Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ヘンゼルとグレーテル(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

何にも無いお部屋を作りましたwww


これならすぐ模様替えできた~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

お菓子の魔女❤

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/12/06 00:07
こんばんは(*´︶`*)ノ
あ、あの日来てたねwww
何かもう記憶が曖昧…大丈夫かしら(*ノω<*)

今日のは16年の黒ガチャアイテムでした!
新春花札勝負服シリーズ(*´罒`*)
蝶ついてて結構好きです♥

色んな角度から眺めてさ
どうやって作ってるの?って
娘と2人首を傾げてましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
すごいなーって娘も私も関心です(((uдu*)ゥンゥン
また、お願いしたいな♥
その際はよろしくお願いします(*´ω`人)
メルカリ大丈夫で安心したよー!!

ねー!明日だね(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
私も生霊飛ばすから!!頑張ってね♥
これから積むの??
温かくしてね!!お疲れ様だよー(*´︶`*)ノ
応援⸜(˙꒫˙ )⸝パッ⸜(˙꒫˙ )⸝ワッ⸜(˙꒫˙ )⸝アッ♥
アバター
2022/12/05 23:36
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今夜はみんな、元気いっぱいかな ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/12/05 20:31
こんばんは^^
こちらは本当?に寒くなりました。
気温が上がる事はもう無いようです。
アバター
2022/12/05 10:18
雲が広がって、スッキリしない空模様☁
12月になってから急に冬らしくなりましたね^^;
アバター
2022/12/05 08:29
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒さに耐えられずホットカーペット稼働させました☆彡

ガーランドは意外と小さめのが使いやすいのかも?
大きいのは大きいので見ごたえあるけどね^^
ワークショップでも小さめからトライしたい人がいるかもね~
いきなり大きいのは躊躇する ← 不器用だからw

黒の陶器ならお花抜いた後にお正月物にも変身出来るかな( ´艸`)
黒の陶器だとアレンジ自体が更に映えて良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/12/05 07:16
おはよう メーちゃん
やっぱりピンクコーデが一番似合うね♪
今夜もサッカー頑張って欲しいよ
アバター
2022/12/04 23:09
こんばんは(*´︶`*)ノ
ごめん、昨日お邪魔したと思ったら…
お邪魔してなかったー・゜・(ノД`)・゜・
夢だったのかしら(*ノω<*)

リース、色も形も最高でしたぁ(ŏ﹏ŏ。)
もう、ソッコーで飾りまして♥
玄関が華やかになりましたー♥♥♥
本当にありがとう(*ˊᗜˋ)
受け取り確認?と評価をしたんだけど
大丈夫だったかな?
やる事リストっていう項目、今日気づいた…
ごめんね(ŏ﹏ŏ。)
また何かし忘れてたら教えてね!
アバター
2022/12/04 22:43
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ 今日は日照時間ゼロ、明後日まで太陽はお休みです(*_*;
アバター
2022/12/04 19:50
こんばんは^^
こちらは今日は陽も出て気温もそこそこでしたが
明日は陽も出ず気温も上がらないようです;
アバター
2022/12/04 09:03
おはよう メーちゃん
こちらは今日も良く晴れてる
良い日曜を過ごしてね
アバター
2022/12/04 09:02
おはよ~です♬ 洗濯物が凶器の様に冷たい季節の到来です( ̄ー ̄)

テニスお休みか~
寒くなってきたもんね~
でもランチの時間が出来たから良いね^^

インスタ見てきたよ~^^
注文品凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ボキャブラリーが少ないw)
ガーランドはクリスマス仕様だから、
時期がきたら仕舞われるだろうけど次の年にも使いやすいし。
リースは上品で華やかだし、
1年中飾ってても季節感を邪魔しない感じb

ワークショップは初めての人も多いから、
意外とハマる人がいるかもね。
メーなら引き込めそう( ´艸`)ムププ
在庫抱えるのは得策じゃないから、
季節物は売れた方がありがたいね( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/12/03 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日の冷え込みは緩みそう&藤井竜王、タイトル防衛おめでとう^^v
アバター
2022/12/03 22:08
こんばんは(*´︶`*)ノ
来るのが遅くなっちゃった(ŏ﹏ŏ。)

リース無事届きましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとう♥
お手紙もありがとね(*´ω`人)
娘が何故か持って行って保管してます(*´ 艸`)

かわいすぎて袋の中にしまっておきたい(ŏ﹏ŏ。)
リースは全然大丈夫でした!!!
本当にありがとう♥♥♥
アバター
2022/12/03 21:18
こんばんは。遅くなりましたが12月もよろしくです。
九州でも10℃以下とか急に寒くなりましたね
今朝は1度とびっくりの寒さでした@@
アバター
2022/12/03 20:57
こんばんは^^
こちらは最低気温がとても下がった気がします。
来年に向けて体調には気をつけましょう。
アバター
2022/12/03 08:34
おはよ~です♬ 
11月までの暖かさはどこへやら、急な寒さに体が驚いています( ̄∀ ̄*)

今日はテニスかな?
ケガのない様にね✿◕‿◕)ノノ

掃除は物を動かさなければ見えない(๑•̀ㅂ•́)و✧
目につく所だけでOKO!

