Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】春だよ♪桜満開だよ✿NのN

画像

昼の部で、Nが付きまとう~~ってうざがってたのですがwww


夜の部では、Nいっぱい出して遊びたい~って( *´艸`)クスクス

で、Nで何か文字描けないかな(。◡ˇ‸◔)ん?って事で
Nの文字を描いてみました(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

なかなかの出来栄えでしょ(๑◔‿◔๑)?

★もチャレンジしてみたかったけどwww

ちょっと難関でした。。。〓■● パタッ

楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 


また楽しいイベントとかあったら集まりたいね❤(。→‿◕。)☆


アバター
2022/05/04 08:03
おはよ~です♬ 昨夜、今季初の蚊取り線香をたきました(◔‿◔。)

湿度が低いから日陰に入ると涼しいね~
今日は夏日になりそうだけど、
過ごしやすそうよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
どこも行かないけどw
アバター
2022/05/04 07:06
おはよう メーちゃん
イベクリアお疲れ様^^
今日も天気いいので車洗いにいこうかな
アバター
2022/05/03 23:33
こんばんは☆
イベント達成おめでとー!!
お疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

にゃんこ17年だったね(*´ 艸`)
私もどんなシリーズの時のだったか
全然覚えてないよwww
ふさふさしてて高級感あるよね(*´ω`*)

ロングのドレスは赤と迷って紺色を♥
今度コーデするね(*˙︶˙*)ノ

ほんとね!鍛えられて強くなるのよ(´ー`*)ウンウン
うちの大福は甘ちゃんだからさ
ちょっと嫌だと思うとやめちゃうのね。
最近はもう少し箸の持ち方がうまくなってほしくて。
握り箸ではないんだけど
旦那が注意したら機嫌損ねてさ。
最後に取っておいたおかずも残す!って言って。
んで最終的に泣いたよね…
頑張ってほしいわ、大福…

私も今日は天気悪かったので、まったりーと思ったけど
モルモットの草が無くなりそうだったので
ペットショップとスーパー行ってきた(*´ 艸`)
明日は旦那の実家へ。憂鬱(:3_ヽ)_
アバター
2022/05/03 17:36
こんばんは^^
今日も何故か焦っていますが、少し散歩する事が出来ました。
菖蒲の強い青が印象的でした。
アバター
2022/05/03 15:40
イベントクリアおめでとうございます^^/
お疲れさまでした。
アバター
2022/05/03 11:02
朝晩は少しヒンヤリするけど、日中は綺麗な青空が広がりそう☀
その分、紫外線も強くなってるかな^^;

5日(木)21時より、柏餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2022/05/03 08:21
おはよ~です♬ 
GW後半初日、スッキリ晴天湿度も低く過ごしやすい日になりそうです(◔‿◔。)

