Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】シロツメクサの妖精❤お部屋

画像

お部屋巡り♪


いつもの如く 何もしてないお部屋へwww

皆のコーデが映えるので良き(๑◔‿◔๑)? *´∀`)ァハッ 

アバター
2023/05/31 20:27
こんばんは^^
こちらは明日の夜くらいから台風の影響がでそうです。
何故か最近お腹がとても減ります;
アバター
2023/05/31 10:47
昨日からの雨で少しヒンヤリ体感の朝だな~
と思ったけど、数字的には平年並みらしいです☁
アバター
2023/05/31 08:20
おはよ~です♬ 
朝から物々しい雰囲気、ニュースを伝えるアナウンサーも大変ですね(*´д`*)=3

今日は目覚ましで起きたw
昨日は2度寝しようと思ったけど、寝坊しそうだから起きた( ´艸`)

潜水艦とか帆船とか良いな~
近場だったら絶対行ってるw
クルージングが無料って凄いね~、太っ腹(๑•̀ㅂ•́)و✧

ディヒューザー2000円??
え?安すぎない?
材料費だけでも結構行ってる気がするけど??

インスタ、マメにやってる人って尊敬するわ~
SNSは見る専門だから( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/05/31 00:32
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうそうやっと着たよ(*´ 艸`)
モスグリーンって、また素敵な言い方ですわね♥
背景、この前リマスターされてたよ(*´ 艸`)

イオンって食べるところ選べるからいいよね♪
スタバもあるし?(*´ 艸`)

それは嫌になるよね(ŏ﹏ŏ。)
本当来ないことを願うけど
また被害が出ちゃった時は
何か出来る事があったらいつでも言ってね。
でも来ないこと願ってるから!!
大丈夫!!(๑•̀ㅂ•́)و✧←どっちw

ボトルも可愛いよねー(*´ω`人)
え!2000円!?それはお得♥
買うーって流れに私もなるꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
えっ♥小さめのリース?(*・ω・*)wkwk
リース大好き人間が期待してます(*´罒`*)
アバター
2023/05/30 22:45
(*′σ∀`)p[こんばんゎ]前線の南下で少し涼しくなってますね。寒いwww
アバター
2023/05/30 22:14
こんばんは^^
こちらは明日は4度位気温が下がりそうです。
目前に6月が迫っている実感がありません。
アバター
2023/05/30 05:42
おはよ~です♬ 
九州~東海まで梅雨入りしました、今年はなにもかも早い気がします(◔‿◔。)

目覚ましより早く起きたから、
久しぶりに早朝巡回w

軍艦の中見学したい~
車で5分なら行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ディフューザーも完売とは凄いね^^
あれは欲しくなるもん(●´艸`)

私のインスタは見る専門だから写真少ないけど、
他の人のは大変そうね(´ー`A;)
アバター
2023/05/30 02:00
こんばんは(*´︶`*)ノ
ランチ美味しそうだったね?壁|ω・*)コソッ…

そんなに被害が(ŏ﹏ŏ。)
5cmでも水は大変だよ。結構な被害だよ(*ノω<*)
また台風の時期になるけれど
被害出ないことを願ってるよ。

講習で習った作品だったのねー!!
いやいや、発想ですよ?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
これ作ろう!っていうのが発想ですから!!
私なら、どうしよーかなーで終わる。
↑ダメ人間
おぉー!全部完売おめでとう(*´ω`人)
すごくない!?素晴らしい♥
40個入りは、ちょっと多いね?w
これから、どうなるかしらだね( *´꒳`*)
アバター
2023/05/29 21:36
こんばんは^^
雨の週の始まりとなりました。
こちらは水曜には天気が回復するそうですがその後は雨です。
アバター
2023/05/29 12:37
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日の薔薇はねパラソルについてるのよ!!
びっくりでしょ(*´ 艸`)
黒い傘に赤の薔薇バージョンもあるよ(*´罒`*)

台風でお庭が!?
それは大変だったね(ŏ﹏ŏ。)
あんなに綺麗なお庭だから大変だったでしょう。
海水は塩分強いからね(*ノω<*)
大変だったね(ŏ﹏ŏ。)

発想が素敵ー(*´ω`人)
予約入ったと言うことは♥
需要があると思われます( ̄^ ̄ゞ
だって可愛いもーん♥(*´ 艸`)
アバター
2023/05/29 08:19
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風2号が日本に近づいてきました(´ー`A;)

港フェス良いな~
ここからだとお台場か横浜だけど、
どっちも遠いw
お昼寝まで出来る時間があったのねb

区とかのイベントがあると花火上がるよ~
花火というか合図?
『今日開催しますよ』的なw
全国的かと思ってたw
子供は体力有り余ってるからね(●´艸`)

納品いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
喜んでくれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

インスタは色々工夫出来る分、
時間がかかるよね~@@
曲まで使ったら更に時間がないキィってなるw
だから写真だけが一番( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コッソリ インスタの写真に良いねありがとねb


アバター
2023/05/28 23:09
コンバンワ └(゚∀゚ )┘ 台風2号、6/2には980hPaまで衰える予報。少し安心です(^^;

