Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】p■q(uc_,u**∥❤②

画像

サークル用です


ゴシックコーデ マカレナ 赤

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/03/11 10:29
朝晩は相変わらずヒンヤリするけど、春霞がかかってるし、
日中はポカポカ陽気になりそう☀
アバター
2022/03/11 07:59
東日本大震災から11年。当時の体験・TVから流れる映像が鮮明に思い出されます。

うっかり抜かない様にしてるw

今日は暖かくなりそうよ~
4月並ですって…急すぎるw
アバター
2022/03/10 23:45
(o^□^o)こんばんは暖かくなりました。眠い・・・(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2022/03/10 23:01
こんばんは☆
私も昨日は寝落ちちゃって(´・ω・`)

今日は美味しそうなものたくさん持ってるね"(ノ*>∀<)ノ
1つ…いや何個かください(*´ 艸`)
ウェイトレスまだ買ってなくて…
ピンク可愛いよね♥
黒も悩んでるんだけどもー
どうしよう(*´ 艸`)

週末ね弟の結婚式なんだ。
なのでワンピ買ったり
子供たちの靴買ったり( ̄∇ ̄*)ゞ
お金が〜飛んでく〜_(:3 」∠)_
幸せのおすそ分けしてもらいます(*´ 艸`)

結婚式に関する長電話が弟から来てて
それも終わると思うと一安心w
弟の電話長いのよ…(:3_ヽ)_
アバター
2022/03/10 20:50
こんばんは^^
こちらでは明日位から最高気温が20度位になるそうです。春が来たという感じです。
アバター
2022/03/10 18:32
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
花粉いっぱい飛んでます><
今日暖かくなる予報だったけど寒かったです><
アバター
2022/03/10 08:30
おはよ~です♬ 
気温が上がってきたせいか、網戸にテントウムシが止まってました(◔‿◔。)

お庭の桜はメガっていたのを農園に移動させて、
3月にはお庭に移動させてる( ´艸`)

寒暖差が激しいから風邪引かないようにねb
アバター
2022/03/10 00:19
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 朝晩はふゆぅ~~昼間は春~今日もしっかり鼻づまり(T_T)
アバター
2022/03/09 21:06
こんばんは^^
こちらでは明日の朝は少し冷えそうです。金曜日あたりから最高気温が高くなるそうです。
アバター
2022/03/09 11:33
こんにちは♬ 梅園の近くを通ったら良い香がしてきました(◔‿◔。)

今日は暖かいよ~
朝晩は寒いけどね
最低気温も徐々に上がってきてる(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2022/03/09 00:03
こんばんは☆
そかそか、新作のお着物なのね♥
色悩むよね(*´ 艸`)
わかるー、両手持ちアイテム
もっと出してくれてもいいよね(*´ 艸`)

アフタヌーンティーのお話をしてたら
ついつい、こんなコーデに(*´ 艸`)
もっと春を感じたいのに
今日は雪も降ったしダーク色な感じに…
後ろのにゃんこコーデ楽しみにしてるね♥♥♥

私も何だか今日は疲れたよ(*´ 艸`)
週末の結婚式の買い物したら
疲れちゃった(*´ 艸`)
アバター
2022/03/08 23:21
コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪ 春が来る~4月になったら孫も来る~♪♪オミと花粉はいらんけどw
アバター
2022/03/08 20:53
こんばんは^^
こちらでは、この季節はいろいろな花が咲き始めていて曇っていても気持ちが上向きます。
アバター
2022/03/08 18:47
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は寒いですね><
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/03/08 10:37
春らしい陽気になりそうな晴天☀
とはいえ相変わらず朝晩は冷えますねぇ^^;
アバター
2022/03/08 08:15
おはよ~です♬ 今日は1日ぐずついたお天気で、霙が混じるかもらしいです(*・ω・)

今日は寒いわ~
暖かい日が続いてたから辛い~
布団に戻りたいw
アバター
2022/03/08 00:05
こんばんは☆
鞠柄のお着物可愛いー"(ノ*>∀<)ノ
新作かな?違うかな??
鞠持ってるし、すごく合ってるー♥
和装可愛いー(≧∇≦)

このキラキラフレーム好きで買ったけど
なかなか使い道無いのよね(*´ 艸`)
全色持ってるのは内緒だよ(゜× ゜)ナイショ

クマちゃんついてても大丈夫?
よかった(*´ 艸`)
こういうアイテムをリマスター出てほしい!

