Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ラブリーフルーツ でおソロ❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

ラブリーフルーツでおソロ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤

今回は 皆一緒の物を着ようって事で ライムを着ました♪

ライムと言うよりもスカートの裾がレタスみたい~って

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 

(*・ノ。・)コッソリ メーはメロンだと思ってた。。。(´ー`A;)アセアセ
なので メロンソーダーにメロンタルトwww
てか、グリーン系のアイテム持ってなくって(゚_゚i)タラー
髪飾探したけどー 合うのなかったよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

この後 恒例のお部屋巡りしました♪(*´ー`) 
皆 本当に上手だなぁ。。と 
皆のお部屋見ると 自分が模様替えしなくてもって
これで充分楽しめちゃうねってw 想うのでした。。。ちゃんちゃん♪
 ↑ ただやる気ないだけだろwww *♋‿♋*ゞテヘ❤

アバター
2021/10/11 23:37
こんばんは☆
わぁ赤かわいい(≧▽≦)
まだそのワンピ買ってないんだよ~
色悩むよねぇ。
手持ち、赤のカボチャなんてあるのね!!
それめっちゃいいね(≧▽≦)❤

今日は娘の誕生日だったよ^^
そして大福は水族館へ校外学習に行ったよ~。
子供たちは充実した1日だったようですw
アバター
2021/10/11 21:04
こんばんは^^
こちらは明日は曇りで気温がだいぶ下がりそうです。明後日は雨で20度を下回るそうです。
アバター
2021/10/10 22:56
こんばんは☆
昨日はたくさんありがとね(*≧∀≦)

そうなの、靴紐ね!
今は結ぶ靴じゃないけど、どんどんやらせないと…
小3の娘は何となく出来る感じだから
高学年になったら完璧にできるようにしないとw
問題は大福だなー、ゆっくり頑張る(*´ 艸`)
ちょっと小6で結べない、親が縛るのは…ね?(*´ 艸`)
私も割と過保護気味だけど
子供も自立させなきゃだからね( ̄▽ ̄;)

メープルちゃん偉いなぁ。
終わってから指導してあげたんだね(;A;)
優しい(;A;)
私が親なら菓子折り持って謝るわw
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙

昨日のさ、うさぎのアクセ
この間、リマスター出た時に売ってたの(*´ 艸`)
買ってみたけど、無地の背景じゃないと
なかなか難しい(・∀・;)

今日着てるの女王のワンピなんだ!
可愛い!!

そそ、1ヶ月なんてあっという間よー!
京都いいな(*≧∀≦)
岡崎神社、うさぎさんたくさんで可愛いよね♥
アバター
2021/09/24 07:35
おはよう メーちゃん
今日も暑くなりそうだね
アバター
2021/09/21 18:40
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
涼しくなってきて過ごし易いです^^
おまんじゅう4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/09/19 18:42
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は晴れて暑かったです><
おまんじゅう4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/09/19 15:32
あぁ、メロンねー
確かにメロンの果肉に色に似てるかも!
でも、裾はレタスだよw

画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/09/18 20:13
オソロ最高ですね~~❤
今夜はたこパーしたのでたこ焼きどうぞ~~
んも~最高に美味しくて食べ過ぎた~♪
アバター
2021/09/18 16:52
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
雨が降ったり止んだりです。
おまんじゅう4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/09/17 18:05
以前、訪問したとき、メーちゃんのお部屋も素敵だったよ。
う~ん。確かにライムのイメージないかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.