Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】 いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


まだまだ暑い日が続いていますが
夏バテしてないでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
コロナも感染者が増えて来てて。。。まだ収束してないので
お互い気を付けて過ごしましょう(◕. ◡。)ネェー

アバター
2022/09/15 20:36
こんばんは^^
今日は外は涼しいのに、部屋の中は暑いままです。暑気が籠っているのでしょうか?
アバター
2022/09/15 08:16
おはよ~です♬ TVが朝から不機嫌になり映らなくなりました( ̄ー ̄)

西日本は暑さが続いてるよね~
こっちは暑いの1・2日続いた後は大体涼しくなってるよb
そろそろ落ち着いてほしいよね~(´ー`A;)
アバター
2022/09/15 07:14
おはよう メーちゃん
この暑さは彼岸までに終わるのかなぁ
蒸し暑いのがきついね
アバター
2022/09/15 00:05
こんばんは、お嬢様(*´ω`*)
とても素敵ですわね♥
お茶会かしら♥
ピンク可愛いぃぃぃ←キャラ設定崩壊

って!!
パラソルはダメよー・゜・(ノД`)・゜・
高いよー・゜・(ノД`)・゜・
でもありがとう、すごく嬉しい(ŏ﹏ŏ。)
明日コーデするね♥
黒は一番アイテム持ってるから
合わせやすい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どう合わせようかなo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

お返し本当にいいの??
また合成祭りした時は貰ってね(*´ 艸`)
この間のスイカは見送ったから
次回あたり参加しそう(*´ 艸`)

アウトレット行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙
私も火曜日行って子供の服買ってきたー!
何かいい物ありますように♥
アバター
2022/09/14 21:42
コンバンヮ♪(-ω-`*) バテバテです、予報ではまだまだ暑さが続きそう・・・(o_ _)パタッ
アバター
2022/09/14 19:21
こんばんは^^
KindleのアプリにPDFファイルを取り込むと読み易くなる事にやっと気付きました;
アバター
2022/09/14 18:32
こんばんは メーちゃん
ホントまた真夏に戻っちゃった感じだね
アバター
2022/09/14 10:28
強い日差しが照り付け、2日連続の熱帯夜&真夏日☀
相変わらず真夏のような陽気です@@
アバター
2022/09/14 08:13
おはよ~です♬ 
日本列島が台風3つに囲まれてしまいました、今後の進路に要注意です(*・ω・)

昨夜はさすがにエアコンつけたわ~
風がまったく無くなって暑さが残った_ノフ○
アバター
2022/09/14 01:20
こんばんは☆
そうなの、どの色も可愛いくて困る(*´ 艸`)

え!ジグザグに上行くの!?∑(*º口º*)!!
可愛いから欲しいけど
高くて手が出ない(ŏ﹏ŏ。)
おぉ♥ワンピ赤も買ったのね!!
このワンピ可愛いもんね♥♥♥
私は、まだ買ってない(*ノω<*)

うん、似合ってなくても被ってるwww
キャップで日傘の私、アンバランスw
アームカバー大事だよね(((uдu*)ゥンゥン

バラ14個ついて、そのお値段はお得ね!!!
わぁ、すごい考えたんだね(ŏ﹏ŏ。)
力作お疲れ様だよー!!
そうね、ドライフラワーは
色が少しくすむというか暗くなっちゃうけど
プリザーブドフラワーは色明るいよね^^
ドライの落ち着いた感じも好きだし
プリザーブドの元気が出る感じも好き♥
アバター
2022/09/13 21:06
こんばんは^^
明日も暑くなりそうですが、今年も台風が多いですね。週末の台風が心配です。
アバター
2022/09/13 08:26
おはよ~です♬ 今日は朝からすこ~しだけ蒸し暑いです( ̄ー ̄)

