Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ゴシックパンク✞ルフィナでおソロ♪

画像

お部屋巡り♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


バレンタインのお部屋がそのままだったので
来てもらいました❤

お部屋アイテムいっぱいで被っちゃって(゚_゚i)タラー
すみませんでした。。。(。uωu))ペコリ

イロチはやっぱりピンクにしました*´∀`)ァハッ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

早く暖かくなって欲しいです(◕. ◡。)ネェー
 

アバター
2023/03/16 22:17
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今日は暖かい…雨近しです(>_<)
アバター
2023/03/16 20:53
こんばんは^^
こちらは明日の夜から雨になるようです。
雨は土曜日までで日曜には晴れるそうです。
アバター
2023/03/16 20:52
メープルちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
あらーお着物可愛いわー( *´꒳`*)
赤にしたんだね?綺麗(*´ω`人)
桜の提灯もいいね(`・ω・)b
私は紫買ったよ(*´ 艸`)

ロンくん待ってるなら早く帰らなきゃね?(*´ 艸`)
河津桜いいなぁ(*´罒`*)

インスタお邪魔しましたー!
遅くなりました(*ノω<*)
ボトル素敵だったー♥
私は紫、娘もピンクと悩んで紫、
母はオレンジでした(*´ 艸`)
みんなで見たよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`♥
アバター
2023/03/16 10:18
晴れてるけど段々と雲が増える予報☀
日中は暖かくなりそうです^^
アバター
2023/03/16 08:25
おはよ~です♬ 
先日久しぶりに『ホ~ホケキョ』とウグイスの鳴き声を聞きました(◔‿◔。)

今日は更に暖かく5月並だって~
着る物がないw

インスタ見てきたよ~b
どれも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
母の日でも良い、卒業・就職でも良いb
撮影の苦労は色々あるね^^;
影が出ても薄暗くてもね~(´ー`A;)
まさかの窓枠はと思ったけど、
わざと背景に入れる人もいるよねb
アバター
2023/03/16 00:48
パンジー(黄)2位おめでと~~
見てきましたよ!同率2位だけどメープルさんがセンターだね!
かっこいい♪
アバター
2023/03/15 22:09
こんばんは^^
こちらはやはり週末に天気が崩れるようです。
朝と夜の気温差が大きいのは少し困ります。
アバター
2023/03/15 09:04
おはよ~です♬ 
昨日開花宣言が出ました。近所の保育園の桜も何輪か咲いてました(◔‿◔。)

ここ数日暖かい日が続いてから咲いたよ~w
昨日は思ったより寒かったんだけどね~

3人並べると似てる感じはしないけど、
ちょっとした仕草が似てきたw
血ってすごい( ´艸`)

お買い物から作成まで終わったのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
日が長くなったから撮影時間も長くなったのねw
5時位だと夕日でオレンジじゃない?
そっちのが柔らかい感じに撮れるのかな?
ドラマが始まったら仕方ないね( ̄∀ ̄*)
そろそろ最終回になるのが増えたからね。
次のドラマでハマるのあるかな(●´艸`)
アバター
2023/03/15 01:17
こんばんは(*´︶`*)ノ
パンジーランクインおめでとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お立ち台だね!すごいー(๑´ω`ノノ゙

裏のお家に梅の木が!いいなぁ( *´꒳`*)
河津桜も咲いてるんだねー、羨ましい♥
わかるわかる、写真撮るプチお花見ね(*´罒`*)

おぉー、完成おめでとう(๑´ω`ノノ゙
アップ楽しみにお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2023/03/14 23:23
コンバンワ (*´Ω`)...。。o 〇 春眠暁を覚えず~単に花粉症が原因かもねwww
アバター
2023/03/14 19:56
こんばんは^^
こちらは明日の朝少し気温が下がる様です。
マスクを外すのはまだ早いかなと思っています。
アバター
2023/03/14 08:25
おはよ~です♬ 寒の戻りで若干寒い朝ですが、桜の開花宣言が出そうです(◔‿◔。)

久々にホットカーペットつけた~
吐く息も白かったw

昨日は久々に下の甥っ子に会ったわ~
後ろ姿は父親(私の兄)横顔は上の甥っ子のそっくりw
正面からはまったく違うんだけどね( ´艸`)

今日お買い物に行けそうかな?
何事もなく仕上げまで終わると良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/14 00:25
こんばんは(*´︶`*)ノ
昨日来られなくてごめんねー。
夜寝落ちからのメンテだった( ŏㅁŏ;)

今日フリルリボンの袴だねー!可愛い♥
赤もいいね!!
手持ちのぬいぐるみも可愛い(*´罒`*)
私珍しくピンク買った(*´ 艸`)

