Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】Happy Halloween☆

画像

サークル用です♪


昔のままだけどwww

お部屋来てもらいました~


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ ←いつも手抜きw
気付くの遅くてすみません(´ー`A;)アセアセ


明日7日~留守にします
巡回飛ばして下さいね(*´ー`*人)
金曜に帰って来るけど。。。 夢の中かも?www
また落ち着いたらリコメ伺います(。uωu))ペコリ
羽伸ばして楽しんで来る(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2022/11/17 08:27
おはよ~です♬ 
Windowsの更新したらタスクバーに検索バーが出現、何気に邪魔( ̄ー ̄)

地震は千葉の方が揺れたはずだけど、
外にいたら気が付かないかもね~

だいぶ良くなったきたみたいだね^^
咳と喉の痛みはどうしようもないみたいね…
薬飲んでガッツリ寝て体力回復して、
無理せず復帰してね✿◕‿◕)ノノ

キャストじゃなくて、ゲストに手を振るのねw
そんな遊びが流行ってるとはw
メーは乗り物酔いしやすいのかな?
歩くか酔いを我慢するか、
究極の選択ね?(●´艸`)
アバター
2022/11/17 00:07
こんばんは(*´︶`*)ノ
そかそか、よかったよー!!
咳ってなかなか取れないよね(ŏ﹏ŏ。)
お大事にしてね。

旦那、ショー好きなんだよねぇ。
私はショー全然見なかったの。
それなら乗り物乗りたくて。
けど、旦那が観たいって言ったから
大人しくみてみたんだけど…
素晴らしい!!ってなったよwww
今まで観なくてごめんなさいってなったwww

ランドホテルのキャラクタールームいいね!!
テンションあがるー♥♥♥
ハートの女王のベッドいーなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ミラコスタと同じくらいか…
ミラコスタも泊まったことないから憧れ…(*ˊᗜˋ)
色々とお得な旅だったんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/11/16 23:09
こんばんは>┗|´Д`*| PC前に座ると、何故か眠くなります。特に巡回中がやばい(>з<)=з
アバター
2022/11/16 20:16
こんばんは^^

別に何も無いのに何故か慌ただしい1日でした。水曜日の夜になると週末感を感じます。
アバター
2022/11/16 09:21
少し雲もあるけどカラッと晴れる予報☀
相変わらず一日の寒暖差が大きいですね~
アバター
2022/11/16 08:25
おはよ~です♬ 
今日のメンテは10時~18時、変な時間だし今月2回目なのに長いですね(。-`ω-)
アバター
2022/11/15 19:53
こんばんは^^

こちらは上着は必要でしたが暖房が必要な寒さではありませんでした。
明朝は冷えそうです。
アバター
2022/11/15 08:47
おはよ~です♬ 
昨日の地震、震源地が遠くてビックリ。異常震域とはいえねぇ(´ー`A;)
アバター
2022/11/14 23:47
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪気温が昨日より6℃低い。明日朝は寒くなりそうね(>_<)
アバター
2022/11/14 20:53
こんばんは^^

こちらは明日は気温があまり上がらないようです。どれくらいの上着が良いか悩みます;
アバター
2022/11/14 17:24
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
風が強かったせいか気温より寒く感じました(◔‿◔。)

お帰り~ヽ(^◇^*)/
とんでもない物貰ってきたね(´ー`A;)
今はゆっくり休んで回復する事につとめてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
喉がめっちゃ痛い時は龍角散ダイレクトが良いらしいけど、
一時的って人もいた(´ー`A;)

シーのパレードはTVでやってたb
見られたのね、ラッキーだったね(●´艸`)
手を振る踊りが今流行ってるらしいよ~
それだけの為にベイマックスのアトラクションの所に、
1日いる人もいるみたいよ、凄いよねw
ミッションクリア出来ると、
後は流れで~ってなるよね( ´艸`)ムププ
東京満喫出来て良かった( ̄∀ ̄*)

バスはね、若干高くつくけど楽なのよ~
帰りは寝てても着けば起こしてくれるしw
京王線?と思ったけど京葉線だと思われる。
京王線は新宿から出てる電車だし、
名前似てるし乗り慣れてないと間違えるよね(*・ω・)