  避難所開設訓練、読んで理解できる人は少数でしょうね^^
アバター
2023/05/28 21:44
こんばんは^^
なんとなく台風2号がこちらに来そうな気がします。
できれば来ないで欲しいです。
アバター
2023/05/28 08:46
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日は寝落ちた。。
眠気がヤバかったよーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そちらでもソーラン節やるのね!!
北海道だけかと思ったよー。
私がやった時は、もっとクラシックだったけど
今のソーラン節ってオシャレよね(*´ 艸`)
よさこいの方が伝わるかも(*´ 艸`)

昨日暑かったでしょう。
テニスお疲れ様だよー(*´︶`*)ノ

やっぱりさ増えるって言うけど
増えないのあるあるだよね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ノースポール可愛いよねー!!
土がダメダメなの?w
ネモフィラめんこいから
また苗買ってこようかなー。まだあるかな(*´ 艸`)

インスタ見たよー!!
めちゃくちゃオシャレ♥♥♥♥
飾りたいわー(*´ω`人)
私のパソコンの側に(*´ω`*)
アバター
2023/05/28 08:24
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

今日もどこかで運動会があるみたい~
7:00に花火が上がってたw
この時期にやる所が多いね~
私の頃は10月だった、
体育の日に近い日にやってた記憶w
運動会終わってからもテニスに来るの?凄いねb

ディズニーから富士山は海の方角見れば見られる(ザックリすぎw)
夕方、ディズニーから見る富士山は乙な物だよb

サービスはいつの時代にも有難い物です(●´艸`)
ご購入さんも喜んでくれるよb
ディフューザー見てきた、想像してた物と違ったw
瓶にお花がぶっ刺さってると思ってたけど、
もっとゴージャス&繊細だったw
あれはビニール掛けて部屋に飾りたい(ディヒューザーの意味なしw)
文字だけのが情報が早いのは仕方ない。
写真載せる時はこだわるから時間かかる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/05/27 21:58
コンバンハァヽ(-ω-★) 明日は避難所開設訓練~予習せよとの指令はあれど、読んでも判りませんねw
アバター
2023/05/27 21:07
お疲れ様でした。
結構ハードで、大変だったでしょう。
アバター
2023/05/27 18:59
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
運動会終わったよー。
めっちゃ暑かったよー(*ノω<*)
旦那の腕が日焼けして真っ赤です(*´ 艸`)
日傘さしてたんだけど
日傘無かったら危険なくらい晴れましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そしてアイスありがとー!!
今日暑かったからアイス有難い(*´ 艸`)
全部食べるぞーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そかそか来週色ガチャなのね♪
その服可愛いからOK♥♥
お写真楽しみにしてるねー(*˙︶˙*)ノ゙

そうなのー、菜の花畑無いのー。
昔、札幌ドームが建つ前に
一面黄色いお花がたくさんあったんだけど
それはたんぽぽだったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`
百合が原公園っていう大きい
お花が沢山ある公園が市内にあるんだけど
そこには、菜の花畑あるそうです(*´罒`*)

インスタ見たよー♥♥
素敵でした(*´ω`人)
ボトルも欲しくなっちゃったよ?(*´ω`*)
一息つけるようでよかった( *´꒳`*)

いやー今日は暑かったー(*ノω<*)
何回言うのってねw
ここでこんな暑かったから
メープルちゃんのとこも暑かったんじゃないかな?
そういえばね、去年植えたネモフィラが飛んで
アスファルトからネモフィラ咲いてた(*´ 艸`)
去年種落ちるって教えてくれたよね(*´ω`*)
アバター
2023/05/27 18:42
こんばんは^^
こちらは気温はそれで程でもありませんが、
日差しが真夏のものでした。暑かったです。
アバター
2023/05/27 10:34
朝から雲が広がってるけど日差しも届く予報☁
湿度高めで少しムシッとしてるかな~
アバター
2023/05/27 08:23
おはよ~です♬ 
今日は近所の小学校で運動会、運動会日和の良いお天気です(◔‿◔。)

数年前から被害はあったらしいけど、
ここ最近急激に増えたみたい>シュースジャッキング
人の移動が増えたせいかな?

富士山はディズニーからも見えるんだよね~
富士見坂と名前の付いてる所は富士山が見えるから、
付けられた坂が多いんだけどビルが乱立して見らえなくなってる
坂が増えたんだよね(´ー`A;)
スカイツリー登れば確実に見られる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ボトル見たよ~b
思ったよりもお花が大きかったw
あれなら空間にポツンとあっても存在感があるね^^
ディフィーザーも楽しみに待ってる(●´艸`)
アバター
2023/05/26 22:58
こんばんは^^
こちらは明日は2度位気温が上がりそうです。
台風2号の進路が気になります。
アバター
2023/05/26 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は大安吉日、義父 白寿のお祝いに行ってきますv(^.^)v
アバター
2023/05/26 12:43
こんにちは(*´︶`*)ノ
アイス屋さんコーデだぁ♥
可愛いね(*´ω`人)
アイスくださーい(*´︶`*)ノ
今回でアイス屋さん3着目だけども。。
運営さん、このユニ好きなのかな(*´ 艸`)
白ガチャ、色ガチャ11弾で、今回もだよねw

どうやら北海道は菜の花が見頃らしく!
けど見た事ないんだよー(*ノω<*)
見てみたいわ(*´罒`*)