そちらは桜とか梅とか咲いてるのかな?
こっちは5月前だから、まだまだ春は遠いよー

テニスお疲れ様だったね!
ロンくん起こしにくるんだ?
可愛いー♥♥

今日インスタ見てないんだけど(*ノω<*)
ボトルできたかな?
楽しみに待ってるよ(*´︶`*)ノ
アバター
2023/03/14 00:23
いつもありがとう♪♪
感謝の気持ちをこめて  
★Happy White Day★
アバター
2023/03/13 22:29
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:今夜はさむいなぁ~暖房してます。比べて関東は暖かいですね(◎_◎;)
アバター
2023/03/13 21:08
こんばんは^^
こちらは今日は雨で気温が低めでしたが、
晴れるのに今日と同じくらいの明日が寒そうです。
アバター
2023/03/13 15:47
こんにちは♬今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日からマスク自由って言われても、
花粉症になったら困るし当分マスクするわ~
その分肌荒れが進行しそうだけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
パックしないと水分抜けていくよねw

今日のメンテはシステム調整でしょ。
稼働時間が長いサイトはメンテも多くて長いw

手袋今まで気にしてなかったけど、
自転車はガッツリ焼けるのよねw
洗濯ものでも焼けるけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
いっそアームカーバーもありだわ( ̄∀ ̄*)

ボトル出来たかな?
ボトル=ボトルシップのイメージがあるから、
長いピンセットで中で組み立ててるイメージ( ´艸`)
アバター
2023/03/12 23:01
コンバン(∩・∇・∩)ワァー 藤井聡太王将もWBCも快調です。あとは私の調子が…(>з<)=з

 こちら只今強雨が降ってますよ^^
アバター
2023/03/12 17:31
こんばんは^^
この季節の服装は本当に難しいですね。
外を歩いていてもいろいろな服装の方がおられます。
アバター
2023/03/12 08:24
おはよ~です♬ 季節の変わり目のせいか、肌荒れで顔が痒い(*´д`*)=3

明日は5時からのロングメンテよ~b

震災当時のチャリティ桜、まだ残ってるよ~
もう12年なのよね…早い様な長い様なって感じ^^;

地震は北海道と茨城沖で1分ずれて起きたよ~
揺れたのは茨城沖だけどねb
もう地震はイヤだわと思っても、
自然災害はどうにも避けられないからね@@

ニコみせ、材料集めが若干面倒┐(´д`)┌
前みたいに畑で育てて、材料は即買いたいw

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
日焼け止めは欠かせない季節になってきたね(´ー`A;)
今年は自転車用に手袋買おうかしらw
アバター
2023/03/11 22:38
コンバンハ ヾ(*^▽^*)〃月・火曜日は少し冷える予報~雪は…こちらでは降らないでしょう(^^;
アバター
2023/03/11 22:01
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ごめん、お昼にお邪魔したつもりになってた(*ノω<*)

あらー、同じく寝落ちだったのね(*´ 艸`)
やっぱり春だからね?w
首痛いのわかるー!
良くなったかな?

基本的に値上がりしてるからさ。
結構つらいよね(*ノω<*)
私も全部揃わなくてもいっかーってやつに限って
全部揃うんだよね( ŏㅁŏ;)

そかそか、タイミングあるからね!
大丈夫大丈夫(((uдu*)ゥンゥン
またご縁がありますように( *´꒳`*)

ボトル気になるー♥
また出来たら教えてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/03/11 17:32
こんばんは^^
こちらは今日はぽかぽかな陽気の一日でした。
疲れていたのか長く昼寝してしまいました。
アバター
2023/03/11 10:20
穏やかに晴れて、春らしい陽気になりそう☀
昼間は上着要らず…というか邪魔な暖かさが続きますね~
アバター
2023/03/11 08:31
3.11から12年。
ご冥福をお祈りすると共に、改めて防災の備えを確認したいと思います。

今朝、起きたと同時に地震があって
『今日はや~め~て~』ってなったわ(´ー`A;)
大きい地震はきて欲しくない@@

ニコみせ16日から始まるよ~
稲×3 マグロ×1 卵×1

冬の間は寒いからほぼ起きる事ないけど(冬眠w)
暖かくなってきて布団が合わなく?なってくると目が覚める@@
朝起きるのが辛くなる(春眠w)
ドラマ観ようとその時間まで色々やってると
時間過ぎてる事あるけど、寝落ちはないw
TVerがあるから便利だし(๑•̀ㅂ•́)و✧
寝落ちして風邪引かなかったかな?

19日からか~
ハウステンボスのHPで20日からスペシャルウィークらしいから、
それに合わせて開花させてるかもよ?
気温が高いままが続けば見ごろかもb
洋服は悩むね^^;
薄手の物を重ね着する感じで良いんじゃないかな~
夜がどれ位気温が下がるかだね(。-`ω-)ンー

今日はテニスかな?
ケガしない様にしてね✿◕‿◕)ノノ

アバター
2023/03/10 20:51
こんばんは^^
こちらは朝方雨が降りました。
外を歩くと汗ばみますが、気温程の暖かさは感じません。
アバター
2023/03/10 12:21
あ、今日オソロだったーって書くの忘れてた!
嬉しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/03/10 12:20
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
また昨日寝落ちててね(*ノω<*)
春だからかしらꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そっかガチャ回さなかったのね。
確かにメープルちゃんの好みでは無さそうって
勝手に思ってました(*´ 艸`)

