Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


もう10月ですね~
今年も残すはあと3ヶ月。。。早い早い。。。(゚_゚i)タラー

緊急事態宣言も解除されましたが
またリバウンドしないか心配です。。。m(。>_<。)m
引き続き感染対策はして過ごしましょうね~

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑サークルカフェで待機中の写真ですw
アリスコーデ可愛かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2021/10/10 16:59
こんにちは メーちゃん
今日も暑かったねー
久しぶりの運動で体に身が入ってバシバシだよ
アバター
2021/10/10 10:24
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
晴れる予報だったけど雨が降って来ました。
でも今日は涼しいです^^
アバター
2021/10/10 05:47
おはよ~です♬ カレンダーを見ると明日は祝日のはずだったのにと思ってしまいます( ̄∀ ̄*)

スマホの充電は私もしたよ~w
停電にでもなったら頼みの綱だからね(๑•̀ㅂ•́)و

日中は暑いよね~
昨日は強風で洗濯物飛ばされそうだったよ(´ー`A;)
陽が落ちてから急激に気温が下がって寒かったけどw
アバター
2021/10/09 23:14
(*´-`*)ノ 【こんばんわ】10/11からの勤務予定を見て、エンジンが止まりそうです\(^^)/
アバター
2021/10/09 23:01
こんばんは☆
そのワンピ可愛い(*≧∀≦)
色も好きー(*´ー`*)♥
髪色も可愛いし全部好きです(*´ 艸`)
今度からハロウィンコーデになるのね?
楽しみですーヾ(●´∇`●)ノ
私も明日からハロウィン始めるw

嬉しいお返事ありがとね(;A;)
うん、長い目で見ようと思ってたの。
いきなり発達の話されちゃったから
悩んじゃってね。
何も成長出来てないなら不安だけど
入学してから半年、すごく出来ることが増えたの!
学校も行ってくれてるし
成績も、算数にがんばりましょうが1つあったけど
むしろ1つでよかったと思ったの(*´ 艸`)
なので大福は今のまま、大福のペースで
成長してくれたらな、って思ったよ。
メープルちゃんのお返事ですごく救われたよ。
ありがとね(*´ー`*)

京都は1ヶ月後だもんね(*´ 艸`)
ごめん、焦っちゃった(*´ 艸`)

リボン、ダブって買っちゃったの??
あらー><
フリマで使えるよ!!!(*゚▽゚)*。_。)
アバター
2021/10/09 20:08
こんばんは^^
自分がこの数か月に買った本たちを改めて眺めると、なんだか迷走しているみたいです。
アバター
2021/10/09 05:47
おはよ~です♬ 季節外れの暑さが続いています、水分補給忘れずに。
楽しい週末を~(◔‿◔。)

同程度の余震に備えないとよね…
時間が短かったから良かったけど、
長かったら叫んでた(´ー`A;)
妹さんも無事だったのかな?
家族が近くにいないと不安だよね(*´д`*)=3

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/10/09 00:02
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 地震もコロナもイランガナですね、対コロナの戦い方は判って来たけれど~
アバター
2021/10/08 21:14
こんばんは^^
昨日の夜、大きな地震がありました。今後も暫く同程度の地震があるという事で不安です。
アバター
2021/10/08 18:31
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夕方になって涼しくなってきました^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/08 12:34
こんにちは♪
昨日は寝落ちちゃって(;A;)
来れなくてごめんねー><

今日のトランプワンピ初めて見るかも!
可愛いね!(*≧∀≦)
ヘアアクセも可愛い!!!
いいなぁ(*´ー`*)

昨日は子供たちの個人面談でね。
大福が出来ることは多くなったけど
縛ってある袋を開けられなかったり
また開けたものを縛れなかったりで
手先の力が弱いって指摘されてねぇ(´・ω・`)
図工は1人でスラスラできるようになったけど
指先の発達関係のお話聞いたりとかしますか?
ってお話が。
今のところボタンも出来るし
最近は絵も描くのが好きで自ら鉛筆握るし
特に不便さはないんだけどなぁ。
ちょっと様子見ますーって先生には伝えたけど…
レジ袋の形のは結べるけど
先生が指摘したのはゴミ袋タイプの話で
家で結んでとも言わないからなぁ(・∀・;)
ちょっと練習させようかなって色々考えてたら
寝ちゃってた(・∀・;)
そして長々愚痴ってごめんね(;A;)