ボトル今日だったんだねー(ŏ﹏ŏ。)
でも今日来てくれてよかったね。
このままズルズルだと気にしちゃうもんね。
月曜日に渡せるようでよかったわ•*¨*•.¸☆*・゚

そうそう、ファンなのよー!!
リースは絶対メープルちゃんの所でって
きめてるからね(((uдu*)ゥンゥン
いえいえ、こちらこそ感謝だよー(*´ω`*)♥

明日は運動会なのー。
今夜雨降るみたいだけど。。大丈夫かな。
アバター
2023/05/26 08:33
おはよ~です♬ 
公共のUSBポートからウィルス感染させる『シュースジャッキング』が増えてるそうです…

孫の手がないのよ~
30㎝定規で掻いたw
指先がなんとなく届く位置って厄介ね┐(´д`)┌

都内って結構富士山が見えるからね~
電車乗ると更に近くに見えるw
メーの所からだと新幹線か飛行機乗る時位しか見る機会ないかな?

ボトルの入荷今日なのね。
詰めるだけでも時間かかりそうだし、
撮影も大変そうね(´ー`A;)
無理しすぎないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/05/25 23:06
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q 来週始めの お天気が気になります。強力台風2号~~~
アバター
2023/05/25 19:40
こんばんは^^
こちらは今日は気温よりひんやりした感じでした。
明日は微妙に気温が上がる様です。
アバター
2023/05/25 08:19
おはよ~です♬ 
背中の手が届きにくい所を蚊に刺されてしまい四苦八苦しております(´ー`A;)

富士山は山頂だけちょっと見えるw遠いしねw
今年は雪が多い気がするわ~
この時期に見える部分が全部白いのは珍しいb

基本的にだら~としてる時間が長いからね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

フランネル、名前とお花が初めて一致した位だよ~w
ピンポンマムは菊だね~
マムって付いてたら菊だと思ってるw
菊の英語名が知りたくて調べたら、
発音がわからなくて何回聞いてもマムの部分しか聞き取れないw
一応カタカナで書いてあるけどね(●´艸`)
アバター
2023/05/25 02:06
こんばんは(*´︶`*)ノ
イベント達成したよー!
そのアイテムがパンでしたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
1枚でも2枚でもどうぞー♥♥

えー!!ボトル連絡無かったかー(*ノω<*)
明日には来て欲しい!
いや、もう今日か。朝イチで来てー!!
リボン悩みどころだね(*´ 艸`)
ちょこんが可愛いかも♥

うんうん、またオーダーします(*´ 艸`)
娘が決める時は私も呼んでねって言ってたけど
どこに呼ぶん?って突っ込んでおいたw
ベースはコレとかあるじゃん!って。
なかなか物申すようになってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
お作りした物は隈なく拝見しますー!!
アップ大変だと思うけど…
よろしくお願いします(*´ω`人)♥
アバター
2023/05/24 22:47
コンバンワン ♡→ܫ←♡ まだまだ涼しい、暑くなるのは7月からに願いたい・・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2023/05/24 20:15
こんばんは^^
こちらは気温が低かったせいか晴れた実感がありませんでした。
明日は曇りのようです。
アバター
2023/05/24 16:42
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
こちらは藤がいい感じに咲いてるよー(*´ω`*)
そそ、お着物はガチャです♪

ねー、ドールフェスタって聞くだけで
もうヤバいよね(*´ 艸`)
東京の作家さんも来るみたいだから
札幌でしか開催しないのかな。
何か結構あるんだよね。ものづくりフェスタ。
前も札幌ドームであったり。
それは入場料かかるから行かなかったんだけどw
いつもお話する作家さんも出展してなかったし。
うんうん、また行ったら聞いてね(*´ 艸`)

あらー!!ボトル入荷されてないのね。
とりあえず中身の完成お疲れ様♥
金曜日までに入荷されるといいね(ŏ﹏ŏ。)

そうそう!天使をイメージしてるの!!
人気ない?そんなそんな(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そうそう薄いピンクをほんの少しだけ足すと
白感崩れない?とかね(*´ 艸`)
勝手に妄想してますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あー欲しい品種、苗無いと残念だよね(ŏ﹏ŏ。)
抜いて持って帰りたい気持ち
めちゃくちゃわかるwwwwww
増えますよね?少しダメですか?
って聞きたくなるけど我慢ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/24 10:04
朝晩はヒンヤリしていたものの晴れて気温上昇中……
日中は昨日より暑くなりそうです☀
アバター
2023/05/24 08:45
おはよ~です♬ 
朝から青空が広がって空気が澄んでるせいか、富士山が見えます(◔‿◔。)

起きてから体が動くまで時間かかるから早起きなの(○゚∀゚)ガハッ∵∴

インスタ見てきたよ~
初めて見たお花だったb
スーパーでピンポンマムが売ってて、
なんであんな綺麗な丸になるんだろと毎回思うw
アバター
2023/05/23 22:33
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 関東の冷え込みは信じがたしのレベル?まっ梅雨明けまでは油断できないね^^
アバター
2023/05/23 20:07
こんばんは^^
こちらは明日は平年の気温ぐらいに戻りそうです。
流石に今日はひんやりでした。
アバター
2023/05/23 14:15
こんにちはー(*´︶`*)ノ
そう、週末は子供たちに時間取られたー(*ノω<*)
またねリカちゃんの服見てきたの(*´ 艸`)
作家さんが直接販売してるから
リカちゃん達に作家さん作った服を着せて
持ってったの(*´罒`*)
すごく喜んでくれたよー!
娘、間違えて1着違う作家さんのだったけど。。
Σ(꒪⌓꒪)
申し訳なかったわ。。
そして何と。
来月末にドールフェスタ?みたいのがあるらしく。
作家さん大集合なんだって!
これはヤバいwww