メーの所はまだ暑いのね~(´ー`A;)
そろそろ金木犀も咲くかも??
寝る時は扇風機もいらない位だしね~b
アバター
2022/09/13 00:09
こんばんは☆
キャー♥ピンクキター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥
しかもアンブレラまで(*´ω`人)
ん?アンブレラ?www
どっちかと言ったらパラソル?www
可愛い可愛い((o(。・ω・。)o))
とってもお上品です♥

そうそう値上げしてるよね…
3着目はさすがにストップよー(ŏ﹏ŏ。)
そうだね、サブちゃんもね♥

被り慣れてないのあるよね(((uдu*)ゥンゥン
見慣れたらたぶん大丈夫なんだろうね。
似合わないわけじゃないと思うの!
私は似合ってなくても被ってるw
私の母も帽子苦手で被らないから
日傘をプレゼントしたよ(*´罒`*)

ミニチュア作品好きな人いると思うから
売れると思うけどね(*ˊᗜˋ)
造り手さんステキですから♥

私もね実はイベント交換してないのwww
これからしてくるー(*´ 艸`)
アバター
2022/09/12 22:29
まだまだ暑さが続きそう…(´`)=3  もうすぐ秋分の日が来るというのにねぇ~
アバター
2022/09/12 20:03
こんばんは^^
折角の夏休みでしたが、なんとなく過ごしてしまいました。やる気が出ません;
アバター
2022/09/12 18:56
こんばんは メーちゃん
今日も暑かったね
今週もよろしく^_^
アバター
2022/09/12 10:36
朝晩は秋の虫の声が聞こえるけど、30℃を超える日中はセミの声……
いつまで残暑が続くのでしょ^^;
アバター
2022/09/12 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
近所の公園で彼岸花が咲き始めました(◔‿◔。)

今朝もお月様出てたよb
早起きしてないかな( ´艸`)ムププ

作業の手際が良くなってくると、
サクサク進んで嬉しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/09/11 23:34
ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪ 暑くもなければ、寒くもない…そんな気がします
アバター
2022/09/11 19:14
こんばんは^^
今日は図書館に借りた本を返しただけでした。今、虫の音がよく聞こえます。
アバター
2022/09/11 19:00
こんばんは☆
昨夜は頭痛で途中で寝てしまったよー><
ごめんねぇ。
今日は良くなって子供たちと公園行ってきたよ。
アゲハ蝶捕まえてました(*´ 艸`)

やっぱり3着目はストップよねw
さすがに3着同じのは持ってない(*´ 艸`)

サンバイザー大丈夫なら
キャップ似合いそうだけどね♥
テニス、炎天下の中だから大変だよね><
お疲れ様だよ(ŏ﹏ŏ。)

前回作ってたリース
すっごく好みだったよー♥♥♥
ベタ惚れですよ?(*´ω`*)

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
小さいボトルになると作るの大変そう!!
でもミニチュアって可愛いよね♥
作品集が楽しみだ(*´ω`*)♥

あ、遅くなったけど8月イベントの
アイテムは交換したかな??
13日までだからお忘れずにね(*´罒`*)
アバター
2022/09/11 13:33
休みと言うものがなくなりましたぁ…〓■●バタッ
アバター
2022/09/11 08:10
おはよ~です♬ 昨夜は綺麗な満月が見られました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
秋風が吹いても太陽が照り付けると疲れるよね~
コックリコックリも仕方ない( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/11 00:09
N先生も素晴らしい業績を挙げられて、とても偉くなっています^^;
アバター
2022/09/10 23:31
 *´ω`* コンバンワ 雨模様です、仕方ないので自前のお月さんで・・・(。^_^。)
アバター
2022/09/10 19:11
こんばんは^^
大学時代のN先生の本で、
大学時代に同じ大学のB先生は凄いと言われていた理由が分かりました。
N先生の若いころのB先生との共著の論文を「馬鹿な論文」とN先生が呼ばれていたのが
気になっていたのですが、N先生が出来なかった事をB先生に全て解決して
もらっていたからだという事がN先生のホームページに載っていて納得しました。
N先生はロシアに残されたウクライナの学生を日本に招く活動で活躍されています。
アバター
2022/09/10 08:23
おはよ~です♬ 今日は中秋の名月&満月、見られるかな(◔‿◔。)

