Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


マリンセーラーでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

今回はマリンセーラースーツでおソロでした♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


帽子ちょっと大きめですが可愛いです(◕. ◡。)ネェー

色選ぶのかなり悩みました( *´艸`)クスクス


タウンはマリンなので灯台かな?って行ったんですが。。。

ちょっと狭かったwwww

しかも、看板出すとどこかわからないと言う。。。(´ー`A;)アセアセ

でも、皆可愛いので❤d(ゝc_,・*)окね♪

アバター
2022/08/21 20:15
あー 看板で灯台隠れちゃったのか(;^_^A アセアセ・・・

案外簡単に登れたのが罠でしたねー(~_~;)
アバター
2022/08/21 18:23
登るんじゃなくて灯台の前でいいと思ったんだけどw

画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/08/21 15:09
そうそう、めっちゃ、狭かったねw
でも、オソロは、可愛いかったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.