ハーフリース可愛い♥
そっかー、実際もっと濃いんだねー!
そうそう、新たな発見あるよね(((uдu*)ゥンゥン
ボトルフラワーも楽しみにしてまーす(*´︶`*)ノ

前作ってた白のリースが、かなり好みで♥
小さめなのかな?真っ白の綺麗ー♥
真っ白ベースで少し黄色足してもらう?
赤を足してもらう?青は出来る?って
勝手に日々妄想してますーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉ7種類•*¨*•.¸☆*・゚
植えたんだね、お疲れ様︎✿
ってか安すぎない!?お得ー(*´ω`人)
お友達にも勧めたのね(*´ 艸`)
黄色の薔薇も素敵だよね(*´ω`*)♥
アバター
2023/05/23 08:41
おはよ~です♬ 
昨日から10℃以上下がって3月並の気温、肌寒いというより寒いです( ̄ー ̄)

夏物でいると寒いわw
でも明日からまた暑いなるのよね(´ー`A;)

疲れすぎて寝る体力もなくなるw
お酒飲んだら更に覚醒しちゃうw

うちは土日関係なく早起きなのよね~
5:15には起きてるw
大体5時位には目が覚めるから、
15分位布団の中でダラダラしてる(●´艸`)

インスタ見られなかった~
朝見る事が多いんだけど不具合が出ててね┐(´д`)┌
その後バタバタしてて気が付いたら夜だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/05/22 22:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  眠いのです Zzz(*´~`*)。o
アバター
2023/05/22 19:46
こんばんは^^
こちらは明日は雨で最高気温が半分になるそうです。
気をつけていましたが風邪気味です;

パンジーの黄色がやっぱり育ちませんでした。
他の色はランクインできそうです^^;
アバター
2023/05/22 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
いつの間にか台風が発生しましたね(´ー`A;)

多分熟睡は出来てるはずw
夢見が悪い時は熟睡してないと思うw

寝不足の状態でお酒飲んだらすぐ寝るねw
疲れすぎてる状態でお酒飲むと目が覚めるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日曜朝7:30フジテレビよ~
起きてないかな?w
私はご飯食べ終わってる時間w
お花好きだけど詳しくなくてね~
あれなんだろ?で綺麗だねで終わり(○゚∀゚)ガハッ∵∴
インスタ見ようと思ったら不具合が出てるみたいで見られない~
後で見る(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/05/22 02:15
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
寝落ちしてて遅くなりました(*ノω<*)
土日と子供たちに時間使って
自分の時間が全然無かった。。
唯一、日曜日の午前中美容室行ったけど
少し家で好きなことしたかったー(*´ 艸`)

そうそう、お花のサークルと手持ちは
ガーデンイベやってたプリムラなの。
にゃんこ型の手持ち可愛かった(*´ω`*)

こんなのもできますよアピール(*´ 艸`)
いやでも、毎回脱帽だよー。
前回のも良かったけど今回のも良すぎ!的なw
結果迷うꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そしてそしてハーフリース!!
最高なんですけれどもー(*´ω`*)
欲しくなりますよ?I˙꒳¯ )チラッ
ボリューム感も好みだったー♥

おぉ︎✿バラ園で苗買ってきたのかな?
どこに植えようかしらね?(*´ 艸`)
ここいいんじゃない?って
年齢忘れてキャッキャしたいわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/21 22:49
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪今日の仕事は23℃湿度70%風速4m/sec…快適な環境でした^^
アバター
2023/05/21 16:05
こんにちは^^
今日は天気が一変して夏を思わせます。
季節柄ヒラドツツジも満開で綺麗です。
アバター
2023/05/21 08:15
おはよ~です♬ 
目覚ましより1時間早く目が覚める癖がついてしまい、毎日眠いです( ̄ー ̄)

寝落ちするほど疲れてたのね(´ー`A;)
まだ寒い時あるから風邪引かない様にねb

結構大きめの地震だったよ?w
豊後水道で震度4、メーの所は1だったかな?
場所によっては揺れてないかもだけど~w

籠の大きさによって花の量も比例するのね~
スカスカだったら寂しく見えるしね…
日曜日の朝「ボクらの時代」でさ
お花が毎回素敵なのよね~
出演者よりお花目当てで観てる時あるw
詳しくないから綺麗だね~で終わりだけど(○゚∀゚)ガハッ∵

