Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


徐々に寒くなって来ましたね
体調管理に気を付けてお過ごし下さい♪
コロナの方もこのまま収束してくれるといいですね。。。

今年もあと1ヶ月とちょっと。。。
今年中にやらないといけない事は
早めに終わらせましょうw 
↑色々あるんだけど終わるかなぁ。。w(´ー`A;)アセアセ

フリルワンピ 追加購入したのでw
1人でタウン出て写真撮って来ました( *´艸`)クスクス

アバター
2021/12/02 23:17
まご2号(3歳女児)の、七五三写真が届いた。かわゆし^^
 父親曰く「馬子にも衣裳」だってさ(〃^∇^)
アバター
2021/12/02 23:15
こんばんは☆
昨日の赤も可愛かったけど
今日のベージュも可愛いね(*≧∀≦)♥
今回の新作はどうだったかな?
私はとりあえず様子見(*´ 艸`)

今月もよろしくね(*・∀・*)ノ
アバター
2021/12/02 21:40
こんばんは^^
明日の朝は最低気温が3度位で寒そうです。
最高気温は今日より3度ほど高くなりそうです。
アバター
2021/12/02 08:50
昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いつもながら 楽しかったです(。^^。)ノ

もう12月!!
なにするでもなく…1年が終わる…

新たな新型コロナウイルス変異/オミクロン株
またまた脅威です( ̄_ ̄ i)タラーー

とりま、12月もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2021/12/02 07:14
おはよう メーちゃん
かなり冷え込んでるね
風邪引き注意だよ^_^
アバター
2021/12/02 05:47
おはよ~です♬ 
夜中の地震でまたもや寝不足&寒さで布団から出るのに苦労しました(*´д`*)=3

座布団サイズで良かったよ~
普通のサイズだったら確実に寝落ちする( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/12/01 22:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店クリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃん元気になりました^^
ご心配ありがとうございます(o_ _)o))

富士山雪が降っみたいで白くなってました♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/12/01 22:53
ヒューヒュー彡 彡((´Д`))彡 彡 風の強い一日でした。洗濯物は乾いたけれど・・・www
アバター
2021/12/01 20:31
こんばんは^^
来年の6月の終りまで在宅勤務が続く事が通達されました。
今後どうなるのでしょうか?
アバター
2021/12/01 11:30
日差しはあるけど風も強くて寒~い@@
12月も宜しくお願いします☆
アバター
2021/12/01 07:10
おはよう メーちゃん
12月もまったりよろしく^_^
今日はすごく風が強いな…
アバター
2021/12/01 05:46
おはよ~です♬ 『師走』言葉だけで気忙しいです。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ホットカーペットは座布団サイズだから寝られないw
でも下からぽかぽかになると睡魔に負けそうになる( ´艸`)ムププ
アバター
2021/12/01 00:04
こんばんは☆
息子が昼寝してしまって
なかなか寝なくて遅くなっちゃったよ(;A;)

そうなのー、ようやっとこれを引っ張り出しましたー!
なかなか見つけられなかった(*´ 艸`)
このワンピ、すごく色で悩んだ記憶が…
どれも可愛かったよね♥
とりあえず秋コーデしてみたwww
そのコーデ可愛いから大丈夫ーd(´∀`*)
何度でも見たい(≧∇≦)/

あー、私の友達もパフェに
ホイップクリームは、ちょっと…派www
いつも私にくれるのwww
よつ葉牛乳って会社があってね。
そこのカフェなんだけど
クラシックパフェは全部ソフトクリームなの。
ホイップ無し!イチゴとソフトクリーム!
シンプルなものもあるので
札幌へお越しの際はぜひ♥

そうなのー、コロナでビュッフェ減ってるよね。
思いっきり食べたいよー!!
GOTOいい所あるといいね(*´ω`*)
アバター
2021/11/30 23:00
∠(・`_´・ )こんばんは 結構な雨が降ってます。
 湿度の関係か暖房設定温度が低くても熱いwww
アバター
2021/11/30 20:24
こんばんは^^
ついに明日から12月ですね。お正月休みが1月3日までだと気付いて愕然としました;
アバター
2021/11/30 07:16
おはよう メーちゃん
ニコ店イベクリアお疲れ様
今日は月の締めくくりだね
今月もお世話になりました(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/11/30 05:52
おはよ~です♬ とうとうホットカーペットのスイッチON、暖かくて動きたくありません( ´艸`)

ニコみせクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

生徒さんの試合、
練習不足がある中でもしっかり結果が残せたのねb
これからが楽しみだけね(๑•̀ㅂ•́)و✧

バタバタ落ち着いてきたのね、
でも年末むかって忙しくなるだろうから
無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/11/30 00:03
メープルさんニコ店イベクリアおめでとうございました~~♪
アバター
2021/11/29 23:31
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
アバター
2021/11/29 23:27
ニコ店クリアおめでとうございます^^/
アバター
2021/11/29 23:23
こんばんは☆
おぉ、フリルのパンツコーデだ(*´ω`*)
可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
エメラルド綺麗だよねぇ。
私は凄く悩んで青を買ったよ(*´ 艸`)

今日の髪型は19年4月のアイテムだったよ。
結構前だった(*´ 艸`)
パフェはねイチゴでしたー(*≧∀≦)
バナナチョコと悩んだけどねw
クラシックパフェだから
ソフトクリームといちごソースとイチゴのみ。
カステラとか入ってなくて
最後の方は寒くなりました(*´ 艸`)
席もドア側だったのw

うんうん、やっぱりお高めだよね(*´ 艸`)
でもホテルのビュッフェ行きたーい!!!
ビュッフェ不足www
コロナ流行ってから全然行けてない。・゜・(ノД`)・゜・。
温泉も行ってないから、そろそろ考えようかな?

わぁ、昨日はお疲れ様だったね!
コート動き回るの疲れそう(;A;)
頑張る姿はいいよね(*˙︶˙*)

紅葉狩りいいね(*´ω`*)
今ちょうどいい時季かな?

バタバタ少し抜け出せたのかな^^
年末は忙しいよねぇ><
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
お店は大丈夫よ!
イベント達成おめでとうね(*´ω`*)
アバター
2021/11/29 20:18
こんばんは^^
ニコットおみくじでニコ吉だったおかげか、
疑問だった事が2件解決(?)しました。
本当に解決だといいのですが、どうでしょうか?
アバター
2021/11/29 18:28
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんまたお腹の調子が悪くて病院に行って点滴をしてきました><

今週も宜しくお願いします(o_ _)o))

アバター
2021/11/29 07:48
おはよう メーちゃん
今朝も寒いねー
風邪引かない様に気をつけてね^^
アバター
2021/11/29 05:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ そろそろ年賀状買わなくてはです( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/11/28 23:43
コンバンワァ(o´д`o)ノ 冬ですねぇ~寒さ対策で電気式毛布を使ったら天国でしたwww
アバター
2021/11/28 22:20
こんばんは^^
今日は雲一つ無い青空で歩いていてとても爽やかでした。
少し寒かったですけれど。
アバター
2021/11/28 17:01
コートと手袋をスタンバイ。なんだか秋を実感しないまま冬に突入した気がします。
アバター
2021/11/28 05:52
おはよ~です♬ 寒さが増してお布団から出るのに時間が掛かる様になりました( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/11/28 02:19
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今夜は寒いけど星が綺麗でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/11/27 23:35
((´д`)) ぶるぶる・・・外気温が5℃まで急降下!当分の間冷え込みがきつそう(>_<)
アバター
2021/11/27 23:20
こんばんは☆
昨日急にWiFi落ちちゃって><
夜に再起動かけたりとかしてたら
疲れて寝落ちちゃった(;A;)
ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

そかそか!交換出来てよかった!
今回の交換の仕方特殊だよね?
最初よくわからなくて交換しなかったのw

旦那は高速道路じゃない普通の一般道で帰宅したよ。
時間、倍かかるよ(*´ 艸`)
今朝は札幌も少積もったけど
気温が高いから溶けてぐちゃぐちゃ(;A;)