おぉ京都!!!いーなー(*≧∀≦)
写真見せてねー!←違う(*´ 艸`)
お話聞かせてね♪
アバター
2021/10/08 10:36
少し雲が広がっているけど、ほぼ晴天☀
相変わらず朝晩の寒暖差が大きい~@@
アバター
2021/10/08 07:25
おはよう メーちゃん
地震怖いね
大きな余震が来ないといいんだけど
お互い気をつけようね
アバター
2021/10/08 05:49
おはよ~です♬ 昨夜は久々に大きい地震、
緊急地震速報で心臓バクバク。熟睡出来ずでした@@

昨夜は早目に布団に入ったのに、
いきなり強く揺れ出してその後緊急地震速報よ~遅いよ~(´-∀-`;)
その後ヘリが被害状況の確認で何機も飛んでた…
結局0時すぎまで起きてたわ(*´д`*)=3

大きな被害が出なかったので良しとするわ(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/10/07 23:43
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪南からの暖気は15日ころから平年並みの予報です。やれやれ(^_^;)
アバター
2021/10/07 21:44
こんばんは^^
こちらは今日は曇りの涼しい日となりました。明日はまた暑くなりそうです。
アバター
2021/10/07 07:18
おはよう メーちゃん
調子が出てきたらスポーツの秋楽しまないとだね
今日もいい天気で気持ちいいよ
アバター
2021/10/07 05:46
おはよ~です♬ 暑さが落ち着いて平年並の気温になりそうです(◔‿◔。)

豆腐屋さん、可愛らしいお嬢さんなのよ(●´艸`)
週1だけだけど、懐かしいパープーって鳴らしながら来るのよb
パン屋さんも前は来てたけど、
最近は来なくなったわ~
結構おいしかったんだけど、残念^^;

セブンもセルフレジ増えたよね~
変わったの知らなくて最初戸惑ったよw
アバター
2021/10/06 23:27
『こんばんは』・ω・´o)ノ゙水鉄砲でシューティングゲームだよ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2021/10/06 23:17
こんばんは☆
今日はサークルなんだね♥
お写真楽しみにしてるー(*^^*)

そっか、この間交換忘れちゃったのかぁ(;A;)
うんうん、メープルちゃんロング似合いそう!!
そかそか、ショート交換してきたのね!
よかった(*´ー`*)
今日着てるワンピはね19年の60弾黒ガチャ
クリーミーファンタジー いちごのショート
なんだけど、持ってるかなぁ??
メープルちゃん好きそうだなぁって
これコーデした時に思ったよ(*´ 艸`)

そうなのさー、お店の名前忘れちゃったけど
そこは絶対勧めない!(*´ 艸`)
ちょっと変わった人も多いけど
私は楽しめたよー(*´ー`*)
ゆっくり何処か出かけたいね(。'-')(。._.)
アバター
2021/10/06 22:14
こんばんは^^
こちらは明日は曇って気温も下がりますが、まだまだ紫外線注意かもしれません。
アバター
2021/10/06 17:41
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんの散歩に行ったら金木犀の良い匂いがしましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2021/10/06 07:23
おはよう メーちゃん
今朝方は寒くて布団かぶってたよ
メーちゃんも季節の変わり目だから気をつけてね
アバター
2021/10/06 05:59
おはよ~です♬ Windows11の配布開始、
不具合が多そうなので様子見の人が多いですね(◔‿◔。)

焼き芋屋さんもお豆腐屋さんも回ってくるよ~w

スーパーも人が多くなったけど、
働いてる人が減ったからレジが結構並ぶのよね~
たま~に距離感無い人がいるし、
ビクビクしちゃう(´ー`A;)
アバター
2021/10/05 23:45
こんばんは☆
わー!ねずみさん可愛いよー!!
私、そのワンピ買わなかったから
見れるのめっちゃ嬉しい(*´ー`*)
あ、耳としっぽなかったのね(*´ 艸`)
大丈夫、大丈夫、可愛いからd(´∀`*)