今日もテニスかな?
運動する時はマスク危険だからね^^;
暑さもだけど息苦しくてね(´ー`A;)
熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/09/10 02:01
こんばんは☆
ピンクキタ━(゚∀゚)━!
やっぱり可愛いなぁ(*ˊᗜˋ)
すごく誘惑されるー♥
でもさすがに3着目は多いよね(*´ 艸`)

帽子って難しいよね(ŏ﹏ŏ。)
必ず何回も試着してから買う(*´ 艸`)
リアの方が難しくて
夏はキャップで乗り切った(*´罒`*)

リース好きだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お花も好きなのよ♥♥♥
プリザーブドフラワーは
中に飾ってる♪

ボトルの大きさ、それくらいなのね!
もう少し小さいの想像してたよー。
それでも大変そうだ( ŏㅁŏ;)

教えてくれた2色、綺麗だね(*´ω`人)
組み合わせ最高♥
テニス頑張ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/09/09 19:51
こんばんは^^
28度でも湿度が高いとまだまだ暑いですね。
10月には涼しくなっているでしょうか?

父に顔を見に帰省しようかと聞くと、
まだ新型コロナが盛んで後遺症が残ると大変だから、
それが落ち着いてからでよい言われました^^;
アバター
2022/09/09 08:13
おはよ~です♬ 涼しいのか暑いのか微妙な気温です(*・ω・)

カナブンは光に寄ってくるからねw
夜窓開けるのは危険( ̄∀ ̄*)

マスク無しね(。-`ω-)ンー
特効薬が出来て感染しても軽症で済む様になってからかな~
インフル並の薬ねb
それでも重症化する人はするし難しいね~
まぁ花粉症もあるしインフルもあるし、
この先マスク外す人は減らないのかもね~
アバター
2022/09/09 07:10
おはよう メーちゃん
気温が下がると朝なかなか起きづらく感じるw
単純過ぎww
アバター
2022/09/09 00:40
こんばんは☆
いやー!!わかるよ!!
この制服可愛いよね(*´ω`*)
なので私もベージュと青を買いました(*´ 艸`)
すごーーーく悩んだw
ピンクと青悩んだよー(ŏ﹏ŏ。)

あ、目玉持ってました?(*´ 艸`)
いつかコーデ見せてね♥

メープルちゃんの飾れたら
絶対中に飾るー♥♥♥
盗まれたら凹むもん_(:3 」∠)_
シマエナガがいるリースを動物園で買ったの。
あとポケモンのハロウィンのリース。
それは中に飾ってる(*´ 艸`)

おーボトルフラワー♥
ボトルの大きさどれくらいなんだろ??
すごく大変そう!!∑(*º口º*)!!
お疲れ様ー(*´ω`*)
あと3本かな?頑張って(p`・ω・´q)
アバター
2022/09/08 22:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 涼しいけど、まだ扇風機が~ 窓を閉めるのはもう少し先の話ですw
 庭…雑草が生える余地がいっぱいねwww
アバター
2022/09/08 19:59
こんばんは^^
遅めの夏休みを登録したところ受理されてしまいました。
本当に良いのか困惑しています;
アバター
2022/09/08 09:21
おはよぉ(*˙︶˙*)ノ゙
可愛い制服でのサークル
また可愛さがアップだね(*ˊᗜˋ)
お写真楽しみにしてまーす(*´ω`*)

昨日着てたの18年のガチャ目玉だったよー
確かピンクが出たんだけど
黒と交換してもらったはず(*´ 艸`)
夢幻の輪舞曲シリーズでした(*´ω`*)

あ、在庫そういうことね(*´ 艸`)
先取りヽ(*´∀`)ノイェ-イ
まだハロウィンだったね、そっか(*´ 艸`)