テニスお疲れ様~
曇りでも紫外線量は多いからね^^;
目癒してねb∴
アバター
2023/05/20 21:43
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】明日の勤務は「バラ祭よしうみ2023」駐車場の管理です、うん暑そうね
アバター
2023/05/20 16:04
こんにちは^^
紫陽花がほぼ満開になり、
緑も濃くなり気候も合わせてまるで梅雨のような気分です。
アバター
2023/05/20 09:59
朝から雲が広がってはいるけど、昼間は晴れる予報☁
日が差すと暑くなるんだろうな~^^;
アバター
2023/05/20 08:21
おはよ~です♬ 
浅草の三社祭が始まりました。今年は色んなイベントが復活してますね(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
お天気良いと気温が上がるから、
日焼け止めと水分補給忘れずにねb
アバター
2023/05/19 19:55
こんばんは^^
除湿をしたら夜には部屋が寒くなってしまいました。
こちらは雨が昼頃まで続きそうです。
アバター
2023/05/19 11:43
こんにちは(*´︶`*)ノ
そうそうワンちゃんたくさん飼ってます(*´ 艸`)
お散歩が大変www

お花のメイドさん可愛かったけどー(*ノω<*)
結局また無地にしてしまった…
灰色を選んだよ(*´ 艸`)
何で冒険出来ないんだろ(´Д`)ハァ…

ダンボール、形やサイズ合わせるの
大変なんだよね(*ノω<*)
その分ピタッといくと気持ちいいよね(*´ 艸`)

構成が1番のポイントだよね(((uдu*)ゥンゥン
その構成が素晴らしいから
可愛い作品が出来上がるんだよね(*´ω`*)
バランスもあるし素晴らしい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

そかそか、ライラック似た色だったのね︎✿
実家、何の手入れもしてないけど咲いてくれるw
紫陽花は花が咲かなくなって抜いてたけど
根が張ってて大変だったって言ってたなぁ。
今年はそこに朝顔でも植えようかな(*´ 艸`)

今回は前回の色ガチャより色味があって
可愛かった(*´ 艸`)
目玉出なかったかぁ(*ノω<*)
私は結構回したので…( ´ノω`)コッソリw
珍しく目玉揃いました(*´っω・。*)エヘヘ
アバター
2023/05/19 08:21
おはよ~です♬ 季節外れの暑さから解放されましたが(◔‿◔。)

朝の地震大丈夫だったかな?

昨日は夕方から光化学スモッグが出たよ~(´ー`A;)
今日は雨の予報だから日差しがないから涼しいb

インスタ見てきたよ~
多くのバラがあるのねb
作品も凄いねv
思ってたよりも大作だった(๑•̀ㅂ•́)و✧

非常事態でもキャンドル灯す事で、
ちょっとだけ安心出来るじゃん?
やっぱり明かりがないとね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/05/19 04:46
 (。´_`)ノ 変な時間に おはよーです。雨の中を彷徨ですwww
アバター
2023/05/18 21:19
こんばんは^^
1日1日大切に過ごそうと思っても、なかなか上手くいきません。
もう週末です;
アバター
2023/05/18 14:08
こんにちは(*´︶`*)ノ
わーメイドさん可愛いー♥
紺にしたのね♥
蝶のピアスも合ってるー( *´꒳`*)
私まだ買ってないのー。
色でめちゃくちゃ悩んでる(*´ 艸`)

ダンボールちょうどいいの無いと大変よね。
合わせて形作るのすごい!!
お疲れ様だよー!

えー!3日で出来るの!?
それもすごいわー(*´ω`人)
めっちゃ可愛かったよ♥♥
くすみ系もまた良き( *´꒳`*)

今日は薔薇を見に行くのね!
いいねぇ(*´ω`*)
私はライラック見学してたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ストーリー楽しみにしてる(*´罒`*)

今日は色ガチャだー。
どんなのが出るのかな(*´ 艸`)
アバター
2023/05/18 08:20
おはよ~です♬ 
昨日は本当に暑かった!今日は更に気温が上がるらしいです…イヤダワ

昨日は扇風機大活躍だったわ~
エアコン使う程じゃなかったけど、今日はどうだろ(*・ω・)

ランタンは非売品か~
確かに送るのは怖いかもw
梱包で悩むw

あのキャンドルは飾っておきたいよ~
灯すのは本当に非常事態の時だと思う(●´艸`)

籠完成したのねb
お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
薔薇楽しんできてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/05/17 19:28
こんばんは^^
気が付けば5月も半ばです。
こちらの5月例年の平均気温は23度だそうですので普段通り?
アバター
2023/05/17 12:08
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日はガーデンイベのアイテムが
思いのほか早く合成出来たのでコーデしたよ♪

ねー、ご飯食べに行きたいね(*´ 艸`)
そしてその後お手伝いするわーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ラッピング可愛かったー︎✿︎✿
ってか、すごくない?あたしは無理だー(*ノω<*)
全然持つわwww
縛るの無理だから持つくらいしか出来ないけどね?w
お花がたくさん広がってるんだろうな( *´꒳`*)
あはは、ロンくんにくっついちゃうね?(*´ 艸`)
何か可愛い姿と
追っかけてるメープルちゃん想像出来る(*´罒`*)

そうだよねー(*ノω<*)
お友達価格ね(*ノω<*)
利益取れてれば、まだ安心だけども。。
何もかも値上がりしてるからね。大変だよ。。

新しいハーフリースも楽しみだし
ボトルも楽しみにしてるよー♥

ライラックも、もう少し咲いたら見せるねー︎✿
最近風強くて写真撮れないꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/17 09:01
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は31℃の真夏日、季節外れの暑さ耐えられるかしら(´ー`A;)

