパッド抑えながら指でびゅーんっとドラッグと思うけど出来ないんですね?不思議~
あとニコ店イベ達成おめでとう
今夜はオコパーします~♪
アバター
2021/08/29 15:30
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/08/28 20:33
大変だったのに、看板ありがとうでした。
マウスの不調て、分って良かったです。

(((uдu*)ゥンゥン、エプロンワンピ、かわいいよね。
アバター
2021/08/28 06:43
おはよう~いつもオソロコーデ楽しそうでいいですね~♪
看板のコピーって何のことかわからないけど
ctrl+ACだとオールコピーでつかえるかもね(^^)v
良い週末をお過ごしください★
アバター
2021/08/27 23:46
おつかれさまでしたー^^
久々に集まれて楽しかったですー(*´▽`*)
PC不調だとホント疲れますよねー(;´Д`)
ウチも今コメ書いてても変換が上手くいかないし勝手に消えるしで
ぐったりしてしまいます( ;∀;)
マウス気に入ったのがすぐなくて大変でしたけど
注文したの速く来るといいですね^^
アバター
2021/08/27 16:19
お疲れさまー。
パソコンの故障じゃなくて良かったね!
私はノートなのにマウス繋いでるから
パッドだとぜんぜん動けないの( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.