販売よりも教えたいか~
メーらしいね^^
テニスも教えてるから販売よりも合ってるのかも?!
販売はあくまでもお披露目の場として、
ワークショップで見せるのも良いかもねb
アバター
2022/12/03 01:03
こんばんは(*´︶`*)ノ
いやー昨日何で寝ちゃったのか謎です(*´ 艸`)
ありがとね♥

この髪と耳はセットじゃないのー!
色がピッタリだったから使ってみたよ(*ˊᗜˋ)

そうなのー、雪積もっちゃったー( ŏㅁŏ;)
そちらは今年の冬どうだろうね?^^
札幌のスキー場、パウダースノーが
積もってるらしいです!←勧誘(*´ 艸`)

あ、お返事気にしないでね!!
お出かけなら尚更(*´罒`*)
ここに伝言残しておくね♥

一緒に淋しがってる(*´ 艸`)
なんだろ、見てきた作品たちだから?w
いやいや大丈夫!
あんなに綺麗な作品たちがあるのに
誰も来ないとか、ありえないよー!!
アバター
2022/12/02 22:01
玄関]・▽・)ノ こんばんは♪明日は1℃まで下がる予報(+_+)布団の中が天国かも~ww
 サッカー・・・出来すぎの感じです^^
アバター
2022/12/02 21:32
こんばんは^^
クリスマスの飾りつけをする家が少しずつ増えて来ました。
去年までは無かったような?
アバター
2022/12/02 14:05
こんにちは(*´︶`*)ノ
昨日寝落ちちゃってて、ごめんねー(*ノω<*)

そうそう、昨日着てたのは
レインコートでした(*´ 艸`)
ブーツもね(*´ 艸`)
この間から雪が降ってね
今は1面真っ白よ( ŏㅁŏ;)
寒くなってきたよね、温かくして過ごしてねー!

明日届くー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しみだよ(*´ω`人)
また開封したらお知らせします♥

おぉ!あのリースが!!
よかったね(*ˊᗜˋ)
ちょっと寂しいけど←勝手にw
ワークショップ、ドキドキだね。
でも大丈夫!って外から言うのは簡単だよね><
アバター
2022/12/02 11:06
ニッポンサッカー よく頑張りました○素敵な金曜と週末を☆
アバター
2022/12/02 08:25
おはよ~です♬ 
スペイン戦に勝利し決勝トーナメント進出、本当に凄いですね(◔‿◔。)

年末は気忙しいのに更にドン!!って感じねw
リース売れたのね、おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
在庫が減るのは有難いねb

倉庫並になったら大掃除は出てる所だけでOK(๑•̀ㅂ•́)و✧
区切りみたいなもんだからね(●´艸`)
販路を色々考えるのも良いかもね^^
アバター
2022/12/01 23:28
こんばんは~隣家で解体作業が始まった、あっという間に半分以上終了。壊すのは早いわぁ@@
アバター
2022/12/01 20:58
こんばんは^^
光熱費がずうっと去年の同月より1000円位高いのを見て悩んでいます;
アバター
2022/12/01 08:49
おはよ~です♬ 
とうとう師走、慌ただしく感じる月ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日、夜になってから寒くなったよ~b
それまで長T1枚だったw

搬入搬出が大変だ(´ー`A;)
というか、エレベーターあったんかいw
それでもずっと止めておく訳にもいかず、
足で運んだ方が早い時あるのよね( ̄∀ ̄*)

今日からちょっとずつ掃除始めるわ~
毎年末焦るからね( ̄ー ̄)
とりあえず衣替えから(๑•̀ㅂ•́)و✧ ← まだやってなかったw
アバター
2022/12/01 07:11
おはよう メーちゃん
予報通りかなり冷え込んでるよー
今日は久しぶりのマフラーコーデで出勤だよ
アバター
2022/12/01 00:05
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日はたくさんありがとねー(*´ω`人)
全然待ってないから大丈夫よー!
商品到着予定が3日土曜日の夜です。
楽しみだぁぁぁ((o(。・ω・。)o))

