Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】 いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


梅雨が戻って来た様な天気が続いていますね。。。
被害が出てる所もあるみたいですが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
また、コロナの方も急激に増えています(゚_゚i)タラー
知り合いにも掛かっちゃったって人居るので
身近に感じています。。。
お互い気を付けて過ごしましょうね

いつも【伝言板】作るのが遅くなっちゃって(´ー`A;)アセアセ
適当にブログのタイトルを変更したりしていますw
どこにでも書込みしてくれて大丈夫ですからねwwww
今回はちゃんと作ってみました(*≧艸≦*)

アバター
2022/08/06 22:27
こんばんは(;´ρ`) グッタリ バテバテです、食欲はあるけど気力が出ませぬ 凹○コテッ
アバター
2022/08/06 21:09
こんばんは^^
今日は曇りがちで気温も低く移動が楽でした。
水分も注意して摂りましたが。
アバター
2022/08/06 08:29
おはよ~です♬ 
今日も過ごしやすい日になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

土砂降りは家にいる時は良いけど、
外にいる時は大変w
涼しくなるのは有難いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/06 00:36
こんばんは☆
水着着たよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
わーい!オソロ♥
うんうん、元気カラー♥
浮き輪もついでに買いました(*´ 艸`)
そっか、サブちゃん持ってるのねー^^

いやいやぁ何もすごくないのよ!
全然ダメだったからね(*ノω<*)
でもありがとう(*´ω`人)

今日はねお出かけなかったよ〜
スーパー行ったくらい♪
土曜日に帯広です(*ˊᗜˋ)
波打ち際そんなね波が来なかったから
大丈夫かなって思ったんだけど
だんだん、深くなってきてさwww
跳ねるの、膝上まで(*´ 艸`)
明日は海無いから安心ですwww
アバター
2022/08/05 20:09
こんばんは^^
今日も涼しめの1日でした。土日はちょっと移動などで忙しくなりそうです。
アバター
2022/08/05 18:44
うんうん、小学生から野球小僧w
ぷぷ
特に高校野球は熱烈ファンかも
アバター
2022/08/05 17:49
こんにちは♪
8月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/08/05 08:14
おはよ~です♬ 昨日に引き続き過ごしやすいです(◔‿◔。)

巡回すっ飛ばしはあるわ~w
巡回終わった~と思って着替えたら、
あ!!ってなる( ´艸`)

涼しいのは今日までみたいよ~
明日からまた太陽が働くみたい(*´д`*)=3
アバター
2022/08/05 07:16
おはよう メーちゃん
また明日から球児の夏が始まる
今年も応援楽しまないと^_^
アバター
2022/08/05 00:11
こんばんは☆
そうなのー、このお嬢様ワンピ買ったのー^^
悩んだけどね(*´ 艸`)

サキュバスあったのね!!
今度コーデしてみて♥♥
いやー、忘れちゃうよね(つ∀`*)アハッ

夢に近づくのってステキだよ(((uдu*)ゥンゥン
私は結局何がしたいのかよくわからなくてさ。
3Dの方に進んだけど全然向いてなくてさ…
作れないの、立体的に。
あれは凹んだなぁ(*ノω<*)

今度また帯広方面行くから
何か美味しいもの食べてくる(*ノω<*)
今日は石狩ってところの海行ったんだけど
子供たちはビーサン
私は長靴で参戦してきたよwww
後始末ラクだからねw
でも波が膝まで来て
結局濡れました(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/08/04 23:30
(●゚ェ゚)ノ オバンデス 暑いので交換所のゆかたを奮発したら…あれれ女形に成っちゃった(昨日)
アバター
2022/08/04 19:30
こんばんは^^
久しぶりに外の方が部屋の中より涼しかったです。
今回の丑の日は忘れず鰻を食べました。
アバター
2022/08/04 08:28
おはよ~です♬ 猛暑日からの解放、朝は扇風機もいらない位です(◔‿◔。)

今日はエアコン使わなくてすみそうよ~
昨日より7℃も下がるのよ( ´艸`)