三日月は形もいいし
なんてったって造り手さんのセンスいいから♥
近かったら、お捻り渡して←w
我が家に飾りたーい(*´ 艸`)
オシャレな家じゃないけどwww
玄関のドアにリース飾ってるのね。
ダイソーのだけど(*´ 艸`)
ハロウィンとクリスマスは高いの買ったのw
季節によって替えてるよー♪
今はコスモス(ダイソー)♥
アバター
2022/09/08 08:22
おはよ~です♬ 夜中に地響きの様な雷に起こされ寝不足です(*´д`*)=3

セミもだけどカナブンも転がってるのよね~(´ー`A;)

夏の化粧はマスクとの相乗効果でガッツリ落ちるよね~
夏のお出かけにはマスク数枚持ってないとダメだわ┐(´д`)┌
アバター
2022/09/08 07:15
おはよう メーちゃん
今日は一日曇り空の予報だよ
スポーツ日和かも^_^
アバター
2022/09/07 21:32
ゆうべはスズムシの鳴き声が、今日はジンジャーリリーの白い花が咲いてました。秋近し~~
アバター
2022/09/07 20:30
こんばんは^^
明日の天気予報がころころ変わって面白いです。
今の予報ではこちらは明日、雨だそうです。
アバター
2022/09/07 11:44
曇っていたのが、少しずつ晴れてきてるかな?
日中は暑いけど朝晩の虫の声は秋になりつつある感じです☆
アバター
2022/09/07 07:50
おはよ~です♬ セミの鳴き声が少なくなってきました(◔‿◔。)

土砂降りの後は大抵涼しくなるんだけどね~
太陽が出ると蒸し暑くなるよね(´-∀-`;)

昨日はとっても暑くて、
またマスクがべしょべしょになったよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/09/07 07:11
おはよう メーちゃん
やっぱりそっちは大雨になったんだな
雨降ってもそんなに気温下がらないよね
アバター
2022/09/07 00:40
こんばんは☆
フルーツサンドの制服だー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やっぱり可愛い♥
いつもさショップ行くんだけど…
寝落ちちゃうんだよね(*´ 艸`)
でも7月限定が木曜で終わるので
今日は行ってくるよー(((uдu*)ゥン

おデコ出し苦手だけど
この髪は買ったんだよね(*´ 艸`)

おぉー♥クリスマス♥
もう在庫ないんだね(ŏ﹏ŏ。)
でも注文出来るならOKね(*ˊᗜˋ)

三日月リース♥いいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すごいなー、どんどん出来てる!!
あら、疲れ溜まっちゃってる?(*´ 艸`)
休める時に休んでね♥
無理は禁物だけどー
楽しいと、ついついやっちゃうよね(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/09/06 21:56
こんばんは^^
こちらは暑い日差しが帰ってきて、夏の日のような1日でした。
明日は曇り後雨だそうです。
アバター
2022/09/06 08:10
おはよ~です♬ エアコン再稼働です(◔‿◔。)

今日は暑くてチャリ乗りたくないけど、
外せない用事があるから行ってくるわ~w

暑いと出かける気力がなくなるよね( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/06 07:14
おはよう メーちゃん
今日も今のところいい天気で暑いよ
まだまだ残暑厳しそうだね
アバター
2022/09/06 00:37
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうなのー、青背景と
ピンク背景でコーデしてみたの。
たくさん食べてねー(*´ 艸`)

うんうん、ほろよいで十分(つ∀`*)アハッ
お家焼肉したので、ついつい進んでしまったw

そかー、暑さ厳しかったのね(ŏ﹏ŏ。)
そういう時は無理しないのが正解だぁ♪
お昼寝って地味に大事よね?(*´ 艸`)
今日もぐっすり眠れていますように♥
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
アバター
2022/09/05 22:26
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ネムー 600㎞先の台風どうやらこのまま影響なしかも?雨が欲しいよ
アバター
2022/09/05 21:35
こんばんは^^
今週は台風の影響を強く受けそうですね。
大きな被害が無いと良いのですが...
アバター
2022/09/05 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
日中は蒸し暑くなりそうです(◔‿◔。)

