Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】Rose Blossom③


サークル用です


薔薇ドレス 黒

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/07/17 23:39
これで100コメ目になります。ごめんなさい。

流石にあの値段を普通の本に出すのは、おかしいと思います。
ちゃんと、復刊ドットコムと出版社に復刊をお願いしましたよ;
アバター
2022/07/17 21:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 涼しい一日でした。復帰の梅雨さん ありがとう^^v
アバター
2022/07/17 21:33
下に書いた古本ですが、正気だとは思えない値段なのに売れていました...知識欲って怖いですね;
アバター
2022/07/17 21:15
こんばんは^^
今日も2冊、明日も2冊、本が届きます。
今日は懐かしい本を電子書籍で買いました。

昨日、古本二冊にこの値段ならとポチろうとして、
最後の瞬間に値段の0が一つ多い事に気付いて止めたことが最後の正気かもしれません^^;

反省。
アバター
2022/07/17 09:04
おはよ~です♬ 
短時間ですが久々に太陽を浴びました、当然ながらの強火( ̄∀ ̄*)

今日は一応曇予報だけど、
雨雲が近づいてる気がする~
ガッツリ洗濯したのにw
今日から真夏日予報が続いてて、
暑さについていく自信がない┐(´д`)┌
アバター
2022/07/17 08:29
おはよう メーちゃん
今日は晴れ間が見えてるからまた高校野球観戦
にでも出掛ける予定
球児頑張れ
アバター
2022/07/17 00:55
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
わぁー!!ミカエルだー♥♥
綺麗にコーデしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
砂時計いいよねー♥
私もその色欲しかったな(*´ω`人)

あーデコ出し苦手仲(*´ー`*人*´ー`*)間♡
嬉しい(*´ 艸`)
でもメープルちゃん似合うよ!!
私が断言します(p`・ω・´q)

最近欲しい小物が出なくて、ガチャ(ŏ﹏ŏ。)
結果回しちゃう(*ノω<*)
そして出ないw

やっぱり2階まで伸びるよね!!
うちも本当伸びそうな勢い(*´ 艸`)
うんうん、収穫出来たら教えるねd(´∀`*)

テニスお休みだったのね(*ˊᗜˋ)
たまにはゆっくりもいいよ(ノ≧ڡ≦)☆
大丈夫、太らないよー♪♪
アバター
2022/07/16 23:35
こんばんわ』・ω・´o)ノ゙ 暑くはない…けど、眠いなぁ~(=∩_∩=)
アバター
2022/07/16 19:32
こんばんは^^
最近、暑くない日にマスクをずらして歩いている
若い人が多くて、少し怖いです。
アバター
2022/07/16 14:25
こんにちは✿
素敵とお水のお届けです☆彡.。
良い3連休をお過ごし下さい♬︎.*·̩͙
アバター
2022/07/16 08:15
おはよ~です♬ 梅雨前線復活…復活する事なんてあるのね( ̄∀ ̄*)

お天気はどうかな?
こっちはず~~~~と雨でイヤになる(*´д`*)=3
アバター
2022/07/15 23:37
(★´ω`)y─┛コンバンハ。o○ 気温24℃の割りに涼しくない。少し降った方がいいのかも?
アバター
2022/07/15 21:05
こんばんは^^
ぼーっとしていると気づくと本をぽちっとしています。
しっかりしなくちゃと思いました。
アバター
2022/07/15 18:42
こんばんは メーちゃん
梅雨の戻りみたいな天気が続いてるね
この連休は晴れる日あるのかな
アバター
2022/07/15 08:16
おはよ~です♬ 
今朝ちょっとだけ朝焼けが見られました、何日ぶりの太陽だろう(◔‿◔。)

もういるのね…セミ
前にセミの声がうるさいな~と思ってベランダに出ようとしたら、
網戸にガッツリ張り付いて鳴いてて『うぉわ~』って叫んだよw
洗濯物に付いてる時もあるし┐(´д`)┌
アバター
2022/07/15 00:18
こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
深夜の駆け足巡回です♬*.+゜
良い週末をお過ごし下さい☆彡.。
アバター
2022/07/15 00:04
こんばんは☆
オソロ間に合ったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あんまりデコ出し好きじゃないんだけど
先週出た髪型が可愛くて買ってみたのー
交換所のは黒だったからさぁ(´・ω・`)

