Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


◆◇満腹万来◇◆華ロリワンピでおソロ♪

画像

今回は華ロリワンピ(リリアナ)でおソロです♪(。→‿◕。)☆

タウンに居るビスチェも仲間に入れてwww

いやぁ~皆(@≧∀≦)b【*:..。o○カワィィЙЁ○o。..:*】
他の色も欲しくなっちゃうけど
Pコがすぐになくなっちゃうの。。。。(゚_゚i)タラー
最近イロチが買えません〓■● パタッ

アバター
2023/01/22 18:47
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/01/20 20:24
うんうん、最近ガーデニングもしてて、なかなかイロチまで手が出ないです><
るるちゃんの奪っちゃう?w
アバター
2023/01/20 16:50
お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

みんな、超~~可愛かったでっすね~~~(* ´ ▽ ` *)ノシ

いつも素敵な集会を ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノシ


るるちゃんの分も購入してるから〜
結果、複数買いしてますょん٩( *˙0˙*)۶

何気に、値上げがジワジワ響いてきてますね~~~('ェ';)。

さぶっちにP限定買ったり…
イベント次から次…で
ガチャもガンガンくるし〜
ガーデンイベントは 最近厳しすぎるし…( ̄_ ̄ i)タラーー
顧客への風当たりMAXです〜

これで ある日突然
スマホのみサービス続行 
PCサービスは停止……なんてことしたら~~
訴えてやるっ (´◉_◉`)うん!!








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.