YouTubeの検索で『飛行機 ファーストクラス』で
出てきた動画観てるb
色んな人がいるのね( ´艸`)

疲れた体にフェリーの揺れは寝ちゃうねw
かき氷と焼肉はご褒美だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/09/05 07:14
おはよう メーちゃん
まだまだ残暑厳しそうだね
今日は猛暑日になる予報だよ
アバター
2022/09/05 00:33
こんばんは(o´ω`o)ノ))
今日は色ガチャで出なかった背景を頂いたので
アラビアンコーデしてみたよ(*ˊᗜˋ)

酎ハイ飲みすぎたかな(*´ 艸`)
ほろよいだったんだけどね(つ∀`*)アハッ

そうそう秋桜すごい咲いてるよー!
やっぱりこっちは早いのかぁ。
あ!そっか!冬休み短いから
自由研究ないのね!

8日結果発表かぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ドキドキだね!!!!
当選してくれますように(>人<;)

今日も暑かったのね><
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
フェリーかぁ、いいなぁ(*ˊᗜˋ)
潮風が気持ちよさそう♥
暑いと体力奪われるからね(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり眠れてますように(*´ω`人)
アバター
2022/09/04 23:01
こんばんは(●´▽`●)ゝあつい暑い 今日も一日暑かった
アバター
2022/09/04 17:45
こんばんは^^
図書館で借りた本に文章の切れ目に合わない
下線などが引いてあってとても読みづらいです。
アバター
2022/09/04 10:22
雲も多いけど概ね晴れてる感じ……
となると、相変わらず厳しい残暑になりそうです^^;

6日(火)21時より、月見餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2022/09/04 08:21
おはよ~です♬ 
最近YouTubeで飛行機のファーストクラス搭乗記を観るのにハマってます(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
久しぶりだと嬉しいけど、疲れ度合が半端ないよね^^;

島めぐり良いね(・∀・)イイネ!!
暑かったら休憩休憩休憩で( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/04 06:45
おはよう メーちゃん
スポーツで汗かくっていいよね
テニス頑張れ~~

アバター
2022/09/04 01:49
こんばんは☆
昨日来られなくてごめんねぇぇ(ŏ﹏ŏ。)
寝落ちてたよぉ。
缶チューハイ2本飲んだからかな?w


アリスやっぱり似合うー♥♥
ブログも見させて頂きました♥
帽子屋さんも似合ってたよ〜♥
コーデアップお疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日着てたのは77弾のスコティッシュ♪
今ね周りに秋桜たくさん咲いてるの(*ˊᗜˋ)

そちらは冬は自由研究無いのかな??
いーなぁ(ŏ﹏ŏ。)
おおお、奥が深いのね。
ハマりそうね?(*´ 艸`)

一般チケ申し込めたんだー!!!
よかったねー!!
お友達パワーも相まって
チケット取れること願ってるよ(>人<;)←必死

今日はテニスだったのね、お疲れ様♥
私は札幌駅へ出かけてきたよ。
息子の欲しいものがゲットできたので
大満足ですー(*´ 艸`)
アバター
2022/09/03 22:46
(*´∇`)ノ こんばんは~台風11号は大型になって強さはワンランクダウン、中心気圧955hPa
アバター
2022/09/03 17:32
こんばんは^^
図書館への往復だけでぐったりしてしまいます。
土曜日に行かないと仕事にさわりそうです;

歩く時間は殆ど無いので電車の乗り換えの多さに疲れるみたいです;
アバター
2022/09/03 16:48
こんにちは。9月もよろしくお願いします。
大型台風が接近中、直撃しないといいけれど。。

暴風雨は来ないで欲しいな><
アバター
2022/09/03 12:25
こんにちは メーちゃん
今日は良く晴れたけど昨日みたいに急変しないだろうなー
良い週末をね

