Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】 いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

ここ使って下さい


また後で追加します

アバター
2022/10/04 23:55
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そう、今日は悪いこと企んでますwww
もうちょっとハロウィン近づいてから
コーデすればよかったよ(*´ 艸`)

髪、アイボリー買ってたのね♥
あぁーアイボリーも可愛いよねー!!
悩んでやめたのだ(*´ 艸`)
前に出たツインテールで同じような色があってね
フリマで入手出来たのー♥♥
それが嬉しすぎて今回は我慢!
↑本当はめちゃくちゃ欲しいwww

友達もB612使ってるー!!
snowは私も持ってる(*´ 艸`)
子供たちが遊ぶように入れたけど
最近、遊んでないから使ってないw

おぉーサンプル♥
ガーランドも作ったんだね(*ˊᗜˋ)
結構たくさん作るのね∑(*º口º*)!!
それは忙しいね(ŏ﹏ŏ。)
頑張ってねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ではでは、おやすみー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/10/04 23:10
こんばんは♪芸能人格付けチェックを見てて思ふ…他人の不幸は蜜の味(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2022/10/04 19:49
こんばんは^^
届いた上着は思ったより小さかったです。
明日から寒くなりそうですが間に合いました。
アバター
2022/10/04 17:26
こんばんは^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます♪お疲れさまでした(*^▽^*)
アバター
2022/10/04 12:39
こんにちは♬ 
朝のTVで北朝鮮のミサイル発射による『国民保護に関する情報』画面、観たくなかった…

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

スマホで撮影って意外と難しいよね~
作品撮るのにライトは必需品かも(*・ω・)
アバター
2022/10/04 07:14
おはよう メーちゃん
この季節に旅行はいいよね
今日のコーデもなかなか似合ってるよ^_^
アバター
2022/10/03 23:49
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
イベント達成おめでとう(*´ω`人)
お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そうそう、今日の髪型は新しいの!
何かツボっちゃって爆買いしたけど
この色めっちゃ難しいwww
ようやく合わせられた(*´ 艸`)
メープルちゃんは何色買ったのかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)

うちの近くでは彼岸花見ないのー。
北海道あるみたいだけど
たぶん温室じゃなきゃ無理なのかな。
あまり馴染みがないの(*´ 艸`)
けどアイテム買っちゃう(*´ 艸`)

あー、わかるー。
アプリの方が綺麗に撮れるよね(((uдu*)ゥンゥン
うちはモルモット、無音カメラアプリで撮ってる。
画質微妙だけどね(*´ 艸`)
うちのモル、シャッター音嫌いでさ。
怒って逃げちゃうの(ŏ﹏ŏ。)

おぉー♥ライトー!!!!
作品を綺麗に見せるためには必要かも(((uдu*)ゥンゥン
なんだー、YouTuberならないのかぁꉂ(ˊᗜˋ*)

オレンジのお花、確かに難しいかもね。
でも想像したらめっちゃ綺麗(*´ 艸`)
妄想してますwww
アバター
2022/10/03 22:24
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/10/03 22:22
こんばん(b’v`★)b わっ♪この時間はまだ暑いねぇ~
でも明後日には秋雨前線が南下、寒くなるらし~
 イベ達成おめ^^v
アバター
2022/10/03 20:34
こんばんは☆
昨日寝落ちちゃって申し訳ない(ŏ﹏ŏ。)

クロミちゃんワンピ可愛いなぁ(*´ω`人)
これが1番好きかな♥

彼岸花ってリアルで見た事なくて!
そちらは咲いてるのね(*´ω`*)
小豆島にも…♥
秋だね( *´꒳`*)

暑い中テニスお疲れ様だよー(ŏ﹏ŏ。)