届いたらほぐすのね!!!わかったー♥
って、どうやるん?www
形整えるねー(*´ 艸`)
わからなかったら聞くー(*´ 艸`)
取り出す時は、ゆっくり取り出すよ♪
大切に使わせていただきます(*ˊᗜˋ)♥
アバター
2022/11/30 23:07
こんばんは ∠(`・ω・´) 少し冬になったかなww服装を変えたら、まだまだ耐えれそう(。^_^。)
アバター
2022/11/30 20:52
こんばんは^^
ついに明日から12月です。
明日は最高気温が12度位だそうですので気をつけます;
アバター
2022/11/30 20:14
こんばんは(*・∀・*)ノ
さっき連絡きてたー!!!
お手数お掛けしました♥
楽しみに待ってる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

マイメロコーデ可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
その服にマイメロ合わせるの最高だっ♥♥♥
アバター
2022/11/30 10:35
明け方まで時々にわか雨が降り、寒く感じます☁
今月もありがとうございました^^
アバター
2022/11/30 09:58
おはよー(*´︶`*)ノ
ご説明ありがとう♪♪
了解したよー!
何だかお手間を取らせてしまって(ŏ﹏ŏ。)
ご家族までお手数お掛けしました(*ノω<*)
匿名の件は相談してくれたらよかったのにー!!
私は全然構わないから
もしアカウントもう1つ作ったら
そちら教えてもらっても構わないので( *´꒳`*)
今後ともよろしくお願いします♥

さっき取引再開のお知らせ来てたよ♪
発送ゆっくりでいいからねー(*´罒`*)
楽しみに待ってます(*・∀・*)ノ
アバター
2022/11/30 08:47
おはよ~です♬ 
昨日は季節外れの暖かさでした。今日も20℃位まで上がりそうです(◔‿◔。)

ロングメンテのアナウンス遅いのよね…チェックしてないだけとも言うw

展示スペース次第では飾れる物が違ってくるのか…
少なすぎず多すぎず、中々難しいね^^;
写真だとどうしても奥行きとかわかりづらいけど、
実際に見たら圧巻だったろうね( ´艸`)

ホールが2階は大荷物は大変だ_ノフ○
並べる前に休憩欲しいねw
ワークショップだと細々してるから更に大変そう(´ー`A;)
筋力付くね?w

買うだけ満足して冬越しそうよw
作るとしても簡単な物…なんだろw
ミトンも案外簡単だけど、もう忘れたw
グーグル先生に聞くか( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/11/30 07:17
おはよう メーちゃん
冷え込みは明日かららしいね
今日はまだ大丈夫みたいで良かった
アバター
2022/11/30 00:04
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日着てたワンピは20年のアイテムだったよー!
そうそう、ワンちゃんとお散歩♪(妄想w)

あら、それは奇遇(*´罒`*)
私も豆が苦手と寒天もあまり…
私は生クリーム担当(*´ 艸`)

さっき購入画面でクレカ登録して
ポイント使って購入したんだけどー
何か制限かかっちゃったねー><
24時間待ってみる(ŏ﹏ŏ。)
私は指名手配犯でも
詐欺師でもないので買わせてください
メルカリ様w

おぉ、位置変えれるのね!!
けど、そのまま使うと思う♥
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
アバター
2022/11/29 23:31
[こんばんゎ]´・Д・`☆)っまだ雨が降っています…しつこいなぁww1日の予報5~10℃は恐いわ!
アバター
2022/11/29 20:32
こんばんは^^
明日は20度を超えて明後日は11度が最高気温です。
体調を崩さない様にしないと。
アバター
2022/11/29 08:27
おはよ~です♬ 
今日も10時~18時までロングメンテ、イベント補填らしいですが最近メンテ多いですね…

スペイン戦は真夜中だから寝不足の人続出しそうよね( ´艸`)ムププ

同じ物作るなら並べた方が作業的には楽なのか、確かにb
ワイヤーとか細い物を加工するって指先痛めるよね^^;
かといって手袋しながらじゃ細かい作業は難しいし(。-`ω-)
そそ、インスタ見たよ~b
祭典のディスプレイ素敵だった~^^
どれも凄いねb
あれだけの物作れるなんて本当に素晴らしい事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
センスが欲しいw
ああいうの見ると更に作りたくなるw
100均で毛糸買って満足しそうだけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/11/29 07:15
おはよう メーちゃん
今日は天気悪いけど気温はマシかな
今週水曜木曜あたりから寒くなるみたいだね
冬支度しないとだな
アバター
2022/11/29 00:12
こんばんは(*´︶`*)ノ
イベント達成おめでとう!!
お疲れ様(*´ω`人)

あんみつ、実は苦手(*´ 艸`)
けどアイテム何故か買ったよね(*´ 艸`)

