Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】Merry Christmas☆お部屋

画像

お部屋巡り~٩(๑'ᴗ'๑)۶


昔のままだけどwww

Christmas Party 会場に来てもらいました❤

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい~(。uωu))ペコリ ←いつも手抜き(´ー`A;)アセアセ

アバター
2023/01/10 22:39
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ 今頃が日の出が一番遅い時期、これからだんだん早くなるね^^
アバター
2023/01/10 19:06
こんばんは^^
今日はきちんと働くことができました^^;
でも、安全を見て残業しませんでした;
アバター
2023/01/10 08:25
おはよ~です♬ 
朝、窓を開けたら冷たい風が吹き込んできてガッツリ目が覚めました(◔‿◔。)

昨日は夕方しか外出てないから、
振袖姿の子達見なかったw
子供が少なくなってるせいもあるのかな~?

酔っぱらって電車に乗って、
つり革捕まってたのに立ってられなくて
ぐるぐる回った日から深酒は止めたw
意識あるのにぐるぐるが止まらないって恥ずかしいわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/01/09 23:59
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
裁縫できる風コーデꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ぬいぐるみの服を作れたらいいなー♥
リカちゃんのとかね。
手作りの前に買ったんだけど
本当すごいわーって感心。
たくさん買っちゃった(*´ 艸`)

そかそか、目標あるのはいい事だよね!
今度は上手に滑れるといいね!
こうしてみようって思って
その通り出来るのが羨ましい(ŏ﹏ŏ。)
私のスキーの時は、こうすればいいのかーって矢先に
悲惨な目にあいましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉ、文字ね!!それもいいなぁ♥
絵もなかなか芸術的でいいと思うよ?( *´꒳`*)
アバター
2023/01/09 23:15
こんばんは♪
お月様は昨日も今日も綺麗でした^^
アバター
2023/01/09 23:06
相手の方は、落札数6000超え…プロだと見ました^^
アバター
2023/01/09 22:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★さすがに二日連続の四時半起きはきついです。明日は九時まで寝るよ~w

ヤフオクは1勝2敗、まずまず良かったのかな。碁石は¥45000まで追いかけたけど
相手が強力すぎて断念しました。結果、¥45500で落札されましたwww
アバター
2023/01/09 17:54
こんばんは^^
3連休、本当にゆっくり休めましたが、
明日からきちんと働けるかはどうかは不安です^^;
アバター
2023/01/09 10:24
ありがと訪問♪^^
アバター
2023/01/09 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は成人の日、晴れ着が映えそうな良いお天気です^^

日本酒だけなら悪酔いしない、ご陽気になるだけ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ほろ酔いが覚めるまでひたすらしゃべってるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は祝日よ~
忘れてたのかな?w
成人はとっくに過ぎたけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/01/09 02:04
うん、まだスノボのシーズンは続くんじゃないかな。北海道のパウダースノーって、スキー・スノボする人達にとっては、めっちゃ人気らしいね。コロナ前、札幌雪まつりに行った時に道路脇の雪に触ったことしかないけどw

そうやで。てっきりメープルさん知ってるかと思ってた。うん、ニコタへのインはネットに接続すればいいだけやから可能やけど、向こうにいると時間が取れない。自由な時間はスペイン語の勉強に充ててるから。だからニコタへのインは、帰省した時の楽しみの1つ♪

まだまだコロナ禍が続くやろうから、体に気をつけて。また急に訪問した時はよろしくね。またねっ(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2023/01/09 00:07
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日は毘沙門天様でしたー!
何でこれを買ったかは覚えてない(*´ 艸`)

アハハ、プレしてもらったのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そういう使い方もあるのね(*´ 艸`)
私も入金しなくては( ŏㅁŏ;)

おぉ、まだ納得出来てないのね?
うんうん、どこまで極めるのかな(*´罒`*)
でも素晴らしいよ( *´꒳`*)
あー、わかる!
身体も慣れてきて、この感じで滑りたいのに
時間きちゃうってあるよね(((uдu*)ゥンゥン
いや、私はド下手だけどね?w