撮影どうだったかな((o(。・ω・。)o))
うんうん、撮れたものだけでいいよー♥
たくさん作ったもんね(((uдu*)ゥンゥン
素晴らしいー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/10/03 19:49
こんばんは^^
寒くなるそうなので大急ぎで上着を買いました。
空の雲はすっかり秋なのにまだ暑いです。
アバター
2022/10/03 10:03
おかえり メーちゃん
小豆島楽しんできたかな?
瀬戸内海なかなか良さそうだね
アバター
2022/10/03 08:29
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
水曜日まで暑い日が続きそうです(◔‿◔。)

写真はスマホだけかな?
写真撮って満足しちゃうのよね~w
後から見返す事が減ったよ( ̄ー ̄)
アバター
2022/10/02 22:43
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 暑い暑いと言ってるうちに、風邪をひき~ 用心用心火の用心ww
アバター
2022/10/02 17:54
こんばんは。10月もよろしくお願いします。
それにしても連日の28度、あっつい@@

PCあれから、戻りました?
アバター
2022/10/02 17:22
こんばんは^^
買い物でうっかり商品を落したので買ったのですが
チョコだと思ったら焼き栗でした。
アバター
2022/10/02 10:32
昼間は半袖でもいい暑さだけど、朝晩は肌寒く感じるように……
いつの間にか季節が進んでます☀
アバター
2022/10/02 06:00
おはよ~です♬ 富士山で初冠雪、もうそんな時期なんですね(◔‿◔。)

ガッツリ楽しんできたのね( ´艸`)
回り切れない所と思っても、
あっちもこっちも寄り道して中々進まないのよねw
アバター
2022/10/02 00:06
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そして、おかえりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しかったみたいで何より♥
もちろん!!!生霊飛ばしてたよー!!w
暑かったね?(*´ 艸`)
オリーブ牛にアワビ♥
めっちゃ豪華だー(*´ω`人)
小豆島堪能したんだね(*ˊᗜˋ)

旅行、楽しいけど疲れるよね。
早く寝るの大事だよ(((uдu*)ゥンゥン
テニス行けたかなー?
お疲れ様だよー!!
今日暑かったよね。
10月とは思えないよー!
今月もよろしくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/10/01 20:54
こんばんは^^
今日は暑く出歩いた後、寝込んでました;
地元の水道局のサイトがアプリになったそうです?
どう見てもWebサイトです???
アバター
2022/10/01 20:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪外気温21.6℃体感25℃超…やっぱり今日は屋根が焼けてるんだなwww
アバター
2022/10/01 08:19
おはよ~です。神無月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お帰り~ヽ(^◇^*)/
アバター
2022/10/01 01:22
こんばんは^^
ニコ店イベント完売できました♪食べに来て下さってありがとう(*´▽`*)
アバター
2022/09/30 23:48
こんばんにゃ(=^‥^=)

9月終了〜
10月もよろしくお願いいたしますニャ
アバター
2022/09/30 23:24
コンバンワァ(o´д`o)ノ スッキリ秋晴れ、気持ちの良い一日でした。明日も上天気~^^
アバター
2022/09/30 19:42
こんばんは^^
昼間は微妙に暑い?日でしたが、日が沈むとやはり涼しいです。
東の空の木星が綺麗です。
アバター
2022/09/30 08:25
おはよ~です♬ 
そろそろ扇風機を仕舞う時期と思ってたら、暑さが戻って来る様です( ̄ー ̄)
アバター
2022/09/30 07:54
おはよう メーちゃん
今日は全国的に秋晴れらしいけどまだ気温は高いしー^^;
アバター
2022/09/29 19:34
こんばんは^^
気温以上の涼しさを感じます。
日が沈んだ後は特にです。
来週は最高気温が10度代に。
アバター
2022/09/29 16:36
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
忙しいのに、わざわざ来てくれてありがとう♥
届いてて安心しました(*´ω`*)