アバター
2022/09/03 08:12
おはよ~です♬
涼しいのはとっても有難いけど、たまにはお日様浴びたいです( ̄∀ ̄*)

台風の上陸は無さそうだけど、
影響は出始めてるね^^;

今日からテニスなのね~
新学期ケガの無いように頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/09/03 07:40
おはょーーー♪
まだまだ暑いから無理せずにねぃ~^^
良い週末を~
アバター
2022/09/02 22:56
ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪気温24.5℃湿度87%ちょうど良いらしいww気持ちよく眠りましょ!
アバター
2022/09/02 21:17
こんばんは^^
こちらは雨がちの1日でした。
日曜日は30度になりそうですが土曜日は涼しそうです。
アバター
2022/09/02 09:30
おはよ~です♬ 
台風の進路が日本海を通るルートになった様です、変更するかしら(*・ω・)

暑い時期の停電は困るよね~(´ー`A;)
すぐついて良かったb

材料揃えちゃうと作らないとって思うよねw
材料の商品棚見てるだけで満足しちゃう( ´艸`)
アバター
2022/09/02 08:53
おはょー^^着ぐるみGETしたのねーー
しかし…暑そうだなぁww
アバター
2022/09/02 06:01
おはようございます~今日は健康診断で朝から絶食です~
バリウム苦手~~
アバター
2022/09/02 00:08
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうそう、グレーを買ったよ♪
これの色違いは買ってないの。
ショーパンの方を買うか悩んでるw

そっか、サークルだったのねー♪
また可愛いが渋滞してるんだろうな(*´罒`*)♥

アロマワックスー♥
そしてフラワーキャンドル!
お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
サシェさ、娘の自由研究に考えたの!
スワッグと悩んでスワッグにしたんだけど
冬休みの自由研究でもいいかもね?(*ˊᗜˋ)
大福は…ダメかなwww

フラワーキャンドル作るの大変そう!
可愛いのが出来てよかったね(*´ω`人)
やっぱり器用さんなんだなぁ(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり作品増やしていくのでいいと思う(( *´ `)"
応援してるよ♥♥♥
アバター
2022/09/01 21:30
✿メープル✿さん こんばんは

昨夜も お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いつも✿メープル✿さんやミュ☆ミュさんに
頼り切りで~なんもできない輩で 
ごめんにゃん(=´ﻌ`=)ニャン
お陰様で 毎回楽しい~水曜日♡を
堪能させていただいてます♪

昨夜の集会では…
るるちゃん(ハートの女王)&大和君(ハートの王)ペアが~
ぴったんこ♡ラブリーで うっとり~~でしたぁლ(^^。ლ)キャー
髪の色まで揃ってて 打ち合わせしたような
素敵さでしたにょ~~٩(๑'ᴗ'๑)۶WOW!


そうそう…
9月もよろしくお願いいたします。
…って、カキコしにきたんだった(。・w・。 )プ

 
  そいぎ❀(またね) (* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2022/09/01 20:26
こんばんは^^
とても大きな台風が北上してきてどうなるか心配です。
そして再び値上げの空気ですね;
アバター
2022/09/01 19:14
こんばんは メーちゃん
今日は結構雨降っててまだ雷がゴロゴロいってるよ
いつまで降るのかなー
アバター
2022/09/01 08:15
おはよ~です。長月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日は3日ぶりにエアコン使ったよ~( ̄∀ ̄*)
でも朝と夕方の風は涼しくなってきた気がするb

作りたくなるだけで、実際に作らないのよねw
毎年毎年なのよね( ´艸`)ムププ

もうリースの時期なのね~
まぁ季節に関係なくリース飾る事もあるからね^^
アバター
2022/09/01 05:11
(。´_`)ノぉはょぅござぃます♪蒸しっと暑い朝です、この後雨の予報ですがホントに降るのかな?
アバター
2022/09/01 00:20
こんばんは(o´ω`o)ノ))
あーチェシャ猫♥♥
やっぱりその色の方が可愛いし
チェシャ猫感増すよね(((uдu*)ゥンゥン♥
もふもふしてもいいですか?(*´ 艸`)

