Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】スミレワンピ(アデリーヌ)でおソロ❤②

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/04/16 22:49
こんばんはヽ(゚、。)ノコケッ この時刻で気温10度を切ってます。布団が恋しい、布団が恋しい・・・w
アバター
2022/04/16 08:23
おはよ~です♬ 土日はお天気が回復して気温も上がりそうです(◔‿◔。)

ダッシュボードに『クリーニング』とデカデカと貼っておくw

今日はテニスかな?
ケガしない様に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/04/16 03:16
こんばんは☆
おぉー!!うさちゃんおソロ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ピンクも可愛い!!
一瞬違ううさちゃんかと思った(*´ 艸`)
綺麗な花輪してるからかな♥
手持ちのうさちゃんも可愛い(*´ω`人)

このバルーン15年のだったよ。
課金し始めてすぐ買った(*´ 艸`)


アバター
2022/04/15 23:47
(。´-д-)コンバンニャ。o○。o○zzz明日の四国は天気回復の予報\(^^)/さて、洗濯でもw
アバター
2022/04/15 20:34
こんばんは^^
こちらは今日も雨の気温の低い1日でした。
雨の中を気の早い鯉のぼりが泳いでいました。
アバター
2022/04/15 18:26
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は雨で寒いです><風邪引かない様にして下さい。
素敵な週末を~^^
アバター
2022/04/15 08:33
おはよ~です♬ 
雨降りで肌寒い1日になりそうです。洗濯物が小山から大山になりそう( ̄ー ̄)

クリーニングは良いとして、
ガソリン、いま高くて大変よね^^;
でも生活していくのに必要だから入れなくても大変だしね(*´д`*)=3
ギリギリにならない内に入れてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/15 07:11
おはよう メーちゃん
昨日の帰りに使わずに済んだ傘を持って帰らないと
アバター
2022/04/14 23:59
こんばんは☆
確かに制服はセットが多いのと
こういうタイプのブレザー無いもんね(´ー`*)ウンウン

あ、今日のワンピおソロ?
わーい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そうなのよー、どれがセットかわからなくてw
オレンジの方は帽子買ってたけど
このピンクは買ってなかったwww

木下大サーカスは岡山なんだー!!
知らなかったー!!
うんうん、機会があったら絶対行きたい♪

globeが1番盛り上がったかも(*´ 艸`)
東方神起、当時ゴタゴタがあったから
あれが最初で最後の5人だったなぁ…( ¯꒳¯ )。。。スン

わかるー、私も最近あんまり羽根つけないw
でも私きっと買うと思う(*´ 艸`)
アバター
2022/04/14 22:49
こんばんは(^-^)/ 町内会の役員様を仰せつかりました。引継ぎがむずい(T_T)
アバター
2022/04/14 22:13
こんばんは^^
こちらは霧雨がちの気温が低めの1日でした。
低めの気温の方が却って快適に過ごせました。
アバター
2022/04/14 12:57
こんにちは♪
庭のボケの花が満開です。
真っ赤な花がかわいいです^^
アバター
2022/04/14 10:35
うちの近所の山々、昨日は濃霧で今日は雨雲で隠れてます@@
気温も高めだけど暑さは和らいだかな?
アバター
2022/04/14 08:06
おはよ~です♬ 
昨日の初夏の様な陽気から一転、10℃以上低下。気温差ありすぎ(*´д`*)=3

クリーニング取りに行ったのかな?
うっかり忘れるよね( ̄∀ ̄*)

直線縫いだけ出来るミシンが欲しいw
他の機能使わない気がするし( ´艸`)ムププ
アバター
2022/04/14 07:50
おはよう メーちゃん
今日は雨降り予報なので傘持って出かけたよ
アバター
2022/04/13 23:11
こんばんは☆
昨日寝落ちてたぁ、ごめんよぉ(ŏ﹏ŏ。)

園服買ったのねー!!
あ、制服かw
可愛い!!
ブレザーとスカートの組み合わせがオシャレ!!
そっかー、そうしたら可愛いのね♥
私、ブレザー買ってなかった(*´ 艸`)
組み合わせも相まってめちゃくちゃ可愛い♥

そそ、うさぎのカゴは黒を買ったの!
でも1つ黒いカゴ持っててさ( ºωº ;)
キラキラで交換しようかなーとか
そんないらないかなーとか悩んでますw
今日の水色ワンピ、おソロ??
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ピンクも可愛かったよね!!

