Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】パンジー【黄】2位(。◔`◡´◔)b

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/07 ~ 2023/03/13
順位 大きさ
2位 パンジー【黄】 9.81cm

久しぶりのお立ち台((d(`・ω・´)ビシッ‼


水やりいつもありがとうございます(。uωu))ペコリ

記念に残しておきます( *´艸`)

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2023/04/12 08:59
おはよ~です♬ 
今日は午後から雨予報ですが、黄砂に注意が必要みたいです(*・ω・)

今日も24℃まで上がるみたい~
風が強いから体感温度は低く感じるかもだけど~(´ー`A;)

喉のイガイガは花粉症か黄砂かもよ?
酷くならない様に早めに休んでねb

8人を1人はキツいね^^;
せめて5人ならなんとかだね~

キャンドル見てきた~
想像してたのと違ったw
思ってたのより豪華&華やかだった( ´艸`)
あれにラベル貼ったら勿体ない、
けどあっても可愛い…って悩むヤツw

造花『こうなるかな?』と思ってたのに、
んんんんんんん?ってなったw
もうちょい想像力鍛えろ自分!って感じ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2023/04/12 01:22
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
はーい!お団子どーぞー♥
タウンイベのアイテムでしたー(*´ 艸`)
メープルちゃんは交換したかな??
ケープ、使い勝手が…難しい(*ノω<*)

ビッグボーイね昔はヴィクトリアだったの。
それも無いかな?(*´ 艸`)

修学旅行のお土産とか嬉しいねー♥♥♥
いい関係性だね(*´ω`人)

ストーリー見ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すごくステキだったー♥♥
ラベル付けたら一層素敵ね!
パンジーが、どーん!って入ってるの好き♥
パンジー好きなのー( ´罒`*)✧
アバター
2023/04/11 21:57
こんばんは^^
こちらは今日は昼間少し暑さを感じました。
明日は午後少し雨が降る様です。
アバター
2023/04/11 18:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日は雨の後から濃い黄砂が来襲、ホント招かざる客ですね(>_<)
アバター
2023/04/11 09:05
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は25℃、暑さに慣れてないから体力奪われそう(*´д`*)=3

鼻の中で炎症起こしてたのがバファリンで治ったみたいb
バファリンが良いのか悪いのかは判断出来ないけど、
風邪の引き始めだったのかも?? ナゾ

おちびちゃんクラスじゃラケット持つのも大変そうね~
メー1人で見るのも大変じゃん(´ー`A;)

キャンドル9個ってw
凄いわ~
写真撮るのにお天気はどうかな?
ペーパーに文字入れると無理w
そのままにしたい(手間かけたくないw)( ̄∀ ̄*)

造花はとりあえず埃が付かない様に、
プラスチックのボトルに入れてみたけど、
こうじゃない感が凄いw
もうちょっと考えるw
アバター
2023/04/11 01:06
こんばんは(*´︶`*)ノ

(*´ ˘ `*)♡エヘヘありがとう♥
昨日から鬼滅の刃が始まってね。
まだ見れてないんだけど。。
ちょっと似たような感じに?コーデしてみたの。
でも寝ぼけてて背景間違ってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
この刀は限定だよー!
21年の3月でした。鬼滅の影響かな?
アウター扱いだよー♪

ジョイフルないんですーwww
ファミレスと言えばぁ
ガスト、ココス、ビッグボーイかな?
あとはびっくりドンキーがたくさんあるのでw
あーあとサイゼリヤ?(*´ 艸`)

ストーリー見たよ♥
嬉しくなるね(ㅅ´꒳` )

キャンドルは根気いるね(ŏ﹏ŏ。)
でも出来たら喜びもひとしおだ♥
文字だけっていうのもオシャレだよね♥♥
うん、楽しみに待ってるよ( *¯ ꒳¯)b
アバター
2023/04/10 21:52
こんばんは^^
今日はなんだか気温程は暖かく感じない1日でした。
明日は暖かくなりそうです。
アバター
2023/04/10 10:19
早朝は少し肌寒いくらいだったのに、
日中は上着要らずの暖かさになりそう☀
アバター
2023/04/10 08:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします☆彡

鼻は土曜日にまたとんでもなく痛くなってきて、
我慢出来なくてバファリン飲んだら治ったb
今日まで痛かったら病院に行こうと思ってたよ~w
心配してくれて、ありがとね^^

満月の日だけ雲が無くて見られたけど、
その前後はまったく見られなかったよ。
今朝は西の空に見えたb

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
癖を直すって大変そうね(´ー`A;)
それでやってきたのに直すの?!って思うだろうしね(*・ω・)
疲れてる時は寝るのが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンドル出来たかな?
6本とはまた凄いねw
ペーパーのデザインも考えるのね~
この間ダイソーで造花買ってみたけど、
どうしようか思案中w

