Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリルワンピでおソロ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

フリルワンピでおソロ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)


この服可愛いよね~❤
ローズピンクの方が人気みたいだったけど( *´艸`)
メンズもフリフリで可愛い~(*´ー`) 

あやつりの糸は買わなかったんだけど、手持ちのうさ人形があったよ~ღ(๑☻ܫ☻)
あと、皆ワンピの下にドロワーズ履いてたので
裏で探して履いたら ガチャのしかなくて短かった(☍﹏⁰)
あんまり目立たなかったね。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

この後恒例のお部屋巡りしたんだけど
最後最後でPCが固まっちゃってて (←タウンでもちょこちょこ固まって怪しかった
履歴は流れて見えるんだけど 打ち込みが全くできなくなって
更新しようにも×押せない (゚_゚i)タラー
来週のコーデの話してたんだけど
『メーちゃん聞いてるかな。。。?居ないのかなぁ。。。』
って声掛けてくれてるんだけど
『居る居る!!!ちゃんと聞いてる!!』って心の中で叫んでたけどー
解散するまで固まってたよ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ 〓■● パタッ
ごめんね。。。m(。>_<。)m

その後無事再起動できて 直りました。。。(*´ο`*)=3ふぅ~~
お騒がせしました(。uωu))ペコリ

アバター
2021/11/14 16:08
ローズピンクのアンティークな感じがかわいいと思ったんだけど
結局甲斐太郎っw
これ、やっぱりすごくかわいくて好きだわ。
そうそう、下にドロワーズ履いてるんだよ。
なんかスカートが短すぎるからさw
かわいかったねー

画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/11/13 21:41
ドール・コーデ

可愛かったですね~〜(。^^。)ノ☆

✿メープル✿さんは ピンクで綺麗にまとめてて
ドールの中のドール♡でした~❀

PC 直って良かったです
アバター
2021/11/13 11:07
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
フリルワンピお揃いで可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も秋晴れの良いお天気☀になりました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/11/12 23:39
お祝いコメもありがとうございます~❤
アバター
2021/11/12 22:39
こんばんわ~
いつもオソロ素敵ですね~~
PC調子悪くなったらとりあえず再起動ですね!
今日はご馳走たくさん食べてケーキ食べてお腹いっぱい~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.