朝巡回したと思ってうっかり忘れるなんて、
あるあるだわw
巡回先すっ飛ばしたりとかね( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/08/04 07:16
おはよう メーちゃん
僕もあんまり気づいてなかったけど
家に着くタイミングが暗いのでアレ?ってなったw
アバター
2022/08/04 00:12
こんばんは☆
あー水着だー♥♥♥
可愛いー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私も交換したのに着てない(*´ 艸`)
サークル楽しみにしてるねぇ(*´ω`*)

これね、ニコタ始めて1年くらいかな
その時にフリマでゲットしたのー。
サキュバスだって(つ∀`*)アハッ
18年に色ガチャで紫?出たけど
こっちのオリジナルの方が好きだな(((uдu*)ゥンゥン
オリジナルは14年の31弾黒ガチャだったよ。
え?お注射されたい男子??
そんな物好きな男子いらっしゃったら
片っ端からお刺しします♥www

材料買うのも先生ついてきてくれるの
何か嬉しいねぇ(*ˊᗜˋ)
また作成したのが見れたら嬉しいなぁ(∩´∀`∩)

今回は結構色んなもの食べて楽しめたけど
旭川ラーメンが食べたいところお休みで(ŏ﹏ŏ。)
もう1つは営業してたから食べたけど…
味噌ラーメン辛かった(ŏ﹏ŏ。)
一味が入ってたよー。
何も知らず子供たちにも味噌ラーメン買っちゃって
辛い思いをさせてしまったよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/08/03 22:35
(●`>Д<)ノ今晩和 仕事より家にいる方が堪えます。この温度でPC前には座れません(>_<)
アバター
2022/08/03 20:50
こんばんは^^
明日は曇りから雨の天気になりそうです。
気温は下がるようですが湿度が高そうです。
アバター
2022/08/03 10:55
子供の頃は扇風機だけで過ごせていたよね~
とか思いつつ、現在はエアコン点けっぱなし^^;
アバター
2022/08/03 10:48
夏休み〜♪と思ったらまたまた感染拡大で旅行計画断念(汗)
まわりにも陽性の人がポツポツ出てきて、この前は「今度飲みに行こう」と言ってた人が次の日陽性が判明してキャンセル。
劇団の舞台でも見に行こうかと予約したら、役者さんが陽性になって公演中止。
やっぱりニコタで遊ぶのが安全ですね。
アクティブなめーちゃんはこの夏はどんな予定ですか。
こちらは連日のように猛暑日で、38度オーバーです。
マスクするのも息苦しいけど、マスクはずした顔を見られるのも恥ずかしいです。
めーちゃんみたいに美人だったら大丈夫ですけどね。
アバター
2022/08/03 08:18
おはよ~です♬ 
暑さ疲れなのか昨夜は睡魔に勝てず、1時間も早く寝てしまいました( ̄∀ ̄*)

一昨日は来てないね、巡回は義務じゃないから( ´艸`)ムププ

スマホも意外と繊細なのよね~
寒さで電力使うし、暑さに弱いし(*´д`*)=3
アバター
2022/08/03 07:12
おはよう メーちゃん
今日もかなり暑くなりそうだねー
でも昨日気付いたけど日暮れが随分早くなってるw
アバター
2022/08/03 00:07
こんばんは☆
そそー、やっぱりこの3色が好き♥
バケツの中には大量のお魚が(*´ 艸`)

(*゚Д゚)オォォ...素晴らしい♥
講習お疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
将来教室!?素晴らしいー!!
私も通っていいかしら?(*´ 艸`)
プリザーブドフラワー、綺麗だよね(*ˊᗜˋ)
いやいや!全然遅くないよ!!
頑張ってね!応援してる(*´ω`人)

今日は旭川と富良野へ行ってきたよー
富良野は20度で涼しかった(*´罒`*)
アバター
2022/08/02 23:24
こんばんは^^
夏ってこんなに暑くて湿気が強かったかと思う日が続きます。熱中症注意です。
アバター
2022/08/02 21:23
こんばんは、8月もよろしくお願いします。
それにしても暑い日が続きますね。コロナも熱中症も怖いです
アバター
2022/08/02 08:56
おはよ~です♬ スマホも熱中症になるそうです、長時間の使用はご注意を( ̄∀ ̄*)