とにもかくにも、お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/11/13 23:53
こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪蜂が居なくなって。あちこち庭木の手入れ、我が家もやらねば~
アバター
2022/11/13 23:43
こんばんは(*´︶`*)ノそしておかえりー♥
って体調大丈夫かな??
お疲れのところ来てくれてありがとう(ŏ﹏ŏ。)

そうそう、生霊飛ばしてたからね?w
だいたいは見えてました(*´ 艸`)
シーの抽選って当たることあるの?って思ってるw
私もことごとく外れてたなぁ。
って、あの新しいショー見れたのー!!
いいなぁ(*´ω`人)
旦那が誰よりも見たがってる(*´ 艸`)

ランドは何故かまったりになるよね?w
私もなんだよー(*´罒`*)
ショーとパレード満喫したのね〜♪
ランドのホテル羨ましい!!
死ぬ前に1度は泊まりたいwww
私も美女と野獣見たいー♪

充実した5日間だったねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私まで楽しくなったよ(*´ 艸`)
アバター
2022/11/13 16:15
こんばんは^^

今日は風が強くて2度ほど洗濯竿が落ちてしまいました。対策を考えなくてはなりません。
アバター
2022/11/13 10:12
早朝から雨が降ったり止んだり☂
今朝の最低気温が平年の最高気温という暖かさですw
アバター
2022/11/13 08:04
おはよ~です♬ 今日は午後から雨予報、乾燥から解放されるかな(◔‿◔。)

金曜日に4回目のワクチン接種してきたんだけど、
副反応で昨日熱出して1日寝てた~
寝すぎて腰が痛いw

明日はロングメンテよ~
アバター
2022/11/12 23:51
コンバンワァ(o´д`o)ノ 明日の日中は雨予報、らっきー 朝起きなくてもいいんだわんwww
アバター
2022/11/12 19:26
こんにちは♪
11月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2022/11/12 17:53
こんばんは^^

図書館で借りた本を電車の中で読んで、すぐに購入してしまいました;
借りた意味が...
アバター
2022/11/12 09:07
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

来週からまたニコみせイベントあるわよ~
アバター
2022/11/11 20:24
こんばんは^^

大阪の病院でのランサムウェアの事件を聞いてセキュリティに注意しなければと思いました。
アバター
2022/11/11 08:10
おはよ~です♬ 
今日はポッキー&プリッツの日、プリッツのバター味が好きです(◔‿◔。)
アバター
2022/11/10 23:48
.人´З`)< コンバンヮぁ 我が家のホトトギスは今が盛り、ショップに遅れること2週間~(^^;
アバター
2022/11/10 20:41
こんばんは^^

穏やかな晴天が続きます。色々な事がありますが、穏やかになってくれればと思います。
アバター
2022/11/10 08:25
おはよ~です♬ 
来年の手帳、悩みに悩んで使いやすい今年と同じ物にしました(◔‿◔。)

昨夜の地震は大丈夫だったかな?
アバター
2022/11/09 23:14
こんばんは^^

週間予報を見ると来週の月曜日から気温が少し下がるみたいです。
物価また上がったような?
アバター
2022/11/09 19:08
こんばんは メーちゃん
やっぱり秋は食べ物が美味いなぁー
アバター
2022/11/09 10:45
今日も晴れて穏やかな秋晴れ☀
朝は平年並みだけど、日中は相変わらず気温高めになりそうですね~
アバター
2022/11/08 23:46
(●^‐^●)こんばんわぁ 赤い月は見えたけど、三脚でもないと天王星は無理、見えないよww
アバター
2022/11/08 20:13
こんばんは^^

月が昇ると伴に皆既状態の月がだんだん明るくなっている気がします。
アバター
2022/11/08 08:34
おはよ~です♬ 今夜は皆既月食&天王星食。雲が出ないと良いな(◔‿◔。)

今頃楽しい朝食かな~?
今夜はパークで皆既月食見てるかな?( ´艸`)
アバター
2022/11/07 20:38
こんばんは^^
金曜日からの残件はあっさり解決しました。
思ったより順調な立ち上がりになりました。
アバター
2022/11/07 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は『立冬』冬の入り口です(◔‿◔。)

ガッツリ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/11/07 00:04
こんばんは(*´︶`*)ノ

