Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お花見気分のさくら甘味処(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

お花見気分のさくら甘味処(ღ◕ ‿ ◕ღ)


ウエイトレスさん勢揃いです❤

『いらっしゃいませ~♫♬♫♬
あんみつに抹茶パフェ♪他にも色々と揃えております❤
いかがですか~(๑◔‿◔๑)?』


今回、女袴でもウエイトレスでもOKにしたんだけど
どうせなら、どっちかに揃えましょうって事になって
こちらになりました(。→‿◕。)☆

やっぱり皆揃うと綺麗だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
書生くんたちもカッコいいね❤(*´ー`) 

アバター
2022/03/21 00:45
メ~~ちゃんはやっぱ昔のままに可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2022/03/20 17:53
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/03/20 01:02
σ(・・。)俺のとこは震度4ですから何ともないですが
6強は怖いですね・・それに原発だって手付かずに近いから
今度津波でも来たらまじ。。やばいかも?・・
アバター
2022/03/19 11:50
甘〜ぃ❤️
香りと甘〜ぃ お味?
ほんとうに結束がいいね〜
アバター
2022/03/19 10:32
うんうん、おそろ、かわいい❤
メーちゃんの色も、いいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.