あぁ木下大サーカス、バイクあるもんね。
それが大福絶対怖がると思って行かなかったんだ…
娘は行きたいって言ってたけどね。
アハハ(≧▽≦)ゾウさん豪快だったのねw

aーnationね、めっちゃすごい人だったよ…
私は東方神起目当てだったんだけど
当時は、あゆがトリでAAAが最初。
途中サプライズでglobe出てきてー
んー、あと誰いたんだろw
アリーナなら倒れてたと思うwww

新作見てきたー!!
蝶好きな私はどうしたらいいかなw
後悔しないように買っておくか…
しかし、コンセプトがよくわからないwww
アバター
2022/04/13 22:44
(@^^@)/ コンバンワ 明日から暫くは涼しい?それとも寒いのかなwww
アバター
2022/04/13 20:03
こんばんは^^
こちらは明日は雨で気温が急に下がるそうです。
明後日も雨で天気の回復は土曜だそうです。
アバター
2022/04/13 09:25
おはようございます^^
本日ゆめかわ餅開催します。
どうかよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/13 08:29
おはよ~です♬ 
衣替えまでいきませんが、セーター&コートを数枚仕舞いました(◔‿◔。)

最近は手軽なミシンも増えてきたから、
見てると欲しくなるけど特に作るものないしな~とw
画面が見られないのに使うのは、
中々のワザが必要ね( ´艸`)
アバター
2022/04/13 07:14
おはよう メーちゃん
あふれる愛だね ぷぷw
アバター
2022/04/12 22:31
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんは♪今日の最高気温は24℃、25℃を越えなければダイジョーブ^^v
アバター
2022/04/12 20:25
こんばんは^^
こちらは暖かいというより正直暑いです。
でも、この暑さも明日までで雨がちになりそうです。
アバター
2022/04/12 08:36
おはよ~です♬ 
台風1号、影響が出るのか出ないのか。動きがきになります(*・ω・)

ネコヤナギじゃなくてユキヤナギじゃ~w
間違えた( ̄∀ ̄*)イヒッ

しきりのカーテン作ってたのね~
既製品が合わないとリメイクするしかないよね^^;
ミシンがないからすべて手縫いw
あるにはあるけど、古いから動きが悪いのよね~
重いし出すのが面倒なのよね( ´艸`)
アバター
2022/04/12 07:12
おはよう メーちゃん
愛がこもってるかどうかがポイント^_^
アバター
2022/04/12 00:06
こんばんは☆
うんうん、イベントのアイテム着用
面倒だよね(´・ᴥ・`)
最近ずーっとアイテム着用ばっかりだよね。

パッとしなかった?w
だから回さなかったのかな(*´ 艸`)
私、背景は欲しかったらしく
目玉と共にプレゼント企画で貰ってた(*´ 艸`)

木下大サーカス!!!
札幌にも来てたー!!
前に東京に住んでてね。
里帰り出産でこっち戻ってて娘が全然寝なくて
弟が車走らせてくれてさ。
木下大サーカスの会場の前通ったら
キリンが道路の方に首出してこっち見てたの(*´ 艸`)
その5年後くらいにも来たけど
息子小さくて行けなかった(*´ 艸`)
そそ、変面はお面が一瞬で変わるやつ!!

そかそかフェス参加するのね!
9月の富士急は暑そうだねー><
前にa-nationってavexのアーティストのLIVE
東京の8月末に行ったら倒れそうだったよw
その時AAAもいたなぁ。
懐かしい(*´ 艸`)
いつかLIVE行けるといいね!
やっぱりワンマンライブが観たいねぇ♥
アバター
2022/04/11 22:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪薄ピンクの桜の花弁、
ピンと伸びきって今にも散りそう…そんな風情も好きだわ~
  まだ、桜をたのしんでますよ^^
アバター
2022/04/11 19:48
こんばんは^^
こちらは明後日までは良い天気が続くそうです。
漸く新型コロナの3回目の職域接種の予約をしました。少し不安です。
アバター
2022/04/11 19:11
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も暑かったです><
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/04/11 11:08
今日も晴れて気温が上昇中……
10日ほど前は肌寒い日もあったのに、すっかり初夏の陽気ですね@@
アバター
2022/04/11 08:18
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
急激な暑さに体も洋服も追いつきません( ̄ー ̄)