ハープはね21年に出たガチャのだよ!
異世界大冒険の。
背景は今年の5月のものだったー^^

そう、すっごい勘違いwww
またの名をルシファーという…
いやいや!(ヾノ・∀・`)ナイナイw
考え方がかわいい( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
変なこと言ってごめんねぇ(*ノω<*)

そうなのー、今日旦那が会社行く前に
支柱補強してたー(*´ 艸`)
でもまだまだ足りないかも(*´ 艸`)
ミニトマトね学校で植えたんだけど
間引きしたのを牛乳パックで持って帰ってきたから
ダイソーで鉢買ってきて植え替えたのね。
そしたら学校にあるのより元気になっちゃってw
肥料あげたからかな?w
収穫が楽しみだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/07/14 23:11
こんばんは☆(ゝω・)vキャピ 梅雨の雨不足、今補ってます\(^^)/
  心配事を忘れる・・・ぼけですwww
アバター
2022/07/14 21:01
こんばんは^^
こちらは夏というには不思議な気候です。
今が梅雨と言われても自然な気がします。
アバター
2022/07/14 14:25
こんにちは✿
素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/07/14 08:25
おはよ~です♬ 
セミが本格的に活動し始めました…セミ、苦手なんですよね( ̄ー ̄)

太陽なんて出ても数分よ~(´-∀-`;)
雲の流れが早いからすぐに隠れちゃう~

雷で可愛い悲鳴が出ないw
『おぉ!!』か『ビックリした』だわ( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/07/14 00:04
こんばんは☆
ねぇー、すっごい恥ずかしいー!
ルシファーって何?www
ラファエルじゃーん!!!(つ∀`*)アハッ
どこをどう間違えたのかしら(ŏ﹏ŏ。)
ごめんねw

黒のクロスすごく好きー♥
リマスターのリマスター出た時に
ピンクも買ったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ナンパなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイw
みんな逃げてくよ(:3_ヽ)_

うんうん、朝顔楽しみー(*´ω`人)
支柱が足りなくなっちゃった(*´ 艸`)
ダイソーに売ってるかなw
明日見てくる♪
トマト私も好きなんだけど
それ以上に、娘が大好物なの(*´ 艸`)
ミニトマトなんだけどね、いつなるかなー♪
近かったら届けたかったわ(*´ 艸`)

サークルのお写真楽しみにしてるね( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
アバター
2022/07/13 22:34
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 熱中症にコロナに・・・心配事を忘れてしまうと認知症~www
アバター
2022/07/13 21:39
こんばんは^^
仕事でばたばたいているうちに、
今週もあと2日になってしまいました。
本当に早いです。
アバター
2022/07/13 12:43
こんにちは✿
お休み期間中の巡回有難う御座いました✩.*˚
今週もよろしくお願いします☆彡.。
アバター
2022/07/13 10:32
今夜は今年最大の満月「スーパームーン」……
雲も多そうだけど満月は見られるかな?
アバター
2022/07/13 09:24
おはようございます^^
本日毒ガスもっちーず開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/13 08:15
おはよ~です♬ 猛暑が続いた後の雨、気温が下がってありがたい(◔‿◔。)

年齢が高いほど睡眠時間が短くなるらしいよ~
もっと寝ていたいと思っても覚醒しちゃうんだってw
眠る力が落ちるんだろうね~( ̄ー ̄)

昨夜はいきなり土砂降りになって、
その後雷鳴って『おぉ?!』ってなったよ~
雷が光ると声が出ちゃうw
アバター
2022/07/13 07:15
おはよう メーちゃん
電気代怖いけどなかなかエアコンは消せない…
今日も蒸し暑くなりそうな感じ
アバター
2022/07/13 00:15
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ルシファーのコーデしてたら
寝落ちちゃって(*´ 艸`)
保存してあった、このコーデにしました(*´ 艸`)
今度ルシファー着るね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のバッグは20年のアイテムだったよー
そしてパラソルも20年(*´ 艸`)
そそ、これ大きいよね?w
買うか悩んでたけど買ってたらしい←(*´ 艸`)

そうだったのねー!!
ルシファーお似合いだよー♥
美しい(*´ω`人)