あぁ造花ね(๑´ω`ノノ゙
いいかもー!!
最近のは綺麗だよね(((uдu*)ゥンゥン

そかそかー、タイミングが(*ノω<*)
うんうん、目に留まった事が大事!!
まだわからないから!
お願いしますって返信来るかも…ね?
ちょっと待ってみよ( *´꒳`*)
アバター
2023/03/10 08:26
おはよ~です♬ 
朝から風が強いです、花粉症ではないけど鼻がむずむずします(*・ω・)

冬用のお布団はそろそろおしまいかな~
朝方蹴っ飛ばして目が覚めるのはもったいないからねw

梅も咲いてるけどね~
桜が予想以上に早いw
散るのも早そうよ┐(´д`)┌

結婚祝いで『これ!』って決めちゃうと中々妥協出来ないからね~(´ー`A;)
お相手が納得出来る物が見つかると良いねb
広いネットの世界で目に止まったという事は凄い事よ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/09 21:02
こんばんは^^
週間予報を見て次の日曜日から天気が崩れていきそうだな、
となんとなく思っています^^;
アバター
2023/03/09 08:17
おはよ~です♬ 
変な夢を見て夜中に目を覚ましたら、暑くて布団蹴とばしてました( ̄∀ ̄*)

ソメイヨシノ、咲き始めた所があるよ~
今日も暖かいみたいだから咲き進みそうよ~b

昨日のメンテ18時終了予定だったけど、
15時過ぎには終わったみたいよ~b
レンタルサーバー側のメンテだと日中になるのかもね~

花材がないと作れないわね(´ー`A;)
まったく同じ物って中々難しいよね~^^;
検討してくれてるなら購入の可能性もあるから、
お返事待とうb

シリコン良いよ~b
痛みがほとんどない、メガネが重いから跡が残るのは一緒だけどw
アバター
2023/03/09 00:39
こんばんは(*´︶`*)ノ
このパーカーこの間の黒ガチャ♪
手持ちのクマちゃんまだ売ってるよ( *¯ ꒳¯)b

わかるわかるー、YouTube寝落ちꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
この間、ライブ配信見てたんだけどね
気づいたら、ご視聴ありがとうございました
って出てて笑ったわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

コツありがとー♥♥
土台とか100均で揃うの有難い(*´ω`人)
問題はお花だね?
また作る時に教えてもらう!!
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/03/08 22:47
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 暖か過ぎです、月曜日には冷えるようですが…色々調子が崩れそう
アバター
2023/03/08 19:51
こんばんは^^
水曜日が済むと一週間が終わった気がします。
会議で一週間分の進捗報告をするだけですが。
アバター
2023/03/08 09:54
おはよー(*´︶`*)ノ
昨日爆睡してた(ŏ﹏ŏ。)
もっと起きてる予定が( ŏㅁŏ;)

わかる、どっちも可愛いから
すごく悩むんだよね(*´ 艸`)

サラダボウル気になる(*´ω`人)
周りが可愛く見えても
自分自身が納得いかないことあるよね(((uдu*)ゥンゥン
それが職人さんだと思う♥

写真ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても素敵だった(*´ω`人)
アバター
2023/03/08 08:37
ここ数日、昼間は上着要らずの陽気☀
今日も晴れて暖かくなりそう~
アバター
2023/03/08 08:23
おはよ~です♬ 近所の桜並木に桜まつりの準備が始まりました(◔‿◔。)

今日は10時から全体メンテよ~
また変な時間┐(´д`)┌

ヒートテックの長袖は仕舞ったw
キャミソールをどうするか悩み中w

人のよって感覚が違うから、
お友達から見たら可愛かったんだよb
メーが納得してない物は仕方がない。
人に教える時にそれに愛情込められるかどうかだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

鼻パッドの交換は無料でもあったんだけど、
シリコンだと600円ですって言われたからそれにしたb
メガネが重いから少しでも負担を軽くしたかった( ̄∀ ̄*)

今回はアイテム交換終わってたのねb
うっかり忘れて後の祭り何回やったかw

昨日も満月綺麗だったね~^^
こっちは霞がかってたけどねw
アバター
2023/03/07 19:49
こんばんは^^
こちらは明日・明後日と最高気温が20度くらいになります。
服装をどうしようか迷います。
アバター
2023/03/07 07:43
おはよ~です♬ 
この時期特有の『何着れば良いの?!』1日の気温差が悩ませる(*´д`*)=3

作り直したのねw
時間かかるのも問題だけど~
一番は『可愛くない』が問題よね( ´艸`)
ココットでケーキ風良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真送り忘れないでねw

メガネonメガネw
視力が悪くなるヤツww
鼻パット変えてもらった時に、
つるが若干ずれてたの直してもらったw
それも鼻パット代だけだったな~
ずれてるのは感じてたけど、
鼻が低いせいだと思ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2月のタウンイベアイテム交換、
今日までだからね~b

アバター
2023/03/07 01:40
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

あら!ダントツなの?( *´꒳`*)
今日も凄く悩んだけどね?(*´ 艸`)
鳥かご好きだし(((uдu*)ゥンゥン
花かごが僅差でした♥

ねこ足のコレクションボード♥
憧れるー( *´꒳`*)