気をつけて楽しんできてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また生霊飛ばしまーす(*´ 艸`)
帰ってきたらお話聞かせてね((o(。・ω・。)o))
アバター
2022/09/29 08:13
おはよ~です♬ 
生後半年の赤ちゃんと触れ合いました、もちもちしてて可愛かった(●´艸`)

おぉ~行ってみたい小豆島。
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/09/29 00:00
コーデ広場新規開設のようです。スマイルラボさん、おめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/09/28 21:03
こんばんは^^
昼間には暑さが残っていますが、
夜は少し肌寒く感じるようになりました。
アバター
2022/09/28 10:05
昨日は短時間だけど土砂降りの雷雨にビックリ@@
今日も雲が広がって微妙な空模様です☁
アバター
2022/09/28 07:19
おはよう メーちゃん
昨日は雷鳴ってたけど雨は大したことなかった
アバター
2022/09/28 06:06
おはよ~です♬ 金木犀がほのかに香ってきました(◔‿◔。)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
 
ああいう場って疲れるよね^^;
従兄弟達と会えるのは嬉しいけど、
はしゃぐ訳にもいかないしね~
親族だけの精進落としなら別だけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/09/28 00:18
こんばんは☆
お疲れ様だったね。
うんうん、久しぶりに親戚と会えるの嬉しいね。
私、従姉妹いないから羨ましい^^

今日はクロミちゃんだねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛い♥
黒メインが新鮮な感じ♥
いつも暖かい色のコーデが多いから(*´꒳`*)

そうそう、いつもイベント終わってから
交換するんだけど
今回何故か交換ボタン押しちゃってさw
まだ期間中だから大丈夫だよ(*´ 艸`)

手持ちのクッキーお送りしましたー♥
お時間ある時にご確認くださいませー(*´罒`*)

おぉぉぉ小豆島お泊まり!!
楽しんできてね(*´ω`人)
安定の生霊飛ばすねww
撮影はゆっくりで大丈夫よー(*ФωФ)フフフ…
アバター
2022/09/27 21:34
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今日は時間雨量35㍉を体験、視界不良で車の走行は危険と感じました(@。@
アバター
2022/09/27 20:03
こんばんは^^
不安になるくらい落ち着いた日々が続きますが、
10月くらいからは波乱の予感です^^;
アバター
2022/09/27 08:29
おはよ~です♬ 
台風17号が発生しましたが、本州には影響は出ない様です(◔‿◔。)

昨日の朝、綺麗な飛行機雲が見られた~b
アバター
2022/09/26 22:19
ε=ε=ε=(o・・)oブーン 。。。。。パクパク。。。キーン
アバター
2022/09/26 19:46
こんばんは^^
昼間は気温が上がりましたが、
夜になると流石に涼しくなりますね。
もう9月最終週です。カレンダーは10月にしていますが...
アバター
2022/09/26 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
久々に綺麗な朝焼けが見られました(◔‿◔。)

あらあら…
ご愁傷様です…
気を付けて行ってきてね。
アバター
2022/09/26 07:13
おはよう メーちゃん
昨日は少し暑かったけど
エアコンなしで過ごしたよ
今週もよろしくね
アバター
2022/09/25 23:46
こんばんは☆
そうだったのね。
忙しい時は無理しなくて大丈夫だからね。
来てくれてありがとう。

落ち着いたら、またお顔見せてね^^
アバター
2022/09/25 22:08
こんばんゎ(●・`ω・)φ.....ヵキヵキ 暑くなったり寒くなったり おいら、風邪ひいたかなwww
アバター
2022/09/25 18:06
こんばんは^^
休みの日と仕事の日のギャップのなさに茫然としました。リフレッシュ方法??
アバター
2022/09/25 12:05
今日はいい天気なので散髪に
行ってきたよ
さっぱりして気持ちいい^_^
アバター
2022/09/25 08:13
おはよ~です♬ 
台風一過の久々の晴れ間、湿度も低くて気持ちの良い日になりそうです(◔‿◔。)

