Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】スズランのお人形 コーデでおソロ♪

画像

お部屋 何もしてなかったので(´ー`A;)アセアセ


お庭に来てもらいました(*´ー`) 

+゚惚ヽ(uωu@【。゚+.o何度見テモカワィィo。゚+.】@uωu)ノ惚゚+


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/06/09 23:12
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】20℃以下なら蚊はお休み~今夏は屋外での蚊対策を工夫しなくっちゃww
アバター
2022/06/09 21:38
こんばんは^^
とりあえず予定通り進行中です。
今週の仕事も明日で終わり、キリの良い所まで進めます。
アバター
2022/06/09 08:23
おはよ~です♬ 
梅雨だから雨はしょうがないけど、気温が低くて湿度が高いのは辛い(´-∀-`;)

ガッツリ買い物もしたから、
自転車のバランス取るのが大変だった( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/06/08 23:55
こんばんは☆
ピンクキター!!!
そしてパラソルも可愛い♥♥♥
私買ってないのよー。
こうも可愛いと買いたくなる(*´ 艸`)

お友達がこの背景とイベント特典アイテムで
綺麗にコーデしてたので
真似っ子させて頂きました(*´ 艸`)
このワンピ好きなんだぁ♪
オソロで嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハーミアとパンジー可愛かったよ~(●´ω`●)
好きな色の組み合わせだった❤

いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

サンダルねー、革とか剥がれやすいし
確かに長持ちしないかも(ŏ﹏ŏ。)
ベージュいいね♥♥
足首のところにベルトあると歩きやすいよね!
私もうミュールでは歩けないと思う(*´ 艸`)
そもそも、まだミュールってあるの?www
安くてお気に入りがあるのが1番最高よd(´∀`*)
私も探してみるー(*´ω`人)
アバター
2022/06/08 22:59
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ なんか変なお天気、涼しくていいんだけど調子が狂いそう~
アバター
2022/06/08 22:32
こんばんは^^
今週も爆速です。今週・来週は何故か山の様な作業量になってしまいました;
アバター
2022/06/08 15:26
こんにちは♬ 
今日はすこ~しだけ薄日が出ました、久々に太陽の光に当たった気がします(◔‿◔。)

今日は小雨程度の雨が降るっていうから、
完全装備で準備していったのに降られず~
ありがたいけど、荷物が重かったw
アバター
2022/06/08 11:21
こんにちは♪
パンジーお立ち台おめでとー!!
3位すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日は久しぶりにこちらで( ˘ω˘ )スヤァ…
ご迷惑をお掛けしましたw

ハーミアとパンジー合ってるー♥♥♥
紫と白綺麗だね(*ˊᗜˋ)
ハーミアの紫、フリマに出しちゃって(*ノω<*)
色ガチャで出た時にフリマで再度ゲットしたけど
結構苦労したー(*´ 艸`)
何で出しちゃったんだろ。

頭痛は大丈夫だよー!!ありがとう(*^^*)

ナダル優勝したよー(*´ 艸`)
すごいわ(*ˊᗜˋ)
女子は推しのイガちゃんだったよー♥

駅地下いいねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最近行ってないなぁ。
サンダルこれから良いよねd(´∀`*)
私も可愛いサンダル欲しい(*´ω`人)
アバター
2022/06/08 10:34
少し雲が広がっていたりするけど、概ね晴れの穏やかな空模様☀
体感としては1ヶ月前くらいの陽気ですね~
アバター
2022/06/08 09:20
おはようございます^^
本日6月もっちーず開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/08 06:48
おはよう メーちゃん
しばらく涼しい日が続きそうだね
アバター
2022/06/07 23:21
(*´∇`)ノ こんばんは~我が家の紫陽花、ぼちぼち咲き始めました。涼しい故かバラも調子よく咲いて~
アバター
2022/06/07 21:28
こんばんは^^
涼しくなるのかと思ったら、またすぐに暑くなるのですね。
湿度と暑さの両方は苦手です;
アバター
2022/06/07 08:29
おはよう メーちゃん
今日は涼しくていい天気^_^
これくらいの少し肌寒い目が好きかも
アバター
2022/06/07 08:09
おはよ~です♬ とうとう梅雨入りしました、ジメジメした季節の到来です(。-`ω-)