あぁ、そうだったのね。
それは大変…ってか難しそうだね(*ノω<*)
ココットなら形もよさげで
カップケーキ型フラワー良いと思う(*´ω`人)
おぉ、一気に出来たのね?
すごいー(๑´ω`ノノ゙お疲れ様♪

全然OKよ!!!見たい見たい♪
いつでも送ってください(*´ 艸`)
アバター
2023/03/06 23:03
壁|ョ*´3`)*:..。コンバンヮあすの昼は6:30~18:09気温4~17℃、は~るですね♪
アバター
2023/03/06 21:32
メー、こんばんは!
体はジジイ、頭脳は年並み、精神年齢は幼稚園児!
その名はダル君!でおなじみの『あなたのわたし』が参上仕ったでござるですばい!
(久しぶりすぎて己のキャラを忘れてるな)
アバター
2023/03/06 20:19
こんばんは^^
こちらは週末位から最低気温が10度以下にならない日が来るようです。
春なのでしょうか?
アバター
2023/03/06 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
二十四節気の啓蟄、苦手な虫が蠢く( ̄∀ ̄*)

人数の関係もあるから土台からだと時間かかるね^^;
こだわる人がいたら更に長時間…(゚ロ゚ノ)ノ
臨機応変に対応するだねb

メガネ直って良かった^^
てか、開いた状態で踏んづけてフレームだけだったのが凄いw
折れるかもしれない状態から直してもらえるなんて、
1年以内の保証があったからかな?w
ないと不便だしね( ´艸`)ムププ

パソコンご機嫌になったのねw
まぁたま~に機嫌が悪くなってもそういう時期だと(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/03/06 01:25
こんばんは(*´︶`*)ノ
アイスクリームのお届けですよー(*´罒`*)
そかそか、薬屋さんで計画もあったのね?
ロリータ可愛いから仕方ないね(*´ 艸`)
最近ニコタも値上がりしてるからー(ŏ﹏ŏ。)

どちらも可愛いから本当悩むよー(*´罒`*)
楽しい悩みだから全然いいんだけども♥
うん、次待ってるー♪

もう家具を真っ白に変えて
お花が目立つように改装www
ほら、何個も飾るから(*´ 艸`)
妄想は膨らむばかりꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`


メガネよかったー!!
買って1年でお別れはツラすぎる!
直って本当よかった(((uдu*)ゥンゥン
パソコンは大丈夫そうね?w

あらー、サンプル、ダメだった?
可愛くないの!?またまた(*´ 艸`)
そうやって、たくさん考えて出来てる作品だから
本当大切にしようって思うよ。
作品の完成?待ってるねー。
頑張ってー(*´︶`*)ノ♥
アバター
2023/03/05 17:49
こんばんは^^
返し遅れていた図書館の本を返却できました。
ルート検索を信じて、随分と遠回りしてしまいました。
アバター
2023/03/05 12:10
こんにちは(*´︶`*)ノ
いつも褒めてくれてありがとねー♥
リマスターの薬屋さん、グレーを買い足したよ♪

そだね、オレンジの方が多かったね( *´꒳`*)
甲乙つけがたいけどね?
アンケート楽しみにしてるよ(*´︶`*)ノ
ワイヤー可愛いよー♥
ああいう可愛いものが置いてあるお部屋
めちゃくちゃ憧れますが!!
そうなると家を改装しなきゃꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そかそか、色んなのがあるのね♥
カタログ眺めるだけでも楽しそう(*´ 艸`)

メガネ屋さんで直るといいなぁ(ŏ﹏ŏ。)
ショックだよね(ŏ﹏ŏ。)

アハッ、結構だったのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ストレス感じると買い替え検討するよね。
高い買い物だから使えるなら使いたいけど…
でも、紅茶の洗浄力がよかったのかな(*´ 艸`)

テニス寒かったのねー(*ノω<*)
夕方までなら冷えるよね。
お疲れ様だよー(*´︶`*)ノ
アバター
2023/03/05 08:50
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

サンプルにしては豪華だと思ったw
ワークショップ用お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
土台付と付いてない物用意して、
どっちでもとしたら時間たりないか(´ー`A;)
難しい所だね~(。-`ω-)

メガネはちょっとずれるだけでも、視力が合わなくなってくるからね…
耳掛ける所が下向きってどういう事?予想と違うてなったw
ノーパソか~
キーボードだけならUSBか無線のキーボード付けるとか?