同じく人が多い所が苦手~w
連休は買い物以外外出ない( ´艸`)ムププ
アバター
2022/05/03 04:27
~~~ヾ ^∇^おはよーです♪憲法記念日の朝も寒いわwww
アバター
2022/05/02 23:30
こんばんは☆
にゃんこようやく着たよー(*´ 艸`)
抱えるにゃんこは17年のアイテムだった!
結構前だね(*´ 艸`)

そかそか、それでオレンジを(´ー`*)ウンウン
服だけでも合わせる小物あればバッチリd(´∀`*)
今回はロングのドレスを買ったよー。
それも色悩んだけど(*´ 艸`)

近かったら絶対お願いしに行ってたー!!
(つ∀`*)アハッ、スパルタなのね?w
鍛えて貰えるのは有難いことだぁ♥

この連休のうちに観覧車行くのか…
絶対行かされるはず(*´ 艸`)
大福は未だに言ってる…(:3_ヽ)_
アバター
2022/05/02 23:29
こんばんは^^
今日を挟んで3連休後半です。
後半はゆっくりしようと思います。気温も高めのようです。
アバター
2022/05/02 21:41
(@^^@)/ こんばんわ♪G.Wには半袖の記憶、おいらボケが進行中~(T-T)
アバター
2022/05/02 17:40
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ニコ店イベ達成のお祝いのコメント有難うございます(o_ _)o))
ワンちゃんのお洋服を買って来ました^^
とっても可愛いです♪
5月も宜しくお願いします(o_ _)o))
パン4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/02 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日から徐々に気温が上がってきそうです(◔‿◔。)

昨日は午後から雨降るっていうから、
午前中に買い物行ってきてその後はず~~と引きこもりw
今朝はお布団から出るのがイヤだった( ´艸`)
アバター
2022/05/02 07:14
おはよう メーちゃん
今日は肌寒いけどいい天気で爽快^_^
アバター
2022/05/01 23:57
こんばんは☆
遅くなってしまってごめんねぇ。
昨日寝ちゃってた(*u_u*)ペコ

今日のオレンジも可愛い!!
ロングの金髪もいいねぇ(*'ω'*)
私はオレンジのイースター持ってたから交換しなかったけど
すごーーーく悩んだよ( *´艸`)
靴下がボーダーでかわいい❤
イースターっぽくて良いなぁ(*´ω`*)❤

昨日のは去年出たレインコートだよー!
うんうん、あの髪型大好き(≧▽≦)
全色買っておけばよかったかなw

そうなのー、観覧車乗ったからあの背景w
遊園地じゃなくて
ビルの上にある観覧車に乗ったんだけどね。
観覧車できた当初は完璧観光客向けだなーって
思ってて、まさか自分乗るとは思わずw
最初は娘が怖がってて(*´ 艸`)
大福は余裕で歩き出してしまったのを慌てて制止w
楽しかったらしく
またいつ観覧車行く?って聞かれてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

テニス日和いいねぇ(´ー`*)ウンウン
やっぱり小さい子って可愛いよね。
大きい子も違う可愛さがあるんだけどね(*^^*)
男の子はヤンチャだよねー(゚ ▽ ゚)
みんなうまくなってるなら教え方が上手なんだね♪
うちの子達も通わせたい!
お疲れ様だよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/05/01 23:26
こんばんは^^
今日は何か慌てている間に過ぎました。
オテンバのパジャマが可愛いので着替えました。
アバター
2022/05/01 22:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪G.W西日本は好天に恵まれ人出も多いようです。
 私は引くけどねwww
アバター
2022/05/01 18:54
久しぶりに緊急事態宣言なしのゴールデンウィークを迎えました。
が例年になくお天気が不安定でおウチ生活をしています。
それというのも人間ドックを受けたのですが、その時「膵臓に影があるから精密検査を受けてください」と言われてしまって。
膵臓って何や?と思いながらネットで調べてみるとかなりヤバいらしくて、もしガ○だったら生存率10%もないらしいです。
もうゴールデンウィークどころではなくて、予定は何も入れずに慌てて精密検査を受けたのです。
そうしたら結局何でもなくて、最初の病院のカゲってなんや。という感じですが、まわりを臓器に囲まれているので映りにくいみたいです。
とりあえず元気ですが予定なしの僕でした。
アバター
2022/05/01 08:09
おはよ~です♬ 皐月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日は爽やかな日だったけど、今日は寒いわ~
ひざ掛けが仕舞えないw

次々に咲くのも良いけど、一気に咲くと圧巻だよねb