今日は一応晴れの予報だけど、
夜からまた雨だよ~(*・ω・)
梅雨入りも早まるかも?なんて言われてたけど、
結局例年より1日だけ早かった┐(´д`)┌
アバター
2022/06/06 22:44
こんばんは^^
ワンちゃんシャンプーしました。モフモフフワフワで可愛い♪
今週も宜しくお願いします^^

アバター
2022/06/06 21:58
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪ 風呂上がりの扇風機が心地よい、昨日より4℃高いです
アバター
2022/06/06 19:52
こんばんは^^
健康診断で内視鏡を飲みました。
ストレスで胃が荒れていました;
在宅勤務なのに^^;
アバター
2022/06/06 09:27
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの雨模様でジメジメしてるけど
気温的にはまだ大丈夫かな
アバター
2022/06/06 08:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雨降りで4月並の気温だそうです…肌寒い( ̄ー ̄)

今日はこっちが土砂降りよ~
肌寒いし眠いし( ´艸`)ムププ

学年ごとに帰るのか~
親御さんの観覧も出来てたみたいだけど、
入口1か所にして検温と消毒してた~
色々大変だよね(´ー`A;)
アバター
2022/06/06 00:00
こんばんは☆
昨日ごめんねぇ。
頭痛くて落ちちゃったのー。

プリンコーデキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!
やっぱり1番美味しそう♥♥♥←w
可愛いー(*ˊᗜˋ)プリンくださーい♪
私も持ってるけどwww

やっぱりあの髪型は合わせにくいかぁ( ŏㅁŏ;)
私もそう思って買わなかったのかなぁ。
セーラームーンみたいで好きなんだけどね♪

そっか、確かにあのワンピ以外
使い道なさそうだもんねぇ><
どこかで区切りつけないと
お金も続かないからね(*´ 艸`)
でも全然違和感なかったよー!!

アハハ(≧▽≦)もう行くことないか(*´ 艸`)
私もなんだかんだ、はぐらかしてるw

ナダルの対戦相手が負傷しちゃって。。
今、決勝やってる(*´ 艸`)
アバター
2022/06/05 22:37
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 雨です、最高気温20.3℃…扇風機で寒く感じます (≧∇≦)
アバター
2022/06/05 18:10
こんばんは^^
明日は健康診断で早く家を出ないといけないのです。
しっかり有休にしてしまいましたが;
アバター
2022/06/05 17:41
こんばんは メーちゃん
今日は涼しく感じて長袖Tシャツで過ごしたよ
アバター
2022/06/05 10:16
時折日も差すけど、段々と雨が降り出す予報……
またジメジメと不快な体感になるのかなぁ^^;
アバター
2022/06/05 08:49
おはよ~です♬ 
昨日は近くの小学校で運動会、こういう時期のせいか静かな運動会でした(◔‿◔。)

都内でも雹が降った所があったけど、
ここら辺は雨と風と雷だけだった~
あの状態で雹が降ってきたらケガしてたかも(;´・ω・)

アバター
2022/06/04 23:34
こんばんは^^
郵便局の土日配送が無くなって読みたい本が届くのが
月曜日以降になるのは少し悲しいです;
まあ、オークションサイトで買った数百円の本なので仕方ないのですが;
アバター
2022/06/04 22:39
こんばんは♪
6月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/06/04 08:10
おはよ~です♬ 
昨日は雨具を持ってない状態でゲリラ豪雨に遭遇、前が見えなくてパニックにまりました@@