温帯低気圧に変わるのが早かったせいか、
時々大雨でその後はしとしとで風も無く穏やかな台風だったb
心配してくれてありがとね^^

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日はまったり出来るのかな?
それとも制作?(●´艸`)
アバター
2022/09/25 00:03
こんばんは☆(*˙︶˙*)ノ゙

髪飾りとカゴとバルコニーは
今回のタウンイベのだよー!!
貯まったから交換してきたの(*´罒`*)
ドレスは19年の黒ガチャ(*´ 艸`)
ピンクレモネードだったー

そうそう、昨日のガーデンのね
手前持ちのクッキーが合成出来たけど
どうかな??
よかったら送るよー!!

あー、わかるよ。看板(((uдu*)ゥンゥン
私もそのままの時あったもん。
お友達も何人かそのままでいたよ(*´罒`*)
うんうん、期間までまったり頑張ろう♪

あー、そうだったのね♥
見本があったらイメージつきやすいね(*´꒳`*)
値上がりはキツいね(*ノω<*)
何でも値上げでつらいー(ŏ﹏ŏ。)

おっ撮影♥♥♥
待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無理せずゆっくりね(*ˊᗜˋ)
正座待機してます♥←結局煽ってるw
いくらでも待ちますー(*´ω`人)
アバター
2022/09/24 23:45
今晩は、コメントに返信しましたのでまだお求めならご確認きくださいませ
アバター
2022/09/24 17:26
こんばんは^^
雷がなっています。時々ピカっと光っていますよ^^;
今日はのんびりする事にしました。
明日は晴れるようです。
アバター
2022/09/24 08:08
おはよ~です♬ 
台風の影響で時折雨脚が強くなりますが、風は弱めです。何事もなく過ぎて欲しい…

お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今年はお天気悪いから、仏壇にお線香だけだわ~
もちろん、お萩は上げてから頂きました( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/24 04:45
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
赤ワンピキタ━(゚∀゚)━!
めんこいー(*´ω`人)♥
薔薇と合わせるのいいね♥♥♥
私はやっぱりまだ買ってない(*´罒`*)

わんちゃんシリーズね
ガーデンイベなのさー。
やっぱり今回は参加してしまった(*´ 艸`)

何かアップデートしてから
営業してるか自分ではよくわからないよね?
前みたく、どーんと終了時間〇〇時って
書いてくてた方がわかりやすかったなー(*´ 艸`)

えぇー!!ランタン??オシャレー♥♥♥
その発想はなかったよ。
絶対綺麗だー(*ˊᗜˋ)
ランタン高そうだね(ŏ﹏ŏ。)
そしてガラス粉々は悲しい(ŏ﹏ŏ。)
交換してもらえてよかったね(((uдu*)ゥンゥン
お疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/09/24 03:07
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 静岡が危険!雨降り過ぎでしょ
アバター
2022/09/23 21:25
イベ達成おめ^^v
アバター
2022/09/23 18:17
こんばんは^^
店イベ初日から料理の数の置き間違えをしました。
今日は雨に合いませんでした。

コラボガチャ回さないつもりでしたが、服がでるまで2回、回してしまいました;
アバター
2022/09/23 08:10
おはよ~です♬ 
台風になるであろう熱帯低気圧、風よりも雨に注意だそうです(´ー`A;)

今日はガッツリ寝た~
目覚ましで起きたw
布団の中でぬくぬくしたい時に限って目が覚めるのよね~
昼間は若干ウトウトしてた( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/22 23:54
こんばんは☆
おぉ❤ポチャッコかわいいー(*^▽^*)
しかも羽根も出たのね!!おめでとう★

私はクロミちゃんの羽根しか出なかったー><
ポチャッコ欲しかった( *´艸`)