うん、歯医者さん怖い(ŏ﹏ŏ。)
自分がしっかり磨けてないのが悪いんだけどさ。
メープルちゃんの所はおじーちゃん先生なのね!w
嫌味っぽいのわかる気がする(((uдu*)ゥンゥン
打たれ弱いので歯医者の後は凹んで帰るwww

あー!お花つけてくれたんだね紫陽花♥
よかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うちの朝顔。
今年は大丈夫そう…かな(*´ 艸`)
葉っぱの色ツヤがいいよ(つ∀`*)アハッ
あとトマトが増えました(ノ≧ڡ≦)☆
アバター
2022/07/12 22:32
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 愛媛県のコロナ感染者数が異常事態に~ホントこれヤバイわ~(@_@)
 アイスの話は別!みんな、反応が冷たいわ~www
アバター
2022/07/12 21:58
こんばんは^^
お昼に雨にあいました。湿度がとても高く蒸します。
しばらくはこんな感じのようです。
アバター
2022/07/12 08:05
おはよ~です♬ 週間天気予報を見ると毎日雨マーク、梅雨が戻ってきたのかな(◔‿◔。)

長時間寝られるのは若い証拠なんだって~
もう若くないから短時間睡眠で十分になってきたのかも( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/12 07:19
おはよう メーちゃん
テニスで鍛えてるんだから
これくらい平気でしょww
アバター
2022/07/12 00:06
こんばんは☆
キャー!!!ラファエルキター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すごく綺麗だねぇ(*´ω`人)
サークル用かな(*ˊᗜˋ)
私ラファエル好きよ♥
そういえば着たっけ…
着てないかも(つ∀`*)アハッ

子供の歯の仕上げ磨きっていつまでなのかなw
歯医者の指導が怖くて恐怖なの(ŏ﹏ŏ。)

あー、にんにくって結構胸焼けするよね!!
その時は意気込んで食べてたからwww
全然大丈夫でした(*´ 艸`)

毎日暑いね…
こちらは紫陽花が見頃だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/07/11 21:55
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。アイスが残ってたら、おごって頂戴 ~人(´▽`;)
アバター
2022/07/11 20:45
こんばんは^^
こちらは明日から雨になるそうです。
PCマウスを新しく買いましたが大きすぎでした。
アバター
2022/07/11 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
洗濯物干す短い時間でも汗ダラダラです( ̄ー ̄)

ガッツリ寝て回復出来たみたいだね~b
朝10時まで寝てられないw
腰が痛くなる( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/11 07:19
おはよう メーちゃん
今週も暑さに負けず頑張ろう^_^
昨日も柏餅食べたw
アバター
2022/07/11 00:14
こんばんは☆
紫陽花ワンピ16年のアイテムだったー。
結構前だね(*´ 艸`)

子供たちの歯医者は定期検診だったのね。
けど娘が虫歯になりやすくて
歯石結構ついてたみたいでさ。
普段、仕上げ磨きどうやってます?
ちょっとやってもらえますか?
って言われてさ(ŏ﹏ŏ。)
怖いよ(ŏ﹏ŏ。)

ニンニク結構残るもんね(((uдu*)ゥンゥン
カツオのたたきを夜ご飯に食べた時に
次の日休みだったから
にんにく増し増しで食べたのね。
そしたら夕食後に
これから集まろう!ってお誘いきて
迷って迷って歯磨きして行った遠い思い出(*´ 艸`)

おぉ♥黒ガチャコーデなのね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しみにしてる(*´∀`*)
アバター
2022/07/10 21:51
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 暑い暑い、曇ってても暑いわ。やっぱり職場が涼しいねwww
アバター
2022/07/10 18:37
こんばんは^^
おそらく例年より早い夏の空気を堪能?しています。
あまり長く外にいると倒れそうです。
アバター
2022/07/10 08:34
おはよ~です♬ 朝から蒸し蒸ししてます、ちょっと動くだけで汗だくです( ̄∀ ̄*)

体が疲れてる時は休息も必要よ~b
暑いと体力奪われるしね(´ー`A;)
アバター
2022/07/10 00:06
こんばんは☆

今日は子供たちの歯医者だったのー。
なのでナースコーデしてみた(*´ 艸`)
歯医者はあんまり病院感ないけどねw

今日気がついた!
薔薇のサークルしてたのね♥
めっちゃ馴染んでたから気づかなかったよ!!
バンビちゃんもかわいいなぁ♥
私もそういう感じにしたらよかったな(つ∀`*)アハッ