わー❤
ピンクワンピだー!!
そのワンピ、ピンクも可愛かったよね(((uдu*)ゥンゥン
パラソルも合ってて素敵✿

そうだよね、やっぱり最近ガチャ服
似てきたよね(*ノω<*)
うんうん、全然母じゃないwww
田舎の娘コーデ可愛いやーつだっ♥♥

確かにリボンつけると映えるね!!
そうだね、リボンは取り外しできるから(((uдu*)ゥンゥン
シックに置きたい場合は取ってね。
2つの顔を持つランタン。
ステキだったぁ(*´ω`人)

おぉ、旅行いいね!!!
楽しんできてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
…私も生霊で行くけどね?www
チームラボいーなー!!行ってみたい!
新宿、歌舞伎町のキャッチは気をつけてw
↑行くって言ってないw

うわー!!シーとランドいーなー!!!
お土産話待ってます♥
シーのホットドッグ食べたい(*´罒`*)
東京のアフタヌーンティー、おしゃれそう♥♥
わかったよー、落ち着いたら戻ってきてね♪
気をつけて楽しんできてね(*´︶`*)ノ
アバター
2022/11/06 23:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ついに灯油ストーブを引っ張り出しました。これで冬を乗り越える(´ー`)
アバター
2022/11/06 17:05
こんちゃ^^

https://artaquarium.jp/     ← 金魚

https://onlineshop.cafe-ohzan.com/    ← ラスク

こちらも、チェックしてみて^^
アバター
2022/11/06 15:48
こんばんは^^

今日はいろいろ空振りに終わりました。また明日から取り返していきたいです^^;
アバター
2022/11/06 08:26
おはよ~です♬ 
冬物出そうと思うのですが、暖かい日が続いていて中々出せません( ´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
運動するには良い季節だけど、
汗が冷えるのが早いよね(´ー`A;)

10月のタウンイベントアイテム交換8日(火)までだから、
忘れずにね~b
アバター
2022/11/06 00:05
こんばんは(*´︶`*)ノ

あ、これはね穏やかな母に似てると思った
60弾の黒ガチャ、グリーンティー(*´ 艸`)
何か似てるよね?
メープルちゃん着てる精霊も
サイダーの黒ガチャに似てるなって思った(*´ 艸`)

わかる、精霊とは?ってねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
羽根がとっても綺麗(*´ω`人)
同じの持ってるかなと思ったけど
私、エメラルドだった(∀`*ゞ)エヘヘ
あまり変わらないけど♥

ランタン、置いてるだけで満足♥
シックなランタンに赤とピンクのお花が華やかで♥
結んであるリボンも可愛いー♥♥♥
ツボです(*ˊᗜˋ)

そっかー、丸い方はすんなりだったのね!!
でも、どちらもとっても素敵(*ˊᗜˋ)
ピンク好きになりそう(*´ 艸`)
アバター
2022/11/05 23:24
コンばんは~♪ヽ(´ー`)ノ松山市を走ってると、突然道路封鎖。原因は火事でした、マッチ1本火事の元!
アバター
2022/11/05 16:21
こんばんは^^
電車の代わりにバスに久しぶりに乗ったら
乗り心地の悪さにびっくりしました。
アバター
2022/11/05 10:14
晴れて洗濯日和かと思いきや、にわか雨が心配だとか?
近くの山の紅葉は見頃に近付いてます☀
アバター
2022/11/05 08:14
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

地震て続く時は続くのよね(´ー`A;)

しめ縄もか~
本当に年末が近づいてるのね~
なんとか頑張れ~(d゚ω゚d)
アバター
2022/11/05 00:14
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
先日8周年を迎えました!
いつも仲良くしてくれてありがとう♥
これからも、よろしくね(*´ω`人)

昨日コーデの事書いたつもりが
全く書いてなかったね・゜・(ノД`)・゜・
寝ぼけてたかしら(*ノω<*)

精霊コーデ可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
透明感ある♥
私、まだ着てないんだけど
可愛いコーデを見ると着たくなっちゃった♥

穏やかな母サブちゃん持ってたかー♥♥
コーデしたのね(*´ 艸`)

あー、あれがwww
粉々のランタンつらい(*´ 艸`)
それは結構お高くなっちゃうね(*ノω<*)
その後割れなかったかな?( ŏㅁŏ;)