うん、テレビで見たことあるよ!
石段にお雛様(*^^*)
こっちは雪降るから無理かなー><

アハハ(*^^*)
いや、私もやっちゃうかも?www
直接(ω・´ )ガブッ
なかなか食べにくそうだよね(*´ 艸`)
なるべくお上品に食べないとですわね?w
育ちがバレちゃう(/ω\*)
アバター
2022/03/07 22:17
雀蜂の巣を見つけて、心臓ぱくぱく。
幸い休眠期なので恐る恐るも処置できました。冬で良かったwww
 変形性膝関節症は、最悪は人工関節の手段があるようですが、
私は 北国の恵み なる健康補助食品で様子見中です^^
アバター
2022/03/07 21:25
こんばんは^^
今日は久しぶりに色々胃の痛い1日でしたが、なんとかめでたしめでたしで締めくくれました。
アバター
2022/03/07 07:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
強風が落ち着いてスッキリ晴れました(◔‿◔。)

昨日は寒かったわ~
薄着で出て後悔したw
アバター
2022/03/06 23:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は元気に仕事してきました。あと7・8・9日は休みwww
足の不調は変形性膝関節症というもので、進行すれども回復はなしwww
アバター
2022/03/06 18:23
こんばんは^^
こちらでは明日の朝は久しぶりに冷え込むようです。今日はのんびりしすぎてしまいました。
アバター
2022/03/06 13:26
こんにちは メーちゃん
サクラ、一個メガったよ
フミフミの効果だね ありがとう^^
アバター
2022/03/06 08:01
おはよ~です♬ 
昨日は春一番が吹きました。が、今日は寒さが戻ってきました(*´д`*)=3

お雛様いっぱいあると1個落ちたらどうなるんだろ?って
余計な事考えちゃうw

お蕎麦屋さんのアフタヌーンティって珍しいね~
食事は和でデザートが洋って日本らしい( ´艸`)ムププ
アバター
2022/03/06 00:06
こんばんは☆
私もガチャのしか持ってないから
買おうかキラキラで交換するか悩んでるw
髪型、難しいよね??
私も似合わない(*´ 艸`)
今の合わせてる髪型好きよ♥

恥ずかしかったけど
くまちゃんついてるワンピも買ってた(*´ 艸`)
クレープ美味しそうよね!!
私も食べたい(;A;)

あー!神社の石段にお雛様ね!?
知ってるー!!
62段に300体!!!すごーい(*´>ω<`*)
しかも毎日片付けてるの??
すごすぎる…尊敬します(((uдu*)ゥンゥン
私も行ってみたい♪

URLありがとー!!
って、何かすごいんですけどもー!!
和だったのね(*´ω`*)
すごくオシャレー♥♥♥
木にイチゴがささってるよ???w
手まりずし美味しそう(*´﹃`*)
おなか空いてきました(*´ 艸`)
アバター
2022/03/05 22:54
こんばんは(*´∀`)ノシ 春一番の定義を調べると、これが結構うるさいwで、四国はまだかも~
アバター
2022/03/05 17:51
こんばんは^^
最近は休みの日の間に5日間働いているという感じがしています。気が付くと土曜日です。
アバター
2022/03/05 10:43
春の陽気になりそうな晴天☀
朝晩が微妙に寒いのは、今の時期ならでは……かな?
アバター
2022/03/05 08:22
おはよ~です♬ 
予想最高気温19℃、風の強さによっては春一番になりそうです(◔‿◔。)

アフタヌーンティー楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/03/05 00:12
こんばんは☆
花魁!!お美しい!!!(*≧∀≦)
まだ買わなくていっかなーって思ってたけど
すっごく欲しくなっちゃったよ?(*´ 艸`)
うーん素敵だぁ"(ノ*>∀<)ノ

そうそう結局すっごーく悩んで
深紅と緑?を買ったの。
黒も悩んだんだけどねー><
もしかしたら月末買ってるかもwww

7段飾り絶対大変だよね。
今年も高齢のおばあちゃんが出したと思うんだけど
全然旦那のご実家行けてないのね。
だから今年も見れないかな…
そうそう、可愛い感じのお顔じゃなくって
キリッと切れ長な感じ(*´ 艸`)

3段いいじゃないですかー(*´ω`*)
五人囃子までいるのかな?