そっか、ニンニクがダメなのね><
そうだね、オイル系は入ってるよね。
トマト系も結構多いかも!
たらこなら安心だけど…残念だったね(ŏ﹏ŏ。)

アハハ(●︎´▽︎`●︎)
まさかの袖を通さず終わるのね?w
私もガチャでよくやります(*´ 艸`)
アバター
2022/07/09 22:51
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ なんか落ち着かない雰囲気です、明日は「市民大清掃」公共の場のお掃除です
アバター
2022/07/09 22:14
こんばんは♪
7月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/07/09 18:21
こんばんは^^
今日の午前は病院+病院でした。1件目で採血したら2件目では採血は次でとなりました。

成り行きでK理論というものを勉強しているのですが、何故か表紙に大きくKと書かれている本が
多くて何か可笑しいです。怪しい理論ではなく、数学の幾何?とか代数の話です。
アバター
2022/07/09 14:30
そうですね...給与が増えても住民税が増えて結局は元の木阿弥だったりします;
アバター
2022/07/09 11:19
昨夜から雨になる予報だったのに、昨日の昼前に降って以降
スッキリしない空模様で、ただただ蒸し暑い@@
アバター
2022/07/09 08:16
おはよ~です♬ 
今週もお疲れ様でした、心穏やかに週末を過ごしたいです☆彡

お天気が不安定になるみたいだけど、
取り合えず晴れてる~b

安倍さんの最初のニュース、
熱中症で倒れたのかと思ってたよ~
Twitterで『え?』ってなった…
アバター
2022/07/09 08:02
おはよう(*ˊᗜˋ)
昨日お邪魔して速攻寝落ちてました(つ∀`*)アハッ

やっぱりこの色が好きー♥
けど黒も買っちゃったw
ちょっと髪のリボンも意識して(*´ 艸`)
髪型がこれだから
ちょっとセレブ感出たかな?w

いやいや、大丈夫だよ!
キュウリ置いておいたから食べてね♥

普通のところでホテル価格は困るよねー( ŏㅁŏ;)
たまにさ、明太子ってなってるのに
全然明太子感無い時あるよね?w
明太子好きの私としては
もっと盛ってくれって時あります♥(●︎´▽︎`●︎)

アイテム交換よかったー!!
今回の和装の色合い結構好きだった(*´ 艸`)
いっつも1回着て終わっちゃうから
また着ようかな(*´ 艸`)
アバター
2022/07/08 22:11
こんばんは^^
兎に角、明日は土曜日で来週は3連休です。
最近、あまり選ばずに本を買ってしまいます。

ボーナスでましたが、控除が多くてびっくりです^^;
アバター
2022/07/08 12:54
(★´・З・)ノ こんにちは 蒸し蒸しが夜には本格的な雨になりそう~暑いのも嫌だけど・・・www
  テロ・暴力・戦争はダメですよね
アバター
2022/07/08 07:44
おはよ~です♬ 久々にガッツリお日様が出ました(◔‿◔。)

30℃超えてるけど、日差しがなかったから
エアコン使う程じゃなかったよ~
夜中窓開けて寝てたら、若干寒かった( ̄ー ̄)
アバター
2022/07/08 07:14
いや、好きなんだよ柏餅w
プププ
アバター
2022/07/07 23:29
こんばんにゃ(=^‥^=)

昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)
いつも楽しい企画を♡ありがとうございます♡

七夕/今年もStarlessでした。。。
天の川なんて晴れてても見えないのですが~
星のひとつさえ 見えない…って なんだかなあw

月が見えましたw 半月… 中途半端な感じ
こんな七夕でありました(。・w・。 )プ

アバター
2022/07/07 21:02
こんばんは^^
気分の上では8月7日の方が七夕のような気がします。
気が付くと明日はもう金曜日です。
アバター
2022/07/07 11:11
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そそ、昨日着てたの黒ガチャ49弾の
見習い天使サーヤだよー♪
17年だったw結構前ね(*´ 艸`)
持ってるかな(*´ω`*)
三つ編みは19年のだったよー^^

今日はさくらんぼのシャツワンピだね♥♥
かわいいー(*´ω`人)
ツインテもリボンもかわいいね(*´ω`*)
私も同じの持ってる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またコーデしてみるね!