ソメイヨシノはすっかり落ちたわ~
八重桜とネコヤナギとハナミズキが咲き始めたよ~b

ミシン作業お疲れ様~
何作ってるんだろ( ´艸`)
アバター
2022/04/11 07:15
おはよう メーちゃん
ほほーこれからが楽しみだね
たまには愛のムチで指導してあげてねww
アバター
2022/04/11 00:12
こんばんは☆
もう少しでイースターなのにさー
イースターコーデにしなかった自分が嫌になるw
明日からイースターコーデ始めよう(*´ 艸`)

今日着てる服、白ガチャバージョン持ってなくて!
なんだろう全然無いんだよね。
割と新しめの白ガチャだよね?
金欠だったのかしら(*´ 艸`)

オペラ座の怪人すごかったよ〜!
歌声に惚れ惚れ♥
ファントム怖いようなカッコイイようなw
あー!!シルクドソレイユ観たいー!!
絶対感動する!!めっちゃ綺麗だよね。
すごい訓練?練習?したんだろうなーって
感心して泣きそう(*´ 艸`)
あぁ、やっぱりお高いよねwww
ちょっと違うけど、昔ね登別温泉で
中国の変面ショーがやってて。
見に行きたかったけど行けなかったのよね。
いつか見れるかな(*´ 艸`)

やっぱりBE:FIRSTにハマってるのねー!!"(ノ*>∀<)ノ
いやいや、いいと思うよ!!
LIVE行きたいよねぇ!!LIVE予定はあるのかな?
私もさハマって15年くらいの韓国アイドルが
先日東京でファンクラブイベントやってさ。
行きたかったけど行けなかったー。_| ̄|○ il||li

スマホ握ったまま、あるあるすぎてwww
スマホ危険♥(*´ 艸`)
アバター
2022/04/10 21:40
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 暑くなった来ました、あと注意するのは梅雨寒~さて今年はどんなかな?
アバター
2022/04/10 14:39
こんにちは^^
こちらは今日は最高気温が26度と6月並みです。
流石に風は爽やかですが暑さを感じます。
アバター
2022/04/10 08:20
おはよ~です♬ 
昨日に引き続き今日も暑くなりそうです、水分補給忘れずにしないと(◔‿◔。)

テニスお有疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暑いと運動の後の疲労感が半端ないよね~(´ー`A;)
これから紫外線も強烈になってくるしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

骨格は全部w
矯正しても足の長さとか、諸々変わらないしw
アバター
2022/04/10 00:07
こんばんは☆

黒のユニコーン着たけど
全然春感なくて失敗でした(*´ 艸`)

うん、今のところスネだけ(*´ 艸`)
いやーヒールだと…
私なら帰る頃ガニ股になってるwww
もう履けないなって思った(っ´ω`c)

キャッツいいなぁ(*´ω`*)
通路にもくるんだー!!いいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
確か札幌でもキャッツやってたけど
観に行けなかったんだよー(ŏ﹏ŏ。)
私ねオペラ座の怪人だったんだけど
吸い込まれてしまったよ。圧巻。
宝塚も絶対吸い込まれるけど
推しが出来そうで、それが心配w
そして沼にハマる…(*´ 艸`)

おぉー!!
下のクラス担当なんだね!!
あらあら!
担当してた子達もう3年生なのね(*´ω`*)
うんうん、ご縁があるのね(*^^*)

違うのさー。
部屋が暗い中スマホでお邪魔してるから
寝ちゃうんだと思う(*´ 艸`)
いっつもごめんね(*´ω`人)
無理はしてないから大丈夫〜d(´∀`*)
アバター
2022/04/09 23:02
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛今日はさすがにジャンパー着てると暑かったわwwwもうすぐ夏?
アバター
2022/04/09 21:26
こんばんは♪花粉症で頭痛いよぉー
(。>д<)鼻水凄い息子よりましだけどw
アバター
2022/04/09 20:43
こんばんは^^
最近、街での対人距離が新型コロナ前に戻っているような気がします。
ちょっと怖いです。
アバター
2022/04/09 20:11
こんばんは♪
4月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/04/09 18:28
会社の人と飲みへ。回数が多いとウンザリですが、かなり久々なので、楽しめました。
アバター
2022/04/09 08:55
おはよう メーちゃん
そそ、有名だよね
まぁ僕らの時代はそうでないとって思ってたけどね
そもそも非凡な才がある人はともかく、極めようと思えばそうなりやすい
競争だから味方も皆敵だしね
良い週末を過ごしてね
アバター
2022/04/09 08:13
おはよ~です♬ 
この週末は初夏の陽気になりそうで、朝から日向は暑くなってきてます( ̄∀ ̄*)