散る時も一気だから緑が楽しめる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/01 07:44
おはよう メーちゃん
今日から5月に突入だね
今年も早そうだなー
アバター
2022/04/30 23:53
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 こんばんわぁ♪♪お天気よくて我が松山も人出がいっぱい~で、心配事が増えました
アバター
2022/04/30 23:29
こんばんは☆
サークル行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うさぎさんコーデ可愛い(*´ω`人)♥
アバター
2022/04/30 22:53
こんばんは^^
道端にタンポポの綿毛が沢山ありました。
明日は曇りがちで気温も少し下がるみたいです。
アバター
2022/04/30 20:52
こんばんは。4月もありがとうでした。GWが始まりました。いろんなイベントも再開したね。
アバター
2022/04/30 08:24
おはよう メーちゃん
4月もお世話になりました
どうもありがとうね
今日はいい天気だよ
アバター
2022/04/30 08:21
おはよ~です♬ 
昨日の強風&豪雨で空気が綺麗になったのか、富士山が綺麗に見えます(◔‿◔。)

昨夜は食激に気温が下がってきて、
久々に布団掛けたわ~
朝方暑かったみたいで、両腕出してたけどw

モッコウバラ、丈夫なのね~
誘引頑張って綺麗な状態保ちたいよね~
でも自然には勝てないし(*´д`*)=3
アバター
2022/04/30 00:04
こんばんは☆
私もよく寝落ちるからー(*´ 艸`)
こちらで何度朝を迎えたことか♥

今朝イベント達成したのー!
ご支援・お祝いのお言葉ありがとう(*´ω`人)
私も回収忘れとかあるあるだよー。
今回2500皿で多いし><

今日は娘の希望で観覧車乗ってきました(*´ 艸`)
初・観覧車(*´ 艸`)
喜んでくれたようでよかったw
あら、テニスお休みじゃないのねー><
お天気どうかな??
お天気回復するといいね(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/04/29 22:50
こんばんは!(`・∀・´)ゞ カラー・クレマチス&都忘れ&紫蘭など色々鑑賞できて楽しいね^^v
アバター
2022/04/29 21:39
こんばんは^^
普段あまり歩いていないので休みの日は歩こうと
思っていたのですが雨で中止しました。
アバター
2022/04/29 16:00
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は雨で寒いので暖房を入れました。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/04/29 09:15
おはよ~です♬ GW初日、肌寒く雨も降りそうです( ̄ー ̄)
アバター
2022/04/28 23:28
こんばんは☆
ベンガルキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めっちゃ可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
首輪してる??オシャレ♥
夜背景なのもいーなぁ(*´ω`*)
ランタンもいい!!!

連休が始まるねー。
天気いいのが明日と明後日くらいなので
明日はちょっと出かけようかな(*´ 艸`)
アバター
2022/04/28 22:25
こんばんは^^
幸いなことに明日からまず3日お休みです。
6月は祝日が無いのでしっかりしないと。
アバター
2022/04/28 19:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ達成しました^^
ご支援有難うございました(o_ _)o))
アバター
2022/04/28 08:38
おはよ~です♬ タウンのGWイベント始まりましたね(◔‿◔。)

前に実話を元にした映画観たら、号泣しちゃってね~
止まらなくてビックリしたw ハズイ
一緒に行った人も恥ずかしかったと思う( ̄∀ ̄*)

草花に詳しくないからモッコウバラ調べたけど、
あのお花の白と黄色がアーチにかかってるなんて素敵ね~b
うちのバラは普通の鉢で気まぐれに咲いてるw
アバター
2022/04/28 07:19
そかそか、人前で泣くところ見せたくないもんね
わかるかも
アバター
2022/04/28 00:03
こんばんは☆
イベントの特典コーデだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めっちゃ綺麗(*´ω`人)
あ、背中のアクセサリーあったね!!
つけるの忘れてた(*´ 艸`)
女神様だねぇ(*´ω`*)綺麗(´ー`*)ウンウン

今回のガチャ、服に尻尾ついてるから
コーデするの難しいねぇ(´・ω・`)
なのでカチュ買ったけど
耳をつけて尻尾を売ってほしかった!!
