Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


宇宙人と観光旅行☆彡٩(ˊᗜˋ*)و

画像

宇宙人と観光旅行☆彡٩(ˊᗜˋ*)و


メーとRさんは宇宙人の引率です( *´艸`)クスクス

島に降り立った後、アクアリウムや近代オフィス
古都を散策して かき氷を食べたり~ お土産を選んだりw

天の川でお見送りしました(。◕ ◡ ◕。)ノシ

(今回も皆のお部屋が凄かった!!↑の様なお部屋でした❤)


宇宙人たちに 楽しめてもらえたかな(๑◔‿◔๑)?


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今回 宇宙ワンピでも宇宙人でもおkだったんだけど
新作スルーしちゃったので。。。(´ー`A;)アセアセ
昔の着ましたw

てか、宇宙人の方 皆買ったのね~ *´∀`)ァハッ 

アバター
2021/09/05 14:23
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/09/02 23:14
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ウチも3色モチだった(ノ∀`*)ペチ
全色はいかない予定ですが(;^ω^)

新作の宇宙ワンピはあんまり見てないんだけど
昔ののがカワイイ気がします^^
ウチ持ってないので残念( p′︵‵。)
アバター
2021/09/02 21:23
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うん、3色モチです、
全色は行かない予定ですが。。?w

ツアーコンダクターさん、お疲れ様でした❤
アバター
2021/09/02 21:06
新作よりも昔のガチャの宇宙ワンピのほうがかっこいいよね。
引率おつかれさまでした~(*´艸`*)
アバター
2021/09/02 20:16
宇宙人の観光客おもしろかったねー!
私も昔のやつ着る予定が開始10分前に
宇宙人に変更になったよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.