スーパー出た時は雨降ってなかったのに、
30メートル位の所で大粒の雨が降ってきてね~
その後目の前が真っ白になる位でね…
途中雨宿り出来る状態じゃなくなって、
ずぶ濡れで帰ってきたわ~
お風呂場に直行したb
下着も靴もびしゃびしゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はテニスかな?
熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/06/03 23:58
こんばんは☆
マジカルピンクキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛い♥
前のアイテムかな??
その髪型買わなかったんだよー。
可愛いよね(*ˊᗜˋ)

サークルのお写真拝見しました(*^^*)
華やかだったー!!
リボンってアクセサリーのリボンだったのね!!
髪のリボンだと思ってた、ごめん(ŏ﹏ŏ。)
可愛いリボンついてるのにーと思ってた><
本当プリキュアみたいだよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私もプラネタリウム好き♪
それは見たいかも(*´ 艸`)
結構混むんだよね(:3_ヽ)_
ああいう所って、あんまり変わらないよね。
少しでも変化してくれたらいいんだけど
昔の方が楽しそうな装置あったりとか
残念な感じもあるのが切ない(ŏ﹏ŏ。)

ナダルの全仏準決勝見ながらお邪魔したよ(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/06/03 22:57
こんばんは^^
明日、貸出期限の本を充分には読み終わっていないので、
明日に図書館に返して日曜日に借りるつもりです。
アバター
2022/06/03 22:47
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夕方ワンちゃんのお散歩から帰ってきた途端に雨が降ってきました。
ギリギリセーフでした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2022/06/03 22:26
⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 関東以北では、今日のお天気 大変だったようですね(◎_◎;
今治市の予報では、今日より明日の最高気温は3℃低いようです^^
アバター
2022/06/03 15:48
こんにちは✿
今日は娘と支援センターで遊んできました♬*.+゜
良い週末をお過ごし下さい☆彡.。
アバター
2022/06/03 08:28
おはよ~です♬ 今日は午後から雨、雷も鳴るかも?!

飛行船見たの本当に久しぶりだったし、
夜見たのは初めてだったよ~b
家族でベランダではしゃいでた( ´艸`)ムププ

たまにプラっと1人で泊まりたい思うし、
友達と旅行の計画をワイワイしながら立てるのも楽しいのよねb
アバター
2022/06/03 07:18
おはよう メーちゃん
今日もいい天気だけど暑くなりそうだなー
アバター
2022/06/02 23:56
こんばんは☆

あらーサブちゃんとオソロ?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やったー!!(*´ω`人)
この色、結構渋くて好きなの(*´ 艸`)
チョコアイテムと相性良さそうだから♪♪

科学館でプラネタリウム見てきたみたい♪
仲良しのお友達と一緒に見れたみたいで
喜んで帰ってきたよ(*ˊᗜˋ)
でも展示室は自分の見たいところが
ゆっくり見られなかったから
今度行こう!って言われたけど
私もう飽きたんだよー、あそこ(*´ 艸`)
私が小学校の時からあって
あんまり変わってないのよ(*´ 艸`)
アバター
2022/06/02 23:38
✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

1年の半分まできてしまいましたね〜
  6月もよろしくお願いいたします


いつもサークルでは素敵な企画を ありがとうございます┏○))

結局~ みんなに頼り切り〜で ごめん・ごめん(=´ﻌ`=)ニャン
アバター
2022/06/02 23:36
数学の本の英語は同じ単語や同じ表現しか出てこないので簡単なのです。
小説などの方が遥かに難しいですよ。
アバター
2022/06/02 23:11
こんばんは^^
今日は疲れました。今週も明日で終わってしまいます。
ちゃんと生活できているか疑問です。
アバター
2022/06/02 22:59
(*・ω・`○コンバン㍗●日曜日以後暫く涼しそう~喜んでいて良いんだろうなwww
アバター
2022/06/02 20:27
こんばんは。5月もお世話になりました。6月もよろしくです。
マイペース訪問でごめんなさい。
アバター
2022/06/02 10:31
明け方は少しヒンヤリ体感だったのに、日が昇ると気温上昇……
また暑くなりそうですね^^;
アバター
2022/06/02 09:39
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日寝ちゃってたー、ごめんね♥