もう暑いw
扇風機出さないとダメかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は色ガチャのはず~
黒ガチャ続いたからねb

インスタ見たよ~
ランタン素敵だった~(●´艸`)
あれならどの季節でも合うね(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンドル人気なのね~
万が一があったら火が灯せるからかな( ̄∀ ̄*)
インテリアに取り入れやすいからかもねb

取り合えず、出来る物から進めようv
焦っても良い事ないしw
アバター
2023/05/16 21:38
(@^^@)/コンバンワ 暑くなりました。怖いのは最低気温が25℃を超える日ヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2023/05/16 19:34
こんばんは^^
天気予報によると木曜日は30度を超えるみたいです。
6月の電気代の値上げが心配です。
アバター
2023/05/16 13:56
こんにちはー(*´︶`*)ノ
そうねそうね、何もしなくても
伝わってるかな?(*´ 艸`)
まだまだお世話になりっぱなしだから
恩返ししないと(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
美味しかったのかー♥いいね(*´ω`人)
私も行きたい(*´ 艸`)←え?w

そっか、籠だけまだだったかー(*ノω<*)
ラッピングも大変だよね。
おつかれだよー(*´︶`*)ノ

おぉー!!注文がすごいー!!
お友達の輪有難いね︎✿
大変だけど、嬉しいね?(*´ 艸`)
あまり無理せず頑張ってね(*>ω<*)b
近かったらお手伝いしたいけど
足手まといだねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
制作を見学したいわ♥

実家のライラックが咲いてきたよ( *´꒳`*)
アバター
2023/05/16 08:12
おはよ~です♬ 
朝からスッキリ晴天、日中はガッツリ気温が上がり夏日になりそうです(◔‿◔。)

新しい食材が入ったら、
ニコみせのイベント告知は10日前位にして欲しいね~

ありゃ、籠は木曜日か~
ちょっと焦るね(´ー`A;)
ラッピング頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンドル完売したのね、おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
嬉しい連鎖が続いてるね( ´艸`)
嬉しいけど時間が足りなくなりそうね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/05/15 21:17
こんばんは^^
こちらは今日は雨の1日でした。
明日から木曜までは晴れて暑くなるそうです。
アバター
2023/05/15 16:33
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
メンテ後のキャッシュクリア、何気に面倒(´ー`A;)

テニスあったのね^^;
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

レモン2個なのよ~
間に合うのか?って感じ┐(´д`)┌

100均は危ないよね~
欲しい物だけと思っても、ついつい余計な物買ってるw
お会計でビックリする(○゚∀゚)ガハッ∵∴

材料揃ったかな?
やる気があるときにが~と済ませたいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/05/15 16:06
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
母の日孝行されたのねー︎✿
素敵ですー(*´ω`人)
私は何もせずでした、ごめんなさい(*´ 艸`)

テニスお疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙
作りたいものがある時って
ウズウズしちゃうよねーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そかそか、割れちゃったやつね?w
確かに発送怖いよね(ŏ﹏ŏ。)
うんうん、あげなくて大丈夫(((uдu*)ゥンゥン
到着して割れてたらとか考えると
めちゃくちゃ不安になるもんね(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/05/15 03:57
め~ちゃん、こんにちは~♪
ゴールデン・ウィーク突入ということで、どこかお出かけになりましたか?
ドコへ行っても大渋滞じゃ嫌なので検索してみたら群馬にネモフィラがたくさん咲いてる所があるみたいなので行ってみました。
関東では茨城が有名なんですけど、GWは絶対大混雑なので、群馬やったら混雑してないかなと思って、行ってみたらそれほど混雑してなくてラッキーでした。
ところがあたり一面にブルーのネモフィラがたくさん咲いてると思っていたのに、ホンのちょっとでした。
ホームページ見たときは茨城に負けないくらい咲いていたのに、実際は‥‥詐欺やん。
まぁ混雑してなさそうなところ選んだから仕方ないですね。
め~ちゃんはどこかお出かけになりましたか。
5月はMayだけにめ~ちゃんの季節ですね。
楽しい事がたくさんありますように。
アバター
2023/05/14 23:05
こんばんわ(= ̄+∇ ̄=)庭の植木、切ってもすぐに伸びる。切らないと、もっと伸びる( ´ω`)ムプ
アバター
2023/05/14 20:06
こんばんは^^
こちらは今日も雨でした。この雨で紫陽花が一斉に咲きました。
明日も雨のようです。
アバター
2023/05/14 12:31
こんにちは(*´︶`*)ノ
昨日パソコンに向かって死体のように倒れてたw
私に何があったんだろうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そそ、サークルで着てたよね(*´ 艸`)
私も思い出したよ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉ注文来たのねー!!
いいねいいね(*>ω<*)b
お天気どうなったかなー?
テニスの試合中止なら制作中だね?(*´ 艸`)

そう、いつも通ってる歯医者さんなのに
治療は後日って。。なんで?
前は定期検診で虫歯見つかったら
すぐ治療してくれたのにー( ˘•ω•˘ )
って本当歯医者って面倒だよね!!
わかる(ΦωΦ)フフフ…