チャーター便もしくはプライベートジェットでw

そうそう、セットを渡してくれて
作業台で作ってくださいねーって(*ˊᗜˋ)
完成した物を持ち帰りたかったから
今度お皿の絵付しようかなと思ったよ(*´ω`人)
お皿は届くの2月らしいから(*´罒`*)
アバター
2023/01/08 22:12
壁|゚_●゚).o。こんばんは ヤフオクが一つ決着、
スワブテ碁石¥25000まで追いかけてるけど多分ダメでしょう
アバター
2023/01/08 16:05
こんにちは♪
昨夜は曇りでせっかくの満月が見えませんでした。
残念。
今夜は見えるかな?
アバター
2023/01/08 15:31
Windows11は右クリックメニューやGUIで操作する部分が少し面倒くさいです^^;
アバター
2023/01/08 15:24
こんにちは^^
こちらは陽気のおかげで暖房のいらない昼下がりになりました。
夜は...^^;
アバター
2023/01/08 08:58
おはよ~です♬ 
朝晩の冷え込みが厳しいですが、日中は暖かくなりそうです(◔‿◔。)

雨降りだったのね~
こっちは雨の予報だったけど、雨雲が無くなったw

日本酒は一気にくるからね~
酔う一歩手前で止めてるw
最近はすぐ眠くなっちゃってね~
弱くなった証拠だわ( ´艸`)ムププ

明日から始動か~
無理せずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/01/08 04:40
スノボでけへんなるほどじゃないよ。また元どおりの気温に戻るから。

うん、飛行機。LAX(ロサンゼルス国際空港)まで10時間以上。

うん。天さん来てはるね。
アバター
2023/01/08 04:20
おはよ ご無沙汰です\(^o^)/
コメありがとう 
スマホでも結構遊べるように なったんだね♪

元気そうで良かった(*´∀`*)

アバター
2023/01/08 00:03
こんばんは(*´︶`*)ノ
あぁ、新作華ロリ可愛すぎる(*ノω<*)
まだ買ってないから早く買わなきゃ!!
小物もバッチリ合ってるね(*´ω`人)♥
眼福眼福〜♥♥♥

あのお着物リマスター出たんだー!!
やっぱりリマスターって嬉しいよね(*´ 艸`)
あ、羽子板12年のなのね?
私まだいないー(*´ 艸`)
売ってるの見覚えあるんだけど
違うアイテムだったのかな(*ノω<*)

おぉ賑やかスノボいーねー(*´罒`*)
教えてあげれるの素敵ー!!
今日ねスキー場がある方行ったんだけど
私の住んでるところと違って雪多かったよー!
そっか、今年も直行便無いのね( ŏㅁŏ;)
私が飛行機用意するか…←無理w

今日ね美術館行って工作体験してきたよー!!
お皿の絵付案内無かったので
息子も出来そうな
木のパーツで牧場作り!っていうのをしたよ。
パーツは用意してくれてて
動物とか、お家とか柵とかあってね
各自パーツにデザインしたり色塗ったり。
そのパーツをボンドで土台に付けて出来上がり。
私は息子と考えながら作ったんだけど
結構上手に出来てて、成長を感じたよ(*´ 艸`)
楽しかったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/01/07 22:12
こんばんは(o^□^o)明日は50km通勤、1時間早起きです。いつもの事だけど…ツライ、早起きは嫌いw

  碁石でスワブテと呼ばれる絶滅危惧種?です。現在はメキシコ産の蛤が原材料のものが主流です。
  もちろん、ガラス製とかメノウとかもあるようです^^
アバター
2023/01/07 19:25
こんばんは^^
Windows11に変えて微妙に文字の表示が変わって少し不思議な感じです^^;
アバター
2023/01/07 16:47
こんにちは♪
今日は満月ですね。
冬の満月は空気が澄んでいて余計に綺麗に見えますね^^

そうなんですよぉ。
痛くなかったからよかったんですがw
アバター
2023/01/07 08:23
おはよ~です♬ 今日は七草。毎年の事ですが食べた事がないです(◔‿◔。)

もうテニスなのね、ケガしない様に頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近そんなに飲まないよ~
飲んでも月数回…弱ってきたのかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴
お正月は日本酒だけだったから酔わなかったしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

インスタ見たよ~
またまた素敵だった( ´艸`)
アバター
2023/01/07 04:27
のぞくーーー!!!!!!!ちらちらちら
アバター
2023/01/07 02:27
来週、全国的に3月下旬なみに暖かくなるみたいやから動きやすいかもね。