アバター
2023/04/10 01:58
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうそう、モカー(*´ 艸`)
わかる!最近モカカラーが多くて
いっつも試着で選んじゃうの(*´ 艸`)
でも、この間も買ったし。。って思ってw

あら、ドリンクバー2杯だったのね(*´ 艸`)
こちらジョイフルないんだよー。
前に1店舗出来たはずなんだけど。。
行く前に無くなってしまった(*ノω<*)
あ、メープルちゃんも打ち合わせだったのね。
私もライブ前の打ち合わせでしたw

テニスお疲れ様だよー!
これからの課題が見つかったね。
大変だけど頑張ってね!
疲れた時は休むのが1番だから気にしないでー♪

キャンドル、乾かすのも大変だ(*ノω<*)
タグのデザイン難しいね。
お疲れ様だよ♥
チャレンジする事が素晴らしい(*´︶`*)ノ
アバター
2023/04/09 21:17
こんばんは^^
こちらは今日は良い天気でしたがひんやりでした。
明日から最高気温20度が続くようです。
アバター
2023/04/09 17:19
こんばんは。ちょっと肌寒い4月の始まりでした。
今日からイースターですね。
アバター
2023/04/09 08:49
おはよ~です♬ 
昨夕は雷は鳴らず、寝る頃には雲が取れ綺麗なお月様が見られました(◔‿◔。)
アバター
2023/04/08 23:25
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪雪が降ってる所も、明日には回復しそう。それにしても生温く寒いわw
アバター
2023/04/08 21:41
こんばんは(*´︶`*)ノ
エプロン黒キター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛い!!
私はミニの方オリジナルで黒買ってて。
こちらの黒も可愛いよね(*´ω`*)
昨日使ってた、なびいてる髪型
使いにくくて、あんまり使わない(*´ 艸`)

スワッグも可愛いから悩むよね!
幸せな悩み(*´ 艸`)
結果教えてくれてありがとう♥

そかそか!キャンドル楽しみにしてるー(ㅅ´꒳` )
試作品ドキドキ♥

今日は友達と会ってきたよー(*´ω`*)
ガスト行ってドリンクバー堪能してきたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
22日は、とうとう東方神起のライブです♪
楽しめるかな(*´ 艸`)
アバター
2023/04/08 20:28
こんばんは^^
夜になって冷えてきました。
明日は晴れですが気温は低めになりそうです。
アバター
2023/04/08 08:58
おはよ~です♬ 
やっとお日様が出ましたが、午後から雷雨の予報。春はお天気が変わりやすいですね☆彡

足の小指って頑丈に出来てるのか、
その後痛みが引いたらなんともないw
今度は鼻の奥に何か出来てて…
鼻水は止まらないし、鼻かめば痛いし、骨に影響してるのか
歯まで痛くなって散々よ~┐(´д`)┌
今朝やっと痛みが弱くなって鼻水も少なくなってきたw

白ってなんでも合わせやすいよね~
購入した人が自分の好きな色のリボンかけたりねb

キャンドル楽しみ~b
キャンドルも色んな形があるから、
自分のスタイルとかけ離れてなければOKでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日からテニス新しい子達かな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

アバター
2023/04/07 22:48
(@^^@)/コンバンワ 寒冷前線の南下で、気温が下がってるようです。油断大敵ですぅ~ ( ̄ー ̄)
 準備完了、まぁ なんとかなるかな・・・^^
アバター
2023/04/07 20:40
こんばんは^^
4月の第1週は何故かとても長く感じました。
色々慣れるとまた早くなりそうです;
アバター
2023/04/07 08:46
おはよ~です♬ 
今日は春の嵐の予報、気温と湿度が高いので蒸すらしいです(*´д`*)=3

昨日から風が強いのよ~(´ー`A;)
アバター
2023/04/06 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪自治会の仕事が片付きません、で頭痛です(>_<)
アバター
2023/04/06 22:00
こんばんは^^
今日は社内システムの変更の説明ばかりの1日でした。
申請と決済くらいは1つのアプリで完結して欲しいです。
アバター
2023/04/06 08:31
おはよ~です♬ 
椅子の角に足の小指をぶつけ、柱の角に肘をぶつけました…痛かった( ̄ー ̄)

インスタ見たよ~
白、良いねb
ウエディング系の小物に喜ばれそう^^
白ならどの季節にも合うね(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンドルの写真も待ってる~( ´艸`)

ご不幸があったのね。
ああいう場って疲れるんだよね…
お疲れ様。
アバター
2023/04/06 01:19
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

そかそか、それは大変だったね(*ノω<*)
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね(*´ω`*)