欲しいアイテムは出たかな?
ニコみせ開店したらお邪魔するねー(*^▽^*)❤
アバター
2022/09/22 22:23
┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ヾ(゜Д゜ )ノお邪魔すますたぁ~~~
アバター
2022/09/22 20:52
こんばんは^^
こちらは3連休は雨だそうです。
熱帯低気圧Aの今後が気になります。
アバター
2022/09/22 14:01
ブルブル><なんだけど、エアコン入れてますww
台風らしい?のがいるけど素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2022/09/22 10:32
雲が広がり秋晴れにはなりそうもない空模様☁
今週末は、また台風が接近するみたいですね@@
アバター
2022/09/22 07:08
おはよう メーちゃん
何か中途半端な天気だなー
明日の墓参りは雨か…
アバター
2022/09/22 05:54
おはよ~です♬ 寒かったのか無駄に早起きしてしまいました( ̄∀ ̄*)

うっかり目が覚めて寝られなくなった~w
今日は1日眠くなりそうよ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/21 23:28
こんばんは(*´꒳`*)

ピンクのワンピ可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私、まだそのワンピ買ってないんだ…
たまにピンクを買ってみようかな♥
髪もまとまってて素敵ー(*´ω`人)

ね、履歴書って本当書きたくないww
卒業した年がわからなくなってますwww

ヨガお疲れ様(*ˊᗜˋ)
うんうん、たまに休むのも必要だよー(*´꒳`*)
肩こり大丈夫かな?
同じ体勢になっちゃうから
肩こりなりやすいよね( ŏㅁŏ;)
お風呂でほぐしてねー(*´罒`*)

サークルのお写真楽しみにしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/09/21 22:39
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o 何が何でもいっぱい眠りましょ♪
アバター
2022/09/21 21:48
こんばんは^^
今日もこちらはとても涼しい1日でした。
明日は寒いくらいの気温になりそうです。
アバター
2022/09/21 17:55
こんばんは♪
本日20:30よりゲリラ餅開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/21 08:12
おはよ~です♬ 
昨夜は涼しいを通り越して寒くなったので、毛布を出しました(◔‿◔。)

朝窓開けて久々に『寒!!』ってなったよw
アバター
2022/09/21 07:13
おはよう メーちゃん
気温が5度〜6度下がると随分違うよね
風邪引かないように気をつけてね
アバター
2022/09/20 23:40
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日のは18年の黒ガチャで
夢幻シリーズのワンピなの。
結構このシリーズのガチャ好きだったよ♥
背景も同じシリーズの限定です(*´ 艸`)

いや、それが本当に特技無いの(ŏ﹏ŏ。)
履歴書いつも困る(*´ 艸`)

そうなのー!!2つでってなってたから
えっ?Σ(゚д゚;)ってなってさ。
儲け無さそうだよね(ŏ﹏ŏ。)

わぁ、ボトル、オシャレだね♥
しかも三角形っぽいボトルっていうのが
またいいなぁ(*´ω`人)
お疲れ様ー(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/09/20 23:07
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆台風被害は、降るはずの雨が降らなかった」です 凹○コテッ
アバター
2022/09/20 20:14
こんばんは^^
今日はとても涼しい一日でした。
10日予報を見ると30度を超える日はもう来ないかも。
アバター
2022/09/20 18:49
こんばんは メーちゃん
こちらも台風は大丈夫だったよ
アバター
2022/09/20 15:27
こんにちは♬ 
台風の影響で午前中は蒸し暑かったですが、午後から気温が下がりました(◔‿◔。)

メーの所は被害無かったかな?