そう、今日のこのブレザー
フリマで成立したのー(*≧∀≦)
ブリティッシュスカートに合う服欲しくて^^
たくさん褒めてもらえて嬉しい♥

うん、日本語で文句言いましたwww
おまけって言ってましたよね?ってwww
食事はねソルロンタンってご飯が美味しくて
牛骨スープとご飯ってシンプルなんだけど
朝でも夜でもいけちゃって(*´ 艸`)
焼肉はさ、わからなくて
JTBのオプションでつけたお店行ったんだけど
ぜんっぜん美味しくなくて!!www
ビビンバも日本の方が美味しくてさ。
あそこは二度と行かないって誓ったよw

わかる、私も全国行きたいけど
資金がない(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2021/10/05 22:11
こんばん(*´0)ゞファァ~~♪ YouTubeを見過ぎてしまった、見てると止まらない、止まらないw
アバター
2021/10/05 21:31
こんばんは^^
こちらは今日も暑さがおさまりませんでした。木曜日は少し気温が下がるみたいです。
アバター
2021/10/05 13:06
こんにちは メーちゃん
今年もハロウィンの季節がやってきたね
うんうん、そうだよね しばらく体が慣れるまで時間掛かるかもね
無理せず ぼちぼちでね^^
アバター
2021/10/05 12:13
こんにちは。改名中の✽桜香✽です。
メープルさんやMMさんがサークルのお仲間に入れてくださり、私はRRANさんと出会うことができ、そしてそんなRRANさんから、桜香ちゃんも企画参加しにおいでーって声かけて貰えて、すっごく可愛い髪まで頂けました。もう声かけて貰えた時は、すっごい嬉しくて。これもメープルさんがご縁をくださったおかげです。なので、メープルさんにも感謝を。ありがとうございます<(_ _)>。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)。
アバター
2021/10/05 05:54
おはよ~です♬ 焼き芋屋さんが回ってくる様になりました(◔‿◔。)

今週は季節外れの暑さが続くみたいね~
麦茶がなくなるw

スーパーも人が増えた気がするよ~
美術館とかもまだ予約制取ってる所があるから、
気軽に行けないね…
逆に人数制限されてる所なら安心感はあるけどねb

申す込み、少ないのね^^;
こういう時期だから親御さんも躊躇いがあるのかな~(´ー`A;)
アバター
2021/10/04 23:35
こんばんは☆
白黒ワンピ可愛い(*≧∀≦)
耳とか合ってるから大丈夫だよ!d(´∀`*)
グローブとか買い足したのね(*´ 艸`)
ありありw

今日のは12月限定のアイテムで
ブーツ履くとちょっと暑苦しいよね(・∀・;)
けど合わせちゃった(*´ 艸`)
今日暑かったね…
メープルちゃんのとこも暑かったかな?

韓国ね、全然困らなかったよー!
日本語なんとか伝わるし(*´ 艸`)
日本語も結構目にするし(o^o^)o ウンウン
コスメショップで買ってないのまでレジ打たれて
日本語で文句言ったw
オマケーと言いつつお会計に入れてたりさ?w
強気で行きました(*´ 艸`)
また行きたいなーと思いつつ
とりあえず日本の色んなとこを旅したいな^^
先立つものが無いけど(*´ 艸`)
アバター
2021/10/04 23:22
*´ω`*.o0○コンバンハ外気が20℃位になると、窓を閉め扇風機を切りますね。秋~~~ですww
アバター
2021/10/04 20:28
こんばんは^^
こちらは今日も暑いくらいの良い天気でした。明日はもう少し暑くなりそうです。
アバター
2021/10/04 10:10
この時期にしたら日中は暑くなりそうだけど、
朝から青空が広がった秋晴れ~☀
アバター
2021/10/04 07:24
おはよう メーちゃん
テニス再開して良かったね
なまってるだろうからいきなり激しくしないように^_^
アバター
2021/10/04 05:42
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒暖差が激しいので体調崩さない様にしてください☆彡

コロナが落ち着いたら何したい?って話してるんだけど、
色々妄想するけどいつになるだろ?!って毎回思う(´ー`A;)

子供達も運動会だったり修学旅行だったり、
色々再開されるからテニス再開も嬉しかっただろうね^^b
アバター
2021/10/03 23:48
こんばんは☆
あぁ今日はピンクのワンピだ(≧▽≦)❤
全部そろってて可愛い❤
私もね何故かその色のワンピだけ持っててw
耳は白だけ所持してるの。
当時の自分に、なんで色を合わせなかったか聞きたいw
そしてなんでしっぽを買わなかったのか!
おかげで今回何を買い足そうか悩んでるw