ストーリー、スワッグの方が人気かな(ㅅ´꒳` )
私はリースにしたけれど
結果が楽しみ(*´ω`*)
アバター
2023/04/05 20:43
こんばんは^^
4月イベント始まりましたね。
今日は終業直前に2件のトラブルが起こってびっくりでした。
アバター
2023/04/05 10:16
朝から曇り空で、本降りの雨になっていく予報☁
気温は高めなので過ごしやすい体感です。
アバター
2023/04/05 09:37
おはようございます^^
本日お花見餅開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/05 07:58
おはよ~です♬ 
朝方3時頃目が覚めてしまい、その後中々寝付けなくて寝不足です(*・ω・)

後頭部がさ絶壁だからツーブロックどうかな?と思ったけど、
意外にシルエットがまるっとなって良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度はサイドもと思ったけど、
こっちは危険な香りしかしないから諦めるw

牛1頭だったら色んな部位が楽しめたのに~
解体でお金かかりそうだけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
すき焼き用なら食べやすいねb

後でインスタ見てくるよ~
新しい物作る時は最初から上手に出来る事のが稀だからね~
何事も経験v
アバター
2023/04/05 02:08
こんばんは(*´︶`*)ノ
昨日着てたイースターのね
去年のタウンイベの特典でしたー!
持ってるかな?どうだろ(ㅅ´꒳` )

あ♥やっぱりすき焼き肉だったのね!
いいねー、楽しみだね(*´ω`*)
いやいや運は使い切ってないから大丈夫よ!
まだまだ残ってるから安心して(*´ 艸`)

キャンドルお疲れ様ー(ㅅ´꒳` )
いやぁ本当大変そうだね。。
でもお花の位置うまくいってよかった!!
数作って慣れてく感じかな?
大変だけど頑張ってね(*´・人・*)
ファンとして応援してるよー!!
アバター
2023/04/05 00:36
こんばんは☆

ご挨拶遅れましたが
4月もよろしくお願いいたします┏○゙
アバター
2023/04/04 22:45
コンバンハデゴザルヾ(・∀・`o)ノ)) 今治市の春は少しユックリ、入学式の桜が見えるかも~
アバター
2023/04/04 20:03
こんばんは^^
月曜日・火曜日がとても長く感じられました。
週の後半はどうなる事でしょうか?
アバター
2023/04/04 09:01
おはよ~です♬ 
ヘアカットへ行って、冒険して後頭部だけツーブロックに。意外に快適(◔‿◔。)

3か月ぶりにカットしてきた~
シャンプーが楽すぎるw
アバター
2023/04/03 23:23
(。´Д`σ)σ きょうは令和5年4月3日
      あすは令和5年4月4日
    あさっては令和5年4月5日・・・ww
アバター
2023/04/03 21:32
こんばんは^^
3月末付で退職されていた方が多くてびっくりしました。
仕事は普通でした。
アバター
2023/04/03 16:35
こんにちはー(*´︶`*)ノ
子供たち春休みで思うように時間が取れないー。
何年やってきてんのよって自分にツッコミ入れながら
凹む毎日です(*ノω<*)

そそ、昨日はお花屋さん着たよ♪ありがとー♥
そかそか、サブちゃんピンクね?(*´罒`*)
これは何色でも可愛いねぇ(ㅅ´꒳` )
うんうん、リカちゃんに感化されたかもw

不定期のお店なのかー(*ノω<*)
それは買える時に買い込んじゃうね(*´ 艸`)

チラシみたよー♪
作りたいわー教えて頂きたいわ(*´・人・*)
近かったら確実に伺ってます(*´ω`*)
娘は自由研究で作るって張り切ってますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

わー!!
私も北海道旅行かと思ったー(*´ 艸`)
でも黒毛和牛いいわねぇ♥♥
すき焼きかな?←勝手にwww
当たるなんていい1年になりそうね!!
良き良き♥
アバター
2023/04/03 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
かなり早いですがハナミズキが咲き始めました☆

ながら花見してきた~w
歩きながらだから通り過ぎるだけ( ´艸`)ムププ
この時期の週末を渋滞するよね(´ー`A;)

スワッグとリース、
時間を取るか手間を取るかって感じね~
集中すれば時間なんて気にならないけどね( ̄∀ ̄*)

ガラポンで特賞なんて凄いじゃん!
しかも和牛!
どうやって食べるの?
というか高級すぎて怖いw
北海道旅行だったらかな~り嬉しいけど、
和牛でも十分よ~
まだまだ運は残ってるb
お財布変えたお陰だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/04/02 22:45
こんばんは~泣く子と地頭には勝てぬ ┐('~`;)┌ 孫の相手は疲れました・・・ 凹○コテッ
アバター
2023/04/02 19:08
こんばんは^^
こちらは朝方晴れていたようですが曇りの1日でした。
明日からどうなるか少し不安です。
アバター
2023/04/02 18:34
こんばんは、4月もよろしくです。
ヤンキーデビューで夜露死句w
アバター
2023/04/02 08:24
おはよ~です♬ 
大好きなお徳用無選別のおせんべいにまで値上げの波が来てました_ノフ○