あらあら可愛いマジカル少女(*´ω`人)
リボンも可愛いねd(´∀`*)
水色いいねぇ♥
私、この服買ってないかも!
ちょっと悩む(*´ 艸`)
サークルのお写真楽しみにしてるね(*´ω`人)

バッグ気にしないでー!
合成祭りになったから
貰ってくれて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

うんうん、私もねロングは白?かな。
買ったよー(*ˊᗜˋ)
ミニは今日着てます(*´ 艸`)

生霊、迷惑かけないから
どこまでもついて行くよー(*´ 艸`)♥

今日は娘が授業の一環で科学館行ってるの。
楽しみすぎて昨日からうるさかった(*´ 艸`)
アバター
2022/06/02 08:16
おはよ~です♬ 
数日前の夜、アサヒスーパードライの宣伝飛行船が飛んでました(◔‿◔。)

1人旅でも良いんだよ?(●´艸`)
でも、気の合う友達との時間はプライスレスだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/06/02 01:49
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
新しいイベントの巫女さん可愛いです♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/02 00:22
Amazonでペーパーバック版を買ったので、
この金額の半分以下ですが、ここで買うとこんなにするのだとびっくりしました。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-02-9780387724911
アバター
2022/06/01 23:32
.人´З`)< コンバンゎ この時期、こんなに快適に過ごせた記憶はないです。反動がある(>_<??
アバター
2022/06/01 22:21
こんばんは^^
衝動的に1万円以上する本を買ってしまいました。
折角本を買うのは控えていたのに;
アバター
2022/06/01 08:06
おはよ~です♬ 
水無月となりました、梅雨の季節ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

飲んで気になるのは時間と帰る時だから、
ホテルのバーは最高だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
県民割も拡大されてるから、
夏休み前の今かもね( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/06/01 07:08
おはよう メーちゃん
夜の11時は大抵ねむねむだよw
アバター
2022/05/31 23:49
こんばんは☆
プリンコーデキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛い♥
やっぱりプリンカラーは裏切らない!w

今日のは菜の花だよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
白も買ってた(*´ 艸`)

オレンジバッグ貰ってくれてありがとー!!
さっき送ったよ♥
うんうん、水着にも合うー!
夏にピッタリだよね(*ˊᗜˋ)

そかそか結構老舗のホテルなのかな?
お部屋綺麗だったら全然いいね(*^^*)
おぉ、県民割りが延長なの!
いいね、いいね(*´ω`人)
また一緒についてくー(*´ 艸`)♥
アバター
2022/05/31 23:47
こんばんは^^
最近コーヒーの消費が激しいです。
ちょっと体に悪そうなので減らそうと思います。
アバター
2022/05/31 23:32
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ  当分は、梅雨も熱帯夜もなさそうですねヽ(´▽`)ノ
  PCはディスクトップパソコン、大きさは1/3くらいで、RAM32ギガバイトがよく効いてます^^
アバター
2022/05/31 08:16
おはよ~です♬ 昨日の暑さから一転、今日は肌寒いです(*・ω・)

おかえり~ヽ(^◇^*)/
イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

県民割活用してきたのね~b
バーで飲むなんておしゃれ~( ´艸`)
最近飲みに行ってないわ~
そろそろ友達とランチでもと思ってるけど、
中々予定が合わない┐(´д`)┌
梅雨に入る前には行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/31 07:14
おはよう メーちゃん
イベクリアおめでとう
今日は雨止んでくれたけど何か蒸し暑いよ
アバター
2022/05/31 01:31
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした^^