明日はアフタヌーンティーかなd(´∀`*)
楽しんできてねー♪♪
こちらは天気荒れそう(:3_ヽ)_
アバター
2022/03/05 00:05
昨年は、足の不調で仕事してないんよ。だから、税金が減る、当然ながらwww
もちろん、所得税は¥0ですよ(^з^)~♪
アバター
2022/03/04 23:20
家賃収入が少しあるので(^^;
アバター
2022/03/04 23:10
ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ~確定申告書類ができました\(^^)/きっと税金が減るだろうww
アバター
2022/03/04 22:35
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^
お休みなさい☆
アバター
2022/03/04 22:22
こんばんは メーちゃん
桜の季節が待ち遠しいよ
庭に植えた桜がなかなかメガらない!!
アバター
2022/03/04 21:32
こんばんは^^
天気予報の晴れの予報が曇りになる事が多くて、この季節は難しいのかなと思います。
アバター
2022/03/04 17:52
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
近所のお家にある河津桜が満開でした♪
ワンちゃん短くなってさっぱりしました^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/03/04 08:14
おはよ~です♬ 昨夜から北風が強まって、今朝は久々に寒!となりました(◔‿◔。)

猫にお布団は天国だからねw
人がいないと暖取れないからね( ´艸`)

まん防解除された沖縄では増えてるみたいだから、
若干の増加は気を付けておかないとね~^^;
アバター
2022/03/03 23:46
こんばんは☆
その背景いいねぇ(*≧∀≦)
冠もステキー♥
私のさ違うやつなのよ(*´ 艸`)
持ってないから七福神の冠してますw
だから大きいの><
アンバランスだよね(´・ω・`)

桃の節句とは名前だけで
ご飯は普通でしたー(*´ 艸`)
ケーキは買ったけどね♪
でも普通のショートケーキ(*´ 艸`)
お雛様は出したよ♪
うちのはケースに入ってるのだから小さいの。
でも三人官女はついてるから5人います^^
旦那の実家は7段飾りで
レトロだから顔が少し怖い(*´ 艸`)

そっかそっかー^^
うちも街中行かないと無いよー。
あ、でも焼肉屋さんにあるか(*´ 艸`)
最近焼肉屋さんも行かないなー><
久しぶりに焼きたい(*´ 艸`)

偏頭痛辛いね><
私も最近頭痛増えたなぁ。
気圧もあるのかな。
お互い何事もなく健康に過ごしたいね(*´ 艸`)
アバター
2022/03/03 23:37
コンバンワァ(o´д`o)ノ 3/3は女子が元気な日^^ニコのひな祭りは消えた行事かな・・・?
アバター
2022/03/03 21:14
こんばんは^^
4月から色々変わるようで大変になりそうな気がします;杞憂だといいのですが。
いろいろな値上げは決定事項ですし、ロシアの侵攻の具合でどうなることか...
アバター
2022/03/03 18:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
日曜日にワンちゃんトリミングに行ってさっぱりになりました^^
アバター
2022/03/03 07:59
おはよ~です♬ 
今日は雛祭り、桜餅は道明寺・長命寺どちらを食べるかが悩み( ´艸`)ムププ

ロンちゃんと寝床争奪戦状態かな?w
ロンちゃんにしてみたら、
ベッドで寝たら良いのにと思ってるだろうねw

感染者が減ってなくても、
病床使用率で解除になるんだろうね~^^;
アバター
2022/03/02 23:46
こんばんは☆
きゃー!着替えてた(*≧∀≦)
めちゃくちゃ可愛いんですけどもー♥♥♥
どうしましょ♥♥♥
華やかですー(*´ω`*)