休める時は休むのが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧

桜は散り始めてるけど、
所々まだ散ってない所があるのよね~
日差しが少ない&気温が低い日があるせいかも?
今年はちょ~と早すぎるしね(´ー`A;)

スワッグも大変なのね~
重ねるだけって一番難しいかもね(。-`ω-)ンー
イメージした物と実際に重ねてみて違ったりとか…
リースもだけどセンスの問題ね~
指がつるのは辛いわ(´ー`A;)
ビキってなるとどうにも出来ないよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2023/04/01 22:00
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日は寝落ちてしまった( ŏㅁŏ;)
朝から出かけたり
旦那のスーツ買いに行ったりで遅くなっちゃった。。

エプロン可愛いー!!
ピンクもいいなぁ♥
あら、サブちゃんで撮っちゃったのね(*´ 艸`)
仕方ない(*´罒`*)

ハンドメイドショップ行ってきたよ♪
メープルちゃん作ってる感じのリースもあったけど
買うならメープルちゃんだよねって
娘と話してました(*´ 艸`)

オマケはね、よくわからないアイテムでしたw
これ何に使うんだろ?って物と
フキノトウの写真の缶バッジ…
びっくりでした(*´ 艸`)
今日もエメラルドカラーのセットアップ
買ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`←どんだけ

マフィン結構ボリュームありそうな
大きさだったから満足感良さそう♥

玄関にミニボトルいいなー♥
我が家、玄関に造花置いてるのね。
旦那のおじいちゃんが造花入れBOX?
みたいなのをくれたの。
その前にウェディングミッキーとミニーを
置いたり色々置いてる(*´ 艸`)

キャンドルやっぱり作るの大変なのね!
がんばってー(ㅅ´꒳` )
スワッグ出来たかなー(*´ω`*)
アップ楽しみ♥♥♥
アバター
2023/04/01 21:26
こんばんは♪
4月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2023/04/01 19:20
こんばんは^^
4月が始まりましたね。こちらは今日はとても暖かな1日でした。
明日は曇りのようです。
アバター
2023/04/01 10:19
お花見日和だけど、動くと汗ばむ陽気になりそう❀
4月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/04/01 08:15
おはよ~です♬ 
卯月、新年度が始まりました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨夜も夜桜行けなかった~
面倒になった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メーは今夜行けそうかな?
夜はまだ寒いだろうから暖かくしてねb

送料の事考えるとう~んとはなるけど、
大きいのは飾れない!って人もいるからねb
ワークショップで購入したいor作りたいって人もいるかもだしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

スワッグとはなんぞやと調べたわw
ドライフラワーとの違いも出てきて
『ほっほ~』ってなった( ´艸`)
ひとつかしこくなった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2023/03/31 23:23
こんばんは^^
4月1日から務めている会社が新体制に移行します。
様子を見ていたらこんな時間に!
アバター
2023/03/31 08:45
おはよ~です♬ 
八重桜が咲き始めました。まだ数輪ですが濃いピンクが綺麗です(◔‿◔。)

昨日はバッチリ晴れたよ~b
夜桜は行けなかったw
今日こそチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミニボトル見てきたよ~b
小さくても存在感が凄い( ´艸`)
お花を飾ると運気上昇するらしくて、
今年のラッキーカラーはオレンジと赤みたいよ~
あれなら目に止まる^^

アバター
2023/03/31 08:16
メープルちゃんおはよー(*´︶`*)ノ
昨日は出かけたせいか寝落ちてました。。

うんうん、ピンク可愛いよね♥
そっかサブちゃんオレンジかー(*´罒`*)
エプロンは赤なのね!
サブちゃんピンク……φ(..)メモメモ
悩んで悩んで買えなかったのに
リマスターは欲しかった色を速攻買ったw

常設されてるハンドメイドのコーナーで
明日から2000円以上買ったら、
おまけプレゼントってなってて
娘が狙ってるんですけどーw
2000円なんてすぐじゃんとか申してますwww
金銭感覚おかしいぞー( ŏㅁŏ;)
ま、すぐだよね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そだね、繋がれたの嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
マフィン美味しそうだったー(*´﹃`*)
リアのおすそ分けありがとう(*´ 艸`)
ミニボトルも可愛かったー♥
小さいのに華やかで飾りたくなったよ♥♥

そうそう、インスタに載ってたのをね
スクショして見せたんだけどー
めんどかったとしか思えない態度だったよ。。
お客さんいなかったけどー
レジ打つのめんどかったんだろうね(*´・ω・。)σィヂィヂ

