Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


春だよ♪桜満開だよ✿お花見しましょう❤

画像

久しぶりのsalut!(サリュ)サークルです


2019年の4月以来 丁度3年ぶりかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
長い事、活動中止してて申し訳なかったです(。uωu))ペコリ
inしてない人も多いみたいだけど
昼の部 5人集まりました❤(*´ー`) 
久しぶりに会えて おしゃべりできて 皆元気そうで良かった❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

この後、Nさんが飛び入り参加して下さいました~❤
そして、ご入会も!!! 有難うございます(。uωu))ペコリ

夜の部は明日に変更になったけど 楽しみにしています♪(*´ー`*人)
その時にNさん ご紹介して一緒のお写真UPします~


タウン Nのマークが付いて周るんだけどwwww
なんの意図があるんでしょう(。◡ˇ‸◔)ん?
ちょっとうざかったねwwww ʅ(‾◡◝)ʃ

アバター
2022/04/01 08:53
ぁ、集まってるの知らんかったww

皆華やかでいいね~♪(^∇^)


アバター
2022/03/31 23:46
皆さん可愛いー( *´꒳`* )
アバター
2022/03/31 21:38
Nはミニイベントらしいですw
桜の元で、お花見いいですね。
アバター
2022/03/31 21:12
お〜〜!いいねいいね〜♪

お知らせありがとう!
うん、明日でも大丈夫だよ。
腰掛けもフリマでゲットできたので楽しみにしてまーす♫
アバター
2022/03/31 19:41
お誘いありがとうございましたーヾ(o´ω`o)ノ
間に合ってみなさまにお会いできて嬉しかったですー(*´▽`*)

入会承認もありがとうございました^^
5年前のお花見撮影会に参加させていただいてから
5年越しの念願が叶いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.