連休明けのフライトやから、帰る準備始めた〜。その前に、また来るね¨̮ )/
アバター
2023/01/06 23:01
こんばんは (´_`。)グスン 愛媛のコロナ、昨日5200→今日3700 泣けてきます

  ヤフオクは、痩せ馬の先走り…ですよ。一応、欲しい分は景気づけに追いかけたけど
  ¥50000勝負だと予想してます。行かないけどww
アバター
2023/01/06 20:34
こんばんは^^
明日から年末年始のお休みが過ぎた後での3連休になります。
今度は多分、何も問題は無いと思うのでゆっくりしようと思います。
アバター
2023/01/06 17:14
こんにちは♪
今日は今年初の歯科受診。
取れた詰め物を治して貰ってスッキリしました^^
アバター
2023/01/06 16:21
こんにちは(*^▽^*)

あらー❤
今日はシックな色のお着物(*´ω`)
かわいいデザインだね!
羽子板、私も買えばよかったなぁ( *´艸`)

今日の女王に、いつものメガネは似合わなかった( *´艸`)
なので万能の丸メガネを用いました( ̄▽ ̄)
あ、華ロリ、ローズピンク買ったんだ!!!
いいねぇ(*´ω`)
私もローズピンクにしてオソロにしようかな❤
そう、最近本当高いよね…><
ここでも値上げの波が…( ノД`)シクシク…

スノボどうだったー??楽しかったかな?
こちらは雪少なくて…スキー場大丈夫なのかなって感じ(;・∀・)
筋肉痛、明日には良くなってる事を願う( *´艸`)
頑張ってね~☆

アイテムありがとう!!
ってか本当全部頂いて申し訳ない…(´・ω・`)
今度何かでお返しを…❤
この度はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとう(*^▽^*)❤
アバター
2023/01/06 10:28
明日は雨になりそうだけど、今日はまだ晴れ~☀
そういえば、ここ半月は雨が降ってないかも@@
アバター
2023/01/06 08:00
おはよ~です♬ 
虹なのか彩雲なのかわかりませんが見られました。良い事あるかな(◔‿◔。)

お帰り~✿◕‿◕)ノノ
筋肉痛治ったかな?w

お正月は兄達は遠慮して貰った~
親がまだ万全じゃなかったし、
もし兄達に移ってもイヤだしね(´ー`A;)
兄がお餅とイチゴとお年賀わざわざ持ってきてくれたけど、
玄関開けて3秒で帰ったいったw
私は朝から飲んだくれてたわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2023/01/06 04:14
よかった。具合悪いんか思ったわw
アバター
2023/01/05 23:54
こんばんは☆
そして、おかえりー(*´罒`*)
お正月は楽しく過ごせたかな??
こちらこそ今年もよろしくね(*´︶`*)ノ

今日のコーデ、友達に
爆弾しかけるの?って言われたwww
メープルちゃん、うさお着物買ったのねー!
ピンク可愛い( *´꒳`*)
私は買うか悩んでるけど…節約するか…
華ロリ出ちゃったから(*ノω<*)

そかそか、レコ大は緊張してたのねー。
緊張するよねぇ(*ノω<*)
紅白、何だか変わったよね( ŏㅁŏ;)
昔とは大違いww

いやー12月のアイテムご迷惑おかけします><
お手数お掛けします(*ノω<*)
抱える白馬?みたいなのあったよね。
求めてるの、それだけだから
もし、白馬ないよーって時は大丈夫です( *´꒳`*)
諸事情、了解ですw
そっと解除して頂いて構いません(*´罒`*)
アバター
2023/01/05 22:35
【こんばんゎ】´・Д・`☆) ヤフオク入札中が2点、落札価格の1/5程度での入札ですよwww
アバター
2023/01/05 21:22
こんばんは^^
新しいディスプレイは昼間は黄色ではなくて暖色系が強めなようです。
夜は普通です。
アバター
2023/01/05 18:49
こんばんは メーちゃん
今日から通常か 了解^_^
まぁいつも通りまったりペースで行こうね
アバター
2023/01/05 15:18
こんにちは♪
成人式は「はたちの集い」と名称変更して行うんですね。
自治体もいろいろ考えますね~w