あ、ベンガルGETしてた??(*´ω`*)
今度コーデ見せてね(*´ω`人)♥

あっそっか。
チケだと交換出来ないもんね(ŏ﹏ŏ。)
フリマにも出せないしね。確かに確かに。
チケットで出たやつも
交換出来るようにしてほしいー!!
チケットでダブったら
どうしようもないから何とかしてほしい(*´ 艸`)
アバター
2022/04/27 22:48
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。手抜き訪問、毎度のことです・・・ご容赦を(^^;
アバター
2022/04/27 22:30
こんばんは^^
仕事の後、いつの間にかぐっすり眠っていました。
とても元気ですがこの後、ちゃんと眠る事ができるか心配です;
アバター
2022/04/27 19:19
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
GWイベントはティーカップでした。
猫のちぎりパンご馳走様です^^
アバター
2022/04/27 10:34
昨日の昼過ぎから今朝まで断続的に降った雨のせいか
梅雨時みたいに蒸し暑~い@@
アバター
2022/04/27 08:10
おはよ~です♬ 
昨夜からの強風が残っていますが、雨が上がって気温も上がりそうです( ̄ー ̄)

ノミ付いてきちゃったのね^^;
あれは刺されると痒いのよね~(´ー`A;)  

『とんび』観てきたのね、ああいうのは苦手なのよね~
大泣きしそうでw

藤の花綺麗に咲いてるよね~
ツツジも最盛期で綺麗よ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/27 07:14
おはよう メーちゃん
昨夜は靴の中が水浸しになるくらいの土砂降りだったよ
とんび良かったんだ
観に行ってみようかな
アバター
2022/04/26 23:55
線状降水帯とまでは言わないが、九州全体の24時間降水量が目立ち過ぎます (>_<)
アバター
2022/04/26 23:39
こんばんは☆
チケで目玉ー!!
いいなぁ!全然ないよ、私w
え?最近多いって??∑(ºωº`*)
なんでだーwww羨ましい(*´ 艸`)
うんうん、何か今回期待はずれというか…
ベンガル欲しくて回しすぎちゃった(*´ 艸`)
なんで、にゃんこホッピング乗ってるんだろw

あー!とんびね!
絶対私も観たら泣くと思う(*´ 艸`)
昔ドラマもやってたような…
観てなかったけど(*ノω<*)
藤の花も綺麗だよね(*´ω`*)
お花の綺麗な季節ですなぁ(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/04/26 20:57
こんばんは^^
微妙に風邪っぽくて失敗の多い1日でした;
そんな日もあると気にしない事にします^^;
アバター
2022/04/26 08:16
おはよ~です♬ 湿度が高いせいか蒸し蒸ししてます( ̄ー ̄)

葉っぱ欲しがるのか~
ぬるっと外に出られても大変よね^^;
近所の人はねこさまに紐付けて散歩してた( ´艸`)
アバター
2022/04/26 07:14
おはよう メーちゃん
昨日は確かに暑かった
今日も暑い上にジメジメしてるしw
アバター
2022/04/26 02:08
こんばんは^^
今日は晴れて暑かったです><
パンご馳走様です♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/25 23:01
こんばんは☆
にゃんこキター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
綺麗だねぇ♥♥
ガチャ欲しいアイテムは出たかな?
私はひげ祭りだったよ(#゚Д゚)

このイベの髪、難しいよね…
なんかこう…もうちょっとさ
使いやすいのが欲しいです(*´ 艸`)

あー、USJの裏側なんだね!!
1度訪れてみたいわぁ(*´ 艸`)
アバター
2022/04/25 20:13
こんばんは^^
何か良く分からないうちに1日が終わりました。
GWを意識して気分がうわずっています。
アバター
2022/04/25 08:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日の予想最高気温27℃、春はどこかな( ̄∀ ̄*)

フロリダ行く時はカツカツにして頑張ってお金貯めたよ~w
GW
GWはハワイ便は満員があるらしいけど、
今の時期はまだ怖い感じがするよね~(´ー`A;)
後数年は無理かな(。-`ω-)ンー

ねこさまに抱っこをねだられたら、
何をおいても抱っこしちゃうよね( ´艸`)
アバター
2022/04/25 07:56
|ョ'ω'〃)おはようです♪寒い!それでもドイツあやめが咲き始めました^^
アバター
2022/04/25 07:49
おはよう メーちゃん
今日は天気になるらしいけどまだ空模様は超あやしい^^;
アバター
2022/04/24 23:59
こんばんは☆
札幌もようやく桜が開花したよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日ちょっと見てきたの♪