昨日のレインコートワンピは20年のアイテムだったよ!
レトロな感じでコーデしてみたの。
昨日は雨だったから( *´艸`)

そうそう、韓国語でしたー( *´艸`)
あの文字を読めるようになったらすごいかなと思って勉強してみたの。
読めて意味もなんとなくわかってきたから
韓国にも行ってきたよ( *´艸`)

お蕎麦屋さんでもミシュランってあるのねΣ(゚□゚;)
やっぱり違うのかなぁ。
私もわからなさそうだなぁ( *´艸`)
お蕎麦好きじゃなかったのか(≧▽≦)w

テニス教室始まったのね!!
緊急事態宣言も解除されたしね^^
お疲れ様だよー(@^^)/~~~
アバター
2021/10/03 21:16
(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪最近早い時間に眠くなる。眠ると後がバタバタ~せこいせこいwww
アバター
2021/10/03 19:25
こんばんは^^
こちらは今日も良い天気でした。月曜、火曜と良い天気ですが暑い日が続きそうです。
アバター
2021/10/03 17:18
ワクチン2回目接種したので、家に籠城。丸一日経過も、大した副反応なし。折り紙がはかどりました。
アバター
2021/10/03 08:24
おはようございます♪
昨日は仕事でしたが今日は休みです~美味しい物食べたい~★
アバター
2021/10/03 05:45
おはよ~です♬ 雲一つない朝焼けに綺麗な三日月、良い物が見られました(◔‿◔。)

美術には詳しくないけど、
足立美術館の庭園見てみたいのよね~b
TVの画面越しじゃわからないしw

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
久々で生徒さん達もクタクタだったかな?(●´艸`)
アバター
2021/10/03 00:27
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪涼しいです。昨夜は、扇風機を切り、窓を閉めて就寝でした~☆
アバター
2021/10/02 23:48
こんばんは☆
わー!!水色のコーデ可愛すぎか!!!(*≧∀≦)
その色、試着してはやめてすごい悩んだのよ。
いや悩んでいるのよw
緑も悩んでる…
あー!すっごく可愛い!!!
買っちゃうかも(*´ 艸`)

今日は雨だったよ(´・ω・`)
降ったり止んだり、土砂降りだったり…
明日は旦那の実家行かなきゃ(´・ω・`)
今からぐったりw
アバター
2021/10/02 21:04
メープルちゃんーーー♪
コメありがとう!

マーシャルは服もセットなんだけど、服も贈って良いかい???
アバター
2021/10/02 18:34
こんばんは^^
こちらは今日は本当に良い天気でした。明日も良い天気ですが今日よりは暑くないようです。
アバター
2021/10/02 13:19
メーちゃん、プレ企画参加ありがとう♪
3番目が当たりました、そしてもうアイテム選ぶ順番になったよ。
選びに来てね♪
アバター
2021/10/02 11:35
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は良い天気になりました^^
10月も宜しくお願いします(o_ _)o
アバター
2021/10/02 09:20
おはよう メーちゃん
台風の後は天気が良いね
良い週末を^_^
アバター
2021/10/02 05:56
おはよ~です♬ 台風一過のスッキリしたお天気です、素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

アート巡り良いねb
都心に出ないと無理なんだよね~w
島根県にある足立美術館行ってみたい、いつかは(●´艸`)

そろそろテニス開始かな?
運動するには良い季節になったよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/01 23:43
こんばんは☆
ピンク可愛いー!!!
ニーハイもピンクだー♥
いいねぇ、やっぱり似合う(*´ー`*)

昨日コーデ見に来てくれてありがとね(;A;)
疲れてるところありがとん♥
この耳は今月出たアイテムだよー(*´ 艸`)
見てみて(*´ 艸`)

うん、めっちゃ買ったw
後悔してるw
けど韓国語読めるようになったから
まだいいかな?(*´ 艸`)

アート巡りいーなー(*≧∀≦)
アートなんて…いつだろ行ったのw
おぉ、ちょっとお高めのランチだったのね(*≧∀≦)
アリアリー!!
ってミシュランか!!
それはお高いね?(*´ 艸`)
いい思い出になったねー(*´ー`*)

こちらこそ今月もよろしくね♥♥♥
アバター
2021/10/01 22:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪10月は夜昼の寒暖差が10度くらいで平年より温かくなるそうです^^
アバター
2021/10/01 20:53
こんばんにゃ(=^‥^=)

いつも楽しい集会をありがとうございます(=´ﻌ`=)ニャ

コーデアルバムも 何度も何度も見返して~
楽しんでおります(˶・ᴗ・˶)…みんなも かな?