木曜日はお出かけしたけど中華が混んでて><
パフェが美味しいカフェが、たまたま空いてて
そこにしました(*´ 艸`)
バッチリ、パフェも食べました♪

グランヴィアって初めて聞いたので調べた^^
JR西日本が主体だから、こちらに無かったのー。
でも素敵なプランだねー!!
ホテルの商品券も使えたなら問題なし(*´ 艸`)
よかったねぇ、いいなぁ(*´ω`*)
すごーくリッチだよー!!
私も優雅な時間を過ごしたい(*´ 艸`)

今週は忙しいのね。
リコメは気にせず♥
楽しい週末を過ごしてねヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2021/11/27 22:02
こんばんは^^
気の迷いで休日なのに仕事をしてしまって疲れてしまいました。
在宅勤務も良し悪しですね^^;
アバター
2021/11/27 05:53
おはよ~です♬ 
寒気の影響で寒い週末になりそうです、暖かくしてお過ごしください(◔‿◔。)

母方の親戚は多いよ~
母9人兄弟だし( ´艸`)ムププ

巡回無理せずゆっくりね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/11/26 23:43
ネムネム(ノω<).。oOO”> 今日はもうおやすみなさいの雰囲気~
アバター
2021/11/26 22:05
こんばんは^^
ようやく週末になってくれました^^/
日曜日にはちょっと長めに歩く事になりそうです;
アバター
2021/11/26 11:46
うんうん、いつもまったりペースでいいんだよ^^
アバター
2021/11/26 10:39
風が冷たいので、着ているものは冬装備だけど、
青空が広がり、洗濯物はよく乾きそうかな?
アバター
2021/11/26 06:09
おはよ~です♬ 12月は平年より気温が低い予報、ヒートテック用意しておかないと( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/11/25 21:50
こんばんは^^
こちらは明日も良い天気になるそうですが気温が下がるそうです。
今週は何故か一週間がとても長いです;
アバター
2021/11/25 20:35
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も風が強くてワンちゃんの散歩寒かったです><
ケーキご馳走様でした♪
アバター
2021/11/25 07:17
おはよう メーちゃん
僕もたまには王将以外の中華を食べたくなるよw
アバター
2021/11/25 05:52
おはよ~です♬ 気が付いたら蚊に刺されてました、今年最後の蚊であって欲しい( ̄ー ̄)

皆で中華良いねb
母方の田舎にいくと大人数だから、
お店に入れないw

昨日は朝方風強かったけど、
その後は穏やかだったよb
でも日差しが無い所は寒かった(´ー`A;)
アバター
2021/11/25 00:09
こんばんは☆
夜に息子がぐずってインが遅くなってしまった( ノД`)シクシク…

今日はポムポムプリンだー❤
手持ちのアイテムも可愛いね(*´ω`*)
久しぶりにサンリオショップ行っちゃおうかな?←ニコタのw

今回のタウンイベント、ポイント貯まるの時間かかったー><
この木の実でメープルちゃんなら可愛いリースが作れそうだね(●´ω`●)

今日、札幌は雪、全然だったんだけど
小樽とか名寄とかすごかった…
旦那が今、小樽に通勤してるんだけど
高速のトンネル抜けたら一気に景色変わったって言ってたw
そして帰りは高速が通行止めになってたようでw