そかそか、まだ聞けてなかったのね。
前回と同じくらいがいいね(((uдu*)ゥンゥン

そっか、検索出来ないのかー><
教えてもらった手順で探したら見つかりましたー!
いいね♥と、フォローしました( *´꒳`*)
d払いだと手数料100円かかるのね。
クレジットカードだと、どうなんだろう。。
今クレカ手元に無いので明日クレカ登録するね。
商品は大丈夫だったよー♥♥
送料値上がりかー(*ノω<*)
あるあるだねー。
全然大丈夫だよー(*ˊᗜˋ)

あっ、そうそう!リボンそうだったのね♥
うんうん、壁掛けにするー!!
キャンドルねー!それは思いつかなかった!
いや、1番上の真ん中で大丈夫!!
色の違いも大丈夫だよ♥
気にしてくれてありがとう( *´꒳`*)
楽しみー(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/11/28 22:28
W杯中継、ABEMAテレビで見放題です。お好きで暇な方にお勧めですwww
  イベ達成おめ^^v
アバター
2022/11/28 21:32
こんばんは^^
週間予報を見ると木曜日から寒くなりそうです。
なんだか季節感が希薄です;
アバター
2022/11/28 19:36
こんばんは
イベクリア、おめでとうございます(⌒▽⌒)。
私も食べに来てくれて、嬉しかったです。
アバター
2022/11/28 19:21
こんばんは メーちゃん
イベクリアおめでとう
ほぼ同じペースだね
まったりがストレスなくていい^ ^
アバター
2022/11/28 14:16
完売おめでとうございます☆
月曜日は何となく眠いww帰るまでに目が覚めるかなあ?ww
今週もごひいきに宜しくお願いします☆
アバター
2022/11/28 13:10
ニコみせイベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/11/28 08:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
コスタリカ戦残念でしたね、スペイン戦に期待しましょう☆彡

昨日も買い物から帰ってきたら汗だくだったわ~^^;

山の紅葉は枯れるのは仕方ないんじゃないかな??
山全体に広がった場合は手入れすると思うけど。
新芽が出なくなったら気を付けないとねb

注文分もう出来たの?早くない?
どんだけ手際が良いのよ~( ´艸`)
何事もマイペースが一番よ~
追われると辛いだけなのよね…

100均で毛糸見るウズウズする~
買っちゃおうかな?って思っちゃうw
アバター
2022/11/28 00:14
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日のワンピは感謝祭エプロンワンピ、ケリーだよ♪
17年のアイテムでしたー!
お休みしてたかな??

うん、入ってたー!!
よかったーε-(´∀`;)ホッ
そかそか、スペースの大きさが違うのね!
大荷物大変!!
搬入も搬出も大変だよね( ŏㅁŏ;)
北の地から健闘を祈るよ((o(。・ω・。)o))

おぉー!!そんなにサクサクと!
お疲れ様( *´꒳`*)
アカウント名は、ここと同じ
えりはる
です!よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
プロフの写真見れるかな?
モルモットの蘭丸になってます(*´ 艸`)
アバター
2022/11/27 22:28
なかなか期待通りにはいきません、W杯コスタリカ戦 日本残念・・・・・(o_ _)o コケ
アバター
2022/11/27 20:01
がんばれニッポン!!!
アバター
2022/11/27 18:10
こんばんは^^
カレンダーを12月にしました。来年のお正月休みもカレンダー通りですね^^;
アバター
2022/11/27 08:31
おはよ~です♬ 
今日は日差しが暖かくて風が強いので、洗濯物が乾きそうです(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
初冬の気温じゃないよね~
ちょっと動くだけでも汗かくし…
買い物から帰ってきたら毎日汗だくで、
窓全開にしちゃうw

根本やられてるのか~
もしかしたら真ん中に巣くってて養分吸われて
紅葉する前に落ちちゃうのかも??
本体が大きくなってるなら心配ないと思うけどねb

ハンドクラフトは追われる様になったら、辛いだけだからね(´ー`A;)
楽しんで出来てる内は大丈夫だね(●´艸`)
編み物する時はメモ付けても最後まで綺麗に出来ないんだよねw
何日もかかると放置気味になるし( ̄∀ ̄*)
最後まで作らないで解いてを何回繰り返してるかw

アバター
2022/11/27 07:04
めーちゃんこんにちは(^_^)/
そろそろ旅行と思ったけど、このタイミングで第8波の流行で、まわりの人も陽性が多数発生したので、僕も2回もPCR検査しちゃった。
もちろん2回とも陰性でしたので、ご安心ください(汗)
そんなわけで人との接触は避けて、なんと馬と接触してきました(笑)
乗馬クラブに行って、乗馬体験してきましたよ。
お馬さんに乗ると目線がかなり高いのと、めっちゃ揺れるのでけっこう怖いです(汗)
インストラクターさんによると、乗馬は馬に乗るのではなくて、馬と一体になって一緒に走る、つまり馬とのコミュニケーションが大切ですよと教えてもらいました。
きっとめーちゃんだったらコミュニケーションとるのバッチリやし、運動神経いいからすぐ乗れるんじゃないかな。
あと、栃木県の日光に紅葉ドライブに行ってきました。
僕の愛車アウディ君にも気分転換させてあげないと、近所に買い物に行くばかりじゃ拗ねちゃいますからね。
日光は紅葉が見頃ですっていうニュースを見てから少し日数が経ってしまったので、上の方は紅葉が終わってました(泣)けど途中までは綺麗な紅葉を見ながらドライブできましたよ。
今年も残すところ後1ヶ月ちょっとですけど、お元気で楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/27 00:41
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日はコーデが思いつかず
貴族っぽいコーデを(*´ 艸`)