うちの近く全然咲いてないから
街中の方まで…
北海道大学の構内なんだけどね。
毎年行ってるんだ。
早い桜はもう咲いてた♪
モクレンも少し咲いてたよー!
ようやく春です(*´ 艸`)

今日着てるのも黄緑のイースターワンピも
19年のアイテムなのー。
お休みしてた時かな??(ŏ﹏ŏ。)

いやー、あのホテルはいいねぇ!!
どこに建ったんだろう(*´ 艸`)
次行くならあそこに泊まりたいなー♪

北海道もネモフィラ畑作ってほしいー!
寒いから育たないのかな(ŏ﹏ŏ。)
しばらく桜を堪能するよ(*´ 艸`)
アバター
2022/04/24 19:28
こんばんは^^
外気温は下がっているのに部屋は24度くらいあります。
副反応は腕が痛い?くらいです。
アバター
2022/04/24 08:16
おはよ~です♬ 近所の保育園に鯉のぼりが泳ぎ始めました(◔‿◔。)

フロリダのディズニー良いよね~
良すぎて3回行った( ´艸`)
ロスも行ったけどフロリダのが好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

車に忘れ物、ありがちね( ̄ー ̄)
気が付いて良かった良かったb
鍵開いてたのも気が付いたしね( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/04/23 17:36
こんばんは^^
こちらは今日はとても暑いです。
ワクチン接種はあっけなく終わりました。
とても眠いです。
アバター
2022/04/23 10:58
(o・∀・o)ノ彡おはようございます♪
今日は暑いですね><良い週末をお過ごし下さい^^
パンご馳走様♪
アバター
2022/04/23 10:42
薄く雲が広がってるけど、日差しもあるからか、既に22℃超え……
まだ4月下旬なのに~@@
アバター
2022/04/23 09:07
おはよー!
ごめん、昨日寝落ちてたぁ(ŏ﹏ŏ。)

この黄緑の服はイースターのなのー。
イースターに着忘れてしまったw
クローバーは18年4月のアイテムで
リボンは17年の感謝祭ヘアリボンでした♪

うん、羽2つ買っちゃった(*´ 艸`)
買ったらコーデ見せてね♥

ホテル知らなかったから調べたら
新しいホテルなのねー!!
でっかいね(*゚0゚*)スッゴッイ!
ここは泊まりたい(*´ω`人)
ネモフィラも綺麗だったねー♥
↑調べて行った気になってるw
アバター
2022/04/23 08:36
おはよ~です♬ 今日も暑くなりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

シーとランド全然行ってないわ~
トイストーリーホテル泊まりたいw
フロリダのは泊まった事あるけど、
日本とは全然違うのよねb

今日はテニスかな?
暑いから熱中症には気を付けてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/22 23:54
こんばんは(^○^) 今日は24℃まで上がったけど割に涼しかった。湿度がかなり低かったwww
アバター
2022/04/22 20:45
こんばんは^^
今日は晴れのはずなのに、なんとなく曇りの印象がする1日でした。
また週末になりました。
アバター
2022/04/22 08:18
おはよ~です♬ 
昨夜の大雨からのスッキリ青空、気温も夏日を超えるそうで朝から暑い( ̄∀ ̄*)

洗濯物干してたら自然に汗が出てきたw
アバター
2022/04/22 07:19
おはよう メーちゃん
今日は気温上がって暑くなりそうだね
アバター
2022/04/21 20:15
こんばんは^^
仕事はちゃんとしていますが、
仕事より次の土曜日の三回目のワクチン接種が気になります;
アバター
2022/04/21 14:14
恐竜の着ぐるみかわいすぎるけどなんで今恐竜なんだろう?@@
TVで恐竜ぬいぐるみ競争は観たけどww
アバター
2022/04/21 08:38
おはよ~です♬ 
ネットの接続が不安定で、色々調べたけどわからず途方に暮れたたら直ってました( ̄ー ̄)

ネモフィラ、数本だとそうでもないけど
広大な土地に一面に咲いてると圧巻だよね~b
ランチと見学付のチケットがあるのね、
そういうだと入場も優先だから安心だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ユニバは次の楽しみという事で( ´艸`)
アバター
2022/04/21 07:11
おはよう メーちゃん
ネモフィラは何とも言えない青でいいよね
舞洲へは電車かな?
アバター
2022/04/21 00:12
こんばんは☆
ピンクのイースターワンピ可愛いー♥
金髪のツインテも可愛いね!!
やっぱり欲しい(*´ 艸`)
求む再販!w

そそ、羽、赤を買ったよー!!
羽は買うべきよ?(*´ 艸`)
悩んだけど発色が綺麗な赤『と』w
黄色にしましたーwww
服はね19年10月の黒ガチャ63弾。
軍師でしたー!