8月も終わってしまうので
夏服投入しましたー(*´ 艸`)
そそ、アイス食べる口だよー(つ∀`*)アハッ

全色お買い上げ、夢のまた夢だわ(*´罒`*)
本当すぐPコイン無くなる(*ノω<*)

へぇ、それはすごい∑(*º口º*)!!
綺麗だねー♥
え!外装にも!?びっくり(*´ 艸`)
焼肉いーねー!!
スタミナ補給出来たかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/08/31 20:46
こんばんは^^
今日は湿度がとても高いように感じました。
台風もその後ろの熱帯低気圧Aも心配です;
アバター
2022/08/31 18:08
一緒にドライブでも…どう?って感じのコーデですw
アバター
2022/08/31 09:58
ここ数日は涼しい朝だったのに、また熱帯夜が復活@@
とはいえ暑かった8月も最終日ですね~
アバター
2022/08/31 08:18
おはよ~です♬ 
今日は猛暑日予報、昨日まで扇風機要らずだったから体がビックリしそう@@

ワークショップか~
作品作り頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
涼しくなると何か作りたくなるけど、
結局何もしないんだよね~(´ー`A;)
今年は何作りたくなるんだろw
アバター
2022/08/31 03:00
冷┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪この晩夏に暑さ復活、たまりましぇーん(^^;さりとて水風呂は無理ww
アバター
2022/08/31 00:02
こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日はこのドレスを引っ張り出したよ(*´ 艸`)
ピンク着たかったけど
このワンピにしちゃったよ(*´ 艸`)
メープルちゃんも持ってる?
うん、確か見た記憶ある♥
けど色まで思い出せない( ŏㅁŏ;)
同じじゃなかったっけ(*´罒`*)

あー!ピンク追加する??
わかるー!!!ピンクも可愛いんだよね。
水色の服って意外と持ってないから…
私も水色?
ベージュも気になるのに!
ピンクだって気になってたし!
悩みが尽きないwww

あはは、寝落ちしちゃってたのね(つ∀`*)アハッ
風邪ひかないようにね♥
予定があるとね、起きちゃうよね(*´ 艸`)
マステのアート!!!
綺麗だろうなぁ(*´ω`人)
そか、まだ暑いもんね><
こちらも動くと暑いよー
もう少ししたら涼しくなるかな(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/08/30 22:22
こんばんは^^
こちらは今日は外の方が部屋の中より涼しかったですが、これから台風で荒れそうですね。
アバター
2022/08/30 11:57
週は眼科と歯医者予定だけど今日の千葉は曇りで週末雨かも?><
今月も後2日乗り越えて9月スタートを☆
アバター
2022/08/30 08:27
おはよ~です♬ 
スーパーに肉まんがと思ったらハロウィン商品までありました( ̄∀ ̄*)

昨夜は寒い位で丸まって寝てた~w
涼しいのは今日までみたいで、
明日から真夏日復活するみたい…耐えられるかしら( ̄ー ̄)
アバター
2022/08/30 00:53
こんばんは☆
おぉー♥その制服水色にしたのね!!
可愛い(*´ω`人)
アリスっぽくしてるのもステキ♥
私は色で悩みすぎて…
水色、ピンク、赤、ベージュ、青…
ベージュにしようかなと思ってるけど
結局まだ買ってない(*´ 艸`)

今日着てたのは18年のアイテムだったよ〜
ボタニカルマキシワンピでした♥

そかそか寝れなかったのね><
大丈夫かな?
今日はその分寝れるかな(*´ω`*)

リースお疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
自画自賛大事よ!!w
モチベーションもあがるよね♥♥