今日は息子の誕生日なので
ケーキ買いに行ってきます(*´ 艸`)
アバター
2023/03/30 20:39
こんばんは^^
電気代が先月の半分くらいになっていました。
3月が暖かかったからでしょうか?
アバター
2023/03/30 08:06
おはよ~です♬ 
昨日やっと青空が見られたと思ったら、帰りに雨に降られました( ̄ー ̄)

昨日買い物の帰りに花見しながらと思ってたのに、
雨に降られて無理だった~
今日リベンジw

温度調整出来ても中の温度は計れないからねw
指感覚で計る?( ´艸`)
溶かして固める系は中々難しいよね~
湿度も関係してくるし(´ー`A;)
アバター
2023/03/30 01:44
こんばんは☆
わぁ、ピンク買ったんだねー!!
可愛いー♥
悩んで、まだ買えてないの。
オレンジにしようかなーとか。
でもイースターで似たようなオレンジ持ってるし…
花屋さんの方はエメラルド買ったし…
悩んでます(*´ 艸`)

いやいやー久しぶりに
リカちゃんお着替えして楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
絶対買うよ?またwww
エメラルドグリーン好きだから
似たような色の服多くて!
違う色も買いなーって言ってるんだけどねw
来月は予告無かったからマーケット無さそうだけど
桜咲いたらピンクが欲しくなるね(*´罒`*)

発送お疲れ様ー!!
無事に届きますように(*´ω`人)

スタバの店員さんに
カスタマイズのスクショを見せたんだけど
え?みたいな感じで
めっちゃ面倒くさそうにレジ打ってて。
何かすみませんってなったわー。

ストーリーみたよー!!
桜綺麗だったー♥
こちらも咲いたら載せるね(*´ω`*)
約1ヶ月後だと思わます(*´罒`*)
アバター
2023/03/29 23:35
(o´ω`p。+◎o。こんばんちー:::回覧の文章を作らんとあかん・・・(o_ _)o
アバター
2023/03/29 21:04
こんばんは^^
こちらは天気が不安定です。
4月から会社が色々変わるのに説明が遅れ気味で不安です。
アバター
2023/03/29 10:54
朝晩は少しヒンヤリ体感だけど、昼間はポカポカ~☀
近所の桜が咲き進む陽気になりそうです❀
アバター
2023/03/29 08:30
おはよ~です♬ 
昨日は1月並の冷え込み、いつもの恰好で出かけたら寒かったです(´ー`A;)

一体型だと目元がね~
自分でも『誰だ??』状態だよ( ̄ー ̄)

昨日は夕方からお日様出たけど、
今日はまた曇天~
今年の花見は通り過ぎるだけだわw
気を付けて写真撮りに行ってきてね✿◕‿◕)ノノ

石膏とか説明書通りにやっても、
気温とかの関係で仕上がりが違う時あるんだよね~
というか、手早くやらないとダメなのね~
どんくさい私には無理無理w
わたわたしてる間に固まってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

見逃しは有難いよね( ´艸`)
倍速考えた人凄いわ~b
アバター
2023/03/29 00:36
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ユニコーンのグラデーション可愛いよね(((uдu*)ゥンゥン
急に着たくなってコーデしたよ(*´ 艸`)

リカちゃん撮影会ご覧いただき有難うございます♥
娘がこれと!これと!ってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ドレス見せるために
リカちゃん立って撮影でした(*´ 艸`)
ラグ見えず!www
なかなか可愛いドレスが多いです(*´罒`*)

うんうん、気に入って貰えてるからね♥
私も毎日眺めて幸せ頂いてますー(*´ω`人)

今日は恵庭の道の駅に行ってきたよー♪
実家から車で1時間!近いな(*´ 艸`)
それから千歳の新しく出来たスタバ寄って
帰ってきましたー。
店員さん冷たかった(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/03/28 22:44
( ゚▽゚)/コンバンハ 自治会総会の準備で頭がボケてきました。4/8が無事に終わりますように!
アバター
2023/03/28 21:57
こんばんは^^
こちらは今日も時折雨が降る1日でした。
今日は昨日ほど慌ただしくはなかったです。
アバター
2023/03/28 08:21
おはよ~です♬ 
タウンイベントアイテム、一体型フェイスよりカラコンのが良かった( ̄ー ̄)

今夜夜桜でも見に行こうと思ったのに、
予報が外れてガッツリ雨よ~┐(´д`)┌
明日にでもするわw

少ない人数でも来なくなると思うと寂しいよね@@
子供の数も減ってるから今後が気になるね(´ー`A;)

石膏とかって意外と理科だよね~
で、後から足すと変になるw
料理と一緒( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6個作れたのかな?
根詰めずに程々に頑張ってねb