15cmの花かごかぁ(*ˊᗜˋ)
値段考えるの大変そう(ŏ﹏ŏ。)
そかそか、リースよりラクなのね?
刺すだけでもセンス問われるから♥
私には無理かな(*´ 艸`)
お写真楽しみにしてるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/11/04 22:34
((ぉやすみ))´ω`((また明日)) 昼間の運転中に、瞼がすぐにくっついて…かなり危険でした@@!
アバター
2022/11/04 21:45
こんばんは^^
バームクーヘン・・・お取り寄せしてくだされwww
https://vivant.base.shop/
アバター
2022/11/04 21:39
こんばんは^^
午前中はのんびりでしたが、午後から一週間分の慌ただしさが押し寄せてきました^^;
アバター
2022/11/04 06:02
おはよ~です♬ 昨夜から地震が続いていて落ち着きません(´ー`A;)

ワークショップもクリスマスだよね~
平行してお正月もかな?w

制服のスカート(プリーツ)は手縫いした~w
懐かしい( ´艸`)
あの時はまだやる気があったw
アバター
2022/11/04 01:18
もちろん覚えてますよ〰️❤️
Zさんやエツコさん達とたくさん遊んでくれて
楽しかったですもの
アバター
2022/11/04 00:20
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
確かにメープルちゃん緑のイメージにないかも?
今回のガチャにあった
穏やかな母だったかな?
もし持ってたら着てみてね((o(。・ω・。)o))
見たーい♥←(*´ 艸`)

インスタ見たよー!!
ランタンめちゃくちゃ、可愛かったー!!
うちも、ああいうアンティークな小物が似合う
素敵なお部屋にしたかった(*´ 艸`)
中のお花も綺麗だったなぁ♥

わかるよー、休みが1番忙しい(*´ 艸`)
夜はゆっくり休んでね♥おやすみ(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/11/03 22:15
|●´H')b ☆コンバンハ☆ヒツジと言えば、ジンギスカンを連想してしまう私ですヽ(゚、。)ノコケ
アバター
2022/11/03 18:22
ご無沙汰しております
アバター
2022/11/03 16:41
こんばんは^^
筋状の雲の細かい模様に見とれて空を長い間見上げて変な人になってしまいました^^;
白い月と白いジェット機も印象的でしたよ^^/
アバター
2022/11/03 08:23
おはよ~です♬ 
スーパーの陳列がクリスマス仕様、なんとなく追い込まれてる感が( ̄ー ̄)

バスは鉄道会社が走らせてるバスだから安いのかも?
幹線道路で1本だし車が少なかれば1時間かからないb
羽田までのリムジンバスは1000円だけどね┐(´д`)┌
羽田は高速乗るから仕方ないけど、
電車の乗り換え考えたら楽だよb

裾上げはするけど、なるべくならしたくないw
ミシンないから手縫いだし( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/11/02 23:43
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
黄色コスモスの合成が出来てきたので
コスモス映える服着たいなーと思ったの。
メープルちゃん着てたのいいじゃん!
と思ってオソロにしましたー(*´ 艸`)♥

アハハ、意見割れちゃったかw
わかるー、お手本欲しいよね(((uдu*)ゥンゥン
フォントもねー、たくさんあるからね。
懲り始めると長引く(*´ 艸`)
うんうん、その心意気だぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

サークルのお写真楽しみにしてるね♥
アバター
2022/11/02 20:26
こんばんは^^
まるで一週間が今日で終わったような錯覚を覚えています。
4日に勤務すると土日ですので。
アバター
2022/11/02 10:18
いつの間にか今年も残り2ヶ月ですか……@@
11月も宜しくお願いします☆
アバター
2022/11/02 08:20
おはよ~です♬ 
今日は良いお天気で、上着がいらない位暖かい日になりそうです(◔‿◔。)

1駅先の駅からディズニー直行のバスが出てて、
混雑状況にもよるけど1時間で行けるb
しかも400円w

そもそも衣装作る事が凄いのよw
簡単だろうが作るなんてしないw
手先が器用で羨ましい( ´艸`)
アバター
2022/11/02 07:16
おはよう メーちゃん
職場で購入したロッカー届いたけど
組立して貰えないと分かってショックw
ぼちぼちやるしかないか
アバター
2022/11/02 00:22
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
1日遅れのヴァンパイアでしたー(*´ 艸`)
羽に合わせるなら黒地かな?
白地も合わせやすくて好き(*ˊᗜˋ)