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/05 11:00
おはよー(*´︶`*)ノ
12月のイベントアイテム
何も交換せず終わってた(*ノω<*)
メープルちゃん大丈夫だったかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
久しぶりに、やってしまったわーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/01/05 10:57
冬晴れの穏やかな空になる予報☀
日が差す窓辺は暖かくなるけど、外気は冷た~い><
アバター
2023/01/05 08:59
おはよ~です♬ 
久々に爪を伸ばしてマニキュアしましたが、色々作業するのには不向き( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/01/04 21:12
こんにちは^^
電化製品が壊れる時期みたいです;
PCのキーは効かないし、ディスプレイもおかしいです;
新しいPCとディスプレイは近日中に届く予定です;
アバター
2023/01/04 08:31
おはよ~です♬ 今日から日常に戻る人も多いのでしょうね(◔‿◔。)
アバター
2023/01/04 01:36
めーちゃん!めりくり!良いお年を!あけおめ!ことよろ!!!
アバター
2023/01/03 23:30
    .___
   |  あ|
   |お け|
.∧_∧ | め ま|
(´・ω・) で し|
( つ旦O. と て|
と_)_)|う |
     ̄ ̄ ̄
アバター
2023/01/03 22:26
こんばんは(*^ω^*)/ 陽射しはたっぷり注いでたけど、やっぱり寒いわww正月は終りですね
アバター
2023/01/03 18:48
こんばんは^^
こちらは年末・年始の休みは今日で終わりです。
結局、普段道理の生活リズムでした;
アバター
2023/01/03 14:44
明日21時より、今年初の餅集会します♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2023/01/03 08:31
おはよ~です♬ 連休、特にお正月は曜日感覚が狂いますね(◔‿◔。)
アバター
2023/01/02 22:51
箱根駅伝で半日楽しみました。明日は復路、節約お正月~(o⌒◇⌒o)
アバター
2023/01/02 18:44
こんばんは^^
初夢は何故か疲れた時によく見る悪夢のような変な夢でした。
逆夢だと良いのですが;
アバター
2023/01/02 17:10
明けましておめでとうございます、今年もボチボチの私ですが、よろしくお願いします。

今年も可愛いオソロ楽しもうね。
アバター
2023/01/02 08:31
おはよ~です♬ 初夢、見たはずなのに忘れてしまいました( ̄∀ ̄*)

スノボ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/01/02 00:09
あけましておめでとう(*´︶`*)ノ
今年も仲良くしてね♥
よろしくお願いします(*^^*)

振袖可愛いー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
蝶がついてるね??可愛いわぁ( *´꒳`*)

確かにみじん切り疲れるよね←違うw
そう考えたらスピードカッターは
マストアイテムだ!!
今まで考えてなかったけど
今度見に行ってこよー♪♪

ビーファ出てたね!!
メープルちゃん見てるかなーって思ってた♥
アバター
2023/01/01 23:25
明けましておめでとうございます 
  今年もよろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


リアがちょっとバタバタしてて…
お友だちのところに新年のご挨拶に
行けてないことに… 今気付きました〜~( ̄_ ̄ i)タラーー

今からでも大丈夫かしらん…

焦るるる~~


楽しい冬季休暇を~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2023/01/01 19:41
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます 本年も無事故無違反で生き延びませ^^
アバター
2023/01/01 19:17
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。
今日は本当に静かな1日となりました。
アバター
2023/01/01 17:03
あけましておめでとうございます 新しい年が幸多き一年になりますよう 今年も宜しくお願いします
アバター
2023/01/01 11:00
明けましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/01 10:04
令和5年、新しい年の幕開けです。今年もよろしくお願いします(◔‿◔。)

良い年越しになったかな?^^

久々に朝寝坊出来る!と思ったんだけど、
目覚ましより先に目が覚めたw
布団の中でウダウダしてたから実際に動き出したのは遅いけど( ´艸`)

朝から食べ過ぎて苦しい~
後で散歩に行って来るわ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/01/01 09:29
めーちゃんあけましておめでとうございます!
今日は朝からお雑煮作って食べました。
オマケに去年作ったおでんも食べながらお酒も飲んじゃいました。
去年と言っても昨日だよ(笑)
今年は体力向上と脳の活性化のために身体を動かそうと思います。
あとは旅行とかキャンプもいいかな。
北陸とか山陰、四国もいいなぁ。
美味しいものもいっぱい食べたいし、きれいな景色にも溶け込みたいです。
めーちゃんも楽しいお正月をお過ごしくださいね!