へぇ、年パスあるんだね!
2100円の入館料が無料とかお得!!!
素晴らしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しんできてね(*´ω`人)
生霊飛ばします(*´ 艸`)
アバター
2022/08/29 20:28
こんばんは^^
生活が完全にルーチン化してしまい時間の進みがとても早いです。なんとかしなくては。
アバター
2022/08/29 08:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
過ごしやすい1日になりそうです(◔‿◔。)

ねこさん、夏はさすがに暑いからいないのね~
冬は人間で暖と取ってるね( ´艸`)ムププ

ピン変えて負担が減ると進むのも早くなりそうねb
寝落ちしない様にね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/29 07:15
おはよう メーちゃん
朝晩涼しくなったね
今朝方は寒いくらいだったよ
今週もよろしく
アバター
2022/08/29 01:26
こんばんは☆
今日は久しぶりにガチャの目玉を
引っ張り出したよ(*´ 艸`)

そうそう、全部終わらせて
子供たち寝た後にリビングで
今日は夜更かしするぞー!!って思うんだけど
ソファで寝落ちてること多々(*´ 艸`)
そかそか、お風呂入ってから寝ると
また目が冴えたりするよね?(つ∀`*)アハッ

フレーム完成お疲れ様ー!!
白と深紅の組み合わせいいね(*´ω`人)
グリーンベースに深紅も
引き立っててよさそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おぉー!5色!すごいすごい(*´ω`*)
真っ白もいいね(((uдu*)ゥンゥン
可憐だわ♥♥♥
アバター
2022/08/29 00:10
こんばんは^^
遅くなりましたが…ニコ店イベント達成おめでとうございます(*^_^*)
終わったらのんびりできますね♪
アバター
2022/08/28 22:37
|。・ω・|ノ コンバンワ☆9月になると最高気温が5℃くらい下がる予報~
  台風も近づくようですがww
アバター
2022/08/28 18:14
うちの会社は コロナ陽性者5人目が出て
それ以外にも濃厚接触者とかどんどん出て
もう仕事回すだけで大変なんだよーーw
コロナ陽性者になると保健所から食べ物セットみたいなのが
3箱送られてくるんだって。
なんかもうそれをもらって陽性で10日間くらいお休みしたい とか
みんな言ってますww
休みたいんだよー

画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/08/28 13:14
こんにちは^^
昨日キャッシュカードのデータを壊したATMに再チャレンジ。またデータが壊れました;
データは他所のATMで無事復活しました^^;
アバター
2022/08/28 08:29
おはよ~です♬ 
今日は昨日より8℃も気温が下がり涼しい1日になりそうです(◔‿◔。)

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

床で寝ると体が痛くなるよねw
ねこさんは添い寝してくれた?w
アバター
2022/08/28 08:06
おはよう メーちゃん
ニコ店達成おめでとう
ほぼ同じタイミングだったねー
アバター
2022/08/28 00:16
こんばんは☆
浴衣のデザイン可愛いー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そういう柄もいいなぁ(((uдu*)ゥンゥン
髪も赤系だね♥
まとまってて可愛い(*´ω`人)

今日は17年のカルーアミルクを着たよ♪
そしてチョコアイテムでまとめた(*´ 艸`)
私も甘いもの食べたーい!!

レッスンお疲れ様(*ˊᗜˋ)
おぉ、リース作ったのね♪
赤い薔薇ステキー♥
うんうん、ゴージャスになるね♥

アハハ、寝落ちあるあるだよね(((uдu*)ゥンゥン
その時間に目覚めてよかった!
私、朝まで直行コースあるからwww
お疲れ様(*´ω`*)
今日はフレーム出来たかな?(*^^*)
アバター
2022/08/27 23:32
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/08/27 23:16
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪昨夜よりは暑いかな~だけど熱帯夜からは脱出できそう、秋~

  イベ達成おめ^^v
アバター
2022/08/27 19:14
こんばんは^^
ICチップのついたキャッシュカードは自動修復してくれるのですね。今日経験しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.