そかそか明日はガチャシリーズなのね!
楽しみにしてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この白ワンピは清楚ですなぁ♥

あぁ、デザインって難しいよねぇ。
作品メインなのか
値段等、詳細がメインなのか…
そこを教えてほしいねぇ(ŏ﹏ŏ。)
もっとこうしてーってアドバイスもほしい…
投げやりわかるー(ŏ﹏ŏ。)
イラレ慣れないとわけわからんからー
頑張ってるの偉いよー!!!
チラシ完成応援してるよ((o(。・ω・。)o))
アバター
2022/11/01 23:33
(o´口`o)≪こんばんゎ 2001明石花火大会歩道橋事故での死者11名を思い出しました。南無~
アバター
2022/11/01 22:50
こんばんは^^
11月は静かに始まりました。
このまま何事も無く年始が迎えられたらなと思います^^;
アバター
2022/11/01 08:28
おはよ~です。霜月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

手作りの衣装?!
さすがですわ( ´艸`)
あれだけの物が作れるなら当然か^^

ランドとシー良いな~
案外近いけど何年も行ってないw
今から楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/11/01 07:15
おはよう メーちゃん
ニコ店クリアおめでとう
11月もよろしくね^_^
アバター
2022/11/01 00:13
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でした♥

今日のコーデはガチャのかな??
真っ白素敵(*´Д`*)♥

新作、すごいカラフルだったよねぇ。
コーデ思いつかないよ( ŏㅁŏ;)
だから黒を買ったよ(*´ 艸`)

お友達と会ってて
ついつい時間経ってるのあるあるだねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

チラシ作りお疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
えぇーイマイチなのぉ(ŏ﹏ŏ。)そんなぁ。
工作ね、ドングリを装飾して
キーホルダー作ろうって感じでした(*ˊᗜˋ)
シール貼ったりマニキュア塗ったり。
娘は満足してました(*´ 艸`)
アバター
2022/10/31 22:35
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/10/31 22:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お祭り騒ぎが大好きで…でも、死んじゃあダメでしょう{{(>_<)}}

  イベ達成おめ^^v
アバター
2022/10/31 20:56
こんばんは^^
19時過ぎに用事で街にでましたが、
昨日の方がなんだかハロウィンぽかった気がしました。
アバター
2022/10/31 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
リアルで仮装出来るとしたら…魔女かな( ̄∀ ̄*)

ヒナは可愛いけど親鳥が持って帰って来る餌は血の滴るなま物…
さすが猛禽類だわw

ロン君、暴れまわる様になる位元気になったのね~b
声が出なくても可愛いけど、
『にゃ~』と鳴くのは人間の為とかなんとか(。-`ω-)
これからも元気な声聞かせてもらわないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/10/31 07:24
おはよう メーちゃん
今月もお世話になりました ありがとうね
Happy Halloween!!
アバター
2022/10/31 00:17
♪Happy Halloween♪ 
Trick or Treat!! 
楽しいハロウィンを~❤
アバター
2022/10/31 00:12
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
この白黒は新作だよー(*´ 艸`)
コウモリのヘアは17年のラウラウィッチーズでした♪
この髪型に今年のヴァンパイアワンピ白を
合わせてみたかったんだけど
新作の派手かわ白黒ワンピ買ったから
悩んでるんだよねぇ(*´ 艸`)

あぁ!車だったのね!!ごめん(*´ 艸`)
踏切あると大変だよね(ŏ﹏ŏ。)
少しでも時間違うとねー。
でも、うまくタイミングって合わないよね(((uдu*)ゥンゥン

あぁロンくんよかったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
声、早く良くなるといいね(*´ω`人)