わかる!アルバム感覚ね(((uдu*)ゥンゥン
私も蘭丸の記録だもん(*´罒`*)
ふふふ、癒し待ってます♥

ごめん、今日午後から友達と会っててね。
メルカリから通知来てたの気づかなくて( ŏㅁŏ;)
スマホ見たら通知来てて
合計2000ポイント入ってたー!!
期限は1ヶ月後の12月25日でしたー!!

6日に展示しなくて大丈夫??
お時間ある時で大丈夫だからね(*ˊᗜˋ)
今は作品作成を優先してー!!
楽しみに待ゆっくりってるから( *´꒳`*)
アバター
2022/11/26 22:31
コンバンヮ♪娘一家の3/5がコロナ感染、仕方ないけど遠距離なので支援しづらいわ(;´д`)=3
アバター
2022/11/26 15:48
こんにちは^^
今のところ明日晴れそうにない天気です。
段々冬がやって来るような週間予報です。
アバター
2022/11/26 11:17
おはよー( *´꒳`*)
今ね登録の500ポイントが入りました♪
2000ポイントは、まだでした(*´ 艸`)
入らなくても買わせて頂くので♥
速報でお邪魔しましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2022/11/26 10:32
曇って時折にわか雨がパラパラと……☁
日差しがないと肌寒く感じますね@@
アバター
2022/11/26 08:17
おはよ~です♬ 
雨が降ったり止んだりの日になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

紅葉する前に落ちちゃうなんて残念ね^^;
今年は気候がおかしいから葉っぱも耐えられなかったのかな?w

お買い物お疲れ様~b
調べながらだから面倒か(´ー`A;)
買っても使えないと思ったら真剣になるわね…

1日1個ってペース早くない?!
手順通りにって言われても無理だわw
ペーパーフラワーなんて更に無理w
何も考えずに編むだけでも疲れるのに、
私からしたら苦行だわ( ̄∀ ̄*)
編み物嫌いじゃないけど、
詰まらない様に編むのに神経がいって
休憩したらグッタリだ( ´艸`)

インスタまた覗かせてもらうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/11/26 07:43
おはよう メーちゃん
うんうん、何はともあれ盛り上がるのはいいことだね
日曜の試合も頑張って欲しいね
アバター
2022/11/26 03:33
メーちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベント完売できました。ご協力ありがとうございました♪
また食べに来ますね(*^_^*)
アバター
2022/11/26 00:39
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そうそう、刺繍大好きだから
こういうアイテムいっぱい買っちゃう♥
イロチを買おうと思って買ってない(*´ 艸`)
いつも嬉しいお言葉をありがとう♥♥

ローズピンク、あまり無い色だよね♪♪
アイテム可愛くてPコイン不足よ(´>∀<`)

おぉぉぉ制作早いー!!
お疲れ様だよー!!
ラッピングまでとは♥
心がこもってるね(*´ω`人)

そう、誰も言ってくれなかった( ŏㅁŏ;)
ハロウィンの気に入ってるからいいんだけどw
しめ縄じゃないから、いっか!w
12月になるのにハロウィンwww
いやいや大丈夫だよー!!
ぜんぜん待てる(*´ω`人)
ポイントそろそろかな?
今見たけど入ってなかったー(*´oωo`*)

インスタ最高に綺麗だものー♥
心の癒し(((uдu*)ゥンゥン
お友達見てくれるの嬉しいよね( *´꒳`*)
私も自分からは行かないのよ(*´ 艸`)
なので気持ちわかる!
いいの、自己満だからꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
けどメープルちゃんの作品は
とっても綺麗だから
たくさんの方に見てほしいって思う(*´ω`人)♥
アバター
2022/11/25 20:38
こんばんは^^
用事で出社しました。電車で冷房が掛かっていて未だに半袖の人がいる事を知りました。
アバター
2022/11/25 19:05
こんばんは メーちゃん
サッカーが勝ってTV番組が持ちきりだね
しばらく世の中が元気になりそうだ^_^
アバター
2022/11/25 08:23
おはよ~です♬ 
近くのお宅の庭園のお手入れが始まりました、あれを見ると年末が近いのを実感します☆