インスタのランタン可愛かったー♥
めちゃくちゃおしゃれ♥♥
アバター
2023/05/14 07:59
おはよ~です♬ 今日は母の日、いつも以上に労わります(◔‿◔。)

明日はロングメンテよ~

今日のテニスはどうかな?
こっちは午後から雨予報だよ~

ニコみせはレモン・小麦・卵・ナッツなのよ~
レモン2個は辛いわ┐(´д`)┌

100均のラッピング侮れないよねw
贈り物する事少ないけど、売り場見るのは好きw

新色だと様子見で仕入れ数少ない事もあるからね(´ー`A;)
月曜日に全部揃うと良いねb
そのままやる気維持して(๑•̀ㅂ•́)و✧

また籠の注文が来たのねb
忙しいと思うけど、体調崩さない様に頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/05/13 23:57
バンチャッ♪ヾ(*`・ω・´*)外気温14.4℃、降ってる雨は朝には上がる予報。寒いです(>_<)
アバター
2023/05/13 20:29
こんばんは^^
今日はそれほど雨に降られる事も無く移動できました。
紫陽花が一輪咲いていました。
アバター
2023/05/13 15:18
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
昨日着てたのはこの間のガチャのだよ♪
持ってるかな( *´꒳`*)
お嬢様のワンちゃんのお散歩ついでに
お昼ご飯的なね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

メープルちゃんに言ってもらって
私もキラキラの期限見てきたらヤバかったw
ってか過ぎてたかも?(*ノω<*)
サーカス、コーデしてみるね♪

この間さ、私見てた所と違ったらしく
今日行ったら芝桜あったのー!!
今年もダメだったねって言ったら
え?何言ってんのってw母辛辣www
少し咲いてましたー!!

リース、オーダー頂いたのね!!
おめでとう(*´ω`人)
どういうのが出来上がるのかドキドキ♥
くすみ系のローズ可愛かったー♥♥♥
これまた楽しみです( *´꒳`*)

今日は子供たちの歯医者行ってきたの。
大福虫歯があるらしく。。
学校の検査では引っかからなかったのに?
娘は引っかかったのに治療なし。
謎だよー。
で、治療して貰えると思いきや
治療は火曜と金曜抱けなので予約してくださいって。
また来なきゃだから二度手間。。
イライラして帰ってきましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/13 08:24
おはよ~です♬ 
この週末から雨マークが続きます、洗濯のタイミングが難しい(*・ω・)

今日はテニスかな?

18日からニコみせ始まるわよ~
昨日追加されたレモン&ナッツ使うってよ~
また食材集めが大変┐(´д`)┌

お花綺麗に咲かせられる人が羨ましいw
桜の季節になると玄関先に種類はわからないけど、
綺麗なお花がいっぱいになるお家があってね~
毎年桜の季節になるとそのお宅も見てるw

セリアは意外と店舗面積が狭い所が多いよね。
こっちもそこそこ大きいけど、
ダイソーに比べたら小さいw
ダイソーは100均の先駆け的な存在だから、
後追いの所は難しいのかな(。-`ω-)
キャンドゥもあるけど小さいしw

籠は完成したかな?
作る意欲があっても材料がないと作れないわね(´ー`A;)
母の日で在庫が無くなったのかな?
オーダー貰えるなんて嬉しい悲鳴だけどね(●´艸`)
アバター
2023/05/12 22:35
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 先程震度1の地震発生。静かな時間帯なので揺れが分かりましたww
アバター
2023/05/12 22:16
こんばんは^^
こちらは週末の天気予報が刻々微妙に変わります。
日曜日は晴れて欲しいです^^;
アバター
2023/05/12 08:11
おはよ~です♬ 
昨日は突然の雷雨にビックリしました。天気予報が外れた_ノフ○

午前中とっても良いお天気だったのに、
午後から急に怪しい雲が出てきてさ~
油断してたわw
アバター
2023/05/12 00:02
昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

今朝の地震で飛び起きました~(爆)

日本のどこかで 毎日のように地震が起きている……(爆)

「日本沈没」ぽ…と マジで思った!

ー( p′︵‵。)。恐怖です… 恐怖です…  恐怖です…


アバター
2023/05/11 22:58
【こんばんわ】(*´∀`)ノ 今日はジワッと暖かで、かつ25℃未満 快適の表現で当たってました^^
アバター
2023/05/11 19:37
こんばんは^^
こちらは久しぶりに雷が鳴り響きました。
久しぶりの大きな雷鳴でびっくりしました。
アバター
2023/05/11 12:57
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
わぁ、めっちゃ可愛い♥♥
サーカスの新作かな?
アイボリーかな?黄色かな?いいね❤︎
私は普通の紺を買ったよー☆

あ、ニコみせクリア出来たのね!!
おめでとー!!お疲れ様でした( *´꒳`*)

可愛いお花咲くのがダメになっちゃうと
本当切ないよね(*ノω<*)
実家の芝桜は今年もダメでした。。

困った時のセリア!あるある(*´ 艸`)
置いてるもの違うんだよねぇ。
1個でいいところ2個買うとなると
出費がね。。変わってくるからね(*ノω<*)
お疲れ様なのよ(ŏ﹏ŏ。)