今日は何か出来たかな?(*ˊᗜˋ)
私は北海道大学に行って
イチョウ見てきたよー(*´ 艸`)
生徒さんがやってる出店の工作を
娘がしたくて並んだんだけど、案内の手際が…(*ノω<*)
すごい待ってしまった…
そして終わって帰る時に結構な雨がぁぁ(*ノω<*)
何だか疲れた(*´ 艸`)
アバター
2022/10/30 23:51
コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚写真のプリントが上手くいかない、用紙が古いのが原因か?
アバター
2022/10/30 22:08
こんばんは^^
ハロウィンが近い為か町中でなにか催し物をしていました。
何か不思議な感じです。
アバター
2022/10/30 08:46
おはよ~です♬ 
『ライブカメラ』で検索したら隼の飼育カメラ発見、ほわほわしたヒナが見られましたb

ロン君良くなって良かったねb
のらちゃん可愛いけど、室内飼いの子は病気貰う可能性高いからね^^;
ご飯ガッツいて吐かないようしないとねw
昨日はのらちゃんで、ネクタイと靴下履いてる子見掛けた( ´艸`)
アバター
2022/10/30 00:19
こんばんは (*˙︶˙*)ノ゙
うわぁぁぁ白可愛いー!!!
えー!!めっちゃ悩むー!!
って黒×ピンク買っちゃったけどさwww
白に合う髪型持ってるな…
買うかな?www

おぉ、その時間に帰ると混むよね><
あと終電前(*´ 艸`)
お疲れ様だったねぇ。
電車混むと疲れが増すよね(ŏ﹏ŏ。)

あらあら、ロンくん。。
心配だったね(ŏ﹏ŏ。)
でもよかったよー!!!!
ご飯食べてくれたら安心だよね^^
いや、私も様子見るわ。
だからわかるよ(((uдu*)ゥンゥン
あまり自分を責めないでね!!
元気になってくれてよかった(*ˊᗜˋ)

私は昨日韓国ドラマ見て
泣きすぎて疲れて寝てました(*´ 艸`)
アバター
2022/10/29 22:17
上の瞼と下の瞼がラブラブでーす… (o・д・)尸~~おやすみなさい~♪
アバター
2022/10/29 20:39
こんばんは、日本シリーズ横目で聞きながらの訪問ですw
銀杏も色づき、秋らしくなりましたね。
アバター
2022/10/29 16:47
こんばんは^^
季節柄、スーパーにはハロウィングッズが沢山でした。
これが終わるとクリスマスですね。
アバター
2022/10/29 10:33
爽やかで過ごしやすい秋晴れ☀
行楽日和ではあるけど、家でゴロゴロまったり~w
アバター
2022/10/29 08:28
おはよ~です♬ 
今日は暖かい秋らしい日になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

1.75倍便利だよねw
気になったら戻せるし( ´艸`)

今日はテニスかな?
ケガしない様にね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/10/29 06:09
おはよー( *´꒳`*)
昨日寝落ちてた(ŏ﹏ŏ。)

このワンピ、ミニだよね(*´ 艸`)
メープルちゃんは赤かぁ♥
絶対可愛いやーつだ(*ˊᗜˋ)

アウトレットいいねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も火曜日娘の服目当てに行ったんだけど
収穫ゼロだったwww
お友達とのお茶がメインだよね♥
喉大丈夫かな?(*´罒`*)
アバター
2022/10/29 02:15
こんばんは^^
ニコ店イベント完売できました♪食べに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/10/28 23:40
コンバンワ♪ 10/29~30の今治市、自転車のイベントで交通規制だらけ!君子危うきに近寄らずww
アバター
2022/10/28 22:48
こんばんは^^
最近、ブラウザのアップデートが頻繁です。
毎日のようにブラウザを再起動しています;
アバター
2022/10/28 08:47
おはよ~です♬ 
湿度が低くなってきたので、手がカサカサになり始めました( ̄ー ̄)

早く寝ようと思っても中々ね~w

野球中継延長されるとドラマは諦めるよね~
最近はTVerで観られると思うとリアルタイムでは観ない事が増えたw
アバター
2022/10/28 07:13
あー、あるんだろうな
今ってどこでもそういうの多いのかも
時代なのかもね
アバター
2022/10/28 00:00
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

うんうん、耳付き買ったんだけど
黒にしたの失敗かもー(ŏ﹏ŏ。)
重たく見えるよね。。
紫ワンピは19年10月のアイテムだったよ!
ハロウィンウィッチでしたー♪

おぉーヴァンパイア白も買ったのね♥
わかる、白も可愛いもん(((uдu*)ゥンゥン
ハロウィン終わる前に買うwww

わー♥赤リース(*ˊᗜˋ)いいねいいね!!
材料買い足さねばだね?(*´ 艸`)
おっ!インスタ!
この後お邪魔してくるー(((っ・ω・)っ♥♥♥
アバター
2022/10/27 22:07
夜明け間際の吉野家では~♪化粧の剥げかけたシティガールと~♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2022/10/27 10:37
.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.