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
まだ冷えるのね@@
あったまって眠れたかな?
無理せず今日はまったり過ごしてねb
アバター
2023/03/04 23:19
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 春が来た、一緒に花粉もやって来たw5月まで我慢の子ですね(^_^;)
アバター
2023/03/04 17:44
こんばんは^^
こちらは明日はあまり気温が上がらないようです。
けれど最低気温が高くて助かります。
アバター
2023/03/04 12:36
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日のリクエストはトンカツでしたー(*´ 艸`)
実家に呼ばれたので実家で(*´ 艸`)
ありがとうお母さんꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ハーゲンダッツの期間限定
カフェラテタイムだったかな?食べてたよ♪
サーティワンのジャモカコーヒー好きなら
オススメです(*´ 艸`)

インスタ見たよー♥
可愛かったー(*´ω`人)
黄色も好きだけどオレンジに投票しました(*´ 艸`)
ワイヤーシリーズも可愛いね♥

あーメガネー(ŏ﹏ŏ。)
直るといいね(ŏ﹏ŏ。)
1回寝起きの旦那にお気に入りのメガネ
踏まれて真ん中から割れたことあったな…
新しく買ったけども(*´ 艸`)

PCは大丈夫かな??
たくさんこぼしてなかったら大丈夫だと思うけど
怖いよね(ŏ﹏ŏ。)
そういう時もあるある(((uдu*)ゥンゥン
よしよし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日はテニスかな?
楽しい土曜日をー(*´︶`*)ノ
アバター
2023/03/04 10:20
日差しもあるけど、薄雲が広がってる感じ?
雨の心配はなさそうなので過ごしやすいかな~
アバター
2023/03/04 08:33
おはよ~です♬ 
そろそろ冬物仕舞っても良いかしら?という気候になってきました(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
ケガの無いようにね~✿◕‿◕)ノノ

桜餅は道明寺だけ食べたw
また買ってきた時は長命寺食べるw

インスタ見てきたよ~b
鳥さんが、かくれんぼしてるみたいで良いね^^
本物が出てきそう(●´艸`)
あれがサンプルなの?豪華だわ( ̄∀ ̄*)

メガネ踏んづけちゃったのね(´ー`A;)
フレームが割れたとかじゃなければ、
直るんじゃないかな?
取り合えずメガネ屋さんへGOだね。
その後紅茶こぼしたのか…災難が続いたね^^;
ノーパソだったら完全に乾燥させてから使う方が良いかも~
デスクトップなら最悪キーボード交換かな(*・ω・)
まぁ多少の水分は大丈夫でしょう、きっとb
アバター
2023/03/03 23:26
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁあ~☆孫の3/4人が女児なのに、遠距離だとお雛さん関係なしやわ凹○コテ
アバター
2023/03/03 22:29
こんばんは^^
3月の第1週も明日で終わりですね。
3月にはなるべくゆっくり過ぎて欲しいです^^;
アバター
2023/03/03 08:18
おはよ~です♬ 
今日は雛祭り。桜餅、道明寺か長命寺どっちにしようかな。両方かな( ´艸`)

今朝は寒かった~
昨日の夕方から急激に気温が下がってきてね(´ー`A;)

同じ物が並んでても、選んじゃうよね~w
ディズニーのぬいぐるみ選びと一緒(●´艸`)
選びすぎて結局最初に戻るw

お子さんが来る可能性があるなら、
作りやすくかつ教えやすいのが良いねb
お子さんが気に入れば夏休みの自由課題なんて事も( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/03/03 01:13
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうそう、お雛様なのよねー。
特に何もないんだけどね(*´ 艸`)
夜ご飯は娘のリクエストを聞いて
ハーゲンダッツをあげようと思う(*´ 艸`)

そうそう特典いいんだよね♪
C花でも経験値あがったから
とりあえず何か植えてたら経験値貰えるよ(*´罒`*)
でもやっぱP種は
経験値の上がり方エグい(*´ 艸`)

あぁ籠のね♥
それならラッピングのままの方が
埃から守れるね(((uдu*)ゥンゥン
うんうん、タイミングあるよね。
でも無事渡せて喜んでくれてよかったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

制作は無事終わったかな?
楽しみに待ってますー♥
アバター
2023/03/02 22:41
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:あす朝は冷え込みそう~日中の陽射しは春なんだけどなぁ(>_<)
アバター
2023/03/02 21:33
こんばんは^^
夕方、金星の近くにある明るい星は木星だったのですね。
星空の情報に疎くなっていて知りませんでした。
アバター
2023/03/02 08:42
おはよ~です♬ 
夜中暑かったのか、朝起きたら毛布だけ。掛け布団は添い寝状態でした(◔‿◔。)

昨日は暑かったわ~(´ー`A;)
風が吹いたら体感温度下がるかな?と思ってたけど、
いつもより薄着にしたけど汗だくだったw
さすがにシャツ1枚は恥ずかしいから上着着たけど、
いらない位だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

全部欲しいって言われると嬉しいよね^^
お友達も悩みに悩んだんだろうね(●´艸`)

買い物は30分でも足りないのよ~
あれこれ探してるとあっという間w
混んでると余計に焦って目的の物が探せないしw
ディナーが高い所はランチも高いか~
今の情勢じゃ仕方ないかな(。-`ω-)ンー

あ~優柔不断の人は作れる作品が多いとそこで悩むかもね。
自分の力量との兼ね合いで更に悩むw
アバター
2023/03/02 00:38
こんばんは☆
今年のロリータだわっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ピンクだわっ(*´ω`人)可愛い♥

ガーデンレベルが300になったの。
その特典コーデでした( *´꒳`*)
いつもお水ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ううぅヒレとサーロイン?
それは絶対半々だぁー!!ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