10月…今年も残り3ヶ月って早いですね~( ̄_ ̄ i)タラー

新型コロナウイルス まだまだ流動的だし…
専門家は冬には流行るだろう…って言ってるし。。。
冬がやっぱ…怖いです~

10月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/10/01 20:14
こんばんは^^
こちらは大丈夫でしたが、今度の台風は停電が多かったですね。暫く暑くなるそうです。
ニコみせはレベルが低かったからパネルが戻ったようです。
そちらは今日一日、晴れだったようですね。
アバター
2021/10/01 16:58
こんにちは!プレ企画のあみだくじを作ったので引きに来てね♪
アバター
2021/10/01 10:07
気が付いたら今年も3/4が経過してる@@
10月も宜しくお願いします☆
アバター
2021/10/01 05:56
おはよ~です♬ 神無月となりました、今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/09/30 23:53
(*b´З`)bコンバンワー♪ いっぱつ芸のオーバーヘッド足跡残し~!!/( _v_) ̄θ
アバター
2021/09/30 23:07
こんばんは☆
今日は朝から雨で(;A;)
風も強くて子供たち送るの大変だったー><

ローソンのガトーショコラ美味しかったよ♥
娘に半分あげたから足りなかったけどwww
今月もありがとうねーヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2021/09/30 21:53
こんばんは^^
ニコみせで転職してみると一度開いたはずの料理のパネルが閉じていました。
アバター
2021/09/30 21:09
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今月最後の訪問です^^
来月も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/09/30 07:22
おはよう メーちゃん
昨日は肉の日だったけど魚食べたよw
今月もありがとう
そして来月もよろしくね
アバター
2021/09/30 05:53
おはよ~です♬ 昨日は異常震域での地震にビックリしました(´ー`A;)

昨夜22時過ぎに海にいたよ~b
仲良しさん?とお話し中だったから、
見てただけだけどw
アバター
2021/09/29 23:28
こんばんは☆
黒それそれー(*≧∀≦)
わーい!オソローヾ(●´∇`●)ノ♥
でも、私。カチューシャ、白リボンのみ所持。
なんで?www
黒も新鮮な感じー(*´ー`*)
可愛い♥
ピンクもあるの!?すごい(*≧∀≦)
楽しみに待ってるーd(´∀`*)

やっぱり灰色買っちゃったよぉう。
9月限定のうさぎの和装シリーズを買わないで
このワンピ買ったの(*´ 艸`)
アハハ、サブちゃんからレンタルかな(*´ 艸`)
着たくなるよねぇ(*´∇`)

外国語講座、やっぱり無理よねwww
何冊無駄にしたことか(/∀≦\)テヘ☆
アバター
2021/09/29 22:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★台風16号、目がメッチャ大きくて、琵琶湖が三つ入りそう(@_@;)
アバター
2021/09/29 22:13
こんばんは^^
今日は陽が出て室内は随分暑くなりました。明日の夜から雨のようです。
アバター
2021/09/29 21:31
今夜も楽しい時間を有難うございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/29 18:37
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
セブンイレブンのカレーパンが美味しいかったですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2021/09/29 08:36
おはようございます。
本日ハロウィンもっちーず開催します。
IN出来るようでしたらよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/29 07:19
おはよう メーちゃん
今日もどんよりしてるよ
スポーツするにはちょうどいいかもね
食欲の秋、スポーツの秋^_^
アバター
2021/09/29 05:52
おはよ~です♬ 今日はニコ正式サービス開始日、
18時頃事務にゃんがタウンに出る様です(◔‿◔。)

事務にゃん、夏位にも見かけたんだよね~
イベントの初日は出る事が多いみたいねb

力持ち大事~w
色々いっぺんに持てる(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2021/09/28 23:32
こんばんは☆
あっ、水色めっちゃ可愛いね!!!
私、黒なんだけど水色可愛い(*≧∀≦)
その服好きだよー♥♥
垂れ耳も可愛い(*´ー`*)

この和装、1回フリマで手放しちゃってさ(;A;)
色ガチャで出たじゃない?
元の服の色の方が好きだったから
またフリマでゲット出来ました(*´ 艸`)
刀、大好きだから結構持ってる(*´ 艸`)
武器系、大好きw
そそ、背景はキョンシーの時のだよ!