モウ アツイ オオアセ アセモ デキル
アバター
2022/08/01 23:39
(○≧艸≦【こんばんゎ】ピーチバスケットを合成、2回やったら2回ともミラクルった(。´-ω・)ン?
アバター
2022/08/01 20:50
こんばんは^^
昨日からポカミスが多いです;
昨日の疲れのせいでしょうか?
明日から頑張ります??
アバター
2022/08/01 08:15
おはよ~です。葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

毎朝4時30分に目が覚めるから、
若干早めに寝る様にしてるんだけどね~
熟睡出来てない気がする~(´ー`A;)

シャーロックはホラーテイストにしようと思えば、
いくらでも出来るからね~( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/08/01 07:16
僕は基礎疾患ありなのでね
でもこのまま感染増大だと全体に配る方向に変わるのかもね
アバター
2022/08/01 00:07
こんばんは☆
可愛い色のくじら買ったねー♥
私、紺だったかな?買いました(*´ 艸`)

そう、今回ね青を買ったよー(*ˊᗜˋ)
色合いがすごく好きだったの♥
背景は19年の氷華珊瑚シリーズでした♪
飛んでるのは黒ガチャの…鳥?w

そうそう、わたしもポイント交換しなきゃ!
お互い無事合成出来て良かったね(*´ω`人)

あ、オレンジ尽くしだったのね(ノ≧ڡ≦)
オレンジのお紅茶美味しそう♥

おぉー!ジャージー牛乳!!
濃いよね(*´ω`人)
よくスーパーでプリン買う(*´ 艸`)
宝庫とか素晴らしい♥♥♥
ヨーグルトパフェ食べたい(*´ 艸`)
アバター
2022/07/31 23:47
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ〃 もうしばらく、余裕がありません><
アバター
2022/07/31 21:34
こんばんは^^
隣の市の図書館まで行って暑さで参ってしまいました。
何冊か借りて予約出来たので良し?
アバター
2022/07/31 10:28
家の上は晴天なのに、山には雲が掛かってる……
うんざりする蒸し暑さに変わりはなさそう^^;
アバター
2022/07/31 08:20
おはよ~です♬ 朝から猛烈に暑い(*´д`*)=3

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

映画面白かったのねb
ホラーテイストだったのかな?
ドラマ版のシャーロックは怖くなかったw

夏の疲れは倍だからね(´ー`A;) アセアセ
眠れる時は寝ちゃいましょ( ´艸`)
アバター
2022/07/31 01:19
こんばんは☆
イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした♥
そしてピーチの合成もおめでとう(≧∇≦)/
すっごく可愛い♥♥♥
やっぱりピンクはメープルちゃんだね(*ˊᗜˋ)

あー、ソファで寝落ちあるある!!
風邪ひかなかったかな?

今日はねビタミンカラーのコーデしたくて。
オレンジにしてみたよ(*´ 艸`)
20年に出たのは
前に着たマーメイドしか無かった〜
私、買わなかったんだね(つ∀`*)アハッ

もう宿題系が多くて
親の私が嫌になってます(*´ 艸`)

赤井川村はね牛さんがいっぱいいるので
ソフトクリームが美味しいのよ(*ˊᗜˋ)
なのでポケモンのマンホールの絵も
ソフトクリーム型ポケモンですw
そう、めっちゃ大きいアブに追っかけられた〜
怖かった…
娘はもう二度とあそこ行かない!ってw
アバター
2022/07/30 23:01
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 雨が降ったせいか、気温が昨日より5℃低い・・・v(∩.∩)v

  イベント達成おめ^^v
アバター
2022/07/30 22:45
こんばんは^^
今日も暑くて午前中に用事を済ませて、部屋に籠っていました。明日も暑そうです;

イベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/07/30 08:31
おはよ~です♬ 
今日から猛暑dayが続きそうです、水分補給&休息を取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう暑い_ノフ○ グッタリ
アバター
2022/07/29 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いきつけのGS、2週間で¥162→\156に下がってた。びっくり!
アバター
2022/07/29 20:27
こんばんは^^
お隣の市の図書館は本が沢山で、図書カードも作れる事との事。
書籍費が減りそうです。交通費は増えそうですが...
アバター
2022/07/29 08:42
おはよう メーちゃん
ぱっつんのデコっぱちは美人の証拠^_^
アバター
2022/07/29 08:24
おはよ~です♬ 洗濯物が短い時間で乾く夏、嬉しいけど暑さがね(´ー`A;)