美しくもだけど、素晴らしい骨格に生まれたかったw
アバター
2022/04/09 07:49
こんばんは☆
おぉ、ピンクおソロ??嬉しい(*´ω`*)♥
この帽子ちょっと微妙だよね?(*´ 艸`)

そう、まさかの18000歩w
いやースネの下部分がちょっと痛い(*´ 艸`)

そそ、スクラッチ何点かあるよねぇ。
16年のだったけど…
集めるのめんどいってわかるw
あのイベント無くなったもんね(*´ 艸`)

そそ!絶対観たらハマるよ!!
劇団四季は、すごーい!で終わったけど
宝塚は絶対危ないwww

3年間同じ先生って奇跡に近いくらいだと思うw
女性の先生でね、低学年担当なのかなーって。
やっぱり今年1年生の先生だったー!
大福は今年もこんな感じかなw
先生のお名前今日やっと聞けましたwww

おはようございます♥
本日も寝かせて頂きました(*´ 艸`)
ぐっすり♥(*´ 艸`)
アバター
2022/04/08 22:33
箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン今日は少し冷えてます。このくらいが寝やすいでしょうねww
アバター
2022/04/08 19:24
こんばんは^^
今日は幾つかの事が漸く上手く動いてくれました。
こちらは青空の爽やかな1日でした。
アバター
2022/04/08 12:15
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日寝落ちてて申し訳ない(ŏ﹏ŏ。)
用事あって歩いたんだけど
帰ってきたら18000歩になってた(*´ 艸`)

昨日着てた服、イベントのニコスクラッチの服で
2016年の服だった!古いw
当日、イベントのやり方がイマイチわからなくて
課金せず進めてたんだけど
景品の衣装めっちゃ可愛いくて
全部フリマで集めました(*´ 艸`)

最近のランドセル可愛いよねぇ"(∩>ω<∩)"
水色とか多いかな(*^^*)

わかるー!!
女性役でもいけますよね??って方いるいる!!
そのギャップが素敵だなぁ…
↑この時点でハマってる

娘、初めて男性の先生なの。
3年間同じ先生だったからw
大福は何を聞いてもダメ(っ´ω`c)
覚えてな〜いって大丈夫かしら( ºωº ;)
アバター
2022/04/08 07:47
おはよ~です♬ 今日から気温が高い日が続きそうです(◔‿◔。)

お顔が綺麗な人みると、
まじまじと魅入られるよね( ´艸`)
アバター
2022/04/08 07:21
おはよう メーちゃん
高校野球の名門と同じで厳しい寮生活か注目されてきたかなぁ
世間ではまた違うかもだけど地元の人たちにとってはそうだね
アバター
2022/04/07 19:31
こんばんは^^
今日は仕事用のPCが絶不調でした。弱り目に祟り目です。明日こそ頑張ります^^;
PCは復旧出来たはずです;
アバター
2022/04/07 18:07
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪強風で桜が散り始めたようです。桜吹雪を掃除する人は大変ですね^^
アバター
2022/04/07 08:12
おはよ~です♬ そろそろ半袖を用意しておかないとダメな様です(◔‿◔。)

10列目、凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
近いとまつ毛とか色々見られるんだよねb
1度だけ東京の宝塚劇場の前で、
出待ちのお姉さん達がいたの見た事がある(●´艸`)
アバター
2022/04/07 07:12
おはよう メーちゃん
宝塚まで来たんだね
そういえば幼馴染の両親が宝塚ファンで
店にポスター貼りまくってたのを思い出すよ
アバター
2022/04/06 23:14
こんばんは☆
おぉー!新作コーデだー!!
可愛いー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ピンクかな??
私、何色にしようかな(*´ 艸`)
まだ詳しく見てないから後で行かなきゃ♪

そうそう制服買ったのー。
何か普通に使えそうかな?って(*´ 艸`)
幼稚園の先生は買ってないw
娘のランドセルが茶色なのー。
ダークブラウンだから今日のに近いかな。
そして側面に刺繍が入ってるのも似てたから
ランドセル買っておきました(*´ 艸`)

宝塚初心者だからアレなのですが…
やっぱり組によって違うのかな??
ってかお席良すぎー!!!(*゚0゚*)スッゴッイ
それはそれは惚れ惚れしちゃうね(*´ω`*)