あ、やっぱり庭師持ってるでしょー(*´ 艸`)
可愛いよ?気が向いたら着てみて(≧▽≦)

ココア計算難しいよね…
今日の宿題は漢数字を数字で書いてって問題で…
大福、躓く_| ̄|○ il||li
こんがらがってしまったよ。
気持ちはわかる。教えていこうと思う(*´ 艸`)
表とグラフね、数えてるうちに見落としたり
数え間違えたりしてたんだけど
テスト100点だったからびっくり!
褒めてくれてありがとう(*´ω`人)

ネモフィラいーなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そんな広かったんだー♥♥
お天気にも恵まれてよかったね(*´ω`*)
景色最高な所でのランチ羨ましい♥
すぐ入れてよかったねd(´∀`*)

USJ近かったんだ??
あそこなら少し土地勘ある(*´ 艸`)
せっかくなら行きたくなるよね(´ー`*)ウンウン
私も行きたかった(*´ω`人)
アバター
2022/04/20 21:00
こんばんは^^
気が付けば5年目のMyノートPC。未だにサクサクです。
次のPCの用意をすべきか悩みます。
アバター
2022/04/20 15:08
金曜は有休取ったけど何しようか考えていませ~んww
とりあえずお昼寝かな?いつものことだけどねww
アバター
2022/04/20 08:13
おはよ~です♬ 
バラの合成追加、手持ちアイテムの追加かと思ってました( ̄ー ̄)

今年のGWはどこも混みそうよね~
バスで25分の所2時間とは凄いね(´ー`A;)

アバター
2022/04/20 01:50
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
日曜日に近くでロケがあったて有村架純さんと松本穂香さんに会えました♪
アバター
2022/04/20 00:01
こんばんは☆
イベ参加でつけてたのね(*´ 艸`)
可愛かったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のはこの間の黒ガチャ服だよー(*´ 艸`)
庭師!見たことあるはず!(*´ 艸`)
ハットは別物で去年の4月の
探偵の時の帽子でしたー(*´ 艸`)

勉強だんだん難しくなるね><
コ+コ+ア=15
コは同じ数字が入って
アは1〜9の数字が入るよ!
って授業だったんだけどね。
娘の時はそんなのやってなくてw
私が慌てたよ(*´ 艸`)
宿題は一緒にやってるのー!
先生からも特に何も言われてない(´ー`*)ウンウン
この間引っかかってた算数の表とグラフ。
テストで100点取ってきました"(∩>ω<∩)"
大福…大丈夫なのかな?w

わぁーネモフィラいーなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
感想お待ちしております♥
めちゃくちゃ可愛い服を着て行ってください♥w
アバター
2022/04/19 20:35
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 数値の合わない決算書を引き継ぐのは、とても悩む( ̄~ ̄;)ウーン・・
アバター
2022/04/19 20:27
こんばんは^^
怒涛の1日でしたが何故かとても長く感じられました。
鯉のぼりの数が増えて来ましたよ。
アバター
2022/04/19 14:49
今月も後10日余りだけどコロナと
ロシアの侵攻の話題で終わりそう><明るい話題で終わって欲しいよ~☆
アバター
2022/04/19 11:38
今月も後半分余りだけどよろしくお願いします☆
まだ寒い時があるので衣類困っちゃうな@@素敵な火曜を☆
アバター
2022/04/19 08:51
おはよ~です♬ 
コーヒー飲もうと手に持った瞬間に地震、スマホも持って身構えました( ̄ー ̄)

ネモフィラの時期だもんね~b
クリーニングはいつでも良いけど、
お花は次の周になったら無くなる事もあるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/18 23:16
こんばんは☆
今回うさぎのヘッドドレス買ってないんだけど
やっぱり買った方がいいかなぁ?←今さらw
可愛いくコーデしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日は息子の参観日だったよー。
算数だったんだけど理解してんのかなー。
なんかもう不安しかないwww
寝違えは治ったのでよかったよー(*´ 艸`)
アバター
2022/04/18 23:14
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 週末からは暑くなるかもねぇ~♪ いやだけどwww
アバター
2022/04/18 21:06
こんばんは^^
古くなった本を買い直す事はありますが、
全く別の題名の本を買ったら所持している本と同じ内容でした;
アバター
2022/04/18 15:32
こんにちは♬ どんより月曜日、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

