Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


チャイナドレス・アマラでおソロ(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

❁チャイナドレス❁アマラ❁で~オソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


ちょっとセクシーな感じで集まりましたよ(◍´◡‘◍)ふふふ

(*・ノ。・)コッソリ 実はチャイナ服スルーしてたんだけどw

サークルで集まる事になって慌てて購入(´ー`A;)アセアセ

でも、いざ買おうと思ったら。。。
赤・ワイン・エメの3色で悩んじゃって(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

持ってるアイテムに合わせるんだったら赤かワインかなぁ。。。と
で、ワインにしました~(*・∀・)b

↑でも、メンバーの色を見ると赤が居なかったので赤にしとけば良かったなぁ。。。とちょっと後悔*´∀`)ァハッ 

アバター
2022/06/26 17:19
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/06/24 19:48
手持ちのバックとも色が合ってるし、大人のチャイナ素敵です。
2、2,2でちょうどよかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.