こっちは昨夜から台風の影響が出始めたけど、
大きな混乱は無かったよ~b
午後から半そで&短パンだと寒くなった位w
アバター
2022/09/19 23:49
こんばんは☆
今日はダラダラコーデでしたー(つ∀`*)アハッ
たまにはね、カップ麺とコーラでwww

妹さんピアノ習ってたのねー♥
体育会系羨ましいよー!!
私は特技無いもん…

うん、すっごーく小さいボトル!
2つで165円て!∑(*º口º*)!!
もっと高くてもいいと思ったよ〜

あら♥花かごステキねー♥
いいサイズ感だー(*ˊᗜˋ)
そうだね、ぎっしり埋めるから掛かりそう(ŏ﹏ŏ。)
さらに大きくなったら
大変なことになりそう?(*´ 艸`)
あ、そうだね、大きめのお花いいかも♥

台風被害なくてよかったねー!!
うちのとこは今、雨風が強いよ。
明日の朝までみたいだから
登校時間は降ってないこと願うよー(。>人<)
アバター
2022/09/19 23:04
(○≧ω≦)☆・コンバンヮ 台風通過すれども降水は極少 (T_T)
アバター
2022/09/19 18:10
こんばんは^^
3連休は終わってしまいますが、
4日後にはまた3連休なので仕事が進むか心配です。
アバター
2022/09/19 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日は大雨・雷・地震と盛りだくさんでした@@

台風の速度が遅くなってるから十分気を付けてねb
こっちはだいぶ逸れるみたいだけど、
それでも風が強くなってきそうよ(*・ω・)
アバター
2022/09/19 07:15
おはよう メーちゃん
大丈夫かな
気をつけるんだよ
こっちはまだこれからなのかも
アバター
2022/09/19 00:25
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
いやいや大丈夫だよー♪
まったり楽しもう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

このワンピ19年の綺羅星シリーズでした♥
ネコちゃんのフレームは17年だったよ。
今日娘のお友達のピアノ発表会に行ってきたの。
みんな素敵だったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

黄色と白いいねぇ♥
そこにグリーン足したのね(*ˊᗜˋ)
うんうん、アクセントになるね!!ステキ♥
今日ピアノ発表会の時にね
お友達に渡すお花を買ったのね。
そしたら娘が自分にも欲しいってw
なんでやねん!とwww
帰りに寄ったお花屋さんに
ミニボトルの中に
ドライフラワーの花びらが入ったの売っててね。
それを買ってあげたよ(*´罒`*)
メープルちゃん作った作品!?
って思いながら買いました(*´ 艸`)

台風大丈夫かな(ŏ﹏ŏ。)
スピード遅いんだよね。
被害が出ないことを願ってるよー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/09/18 23:49
(/^^)/⌒●~* 台風をトスッwww 今夜どんだけ雨が降ってくれるか?それだけが気がかり
アバター
2022/09/18 23:17
濡れた本はかなり乾きましたが、まだ最後の方のページが残っています。

家で読む用の同じ本は綺麗なままなので大丈夫ですよ^^;
アバター
2022/09/18 19:26
こんばんは^^
酷い雨の最中に出かけてカバンの中の本がびしょ濡れに。
自分の本で良かったです;

持ち運び用の本で、家用の本は別にあったのでそれも助かりました;
アバター
2022/09/18 10:59
こんにちは♪
ふわふわ餅をゲリラ開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/09/18 10:30
台風14号が列島縦断する進路予報ですね@@
被害が出ないようにと祈るばかりです☆
アバター
2022/09/18 08:17
おはよ~です♬ 
台風の影響なのか、朝から湿度が高く不快指数爆上がり中です(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
雨に濡れて風邪引かなかったかな?

今回の台風は沖縄の人でも危険視する位だから、
相当大きいよね@@
対策しつつ怖くなったら、ロンくん抱っこして落ち着いて( ´艸`)
アバター
2022/09/17 23:12
コンバンヮ♪(-ω-`*) 14号、怖い・・・気象情報に注意して待機です
 孫は、顔を見たら泣き出しますww
アバター
2022/09/17 19:23
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