早い球を打ち返せると自信につながりそうね~
負けず嫌いの子は燃え上がる( ´艸`)ムププ

ヨガの帰りに持って帰ってこれる様に、
引換券忘れずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/04/17 23:46
こんばんは☆
今回は紫を買ったよー(*^^*)
ロングは色悩み中(*´ 艸`)
悩んでたらイースター終わったよwww
髪は17年6月のアイテムだったよ♪

おぉー複数所持してるのね♥
確かに髪にお花ついてたら難しいかも?(*^^*)
妖精コーデの時はバッチリだよね♥

あぁ、それは大変だね><
お疲れ様だったね"(∩>ω<∩)"
でもお話聞いてたら私もやりたくなったよ(*´ 艸`)

そっかぁバナナ苦手かぁー><
娘も1口飲んでダメだったー(*´ 艸`)
私の作ったバナナジュースは飲むのに!w
でもお高いから1回飲めたし満足かな(*´ 艸`)

金曜日は娘の参観日と懇談だったのー。
明日は息子の参観と懇談。
お天気下り坂だからめんどいー(*´ 艸`)
寝違えて首元痛くて…
起きたら治ってるかな?(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/04/17 23:18
コンバンハ・・・・・ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
アバター
2022/04/17 18:10
こんばんは^^
静かで穏やかな日曜日でした。
次週は最高気温が15度以下になる事も無いようです。
アバター
2022/04/17 08:23
Happy Easter♪ 素敵な休日を♪
アバター
2022/04/17 08:12
おはよ~です♬ 昨夜は久々に綺麗な満月が見られました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
レベルアップの練習か~
高度な技を身に着けると嬉しくなるんだよね( ´艸`)

引換券忘れたのか~
それじゃダメだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/04/17 00:59
HappyEaster✨ 2022/04/17
アバター
2022/04/17 00:08
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
おぉーオソロの服だー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
コーデ、バッチリだね!!
その髪型可愛いよねぇ♥
持ってないから再販してほしい(*´ 艸`)
風船も可愛いし手持ちのうさちゃんも可愛い♥

今日の花輪、19年のイベ参加用アイテムだったよ。
結構前だった(*´ 艸`)
うさぎちゃんも19年。
19年お休みしてたかな?

おぉー!テニスお疲れ様ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レベルアップかぁ、ちょっとハードになるもんね^^
ゆっくり休んでね♥

私はスタバの新作バナナフラペチーノを飲んできたよ♪
めっちゃバナナー!!
チョコバナナもあるけどバナナの方が好きかなw
スタバがバナナの香りに包まれてたよ(*´ 艸`)
アバター
2022/04/14 14:22
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/13 14:49
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/12 21:19
こんばんは、急に暑くなって、体が付いてきません^^
桜も終わり、そろそろツツジの季節になるのかな?
アバター
2022/04/08 18:19
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日も暖かい1日でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2022/04/06 11:28
5日も地震があったけど震度4以上じゃないと
感じなくなっている?@@わ~マンネリってマジ怖いよね><
アバター
2022/04/02 22:48
N遊びありがと〜!ほんと楽しかったです♫
☆はハードルが高すぎだねぇ^^:

この振袖初めてみたよ。
すごく素敵〜♡
アバター
2022/04/01 23:51
振袖美しい✨(^-^)
昼夜と楽しいお花見でした♪

自分も何か楽しいこと思いついたら
サークルやメーちゃんのとこに書きこみしまーす(^-^)
今回はありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/04/01 23:48
たのしかったです。
ありがとうでした。
N、ばっちりです。
☆は、ちょっと高度でしたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.