おはようございます⋈*、
最近、一段と寒くなりましたね^^;
この時期に食べるお鍋が一番美味しいです*

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいmm*
素敵とお水のお届けです☆彡 

.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.
アバター
2022/10/27 08:42
おはよ~です♬ 
だんだん朝起きるのが辛くなってきました、布団の魔力に勝てません( ´艸`)

お風呂で寝なかったかしら?w
アバター
2022/10/27 07:11
おはよう メーちゃん
今は古民家結構流行ってるもんね
瀬戸内海と絡めた題材はなかなか良さげ^_^
アバター
2022/10/26 23:58
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
サークルお疲れ様♪
今年のヴァンパイアワンピは
ピンクなのねー(*´ω`人)
可愛いわー♥♥♥
このワンピ。デザインと色合い大好き♥
私は黒×ピンクか黒×紫で悩んでる(*´ 艸`)
まだ買えてない…ハロウィン終わるwww

そうそう、今日着てたのは
去年のイベントアイテムでした♪

いやいやー私の行いの良さじゃないよ(*´ 艸`)
メープルちゃんの方だと思う♥
こちらこそ!売って頂いて有難いヾ(●´∇`●)ノ
あ、全然、展示後で大丈夫だよー!!
お待ちしてまーす( *´꒳`*)
アバター
2022/10/26 22:52
(●^-^●)こんばんわぁーーー昨夜は11時頃から椅子の上で1時間沈没、今朝はかなりやばかった!
  メープルさんは岡山の人かな^^
アバター
2022/10/26 21:52
こんばんは^^
晴れるとやはり暖かいですね。
室温は2度しか変わりませんが確かに暖かいです。
アバター
2022/10/26 12:34
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

。+゚♡o。(( 不定期巡回中 ))。o♡゚+。
メープルサン、お久しぶりですxX*...
リアルが忙しく中々巡回できず申し訳ないです><!
またお暇な時にゆっくりとお話し出来たらいいな
と思っております♫♬*。

素敵とお水のお届けです∩⋈∩*.♡
  
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アバター
2022/10/26 10:40
朝から綺麗に晴れて澄んだ空が広がっています☀
朝晩は寒いけど昼間は丁度いい陽気になりそうですね~
アバター
2022/10/26 08:17
おはよ~です♬ 
晴天で強風ですが暖かいです。雪化粧した綺麗な富士山が見えます(◔‿◔。)

お天気良いとお出かけも楽しいよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は寒くて縮こまってたよw
アバター
2022/10/26 07:16
おはよう メーちゃん
瀬戸芸って行ったことないけどどんな感じなんだろ
3年に一度なんだよね
アバター
2022/10/26 01:34
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
お疲れの中来てくれてありがとね!
無理せずね(*´ω`人)

あ、メープルちゃんこのワンピ持ってる?
わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これ、割と初期にフリマで頂いたの♥
それ以降ずっとお気に入りよ(*´ 艸`)

えーっ!マジ!!
クーポンの最高額、タイミングよすぎwww
あぁやっぱり手数料取られるのね(ŏ﹏ŏ。)
もう、これは絶対登録は紹介にしよう(`・ω・´)

お値段、それくらいを想像してたよ!
大丈夫(*・∀・*)ノ ハーィ
うんうん、材料費高いし、わかるよ(((uдu*)ゥンゥン
リースのサイズも大丈夫♥
手のひらサイズ可愛いー(*´ω`人)
まずは玄関に飾ってー
娘が部屋に籠るようになったら←w
娘の部屋に飾ろうと思ってるー(*´罒`*)
もう勝手に購入・設置場所決めてた(*´ 艸`)

ふふふ、楽しみが増えました((o(。・ω・。)o))
ありがとう♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.