インスタ見たよ~
どれも素敵だった~(●´艸`)
というか、あれだけの物作る時間どこから湧いてるの?w
センスの塊だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
力はあるけど繊細さがない私には無理だってなったw

注文分も大変そうね~
今から飾るのに丁度い良い時期だけど、
ワークショップもあるし無理はしないでねb
お買い物、楽しそうだけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/11/25 00:16
こんばんは☆
あら♥ピンクになってるー!!
アイス、私バニラ持ってるよ♪
手持ちのうさぎさんもかわいいね(*´Д`*)
ピンクかわいいよねー♥
欲しかったけど耳と合わせたら
ローズピンクになってしまったよ( ŏㅁŏ;)
あ、ヘッドドレス買えばよかったのか…

ガーランド作成お疲れ様ー!!
そっか、ワイヤー使ってるのね。
それは指先痛くなるー(ŏ﹏ŏ。)
うんうん、やっぱり長く飾りたいよね!!
買い出しお気をつけて(*´︶`*)ノ
今日さ、我が家の玄関のドア見たらね。
リース。
ハロウィンのままだったよ?www
思わず玄関で、アレ!?って大きい独り言がwww
家族も気づいてないのかしら( ŏㅁŏ;)
私、一人暮らしだったかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
とりあえず、ハロウィンそのままにしてますw
週末、クリスマスに替えよう…
あれークリスマスまでの間
バラのリースにしたと思ったんだけど…
こんな私です(*´oωo`*)

近くにいれたら行けるのに!
ってモヤモヤするけども
インスタに作品載せてくれるの嬉しいー( *´꒳`*)
お忙しい中、アップありがとう♥
アバター
2022/11/24 23:37
こんばんは^^
来週になると本当に11月終わりという事に驚いています。色々調節しないといけません;
アバター
2022/11/24 23:07
今日は贅沢、シクラメン3鉢で¥6500散財~花のギフト券の期限切れ回避でしたwww
アバター
2022/11/24 14:06
こんにちはー。ニコ店イベ達成しました。ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2022/11/24 10:10
雲が多めで少し寒く感じるけど、平年より高めの気温☁
昼間は日も差して、過ごしやすい体感になりそうです
アバター
2022/11/24 08:11
おはよ~です♬ 
サッカー日本代表勝利!ドイツに勝てると思ってなかったのでビックリ(◔‿◔。)

ヨガでまさかの注文おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ワークショップでハマる人もいれば、
先生が作ってくれた物のが良いという人もいるからね~
1度来てもらいたいねb
老眼には細かい作業は目もだけど、
肩にくるからね~(´ー`A;)
編み物してる人には良いのかもb
9個も注文してもらえるなんて、
メーの作った物に惹かれる物があったんだろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

チラシ、置いてもらえてよかったね^^
アバター
2022/11/23 23:53
こんばんは(*´︶`*)ノ
おぉ♥水色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいい♥♥♥
そして偶然オソロ嬉しいわぁ(*´ω`人)
あのね、私何故か、この耳だけ持ってて…
その他は何にも買ってなかったの。
だから、この耳、何に合わせようか悩んだw
4種類、4週!!
楽しみにしてるねー(((uдu*)ゥンゥン
うさぎさん、かわいいよね(*´Д`*)

アハハ、了解ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
売っちゃダメなのね(*´ 艸`)
あらあら、たくさんのご注文が!!
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうだよね、見に来てほしいよね。
私が近かったら行ってたよ(ŏ﹏ŏ。)
チラシも貰ったよ(*´罒`*)
スーパーに貼れたのね!!よかったー♥

新しい作品も楽しみにしてるよ(*・∀・*)ノ
アバター
2022/11/23 21:59
FIFA W杯 見だすと止まらない・・・ヤバいわwww 
アバター
2022/11/23 15:04
こんにちは^^
今日は雨なのでのんびりしています。ひんやりして肌寒い日になりました。
アバター
2022/11/23 08:15
おはよ~です♬ 
雨降りの1日なので引きこもり決定です( ̄∀ ̄*) よい祝日を~✿◕‿◕)ノノ

寝る前の1時間でなぜ掃除に手を出してしまったのか…w
O型って大抵なんとかなるだけど、
凝りだすと止まらないのよねw

ワークショップだと講師側が色々準備しないとだから、
大変だね(´ー`A;)
準備だけでげんなりしちゃうわ~
というか、まだ準備中なのね^^;
無理しない程度に頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/11/23 00:27
こんばんは(*´︶`*)ノ
うさぎさーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
その色にしたのねー!!赤かわいいよね♥
ショートカットもかわいいー(*´Д`*)
珍しくて萌えてます(*´ 艸`)
私は悩んで悩んでベージュにしたよ♪