そっかぁ14年の背景だったのね!
ありがとうー♪♪

帽子って難しいよね(´・ω・`)
すごく頭が大きく見える帽子もあるし…
ベレー帽とか好きだから、また売って欲しい^^

ねー!色んなことやってみたいよね!!
自己流ステキだよー。
お花とか私もやってみたいけど
ミニブーケ買って我慢したりとか(*´ 艸`)
公民館も色々やってるよね♪♪
そそ、テキスト代が結構かかるのよ!
NHKの外国語講座とかさw←途中で挫折
色々やりたい事あるねぇ(*≧∀≦)
アバター
2021/09/28 22:27
こんばんゎ ( ̄- ̄)ゞピシッ9月も末と言うのに暑いです。原因は台風による湿った南風~(>_<)
  ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
アバター
2021/09/28 20:49
こんばんは^^
今日はたまに陽が出て暑い時もありました。明日も同じ位の最高気温です。
アバター
2021/09/28 07:30
おはよう メーちゃん
今日はどんより曇り空だよ
まさかいきなり雨降ったりしないか心配…
アバター
2021/09/28 05:47
おはよ~です♬ 朝焼けが雲に反射して綺麗な空模様でした(◔‿◔。)

義姉さんも栗冷凍すると甘味が増すって言ってた~b

体験教室凄いね^^
手先が器用な人が羨ましい~(●´艸`)
不器用なのよね(´ー`A;)
でも力持ちだから良いのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2021/09/27 23:53
こんばんは☆
おっ、その背景初めて見るー!
アリスなのかな??
その色は私も同じ色持ってるー(*≧∀≦)
オソロー♥♥
私もキラキラで交換した〜(*´ 艸`)
そうだね、こういう青系はあまり着てないから
すごく新鮮だよ(*´ー`*) お似合いです♥

アイドルの黒を買っちゃったよー(*´ 艸`)
少女時代が好きでさw←伝わるかしらw
ちょっと意識しちゃって買っちゃった。
そして何持っていいか、わからなくて鞭www
制帽は20年3月のだったよー!

ありがとー・゜・(ノД`)・゜・
本当よかったよ。少し焦った(・∀・;)

わぁ、いいなぁ(*´ー`*) 体験教室だね。
しかもペーパーフラワー作ってるから
絶対上手に出来るじゃんっ(*≧∀≦)♥
私も通いたい講座あげてみたけどー
お金がかかってくるから様子見ですw
やっぱり子供たち優先になっちゃうから
あたしはこれ以上、教養が身につかなさそ(*´ 艸`)
お花豪華に出来てよかったねヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2021/09/27 22:07
台風16号の動きはユックリしていますが、どうやら関東への影響は有りそうですね(^^;
アバター
2021/09/27 22:04
こんばんは^^
今日は曇りがちで陽もあまり出ませんでした。明日も同じような天気だそうです。
アバター
2021/09/27 20:23
こんばんは♪今日はコストコ行ってきた♪たいして買うつもり無かったのに・・・それなりに散財しちまった~
アバター
2021/09/27 18:51
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日富士山が雪化粧してました^^
今週も宜しくお願いします(o_ _)o
アバター
2021/09/27 10:10
晴れ間が出たり雲が広がったりと変わりやすい天気で、
一日の寒暖差が大きくなってますね^^;
アバター
2021/09/27 07:14
おはよう メーちゃん
9月も最終週になったね
早いなー
アバター
2021/09/27 05:54
おはよ~です♬ 9月最終週、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

紅茶専門店良いねb
専門店色々あるけど行った事ないw

昨日は義姉と甥っ子が来て、
栗入りお赤飯作って持って来てくれたのよ。
秋の味覚がとっても美味しかった(●´艸`)
アバター
2021/09/26 23:32
こんばんは☆
イベント達成おめでとう(*≧∀≦)
お疲れ様でした♪