わぁ、中華いいねぇ(*´ω`*)
全然食べてない><
明日、ちょっと出かけるから
久しぶりに食べちゃおうかな(*´ω`*)
アバター
2021/11/24 22:38
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~やらなきゃいけない事ほっといてYoutubeどっぷり・・・
アバター
2021/11/24 21:51
こんばんは^^
まるで昨日が休みでなかったような感じです。
なんとなく今日が木曜日のような気分です;
アバター
2021/11/24 18:28
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました(o_ _)o)
アバター
2021/11/24 15:23
こんにちは。ニコ店イベ達成しました。ありがとうございます<(_ _)>。
アバター
2021/11/24 07:55
おはよう メーちゃん
お出掛け楽しんできたかな?
今朝は寒いね~~ ブルブル・・・・
アバター
2021/11/24 05:54
おはよ~です♬ 
最低気温が一桁台になってきました、厚手のコート用意しないと(◔‿◔。)
アバター
2021/11/23 23:16
きょうは風の音がさむ~~ ((´д`)) ぶるぶる・・・だけど週末は本当に寒くなるらしいョ
アバター
2021/11/23 20:49
こんばんは^^
PCのアップデートに思いの外時間が掛かって、
あっと言う間に一日が過ぎてしまいました;
アバター
2021/11/23 18:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日は夕方から急に寒くなってきました><
ケーキご馳走様です^^
アバター
2021/11/23 05:51
おはよ~です♬ 今年最後の祝日です、駆け足で年末に向かってる気がします(*´д`*)=3

お出かけ気を付けて行ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/11/22 23:49
こんばんは☆
今日はシナモロールだー♥♥
可愛い(≧∇≦)
今回シナモ全然来てくれなかった…(´・ω・`)

昨日はサークルだったのね^^
うんうん、ブログ楽しみにしてるー!

昨日のコーデはトナカイシナモロールを頂いたので
クリスマスコーデでした(*´ 艸`)
札幌もイルミネーションが始まって
クリスマス近づいてる感あるねw

あ。ごめん。。
高校の修学旅行でしたw
こっち、公立高校はほとんど京都と東京なんだよね。
私立は沖縄が一般的だったんだけど
弟は香港だった(○口○*) ポーカン
でも、もう二度と行かないって言ってたけど
何があったのかしらw

ハロウィンの時のワンピも買ってなくて…
交換所で済まそうか考え中…
サンリオガチャ、高くてコイン減るの早すぎて
ちょっと怖かったよ(*´ 艸`)

今週もよろしくね♥
アバター
2021/11/22 23:01
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は1日中雨でした。
今週も宜しくお願いします^^
ケーキご馳走様です♪
アバター
2021/11/22 22:56
こんばんは^^
明日が祝日なのがピンと来ません。確かレターパックライトが一つ届くはずです。
アバター
2021/11/22 22:42
⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 明日は晴れ予報なれど気温は低く風も強い…寒そうね(>_<)
アバター
2021/11/22 10:15
夜明け前からシトシト雨降り☂
気温も高めだけど、夕方以降に雨が止むと寒くなるらしい@@
アバター
2021/11/22 09:15
✿メープル✿さん  おは~にゃ(=^‥^=)

大丈夫でしたよぉ~(お気遣いなくでw)
昨夜も わちゃわちゃ みんなでお話してたからね~(* ´ ▽ ` *)ノシ

いつも本当に素敵な企画&看板を
ありがとうございます┏○))

✿メープル✿さん、気遣いし過ぎですよおw
管理人さんなんだから〜
もっとわがままで良いですよん(๑◕ܫ←๑) ❤

やさしい素敵な ✿メープル✿さんに
いつも憧れてまぁす(=´ﻌ`=)ニャ♡ ←告白w


別件:
キャラクター名 = 自分の勝手なストーリー用登場人物でして
他の皆様に許可取ってません~~~( ̄_ ̄ i)タラーー
だいたい、文豪・子孫…なんて 
自分のキャラの藤井聡太竜王風味と
つなげたかっただけの苦肉の策w


信じちゃ〜 だめよ(乂☉ェ☉=)ダメ✖ダメ✖✖✖  



アバター
2021/11/22 07:12
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの雨だね
今週もまったりよろしくね^_^
アバター
2021/11/22 05:45
おはよ~です♬ 
雨降りの月曜日、乾燥が落ち着きそうです。今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

毎日お忙しだね~^^;
巡回は無理しないでね(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/11/21 23:29
こんばんは☆
あらー!今日のコーデ珍しいね!!
髪型も珍しい♥
おでこ触りたくなる(*´ 艸`)←♥
おでこ出てるの珍しいね(*≧∀≦)
大人っぽい(*´ω`*)
アバター
2021/11/21 22:15
こんばんは メーちゃん
今日は一日あったかかったね
明後日は寒くなるみたいだから気をつけないと
アバター
2021/11/21 22:01
こんばんにゃ(=^‥^=)