アバター
2023/01/01 03:17
d(๑╹◡^๑)
☆━━┓ .U┓
┗━┓┃┏┛┗━♡
  ┗┛┃┏━━┛
┏━━┓┃┗━━┓
┗━━┛☆━━━┛
 ┏┓ ☆━━┓
 ┃┗┓┗━┓┃
 ┃┏┛┏━┛┗♡
┏┛┗┓┗━━┓┃
┃ロ┏┛ ┏━┛┃
☆━┛  ┗━━┛
アバター
2023/01/01 00:23
明けましておめでとう 
メーちゃん 今年もよろしくだよー
アバター
2022/12/31 20:51
メープルちゃん、こんばんは☆
今年1年大変お世話になりました( *´꒳`*)
良いお年をお迎えくださいねー(*´︶`*)ノ
アバター
2022/12/31 19:09
こんばんは^^
2022年は大変お世話になりました。
2023年も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/12/31 17:45
今年も一年お世話になりました 来年も宜しくお願いします よいお年をお迎えくださいね
アバター
2022/12/31 14:09
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい/(=✪ x ✪=)\ピョン♡

サークルでお世話になってます。
可愛いコーデがたのしいね。
看板、ありがとうです。
来年もよろしくお願いします
アバター
2022/12/31 13:21
めーちゃん❤

お久しぶりです(。Ő ω Ő。)
今年は一緒に遊べなかった・゚・(。>д<。)・゚ 。。。
またお時間合えばよろしくお願いします。

家庭の事情が大ありでw
介護で大変だったーーのです。
両親二人ともが、去年から今年にかけて
介護3から介護4そして5になりてんてこ舞いでした。
なのでニコッとタウンにインはしていたけどスマホでちょろっと。
PCはキラキラやニコ店イベントのみ。

今年の夏前まで自宅にて介護していたので疲れ果ててました。
夏からは施設で面倒を全面的に見てもらって
ようやく今頃落ち着いてる感じです。

大晦日になってしまいましたね。
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 08:31
2022年最後の日になりました。
今年もお世話になりました、良いお年をお迎え下さい(◔‿◔。)

お風呂掃除で終わりにした~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
もうやる気が出ないww
左肩は関節と左側の肩甲骨周りがね~
関節はほぼ良いんだけど、肩甲骨の方が酷い(*´д`*)=3
ストレッチでも無理だから湿布貼るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

インスタ覗く専門の人多いよね~w
それで繋がりが出来る時があるから凄いよね^^

メーは今年は色々頑張った年だから、
来年はもっと良い年になりそうだね( ´艸`)
アバター
2022/12/31 04:00
そうやね、更に過疎った感じ。それと活動縮小ってハッキリ表示してるアバターさんが確実に増えたと体感がある。(私もそうやけど)
こちらこそ、年に1〜2回しか連続インできないのに来てくれてありがとう。

( ‘ω’o[よいお年を ]o
アバター
2022/12/31 00:16
こんばんは(*´︶`*)ノ
そうそう、うさぎさんカフェは
来年の卯年に向けて準備万端(*´ 艸`)
これ16弾の色ガチャの目玉なんだけど
もう1つの方のショコラうさぎが欲しかったのー。
これはチョコうさぎー(*´ 艸`)

あぁ、発酵ね。確かに(*ノω<*)
おぉ、そんなに!
それは是非視野に入れなくては!!
スピードカッターもね?…φ(..)メモメモ
ふふふ、回し者説あり?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
手作りパン美味しいよね( *´꒳`*)

大掃除お疲れ様だよー!
私も気になるところは、やった<(*¯꒳¯*)>
↑たったこれだけでドヤ顔w
アバター
2022/12/30 23:15
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★天気予報を見ると暖かい元旦が期待できそう~、コロナ患者数は頭痛の種~
アバター
2022/12/30 18:00
こんばんは^^
朝、混む前に年末の買い物を済ました他は今日はゆっくり過ごしました。
アバター
2022/12/30 08:50
おはよ~です♬ 
昨日から左肩に肩こりとは違う痛みが…大掃除終わってないのに(*´д`*)=3