1セットでメガ3本って凄いね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
その後は…罠です( ´艸`)
水着も欲しいけど、どうしようか思案中~

映画面白かったかな?
最近ドラマからの映画化が増えたよね~b
アバター
2022/07/28 23:51
こんばんは^^
今日は夜に雨となりました。明日は晴れるようです。
これを書いたのは11時11分でした。
アバター
2022/07/28 23:21
こんばんは☆
昨日寝ちゃってた(ŏ﹏ŏ。)

綺麗なドレスー♥
形も色もいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつのだろう?初めて見たよー!
それもマーメイドになるのかな?
髪型はオソロ持ってるかも♥♥♥

やっぱり、あのマーメイドは目玉だったのね!!
しかも自力!すごーい!!

ピーチどうだったかな??
メガってる事を祈ってるよ(*´ω`人)

今日は少しお勉強…φ(..)
けどやる気なし(*´ 艸`)

えりも、札幌から遠いんだよね(:3_ヽ)_
けど海は綺麗だったよー!!
昨日は赤井川村って所に行ったのね。
道の駅でアブに追っかけられて
泣きそうになったよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/07/28 16:11
こんにちは、コロナどこまで増えちゃうのか
いろんなものがストップしそうな怖さもありますね^^;
どうにか自主的行動制限しつついくしかないけども・・

人魚コーデ華やか^^
アバター
2022/07/28 09:29
言いたくはないけど……朝から暑い~~~!
湿度が高いので余計に暑く感じます@@
アバター
2022/07/28 08:22
おはよ~です♬ 
やっと納屋アイテムの『ピーチスライダープール』交換出来ました(◔‿◔。)

クジラが出る時間わからないよね~
夜だとパラが分かれるのか、
カップルしかいなくて焦ったわ~(´ー`A;)
出るまで我慢したけどw
アバター
2022/07/28 07:23
おはよう メーちゃん
赤毛もなかなか似合ってるね^_^
アバター
2022/07/27 22:25
こんばんは^^
今日はとても風が強かった印象があります。
明日は曇りですが風はおさまるみたいです。
アバター
2022/07/27 08:07
おはよ~です♬ 
昨夜、タウンのビーチ3に行ってピンククジラ見てきました(◔‿◔。)

今朝は朝から良いお天気だけど、
午後には雨が降るかも??らしい…暑いのは変わらないけどねw
アバター
2022/07/27 00:13
こんばんは☆
あぁー(*ˊᗜˋ)
そのマーメイドかわいいよね(*´ω`人)♥
ガチャなのかな?
持ってないのー(ŏ﹏ŏ。)
私もピンクと水色の組み合わせ好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
髪型も好きだー♥かわいい♥♥

ピーチ揃ったよー!!
お水ありがとう(*´ω`人)
そそ、バスケットは50本必要なの。
そうね、メガあると5セットじゃ
微妙に足りないんだよねー(ŏ﹏ŏ。)
次でメガも1本くるはずだー(≧∇≦)/

そうなの、裏は応用・活用問題。
夏休みみっちり復習します(((uдu*)ゥンゥン
でも今日から明後日までフリー(*´ 艸`)
休みを満喫させて金曜日から
お勉強頑張りまーす(*´ 艸`)
間違えた所もcmのCの書き忘れとか
ちょっとしたミスだったので
そこも気をつけるように教える!
アドバイスありがとう(*´ω`*)♥

今日はえりも町行ってきた(*ˊᗜˋ)
遠かったw片道4時間半(*´ 艸`)
アバター
2022/07/26 23:41
こんばんは^^
奥歯の詰め物が取れてしまいましたが
幸い虫歯もなく歯医者さんにくっつけてもらいました。
アバター
2022/07/26 21:40
一週間ほど前から桔梗が咲いています。このくそ暑い中・・・ご苦労さんですわwww
アバター
2022/07/26 16:46
こんにちは メーちゃん
今日はマジで暑いな^^;
今夜はソーメンでも食べるかなw
アバター
2022/07/26 08:42
おはよ~です♬ 
未明から雨が降り続いて気温は若干低めですが湿度が高すぎ(´ー`A;)