セブンイレブンのいちご練乳氷が美味しいです♪
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 23:39
こんばんは☆
イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした(*^^*)

あー♥ピンク可愛いねぇ(*ˊᗜˋ)
傘も買ったのねー!!
私も傘買おうかな?(*´ 艸`)
ミニを黄色にしたのね♥
やっぱりプリンカラーは惹かれるよねd(´∀`*)

このオレンジはね今回のガーデンイベの…
結局今回も結構種買っちゃった(*ノω<*)
背中のオレンジとネットバッグのオレンジは合成。
もしよければバッグのオレンジ差し上げるよ〜
最後に合成したらミラクルきたの。
したっけキラキラしてました(*´ 艸`)
わかってくれてありがとう(*´ω`人)

サイト貼ってくれてありがと〜♥
ソッコー可愛いアフタヌーンティー出てきたけど!
これはいいですなぁ(*´ω`人)
ガーデンもオシャレ♥
オシャレなBARもいいですなぁd(´∀`*)
そうそう、帰る時間気にしないの最高よね!
近場でお泊まりも良いよね(*^^*)
…私も生霊で行ってたけどw
アバター
2022/05/30 23:11
イベント達成おめ^^v
アバター
2022/05/30 23:09
カミさんのPCを7からWin10にアップデートしました。さすがに12年前のPCでは動きが鈍すぎ!!
アバター
2022/05/30 21:47
こんばんは^^
こちらは週末位から梅雨かなと思う天気と湿度になりますが今は兎に角暑いです;
アバター
2022/05/30 20:42
メーさん、こんばんはノ
今日はすごく日差しが強くて暑かったです。
買い物途中で熱中症なりかけ状態になり、一気に500mlの水分を道端で補給しましたw

ニコみせ達成おめでとうございます。
いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/05/30 16:47
こんにちは。本日☆月曜日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 09:35
おはようございます✿
今日も良いお天気ですね♪*
今週もよろしくお願いします☆彡.。
アバター
2022/05/30 09:26
6時台は日差しがあったのに、気が付いたら曇り空……
予報通り雨でムシムシするかな?
アバター
2022/05/30 08:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日はとっっっっっても暑かった(´ー`A;)

今日は風がある~
ありがたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/29 23:49
こんばんは^^
気が付いたら除湿をつけっぱなしにしてしまっていました。
それでも湿度は47%です。
アバター
2022/05/29 15:06
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日はあまり風がふいてないので途轍もなく暑いです。
今週は、会社を休まず頑張りたいです。
明日は丸1週間あるので。。。
アバター
2022/05/29 08:20
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温31℃、朝から暑いですが湿度が低いのが救いです(◔‿◔。)

クリア出来そうなのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/28 23:23
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ じわりと暑くなってきた。今日は風も吹いてない……いやだなぁ
アバター
2022/05/28 22:04
お、お泊まりいいね
遠出かな?
良い週末になりますように
アバター
2022/05/28 20:05
こんばんは^^
良く晴れた1日でしたが、心地良いというより暑かったです。
来週は30度越えだそうです;
アバター
2022/05/28 19:32
こんばんわ~♪12周年でオテンバのパジャマ頂きました~~これからもヨロシクね❤
アバター
2022/05/28 17:50
こんにちは♪゛
今日は高校の時のお友達とランチに行ってきました☆彡.。
良い週末をお過ごしください✿
アバター
2022/05/28 11:55
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
お祝いのコメント有難うございます♪
ケーキ4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/05/28 10:46
おはようございます。
05/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から私の地方ではとても暑いです。
久しぶりに今日は、美容室に行ってきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/05/28 10:01
おーはよう✿

そのワンピもあったのね!!
かわいいね❤
うんうん、確かに色で悩むね( *´艸`)
プリンカラーじゃない方がいいのかな?❤

気を付けて行ってきてね♪
来てくれてありがとう(●´ω`●)ノ
アバター
2022/05/28 08:07
おはよ~です♬ 夏先取りの様なお天気になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