今日七夕なのにさー
間違ってカッパ着ちゃったよwww
きゅうり持ってるしwww

私もオソロ大好きー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また今度付き合ってね♥
いつもありがとう(*´ω`人)

って、ケーキ900円!!めっちゃ高い!!
メロンついてるからかな?(*´ 艸`)
ってか全部セレブ価格!
オシャレな街神戸価格かしら?www
この暑いのに何故アイスが無いんだー(ŏ﹏ŏ。)
うんうんペリエでOKd(´∀`*)
あらーパスタどうしたんだろ??
味付け何か忘れたのかな( ŏㅁŏ;)
この間私の隣の人のパスタも
ボンゴレの味がしなかったらしく
作り直してもらってた(*´ 艸`)
大丈夫、次はいい事あるよ♥

昨日さ、炎天下の中
大福が友達と公園で遊ぶ約束してきてね。
送り届けて帰ろうとしたら
大福に帰るの〜??って言われてw
友達のスマホと飲み物の番人する事になってさwww
日傘さしてベンチ座ってたよねwww
したっけ昨日スマホ握って爆睡してました(ノ∀`)アチャー 今日も札幌で30度だよι(´Д`)アツィー

あ!タウンイベント変わったね。
アイテム交換忘れずにね(*´∀`*)
アバター
2022/07/07 08:39
おはよ~です♬ 今日は七夕ですね(◔‿◔。)

思ったより雨降らなかったのね~
昨日はクーラー無しで過ごしたよb
風があって意外と涼しかった~
今日もクーラー必要ないかも( ´艸`)
アバター
2022/07/07 07:23
おはよう メーちゃん
今日は七夕だね
柏餅でも食うとするか^_^
アバター
2022/07/06 23:03
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 早明浦ダムは放流無しで貯水率30→50%に~香川と高知は一安心かな
アバター
2022/07/06 22:57
こんばんは^^
こちらは日曜日から気温が上がりそうですが、
暫くはあまり暑くならないみたいです。
アバター
2022/07/06 08:27
おはよ~です♬ 
温帯低気圧に変わって熱い空気は去りました、湿度が残りました(*・ω・)

雨の影響は無かったかな?
こっちは思った程降らなかったよ~b
涼しくなったのは嬉しい(●´艸`)
アバター
2022/07/06 07:15
おはよう メーちゃん
この雨で水不足解消されるといいね
今日は曇り空だけど湿度が半端ない…
アバター
2022/07/06 00:13
こんばんは☆
オソロ出来ましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いやいや、こちらこそありがとうだよ♥
髪型も真似っ子しました♥
この髪型めっちゃ合うし可愛いんだよね(*ˊᗜˋ)
うんうん、奥手のジュース買ったの!!
さくらんぼアイテム可愛くて(*´ 艸`)

私もケーキ久しぶりに食べたよー(*´ 艸`)
でもねガトーショコラ選んじゃったもんで…
小さくて物足りなかったですwww
そかそかー、スタバあったんだねー。
でもホテルのバイキングの方がね?(((uдu*)ゥンゥン
スタバは味変わらないから(つ∀`*)アハッ

あ!そうね!
今度から手を添えるわ!!www
そっとね(つ∀`*)アハッ
よく目を凝らしたら…
ぼんやり見えるかも?( *¯ ꒳¯*)ウフフッ

案内嬉しい♥倉敷憧れだよー(*´ω`人)
アバター
2022/07/05 23:27
コンバンワァ(o´д`o)ノ 温度も湿度も下がってくれません~雨は10ミリも降らず、期待はずれだわ
アバター
2022/07/05 20:44
こんばんは^^
雨が降っているようで降っていないような感じです。
台風は温帯低気圧になっていました。
アバター
2022/07/05 14:24
こんにちは✿
素敵とお水のお届けです୨୧⑅*.
アバター
2022/07/05 08:08
おはよ~です♬ 台風の影響が午後から出始めそうです(*´д`*)=3

止水制限出るほど雨が少なかったのね^^;
こっちは雨が少なかった割には、
水がめの貯水率は平年並なのよね~
局所的に豪雨が降ったからね(´-∀-`;)
アバター
2022/07/05 07:14
おはよう メーちゃん
ホント久しぶりに行ってみたくなったよ
天気が良くなったら出掛けてみるね
今日は台風注意だね
アバター
2022/07/05 00:43
こんばんは☆
そそ、このチャイナ赤買ったのに
青買い足しちゃったよ(*ノω<*)
丈が短めだからセクシーだよね(つ∀`*)アハッ