今日のワンピは11/9発売のアイテムだよー!
大人の装いよね♪

ワークショップが控えてるのね!ドキドキ♥
また売約済みって貼っておくわ(*´ 艸`)
あたいのよぉーってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

リース見た見たー!!
テンション上がったー(*´罒`*)
クマちゃんのリボンすごく合ってた(((uдu*)ゥンゥン
周りがシンプルだから
あれくらい可愛くても全然OKだね♥
レースのリボンもオシャレでステキだけども♥
でも赤い方もチェックのリボンが可愛くて(*ˊᗜˋ)
いいねも1回じゃ足りない(*´罒`*)
ので、ここに作品の愛を記しておきます(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/11/22 20:51
こんばんは^^
問題が解決して何の屈託も無く明日お休みできます。でも7時には目が覚めるんです^^;
アバター
2022/11/22 19:02
こんばんは メーちゃん
今日も無事一日が終わって良かった
明日は雨になるみたいだね
アバター
2022/11/22 15:23
こんにちは
ニコ店応援感謝です(*^-^*)。
アバター
2022/11/22 11:56
ごちなり♪サッカー 日本で盛りあがっているのかな?
あまりしない感じだけど?明日は勤労感謝、感謝だね☆
アバター
2022/11/22 06:07
おはよ~です♬ 
PCのキーボード掃除してたら熱中してしまい、気が付いたら1時間経ってました☆彡

昨日は午後から良いお天気になって、
眠気がどこなに飛んでったw

お友達に褒めてもらえると嬉しいよね~b
40点とは凄いね(ノ・ω・)ノオォ

ワークショップの準備お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
結構長い時間かかるのね(´ー`A;)
まぁ熱中するとあっという間なんだけどね(●´艸`)
アバター
2022/11/22 00:20
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日着てるカントリーワンピ
どうしてピンクを買ったのか…
今日は珍しくピンクでした(*´ 艸`)
こういうヤギを見ると
絶対ユキちゃんって名前つけちゃうw

ポイント入るのに1週間くらいかかるとか!
うんうん、期限確認するね。
気長に待つよー(*ˊᗜˋ)

あの量は素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何が素晴らしいって作った事もだけど
クオリティが素晴らしいのよ!!!!
あ、私が選ばせて頂いたのわかりましたー♥
あるー!!やったー!って何故か思ったw
生霊さん、売約済みの札を貼りたかった(*´罒`*)

そしてクリスマス作品集が個別にアップ!!!
待ってましたー(*´Д`*)
リボンついてるの可愛くてー♥♥
写真アップして見てたのー(*´ 艸`)
赤と白、すごく悩んだけど
私は白のクマちゃんのリボン付いてる方が好き♥
クリスマスリースも可愛すぎて…
倒れました……(o_ _)oパタッ♥
アバター
2022/11/22 00:13
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪寝落ちのリカバリーです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2022/11/21 22:15
こんばんは^^
22時前まで1時間半程ぐっすり寝ていました。
何だかとってもすっきりしました^^;
アバター
2022/11/21 10:16
夜半に降った雨のお陰で気温も湿度も高めかな~
日中は穏やかに晴れそうです☀
アバター
2022/11/21 08:55
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雨&寒さのせいか睡魔との闘いです( ̄ー ̄)

実際に目にしてもらえる良い機会だね^^
名刺はよくてワークショップのチラシがダメなのは、
営利目的になるからかな?難しいね(´ー`A;)

コロナ前はディズニーファンクラブの会員だったけど、
行けなくなったからやめちゃった~
チケットが安く買えたんだけど、
行けないなら必要ないよな~とね( ̄∀ ̄*)

車酔いする人は三半規管が発達してて、
酔わなくなるのは退化した証拠なんだってw
今では地図でもなんでも平気、退化サイコ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に恐ろしい電車はね、
事故とかで遅延したり休止した時よ…
他の路線からの利用客が流れてきて、
ホームにさえ入れない時がある( ̄- ̄゜)ルルルー
ホームの入れても電車に乗れないのよ( ̄- ̄゜)ルルルー
入線しても人の頭しか見えないのよ、
それに乗ることよ( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2022/11/21 00:34
▼。・ェ・。▼【コンバンワワン♪】今日の日照時間は9h、車の中は暑かったけれど・・・(>з<)=з
アバター
2022/11/21 00:05
こんばんは(*´︶`*)ノ
100コメありがとう♥
いつもありがとね(*´ω`人)

アハハ、特典アイテム見てなかったか(*´ 艸`)
ワンピ結構かわいいのよ♥

ポイント、招待された側も時間かかるのかな?
そこ書いてないんだよね( ŏㅁŏ;)
まだ入ってなかったー(*´ 艸`)