ショートにするとちょっと癖が出るから、
スタイリングしなくても良いのよ( ´艸`)ムププ
激しい寝ぐせは直すけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
人気の美容師さん待つ間に違う髪型にしたくなっちゃうよw

お出かけ楽しんできてね~^^b
アバター
2022/05/28 00:18
こんばんは☆
あ、このワンピ持ってる??ヾ(●´∇`●)ノ
確かピンクもあったような…
今回の新作と合うかなーと思って着てみたの。
高かったけどアイテム買ってきた(*´ 艸`)
今度またコーデしてみる(*´ 艸`)

私もティーカップ2色持ってるんだけど
1つはワンピしか買ってなかった(ŏ﹏ŏ。)
そそ、セットで買ってたらラクだよね(((uдu*)ゥンゥン

おぉーお泊まりいーねー(*´ω`人)
えー!!そのお値段でそれはお得だね♥
もはや半額で泊まれる感じ?(つ∀`*)
朝食も美味しそう(´,,•﹃•,,`)
気をつけて行ってきてねー!!
楽しんできてーd(´∀`*)
また生霊飛ばすからw
アバター
2022/05/27 22:29
壁|ョ*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆なぜか強風が…で、気温のわりに涼しいので眠気が襲~
アバター
2022/05/27 22:14
こんばんは^^
暑くて湿気が多くて除湿をつけたくなりますがなんとなく我慢です。
でも、とりあえず、シャワーを浴びてしまいます;
あと1週間で6月です;
アバター
2022/05/27 10:47
昨日は夕方から雨が降り、今日もまだ降るのかと思えば、
晴れて暑くなる予報通り日差しが~~^^;
アバター
2022/05/27 08:18
おはよ~です♬ 
朝から大雨、午後には雨が上がるらしいですが蒸し暑くなりそうです(*´д`*)=3

夜中にちょこちょこ目が覚めるよ~
夜中に三日月が見えるってTwitterで知ったから、
起き出して見てみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショートが流行りなの??
寒くなったらロングが流行りそう( ´艸`)
アバター
2022/05/27 07:14
おはよう メーちゃん
昨日の帰りはギリギリ雨セーフだった
来週には梅雨入りしちゃうような雰囲気だなー
アバター
2022/05/27 05:01
おはようございます✿
素敵とお水のお届けです☆彡.。
いつも支援有難う御座います♬*.+゜
アバター
2022/05/27 00:03
こんばんは☆
イベント達成しましたー!!
ご支援ありがとうございました(*´ω`人)
引き続きお店伺うね♪

ティーカップキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ピンクめっちゃ可愛いね♥♥♥
手持ちのスプーン可愛い"(∩>ω<∩)"
同じ時のアイテムかな??

新作、ミニかロングか…悩む!
めっちゃ悩む!
ってかいつもより料金高いの
今日知ったwww
デザインしか見てなかった(つ∀`*)アハッ

そかそか、花魁でお部屋巡ったのね(*ˊᗜˋ)
皆さんお部屋ステキだよね♥

韓国ドラマ全16話のを選んでる(*´ 艸`)
好きな俳優さんのだから見入っちゃって(*´ω`*)
頑張って見るぞぉ(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2022/05/26 22:48
こんばんわぁ (*´∀`)ノシ ウクライナ情勢、不透明な情報が多すぎ!
 気違いに刃物を地でいく…イライラですね
アバター
2022/05/26 21:48
こんばんは^^
木曜日まであっという間に過ぎてしまいました。
こちらは明日の午前中は雨のようです。
アバター
2022/05/26 13:57
こんにちは✿
今日分の素敵とお水のお届けです☆彡.。
明日はお天気が悪いみたいですねㆀ゛
アバター
2022/05/26 08:06
おはよ~です♬ 
夜中3時過ぎに東の空を見たら綺麗な三日月と星が見られました(◔‿◔。)