私、お雛様コーデ持ってなくて
なんとなーく、してみましたw

韓国はね2泊3日だったかな?
あれ?3泊だったかなw
何回か行ったよ♪
プデチゲはね辛いのだよ^^
部隊チゲって意味で
普通のチゲの中にスパムとか
インスタントラーメン入ってるの。
私は辛いもの苦手でさ(*´ 艸`)
本場の辛さはキツかったw
韓国料理、駅ナカに結構あるのー。

あら頭痛大丈夫かな??
お大事にだよ(;A;)
季節の変わり目、色々あるよね><
アバター
2022/03/02 22:25
|ョ・`*)コンバンワ♪彡サッ☆大空にペンキで落書きしてみたいwww
アバター
2022/03/02 21:08
こんばんは^^
3月イベント始まりましたね。特典のからくり人形が可愛いです^^
頭痛は治ったでしょうか??
アバター
2022/03/02 20:18
こんばんは メーちゃん
いい天気の日は花粉がつらいぜよ^^;
アバター
2022/03/02 12:08
今月もよろしくです☆まだ寒い時があるので衣替え困る時期だよ♪
明日はひな祭りだけど特に何もしませんww
アバター
2022/03/02 10:42
早朝まで小雨が降っていたけど、昼間は晴れる予報☁
というか洗濯物が乾かないので晴れて欲しいw

4日(金)21時より、雛餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2022/03/02 08:14
おはよ~です♬ まん防延長、意味あるのかしら(*・ω・)

ロンちゃん、窮屈でもメーのそばにいたかったのね( ´艸`)
ただ、暖とってただけだったりしてねw
アバター
2022/03/01 23:27
こんばんは☆
お気に入りなのねー!
うんうん、いいと思う(*≧∀≦)
私はその服買ってないんだけど
どーしよっかなぁ、悩む(*´ 艸`)

今日は読んでた漫画の女の子をイメージしてコーデ…
全然違うけどね!!
もうすぐお雛様なので
3日まで和装で行きたいと思います(*´ 艸`)

テールスープみたいな感じ♪♪
韓国行った時に好きすぎて毎日行ってたのーw
チヂミも美味しいよね(*´ω`*)
あぁ、また食べたくなってきた(*´ 艸`)
次はプデチゲ食べたい(*´ 艸`)

お♥土曜日アフタヌーンティーですか(*≧∀≦)
いいねいいね!!
感想お待ちしております(≧∇≦)/
アバター
2022/03/01 23:24
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろ~♪ ロシア革命はまだなのか!
アバター
2022/03/01 20:26
こんばんは^^
もう火曜日が終わってしまいます。今日は梅の花が紅白咲いていて綺麗でした。
アバター
2022/03/01 19:05
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
暗くなってから雨がパラパラ降ってきました。
3月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/03/01 08:13
おはよ~です♬ 弥生となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

寝落ちはまだ風邪引くわ~
ロンちゃん抱っこしてるなら別だけど( ´艸`)
アバター
2022/03/01 00:00
こんばんは☆
おぉ!!それも買ったんだね!!
白いいねd(´∀`*)
難しいアイテムなのに上手にコーデしてるー♪

わぁー、これオソロ??
嬉しい(*≧∀≦)
そこのコルトめっちゃ好みだったんだけど
その時微課金だったから一式買えなくて…
その時期の後悔があって
今は一式買っちゃうよねぇ(*´ 艸`)

なので帽子と靴は別アイテムなのでしたー!
ちゃんとしたのが欲しかった(*´ 艸`)

黒何故か新鮮でした(*´ 艸`)
なんだろう、無地っぽいから。なおさらかな?^^

ありがとー^^膝は放置してます(*´ 艸`)

韓国料理はね、今回辛いの食べなかったのー!
チゲと悩んだんだけど
ソルロンタンクッパにしたよー。
牛骨のスープだから白くて辛くないの。
あとチヂミ(*´ 艸`)
ケーキは、あまおうチョコタルト♥♥♥
お値段高かったです(*´ 艸`)
アバター
2022/02/28 22:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はぽかぽかで暖かかったです♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/02/28 21:05
こんばんは^^
今日は暖かな一日でした。2月分の光熱費はかなり大目でした;3月分は下がりますように。
アバター
2022/02/28 07:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
2月も最終日、あっという間でした(◔‿◔。)