インスタ見てくれてありがとうー( *´꒳`*)♥
アバター
2023/05/11 08:48
おはよ~です♬ 
地震&緊急地震速報で飛び起きました、眠い(*・ω・)

緊急地震速報が鳴る前に目が覚めたんだけど、
音で心臓バクバクだったよ~
防災無線でも流れるから不安が煽られる(´ー`A;)
短い時間だったけどね…
2度寝したけどうつらうつらして寝てない…
1時間損したw

インスタ見てきた~
色とりどりで綺麗だね^^
植え替えは面倒だね(´ー`A;)
お花とか植物はマメな人じゃないとダメね~
虫が苦手だからお世話が出来ない┐(´д`)┌

セリアはダイソーよりおしゃれ系?なのか、
若干物足りないというか何か足りないというかね~

なんでも無料版は有料版に変更しろってうるさいよねw
コピーでぼやける感じだったら、
それを活かしたデザインにするとか?
紗がかかったタグです!ってなる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/05/10 22:37
コンバンワァ ヾ(≧∇≦)〃 日出5:10~18:59 日照時間12.5hその割には気温は低めです
アバター
2023/05/10 21:35
こんばんは^^
こちらは今日はそれほど暑くはありませんでした。
明日から天気は下り坂になるようです。
アバター
2023/05/10 12:14
こんにちは(*´︶`*)ノ
メープルちゃんがガオガオしてる(*´ 艸`)
可愛いすぎかっ!(*´ω`人)♥
着ぐるみ姿が見れるの貴重だよね♥♥
可愛い可愛い((o(。・ω・。)o))

ライラック、ダメだったのねー(*ノω<*)
やっぱり強いのが近くにいると負けちゃうのね。
植物あるあるだよねー(ŏ﹏ŏ。)

そっか、入荷未定は困るね(´pωq` )
そしてダイソーまでも!!
そんな事続かなくてもいいのにー!!
早く入荷されるといいね(ŏ﹏ŏ。)

タグ、おしゃれだよねー♥
素敵です(*´ω`人)
アバター
2023/05/10 09:49
明け方は少しヒンヤリ体感だったけど、
日中は動くと汗ばむ陽気になる予報☀
アバター
2023/05/10 08:24
おはよ~です♬ 
今日は25℃の夏日予報、朝晩との気温差で着る物に困ります(*´д`*)=3

湿度が低いとお部屋の中は寒く感じるよね^^;

コンボルブルス、どこで区切って読むのかわからんw
ヒルガオ科なのね~
確かに星形は可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからまた色々楽しめるのね(●´艸`)

母の日需要でどこも無いのかと思うけど、
ダイソーまで無いとはビックリだね。
大元が無ければ市場から無くなるわね┐(´д`)┌
大元もそこまで売れると思わなかったのかな??
タグ作り終わったかな( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/05/09 20:12
こんばんは^^
最近、宵の明星が綺麗です。
こちらは明日だけ少し暑くなりそうです。
アバター
2023/05/09 08:19
おはよ~です♬ 
今日は気温が上がっても湿度が低いので、過ごしやすい日になりそうです(◔‿◔。)

コンボルブルス??と思って調べたわw
見掛けた事はあるけど名前知らないお花が多いw
バラも素敵だったb

制作始めるのねb
欲しい物が欠品してると困るよね(´ー`A;)
近々入荷するのかしら?
早めに手に入ると良いね^^
アバター
2023/05/09 01:58
こんばんは(*´︶`*)ノ
昨日インスタあげようと思ったけど
一日が終わってしまった(*ノω<*)
まったりあげていきますー(*´ 艸`)

こっちは、ようやく八重桜が咲いてきたよ♪
ライラックもつぼみがついてきた︎✿

やっぱりネコちゃんだよね(ŏ﹏ŏ。)
凹んだよー。今年復活してるかなー。
無理か(*´ 艸`)
うんうん、アップ楽しみにしてるよー♥♥

あらーカゴ無かったのね残念(*ノω<*)
入れ物ないと作れないもんね?
何か代用出来るものあるかな?(*´ω`*)
アバター
2023/05/08 21:11
こんばんは^^
こちらはしばらく雨がちの天気が続きます。
気温ちょっと低めの日が続くようです。
アバター
2023/05/08 09:02
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日から急激に気温が下がって半袖では肌寒いです( ̄ー ̄)

インスタ見たよ~b
知らないお花だったw
アバター
2023/05/07 22:19
こんばんは☂ダムの貯水率が80%まで回復、いやな雨でも降らなきゃ困る(^^;)
アバター
2023/05/07 20:35
GWのシメはタコパーしました~♪♪めちゃくちゃ美味しかった~♪食べ過ぎた~!!お裾分けどうぞ!
アバター
2023/05/07 20:34
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

そうそう。
シンプルなお部屋はみんなのコーデがよく見えていいよね。
アバター
2023/05/07 20:27
こんばんは^^
こちらは夜になり空は晴れてきたのですが雨が続いています。
GW終わってほっとしてます。
アバター
2023/05/07 20:25
こんばんは。あっという間に連休も終わり、明日から通常モードに戻れるかな?w
アバター
2023/05/07 11:12
可愛い~~^^
アバター
2023/05/04 20:51
うんうん、コーデが映えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.