作品たくさん展示してたね!!
クリスマスのアイテムも可愛かったー♥
私も直接見に行きたかったー(*´罒`*)
娘と2人でキャアキャアしそうwww
三日月形のも好きー♥
たくさんあると圧巻でした(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/11/20 17:06
こんばんは^^
こちらは明日のお昼まで雨のようです。年賀状をやっと買いました。後は書くだけです;
アバター
2022/11/20 16:28
こんにちは メーちゃん
今日は新しく出来たショッピングモールに出掛けてきたよ
ブラックフライデーセールとかでめちゃくちゃ混んでた
アバター
2022/11/20 08:39
おはよ~です♬ 
スーパーの棚にお正月商品、なんだか追い込まれてる感じがします(*´д`*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
あまり激しい運動はダメよ~
後遺症が残る可能性もあるからねb

キャストになる遊びw
確かに手を振るって他では中々しないからね(●´艸`)
昔は年3回位行ってたけど、飽きる事なかったな~
常に新しい発見があったりねb

酔い止めはホテルの売店で売ってる事が多いよ~
場所柄かな?
必要ないからスルーしてるけど( ̄∀ ̄*)
子供の頃は車酔いしてたけど、
年齢が上がるにつれ無くなった…退化したのねんww

満員電車が入線してきて、
止まった瞬間に『あぁ、今日も隙間がない』という地獄w
アバター
2022/11/20 08:36
おはよー♪( *´꒳`*)
昨日爆睡してたよ(ŏ﹏ŏ。)

昨日のワンピは今のイベントの特典だよー!!
交換お忘れなくね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
絶対メープルちゃん似合うから♥

テニスお疲れ様ー!!
大丈夫だったなら、よかった(*ˊᗜˋ)

アハハ、場所バレしちゃう?(*´ 艸`)
そこは目をつぶっておくね(*´罒`*)

本人確認大丈夫だと思うんだけどー
すぐポイント入るわけじゃないんだね?
本人確認も必要となる場合が…って感じだったもんね。
ポイント早く入ってくれるといいね(*´ 艸`)
アバター
2022/11/19 22:43
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 曇り空なのか穏やかな寒さです。明日は知事選^^
アバター
2022/11/19 15:34
こんにちは^^
しばらく体調がおかしかったのですが外出時に上着を着るようにすると改善しました?
アバター
2022/11/19 10:27
朝は少し冷えるけど、晴れてポカポカ陽気になりそう~
近くの山の紅葉が丁度見頃になってます☀
アバター
2022/11/19 08:50
おはよ~です♬ 小春日和の1日になりそうです、素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ

快方に向かってるのねb
でも無理は禁物だから、おとなしくね(●´艸`)

キャストさんに振るのはままあるけど、
他のゲストにも振ってるのかw斬新( ̄∀ ̄*)

三半規管が発達してるのね~
ホテルのフロントで酔い止めあるか聞かなかったのかな?
場所によってはフロントに置いてある事もあるし、
売ってる場所教えてくれるはずだよb
今度来る時は酔い止め必須だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

都内は車で移動するより、電車のが便利だからね~
ラッシュ時は地獄の蓋の窯開いた!って思うけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/11/19 00:17
こんばんは(*´︶`*)ノ
そうそう、シャンシャン中国帰るのよね(*ノω<*)
見たかったなぁ(ŏ﹏ŏ。)

良くなってきてるようで安心したよー!!
咳ってしつこいよね(ŏ﹏ŏ。)
少しでも早く取れますように!

おぉ、作品作ったのねー(*ˊᗜˋ)
展示もお疲れ様(*´︶`*)ノ
あらあら、早速お声がけ♥
ってチラシ置かせてもらえなかったのー(*ノω<*)
残念・゜・(ノД`)・゜・

全く同じ感覚で笑ってしまったwww
観たらハマるんだよねwww
めっちゃわかる(*´ 艸`)

メルカリありがとー!!
アプリ、インストールしたよー!
招待コードも入力したよー!
本人確認かぁ。
自撮りしなきゃいけない感じね?
明日やりまーす(*´ 艸`)
アバター
2022/11/18 22:31
こんばんわ~
今日は仕事で東京出張で明日はプライベートで東京ブルーノートでライブ鑑賞予定♪
アバター
2022/11/18 22:27
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今夜は予報より1℃冷えてる。誤差の範囲か?南九州&東北は雨模様ですが・・・
アバター
2022/11/18 21:44
こんばんは^^ 一週間とても早いです。

仕事で消去法で不具合探しをしてちょっと探偵気分でした^^;
現場のエンジニアの方が書き加えた設定による不具合なので
設定の差分を落ち着いて見たら一瞬だったのですが;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.