昨日散歩したけど、暑かった~(´ー`A;)
18℃もあったみたいw
アバター
2022/02/27 23:22
(o´口`o)≪こんばんわ、はるですよ~春眠暁を覚えずwww
 イベ達成おめ^^v
アバター
2022/02/27 18:45
こんばんは☆
イベント達成おめでとう(●´ω`●)
お疲れ様でしたー✿

コーデ、地雷系だね!!
黒かわいい!!結構黒が新鮮だよ❤
背景もいいね!!
手持ちのにゃんこもかわいい(*´ω`)
確か三毛猫ちゃんをフリマで頂いた気がする…( *´艸`)

昨日は金平糖でしたー❤
その節はありがとう(*'ω'*)
ケーキと金平糖ワンピが合ったのー❤
でも今日タイムのサークルが出来たからコーデしたんだけど
金平糖ワンピと合わせればよかった( *´艸`)

膝の色がヤバいさぁ…
黒くなってますw
膝出す事ないからいいけども( *´艸`)

昨日は友だちと会って韓国料理とケーキ食べてきました(^^♪
久しぶりにカフェに行ったよー><
ケーキが値上げしてた気がするけど仕方ないねw
昨日、家にいなかったから今日は買い物でバタバタしてました。
昨日はこちらにお邪魔しながら(˘ω˘)Zzzz
メープルちゃんの所、居心地がよくて、ついwww
いや、最近いっつもだねwwごめん❤
アバター
2022/02/27 18:33
こんばんは^^
今日も穏やかな一日でした。とりあえずカレンダーをめくって年度末に備えます^^;
アバター
2022/02/27 15:19
イベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/02/27 08:01
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は16℃、日中は薄い上着で過ごせそうです(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
陽気が良いと良い汗もかけるねb
ウォーキングも良い気持ちだったよ~(๑•̀ㅂ•́)و

フライパンなめるのか~
油断出来ないねw
アバター
2022/02/26 22:54
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆春はる春が来る~スーパーで蕗の薹を目撃、食べたいなww
アバター
2022/02/26 20:32
こんばんは^^
今日は穏やかな一日でした。1月2月何をしていたか改めて考えこんでしまいました;
アバター
2022/02/26 16:15
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
近所の公園で梅が咲いてました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/02/26 10:19
今日は晴れて、穏やかな空になりそう☀
朝晩は相変わらずの寒さだけど、昼間はポカポカ陽気かな?
アバター
2022/02/26 08:19
おはよ~です♬ 
今日から日中は暖かい日が続きそうです、素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

少量ずつだと大変ね(´ー`A;)
胃が小さいと空腹になるのも早そうだし、
中々難しいね^^;
盗み食いなんてされたら…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日はテニスかな?
無理しないでね~(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2022/02/26 00:02
こんばんは☆
今日は元気( *´艸`)
昨日は転んだ衝撃にやられたのかな( *´艸`)

あぁ今日着てるのすごく好きなのー!!
コーデ可愛い❤透明感がある❤
背景、見たことないかも!!

今日のはね友だちが誕生日プレゼントで送ってくれたの。
買おうと思ってた色だったから嬉しかった(●´ω`●)
もう一つの地雷系も買うつもりー( *´艸`)
今回の結構好きだった(^^♪
リアでは絶対しないから、ここで楽しむw
地雷系コーデ楽しみにしてる!!(`・ω・´)v

あぁわかる。確かこの月散財したはずw
マイメロ可愛かったもんね♪

子供たちはおしりついたから、まだ大丈夫だったのー。
私は膝で着地だからね(;・∀・)
私普通にキレるよー( *´艸`)

そうそう、お蔵入りシャツ。
もうローソンにしか見えなくて( *´艸`)
今日は元気だから、このあとショップ行ってきます(^^♪
アバター
2022/02/25 23:21
認知症かと疑いたくなります。もし国のリーダーが病気なら、世界はどう対応するか(^_^;)
アバター
2022/02/25 21:13
こんばんは^^
そろそろ三寒四温の季節でしょうか?こちらでは日曜から暫く暖かいようです。
アバター
2022/02/25 14:31
こんにちは メーちゃん
今日はいい天気だよ~
アバター
2022/02/25 12:54
こんにちは✿
昨日はお店お邪魔したあと寝落ちてしまったぁ。
ごめんねぇ。
昨日ツルツルの所で転んでしまって(´・ω・`)
両膝が青くなってる…