昨日ケーキ食べたよー!!
そして暑いからフラペチーノも飲んじゃったw

そっか、昨日はNHKに出てたのね!!
忙しいねぇ(*ˊᗜˋ)
ファンが増えて嬉しいけど
複雑な気持ちわかるよ(((uдu*)ゥンゥン

あれは楽しそうー♪♪
生霊は物を掴めないのが難点だわっ(*´ 艸`)

アフタヌーンティー(*´ω`人)
倉敷行ってみたいなぁ(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/07/04 20:06
こんばんは^^
台風の影響?でしばらく雨が続きそうです。
気温も下がって梅雨が帰って来たみたいです。
アバター
2022/07/04 11:15
ポツポツ小雨からシトシト雨を行ったり来たり…
気温は低くても湿度が高いからムシムシ蒸し暑~い><
アバター
2022/07/04 08:24
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
久々に雨降りです、恵みの雨かな(◔‿◔。)

ビュッフェは色んな物食べたいよね~w
あれもこれもで次食べようと思うと、
食べられなくなったりね(●´艸`)
アバター
2022/07/04 07:07
おはよう メーちゃん
おお、神戸を満喫してきたんだね
プロジェクションマッピングとかめちゃ良さそうだなー
僕も久しぶりに行きたくなったよ
こっちからは近いけどほぼ行ってないからね
羨ましい〜
お土産話どうもありがとうね♪
アバター
2022/07/04 00:07
こんばんは☆
あー!!黄色だー♥♥♥可愛いd(´∀`*)
私もやっぱり黄色かな!!
手持ち悩むけど今のコーデ、バッチリよ♥♥

今日は旦那が誕生日だったから
ケーキ持ったコーデにしてみたよ(*´ 艸`)

昨日の番組に出てたんだね!!
うんうん、まだまだファン増えそうだよねΣ(・∀・;)

インスタやってるよー
ってめっちゃステキー!!!
楽しそう(*´ω`人)
大きいチョコ持ちたい(*´ 艸`)
また生霊飛ばします♥

そっかー!マンホール、行ったことあるとこなのね!
ぜひ行ってみてー!
見つけたら教えて(*´ω`人)♥
アバター
2022/07/03 21:36
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪明日から怒涛の3連勤、巡回未定…よろしくね!その後の4連休は内緒ですw
アバター
2022/07/03 21:13
またまたこんばんわ~♪ たこパー美味しかった~♪
作りすぎたのでお裾分けです~★
アバター
2022/07/03 21:00
おこんばんわ~
えっとデイヴィッドフォスターのコンサートです♪
詳細は日記にも書いてるのでよかったら覗いてくださいね!
コメントありがと♪
アバター
2022/07/03 20:41
こんばんは^^
こちらは久しぶりに雨が降った気がします。
水曜日までは気温低めだそうで一休みです。
アバター
2022/07/03 10:07
おはよう メーちゃん
神戸楽しんできたかな
しばらく行ってないけど最近はどの辺りがスポットなんだろw
また教えてねー♪
アバター
2022/07/03 09:02
おはようございます~♪今日は休みなので夜はたこパーします~♪
8月にコンサートの楽しみが出来たので今からホテル探しです♪
アバター
2022/07/03 08:10
おはよ~です♬ 熱中症対策で初めて塩タブレットを購入しました(◔‿◔。)

おかえり~b
楽しんできたみたいだね~
旅行は暑い寒いも思い出だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しい物いっぱい食べてきたかな(●´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
4時間とは凄いねΣ(・口・)
昨日は買い物に出た時に暑くて倒れそうだったよw
アバター
2022/07/03 00:09
こんばんは☆
そして、おかえりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

やっぱりイロチ買うよね?(*´ 艸`)
私も買っちゃう(つ∀`*)アハッ

がーん( ŏㅁŏ;)
当たらなかったの?(ŏ﹏ŏ。)
そんにゃあ(ŏ﹏ŏ。)
一般あったらいいね。
けど一般は先着かな?(*ノω<*)
機材の関係で、たまに見切れ席?みたいなのも
売る時あるからチェックしてみてね!!
んー…大人気ぶりが伝わってくるよ(ŏ﹏ŏ。)
何とか行けるように願ってるよ(*´・人・*)

神戸レポありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いーなー、アクアリウム♥
絶対綺麗なとこだー(*´ω`人)
チョコレートミュージアム!!美味しそう♥♥
2日目は新神戸かぁ(*ˊᗜˋ)
ハーブガーデン、綺麗そう(*´ω`*)
…生霊で全部見てましたけどね?w…I˙꒳​˙)
生霊だと暑さ関係ないので快適だよwww
たまに風で飛ばされますwww
楽しかったねー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
暑さは体にこたえるよね><
テニスもお疲れ様だよー!