絶対ハマりそうです、私www
札幌は来てくれてるのかなー。
お友達がハマるのわかるー(´ー`*)ウンウン

今日から新学期だったのー。
クラス替えも落ち着いて一安心!
毎年クラス替えになっちゃったから
ちょっと不安だけど乗り越えねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
私1人ハラハラしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/04/06 22:39
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) なんだかテンション上がらない・・・
 香奠袋を一つ作ると疲れるわ~(-_-;)
アバター
2022/04/06 22:22
こんばんは^^
今日はうまくいかない日でした。明日頑張る事にします。明日も暖かな日になりそうです。
アバター
2022/04/06 11:03
明け方は少しヒンヤリ体感、日が差したら春本番って感じ❀
気温差があるから着るものに困ります^^;
アバター
2022/04/06 08:27
おはよ~です♬ 
今日は近くの小学校で入学式、桜が少しでも残ってて良かった(◔‿◔。)

モデルナアームは出てないけど、
なんとなく接種部位が痒いのよ~
掻けないから撫でてるけどw
アバター
2022/04/05 20:47
こんばんは^^
こちらは、今日は昼頃から晴れ間が広がり気温も上がりました。
明日は最高気温20度以上だそうです。
アバター
2022/04/05 08:10
おはよ~です♬ 
ソメイヨシノが散り始め、八重桜がぼちぼち咲き始めました(◔‿◔。)

すっかり平熱~(๑•̀ㅂ•́)و✧
久々に8時間以上寝たわw
寝すぎたせいは腰が痛い( ´艸`)
心配してくれて、ありがとね~✿◕‿◕)ノノ

宝塚楽しんできてねv
アバター
2022/04/05 07:13
おはよう メーちゃん
花見に行ってきたんだね
春は花が沢山でホントいい季節^_^
アバター
2022/04/05 01:27
こんばんは☆
本当だー!!白ガチャは赤いー!!
ってかすっごくスキ♡(´。•ㅅ•。`)
白地にハッキリした赤が好き♥
ツインテも可愛いー(*´ω`人)

今日はチョコ気分だったので
チョコケーキコーデでした(*´ 艸`)
これはバレンタインワンピ(メイデン)だよー!
持ってるかな?^^

そうなの、パーマ無料でしたー。
そうそう、落ちてくるよね?(*´ 艸`)
だから申し訳なかったんだけど(´・ω・`)
そこまで気にならないんだけどね。

明日は宝塚観劇なのね!!
ステキー!
私も死ぬ前に1度は行きたい(*´ 艸`)
たっぷり楽しんできてね(´ー`*)ウンウン
感想待ってます♥
アバター
2022/04/04 23:41
°°-y( ̄。 ̄ )やれやれです。孫3人の来襲が終わりホッとしています。天候に恵まれた三日間でした 
アバター
2022/04/04 23:40
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は雨が降っていて寒かったです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/04 20:22
こんばんは^^
今日も冷たい雨の1日になりました。明日からは暖かくなるそうなので、気を付けたいです。
アバター
2022/04/04 18:38
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬ 
副反応で38℃台の熱、体の震えが止まらなくて笑いましたw

昨夜、寝る前までなんともなかったのに
布団に入った途端に震えがきてね^^;
何するにも手が震えて上手く出来なくて大笑いしたわw
朝解熱剤飲んでなんとか復活だけど、
まだ微熱があるから早めに寝るわ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/04 07:57
おはよう メーちゃん
今日から気温上がるみたいだしまた過ごしやすくなるね
今週もよろしく^^
アバター
2022/04/04 00:12
こんばんは☆
そっか、そうだった(*´ 艸`)
勘違いしてごめんねぇ(*´ 艸`)

あら、バンビワンピに可愛いハット♥
これはイースターの時のかな?
すごく合ってるー!いいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やっぱりその髪色可愛い!!
買っておけばよかったー(*´ 艸`)

そうなのー、もう新学期!
春休みあっという間だったなぁ。
子供たちは行きたくないって言ってるw

美容室行ってパーマかけてきたんだけどね…
こういう感じでーって画像見せたんだけどね…
何か全然違くなっちゃってwww
んー?って思ったけど
いつもよりかなりキツめだけど
まぁ、何とか大丈夫かなーって思ってたら
美容師さん。もう20年弱のお付き合いですが
キツくしすぎたのでお代いらないって言うの。
いや!それはダメです!って言ったら
じゃ半額でって言うから、それでって言ったけど
いやーやっぱりダメです!お代いらない!って
パーマ無料でしたwww
人生初かも、キツめパーマ(*´ 艸`)