ピンクのダイナーを買ったんだね!!
(((uдu*)ゥンゥンかわいい❤
髪も合ってるー!!
ツートンテール、その色も好きだったんだけど
買わなかったんだよ( ノД`)シクシク…
ちょっと後悔( *´艸`)
足元にうさぎさんいるー!!いいな(≧▽≦)
実は私もピンクを悩んだんだよ( *´艸`)
まだ悩んでるけど、どーしようかな(^^♪

昨日のワンピはね20年のアイテムでした✿
涼やかギンガムワンピで6月のアイテムだったの。
確かラベンダーアイテムと出たワンピだったかな。
かわいいよね(*´ω`)

昨日は学校行けたけれど
道がツルツルでねー><
息子が何回も転んで心が折れたw
私は帰りに転んで心共々折れまくりw
子供たちの水筒持ってて左胸も強打してしまって…
自分で持てぇ~い!ってキレましたw

そうそう、今回のダイナー1つだけ色感違うのあるよね( *´艸`)
あれはあれでいいんだけれども…
あはは(≧▽≦)ローソン!!わかる!!
リアで青いストライプのシャツ買って着た時に
ローソンじゃん!!!って思ったもんwww
そして着なくなったローソンw
ローソンが嫌いなわけじゃないですけれども( *´艸`)
むしろ好きです❤
アバター
2022/02/25 08:09
おはよ~です♬ 
ウクライナへの侵攻、世界に色んな影響が出るでしょうね(。-`ω-)

ロンちゃん、食べ過ぎちゃったのかな?
体調崩してないと良いねb
アバター
2022/02/24 23:31
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も寒い1日でした><
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/24 22:10
こんばんは^^
明日働くと土日お休みです。なんだか不思議な感じです。二月も終わってしまいます。
アバター
2022/02/24 22:05
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】世界情勢が・・・気になります。原油高騰を狙ってるのかも(`へ´)
アバター
2022/02/24 08:13
おはよ~です♬ 
朝晩は冬の空気ですが、日中は日差しがあると春めいてきた気がします(◔‿◔。)

ヨガお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ガッツリやってきたかな?( ´艸`)

アバター
2022/02/24 00:27
こんばんは☆
おぉ~~❤パープルの魔女さんだぁ❤
かわいい(≧▽≦)
手前のステッキもかわいいね!!
背景も合ってるー❤
私、紫出なかったんだよぉ( ノД`)シクシク…
フリマで頑張るかな…頑張れるかな…ww

そそ、ハットも買ってみた!
意外と合ったwww
最初いらないかなーって思ったんだけど
意外といける?って思って買いました( *´艸`)
カチューシャも売ってほしかったなぁっていう感想。

今日は昨日ほど酷くなかったので
旦那に任せましたー( *´艸`)
明日は学校あるのかな。
火曜日は臨時休校だったの。
ヨガは通常だったのね( *´艸`)お疲れ様✿

今週の新作も結構好きで
バーガーショップも結構好きでしたw
ゴシックはネタ切れなのかな?w
2月はまるっとゴシックでいいんだけれども( *´艸`)
けど結構好きだったんで買いまーすw
最近はピンクに惹かれます( ̄▽ ̄)
アバター
2022/02/23 19:08
こんばんは^^
今日は一日良い天気でした。特に何もなく一日が無事に過ぎてほっとしています^^;
アバター
2022/02/23 08:21
おはよ~です♬ 昨日は猫動画ばかり観てたせいか、猫を保護する夢を見ました(◔‿◔。)

無理はしないよ~
つか、出来ないw

にゃんこには日付関係ないからね( ´艸`)
アバター
2022/02/22 23:50
こんばんは☆
ブルーのコーデがとても新鮮なんですけれども❤
めちゃくちゃ綺麗ですぅ(*´ω`)
好み(≧▽≦)
手持ちの飴ちゃんとも合うね!!
私も今度コーデしてみよう(^^♪