私は今日三笠市ってとこに行ってきたよ♪
ポケモンのマンホールがあるの(*´ 艸`)
倉敷にもあるみたい♪行きたいw
アバター
2022/07/02 22:49
au の通信障害…ハイテクの脆さが前面に~どうやら原因が判明したらしいので、そのうち直るでしょwww
アバター
2022/07/02 21:33
こんばんは^^
電気の使用量がらみで風速の静と弱はどちらが弱い?
と悩んでいます。変わりませんよね。
アバター
2022/07/02 08:28
おはよ~です♬ 
災害級の暑さです。熱中症対策しながら、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)
アバター
2022/07/01 23:27
急な暑さにばてています。台風の雨に期待ですよ(^^;
アバター
2022/07/01 22:12
こんばんは^^
除湿を止めてしまうと今でも暑いです。
湿度が64%あります。もう一度除湿をつけました。
アバター
2022/07/01 20:13
こんばんは。7月もよろしくです。
水不足、電力不足の夏になるのかしら?
いつも、トピ立て、看板とありがとうございます。
アバター
2022/07/01 08:12
おはよ~です。文月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2022/06/30 21:39
こんばんは^^
明日はもう7月です。改めてその早さに呆れます。
明日も暑さはあまり変わらないようです。
アバター
2022/06/30 21:31
こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
駆け足巡回です♬*.+゜
素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/06/30 10:50
朝から強い日差しが照り付け、ジリジリと厳しい暑さになる模様☀
今年も半分が終わりますね~
アバター
2022/06/30 08:23
おはよ~です♬ 
言いたくないけど暑い!! 風がないので暑い空気が澱んでる(*´д`*)=3

熱中症に気を付けて楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/06/30 08:17
おはよう メーちゃん
神戸楽しんできてねー
いい旅になりますように
アバター
2022/06/30 00:23
こんばんは☆
サークルお疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
その可愛いワンピでサークルだと
お写真またまた可愛いだろうなぁ(*ˊᗜˋ)
楽しみにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

サブちゃん赤なのね!!
可愛いよね、赤(((uдu*)ゥンゥン
いやー悩むー!!!www
シャツワンピは私もスカート白のを買ったの!!
オソロになれるかな?(*ˊᗜˋ)

今日着てるワンピさ
ワンピしか買ってなくて(*ノω<*)
小物一切買ってなかったのね。
だから今回のプリンアイテムと合わせてみたよ♪

宝くじ、タイミング合えば買ってる(*´ 艸`)
両親と私で(*´ 艸`)
だから当たったら3等分w
この間ね1万円当たったのー!!
お寿司食べました♥
へぇー!!占いでいい方角とか教えてくれるのね♥
いいねぇ(*´ 艸`)
って買ってないのかwwwww
タイミング合ったら買ってみて?(つ∀`*)アハッ

うちのもカムバックするって言ってたー。
けどもう全然CD買えてないや(つ∀`*)アハッ
ライブ行けないし…
音楽聴いたらモルモット怒るし…www
ビーファー予約特典とかあるのかな♥
忙しいけど楽しみね♥

神戸いーねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
気を付けて楽しんできてねー!!
暑さも気を付けてね(ŏ﹏ŏ。)
あ、もちろん生霊飛ばします(*´ 艸`)
アバター
2022/06/29 23:36
こんばんわ~少々ばて気味。走り抜けますε=ε=ε=(┌ ・)┘
アバター
2022/06/29 20:46
こんばんは^^
なんだか改めて毎日実験をしながら過ごしているようで、
微妙に日常感がありません;
アバター
2022/06/29 13:51
こんにちは✿
今日もすごく暑いですねㆀ゛
熱中症には充分にお気をつけ下さい☆彡.。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.