昨日は2か月ぶりにカットしてきた~
ガッツリショートにしてくださいって言ったら、
美容師さん超笑顔で『はい!』って嬉しそうだったw
もさもさが無くなってスッキリしたわ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/05/26 07:08
おはよう メーちゃん
今日は昼から天気下り坂らしいので傘持って出かけたよ
アバター
2022/05/25 23:42
こんばんは☆
今日は舞妓さんでサークルなのねd(´∀`*)
あ、さっきは見習いさんだったかな?^^
今回もお写真楽しみにしております♥♥♥

今日無事にたんぽぽ飛ばせたよ(*´ 艸`)
大福控えめだったから
残りは私が飛ばしたよw

わー、カフェいーなー!!!
ミニパフェ…(´,,•﹃•,,`)
私も食べたーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私もね電車だったのよー。
函館から帰る時でね。
1人だったから早くしてーって念じてたw
そちらも鹿出るのね!!!

新作のプリン可愛いねー(((uдu*)ゥンゥン
何色にするか悩む(*´ 艸`)
私も今度ゆっくり見るー!
また韓国ドラマにハマってて(*´ 艸`)
ついつい見ちゃいます(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/05/25 23:38
こんばんわ(^^♪ キャベツスライサーを使えば芯まで楽々頂けました( ´艸`)
アバター
2022/05/25 21:01
こんばんは^^
体調が悪いので定時に上がりました;
とりあえず、アイスとチョコレートを食べました?
アバター
2022/05/25 19:04
こんばんは メーちゃん
今日も暑かったね
アバター
2022/05/25 14:45
こんにちは✿
今日は娘とお散歩に行ってきました♪
風が心地よかったです^^*
素敵とお水のお届けです☆彡。
アバター
2022/05/25 08:24
おはよ~です♬ 
近所の小学校でプール授業の準備が始まりました、夏が近づいてます(◔‿◔。)

バラ園良いね^^
近くに生物園があるけど行った事ないのよねw
意外と近くの施設って行かないね( ´艸`)
電車の遅延はどうしようも無いからね(´ー`A;)
逃げ道のある電車なら良いけど、
それしかない所だとひたすら待つだけよね…お疲れさま✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/05/25 02:19
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございました(o_ _)o))
アバター
2022/05/25 00:03
こんばんは☆
大福がたんぽぽの綿毛を
フーってするの楽しみにしてたんだけど
昨夜の雨で無くなってしまってw
次の綿毛を心待ちにしてる大福ですw

写真の時のおふざけ
男の子あるあるよね!!
うちの弟もそうだったわ...( = =) トオイメ
あら、ロンくん寝てる時が可愛いの?(*´ 艸`)
普段も絶対可愛いはずだっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わー、バラいいなぁ(*ˊᗜˋ)♥
もう駅前からバラなのね?素敵(*´ω`人)
アハハ、最初で時間使ったのね(*´ 艸`)
わかるわかるw
3人いたらタクシーでもね?d(´∀`*)
そっかぁ、バラそろそろ終わっちゃうのね(ŏ﹏ŏ。)
終わる前に見れてよかったねぇ(*^^*)

おぉ〜その神社は知らなかった!!
コロナ無くなれー!!゚+。(o・ω-人)・.。

こちらは今朝ひんやりさー。
日中風無くて暑かったけど
今またひんやりー(ŏ﹏ŏ。)
そちらは暑かったのね!!
薔薇日和♥
あらー人身事故大変だったね><
私も鹿とぶつかって立ち往生した事あるw
今日はお疲れ様ー♥
私も行ったつもりになった(*´ 艸`)
ゆっくり休んでねオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
アバター
2022/05/24 23:23
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノじわぁっと、最低気温が上がってきてる。いやだなぁ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.