抱いて寝たい気持ちわかるwww
起きて絶対めっちゃ凹むꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
もう袋から出すのも勿体ないもん。
外に飾って自慢したいのですが←
盗られたら嫌なので絶対外にはしません!w
毎日パソコンしながら眺めて幸せだよー♥♥
アバター
2023/03/01 22:38
こんばんは、雨です~あと4時間位降りそう~明日は晴れそう ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アバター
2023/03/01 20:06
こんばんは^^
こちらは金曜日には少し気温が下がりますが、
しばらくは春の気温になりそうです。
アバター
2023/03/01 10:42
今年も2ヶ月が過ぎてしまいましたね~
3月も宜しくお願いします☆

3日(金)21時より、雛餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2023/03/01 08:50
おはよ~です♬ 
2月があっという間に過ぎ3月です。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今日は更に1℃上がって20℃予想w
風が強く吹いたら春一番よw

2択って意外と難しいのよね~
悩みすぎて選べなくて結局両方買うみたいな(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アンケートだと感で選ぶb

遅刻してしまったのね(´ー`A;)
リストがあっても買い物は時間のある時じゃないとダメねw
飲食店はどこも値上がりしてるね~
ランチで7000円越えはビックリだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワークショップ、なんだかんだであっという間に時期になりそう。
同じ材料で違う物だと教える方も大変だし、
教わる方も大変だしね(。-`ω-)
一番は両方が楽しめる事だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/01 00:47
こんばんは(*´︶`*)ノ

今日は不二家の日だったらしくて(*´ 艸`)
飴ちゃんコーデにしたよー(*´ 艸`)
飴ちゃんばら撒きー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

うんうん、木曜日また頑張ってね( *´꒳`*)

キャー♥憧れの鉄板焼き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いいねぇ、お肉いいねぇ(*´ω`人)

いやぁ本当全部可愛いよね(((uдu*)ゥンゥン
お友達に完全同意です!
その可愛い作品が我が家にあるの
凄く幸せー(*´ω`人)
アバター
2023/02/28 22:25
こんばんは ∠(`・ω・´) 今日は暖かだった、最高気温16度超え~
天日の湯も良く沸いてました^^
アバター
2023/02/28 21:19
こんばんは^^
先月より光熱費が安くなっていました。
暖かくなってきているのだなと思いました。
アバター
2023/02/28 10:42
おはよー(*´︶`*)ノ

昨日のゴシックは16年のでした!
ジョアンってワンピだったよー。
メープルちゃん違うの買ったかな?(*´ 艸`)

いやいや、こちらこそ本当ありがとう♥
おぉ!違う形の!
気になる((o(。>ω<。)o))ワクワク
楽しみに待ってますー(*´︶`*)ノ

ランチ楽しんできてねー( *´꒳`*)
私も母と出かけてくるわ♪
そそ、息抜きも大事よ(*´ 艸`)
直接渡せるの良いよね。
反応もすぐ見ること出来るし(((uдu*)ゥンゥン
ドキドキだねー♥♥
絶対喜んでくれるね(*´罒`*)
アバター
2023/02/28 08:47
おはよ~です♬ 予想最高気温19℃、暖かいより暑いかも(◔‿◔。)

好みのアンケート取る時に『選べない・どちらも』を作るb
まぁアンケートにならないけどw
ランチ前のお買い物で悩まない?
時間が気になって結局買わずなんて事があるから(●´艸`)
ランチ後だと何時になるかわからないし?w

ワークショップ決まったのね^^
今から何作るか考えないとなのね^^;
忙しいと思うけど外に出るとヒントがあるかもしれないしね(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調崩さない程度に頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/02/27 23:30
^(ノ・T・)^ コンバンわん♪今週は暖かくなるというご託宣、だったらいいねwww
アバター
2023/02/27 20:48
こんばんは^^
こちらは今日も日差しの暖かな1日でしたが、
明日も同じような天気のようです。
アバター
2023/02/27 12:55
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
そう、昨日はラプンツェルを意識♥♥
新作ってか限定品追いつかないよね(((uдu*)ゥンゥン
そしてまとめて買ったらエライ事に(*・ノ3・)コッショリ

あ、そうそう!
ついついアンケート押しちゃってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
メッセージも頂いてしまってw
ありがとう♥
そそ、蘭丸ね(*´ 艸`)
あ、フォロー大丈夫ですか??|ω・)
私、後ほどお邪してフォローさせて頂きます(*・ω・)*_ _)
通知ONにしたら見逃すことないね?(*´罒`*)
よかったー、ありがとう(*´ω`人)

参加した側ですが…
楽しかったよー!!!
すごくすごーく悩むけど
楽しい悩みなので幸せです(*´ 艸`)
うんうん、また待ってます(*´︶`*)ノ
アバター
2023/02/27 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬
今日は日差しがあって暖かく感じそうです(◔‿◔。)

北海道の地震の影響は局所的っていうか、
日本海側が揺れた感じ?
めまいかと思ってた(´ー`A;)