そかそか、ロングドレスに合うかな( ..)φメモメモ
メガネは合わないと思うから外さないとw
何か合うドレス探してみる(((uдu*)ゥンゥン

昨日は吹雪きというより風が強くて雪が舞ってる感じだったのね。
でも今日はがっつり雪( ノД`)シクシク…
高速道路が止まって月火と旦那が会社行けなかったので
雪かき助かったよ~。
昨日は寝る前に私一人でやったけれど
ホワイトアウトだった~><
明日も雪かきから始まりそうです(´・ω・`)

明日はちょっと出かけたかったんだけれど…
車が埋まりそうでちょっと怖い(´・ω・`)

ようやく2月の限定アイテムを買いそろえましたw
今度着てみるー❤
このマカレナは交換した青だけにしたけれど…
他の色も可愛いよね❤
アバター
2022/02/22 23:30
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
チューリップケーキゲットしました~♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/02/22 23:24
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ おやすみなさい
アバター
2022/02/22 20:46
こんばんは^^
折角の祝日なのに30分ほどの歯医者さんの時間が気になって憂鬱です。元気ださないと。
歯の治療そのものは嫌ではないので、純粋に元気が足りないみたいです;
アバター
2022/02/22 20:32
こんばんは~ メーちゃん
今日はニャンの日だね
2022年だから更に2が多い^^
アバター
2022/02/22 10:15
少し雲は広がってるけど概ね晴れ☀
でも風が強めなので体感はかなり寒いです@@
アバター
2022/02/22 08:25
おはよ~です♬ 今日は2022年2月22日、スーパー猫の日だそうです(◔‿◔。)

お昼寝も出来ない事が多いのよね~
疲れてても眠れないのは自律神経が若干弱ってるのかも??
まぁ食欲はあるから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/02/22 08:19
おはよう訪問♪^^
アバター
2022/02/22 00:03
こんばんは☆
庭師可愛いー!!
テンガロンとも合うね(*≧∀≦)
いいっ!d(´∀`*)
これはサブちゃんから貰って正解だよ〜♥

今日は全然コーデ思いつかなくてwww
風強かったから暖かそうな服ーと思って
これを選びましたー(*´ 艸`)
持ってたのはポーションでしたー(*´ 艸`)

昨日のメープルちゃんの髪型は
確か金を買ったはず!!
なんか…重たいよね(*´ 艸`)

いやぁ雪がヤバい!
さっき1人で雪かきしてきたよー。
眠たい(*´ 艸`)
今日は風が強くて
明日は雪が多いって(´・ᴥ・`)

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/02/21 23:18
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 寒いしか言葉がない…けど、週末には春だそうです\(^^)/
アバター
2022/02/21 21:46
こんばんは^^
最近、風邪っぽい感じが続きます。一応、羽毛布団ですが古すぎて布団が薄すぎる気がしています;
水曜日は歯医者です。
アバター
2022/02/21 19:10
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/02/21 09:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
最近AM4:00には目が覚めていまいます@@
アバター
2022/02/20 23:54
こんばんは☆
お嬢様キタ━(゚∀゚)━!
めちゃくちゃ可愛い❤
その髪型似合うね!!
私、似合わなくて困ってるw
手持ちもいいじゃないのぉ❤
そして猫耳が最高(≧▽≦)❤
お嬢様コーデ堪能しました(*´ω`*)

今日着てるのは去年のロシア系のアイテムなんだけれど
私のドツボなんだよね( *´艸`)
今度ぜひ買ってみて❤
メープルちゃんのコーデが見てみたい(●´ω`●)
絶対美人さん❤

おろしてすぐ使っちゃダメだねwww
ちょっと楽しみが増えた(^^♪

明日は猛吹雪みたい…
今から憂鬱だよぉ(´・ω・`)
アバター
2022/02/20 23:14
*´ω`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆) 冬季オリンピック終了ですね・・(^o^)/~~~
アバター
2022/02/20 18:13
こんばんは^^
天気予報を信じて晴れるのを待っていたら夜になってしまいました。ウクライナ心配です。
アバター
2022/02/20 15:56
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/02/20 13:40
こんにちは メーちゃん
カーリング残念だったね
銀メダルおめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.