テニス教室お疲れ様だったねー!!
クラス替えがあるのね^^
年度末、新学期シーズンは色々忙しいよね。
お風呂先に済ませるとラクだよね♪
わかるわかる(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/04/03 17:06
こんばんは^^
今日は雨の肌寒い日曜日になりました。
公共料金以外は一旦値上げすると戻らないですよね。
アバター
2022/04/03 16:18
こんにちは♬ 
ワクチン3回目接種行ってきました、接種部位に鈍い痛みが出てきました( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
クラス替えの季節か~
春は大変だよね(´ー`A;)

編み物はこの段が終わったらと思っても、
中々切り上げられないのよね( ´艸`)ムププ

ワクチンの副反応なのか、
帰ってきたら猛烈に眠くなってさっきまで寝てたよw
アバター
2022/04/02 23:09
こんばんは☆
昨日来られなくてごめんねー><
今日も日中来ようと思ったんだけど
新学期のノート買い忘れてましてw
午前中ノート買いに行って午後は旦那の実家へ〜
夜ご飯頂いて帰ってきました。
疲れた(:3_ヽ)_

あのイチゴのワンピ可愛いよねー!!
ソッコーで買った(*´ 艸`)
前からベージュのワンピが欲しかったのね。
イチゴだし大大満足で購入しました(*≧∀≦)

そかそか女袴だったのね!!
可愛かったー(*´ω`人)
夜のお花見も綺麗だったね( *´꒳`* )

大福へのお祝いありがとねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
プレゼントはポケモンのぬいぐるみw
うちはポケモンセンターか?ってくらい
ぬいぐるみ増えてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は美容室行ってくるよー
10時からだったけど電話来て急遽9時からに…
ちょっとゆっくり起きようと思ってたけど
無理っぽい(*´ 艸`)
アバター
2022/04/02 23:03
(o´口`o)≪こんばんは 元気いっぱいの孫3人、それを育てるわが娘に感心しています^^
アバター
2022/04/02 20:59
こんばんは^^
なかなか冬の上着と縁の切れない気温が続きます。4月半ば頃にはいらなくなるでしょうか。
アバター
2022/04/02 19:49
こんばんは、3月もお世話になりました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/02 11:25
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
花粉がいっぱいで朝から鼻がムズムズです><
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/02 10:14
今年も1/4が終わっちゃっいましたね☆
新年度が始まったけど、相変わらずマイペースですw
アバター
2022/04/02 08:05
おはよ~です♬ 
朝は若干寒いですが、お日様の暖かさに期待。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

編み物!凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
目と肩にくるんだよね~(´ー`A;)
夢中になると時間忘れちゃって後が大変よ~
程ほどにねb

今日はテニスかな?
無理しないようにね~^^
アバター
2022/04/02 00:19
こんばんは(*`・∀・)ノ☆いろんな春がやって来る、我が家はフリージアを収穫です^^

   (・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。
アバター
2022/04/01 23:59
こんばんは☆
サークルのお写真かわいいねぇ(●´ω`●)
今日のお着物やっぱりかわいいなぁ。
まだ買ってないんだよね( *´艸`)
やっぱり買っておこうかなw

あっという間に4月ですが…Σ(゚□゚;)
今月もよろしくね(●´ω`●)❤
アバター
2022/04/01 19:52
こんばんは^^
新年度・新会社の始まりなのに、やはり気が付くと金曜日になっているのでびっくりです。
アバター
2022/04/01 14:27
いつもありがとうございます☆感謝♪感謝♪です。素敵な華金とハッピー週末を☆
今日はエイプリルフール(四月馬鹿)だけど、
ジョークと思えないような嘘をつく止めましょう♪なんってね☆
アバター
2022/04/01 08:10
おはよ~です♬ 
寒の戻りの始まりとなった卯月&新年度、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

目の回復はその時で満足しちゃうのよね( ̄∀ ̄*)
ストレッチ追加したけど、
可動域が狭まっててビックリした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆるりと頑張るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/01 00:08
こんばんは☆
お花見コーデ可愛い(*´ω`*)
上は何を合わせてるんだろー?
綺麗なピンク色♥
リボンも可愛い( *´꒳`* )