暖かい日は水辺にオオバンさんいるかもよ(●´艸`)
黒いからすぐわかると思うb

ピンクと紫どっちも良いから、
アンケートでも悩んだと思うよ~b
今度のアンケートで両方の設問作ってみる?w
籠よりワイヤーのが繊細でゴージャスに見えるかも~
籠とワイヤー、それぞれの味わいがあるからね^^
アバター
2023/02/26 22:32
(。-ω-)ノ【コンバンハ ♪】当地の日出6:40日入18:02 日毎2分位昼間が長くなってますw
アバター
2023/02/26 19:25
メープルちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ

昨日は寝落ちて
今日は急遽出かけてしまって
遅くなりました(*ノω<*)

昨日はリカちゃんの服
可愛いのたくさんあったよー!!
私までテンションあがったわ(*´ 艸`)
何かすごいゴテゴテだけど
ドレスめっちゃ可愛いんだよねー(*´罒`*)
それが1,500円とかミニ丈だと600円とか。
あとはバッグとかスリッパとか
映え用のラグ?とかꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
お年玉、かなり使ったよ?(*´ 艸`)
お会計終わってから
来月もあるんですよー!!って言われて
え…お金ない( ŏㅁŏ;)
ってオチでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

インスタ見させて頂きました♥
めっちゃ可愛かったよー(*´ω`人)
すごく甲乙つけがたくて悩んだけど
僅差で紫かなー( *´꒳`*)
娘はピンクでした(*´罒`*)
アンケート面白いね(◍ ´꒳` ◍)
投稿お疲れ様(*´︶`*)ノ
アバター
2023/02/26 16:07
こんにちは^^
こちらは暖かな日差しの気持ち良い日となりました。
暫く良い天気が続きそうです。
アバター
2023/02/26 10:21
朝は真冬並みの寒さだったけど、日中は穏やかに晴れる予報☀
窓際でのんびり日向ぼっこでもするかな~w
アバター
2023/02/26 09:04
おはよ~です♬ 
昨夜の北海道の地震、こちらも少し揺れました。範囲の広さにビックリ( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
山じゃまだ寒いわね(´ー`A;)

オオバンは全国にいるらしいよ~
渡り鳥だから暖かくなったら見られるよb
こっちはメーの所より暖かいから早いのかもw

インスタ見てきたよ~b
どっちも甲乙つけがたいw
ピンクは可愛らしいし、紫はエレガントだし。
どんなお部屋にもマッチしそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハンギングにしても良さそう(●´艸`)
アバター
2023/02/25 23:47
(。→ˇ艸←) ღこんばんはღ陽射しのおかげで体感温度は快適でした…夕方4時ころまではww
アバター
2023/02/25 18:33
こんばんは^^
左足首は全治5週間ほどの骨折でした;
なかなか松葉杖がうまく使えません^^;

生まれて初めての骨折なので、微妙にわくわくしています^^;;;
アバター
2023/02/25 08:50
おはよ~です♬ 
伝言板のアバ画像が枠より小さい方が、スマホ版いじったせいかしら(*・ω・)

オオバン知らなくて、黒くて小さい鴨だと思ってたw
鴨と同じ群れにいたんだもんw
でも気になって調べたら別物だったw

急いで食べて戻す子多いみたいだね~
なにかと競争してるのか?!ってなるよね(´ー`A;)
適量あげないとだし悩みどころだね…
黒猫さん、若干小さめかな~?
他の子も小さめの子いるけど、女の子だしね~
黒猫さんは男の子だと思ってるwなんとなく(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あのリース、お祝いにもちょっとした贈り物にも良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度の作品も楽しみ、待ってる(●´艸`)

今日はテニスあるのかな?
こっちは良いお天気たけど北風で若干寒いw
仕上げ終わって撮影出来そうかな?
疲れてる時はがっつり休んでね✿◕‿◕)ノノ


アバター
2023/02/25 08:33
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日のバッグはイロチ結構ある(*´ 艸`)
使いやすいなーと思って買っちゃった(*・ノ3・)コッショリ

スキーとかスノボすると暑いよねー。
雪山は空気も澄んでるし気持ちいいよね。
機会があれば、また北海道へ^^

お天気悪いと撮影のタイミングがね。
並べたら可愛いのかぁ( *´꒳`*)
今までの作品も可愛いから期待大!楽しみだぁ♪

今日は、いつもリカちゃんの服を買ってる
作家さんが来るハンドメイドマルシェに行ってきます!
娘はお金どれくらい使うのかな(*´ 艸`)
アバター
2023/02/24 22:46
ヾ(´c_,`*)こんばんは★年度末が近づいてきた~なんかとっても気ぜわしいよぉ(´`)=3
アバター
2023/02/24 19:26
こんばんは^^
朝働き始めた時は月曜日の気分で
仕事の終わりには金曜日の気分で
不思議な感じです^^;
アバター
2023/02/24 08:32
おはよ~です♬ 
昨日土手を歩いていたらオオバンの群れに遭遇、鳴き声が意外に可愛かったです(◔‿◔。)

ミルクくれるまでウロウロ、可愛い~( ´艸`)ムププ
野良さんも気まぐれだからね~
一定の距離までならOKな子が多いけど、
人の姿見ただけで走って逃げる子がいるのよね。
黒猫さんなんだけど一瞬しか見られなくて幻かと思うわw

