Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


マリンセーラーでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)②

画像

マリンセーラーでおソロの企画を立てる時に


ワンピでもスーツでもショートパンツでも

どれでもおkって事になってたのね

皆『ショートパンツは買わないなぁ。。。』って言ってたんだけどw

『Yちゃんは似合いそうよね?w』って
『可愛くコーデできるか、腕の見せ所だね♪』ってw

そしたら、Yさん購入して可愛く着こなしてるじゃん❤
それを見て、皆ご購入~( *´艸`)クスクス

メンバー以外のお友達も誘って♪

『我ら、ちょうちんブルマー党❤』になりました((d(`・ω・´)ビシッ‼

アバター
2023/08/06 21:17
無事に思い出しました( ゚д゚)ハッ!
今年もやりましょう。
ブログ見てねー
アバター
2022/08/21 20:17
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/08/21 20:13
エメラルドもカワイイなぁ(´ω`*)。o○
ってどんどん甲斐太郎がー(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2022/08/21 15:51
こうやって集まったら、やっぱり可愛かったよね♪
ゆうべも可愛いは正義!だったのだ(*´艸`*)
メーちゃんと私はエメラルドでおそろだったね。
アバター
2022/08/21 15:41
入党を勧誘するブルマ党党員でした。
エメラルドも綺麗な色だね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.