上瞼と下瞼が仲良くなったら素直に従うのが一番w
お昼休みも休憩ちゃんと取ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/28 02:26
こんばんは(*´︶`*)ノ
お着物だー♥
桜の時期だしピッタリ( *¯ ꒳¯)b♥
赤も可愛いよね。
紫買ったけど…追加欲しくなるw

あの目玉の着ぐるみ欲しくてさ。
買ったけど、あまり使わなかった髪型で応募したら
成立してくれて!
すごく嬉しかったよー(*´ω`人)
最近不成立ばっかりだったから。。

あー!アンカー厄介よね?
私も四苦八苦した事あったな。。

今度リカちゃん撮影会しちゃおうかな?(*´ 艸`)
撮影用のラグとか売ってるの!
ビックリだよ(*´ 艸`)

インスタ楽しみにしてるね♥
あ、でも無理しないでねー!
クリーマで決まったんだねー!
おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お嫁に出すのは寂しいけれど…←何目線?w
お客様の元へ旅立つの嬉しいね(*´ω`*)
アバター
2023/03/27 21:27
こんばんは^^
こちらは今日も気温の変化はほぼ無しでした。
なんだか慌ただしい月曜日でした。
アバター
2023/03/27 16:21
メープルちゃん、こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
毎日お疲れ様だよー!!
リコメは気にせず(*´ω`*)

昨日の、うさきぐねフリマで交換できたのー!
いっつもダメだったから嬉しかったー!

そうそう、前回と同じ作家さんのブースだったけど
新たな発見もあるし
やっぱりこれ可愛い!ってなるしw
これ毎月あったら、どうするんだろꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

テニスお疲れ様ー!
やっぱり6年生すごいなー!
圧勝だったのね(*´罒`*)

チラシ作成もお疲れ様ー!
アプリでも出来そうだけど…
イラレがラクかもね?印刷するのも。
懐かしいなぁ、イラレ(*´ 艸`)

キャンドルー!!
インスタあげるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
準備も大変だよね。頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2023/03/27 08:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
虫の活動が活発になってきました、虫よけ用意しないと☆彡

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
卒業シーズンだもんね~
寂しくなるね(´ー`A;)
4月から新しい子達で賑やかになりそうだけど( ´艸`)

インスタ見たよ~^^
パッと華やかで良いねv
テニスやらワークショップやらで忙しいだろうから、
巡回は無理しないでねb
元気が一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/26 23:37
≡(*′▽`)っ こんばんは 明日は5~15℃予報に霜注意報付きwww
 なかなか渋めのお天気です(泣)
アバター
2023/03/26 19:06
こんばんは^^
こちらは今日は雨がちで気温の変化はほぼ無しでした。
月曜からも1日中すっきり晴れの日は少なそうです。
アバター
2023/03/26 08:48
おはよ~です♬ 
今日も雨。寒さが戻ってきたのでホットカーペットを復活させました( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/03/26 08:18
め~ちゃんこんにちは(^_^)/
早くも桜が開花して春っていう感じになりましたね。
マスクも解禁になりましたけど、花粉もヤバいですし、素顔をさらすのはもっとヤバいです(笑)
野球も普段は見てなかったけどWBCはめっちゃ感動しました。
最近の出来事では、映画でシン・仮面ライダーというのを見に行ったのですが、目的が不純?で、浜辺美波ちゃんが舞台挨拶するというので、美波ちゃんが挨拶する劇場を探して、空き情報を検索したのですが、どこも前の方は既に満席状態で、1か所だけ前から3列目だけど横の方の席があったので即予約しました。
そして挨拶のとき反対側から入場してきて、挨拶は舞台中央でしたが、大きい劇場だったので横の方の席から舞台中央まではかなり距離があり、横顔しか見れませんでした。
さらに記念撮影をしたのですが、後で公式サイトを見たら両サイドが切れてるやん(泣)
他の劇場では角度を変えて撮ってたのに、僕が行った劇場は正面だけでしたので僕は写っていませんでした。
こんなアホばかりしてますが、よろしくです。
アバター
2023/03/26 00:18
いつもありがとう♪27日から4月初めまで入院(手術)でお休みします。
また戻ってきます~!!
アバター
2023/03/26 00:09
こんばんは☆
毎日何だか眠いね(˘ω˘)
春だからかな( *´艸`)

今日は先月行ったハンドメイド作品の販売会に
また行ってきました~✿
やっぱり新作とか増えてて…( *´艸`)
また買ってました(*^▽^*)
もうお年玉がなくなっちゃうw
アバター
2023/03/25 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪当地ではサクラの影薄く早咲きの品種がポチポチ…ユックリ楽しめそうです
アバター
2023/03/25 17:47
こんばんは^^
元気なのですが、食欲が無く眠たかったので、
長い時間、昼寝をしてしまいました^^;
アバター
2023/03/25 10:22
深夜から断続的に降った雨で5日振りに10℃未満の朝☁
日差しがない分、余計に寒く感じます@@
アバター
2023/03/25 09:04
おはよ~です♬ 花冷えというより寒の戻りの様な寒さです(◔‿◔。)