インスタ見たよ~
ホワイトローズのハーフリース良いね^^
結婚のお祝いの喜ばれそうb
アネモネは元気いっぱい!て感じで気分上げたい時に良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/02/24 02:01
こんばんは(*´︶`*)ノ
これは、ケープ混みのワンピです(*´ 艸`)
確かシマエナガちゃんの時に出たアイテムでした♪

建物の中から見る分には
雪景色って綺麗よね(*´ 艸`)
作業してると暑くなるからね(*ノω<*)
実家にいた頃よく、上はコート羽織って
下は部屋着のハーフ丈パンツにブーツという
変な格好で、早朝ごみ捨てに行ってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
もう麻痺してるんだろうね。
いや、寒さ慣れしてるって言った方が
あってるかな?(*´ 艸`)
アバター
2023/02/23 23:25
(@^^@)/コンバンワ 2月23日は富士山の日!~おもしろい語呂合わせですねww
アバター
2023/02/23 19:10
こんばんは^^
暖かいはずなのにあまりそれが感じられなかった1日でした。
気が付くと木曜日です;;
アバター
2023/02/23 08:31
おはよ~です♬ 
朝から曇天で寒いですが、午後には太陽が出て暖かくなるそうです(◔‿◔。)

ミルクあげたのかな?w
結局のらちゃんに会えず(○゚∀゚)ガハッ∵∴
いつもはうろちょろしてるのに~w

お風呂上りはぼ~としちゃって
あっという間に時間が過ぎるよねw
YouTube観ちゃったら瞬殺だねw
湯冷めしない様にねb
アバター
2023/02/23 00:22
こんばんは(*´︶`*)ノ
スティーナ来たー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私のピンクより何倍も可愛く見える(*´ω`人)
眼福眼福ー♥♥♥
お写真楽しみにしてますー(*・ω・)*_ _)

そうそう、にゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ)
服、紺ってなってたー。
最近、こういう色合い出してくれないなー。
ワンパだよね?(*・ノ3・)コッショリ

そうなのー!!隅々まで見えます( *´꒳`*)
やっぱり投稿大変なのねw
おぉ!作成お疲れ様!!
大小あるのかぁ(*´ω`*)
完成が楽しみだぁ(*´ω`人)
娘と見るね♥

昨日さ雪かきしてたら吹雪いてきたの。
よく降るなーって街灯で光る雪を
ただただ見つめてたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
Tシャツにダウンで雪かきしてた(*´ 艸`)
今日は夜降らなかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/02/22 22:53
こんばんは (-_-).。oOO グゥグゥ・陽射しが強くなってますね。気温が低くても車の中は暑いわw
アバター
2023/02/22 22:11
こんばんは^^
明日は暖かくなってくれるようです。
明日までに足が自由に動くようになればよいのですが;
アバター
2023/02/22 10:36
昨日より風も弱く、晴れる予報ではあるけど
朝から雲が広がり寒~い☁
アバター
2023/02/22 08:58
おはようございます^^
本日ぬこ餅開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/22 08:30
おはよ~です♬ 
今日は2月22日2並びで猫の日、愛想の良いノラ猫さんに会えるかな(◔‿◔。)

相変わらず遅寝なのねw
メーが書き込んでくれた時間は熟睡してたw
最近寝るとあっという間に朝なのよね~
冬眠から春眠に変わったのかしら( ´艸`)ムププ
アバター
2023/02/22 02:05
こんばんは(*´︶`*)ノ
私も同じハートのLoveステッキ持ってた記憶が…
見つけたら今度コーデしてみよう(*´ 艸`)

あ!クリーム色ね!!
可愛い(((uдu*)ゥンゥン
モカとクリーム色了解ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
どんどん変えてこwww

ミニのピンク可愛いよね!!
今回珍しくピンク買っちゃったもの(*´罒`*)
ってことはオソロになる予定ね?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ロング悩むよね(((uдu*)ゥンゥン
最近クリーム色が好きなので
クリーム色にしてみたよー(*´ 艸`)

あぁ、確かに!
1枚だと、え???ってなるもんね(((uдu*)ゥンゥン
あれは本当圧巻よー♥
素晴らしいと思う!!よく見えるしd(˙꒳​˙* )
お♥リース以外の作品も楽しみ((o(。・ω・。)o))
待ってます( *´꒳`* )

ありがとうー!!
今日も雪かきだったよ…
いっつも21時頃やって
たまーに雪の中ポカーンってしてるから
怪しいヤツって思われてるかもwww
明日は降らないこと願うー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/02/21 22:32
こんばんわー〆┤'-'*├ 一月往ぬる二月逃げる三月去る・・・何だか追われています(^_^;)
アバター
2023/02/21 20:22
こんばんは^^
石畳で慌てて左足首を捻ってしまいました。
全く痛くはありませんが歩くのが大変です;
アバター
2023/02/21 19:06
こんばんは♬

朝、書き込もうと思ったら開いてなかったw

今日は寒かった~
風が強かったせいか体感温度が下がる下がる。
ヒートテックキャミに変えたのに、
また長袖にしないとダメかも(´ー`A;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.