薄暗くて眠くな~る~w
アバター
2022/07/26 06:11
おはよう~朝からセミの大合唱♪今日も一日頑張りましょう♪
アバター
2022/07/26 00:10
こんばんは☆
今日のマーメイドね20年のだよー!
泳げる水着って名前だから
これで検索したらあるかな??
髪は色ガチャでゲットしたのー!
これは18年だった。
赤がオリジナルだよねー!!かわいいやつ♥
持ってない(:3_ヽ)_

セイレーンすごく綺麗♥
他の人魚も待ってます(((uдu*)ゥンゥン♥

えー!!あの魔法の肥料でもダメだったのかー><
そう、それがP種の怖い所なんだよね…

こちらは今日が終業式でした。
1学期最後の算数のテスト。
大福、裏の問題解けず、
まさかの0点だったけども!!!www
表は70点だった(*ˊᗜˋ)
2学期から、また頑張って行きたいと思いますw
魔の夏休みスタートです(*ノω<*)
アバター
2022/07/25 23:00
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 孫は帰ったが、暑さが残った。ホント、バテバテですわ (~_~;)
アバター
2022/07/25 22:36
こんばんは^^
明日はこちらは曇って気温は控えめになりそうですが、
湿度が高くなりそうです。
アバター
2022/07/25 09:24
朝から元気なセミが大勢いるようで……
今日も暑くなりそうですね~
アバター
2022/07/25 08:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
水分補給忘れずにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

箸使う時に当たる場所だったから、
変な持ち方して食べてたよ~w
やっと戻ってきたb

アバター
2022/07/25 07:23
おはよう メーちゃん
4回戦だね
勝ってたら次は5回戦、準々決勝ってなるんだけど残念…
アバター
2022/07/25 00:05
こんばんは☆
セイレーンキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♥♥
似合ってる♥やっぱりピンク似合う(*´ω`*)
わかるわかる!
えっ、こんな名前?ってアイテムあるよねw

このセーラーはね19年のだったよ!
今回のセーラーはスーツスタイル?のは買った。
けど、ワンピとショーパンは見送るかな?
似たようなの持ってるからね(*´ 艸`)

頭痛はねー肩こりから来てるー。
お風呂入ったら、よくなったよ(*´ω`*)
ありがとう♥

私、やっと4本メガったわ!って思ったら
2本しかメガってなかったwww
3本まで出来たら作りたくなるよね?
私なら…追加購入しますw

子供たちに内密に準備したけど
友達と行ってきたよーってお土産渡しても
行きたかったー!!ってならなかったw
でもチケット買っちゃってるし
来週も行ってきます(*´ 艸`)
アバター
2022/07/24 23:23
こんばんは^^
大分昔の霜取りをしなければならない冷凍庫を使っています。
霜がかたまり過ぎて大変です;
アバター
2022/07/24 15:35
こんにちは メーちゃん
今日はまた高校野球を観戦してきたよ^^
暑かったなー

アバター
2022/07/24 08:43
おはよ~です♬ 
ささくれが出来てしまい…うっかり引っ張ってしまい…深くいってしまい…治りが遅いです…

気温にはだいぶ慣れてきたけど、
湿度がね~(´ー`A;)
蒸されるとベタ~として不快指数が獏上がりだわ~
湿度が低い所に行きたい( ´艸`)
アバター
2022/07/24 00:05
こんばんは☆
昨日ごめんねー。
頭痛くて寝ちゃったのー(ŏ﹏ŏ。)

昨日着てたの結構前の黒ガチャだよー!
37弾のセイレーンの姫君でした♥
持ってるかな?
ピンクだし、すごく似合いそう(*ˊᗜˋ)
あ、でも今回のエメラルド
すごく似合ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
自分の好きな色も欲しくなるよね(((uдu*)ゥンゥン

えー!!魔法の肥料でそんなにメガったの!?
すごーい!!
私は出荷したのに全然メガってくれなかった…
明日魔法の肥料使うかな( ŏㅁŏ;)
そうなのよ、サークル4本で出来るんよ…
多いよね(ŏ﹏ŏ。)

今日は久しぶりに友達と会ったよー!!
鬼滅の刃のね展示に行ってきたの。
楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして、その同じ展示会に
子供たちと来週行ってきますw
アバター
2022/07/23 21:16
こんばんは^^
病院の体温測定で37度と表示された時は少し焦りました。
今日はすこし熱っぽいです...
アバター
2022/07/23 20:58
メーさん、こんばんはノ
いつもニコみせイベントのときに現れる妖怪です(?)