今日ねー、息子の誕生日だったの。
だからケーキ持ってみた(*´ 艸`)
これは21年の2月のアイテムだったよー!
割と最近でした(*´ 艸`)

うんうん、苦くないよ!
シロップ入ってるから甘いの♪♪
そそ、コーヒー飲めないっすwww

韓国ドラマ、私のは今のところ1話1時間だけど
長いのもあるよねー><
やっぱりお友達も夜寝られないか(*´ 艸`)

あぁー、よかったよ!交換してきたのね♪♪
そうそう、忘れちゃうからね(´ー`*)ウンウン♪
アバター
2022/03/31 23:46
㌧㌧|扉|“o(・д・。)  一日中雨が降ってました~もう少し早く降りやむと期待してたのにな凹○コテ
アバター
2022/03/31 19:08
こんばんは^^
明日は勤めている会社が会社名はそのままで他の会社と合併して新スタートを切ります。
実感が全くありません。1年間は2つの会社の組織はそのままにするということなので、
1年後どうなるかが気になります。
アバター
2022/03/31 18:27
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
3月最後の訪問。
今日も暖かかったです♪でも花粉がいっぱい飛んでます><
アバター
2022/03/31 17:41
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

申請させていただきました
よろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/31 17:28
ありがとうございますー(*´▽`*)

メンバー募集が停止中になってましたので
一瞬開けていただけますか?^^
お手数おかけしますがよろしくお願いします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/31 17:25
遅くなってごめんなさい。
さっき、気がつきました。。
了解です。
アバター
2022/03/31 08:12
おはよ~です♬ 3月最終日、今月もお世話になりました(◔‿◔。)

頭痛はダメだね~
目悪いし姿勢も悪いし┐(´д`)┌
目の体操してるけど、良いのか悪いのかw
アバター
2022/03/31 07:11
おはよう メーちゃん
今日はどんよりだけど桜は超満開だよ
土日どちらかで花見に行かきゃ^_^
アバター
2022/03/31 00:58
そうだ!
この髪飾りは今のタウンイベントのアイテムだよ!
もう少しでイベント終わりそうだし…でもまだか(*´ 艸`)
交換忘れずにね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/03/31 00:03
こんばんは☆
女袴は色によって雰囲気変わるから
買う時めちゃくちゃ悩むんだよー(*´ 艸`)
春の雨に濡れないよう帰りますw

あ、大丈夫。
私もコーヒー飲めないのww
だから入念に調べて行くの(*´ 艸`)
そんな私が飲めた1品なので大丈夫だと思う(*´ 艸`)

最近また韓国ドラマ見始めてハマってきた…
夜更かししちゃうからダメなんだよねぇ(*´ 艸`)
アバター
2022/03/30 20:36
こんばんは^^
こちらはあまり日が差さない1日でしたが暖かでした。明日も同じような天気だそうです。
アバター
2022/03/30 10:38
昨日は雲が広がって少しヒンヤリ体感だったけど、
今日は日差しが届いて暖かくなりそう~
アバター
2022/03/30 08:19
おはよ~です♬ 
寒暖差が激しいせいか軽い頭痛、薬飲むほどじゃないけど不快(*´д`*)=3

聞きたい事メモしていったのね、賢い(๑•̀ㅂ•́)و✧
1度四柱推命で見てもらいんだけど、
勇気が無くて中々行けない(´ー`A;)
アバター
2022/03/30 07:16
おはよう メーちゃん
並木道とまではいかないけど向かいが学校なので
校門の桜が綺麗なんだよねー
アバター
2022/03/30 00:09
こんばんは☆
バンビ着たよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お♥サブちゃんはベージュなのね!
ベージュも悩んだよ(´ー`*)ウンウン♪

アハハ(≧▽≦)勘違いだったか(*´ 艸`)
あるあるだよねw
全然大丈夫(*≧∀≦)ww

お風呂ゆっくり入ってきてー♪
お返事は全然いつでも大丈夫よd(´∀`*)

今日はあちこち行って疲れたー(*´ 艸`)
疲れたからスタバ行ってきたー(*´ 艸`)
コーヒーGYU-NEW甘くて美味しいよd(´∀`*)
アバター
2022/03/29 20:48
こんばんは^^
こちらは明日もあまり日は差さないようですが気温は上がるそうです。気を抜けませんね。

天文台の全天カメラによると、そちらは昼すぎから徐々に晴れ間が広がったみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.