自宅近くにフルーツサンドのお店を発見! おぉ(゚ロ゚屮)屮
シャインマスカット・白桃・マスクメロンを購入です。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2022/09/17 18:51
こんばんは^^
3連休初日のせいか大変な人出でした。駅のホームも電車も人でいっぱいでした^^;
アバター
2022/09/17 16:27
めーちゃんおはようございます。
早くも9月半ばで連休を迎えました。
8月はめっちゃ暑くてバテ気味でしたが
9月になってもまだまだ蒸し暑いです。
それに大型台風が次々と発生して
この連休も家でノンビリでしょうか。
僕はそろそろ旅行に行けるかなと思って
いたのにまた自粛です。
家でビデオ見ながらお菓子食べてゴロゴロ
じゃヤバイですよね。
あと最近はなぜかラーメンにハマって
外食はラーメン食べることが多く
なりました。
それもなぜかコッテリ系で背脂マシマシ
とか、食べた背脂がそのまま自分の
脂肪マシマシになっています。
めーちゃん何キロまでだったら許容範囲
ですか。
それによってはダイエットも考えます。
それでは残暑と台風と感染に気をつけて
元気でお過ごし下さいませ。
アバター
2022/09/17 10:06
おはよう メーちゃん
意外と朝から風が強いよ
暴風は思ったより早く来るのかな
アバター
2022/09/17 08:17
おはよ~です♬ 
台風14号勢力を増しました、これからの進路は要チェックです( ̄ー ̄)

今日夜まで良いお天気で、その後雨続きになるみたい~
今日中に準備しておかないとだわ~(*´д`*)=3

テニスあるのかな?
まだまだ暑いから十分気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/09/17 03:17
こんばんは☆
寝落ちてたー(*´ 艸`)

今日は娘が遠足だったの。
なのにスプーンとフォーク入れ忘れちゃって。
遠足先へ届けたよ(つ∀`*)アハッ
友達と色々あって、つらそうだったのに
私が入れ忘れた事で、また悲しい顔してたら
嫌だなぁって思ってさ。
女子は色々と面倒だよね(ŏ﹏ŏ。)

うんうん!ふわふわで飛べましたー!!
何回もやっちゃったよ(*´ 艸`)

VANSも可愛いのあるよね(((uдu*)ゥンゥン
欲しいデザインってなかなか会えないから
サイズ無かったの切ないね(ŏ﹏ŏ。)

おぉー、デザイン凝った感じなのね♥
ハッキリとは想像出来ないのが申し訳ない( ŏㅁŏ;)
でも何となく伝わるよ!!
ハート型のバッグで伝わった!(*´罒`*)
チャレンジ素晴らしい♥ファイトー!!

14周年のバッグは
ブログ書いたら貰えるよー!!!
忘れずにゲットしてね(*´ω`人)

さぁ寝よう(*´ 艸`)
アバター
2022/09/16 21:30
こんばんは^^
10日天気予報では明日を除いて雨。秋の長雨とは言うけれどびっくりです;

店イベント、ついに一つの野菜を200個ほど集めなくてはならなくなりましたね^^;
アバター
2022/09/16 08:11
おはよう メーちゃん
そうなんだね
また次はいいのが見つかるよ
アバター
2022/09/16 00:02
こんばんは☆
早速コーデさせて頂きました♥
いやー悩んだよー(*´ 艸`)
ロングドレスに合わせたくて
こちらをチョイスしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

さっきタウン行ったんだけど
飛び方わからなくてwww
あとで、もう1回行ってくる(*´ 艸`)
ふわふわって入力するのね?w

あらー(ŏ﹏ŏ。)無かったかぁ(ŏ﹏ŏ。)
ハイカット、私挑戦した事ないの。
欲しい欲しいと思いつつ
いつもローカット買っちゃう。。
チョコでも戦利品があればOK♥(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/09/15 23:10
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

いつも 楽しい集会を企画していただき
♡ありがとうございます♡  
 感謝❤(=´ﻌ`=)ニャ

アバター
2022/09/15 21:52
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪明日静岡から、孫4号が来る予定。
 台風14号も来るけど大丈夫かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.