今日はテニスあるのかな?
こっちは雨降りで夕方まで上がらない予報だよ┐(´д`)┌
アバター
2023/03/24 22:46
こんばんは^^
トラブル対応で遅くなりました。
こちらは明日の午前中は雨だそうですが、今は普通に傘を差せるので安心です。
アバター
2023/03/24 08:56
おはよ~です♬ 
外出するとたまにスタンダードプードルちゃんに遭遇します。小型も良いけど大型も良い☆彡

雨が続くけど花散らしにはならないらしい?
ここら辺はまだ満開じゃないしねb
都心ど真ん中から離れてるしw

軍艦島崩れてるのか~
海が荒れてると上陸出来ないのよね(*´д`*)=3
こっちから予約して行って上陸出来ないってなったらと思うとね(´ー`A;)
その内上陸すら出来なくなるかもね…

色んな人の観て、
なるほどと思う物と(*・ω・)ン? って思う物があるから。
指針程度にしてるb
勝負の神様が祀られてる神社で金運おみくじ引いたら、
大大吉だったからそれは大事に持ってる( ´艸`)
その後スクラッチ200円を2枚買ったけど、
2枚とも200円が当たったw
元になっただけだった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/03/24 00:28
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そっか、そうだったのね!
今回交換してしまって服何もなかったー( ŏㅁŏ;)
次回何かあったら押し付けるかも←w

ステンドグラス見たいー(*´ω`人)
生霊だと、ぼんやりだからさ?w
長崎は、まったく街並みが違うし
やっぱり異国情緒溢れるよね?
北海道は全然違うから憧れるよ^^

ワークショップの準備大変だねぇ(*ノω<*)
お手伝いに伺いたいよ(*´ 艸`)
↑邪魔

昨日書き忘れちゃってたんだけど
イベ達成のお祝いのお言葉ありがとね(*´ω`人)
アバター
2023/03/23 22:57
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ 午後9時頃気温が3℃上がって19.6℃!何なんだ これは???
アバター
2023/03/23 20:10
こんばんは^^
ペーパーバックを注文して大きな本かなと思っていたら、
とてもコンパクトでびっくりしました。
アバター
2023/03/23 08:55
おはよ~です♬ 
昨日は侍ジャパン優勝に桜の満開宣言、楽しい事が駆け足でやってきました☆彡

おかえり~✿◕‿◕)ノノ
ガッツリ楽しんできたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨が降っても室内で楽しめる所が多いと旅行も楽しめるよね^^
軍艦島は上陸したの?
行ってみたいけど、中々に遠いw

YouTubeで色々観てて、
ゲッターズ飯田さんの動画観ると色んな占い系が表示されるんだよねw
そこで気になったの観てるから誰なのかわからん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/03/23 01:21
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そしておかえりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れのところ、ありがとうね。

楽しかったの伝わってきたよー( *´꒳`* )
もちろん生霊も飛ばしてました♪
ハウステンボス行ってみたかったのーw
綺麗だったねー(*´ 艸`)

あ、そかそか。
お友達に会うまでお時間あったのね^^
急遽決まったのかと勘違い(*ノω<*)
うまくまとまること願ってるよー。

今日は、この間の色ガチャだね♥
お耳も可愛ぃ(*´ω`*)
藤もいいねぇ♥

ではでは。ゆっくり休んでね!!
お疲れ様ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/03/22 20:34
こんばんは^^
こちらは今日は晴れの1日となりました。
仕事は期末の追い込み??という感じです。
アバター
2023/03/22 10:31
今週は雨マークが多いけど、今日は晴れ~☀
暖かさを通り越し、少し暑くなりそう^^;
アバター
2023/03/21 16:37
こんにちは^^
こちらは明日から暫くは雨の多い天気になりそうです。少し憂鬱です。
アバター
2023/03/21 08:50
おはよ~です♬ 
『春分の日』これからどんどん日が伸びてきますね。長期予報では気温が高い日が多いとか☆
アバター
2023/03/20 20:02
こんばんは^^
明日の予定は本当に何も無いのでどうしたらいいのか少し戸惑っています。

他のパンジーは大きくなってくれるのに、何故か黄色のパンジーは9cmがせいぜいです^^;
アバター
2023/03/20 08:07
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
青空が広がって気温も上がりそうです(◔‿◔。)
アバター
2023/03/19 23:05
こんばんは、気が付けば3月も半ば、桜の便りも、ちらほらと。。✿✿