六月末にランチした人がコロナ感染して、ホテル療養経験してました。
いろいろ聴いて心の準備はしました…。
お菓子は二週間分買って行こう!!
(何の話だよ)

外からの差し入れは大丈夫らしいんですが、差し入れしてくれるような人間おらんから、二週間分のお菓子とジュースは確実に必要だなぁって、本当に咄嗟に思ってしまったノー天気人間です。
アバター
2022/07/23 17:08
こんにちは メーちゃん
身近にも濃厚接触者や感染者がかなり出てきた
やばいなー
アバター
2022/07/23 07:59
おはよ~です♬ 
二十四節気の『大暑』暑さが本気出してきますね(◔‿◔。)

今日も朝から暑い~
すでにシャワー浴びたいw
襟足からの汗も凄い( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/07/23 07:53
今日も朝からセミの大合唱~
晴れて暑い夏の陽気となりそうです^^;
アバター
2022/07/23 06:48
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 23~25日は、孫の接待を優先させます。悪しからず^^
アバター
2022/07/22 21:35
こんばんは^^
明日はこちらはとても良い天気になりそうです。
今日も本が届いたので土日は本を読みます。
アバター
2022/07/22 08:13
おはよ~です♬ 
ちょっと動いただけで汗だくです、気温もですが湿度が高い(*・ω・)

毎年倒れるかも?!と思ってても、
取り合えず超えられてるから今年も大丈夫、きっと( ´艸`)ムププ

短くして涼しくなった反面、
日差しが直接肌にくるから汗ダラダラよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/07/22 07:16
おはよう メーちゃん
同じくww
最近はいつものんびりマイペース^_^
アバター
2022/07/22 00:20
こんばんは☆
なんか青バラにハマってしまって
そればっかりコーデしちゃった(*ノω<*)
明日はピンクを引っ張りだそうかな?w

人魚のドレス綺麗だよねぇ。
まだ買ってないけども(*´ 艸`)
やっぱりエメラルド人気なのね!
確か前回の人魚、エメラルド買った♥

アハハ(≧▽≦)タウン変わるもんね!!
次から私もその判断するー(*´ 艸`)

そうなのよ…
ピーチ全然メガってくれないからさ。
ちょっと出荷してみたから
メガ率上がってくれたかな?( ŏㅁŏ;)

ニコみせイベ始まったねー。
今回のお料理あんまり可愛くないけど…
頑張ろうねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/07/21 21:01
こんばんは^^
明日はこちらは気温も湿度も上がりそうです。
もう金曜日です。あと少し時間が欲しいです;
アバター
2022/07/21 09:18
( 」´0`)」おはよう~~です。メイ様
アバター
2022/07/21 08:09
おはよう メーちゃん
またニコ店イベ始まるね
今回ものんびりモードだけどよろしく
アバター
2022/07/21 07:54
おはよ~です♬ この先3か月暑い日が続くそうです( ̄∀ ̄*)

昨日はちょっと外にいただけで、
肌がじりじりしたよ~^^;
少し赤くなった、日差しオソロシイw

やっと髪の毛切ってきた~
ガッツリ短くしたんだけど、
カリアゲにする勇気がなかったw
アバター
2022/07/21 00:43
こんばんは☆
わぁー!!人魚綺麗(*´ω`人)♥♥♥
今回のだよね?
可愛いなぁー(*ˊᗜˋ)
私買ってないんだよね…
1着持ってるけど…
こんな可愛いと欲しくなる(ノ≧ڡ≦)☆

今日持ってるバッグはハイビスカスの合成かな?
お友達から頂きました♥

ポイントの期限ねー!あれ厄介よね。
私も使わなきゃ!
21日で無くなるーって私も捨ててたかもw

そそ、今またメロンの食べ放題やってる(*´ 艸`)
20分で…いくらだったかなw

やっぱりピーチだと早いよね。
私はサークルも出来れば作りたいけど
メガ率悪すぎ!www

大福、転んで固まったから心配したけど
意外と小さい擦り傷ですんでよかった^^
ご心配ありがとう(*´・人・*)
大きめの絆創膏貼ってあげたよ(*´ 艸`)