✿メープル✿さん
11月21日日曜日であります

お着替えしてないけど〜
大丈夫かしらん?°。゜(*´◇`*)ニヘラ
アバター
2021/11/21 17:49
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
雨の予報だったけど降らなかったです。
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/11/21 17:38
こんばんは^^
こちらは今日は午後5時前には真っ暗になってしまいました。
夜中には雨も降り出すそうです。
アバター
2021/11/21 05:48
おはよ~です♬ 
コロナが落ち着いてる&年末が近いせいなのか、新聞に折り込まれるチラシが増えました☆彡

寝落ちは危険よ~^^;
アバター
2021/11/20 21:45
こんばんは^^
12月が近い事を考えれば夕方でもコート無しで大丈夫なのは暖かすぎますね。
それも、あと少しみたいですが。
アバター
2021/11/20 14:49
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪お天気良好、孫も上機嫌、人見知り前で助かったです^^v
アバター
2021/11/20 11:26
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
天気が良いから午後からお出掛けしようかな^^
ケーキ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/11/20 05:52
おはよ~です♬ 皆既月食、薄雲に邪魔されながらもなんとか見られました(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
疲れてると思うから無理しないでねb

食べたいと思った物、食べられたのね(●´艸`)
調べるとあっちこっちってなっちゃうよねw
アバター
2021/11/20 04:42
おはよー!
連日の寝落ちで申し訳ない(;A;)(;A;)

日記書いてくれてありがとう!
私も行った気分になったよ(*´ 艸`)

東寺、五重塔あるとこだよね?
修学旅行で行ったー!←何十年前w
でも時間無くて雨だったから全然見れなくて。
もう一度ゆっくり見たくなったよ(*´ω`*)
そんな広かったんだね!
やっぱり嵐山は裏切らないね(*´ 艸`)

温泉貸切状態とか最高だね(*≧∀≦)
そっか、修学旅行の時期だよね。

小学校の修学旅行が京都!?
なんてステキ!
私、洞爺湖だったよ?www道内www
瑠璃光院、私も行きたいわぁ(人´∀`*)

お!お友達、延長コード持ってきてましたか(*´ 艸`)
圧縮袋ね!!わかるー!!
荷物かさむからね(*´ 艸`)
いやぁ2日間お疲れ様でした!
楽しい日記をありがとう♥♥

サンリオのガチャも欲しいもの揃ったんだね!
よかった(*´ω`*)
背中のシナモロールめんこい!!
私はまだ欲しいものあったけど
やっぱり高すぎるのでストップしましたw
アバター
2021/11/19 19:44
こんばんは^^
こちらは今夜は微妙に曇っています。
月食は気が向いたら見てみようと思います。
アバター
2021/11/19 17:38
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o)
アバター
2021/11/19 12:23
こんにちはー
あにゃ、お店が開いてない。今日は少し時間があるのでサークルのメンバー様のとこに応援訪問でーす(*^_^*)
アバター
2021/11/19 11:08
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅございます&大谷翔平選手おめでとうございます
アバター
2021/11/19 10:55
雲が広がってるけど、日中は日差しが届いてポカポカ陽気になる予報。
今夜は月食が見られるかな~
アバター
2021/11/19 07:57
おはよう メーちゃん
京都は和の良さが詰まってるもんね
僕は大阪だけど京都は近いし学校がそっちだったのでね^^
アバター
2021/11/19 05:53
おはよ~です♬ 今夜は月が約98%隠れる部分月食、楽しみです(◔‿◔。)

おかえり~ヽ(^◇^*)/

今年の紅葉は遅いよね~
でも色づいてるだけでも綺麗だよねb

美味しい物いっぱい食べてきたかな?
旅行では食も楽しみだからね(●´艸`)
アバター
2021/11/18 22:33
(*´-`*)ノ こんばんわぁ 引きこもりが巡回実施中www
アバター
2021/11/18 21:33
こんばんは^^
もう木曜日が終わり、また平日が終わってしまいます。
明日の朝は晴れて冷えそうです。
アバター
2021/11/18 20:19
こんばんは♪
今日はボージョレヌーボーの解禁だそうですね。
昔は解禁日って大賑わいでしたねぇ。