大掃除残す所は少しだけだから諦めモードよ~
でも片づけたい気持ちもある…お風呂場だけ頑張るかな( ´艸`)

インスタは2枚しかあげてないw
同じ様な空の写真のみ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
どんな物が覗きたくてアカ作ったw

大掃除中に休憩しちゃうと、
その後やる気なくなるよねw
今日も程々に頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/12/30 08:33
おはよう メーちゃん
今日も引き続き大掃除頑張るよ
ある程度したら手を抜くけどねw
アバター
2022/12/30 03:27
メッセージ読んでウケたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)と同時に、3年ぶりにインしても、
まだ天さんがいた頃と変わらない懐かしい感じが、そのメッセージから感じ取れた。
現実はコロナが出現して色んな大きな変化があるけど、ここは変わらないでほしいと思った。
アバター
2022/12/30 00:08
こんばんは☆
天体観測しながらホットチョコー♥
やってみたいような?寒くて無理なような?w
この吐息?買ってよかったかも(*´ 艸`)
てへぺろとか口は変えるのアリだけど
前回の特典のフェイスとかは使わないなぁ…

うんうん、聖歌隊コーデしてみるね(*´︶`*)ノ

お祝いのお言葉ありがとう♥
そうそう、あの牛肉が特典です(*´ 艸`)
惰性わかる(((uдu*)ゥンゥン

好奇心旺盛いいねぇ!
娘もそういう感じ。
今度お菓子作りするんだー。
簡単なタルトね(*´罒`*)
インスタとかに簡単なレシピ載ってるから
やってみようと思って(*´ 艸`)

パン最初からこねるのは自分やらないと思うw
メープルちゃんやったのかー!すごい!!
ホームベーカリー高いよね(((uдu*)ゥンゥン
今後の参考にさせて頂くよ♥

大掃除お疲れ様ー!
私も適当にやってます←www
気晴らし大事だよ?(*´ 艸`)
まったり頑張ろうぜい(*ノω・*)テヘ
アバター
2022/12/29 22:35
ゆったり気分・・・・・・ (。´-д-)オヤスミ。o○Zzz。o○
アバター
2022/12/29 17:45
今日は鍋の残りと雑炊を食べるか…
アバター
2022/12/29 17:07
こんばんは^^
休みになってほっとしたせいか疲れが出て何も出来ませんでした。
何冊か本を少し読んだのと買い物に行ったくらいです;
アバター
2022/12/29 08:25
おはよ~です♬ 
ここ数日、日中暖かいせいか朝晩の冷え込みも和らいだ気がします(◔‿◔。)

本当になんでこんな時期に!と思ったよ~
取り合えずくしゃみ連発が無くなったから大丈夫でしょう…きっとw

インスタも編集が良くわからん┐(´д`)┌
パソコンからも投稿出来る様になったけど、
ほったらかし( ´艸`)ムププ

ヨガお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日から大掃除かな??
無理しないようにね~
うちは諦めたw
アバター
2022/12/29 03:59
こんばんは。

大掃除、予定通り捗るといいね。うん、年賀状やめちゃえw
私は加湿器のお手入れをするよ。全然大掃除っぽくないけど。
アバター
2022/12/29 00:34
こんばんは(*´︶`*)ノ
聖歌隊コーデだぁ♥
白にしたんだね( *´꒳`*)
可愛いわぁ(*´ω`人)
私は黒にしたよ(*´罒`*)

ニコみせイベント達成したのー!!
ご支援ありがとうございました♥
なのでメイドさんコーデしたよ(*´ 艸`)
お肉まみれですwww

ひゃー!素晴らしい!!
パンもね、ハマるよね!!
いやー、やってみたくて実行する行動力?
素晴らしいよ。
中学生の時なんて…
私、何してたかなー。
お昼にカップうどんキッチンで作って
食べるとこまで持っていこうと思ったら
手を引っ掛けて、全部ひっくり返したのは
小6だったかしら…←何の思い出w
今はお母様がケーキ作りハマってるのね♥
ステキー(*´ω`人)