またマーメイドのお写真楽しみにしてるね〜♥
アバター
2022/07/20 22:14
天気良好、暑い一日であった  (´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2022/07/20 22:08
こんばんは^^
明日はこちらはちょっと気温が低めで湿度が心持ち高めです。
なかなかままなりませんね;
アバター
2022/07/20 15:13
こんにちは✿素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/07/20 08:06
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温が35℃、久々の猛暑日に耐えられるかしら(´ー`A;)

被害が無くてよかったb
昨日は湿度が高くてじめ~としてて、
今日は朝からガッツリ暑いわ~。
もう汗だくw
アバター
2022/07/20 07:09
おはよう メーちゃん
今日は暑い一日になりそうだよ
夏バテに負けないようにしないと
アバター
2022/07/19 23:39
(。^_^。)v コンバンハ やっとダムの貯水率が戻ってきました。時間雨量100ミリだと洪水ですが
アバター
2022/07/19 22:12
こんばんは^^
今日はとても蒸しました。
明日は今日の半分くらいの湿度になるそうですが気温が高いです。
アバター
2022/07/19 20:28
こんばんは メーちゃん
夏の予選は平日に関係なくやるからねー
行ける日に行っておきたいんだけど仕方ない
アバター
2022/07/19 17:20
こんにちは。本日♢幸せ宅急便☆ステキお届けです。長いメンテナンスでしたね。
アバター
2022/07/19 15:53
こんにちは♬ 線状降水帯が発生しています、該当地域で被害が無いと良いのですが…

そっちは雨大丈夫かな?
こっちは降りそうで降らないのよね~
一応雨マークついてるけどねb
アバター
2022/07/19 00:11
こんばんは☆
あー♥♥水着だー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛い♥♥
キラキラのかな??
私も交換するか迷ってるー!!
ビーチボールあるんだね!可愛い!
ツインテも可愛いー(*ˊᗜˋ)

そうそう、ラベンダーね今が見頃だよー。
下旬まで咲いてるかな(*´ω`*)
あ、ファーム富田やってたんだね!
メロンの上にソフトクリームとかね♪
また機会があったらぜひー(つ∀`*)アハッ

メープルちゃんをはじめ
サークルの皆様コーデがお上手だもんね(*´ω`人)
いつも写真見てうっとりしてます♥

そうそう、やっぱりスマホじゃねー
うまく行かなくて(ŏ﹏ŏ。)
今回の水着可愛いよね!!
メープルちゃん好きそう( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
頑張れば水着行けそうね。
今P種なら行けると思う(((uдu*)ゥンゥン
私はうっかりピーチ種買っちまったぜ…

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
めちゃくちゃ海鮮物のフルコースやぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
それはすごく豪勢(*´ω`*)
今度は生霊飛ばすよー(つ∀`*)アハッ

今日は恵庭から苫小牧からの登別へ
父の運転でポケモンのマンホール見てきたよ♪
けど苫小牧の公園で大福が転んでしまって…
ギャン泣きだったのが可哀想だったよ…
走るなって言ってるのにね。
楽しくて走ったら石畳で…(*ノω<*)
登別に行くまでに機嫌直ったからよかった。
苫小牧の写真、全部泣き顔www
アバター
2022/07/18 22:23
【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ 上下の瞼がご挨拶・・・やばいわぁ~
アバター
2022/07/18 21:41
オソロの水着カワイイ(〃∇〃)
アバター
2022/07/18 21:25
こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
駆け足巡回です✿
今週もよろしくお願い致します*_ _)
アバター
2022/07/18 20:19
こんばんは^^
今日が何曜日かカレンダー的には分かりますが、
感覚的には分からなくなりました^^;

でも、今週、あと4日しか働けないので少し焦っています;
アバター
2022/07/18 18:33
こんばんは。ムシムシする暑さに、まいってます。
せめてコーデだけでも涼しげにw
アバター
2022/07/18 16:22
こんにちは♬

今日はさすがに暑いわ~(´ー`A;)
買い物行っただけで汗ダラダラよ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/07/18 15:46
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.