今日はゴシックのアリスだね(*≧∀≦)
めっちゃ悩んだやーつだ(*´ 艸`)
ピンク似合って羨ましいよ♥
私も今度ピンクを選択肢に入れてみようかなw

今日はかなり前にコーデして保存してたのw
このクロス買ってなかったかー><
なかなか使いやすいよ(*´ 艸`)
そそ、髪型これー!
やっぱりちょっと違ったね(*´ 艸`)

この間の手は本当に意味不明!∑(ºωº`*)
いきなり痛くなってブランケットも持てなくて…
けど寝たら治ってた(・∀・;)
なんだったんだろ。湿布は貼ったの。
なので大丈夫よ!!(*´ 艸`)ありがとう♥

わぁー、オシャレランチいいなぁ(*´ー`*)
ワンプレート!
カラフルは映えるねー♥♥目の保養♥
そして美味しい紅茶ですか(*≧∀≦)
いいなぁ、ゆっくり飲んでみたい(*´ー`*)
私は友達とびっくりドンキーでしたw
友達のリクエストでw
パフェまで食べてきちゃったよ(*´ 艸`)
久しぶりのパフェ美味しかった♪
アバター
2021/09/26 23:05
またまたお邪魔します。
そして、またまた返信したのでお時間あるときによろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/26 22:35
(*´-`*)ノ [こんばんわぁ] 孫1号が発熱中、寝冷え程度なら 問題なしやけど・・・(-_-;)
アバター
2021/09/26 18:53
こんばんは^^
台風16号のコースが上手くそれてくれるといいのですが。明日は陽がでそうです。
アバター
2021/09/26 17:51
メーさん、こんにちはノ
達成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!!

コメントもありがとうございます。
返信しましたので、お時間あるときに読んでもらえると嬉しいです。
アバター
2021/09/26 17:23
ニコイベ達成おめでとうございます~~♪
アバター
2021/09/26 05:55
おはよ~です♬ 台風16号勢力を増してますね、今後の進路に要注意ですね(。-`ω-)

昨夜は23時には寝たわ~w
アバター
2021/09/25 23:31
ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!台風16号の予測進路が少し東寄りにズレたような・・・^^
アバター
2021/09/25 23:11
こんばんは☆
今日は用事があって友達と会ったよー。
あっという間に時間が過ぎちゃった(*´ 艸`)
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/25 20:34
こんばんは^^
台風16号が日本に向かって進行中ですね。大きな被害が無いといいのですが。
アバター
2021/09/25 15:03
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は良いお天気になりました☀
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/25 14:32
こんにちは♪
少々前倒しで10月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまで^^
アバター
2021/09/25 08:38
おはよう メーちゃん
確かに真夏とはまったく違うよね
朝方寒い時あるよ
良い週末を過ごしてねー
アバター
2021/09/25 04:57
こんばんは☆
そっか!ガチャか!!
持ってるわ!
絶対見落としてるもん(*´ 艸`)
色ガチャの方はシックだよね(*´ー`*)
シック感出てる!!
綺麗ですヾ(●´∇`●)ノ

今日の背景、特典で貰ったけど
コーデするの難しくて。
やっとコーデ出来ました(*´ 艸`)

いやいや!ここはマイペースでやろう♪
全然大丈夫だよ(*^^*)
私は右手首を痛めちゃって…
理由よくわからないけど何とか頑張る!w

うさぎは飼った時に6年くらいって言われてからの
10年で老衰のように亡くなったから
天寿をまっとうしてくれたかなって思ってる^^
今は寿命も伸びてそう(*´ 艸`)

そっか!延期になったのか><
画像楽しみにしてるね!

スマホ持ちながら寝てた(*´ 艸`)
おはよー(*´ 艸`)
おやすみ(*´ 艸`)
アバター
2021/09/25 04:50
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

昨日まで暑かったよ~b
今日から涼しくなるみたい^^

昨日はワクチンの副反応が1回目より強く出て、
発熱したわ~
高熱ではないけど手足が異常に熱くてね(´ー`A;)
夜も早めに寝たら腰が痛くて寝てられないのw
だからこんな時間(●´艸`)
今日は平熱に戻ったから良かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/09/24 22:14
こんばんは^^
こちらは明日は曇って気温も下がるようです。10月はどうなるでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.