長崎、いいですよね。
坂が多くて、ちょっと大変だけれど^^
アバター
2023/03/19 22:36
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 3月は忙しいですε=ε=ε=(┌ ・)┘
アバター
2023/03/19 19:12
こんばんは^^
明日の次は祝日なのでなんだか感覚が不思議です。
次の火曜日は曇りの一日になりそうです。
アバター
2023/03/19 10:12
メープルちゃんおはよー(*´︶`*)ノ
何だか来られなくてごめんね。
長崎行くんだー!!いいね(*´ω`人)
私も生霊飛ばすわ(*´ 艸`)
楽しんできてね(*´︶`*)ノ

お友達の急遽訪問大変だったね。
お話はうまくまとまったかな?(*´ω`*)
私は無理かもーって言っちゃうかも?(*´罒`*)

おみくじの引き方、勉強になったー!!
旦那、勉学で安心せよだったんだけど
試験落ちちゃったさ(*ノω<*)
頑張らねばね。。

長崎どこ行くんだろー!!
お土産話楽しみに待ってます(*´ω`人)
長崎バイオパーク行きたいです(*´ 艸`)
アバター
2023/03/19 10:05
昨日は雨から曇りと少し寒い一日だったけど、
今日は晴れて過ごしやすい陽気になりそう☀
アバター
2023/03/19 08:44
おはよ~です♬ 
昨日から一転良いお天気で日差しが暖かいです。桜が咲き進みそうです(◔‿◔。)

準備万端で忘れ物してないかな?って確認しちゃうよねw
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

お天気が良い日が続く様に祈ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

宇宙とか風の時代とか目にするよね~
同じ様なサイト見てるのかも( ´艸`)
アバター
2023/03/18 22:15
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 寒ーい一日であった・・・ {{(>_<)}}
アバター
2023/03/18 17:03
こんばんは^^
病院で家ではギプスを外して歩く練習をするように指示されました。
もうすぐ治るようです。
アバター
2023/03/18 08:24
おはよ~です♬ 
最高気温が久々に1桁、冷たい雨も降っているのでおこもりします( ̄∀ ̄*)

雨降ってるかな?
こっちは夕方まで降る予報だよ~b

包装って意外と悩むよね~
箱なら簡単だけど、丸とか角が無い物は特にね。
コンビニでバイトした時に色んな形の包装教わったけど、
覚えてもバレンタイン位しかしなかったしw
ワークショップ日にち合わなくて残念だね。
欲しいと思ってくれるなら実物見せる位ねw

春分の日から新しい年と考える事もあるらしいのよね。
流して聞いてたから理由は忘れたけどw
ラッキーカラーもなにもわからん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ただダーク系が良いとは言ってたよb
お金は明るい所にいなからとかなんとか~
でも好きな色でモチベが上がるならそれが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/17 22:33
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪雨です、10時間ほど降る予報。やれやれ雨中の仕事は逃れそうw
アバター
2023/03/17 21:36
こんばんは^^
こちらは明日は雨のようです。
明日の朝から夜までの気温が綺麗に一直線になっています。
アバター
2023/03/17 08:24
おはよ~です♬ 
暖かい日が続いてましたが今日から花冷えの日になりそうです(◔‿◔。)

春と秋は毎年悩むのに、学習しないのよね~w
なんとなく過ごしちゃうからだろうね( ´艸`)ムププ

窓枠とか実際のテーブルとかで撮影すると、
受け取る側がイメージしやすいのかな?と思う。
ペットと撮影してる人もたま~に見掛けるw

ご縁が繋いでくれたんだね^^
売る予定がない物でも欲しいと言ってくれるなんて凄い事だよb
それだけメーの作品が素敵なのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

春分の日は一粒万倍日・天赦日・虎の日なんだよねb
次は8月なんだよね。
春にお財布変えるのは良いらしいよ~
夏はダメらしいw
色は緑らしい( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/03/17 01:36
こんばんは(*´︶`*)ノ

そうそう、このコーデも黒ガチャなのー。
1番コレが好きかも(*´ 艸`)
髪はねルルロロとコラボした時の!
ルルロロめんこいよねー( *´꒳`*)

そうそうキラキラで貰えるよね^^
ローズピンクも可愛いよね(((uдu*)ゥンゥン
全色可愛くて悩む(*´罒`*)

うんうん!明日ももちろん答えるよー♥
楽しみ٩(๑>∀<๑)۶

そっかぁ、嬉しいね( *´꒳`*)
確かに合う箱は難しいね?w
梱包大変だよね。私は苦手です(*´ 艸`)
無事渡せてよかった♥

私もお財布欲しいー!!!
ランチもいいねー(* • ω • )b
あぁ外食したいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.