またお声がけしますので、お時間合う用ならよろしくお願いしますね^^
アバター
2021/11/18 07:23
おはよう メーちゃん
昨日は名古屋に出張でした
日帰りなのでちょっとバタバタだったかも
アバター
2021/11/18 05:58
おはよ~です♬ 夜中に目が覚めたので、しし座流星群でもとカーテン開けたらドン曇りでした…
アバター
2021/11/17 21:43
こんばんは^^
明日の天気予報から傘のマークがいつの間にか消えていました。
最近は服装が難しいです。
アバター
2021/11/17 19:42
こんばんにゃ(=^‥^=)

18日~「サンリオ」コラボイベントでしたね…マタカ~(´・ω・`)ガックシ…
アバター
2021/11/17 09:23
おはようございます。
本日七五三もっちーず開催します。
よろしくお願いします^^
アバター
2021/11/17 05:52
おはよ~です♬ 
日中は小春日和が続いていますが、朝晩は冬物が欲しくなってきました(◔‿◔。)
アバター
2021/11/16 21:46
こんばんは^^
こちらは、今日はなんだかひんやりでしたが、
明日は今日より少しだけ寒くなりそうです。
アバター
2021/11/16 05:55
おはよ~です♬ 東京の感染者が月曜日とはいえ1桁に、このまま収束して欲しい(。-`ω-)
アバター
2021/11/15 23:50
こんばんは☆
楽しんでるかな(*´ω`*)

マニッシュのパンツコーデ、画像上がってたね!!
可愛かった~❤
私も着なくては( *´艸`)

今週もよろしくね(●´ω`●)
アバター
2021/11/15 21:57
こんばんは^^
今日は確かに昨日より暖かでした。
明日の朝は今日より冷えそうです。
月が眩しいです。
アバター
2021/11/15 18:56
こんばんは 毎年のように行ってるみたいだけど
京都が好きなんだね
やっぱりある程度離れてたらそんな感じなんだろうなぁ
アバター
2021/11/15 17:12
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
富士山が夕焼けで赤くなってました。
京都旅行楽しんできて下さいね^^

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/11/15 16:34
こんにちは、今週もよろしく願いします(◔‿◔。)

早寝早起き出来たかしら?w
アバター
2021/11/14 23:14
こんばんは☆
タウンで撮影いいね(*≧∀≦)
教会で撮るのがステキ♥

今日着てたのはオータムハーベストワンピで
18年のものでした。
珍しくピンク買ったんだよね(*´ 艸`)
持ってないかな?(;A;)
背景はね、今月のPコイン特典だよー!

そう、マニッシュパンツコーデのためのブーツよね?
デザイン凝らなくてもいいから
パンプス出してほしかった!

撮影会はそういう感じなんだね(*´ω`*)
では、コーデ楽しみに待ってるね(*´ 艸`)

延長コードさ、家族で行くと足りなくなるのよw
うちの父親はパソコン持ってくし
私も持ってくしwww
そしてスマホの充電、最近はSwitchも?
そうなるとコンセント喧嘩するのw
友達と行く時も持ってって
1回少し安めのホテル泊まったら
ここにコンセント?ってとこがあって助かったw
なのでオススメだよ(*´ 艸`)

うんうん、月火了解(*≧∀≦)
気をつけて行ってきてね♥
お土産話待ってまーすヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2021/11/14 22:42
こんばんは^^
今日は何故か室温が低いです。
天気は良かったのですが。
明日は今日ほど下らないようです。
アバター
2021/11/14 22:35
こんばんは~(*´∇`)ノ 19日~21日は静岡遠征です。不在になりますのでイベは途中休憩します^^
アバター
2021/11/14 18:40
町内会の会合へ。話が長い人のせいで予定時間を大幅オーバー。次に予定があったのでハラハラしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.