うんうん、お花あるし仕方ないよ!
気持ちだけさ?
なんとなく整理整頓して、お掃除して
そんな感じでOKwwwwww(*´罒`*)
アバター
2022/12/28 22:58
こんばんは^^当地では週間天気予報から雪ダルマが消えました\(^^)/
アバター
2022/12/28 21:25
こんばんは^^
今日が仕事納めでした。明日から1月3日までお休みです。
何を勉強しようか考えています。
アバター
2022/12/28 14:48
おかげさまでイベント達成できました^^
ご支援ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2022/12/28 09:52
相変わらず寒い日が続くけど、穏やかな空模様になる予報☁
日が差したら少しは暖かくなるかな~
アバター
2022/12/28 09:34
おはようございます。
本日大掃除もっちーずを開催します。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/12/28 08:25
おはよ~です♬ 
この年の瀬に家族が風邪を引きました、うつらない様にしないと(*´д`*)=3

レイアウト変えると他が崩れる事あるよね~(´ー`A;)
印刷終わって良かった^^
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

今日から大掃除かな?w
アバター
2022/12/28 07:24
おはよう メーちゃん
いや、チキンじゃなくて調子和風に鍋食ったw
ぷぷww
アバター
2022/12/28 06:40
年賀状、毎年クリスマス頃には投函でけへんかった。確実に元日に届くようにするには、その頃が最終みたい?!やけど。

私はもう年賀状卒業したわ。スマホで新年の挨拶するようにした。
アバター
2022/12/28 00:10
こんばんは(*´︶`*)ノ
ポンチョ、おそろー(*´ω`人)♥
くまちゃん持って可愛いねー♥
赤と白で統一されてていいねぇ( *´꒳`*)
あ、私も魔法の肥料使ったよ(*´ 艸`)
肩に乗ってるハムね、合成のミラクルなの!
結構種買っちゃったけどね…(*ノω・*)テヘ

あはは、確かにꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ね、結構あるあるだよねー。
イベントも気づけば変わってたw

えー!!お家でホールケーキ手作り!!
なんと素晴らしい(*ノω<*)
いつでも食べに伺います←こらっ
いいなぁ、本当器用だね♥

あらー!年賀状作成お疲れ様(ŏ﹏ŏ。)
寝不足大丈夫かな?
大掃除も頑張ろうねぇ(:3_ヽ)_
↑やる気ない人
アバター
2022/12/27 21:42
こんばんは^^
こちらは同じような気温の変化をする日が続きます。
やっぱり霜柱は踏むとサクサクです。
アバター
2022/12/27 17:12
そかそか、ディナーショーだと勘違いしたよw
どっちにしても羨ましいw
アバター
2022/12/27 08:34
おはよ~です♬ 今日15時~年末年始タウンイベント始まりますね(◔‿◔。)

年賀状終わったかな?
今年はまだやってないわw
毎年早め早めにと思ってるんだけどね~(´ー`A;)

お風呂で寝落ちしなかったかな?w
アバター
2022/12/27 04:17
さーて、クリスマスが終わった。ここからの1週間が早い早い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2022/12/27 01:44
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 年賀状の印刷が未着手、その気になればすぐ出来る…はずw
アバター
2022/12/27 00:41
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
何か寝ぼけてて?気づいたら0時過ぎてた…
キラキラ集められなかった(*ノω<*)
ま、いっかꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ポンチョ、ゲットしたのねー♥
可愛い( *´꒳`*)
私も着てきたよ♪
白コーデ可愛すぎる(*´ω`人)♥

大福は、ぬいぐるみ喜んでたー!!
大事すぎて一緒に寝れないって(*´罒`*)
小2男子、サンタさんのお願いは
ポケモンのぬいぐるみでした(*´ 艸`)

あら!イタリアン味濃かったの!
ちょっとだけなら、いっか(*´罒`*)
やっぱクリスマスはケーキの〆よ♥
いつもショートケーキだから
たまにデコレーションケーキ食べたくなるΨ( 'ч' ☆)
ホールをそのままいきたいです♥w
アバター
2022/12/26 23:13
こんばんは~♬

クリスマスディナー良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

大掃除が佳境に入ってきて、
てんやわんやだよ~(*´д`*)=3
年内に終わる気がしないw
アバター
2022/12/26 22:46
こんばんは^^
日が暮れるのが微妙に遅くなったような?
昼間は日が差しますが夜は急に冷え込みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.